05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【画像あり】声優の内田真礼ちゃんがソロデビュー決定! まれーたそ~

img.png


44490f01f3d-s

名前 内田真礼(うちだまあや)
愛称 まややん、まれい
出身地 東京都
最終学歴 日本ナレーション演技研究所卒業
生年月日 1989年12月27日
血液型 A型
職業 声優、女優
活動期間 2010年~
ジャンル アニメ、ゲーム
所属事務所 アイムエンタープライズ

悪魔のりドル公式
http://www.akuma-riddle.com/



         __
         /     \ ついにまれーたそーがソロデビューか!!
       /  ─   ─\  つか声優のソロデビューまじ多すぎだろ!!! 最近だとシュガ美か
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

   / ̄ ̄\ まれーたそは可愛いからなぁ~
 /   _ノ  \ ライブイベントとかやったら人はたくさんきそう・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  でもポニーキャ​ニオンっぽいんだよなぁ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. へーとしか思わない

    ただ、自分が好きなアニメだとちょっとガッカリしそう

    ま、ヒャダインよりはマシだがな


  2. 個撮ビッチたそ~


  3. まあや可愛い


  4. やら管まだいたのか!早くライブ会場に行った方が良いのではないのか!


  5. うほ(´・ω・`)




  6. マレー半島上陸作戦


  7. まれたっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  8. まれーたそにはちんこがビンビンくるわ


  9. まあや


  10. ポニキャだとなんかまずいんか?


  11. あれ?ガッチャマンクラウズのEDやってたやん

    あれってキャラソン名義だったのか?


  12. 邪王真眼は最強


  13. すぐ空気になりそう(小並感)


  14. 内田真礼ってそんなに可愛いか?

    実際普通じゃね?どこにでもいそうじゃね?


  15. 「ポケモンXYまとめ速報」「あげあげニュース」「ゲームは一日10時間」は同じ管理人だった模様


  16. 個撮のアイドル崩れが枕一つでよくここまでのし上がったもんだ


  17. おそらくポニキャだろうな

    スタチャやキングではなさそう


  18. 坂本真綾と内田真礼どっちが生き残れるか!


  19. 内田って劣化した戸田恵梨香じゃん


  20. 脚がポニーだけにね


  21. どうでもいいけどアニサマには来るなよ。


  22. プリティーリズムのわかなのマイソングはよく聴く


  23. まだ生きてたんか


  24. アカン

    昔の竹達みたいな人気は無いから売れないだろうしすぐ空気やろなぁ

    けいおんみたいなアニメでメイン務めたわけでもないからマレー=歌のイメージもないし

    イベントで儲から徴収するんだろうね


  25. AKBならそこそこ人気出るレベル


  26. 彩じゃなく真礼か

    JCBはくっすんソロデビューさせたけど何考えてんのか解らん…




  27. 上坂でも一枚目だけは売れたから内田も一枚目だけは売れるんじゃね


  28. ソロデビューはえええええええええええええええええ


  29. 19

    坂本真綾は既に安定路線に乗ってるじゃん

    こいつは来年この業界で仕事してるかも怪しい


  30. 短足エロ声優か

    顔は可愛いけど声が可愛くないんだよなこいつ


  31. あいなまから完全に乗り換えたみたいだね

    よっしゃ、これからはコイツを全力で叩くよう言っとくわ!


  32. セックスしたいとは思うけどいざやったらマグロっぽくて萎えるパターン系女子だな


  33. 仮面ライダーウィザードのメデューサの人に似てる


  34. コスプレイヤーとして見るならかなり可愛い

    一般基準だと普通


  35. 上半身に対して残念な下半身

    まるでごんぶと


  36. まれいたそは体の肉付きがエロい


  37. 下半身が奇形の人じゃん


  38. 35

    よっ!童貞くんw


  39. なんか処女の某AV女優にみえたw


  40. 声がイマイチな人か


  41. まれいたそきゃわわ

    絶対ライブ行く


  42. たそ~


  43. ⊂゚U┬────┬~







    ⊂゚U┬────┬~






  44. 個撮ビッチのCDなんかいらねwww


  45. まあや 


  46. ポニキャだと押せないもんな管理人


  47. 佐藤聡美歌下手過ぎワロエナイ…


  48. 声優ファンは100人いたら好きな声優の名前が50人ぐらい挙がるほど

    人気が分散してる

    毎年次々新人があれだけ投入されていれば当然だ



    大人気声優とか幻想


  49. 内田真礼は合田彩(現、喜多丘千陽)みたいに芸名変えろ

    或いは○忠さんみたいに名前の読みだけ変えろ ※



    ※この場合「真礼」を「まれい」と読ませる


  50. ソロデビューってなんだ?


  51. うちだまあや


  52. あ、また勘違いアイドル声優さんがソロデビューするのか


  53. かこかりん


  54. こいつには一体何人のパパがいるんだ?

    そんなまれータソに一言物申す!!いい加減、黙れい!!!


  55. ここ2年でだいぶ知名度上げたな

    さんかれあが始まった時は誰こいつ状態だったのに

    豊崎と一緒で京アニに救われた部分は大きい


  56. シュガ美はお世辞にも上手いとは言えない歌唱力だったなぁ・・・


  57. 聞きたいんだけどさ、

    OOたそ~ってなんなん?

    氷菓のヒロインにも使ってたと記憶

    しているんだが


  58. ソニーミュージックじゃなくてよかったwwwww


  59. ファッ!?



    とかと一緒

    元ネタ知らずに使ってる


  60. デビューって言うから大ごとな感じがするが

    唯一ダウンロードじゃなくて、ちゃんとCDを買ってくれるオタク向けの

    コンテンツ探してるレコード会社が

    今なら元が取れそうな人材と判断しただけだろ

    歌手が本業じゃないから一発でも別に後腐れないし


  61. 60

    自己紹介っすか


  62. そういや小松なんたらって最近CDだしてんの?


  63. 64

    それはニュアンスで何となくわかる。

    驚いてる表現だろ?

    でもたそ~はどうして言葉として

    生まれたんだ?まさに私気になります!だよ




  64. ○○ちゃん→○○たん→○○タン→○○タソ→○○たそ〜


  65. 日ナレ出身なのか

    ここは林原めぐみから田村堀江まで人材豊富だからなあ


  66. ビッチマレー


  67. 未だに可愛いというのがよーワカラン声優の一人


  68. 73

    いかにもオタウケしそうな感じジャン


  69. 日ナレ特待生出身:林原めぐみ、天野由梨、渡辺久美子、佐々木望、白鳥由里、岩永哲哉、椎名へきる、宮村優子、保志総一朗、鈴村健一、堀江由衣、鈴木千尋、落合祐里香、下田麻美、梶裕貴寺島愛、日笠陽子


  70. 70

    ほえ~

    そうやって語源が生まれたのか…

    ありがとな


  71. まれいたそ可愛いけど、歌うまかったっけ?


  72. 歌でそこまで売れる感じはしないけど

    スタチャの佐藤聡美の誰得プロジェクトよりは遥かにマシだな

    佐倉綾音とかそこら辺の若手もその内どっかから出すでしょ

    結局、アイドル商法なんだけど


  73. 78

    あやねるはマジ下手だからやめとけ


  74. とっくに個撮デビューしてるやん


  75. 悪魔のリドルの主題歌になるっぽい

    あれも確かポニーキャニオンだし


  76. ツイッターアカウントできてるけどあれ本物かな?


  77. まれへたそ〜


  78. この人だけは好きになれないなぁ

    まぁ頑張ってくだせい


  79. ツイッターできてるな

    作り方的にポニキャ臭い


  80. 進撃の日笠といいポニチャは本人はアニメに出演させないのか


  81. まれいたそは100%処女なので安心して応援できる


  82. 87

    この世に100%というものはない

    0%も然り


  83. この人可愛い可愛い言われるけどそこまでじゃないよね?

    声優としてはってこと?

    ただ顔の好みが世間と違うだけかねえ


  84. 89

    声優補正に決まってるだろ言わせんなよ


  85. 81

    悪魔のリドルって確か朗読劇にもなんなかったっけ?

    でも朗読劇の方は生徒と教師の性別を入れ換えたやつだったので違和感パネエかった

    アニメは原作と同じ性別設定だが、本放送終了後に性転換バージョンが製作されないことを祈る


  86. ポニキャって時点で、クオリティが一段下がる不思議。


  87. >>89

    声優としてはって事。

    元来は顔で売る職種じゃないしな。



    美人アスリートとか、美人弁護士とかと同じ。


  88. 東京エンカウントを返してください


  89. もうなんか声優がCDデビューって飽和状態で飽きてるよね


  90. まれいは歌うまいよ。

    まぁだから売れるとは限らないけど。


  91. 歌大してうまくないからダイミダラーのPVみたいなインパクトにせんと無理だろうな


  92. シュガが出せるんだからもう誰でもいいんだろ


  93. 中の人はよく知らんが役は好きなのばっかだな


  94. しゅが美の歌は不安定さがクセになる


  95. 名前 内田真礼(うちだまあや)

    愛称 まややん、まれい

    出身地 東京都

    最終学歴 日本ナレーション演技研究所卒業

    生年月日 1989年12月27日

    血液型 A型

    職業 声優、女優 個人撮影モデル

    活動期間 2010年~

    ジャンル アニメ、ゲーム

    所属事務所 アイムエンタープライズ


  96. 何が良いのこの声優


  97. 闇に飲まれよ


  98. まぁあと数年でしょ


  99. クラウズのEDは結構良かった






  100. 小倉唯よりはいいと思う


  101. 15日の福家書店お渡し会楽しみやで


  102. ちなみにニコニコの「フレンダを分解したい」は歌では無くてMADだがミリオン行っている


  103. プリリズでだいぶ鍛えられて上手くなってるよ


  104. ヤマカンもソロデビューしないかな(錯乱)


  105. 個撮短足アイドルがとうとうCDデビューか


  106. 演技の幅が意外と広くて結構好きだったんだが

    声優以外の仕事バンバンされるとなんか複雑な感じだな


  107. 68

    この間、ヨヨネネのテーマ曲出してたろ(爆死したけど)

    もう少ししたら、モーパイの劇場版公開だから、

    そこでも挿入歌くらい有るだろうし、それも多分出すだろ?


  108. >>111

    おい、鼻デカ下半身デブも忘れるなよ、失礼だろ。


  109. 86

    悪リドって真札出てなかったっけ?


  110. @MaayaUchida

    このTwitterは本物やで


  111. まあ、そこそこ需要はあるから大丈夫やで


  112. コメが腐の嫉妬で溢れかえっていてワロタwwwwww


  113. 同じような声質と同じような演技しか出来ない

    何処にでも居るテンプレ声優

    魅力なんかないよ


  114. ビッチ臭が酷い


  115. 119

    むしろ毎回演技変えるようなやつは脇役専門におちつく

    ざーさんみてみろ


  116. まあ上手いだけの種田よりは個性があっていいと思うよ


  117. 122

    誰も何の役やってるか知らない内山ゆみよりはましだろ


  118. 86

    キャストの方が先に決まってる場合こうなるらしいね


  119. 胴長足短個撮ネキ~


  120. 123

    なんやと、キリクマさんは人気やろ!

    Aチャンのナギ良かったやろ!!


  121. 86

    Z/Xには日笠も遠藤も出てるやろ……(震え声


  122. 微妙な斜視で見てて不安になる顔だ


  123. こいつも田村ゆかりもそうだが声聞いただけでイラつかせるの何とかならないのか

    頭が痛くなる


  124. 130

    その前に自分の心をどうにかしよう。




  125. 良い感じにゴミクズ佐倉と差が開いてきたな


  126. まれいも内山夕実も器用貧乏系で

    キャストを見ないと分からないタイプ




  127. 132

    なんかあるのあの人


  128. 132

    あやねるのが先輩でゴリ押しで色んなアニメにねじ込んでもらってるのにな


  129. 気に入らないのは自分の心がどうとか

    低脳な信者もついたもんだな


  130. 同じアフィ民として一言

    ざまあwww


  131. あやねるの方はこのまま日笠、矢作コースかもね

    トークは面白いけど演技は一向に上手くならないし


  132. まれいたそー


  133. 月極蘭子で歌ってたよな




  134. 「内田真礼 個人撮影」でググッてみたら処女じゃなかったw


  135. そのデビューすると大体そこをピークに下降線を辿るんだな

    キタエリみたいに


  136. 138

    佐倉綾音は演技が下手っていうけど

    俺には理解出来んわ・・・どこがどう下手なの?


  137. 若い方のまあやか・・・

    未だに声を覚えられない


  138. 143

    あんだけアニメ出て色んなキャラも経験してるのに

    名前の出るキャラが未だにデビュー作ってことはそういうことよ


  139. せっかくだからライブやってアレを歌ってほしい

    誰だって、誰だって、明日の平和を夢見てる って歌詞がある歌


  140. 145

    >>あんだけアニメ出て色んなキャラも経験してるのに



    それって需要があって演技がちゃんとできる、とも言えるだろ。


  141. ガッチャマンのEDマレーたそが歌ってるから上手いんじゃないか?


  142. >名前の出るキャラが未だにデビュー作

    え・・・?


  143. ガッチャマンクラウズとかGJ部とか、リアルタイムで見てなかったのに

    あとから欲しくなる不思議。


  144. 個撮やってった奴か

    声もルックスの全然いいと思わねえけど




  145. 151

    叩く奴しかいないような所でこういう事を言っても・・・

    本当にそう思ってる?

    叩きたいからそういってるだけでしょ?


  146. 演じてるキャラがそうそうたるメンツの割にいまいち売れてないのはやっぱり名前で損してるのかねぇ

    「まれい」に改名って案はいいかもしれん






  147. アキバレンジャーの頃はただのおばさんだと思ってました

    サーセン


  148. ポニキャにしては「デビサバ」以来1年振りになる「悪魔のリドル」の枠はMBSアニメイズムで確定。

    内田真礼さんが「悪魔のリドル」でOPかED歌う情報も出てる。



    どっちにしろMBS×ポニキャ制作の「悪魔のリドル」は関東じゃTBSは確定だしな…


  149. レギュラーの仕事が1クールに1本ある人は十分売れてると思う

    たとえそれが毎週モブの役だとしてもだ


  150. 不細工の嫉妬がすごいな


  151. これ、ウレロがらみだろ

    かこかりんの声だし


  152. 127

    でも君と僕のモブ(少年期の塚原、ユウキの母など)は全部川澄綾子にやらせた方が良かった

    内山夕実に母親とかおばさんとかはないだろ

    むしろ内山夕実にはユーキこそ演じさせて欲しかった(少年期、青年期とも)

    また魔乳秘剣帖の千房、八犬伝の犬塚(少年期、青年期とも)、キングダムの嬴政(中高年には不向きかも)、ホモぎつねのユミも内山夕実に演じさせて欲しかった


  153. 134

    なんていうか、ここの人達の「気に入らない」っていうのは

    普通の人の好き嫌いとは違う気がするんだよ。

    出てきた物はとりあえず、片っ端から何も考えずにぶん殴る、みたいなさ。


  154. お、いいじゃん

    声優にこんな美人いるんだな




  155. スタチャじゃないのかよ・・・


  156. まれー


  157. 51

    しかし逆に歌うまなのにソロ名義ではデビュー曲ぐらいしか注目されてないひよりんこと日笠陽子氏…


  158. 歌は音痴じゃないっけか


  159. ↑キャラ声で歌うのはうまい

    地声は知らん


  160. 129

    そんなの無い無い絶対無い!!

    久野とか大坪の方が遥かに不快


  161. つかスタイル悪くね?普通にデブだしどこがいいんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#