05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・

MXの『池上彰の首都決戦2014』のツイッター欄が早速お前らの遊び場になってる件www

140209-2006040141-1440x810.jpg

140209-2006040141-1440x810.jpg
140209-2009090754-1440x810.jpg
140209-2010500366-1440x810.jpg
140209-2011140026-1440x810.jpg
140209-2012500941-1440x810.jpg

まどかネタ

140209-2014130300-1440x810.jpg

140209-2027460235-1440x810.jpg
140209-2028520239-1440x810.jpg
140209-2031110316-1440x810.jpg
140209-2035100775-1440x810.jpg
140209-2042170811-1440x810.jpg
140209-2045360557-1440x810.jpg
140209-2054300919-1440x810.jpg
1391945464945.jpg
pan2jij00002604.jpg

140209-2122580850-1440x810.jpg

large__20140209213222486.jpg

おまけ:田母神への投票、20代が最多www

10s1749476.jpg
FRfKJzQ.jpg


   / ̄ ̄\ たまこま2期ってなんか前回もみたような。。。 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ もう映画化したんだから2期はいらんだろうwwとは思うけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ つかこのMXでながれるツイートって確か 
           ___        | (●)(●)   |   社員が選んでるんでしょ?www
        /      \       |  (__人__)   |  もっとアニメ・声優ネタとりあげろや 
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1.  『中村悠一はプロ失格』



    『ゲームやり過ぎによる睡眠不足・免疫力低下が原因でイベント欠席』



    「中村悠一は睡眠時間を削ってゲームやり過ぎ」

     ※ラジオ関西「まじポン!」で菅沼が証言。



    「睡眠不足は免疫力を低下させ、病気につながっていく」



    「バサラ祭2014を体調不良で欠席、中村メインのイベントなのに」

    「中村は去年も風邪で一週間くらい仕事に支障きたした」


  2. ヒャッハー!!


  3. つか即決まったのに何をやってんだ


  4. 東京にはバカしかいないのか


  5. 老害のせいで・・・


  6. ジジババの投票割合がこれだもんなあ

    どうしようもないわ


  7. 圧倒的大差で選挙行く必要なかったな


  8. トンキンwwwそうかそうかwww


  9. 投票率34%って…

    意識が低すぎる………


  10. トンキン人宇都宮に投票しすぎだろ・・・

    ほんまにトチ狂ってるわ


  11. ひどすぎww


  12. 東京終わってるわ...


  13. 田母神がんばったな

    今の時点ではこれで十分だ

    やっぱウヨ気味の人だからまだ一般人には抵抗があるんだよ


  14. この選挙結果はコミンテルンの陰謀だ!!!


  15. 公選法違反してる人間が当選か


  16. 田母神さんを当選しない選挙なんか無効だ!


  17. 東京隔離決定


  18. 都民使えねーな


  19. 始まってすぐスタジオ後ろ上のモニターに妹ちょ映ってたのはスルーかよw


  20. もっと投票行けよ…


  21. どう考えても田母神の右翼思想は年寄りには不評だろうなw

    戦争を知らない子供たちが田母神マンセーで祭り上げられただけなんだよw


  22. 千ョンが都知事かよw

    トンキン全体が信濃町になって創価の都と化したか



    R4や山本太郎当選させるし、東京都民でなく今後はトンキン土民と呼ぶわ


  23. 投票率34%

    約7割の都民が東京を捨てたのか

    棄権した人達は今後政治を語るなよ…

    語る資格無し


  24. 狂アニ信者、もうちっと捻れや!


  25. 細川さんは突然首相やめちゃったんだが、

    年配の人は覚えてないのか寛大なのか。


  26. 宇都宮と細川に入れている、40、50、60代が癌細胞過ぎるな……


  27. なんだこの投票率!?(呆れ)


  28. まとめ民とヤフコメ民は現在発狂中の模様




  29. ネットアイドル田母神


  30. 枡添は創価の傀儡じゃないか

    日本はなかなかベストな選択ができないよな

    まあ、宇都宮や細川よりはいくらかマシだけどね


  31. ネトウヨ激おこwww


  32. 日本弱体化計画によって田母神さんが落選してしまった。


  33. 20代は馬鹿ばっか


  34. ネットでは断トツの支持なんです!

    ネwwwッwwwwwトwwwでwwwはwww


  35. 都民じゃないけど、よく宇都宮とか細川みたいな害しかなさそうなのに票入れる奴がいるな


  36. 8 9

    残念ながら、全世代で舛添のハゲがトップ得票なんよ。

    世代間格差があったのは2位以降なんだよなあ。


  37. 若者は老人に勝てない


  38. まぁ田母神なんてガキにしかウケてなかったしね

    2chべったりの鬼女を除けば女受け最悪だしw


  39. なんだかんだいってこの国はまだまだソウカやサヨの影響力が絶大なんだよなぁ


  40. ロウガイガー


  41. 共産党都議の皆さん

    百条委員会の準備をお願いします


  42. ネトウヨを煽る記事はうまく行けばアクセス稼げるだろ

    サムゲタンの記事はすごかった


  43. いまだに細川に入れる奴がたくさんいるのか

    トンキン頭やべぇな


  44. もっと投票いけって言ってるヤツら

    昨日は大雪だったから、今日は雪かきとかやることが多かったんだろ

    日が悪かったな


  45. ゾエのスキャンダルはよはよはよ


  46. ちなみにミリオタ界隈は基本的に田最上なんぞ馬鹿にしてますから


  47. 20代ワロタ


  48. なんだかんだで、

    候補者の中で真ん中を選ぶことになるから

    どっち付かずの、候補者が強くなる

    そういや、アスキーの調査だと、田母神のネット支持は

    オタクといわれてる人が一番多いってアンケートあったな

    お前ら残念だったなw


  49. 都民はほんと使えねえな


  50. いかん、低すぎてもう一度書いてすまんが…

    投票率34%って… なんてひどい…


  51. 舛添が勝ったって事は自民党の勝利だし左翼陣営の敗北なんだよ

    日本オワタとか騒いでる連中はネットに毒されすぎじゃね?


  52. ドクター中松がニコアンケを真に受けててワロタ


  53. 古泉はなんていってんの?ww

    負け犬の遠吠え聞きたいです


  54. そうなのよ、ミリオタは次期FX選定の一件で田母神はNGなのよなぁ


  55. 20代…

    日本の未来は明るいな


  56. まぁ升添も猪瀬みたいに一瞬で汚職がバレてすぐに再選挙になるでしょう


  57. 田母神なんて2次元壊滅させられるぞ


  58. てかツイート流すのもう止めろよ


  59. >>56

    いや、小泉は良い仕事をしただろ、

    民主党の舛添支持を撤回させて

    見事泥船に乗せたからな。

    あと、反原発票の分断。


  60. >>61

    このままだとなくなりそうだね


  61. 禿げ添えは政党交付金と立法事務費2億5,000万円使って違法に

    借入金返済してたんだよな

    猪瀬の徳洲会5,000万円が可愛く見えるレベル

    これを叩けば意外と早く潰せるんじゃね?






  62. 東京都民ってほとんどが都会に憧れて上京して来た田舎もんでしょ?

    都民意識なんてあるわけないじゃん


  63. くだらない結果はもう出たんだから止めてくれ

    こんな映像よりウィッチとスペダン見せて・・・


  64. 投票率34%投票率34%投票率34%34%34%34%34%34%34%34%34%34%34%34%34%34%34%


  65. ネトウヨ逝ったようだな

    投票行ってない都民は舛添が何しても一切文句言うなよ




  66. ネット世代()

    20代でも舛添>田母神じゃねーか



    つか創○が裏にいる限り無理

    自民による団塊優遇、現役酷使の施策はまだまだこれからですよ~


  67. 外国人参政権

    外国人参政権

    外国人参政権

    外国人参政権

    外国人参政権


  68. 東京オワタ

    舛添なんかに投票しちゃう馬鹿からは投票権剥奪すべきだろ


  69. 当選で発狂

    二次元規制で発狂



    今後が楽しみでしょうがない


  70. マスゴミは明日から2億5千万やウン百万の絵画について厳しく言及するように!


  71. タモは弱者切り捨てだからね

    ニートの俺は当然入れなかったよ


  72. ラブライブのライブ行ってた・・・


  73. 舛添トップは揺るがないとは言え6~70代ひでえな

    まさに老害


  74. 戦いを放棄した66%は雪に顔埋めて○んどけ、な


  75. 田母神って松岡くんみたいなもんだろw


  76. >>68

    ネトウヨの敗北条件は

    宇都宮、細川の当選だw

    結果は出たからとっとと原発の再稼働を始めるぞww




  77. ≫77

    馬鹿か?

    そいつらが投票したら舛添圧勝だろ


  78. これで若者が食われる自公都政が決定した




  79. 人口比率がなあ・・・



    2位が当選しなかっただけで良しとしておこう


  80. 34% これが首都の投票率なんて情けないわ

    あー…腹立つ…










  81. 基本的にジジババはイメージで投票するから怖い・・・。










  82. 天候すら味方につけたハゲの勝利


  83. ※84

    田母神みたいに後先考えずに発言しまくる奴じゃ当選なんて無理だわな



    体罰批判は左翼的とか馬鹿だろあいつ




  84. 自民党大勝利なんだよお前らもっと喜べよ


  85. ※84

    爺婆に限らす若い層もそうだろ

    候補者の主義主張なんかに興味ないから知名度だけで選ぶ



    選挙に興味なさそうな層に行けと行っても元タレント・元アスリートに票入れちゃうだけ


  86. アニメ見逃したじゃんよ


  87. わかったことは、ガルパンとたまこのオタはアホばっかってことだな


  88. 田母神は支持されるにはまだ右寄り過ぎるな

    リップサービスを覚えない限り当選は永遠に無理


  89. 候補もっと若い人でないとどうにもならない


  90. 20代が完全に右傾化してるな

    ネットに影響されてるんだろうなw


  91. だいたい田母神支持者は凶暴過ぎ。

    自陣営がいかに優れてるかじゃなくて、他陣営がいかに駄目かのネガキャンばっかり。

    しかも疑問を唱えると在日認定で話にならないし。

    最初から最後まで「泡沫以上本命未満」だったのは身から出た錆だね。


  92. 34%…


  93. ※95

    自民党が勝った選挙も投票率低かったけど、ネットじゃそれに文句言う奴は左翼って感じだったし



    まー今回も良いんじゃねw?


  94. お前ら


  95. 老人のせいにしてる馬鹿どもはよーくグラフを見なさい





    20代が最多って言うけどその20代も舛添が一番多いじゃん





    20代限定の選挙でも舛添の勝ちだったよ


  96. 団塊()の中年がたまにネットでホルホルしてるけど

    こういうの見るとよっぽど若い連中の方がマシなんだよなぁ



    老害が国の癌すぎる


  97. 30代以降支持が急落でネトウヨ激おこw

    宇都宮と細川にすら惨敗か


  98. ※99

    馬鹿発見

    若者だけの選挙でも舛添当選はほぼ確実


  99. とりあえず田母神に入れてないだけで売国奴とか罵るのやめてくれない


  100. これで団塊共は安泰やな


  101. ネトウヨ世代


  102. 田母神にいれたんだが



    すまんな、20代はこれで精一杯なんだ



    後はジジババが失せるまで耐えるしかない


  103. 田母神支持者で独立国家作って中国と韓国と戦争始めろや


  104. 56

    敗色濃厚になってから、前面に出ずに我関せず撤退戦モードになってたから、

    話聞こうにも雲隠れ状態さね。

    ま、いつも都合が悪くなった時のあいつの常套手段。


  105. じじばばのせいというか30代ですら支持率ものすごく低いんですが

    20代でも負けてるんですが


  106. これ見ると50代以上全員抹殺して財産奪えばすぐにでも明治維新並に発展を遂げそうだな

    日本の未来は明るい、すぐやろう


  107. ※105



    残念20代も舛添が一番なんだ



    グラフもまともに見れないのか低学歴


  108. 男尊女卑のハゲが新都知事か…

    石原と比べてどうよ?

    猪瀬?もはやどうでもいい!


  109. 20代30代でも舛桝が一番多いだろ

    年寄りのせいにするなよ

    今回は雪で投票率も低くて若者にはチャンスだったのに


  110. 75

    どっかのTwitter芸人じゃないんだから、不在者投票って言葉を覚えようぜ。

    今度、選挙ある時まで忘れないで、出来るだけ参加しようぜ。


  111. ネトウヨ憤死wwwwww


  112. ネットに存在する真実(笑)


  113. トンキンの民度とか言い出した自称愛国者www


  114. ネットde真実

    ネットde人気


  115. この結果を見るとこれからも当分爺婆に媚びた立候補者が増えそうだな

    若者の選挙離れがさらに加速しそう


  116. 「ネットでは断トツ」





    でも若い世代でも舛添が一番





    田母神さんの現状認識の甘さが露呈したなw






  117. 7割の都民が棄権したことが深刻だっての

    3割弱の内訳なんてどうでもええわ


  118. 田母神が支持率90%なんじゃないの?

    まとめサイトではそう言ってたよ

    真実はマスコミじゃなくてまとめサイトにあるんだろ

    どういうことだよ?


  119. ※118

    残念若者も舛添支持なんだ






  120. ネトウヨ怒りの老人叩きwwwww


  121. 田母神信者息してるw?

    負けを認めて明治時代にでもタイムスリップしてろwwwwwwww


  122. 俺の見てるアニメスレに毎日の様に田母神信者が宣伝に来てウザかったので桝添に投票したったw

    ざまあああああああああああああああああ








  123. 若者から見放されるの巻き


  124. 「ネット(に一日中へばりついてる気持ち悪い層)では断トツ」


  125. ネトウヨは、自分に都合の悪いことには

    目をつぶるからな


  126. ※120



    自民党が勝った時も投票率低かったけどそんな事は言わなかったくせにwww


  127. ブサヨは無様に票を二分させて舛添に大惨敗したんだけど

    田母神叩きで安堵してるなんてマジ終わってんなw


  128. 20代ですら宇都宮といい勝負www


  129. オタなら分かるはずなんだがなあ

    ネットで叩かれてる作品て結構売れたりするだろ

    前期の覇権取ったアニメは何だっけ?


  130. >130

    涙ふけよw

    細川にも勝てないとかどんな気持ちw??


  131. ジジババの投票割合がこれだもんなあ

    日本が正常になるのにあと30~40年かかるか…



    それはそうとしてトンキン人宇都宮に投票しすぎだろ・・・

    学生運動(笑)やってた奴らが入れてるんだろうな


  132. まとめサイトで語る愛国www

    涙目でラブライブの記事へwww


  133. ※130






  134. まとめサイトで真実


  135. ネトウヨはラブライブの記事でも読んで落ち着けよ

    いいことあるよ


  136. 田母神に入れた20代も年をとって判断力が身につけば「あれはなかったな」って思うようになるんじゃないだろうか。


  137. ネット民ってネットでの声だけでかくてリアルで行動しない奴等なんか?

    そりゃネトウヨ言われるわ




  138. ぶっちゃけ今の若者がオッサンになったころはまた老害言われてるだろうがなw

    ずっとこの繰り返しだろ

    ガキは自分が未来の老害だって理解しろ


  139. ネットの影響力なんてこんなもんよ実際


  140. 全部ヤマカンのせい


  141. 田母神さんの神格性がわからないブサヨどもはこの国から出て行けよ


  142. 舛添がいいとは言わんが他があれだし

    まあまともな判断力はあったな都民も


  143. 田母神支持者がネット弁慶ってことが証明されたな。

    悔しかったら、投票行って少なくとも世代間得票率で1位取ってみろよ。



    でも、他の候補も酷い面子だったんだけどなorz

    もっとも今回はベストやベターを選ぶ選挙じゃなく、

    より悪要因の少ない候補を選ぶ最小ワース都知事選になったのが問題なんだけどな。


  144. 世代が完全に入れ替わったら日本も変わるのかな


  145. さっき、ツイッターで「東京民は選挙に関心なさすぎw」とか「選挙に白票でいいから行けよ」って言ってたのいるけど、雪降りすぎて出ると大変な地域もあるんですよ…!と言いたかったなあ…


  146. 147

    20代でもぼろ負けだし無理


  147. 若い世代限定でも支持率一位とれない政治家w



    そんなんだから幕僚もおろされるんだよ


  148. 若者はラブライブのイベントで選挙どころではなかったのだった


  149. まとめサイトにあるぼくたちの真実

    これで日本は韓国・中国に侵略されることが決定したのである


  150. ネトウヨは麻疹みたいなもんだからな。

    感情的なものだから持続性がないんよ。

    かかりやすいがすぐ覚める。


  151. 147

    どの世代でも舛添一位なんだから変わらない


  152. ネトウヨもぶっちゃけ田母神よりもラブライブだから


  153. ヤフコメで昼夜罵声を飛ばし続ける無職の負け組たちが教えてくれる真実


  154. 田母神信者は凶暴すぎ宗教かよ

    田母神信仰は創価学会を笑えないレベル


  155. 151

    そういう奴等はヤマカンと同レベルの人間扱いされるぞ。

    不在者投票しようぜ。


  156. 都民は東京を捨てたのか…


  157. 匿名掲示板のラウドマイノリティを「ネットでの支持」と読み違えてしまう悲しさよ。


  158. 田母神に投票しないやつは全員在日らしいよ

    もう東京は在日に完全に支配されてるらしい


  159. 結局2chなんて声だけデカい信者の巣窟だからな



    でんでんアニメと同じ



    ネットでは大絶賛だけど、実際は一部の信者が騒いでるだけ


  160. コメントの後にネタはまだ分かるんだけど

    ガルパンで単位とか何の関係も無いのに何で選ぶんだろう


  161. ※154

    候補者は毎回変わるし、

    田母神的な候補が当選しやすくはなっていくだろう。


  162. 159

    146の後半が全てだな。

    今回の選挙は出た候補が軒並み酷いのばかりだった。

    その中から「一番、酷くならなそうな人間を選ぶ選挙」になっただけさね。

    正直、全候補リセットしたかったくらいだ。


  163. 声のでかい の定義がほんとね

    著名人がネットでは大絶賛に見せかけてるだけのものだったりもするし


  164. やらおんでジジババ批判をし出す愛国者w

    外でしてこい


  165. 読み間違えもあるだろうが

    7割も投票を放棄する人が居るとは

    思わなかっただろうよ…


  166. ※164

    あんなのがそう何度も来れば良いがなw


  167. ネトウヨは麻疹みたいなものだから今の20代も30代になったら今の30代と同じくらいの支持率に下がるだろ


  168. どうでもいいけど、形だけの「無所属」って分かりにくいからもうやめない?


  169. 久々にワロタの人に似てる


  170. 結局ハゲぞえに決まったのか。

    東京終わったなw

    さて、いつスキャンダルで失脚するか見ものだ^^


  171. ※165 君にリセットする力があるのなら

    その言動に理解を示そう


  172. ※173

    失脚して選挙したら今度は宇都宮だぞ


  173. あれ?マスコミの調査は嘘じゃなかったの?

    ネットでは舛添有利は嘘で

    田母神の支持率が圧倒的って聞いたけど


  174. 山本太郎を当選させたトンキン人にしては正しい判断を下したなw

    にしても投票率低すぎだろ


  175. 雪が降らずに投票率が高くなっていたとしても舛添氏が当選していただろうね。

    舛添氏を選んだ都民が悪いという意見もあるけれど、田母神氏だからいいとも思わないな。

    結局146の言う通り、消去法でなるべく酷くない人を選んだ結果だと思う。


  176. 170

    70年前ぐらいにチャーチルがいっていたな

    10代はサヨにはまって普通、20代になってもやってる奴はバカとか

    過激な政治運動に20代になってもやってる奴はバカという価値観はいつの時代も一緒


  177. ※176

    気に入らない世論調査は捏造

    都合のいい世論調査は鵜呑み



    それがネットだからな




  178. まとめサイト見て田母神圧勝とかどれだけ知能指数低いやつが言ってたの?


  179. 168

    それを言って良いのは選挙に行った奴だよ。

    行った奴が気にするのは投票率より自分の入れた候補の得票率さね。

    行ってない奴は、まず行ってから投票率を語ろう。

    今回みたいな候補者だらけな選挙に行きたくない気持ちは分からんでもないけどな……

    それでも投票率は18時の32%

    から46%までは伸びたか……


  180. 20代は良識派とか日本の将来は明るいなとか言ってるけど

    20代の灰色のでかさも見ろよ

    あれ、たぶんマック赤坂とかドクター中松に入れてんだぞ

    あと10年もしたら20代も今の30代みたいな投票傾向になってる

    そして、今の10代からジジババは馬鹿ばっかと言われてるさ


  181. こんなカス共が偉そうに政治語ってんの?


  182. 179

    ちげーよ馬鹿

    「20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない」

    だ。


  183. ネットで声のでかい少数派を見て

    「ネットでは断トツの支持なんです! 」

    とかまじ顔で言っちゃう馬鹿じゃないだけましだわ

    ハゲも嫌だけど


  184. ※181

    当日は雪が多く、足場が悪いから爺婆は選挙に行き難い

    でも田母神支持者は若いし決意が固いから必ず選挙に行く

    これぞ神風である





    なんて言ってる人はいたね


  185. ハゲの方が「まだまし」

    無能と無能が争ってより無能を切り捨てるという感じのいつもどおりの知事選じゃないか


  186. たまこけ2期を主張してる奴は

    京アニを赤字に追い込もうと画策する京アニアンチ


  187. 「ネットでは私が断トツの支持なんです 」

    おいどういうことだよ?

    田母神さんの言うことが本当ならネット世代の20代は断トツで田母神圧勝だろ

    まじでどういうことなんだよ?


  188. 187

    今は、他陣営が人工雪を降らしたなんて言ってるが、

    まあ中には信者のフリして貶めて騒いでるだけの奴もいると思う

    しかし、まあ元はと言えばあまりにも節操ない田母神信者の応援()が顰蹙買ってたってのもあるんだよね


  189. 田母神信者がノイジーマイノリティだったって事かねぇ?

    MXのインタビュー見てたら、「女も強い男を求めてる」発言聞いて、

    やっぱ、この人は「足りてない人」だわって再認識したわ。


  190. 20代はホント、バカばっかだなw

    将来は徴兵制になって、お前ら戦場に行くんだぞw


  191. バカサヨも枡添当選で良かったなw

    良かったんだろ?w



    反原発は勝利か?ん?


  192. 画像ウケるわw




  193. MXツイ欄嘘つくなぁ!

    ゆるゆりの3期なんて決まってないだろぉ!!



    決まったのか?


  194. 中年と高齢者は位牌製造機に投票しちゃったのね。大震災が前倒しできそうだな。


  195. >>193

    今先進国で徴兵制なんてバカ政策採用してる国がどれだけあるよ?



    え?韓国?あれ先進国か?


  196. 十分納得できる結果だけど、オタ的には凄い困るんだよねぇ・・・・・・。



    まぁ、今頃警察上層部やそのOBなどは、「ホントに良かった・・・・・(ホッ」と

    胸を撫で下ろしてるんだろうけどね(苦笑)



    あまり憶測で語るのも、流石に失礼だったかな?(苦笑)


  197. 自民党に出戻り。無能。傀儡。


  198. 第一次ベビーブーム 70代

    第二次ベビーブーム 40代



    この2層に今の20~30代が数で敵うわけない

    ネットが勝つのはもうすこし時間が必要



    この選挙分析で面白かったのは東京の反日市民組織の数が具体的に見えたこと

    宇都宮の支持で自治労、日弁連を背景とする軍勢8万

    細川を支持する反原発市民グループ、市民ネットワーク、朝日毎日新聞が軍勢8万



    この16万人を如何に叩いて潰していくかが大事


  199. 194

    舛添えは口じゃ「段々減らす派」だけど、

    心の中じゃ気にしてないぞ、多分。

    福祉だって自分が介護やってる時は「負担を減らそう」なんて言ってたけど、

    自分の母親が死んだ途端「もっと現役世代は負担すべきだ」なんて、

    掌返すような奴だぞ。


  200. 自民創価党潰さんと話にならん

    他の真っ赤な政党もとろも


  201. 田母神って空自時代の論文だけで評価してる奴が多いが、

    その他の発言見てると、相当なトンデモなんだがw

    「イジメを否定する輩は左翼」

    「米兵による女子小学生レイプ事件は、夜に出歩いてた女子小学生が悪い」

    「福島の汚染水は欧米なら飲料水レベル」

    支持してたネット民は、上記の発言も含めて支持してる、ということでよろしいか?


  202. ぎがそーらー!?初耳だぞ。


  203. さすが都民様!こんなやつに投票するなんてさすがです。

    山本に投票するくらいだから当然なのか。


  204. ネトウヨはジジババが死ぬまでネトウヨ続ける気なの?w

    どこかで卒業するだろ、普通w


  205. ネトウヨ顔真っ赤wwwwwww

    ネットで色々工作しても結局これだよw



    おまえらは声のでかさだけで社会的に無力なんだよ


  206. ギガソーラーとかwww

    トンキンの金で作れよな!!


  207. 206

    他に投票できる人間がいたら、そうしてるわ!

    こいつ除くと、あとの有力候補は責任放棄殿様、赤、時代錯誤軍事主義者だぞ。

    他の雑魚候補なんて、もっとアレな奴等なんだぜ?

    公明が支持してるの知ってても「一応、信者じゃないよな?」ってのを信じての、

    ハゲ添しかなかったんだよ。


  208. そもそもネトウヨは自分の不満を発散したいだけで

    本当に日本を変えようなんて思ってない


  209. そりゃ自民党が支援してるんだから勝つわなwww

    ネトウヨどもの大好きな自民党がなwwwwwwwww


  210. 2期あっての映画化だっての


  211. 都民、都民言うけどさ。

    MXのインタビューで舛添に入れた老人が

    田舎から東京に出てきて45年、東京には舛添しかいない。キリッ!



    これは生粋の東京人からすると迷惑なカッペの代表なんだが。



    こう言う馬鹿な上京民が都民気取って地方批判してる事も知って欲しい。


  212. 206

    田母神は圧倒的多数に無能ハゲ以下の無能と思われたんだろ


  213. 204

    福島の汚染水は実際たいしたことない。

    先日も最大500万ベクレルとか言ってたけど、

    発光キーホルダー1個で12億ベクレルなので、

    そもそもベクレル単位な段階でどうでもいい。

    (シーベルト単位は危険・ミリシーベルト単位は要注意)

    ましてや海に流して一切問題ない。

    溜めてるから、気分的に危なく思えて、変に問題が起こる。










  214. 216

    じゃあお前飲んでみろ


  215. ネトウヨww


  216. ネトウヨ冷えてるかー?


  217. そら戦争知ってる世代は戦争したがりのキチガイなんかに票入れんわな

    20代は戦争する覚悟できてんのか?ネットで中傷するようなごっこ遊びじゃねーぞ?殺るか殺られるかだぞ?できんの?


  218. ハゲは金銭スキャンダルに加えて下半身スキャンダル が待ったナシに出てくるから秋には早くもボロボロになって辞職だろう。



    で、再選挙になって田母神vs宇都宮のガチ右翼×左翼対決になると予想。


  219. しょーもない予想ww


  220. 今はジジイでも戦争なんて知ってるやつはほとんどいないよ

    70代でも戦争の記憶なんてほとんどないから


  221. 221

    主要候補中4位だったのに何でそうなるか教えてくれw


  222. トンキン終わってるな

    これで厚労省みたいにバンバン無駄金使われてお前らの負担が増えるわけだ残念だな


  223. 細川なんかに入れてる老害よりは20代の方がまだ健全だよ


  224. 仮に宇都宮田母神の一騎打ちになったとしても結果は見えてますよね


  225. たまこま二期ktkr


  226. ノイジーマイノリティとしてこれからもネットアンケート番長やってりゃいいんじゃないかな


  227. 舛添さんかぁ・・・

    今回の都知事選、誰選んでもろくな結果にならんかっただろうし

    もう誰でもいいや


  228. 229

    だな

    投票日までが工作活動で鬱陶しいけどな


  229. 自作自演の連投が多いな


  230. どこが自作自演なんだよww


  231. 宇都宮さん外国人参政権の件がなければもっといい線いってたかも


  232. マックと田母神ならマックに入れるね


  233. 禿添がどれだけもつかだが・・・

    田母神は次回を目指すならそれまでに高齢者層にも支持を集められるかだな


  234. 「日本は侵略国家ではない!」それは違うでしょう

    西欧列強も侵略国家ではありましたが、だからといって日本は違う、

    との論拠にはなりません

    「遅れて来た侵略国家」というべきでしょう




  235. >>舛添が勝ったって事は自民党の勝利だし左翼陣営の敗北なんだよ



    コイツに限らんが何故か自公とか、公明党の名前は絶対に出さないのナw

    厳密に言えば安倍内閣の完勝ではないよ


  236. 枡添じゃなきゃ高齢者層は細川に入れてたんだろう

    どっちみちネット界最強の田母神に勝機はない

    ネット上で工作しても若い層にしか届かない

    外に出て頑張って下さい


  237. どこにでも湧いて出るネトウヨの皆さんが今夜は静かだこと


  238. 220

    戦争したがりのキチガイ国家が手を出せない様に守りを固めろと言っているんだよ! キチガイw

    戦争になる時まっ先に死ぬのはかつての同僚や部下達なんだが、望むのか? オマエなら?


  239. 216

    外部被曝と内部被曝の違いも認識できないのか?

    あと、ベクレルとシーベルトの知識も生半可過ぎて話にならんな

    ベクレル=1秒間に1個の核が崩壊する程度の放射能

    シーベルト=放射線被曝による生体への影響度

    ベクレルってのは、その放射性元素が何であっても1ベクレルは1ベクレル

    それが生体にどの程度の影響を与えるかは、被曝の種類や放出される放射線、

    また、その放射性元素の種類によって違ってくる

    生体にとって不要な元素であれば、すぐに体外に放出されるから影響は少ないが

    ストロンチウムはカルシウムを置換して骨組織に残るので低ベクレルでも飲むと危険

    発光キーホルダーなんぞと比較してる時点で馬鹿丸出し


  240. 241

    素晴らしい論だ

    ただし我々が守りを固めてる間、そのキチガイ国家とやらが黙って静観し、

    守りを固められると困るから、その前に攻め込んでしまえ、

    という選択を絶対にしない、という条件で、だがw


  241. たかが東京の知事だけで戦争になるわけねーだろ・・・


  242. あれ?今日はチョ○君たちは

    ネトウヨーネトウヨー

    と自己アピールしないの?真っ先に喰らいつきそうなネタなのに




  243. 論? 条件? 何言ってんのコイツ?? ニホンゴ、ワカリマスカー???






  244. ずいぶんと東京に住めない貧乏人が騒いでるようだな。

    頑張ってお金を貯めなさい。


  245. 細川さんにいれたあ


  246. 売国政党 自民党が選んだマスゾエ

    最悪首相 阿部バカ三が選んだマスゾエ


  247. ここの左寄りコメントが気持ち悪いな


  248. 今時の20代なんて頭でっかちなお子ちゃまだし、特にネットばかりやってる連中は・・・

    流石に30代以降だと経験を積んでる分、現実を見据えてるって印象はある


  249. 20代はアホが多いんだな

    ゆとり教育の影響なんだろうか・・・

    今の10代は20代よりはマシになるだろうけど

    たとえ保守でも田母神はありえない


  250. 今の20代は数も少ないしゆとり教育で頭も良くないし、上の世代からも下の世代からも生涯バカにされる存在になる予感

    社会保障でも税金の面でも一番損な役回りにされるし

    そう思うとちょっと可愛そうだね…

    まぁ、こういう人達が一番極論に走りがちで危なかっしい世代になるのかも


  251. そういえばTwitterでバカッターやってるの大抵20代だな


  252. 田母神に入れた奴自衛隊行きだからな


  253. 田母神信者マジきもい


  254. 普通に考えれば田母神には入れんわw

    大体今はでかいこと言ってるが都知事になった途端日よると思うぞ


  255. 254

    ゆとりで学力が劣ってる分他の部分で自分は特別なんだっていうのを見せたいんだろうけど・・・

    なんか自己実現が変な方向に向かってるのかもね

    ネトウヨや人種差別的な書き込みしてるのもこの世代に多い気がする

    左を目の敵にしてた時代なんてとっくに過ぎてるのに、いつまでもそこに留まって「自分は他の世代とは違う価値観を持ってるんだ」って悦に浸ってる感じ


  256. 自己表現の必要性を徹底的に学校で強制されたが、

    表現の土台となる知識や技能、礼儀作法、社会道徳が備わってないため、万能感だけが育ってバカをやってるだけ



    鉄拳一発で吹っ飛ぶ個性など個性とは言わない

    これは昔のヨーロッパの百戦錬磨の名将の格言


  257. 現状を見ると第二次世界大戦前の仏独なんだよな

    ドイツは平和主義になり左派が強くなったがフランスが今の中国や韓国のような対独強行論をやって

    いいがかり的にドイツの工業地帯を占領してしまう



    政府はフランスにダメージを与えるため、ゼネストを敢行し、そしてドイツ経済はめちゃくちゃになる



    疲弊したドイツ人は軍隊なき平和は妄想だと知り、強い国家とドイツ人よりも生活が豊かな国内にいるユダヤ人を敵視し始める

    そして国民の不満をすくい取る過激な政権の登場が望まれるようになる



    今の日本に当てはめれば解決策は見えるわな

    領土問題では一歩も引かず、敵対国を外交的に包囲し、一方で相互信頼醸成活動をおこなっていくこと






  258. 舛添要一の正体・まとめ

    ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5326.html



    都知事選挙でクローズアップされてきた「国家戦略特区」とは

    ttp://blogos.com/article/79346/



    菅官房長官「橋下氏の執念だ」と理解。菅さんが推す人は、ヘイゾウ、堺屋、ワタミ、そして舛添さん?

    ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-4130.html


  259. たまこま2期やるんすか?


  260. ネットはネタなんだから真に受けちゃだめだろ

    本気でネトウヨやってる人間なんてほとんどいない

    それが今回証明されてしまったな


  261. 田母神は、金持ちが今の世を作ってきたんだから金持ちが優先されるべきみたいなこと言ってたのを見た時点で

    「あ、この人馬鹿なんだな」って思った。

    右翼以前の問題。




  262. 鈴木氏 16年 東京帝国大学法学部

    青島氏 4年 早稲田大学第一商学部

    石原氏 13.7年 一橋大学法学部

    猪瀬氏 1年 信州大学人文学部

    舛添氏 ? 東京大学法学部



    国立大学 強し


  263. 258

    ゆとりが全年代の中で一番学力が劣っているというのはそれこそネットが作り上げた虚構だけどね

    若者が右傾化するのは世界的にもままあることで、ネオナチなんかもそう。

    ネットの発展ですぐ拡散する社会になったけど、昔もインスタントカメラやそれこそ噂話で誰々がこんな馬鹿やったっていうのはローカルで広がってた

    そう考えると、若者によくありがちな一過性の特徴だなというのがわかるのに、「ゆとり」という一要素がこびりついてるからすべてそれで説明しようとする。




  264. 20代の田母神の投票率見てネトウヨの工作も馬鹿にならないと思った


  265. ゆとりは数が少ないからね

    この世代からノーベル受賞者が何人も出るとか、後々世界的な企業に成長する起業家が出てくるとかある程度インパクト起こせる人間が他の世代より目に見えて多く出てこないと数の論理で『ゆとり=アホな世代』として定着してしまうと思う

    可愛そうだけど宿命として諦めてもらうしかない


  266. 267

    チャンネル桜の影響受けちゃう人が意外と多いんだよな

    三橋のとんでも理論を経済学をなにも知らない人間が論理的と言ってまったく疑うことなく信じちゃったりしてるし

    TVの言うことは信用するな、といいつつ右の言うことは無批判で信じこんでしまう

    極論に走る人は右左問わず怖いね。宗教と変わらない


  267. 今回はもう票入れるべき人がいなさすぎ



    だから猪瀬のままでよかったんだよ




  268. 260

    日本の外務省が有能なら友好醸成策で良いんだよ。

    問題はこの国の外務省は陸奥宗光以来「軍事力がなけりゃ、外交出来ない」って

    考えに凝り固まってるから、強迫外交しか思いつかんし、

    それ以外の手段を持とうとしないんよ。

    太平洋戦争(WW2)はそれで足掬われて、世界的に孤立、枢軸側に追いやられたんだって。

    経済が上手くいってた時の友好醸成が上手くいってりゃ、

    今の中韓の情報操作に世界(特にアメリカの一部)が引っ掛かったりしなかったんだよ。


  269. おかしな発言をしていても田母神氏のように押しの強い発言になびいてしまう人が大勢いるんですね。どちらも怖い存在です。


  270. トンキンの程度の低さとクズさがよくわかる番組だなw

    投票率34%て日本で一番投票率の低い沖縄より低いじゃんw

    利権だけほしがる沖縄人より程度が低いとかマジでトンキンは隔離してほしいな。


  271. 開票速報の中での、開票途中の34%が最終的な投票率だと勘違いしてるおバカさんが多いなw

    まあ実際46.14%で過去3番目の低さではあったけどww


  272. 嬉しそうにトンキン連呼している大阪民国住人は次こそ辻本を責任以って落とせよw


  273. 269

    理論の確立は学者のする事で評論家は辻褄に破綻なく開示出来れば良い

    この場合の論理的とは説得力であって、媒体であるTVも属する左右も関係ない

    基づく知識に誤りがあれば、印象操作や揚げ足取りでなく

    オマエラの好きな言葉通り「論破」すれば良いだけで

    右の言うことは無批判だとただ(論理)無(く)批判を連呼するのではなく

    極論と言うならオマエラの好きな言葉通り「正論」で覆してみればいい



    チャンネル桜を擁護する気は更々無いが、煽動は出来ても説得が出来ない一貫性の無さ

    呼んでも正面対決を避ける不甲斐無さ故にオマエラが確立させている影響力だろ


  274. 田母神を否定してる奴は、誰が適任だと思ってるんだよ、外国人に参政権与えようとしてる奴が適任なのか?


  275. (自民党) 河野洋平の参考人招致を拒否か

    自民は河野の死を待って逃げるつもりです そうなったら慰安婦問題は永遠に解決しません

    私たち国民一人一人が声を上げ参考人招致を実現しましょう,,


  276. 田母神信者がキモいというか気持ち悪いせいで田母神の支持率確実に下がってるよ

    ヤフコメとかのキモい無職は応援してるつもりで足引っ張るのやめてやれよ


  277. 田母神様にご執心の老害右翼ジジィざまぁ






  278. 稲川会?そんな脅し俺には効かねーぞ

    60過ぎのジジィのくせしてやってる事がガキ過ぎる

    前頭葉が老化で縮んでるんだなw


  279. 遊び場っていうからどんな面白いこと言ったのかと思ったら中学生が書きそうなくだらないことばかりで逆に笑った。


  280. ^^ ^^; ←今時この顔文字使うのはお前くらいだ道産子のクソジジィ!


  281. 1人で毎日パソコンの前で吠えてろクソジジィ^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;



    悔しいのぉ悔しいのぉw


  282. 老・害・右・翼・!


  283. 老害じゃねーな日本の害だ




  284. コメ欄がゆとりの遊び場になってる件www








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#