05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ヤンジャン『テラフォーマーズ』アニメ化くるか!? 重大発表があるぞ!!

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201307252F27252F35252Fb0118635_17504139.jpg


t55.jpg

ドメイン
Domain Name: terraformars.tv
Creation Date: 2014-01-31 08:14:29.0

サイト予定地?
http://terraformars.tv/

CM




さんざんCM打ってたし、漫画系ランキングでも上位だからなぁ
いつかやるとは思ってたわ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ でもこれは進撃みたいに果たしてアニメで受けるのかどうか・・・
. |     (__人__) .(●) ( ●)\
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

制作によって決まりそう・・・・
進撃になるかガンツになるか・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 最近失速気味


  2. 黒人差別だとかいわれそう


  3. 確実に規制はされるだろうが、もしアニメされるとしたら楽しみ


  4. マッドハウスが暇そうだな


  5. さっさとワンパンをアニメ化すりゃ良いのに

    ワンピは無理だがナルトならさっさと超える人気になる


  6. マッドハウスでOVA化


  7. 一番盛り上がってた時期がNTR話なときだった気がする


  8. なかなか面白そうだな

    ロボアニメ以外で宇宙を舞台にしたSFアニメって少ないからね


  9. 普通に楽しみだな


  10. 原作途中まで読んだけど大して面白くなかった


  11. 青年誌原作のアニメは売れない



    原作は爆上げするけどな




  12. ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない


  13. マヴラブもテラフォーもスターシップトゥルーパーズの影響を受けてるよな


  14. ミッシェルの声優が沢城になりそうな悪寒


  15. これ、ゴキブリども抹消して人類が勝利するヴィジョンが見えないんだが…




  16. ヤンジャンじゃ低予算アニメだろうからガンツコースだろw


  17. ずっと面白いけど最近はストーリーの進みが目に見えて遅くなってる


  18. 重大発表=アニメ化か? ってトバシ記事多すぎじゃね?


  19. ゴキブリじゃ腐は釣れないだろ






  20. よっしゃ!GONZOさんの出番だな!


  21. 一巻がピークの漫画。




  22. 大して面白くないステマ漫画か


  23. 色々言われてるけど自分は好きだな

    まあでも進撃みたいには人気出ないだろう


  24. ガンツがアニメ化した時みたいな感じになりそうで怖い


  25. シャフトで新房監督だな


  26. 今のヤンジャンは宝庫だがアニメ化しても円盤はどれも売れなさそう

    ファン層が中途半端だからな




  27. 俺たちキモオタだって散々差別されてるじゃねえか!!!!別にいいだろ!!!


  28. 確実に売れないだろうな


  29. 29

    嘘喰いとか今読んでる漫画で一番好きなレベルだが上手くアニメ化もできないし円盤絶対売れないのはわかるわ


  30. まだ2章が終わってないじゃん。

    1巻だけを1クールでやるのかな


  31. 最近全然死なないよな



    アドルフさんまでがピークだった


  32. 正直じょうじ以外惹かれるものがない


  33. あれはゴンゾの作ったゴンツ・・・

    声優だけはそのままで作り直して欲しい



    あの酷すぎるアニメ化の上に近頃みたいな漫画賞のブーストもなく自力で発行部数を伸ばし続けてたガンツは凄いと思う(小並感)


  34. 監督次第じゃん?


  35. 監督 荒木哲郎

    シリーズ構成 小林靖子

    アニメーション制作 WIT STUDIO

    これで作って


  36. ミッシェルさんはたぶんみゆきち


  37. 主人公に魅力が無い漫画。代わりにおっさんや脇がカッコいい俺得漫画。

    最近はゴキブリサイドもデザインがキモカッコよくなってきた。ヤンマとかマイマイとか


  38. 40

    ゴキブリってところがいいよな親近感がわく

    やっぱオタクが普段からゴキブリみたいな扱いされてるからかな?


  39. 主人公は蜂の人…じゃないのがなんか、さ


  40. アニメ化なら、ミッシェルさんとアドルフさんのキャスティングは本気出してくれよ?


  41. 1巻を劇場アニメにするべき


  42. 43

    なるほど。。。やたらゴキブリを擁護するやつが多いなあと思ったらそういうことでしたか

    自分たちとゴキブリを重ね合わせて傷を舐めあってるて感じですな


  43. 1巻の完成度はすごい

    それ以降はB級バトル漫画って感じ


  44. ロシアの隊長は玄田哲章

    中国の隊長は大塚芳忠で行きましょう


  45. 亜人もやりそうだなあ。アニメの合間にCM流してるし。読んだことないけど。


  46. ゼットマンみたいな事になりそう




  47. アドさんはネタで石田とか言われてたな


  48. 単行本買ったの後悔してる


  49. 出オチストーリーのゴキブリアニメなんか誰が買うんだよ


  50. 実写映画化だよ。

    ヤンジャン的にはこれを進撃の巨人の対抗馬にするらしい




  51. 進撃みたいに馬鹿に見つかってしまうのか


  52. ゴキブリ役は中田譲治




  53. 面白いんだけどこれも屁理屈合戦になりそうなんだよなぁ


  54. 3Dはやめてくれよ・・・


  55. まあ時間の問題だとは思ってたわ。

    冗談でシャフトにやらせたら物凄くシュールなものになりそうだなw

    進撃スタッフが良いんじゃね?  それかアクションのボンズか。


  56. 実際に見た事は無いけれど、名前だけは見聞きした事あるね

    月刊誌らしいがストックは充分にあるのかな?


  57. 38 監督 荒木哲郎

      シリーズ構成 小林靖子

      アニメーション制作 WIT STUDIO

      これで作って



    激しく同意

    進撃クオリティーで WIT STUDIO 作らねーかな


  58. 進撃も表紙で敬遠してたけど

    これはGがあるから絶対に無理


  59. 二回目の火星に到着するまでは確実に面白かったんだけどな

    そこからのマンネリが激しすぎて読むの止めた


  60. じょ、じょう・・・


  61. 60

    今月、単行本8巻が出る予定

    バトル多いから消費は早そう




  62. つまらなそー・・・

    こんなんよりガンツリメイク作れよ


  63. 燈:細谷

    ミッシェル:沢城




  64. じょうじの声ってアレどんな声なんだ

    凄く気になるぞ


  65. 40

    俺の中ではずっと小吉が主人公ですしおすし


  66. もうそろそろ能力バトルから抜け出せないもんかね


  67. 実写映画化のほうが合いそうな感じだけどまぁtvってあるからアニメか



    原作は話題のわりにはなんかずっと流れが一緒な感じがして個人的にはイマイチ


  68. 能力バトルやめたら人間側惨殺されちゃうじゃないですかー


  69. テンポを早めれば面白くなりそうだが

    アニメ版進撃なみの進み方だったら微妙だろうな


  70. この作品は、もっと冒険要素を掘り下げて欲しいんだけど

    バトルやってたほうが受けるんだろうな…


  71. どうせゼットマンクオリティだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 一日目終了までかな

    慶次クロカタ戦以降のバッサリ感アニメでどうにかならんもんかね


  73. 中国からの抗議で未完結になるまでは想定できる


  74. ラノベアニメやソシャゲーアニメよりは期待できる

    でも敵といい顔の濃いキャラデザといい人気はでなそう


  75. アニメ化するならリアルをアニメ化してほしいっす


  76. これ面白いのか?


  77. シナリオが糞過ぎて


  78. 進撃の圧勝

    GANTZ VS テラフォ ファイッ!


  79. やるならWITかボンズかIGだな


  80. これよりかは進撃のほうがいい


  81. ゴキブリが腐女子うけすると思えないしガンツコースになる可能性の方が高そう…


  82. ジャンプアニメはクオリティが…


  83. ワンパターン漫画

    1巻がピーク


  84. アニメ化だとしたら8巻発売の時に告知されるだろうな~(帯に)




  85. 86

    アドルフさんがいれば大丈夫さw


  86. 1巻だけ読んだけど自分は無理だった

    それにしても最近ヤンジャン来てるな

    トーキョーグールもアニメ化するし


  87. 89

    間違えた

    85だ(すいません!)


  88. 物語シリーズ3rdの源君物語


  89. 東京グールはおもろいけどこれは微妙だわ


  90. 板野でガンツのリベンジぜよ!




  91. もう半年前くらいにネタ切れしてんじゃん



    「何でも即パクれるゴキブリ」って限界があるんだよ

    頭のいいゴキブリが蛮行を行うって時点で破綻しているし


  92. これ最近つまらないぞ

    単行本でいうと3巻くらいまでのアニメ化でいいんじゃないかな

    なんなら1巻だけでいい


  93. これ、尺考えると、出来て別冊に載ってた第一部だけだろ?

    鬱EDな上に投げっぱだから、評価上がらんと思うわ。

    第二部は区切りつけられる様なトコないしな。



    でも進撃も結局、無理矢理投げっぱEDにしたから、

    人気がありゃ別にいいのか?


  94. おいおい、ミシェルがみゆきちとか、アドさんNTRとかいうのがいるけど、

    肝心なとこ忘れてね?



    多分、そこまでいかない……

    第一部キックするかもだが。


  95. カギューちゃんをアニメ化してくれよ


  96. テラフォ最初は面白かったけど

    ゴキが虫能力取り入れたり

    人間側が虫以外の能力取り入れたりしだしてからつまんなくなったわ

    ゴキっていう圧倒的な力を持つ虫の大群に

    それより弱い虫の力で弱い人間が何とか闘うって所が良かったのに



    チョウセンアサガオとかウィルスとかマジで意味不明


  97. ワンパターンすぎて、だいぶ初期に飽きたぞ。



    よし殺した!!。 え?いきてた? ザンッ 首が切られる

    ってパターン

    あとはその逆wゴキブリが人を殺したと思ったら、その人が能力で生きてて、逆に倒すパターン



    スベテノパターンがこれなんだもん。



    セイントせいやの 鳳凰げんまけんパターンw


  98. 99

    カギューちゃんあの勢いだと

    アニメ化する前に終わりそうなんだよなぁ…


  99. 何が面白いんだかサッパリ

    その予算を全部キングダムの方に突っ込んで欲しいわw


  100. アニメ化と考えるのが順当だが、最近はまず最初に実写映画化かドラマCDかを疑わないとw


  101. キャラの区別がつかない

    9割が回想

    敵側の魅力ゼロ


  102. 進撃より筋肉マン系統だろこれ


  103. 見てないのに叩かれる作品だなこれも

    あのランキングで1位とるとそうなる運命なのか


  104. 進撃が良いとか何の冗談だよ

    腐受けしてステマしまくったから人気出ただけやん


  105. 進撃廚多過ぎワロタw

    敵側の魅力0なのは進撃も同じ

    巨人とか適当に書いた感満載なんだけどさwww


  106. 一巻だけOVAでやるとかならまぁいいがそれ以降もやると微妙になるっしょ


  107. 黒人の容姿で、ゴキブリとか...

    現段階でも海外にばれたら、即打ち切りレベル。


  108. 東京グールにしても寄生獣にしてもテラフォにしてもアニメ化向いてないだろ






  109. 虫人間に変身したり人間に戻ったり ← この時点でSFとしてはゴミだし途中途中の説明書きが痛すぎる


  110. 114

    なに、仮面ライダーdisってんの?


  111. 進撃が売れてくやしいかwwwwwwwww


  112. おまえらの面白くないは当てにならんからなw

    進撃ももうつまらん連呼してたわりには大ヒットしたし


  113. ゴキちゃを5分アニメでカップリングで放送すれば嫌悪感も和らぐだろう


  114. ヒーローマンとかいうゴキブリ星人と戦うロボットアニメがあったじゃん


  115. ナレは立木さんでな



    「日本原産、オオスズメバチ!!」


  116. 実写化だったりして


  117. 俺は今でも十分面白いと思って読んでいるので問題ない。


  118. アニメ化できるほど話進んでねーだろ

    まだ何も分かってないじゃん

    ただ延々とゴキブリと改造人間が戦ってるだけ


  119. どれだけ原作が面白くても制作スタジオ次第でいくらでもクソに成り果てるからな・・・


  120. どうせならオリ展開で2部終了させてくれても良いぞ

    中国班も味方で


  121. ディーン「俺たちにまかせろ!」


  122. 地上波でやるとしたらどこまで表現できるのか…

    ここは一つ映画なんてどうでしょう?


  123. 小吉は千葉進がいいな

    キャラデザが近藤さんにしか見えんので、それ以外の声が思い浮かばないw


  124. 途中から読んでるがつまらん

    毎回ハンターみたいなナレーション入れながらゴキブリに必殺技かまして勝つだけ


  125. キングダムのアニメ化もうちょっと力入れればよかったのに。

    サンライズとかガチっぽいところに頼めよ。


  126. 東京グールはバレで2クールアニメの可能性出てきたが

    テラフォは仮にアニメ化する場合、何クールでどの辺りが区切りいいんだ?


  127. グールとかいうごみ漫画よりは断然面白い

    てゆーかテラフォの批判()って空回りなもの多すぎ


  128. たぶんオリコンでヤンジャンで一番売れてることが発覚したから嫉妬で叩いてるんだろ

    はっきり言ってカギューや東京グールより読みごたえあるわ

    まぁヤンジャンでもっとも好きな漫画はキングダムだけど


  129. つまらんとか以前に黒人団体から抗議がくるんじゃねーの?

    少なくとも海外では放送出来なさそう。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#