05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ

月間トルネ1月アニメ編、「世界征服」が急上昇! 1位は4カ月連続でキルラキル、魔法戦争も3位で人気すぎいいいい

img1_20140208132950758.png


月間トルネ番付 : 「世界征服」が急上昇 1月アニメ編

1位 キルラキル
2位 中二病でも恋がしたい! 戀
3位 魔法戦争
4位 ノラガミ
5位 ニセコイ
6位 鬼灯の冷徹
7位 ウィッチクラフトワークス
8位 とある飛空士への恋歌
9位 銀の匙 Silver Spoon
10位 世界征服~謀略のズヴィズダー~
11位 スペース☆ダンディ
12位 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
13位 桜Trick
14位 バディ・コンプレックス
15位 ディーふらぐ!
16位 ノブナガ・ザ・フール
17位 となりの関くん
18位 未確認で進行形
19位 のうりん
20位 そにアニ

2013年12月30日~14年2月2日に放送されたアニメで記録したトル数の平均値を番組別で比較したところ、1位は「キルラキル」だった。

 「キルラキル」は4カ月連続でトップを獲得。平均1万5000トル以上を記録したのは同作のみで、回を重ねるごとに数字を落とす作品が多い中、人気をキープしている。2位は、京都アニメーションの人気作の第2期「中二病でも恋がしたい! 戀(れん)」で、平均約1万4200トルと好調。トップ20の作品はすべて1万トルを超えた。

 注目は、10位の「世界征服~謀略のズヴィズダー~」。1月に放送がスタートした冬アニメの第1話のランキングでは20位だったが、大幅にランクアップした。同作は、青の祓魔師」の岡村天斎監督のオリジナル作品で、ストーリーなどの多くの情報が伏せられたままスタートし、放送前から注目を集めていた。

http://mantan-web.jp/2014/02/08/20140207dog00m200049000c.html



       ___
      /     \ 魔法戦争の高さに驚くわwwww
    /   ⌒  ⌒\ お前らどんだけ魔法戦争大好きなんだよwてっきり切ったやつが大半以上だと思ってたのに
   /   ( ⌒)  (⌒)\ まぁでも裏のフラメンコがないからフラメンコがリアルタイム視聴
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i 裏の魔法戦争を録画!だから順位も高いって可能性もあるけど
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ !?  
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ   
      /    (● )   (● )’ おいおいあの話題作がTOP20にないんだが・・・どういうこと?  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 魔法戦争はいい感じにつまらない


  2. ガンガン


  3. 録画ランキングってなんか意味あんの?


  4. ワキガンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    見られてすらいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 入るわけねーだろ、ワキガなんか。ボケ管が


  6. WUG脂肪


  7. ヤマカンゴンゴwwwwwwwwwwww




  8. 如月千早がほしい 如月千早がほしい 如月千早がほしい 



    如月千早がほしい 如月千早がほしい 如月千早がほしい 



    如月千早がほしい 如月千早がほしい メカ千早もほしい 


  9. そりゃ話題作はリアルタイムで見るからトルネは使わない

    ここにランクインしてるのはリアルタイムで見るには値しないと思われてるランキングなのさ


  10. フラメンコよりはマシかな魔法戦争

    目糞鼻糞だけど


  11. *11,043位/**9,174位 ★ (***,139 pt) [*,**0予約] 14/04/18 14/01 魔法戦争 第1巻 [Blu-ray]

    *30,610位/**9,138位 ○ (***,131 pt) [*,**0予約] 14/04/18 14/01 魔法戦争 第1巻 [DVD]



    魔法戦争人気すぎいいいいいいいいいいいい


  12. 中二のすぐ後にやってるのに入ってない稲荷・・・・


  13. やめとけw


  14. 9

    保存用にもならないからな

    1度見て消すランキング


  15. ワwキwガwwwwwww


  16. 中二と魔法戦争は切った


  17. 放送局数で結構変わるとおもうんだよねこれ


  18. なぎあすとキルラキルどこで差がついたのか・・・


  19. PS3使って録画してるとか基本餓鬼だろ


  20. テレ東系列が低めだな


  21. まああの話題作はあくまで俺ら界隈だけの話題作だからな


  22. 地味ですが、「とある飛空士」が8位で「スペダン」より上、

    と言うのが意外と言えば意外ですかね。


  23. やらかんは


  24. 飛空士は見れる時間にやってるのにトルネ回しにされてんのかw


  25. やらかんはやまかんを煽るの止めればいいのに


  26. 魔法は見てない


  27. 「魔法戦争」



    こいつが上位にあるせいでランキングに何の意味もなくなっている


  28. ヤマカン発狂




  29. そういや、小林浩忠って今何やってるの?


  30. キルラキル相変わらず人気あるな

    2chとかのオッサン達の反応は悪いけど

    女オタやライト層に人気あるんだろうな


  31. 7位 ウィッチクラフトワークス



    がまだまだ足りん。

    あれは良いものだ、ワキガなぞ嗅いでないでもっと宣伝を!




  32. WUGは?


  33. ゲーマーの録画ランキングで上位に入っても

    ゲーマーはアニメの円盤なんて買わないから指標にはならない


  34. お前ら魔法戦争を馬鹿にするけどさー

    今期のノイタ見るくらいなら魔法戦争観るんだろ、正直に言えよw


  35. ウイッチ、ディーふらぐ、未確認は好きですわ

    しかし、18:00からのビルドファイターズが入ってないのが意外


  36. キルラは時間深いからだろ


  37. 世界制服は3話で増えたんだろうなぁ

    やっぱ3話までの掴みは大切なんだろうなぁ

    ウィッチは見てる人には満足できるけど視聴者が更に増える要素はあんまない気がする


  38. 話駄遺作って何でしょうね?(すっとぼけ


  39. ←ゆのっちprprprprprprprpr


  40. 35

    ノイタミナの方が面白いだろ

    そっち見てるわ


  41. 凪あす死亡確認


  42. そもそもトル機能での録画ランキングで考える時点でなんかおかしい気がする


  43. 話題作?(すっとぼけ


  44. たとえみんな見ていても原作読むつもりないし魔法戦争は最初から見ていない

    木曜深夜は凪あすと桜Trickしか見てないな



    MFのほかの3作品は見るつもりだし原作も読まないとな


  45. 43

    ニコニコのアンケや再生数よりはだいぶマシかと


  46. 魔法戦争大人気だなーーーーー


  47. キルラキルは各動画サイトの再生数も冬アニメより多いけど

    放送時間遅くてリアルタイムに見れない人が多いのかな


  48. ワキガ見てるのは頭おかしいヤマカン信者と頭おかしいヤマカンアンチだけ

    アニメ好きなだけの普通の人は見てない

    1つの期で50作品とか有るのに余計なもん見る時間無いよ


  49. ズヴィズダ


  50. 人気あるから録画されるかっていうとそうでもないので何とも

    時間帯遅いのとか観るかどうか分からないけど取り敢えず録画してるのが多い

    リアルタイム視聴作の裏番組だから録画してるのとか、そのまま観ずに消されてたりするし


  51. トラネ


  52. 変な投票形式のランキングよりは

    工作がない分信用できるな


  53. 魔法戦争が話題になってるの?

    webニュースとかtwitterでまったく見かけないんだが・・・


  54. *11,043位/**9,174位 ★ (***,139 pt) [*,**0予約] 2014/04/18 魔法戦争 第1巻 [Blu-ray]





    現実は非情である


  55. 41

    銀匙、フラメンコに比べたら、魔法戦争のほうが遥かにマシ


  56. とるネ?(中華人的言い回し


  57. すべての人間を消し去ろうとして、ラストレクイエムを使ったのです―――



    「 ラ ス ト   レ ク イ エ ム !! 」






  58. サムメンコ面白いわ

    切ったやつざまぁ


  59. なんでビルドファイターズと凪あすがランクインしてなくて魔法戦争が3位なんだコレw


  60. 魔法戦争ってマジおかしい

    もう切ってるはずだろ

    何でこんな上位なんだよ


  61. 魔法戦争は円盤だと今季最下位クラスだし場違いすぎる

    完全に遊ばれてるわコレ。

    見てないけどなんかヘイト集める要素でもあったんだろうか


  62. 時間的なのもあるだろ

    深夜杉なら暇なニートくらいしか見れないしな

    遅すぎなのはランキング入るよ


  63. トルネ


  64. 60

    切った奴が多いからに決まってんじゃん


  65. 魔法戦争の謎の安定感はマジで何なんだろうなw

    あと世界征服は上がった様に見えるのは、他が落ちてるだけだったりして


  66. ビルドファイターズは一時期は茶番だらけで見る気にもならんかっただろうから妥当すぎる

    戦闘作画だけならまとめ動画で十分


  67. 管理人煽りすぎだ

    ヤマカンじゃなくても怒るだろそんだけやられたら


  68. 60

    リアルタイムで見てるんじゃねーの?

    凪あすは来週からは録画に格落ちが増えそうだけど

    魔法戦争は録画してるだけで放置ってのもありえるよ


  69. トルネランキングは相変わらず謎順位だなw


  70. ダンディが魔法戦争に負けてるだと・・・


  71. BFは実際周りのガノタでも見てないの多いし、所詮子供向けってかSDガンダムや三国伝と同じ扱いだよ

    ストーリーどうでもいいから戦闘シーンだけ見りゃいいやって感じ


  72. 凪あすはどこいった?wwww


  73. 比較的円盤売れてるストライク・ザ・ブラッドも入ってないし、今期評判の良い鬼灯の冷徹も入ってないのな



    どーなんてのこの順位


  74. ワキガが入ってない


  75. つまり、世間とネット全般とニコ動なんかでは全然違うってことじゃね?


  76. 視聴率も低い

    録画率も低い

    好きな奴しか見てないんだからそら好評な意見しか見かけない訳だ


  77. 魔法戦争が3位で、いなりこんこんも生徒会役員も入ってないのとかwwww


  78. 魔法戦争は中高生には人気なんかいね


  79. そもそもトルネは極度のSONY信者しか買ってないわけでして・・・


  80. ほんとうの傑作はトルネに入らないから



    WUGは評価されてるってことだから・・・(震え声)


  81. >>79

    トルネの購入者はPS3ユーザー且つ年齢アンケートでは平均30歳代くらい。

    つまり、ゲーマーかつオッサンのアニメの好みってことだコレ


  82. 魔法戦争OPとEDは好きなんだが

    内容は・・・


  83. 82

    まさに深夜アニメ見る視聴者層どストライクじゃないか


  84. WUGは無職でリアルタイムで見れる層が主要視聴層だから

    トルネと相性が悪いだけだから


  85. >>84

    トルネを買うくらいPS3信者ってところがミソ



    つまり、DSとか艦コレとか遊んでる層とは隔絶されている層ってことだ

    深夜アニメ見てる層でもかなり特殊な連中


  86. トルネとか使うキモオタ層と相性悪いだけだろ

    世間では大人気だよ


  87. キルラキル面白くなったね



    ヴヴヴと同じ素材でも見せ方、明かし方で咲森学園より遥かに盛り上がった


  88. WUGはのうりんと時間が被ってるから、W録画出来ないトルネだとのうりんとWUGのどちらかしか録画セット出来ないというオチかと…

    まあそれでものうりんは19位に入っているから、WUGはのうりんには勝てなかったのに違いはないけどね


  89. トルネ番付が高いのはだいたいアニプレが関わってる奴なんだよな

    んでアニプレがソニーの傘下といったら察しがつくね


  90. ノラガミ高いな!


  91. 弱虫ペダルも東京レイブンズも入ってない。



    円盤売れてる弱虫ペダルがまったく影も形も無いのはどういうことだ

    そして魔法戦争・・・


  92. ログ・ホライズンは~~~~~~~~?


  93. トルネに比べたらまだニコ生放送の方が円盤売上に近いなwwww


  94. 魔法戦争見てなかったらオタ文化に遅れちゃうよ

    今の時代魔法戦争みたいなニッチで飽きないアニメがいいんだよ


  95. ISとかトルネのランキングは低いけど3万枚近く円盤売れたよな

    逆にランキング高いキルラキルなんかはお察しの通り


  96. なおランキング外の上に円盤も売れない作品は


  97. 96

    ゲーマーは円盤買わない


  98. トルネ使うやつがどれほどいるんだ


  99. つまりPS3ユーザーから人気の高い作品が上位に来てるってことか


  100. 現在放送しているアニメは次のうちどれ?

    ①ノラクロ

    ②ノラガミ

    ③ノラメイド


  101. これは良いデータ

    人気が一発で分かる


  102. >>97

    ランキング外より売れてない作品が3位ってトルネ自体に意味あるのか?w


  103. 103

    一応人気の指標にはなるからな

    円盤と視聴率の数字が別々で語られるのと一緒で


  104. 似た略し方でWCWのほうがWUGよりダンス動画良いし

    キャラたくさん出ててみんな区別できるってどういうことなの・・・


  105. >>99

    PS3ユーザーへの普及率はかなり高いよトルネ



    2011年に日本だけで100万台以上売れてる

    ゲーマー且つPS3信者の好み、という意味ではそれなりのデータにはなる


  106. >>104

    ただ、トルネ100万台とはいえ、その中でのアニメ視聴者に限定するとニコ生程の人口ではないと言われてるし、ニコ生とも嗜好がかなり違うので「ある種の人たち」の人気という括りでしかない


  107. 魔法戦争は前回1位だっけ?


  108. 96

    円盤を買うアニオタなんてアニメ視聴者全体の数%でしかない


  109. PS3とトルネ持ってる時点で大分こっち方面の方ばかりだと思うが


  110. >>108

    そそ、魔法戦争は前回一位。

    トルネの特徴としてラノベ原作と少年漫画原作が強い傾向。あとエロアニメも強い傾向。

    そういう意味ではオリジナルのキルラキルかなり健闘してると言える(エロアニメ枠で売れてる可能性も否めないが)


  111. 96

    2巻以降キルラと大差無いだろIS

    IS豚は安売り1巻の売上でドヤ顔するのいい加減やめたら


  112. ちなみに、トルネは少女漫画枠とオリジナルアニメ枠(特に質アニメ系)がウケない傾向が強い。



    ちはやふるとか鬼灯の冷徹はウケない


  113. 107

    上位陣はニコ生アンケでもとても良かった8割,9割以上の作品ばかり

    ニコ生等の人気と全くかけ離れてるというわけではないけどな

    ゲーマーだからニコ生と同じで若い人が多いだろうし


  114. 112

    うたプリやFreeと比べたらどっちもゴミだわ


  115. >>114

    いや掛け離れてるよ。ジャンルがかなり偏ってる。

    どちらでも人気のジャンルではそうだってだけ。


  116. 何故萌え豚は腐女子より金を落とさないのか


  117. トルネは多分女性アニメオタクがごっそり抜けてる


  118. 何故なのか


  119. トルネっていろいろ機械買い揃えてセッティングしなきゃならないし

    他のレコーダーに比べて良いところって機械的・ソフト的に面白いってだけだから

    女オタにとっては面倒なだけだしな


  120. マホセンは5話で

    豚が嫌う系のNTRきたからな

    破竹の勢いを維持できるかどうか・・・


  121. 魔法戦争は原作一巻読んでつまらなかったから最初から見てないな

    キルラキルは昭和っぽいノリがなぁ。ハマる人はハマるんだろうけど合わない奴は徹底して合わないよ、あれは。


  122. 116

    ニコニコと違うのは日常系アニメの人気がそれほどない事くらいでしょ

    あっちでは日常系アニメの支持がかなり根強い

    トルネはバトルアニメの人気が高いけどゲーマーの人気だから当たり前だな


  123. Tony×宮川武 E☆2オリジナルフィギュア 黒スク水メイドver


  124. >>123

    ニコは少女漫画系や恋愛物も評価されるでしょ

    トルネはそれが無い


  125. ハーレム物は恋愛ものとは言わない


  126. ノラガミ上位クラスってほどじゃないけど中の上ぐらいに安定して面白いかと


  127. まあトルネで20位にすら入らないのは総じてクソアニメってことで異論はないよな


  128. 明らかにタバコ回で話題なった効果だな


  129. 監督自ら作品をダメにしてるからな


  130. ガンダムUC



    ネット世代のガンダムはオワコン化?


  131. >>128

    賞まで受賞した「ちはやふる」に謝れ


  132. 魔法戦争は六ちゃんのためだけに見てる


  133. 凪のあすからはクソつまんねえからな



    当然だろwwww



    売上3000だぞwwwwww


  134. BD買わずにストリーミング視聴ってありですか?


  135. 131

    種の大ヒットで新規大量獲得したけど00、AGE、BFは全く新規のガンダムファン増えてないからな

    プラモの売上も右肩下がりだし玩具の売上じゃ遥か格下だったライダーにも抜かれ過去の遺産食いつぶしてるだけだし新しくヒット作品作らないといい加減きついわ


  136. 135

    なしに決まってんだろうが割れ厨しね


  137. バンダイチャンネル いかんのや(´・ω・`)


  138. トルネは100万台売れてるってこれは都内だけのランキングだぞ?


  139. 134

    13話までの評価は高くて1100でそれに足引っ張られてるからもっと良い数字の評価だと思うんだが

    でも次回からその1100な内容に戻ることになるんだろうから結局トータルで高くて3000になっちゃうんだろうなぁ


  140. おいおいあの話題作

    何のことかな(棒)


  141. アズレン最高

  142. あいかわらずモリサマー人気だな


  143. 136

    お前が心配しなくてもガンダムは毎年云百億円と稼いでるから


  144. 冬アニメが大量にランクインする中で不動の一位を貫く秋アニメ


  145. なお円盤は


  146. >60

    「1月新番組」が対象じゃね?


  147. >147

    つキルラキル


  148. タイトルが世界征服なんだけど

    AAは魔法戦争の話題で

    何か意味不明なんですけどどういう事ですかね???


  149. 上のキルラや中二が1万くらい

    下のノラガミやニセコイが5千くらいとしたら結構まともなランキングだから

    魔法戦争もその間くらいなんじゃね


  150. ヤマカン「何がトルネだ 勝手にとらないでもらいたい」


  151. ズヴィズヴィ団に比べれば魔法戦争のほうが面白いが


  152. 魔法戦争浮きすぎ


  153. 今期不作すぎだろ・・・


  154. 大体想像通りというか納得できるランキングだけど

    魔法戦争と飛行士への恋歌が少し意外だった

    俺がラノベ読まないから知らないだけで原作は大人気なんだろうな


  155. 17

    >放送局数で結構変わるとおもうんだよねこれ



    やら管が意図的に消してる一文

    ”「トル機能」を使い、東京都内で録画された人気番組のランキングを発表する”


  156. 未確認低くてラストレクイエムが上とか信用できねーランキングだな。

    ロボアニ2つは妥当だ。


  157. nasneってのがあってだな

    これが10~30万するレコーダーより動作が軽い

    大抵はレコトルネを使ってる



    Panasonicのクソ高いレコーダー使ってるなら話は別だけどね


  158. おもんないやろw


  159. 大雪テロいいかげん消せよ!




  160. GOGO575は切りました。

    桜なんとかは、見てられません。

    ノブナガンは、しおちゃんかわいい

    いなりは、兄のウカ様への乱暴な態度が引く

    魔法戦争は、なんかつまらないんだよな、特に主人公の声


  161. 凪あすとか言ってる奴は時間帯考えろ



    22時台と2時台じゃリアルタイムで見ない人数も変わるに決まってるだろ


  162. あれ?咲がない…


  163. 575終わったし


  164. 上位で納得できないのは魔法戦争と鬼灯


  165. ガンダムの事かと思ったわ

    WUGとか指摘されるまで脳内の片隅にすら無かった。



    お前らってすげー本気でアニメ見てるんだな


  166. 「あの話題作」でどのアニメかわかってしまうという


  167. >142

    そういや関係ないけど、放送始まる前の凪あすアンチの活動凄かったよなw

    やらおんBBS書き込みやアマゾンにまで徹底的に岡田がどうの韓国がどうの凄かったw



    放送始まる前からあれだけアンチ活動してるのは初めて見たから印象的だったわ

    あれ、岡田叩いてた連中が、あの花映画のヒットの後ちょうど始まった凪あすにロックオンしたんだと解釈してる


  168. トルネなんてBDレコーダー買えないゲーマーの中房が使ってるからこのランキンも納得だわw


  169. ヤマカン憤死w


  170. 164

    えっ、中の人が鎌倉巡りしてるけど、終わったん?

    あれ、中休みとかちゃうの?次回も中の人回らしいけど。


  171. 魔法戦争商法がひろまるのは素直に嫌です。


  172. 3,4がなんじゃらほい

    あと、俺押しのノブナガンは無いのか


  173. 172

    人が金を落とさないと、それは商法とは言わない。

    トルネで録画されるだけじゃ金にならないだよなぁ。


  174. ※173

    ノブナガンは俺も好きだけどトルネ使ってる層に人気がないのは仕方がない気がする

    だって、俺には理論的に何で面白いのか説明できないw


  175. 173 175

    誰か指摘してそうだが、単に時間が早くて、

    トルネで録らなくても見られるからじゃね?

    まあ、見てる絶対数も少なそうだけど……


  176. 平均だからすでに切られてる2クール目のアニメは不利なんだよな

    キルラが高いのは話題についていくために一応見続けている人が多いからだろうけど


  177. 魔法戦争のどこがいいのか教えろください信者様


  178. しょうじき、トルネの番付が高くなると

    不味いと思う。


  179. ※176

    そうかもしれないね、録画向けのアニメでないのは確かだし


  180. 魔法戦争は動画upされても、すぐ消されるからじゃないの?


  181. やらおんはもうキルラキルに近づくな!


  182. 未確認で進行形が至高の出来。小紅は良い嫁の見本。


  183. ひねくれてる奴多すぎだろココのコメ欄wwwww


  184. 電通に踊らされているバカばっかり


  185. ニコのとても良かったで人気を判断するよりまし

    録っただけで見てるかはわからんが




  186. いなりこんこんがはいってないやんけ


  187. トルネって録画しても見ない人も多いわけですし。


  188. トルネは画質も酷いし、番組時間等が変更したときによく録画に失敗するしですぐ使わなくなったなぁ。

    サクサクって書いてるやつがいるけど、機械自体はふつーの家電と違って機械に弱い人向けのものではないし、起動もそれなりに遅いので操作時間そのものはあまり変わらない。(つまり楽ではない)


  189. アニオタってセンスないの多いな

    ガンダムBDサムメンコ弱虫ペダルないとか

    こんなんじゃ来季だとカゲプロが上位に入るんだろうなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。