05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

GONZOアニメ『ブレイドアンドソウル』4月よりTBS、BS-TBSにて放送開始! キャスト:悠木碧ちゃん




前回

MMORPG「Blade&Soul -ブレイドアンドソウル-」 制作GONZOでがアニメ化決定!4月より放送開始!
 
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-21684.html



www_20140206232852f69.jpg

「ブレイドアンドソウル」4月よりTBS、BS-TBSにて放送開始!

<スタッフ>
監督:浜崎博嗣、竹内浩志
シリーズ構成:冨岡淳広
キャラデザ:長田絵里
アニメ制作:GONZO

<キャスト>
ジン・ヴァレル:悠木碧

公式予定地
http://www.tbs.co.jp/anime/blade/



               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て!これTBSでやんの?
        r、      |   ` ⌒´  .|   木曜深夜ってことだよね? アニメイズム枠ならMBS入るし
      ,.く\\r、   ヽ      ノ    まじかよ・・・GONさんTBSかぁ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

            / ̄ ̄\ しかし絵柄が・・・ブヒ絵ではないから
          _ノ  ヽ、  \ どうなるんだろ・・・お前ら興味持つのかな
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |



 

コメントを書く
  1. GONZO生きてたんだ


  2. 面白そうなの?


  3. MMORPGって何だよ

    ログホラくらいしか知らんぞ


  4. クイブレみたい


  5. アラドとかイクシオンみたいに販促アニメだろ

    アニメと同じ時期に日本でゲーム開始すんじゃねーの



    しかしアニメにしちゃうと

    ヒョンテ絵はこうなっちまうか…


  6. ゴンゾって何か有名なアニメ会社なの?


  7. \(^o^)/


  8. 魔法戦争の後番てこと?


  9. あれ!?同局制作確定の「ろこどる」は!?

    GONZO作品がTBS制作とかあり得ない。普通CBC制作だろ。




  10. 頭でかくて手足が棒みたいな絵よりこういうしっかりした絵のほうが全然好きだが


  11. 面白ければなんでもいいんよ面白ければ


  12. ネトゲのアニメ化で成功例は・・・ゲフンゲフン


  13. シリーズ構成に富岡さんいるし全日帯じゃないの!?

    これが深夜なら富岡さん久々の深夜アニメじゃん。


  14. 普通にコケ枠だろうけどエロいのか

    紳士枠ならそれはそれで










  15.        実は、まどか以外

            爆死女王の悠木碧








  16. なぜ ジンバ・ラル が?



    ガンダムの外伝なの?


  17. もしかして良いGONZOのオーラが微レ存…?

    いやまだまだわからんが


  18. 既に爆死オーラが漂ってるわ

    さすがGONZO


  19. ジン・ヴァレル



    ジンバ・ラル






  20. ウィッチブレイドのリメイクかBD-BOXお願いします


  21. >>16

    では、シンフォギアはどうなるんですか


  22. ブヒ絵かどうかは知らんけども、服の上から乳首が描かれてるじゃないかww


  23. 14

    さりげに深夜モノやってないか?

    wikiによると浪漫くらいしか載ってないけど、最近何かで見た覚えがあるんだが……


  24. 韓国ゲームのやつだっけ?


  25. 浜崎博嗣はちょっと期待してしまうかも


  26. TBSのドメインだからアニメイズムなわけねえじゃん


  27. クイーンズブレイドの新作みたいだな

    絵柄的にもタイトル的にも


  28. おいおい浜崎監督でGONZOであおちゃんとかどんだけ俺得なんだよ

    やっぱ第1話から肉体欠損やるのかな


  29. WUGの3話がGONZOのグロス請だったというのは本当なのかな

    あれを見たら期待どころか…


  30. ネトウヨ発狂中wwwww


  31. ゴンさんの支えになってやりてぇけどこれは興味わかない


  32. >>16

    百花繚乱の柳生十兵衛ちゃんもディスってんじゃねーよ!

    ……まぁ、今期のニナ・ヴィエンタ様が正直、ビミョーなのは認めるけど……


  33. また倒産や


  34. 乳首ってるキャラは大好きです。



    ありがとう。


  35. 24

    主題歌だけだろ

    2期は爆死ってほどではないが


  36. 浜崎博嗣ってテクノライズとかシュタゲの監督かよ

    ちょっと期待しちゃうぞ


  37. シリーズ構成トミーなのか

    今でもポケモンイナズマバトスピやってんのに相変わらず忙しいなこの人は

    ダン戦がもう終わったから少し暇なのか


  38. あれ?

    TBSって「河合荘」と「ろこどる」が木曜深夜じゃないのか?




  39. ブレイクブレイドがどうしたって?(すっとぼけ)


  40. 2011年

    にゃんぱいあ The Animation

    ラストエグザイル-銀翼のファム-



    2013年

    絶対防衛レヴィアタン

    君のいる町

    犬とハサミは使いよう


  41. ※46

    こぴはんとかいうクソアニメはなかったことにされてるのか・・・


  42. 16

    3期決まってんだよ!シンフォギアは!


  43. これ日本でも放送するけどメインターゲットは中国だよ


  44. ゴンさんちゃんと手抜いて作れよ?

    あんたら毎回売れそうにないのに力入れてだめになってきたんだから


  45. ジンバラルってなんだよw ランバラルだろ


  46. 36とはいい酒が飲めそうだが

    飛空士の話はやめて、お願い。。。


  47. 14

    最近だとゼットマンやってなかったけ


  48. ファンタジーって意外とアニメ映えしないんだよな、ほんと意外だけど。


  49. そして当然の如く、GONZOさんはこの絵のまま動かせない。


  50. もの凄い地雷臭


  51. 51

    ランバ・ラルの父親がジンバ・ラル。

    一応、1stでちゃんと名前出てるよ。

    ラルさんがHBに侵入してセイラさんに会って自分の身元明かした時。


  52. シリーズ構成がトミーさんドリランド&バトスピ&イナズマ&ポケモンのシリーズ構成4本もやってるが、このうち3月でドリランドとイナズマが終わるが…って、新たにヒーローバンクもトミーさんかよ!!更にコレもトミーさんだし…

    トミーさん余裕ないな…


  53. こんなナイフ使ってる時点で


  54. ネトゲをアニメ化するならネトゲの世界観を具現化したストーリーじゃなくて

    そのネトゲで遊ぶプレイヤー達の物語でアニメ作ったほうが

    そこそこ売れると思う


  55. 60

    それがSAOやAW




  56. 61

    デスゲームとか命の駆け引きするとかするんじゃなくて

    ガンダムビルドファイターズみたいに遊びでも夢中になって

    本気でゲームを楽しんでるようなストーリーをネトゲ題材のアニメで見たい


  57. ゲームのアニメ化は成功しない


  58. デザインは悪くないな

    49 さすがゴンさん相変わらず日本には収まらないw


  59. そーいや氷菓のチョイ役に出てたな悠木碧


  60. 浜崎博嗣ってシュタゲも監督二人でやってたけど

    二人の方がやりやすいのかね


  61. 完全に敗戦処理じゃん

    売れなくてもオリジナルをバンバン作ってるゴンさんが好きなのに


  62. 浜崎・竹内とか結構ガチメンツなんだけど


  63. 60

    .hackがどうしたって?


  64. ヒョンテ絵のヒの字も残ってないようなデザインだけど大丈夫かコレ


  65. 韓国でもたいして流行ってないのにwwwwwww

    せめて人気ある奴をアニメ化しろよ

    冬のソナタでもアニメ化してババアに円盤買わせろ!

    それで日韓友好だ(笑)


  66. オーバーラップと独立開業を画策したIS陣営を見限った大阪4ch1179の件


  67. みんな大好き、GONZO


  68. TBS系列におけるゴンゾの相棒といえばMBSでもTBSでもなくCBCだろ

    ゴンゾ放送局四天王→テレ朝・テレ東・CBC・WOWOWもしくはフジ


  69. MMOはブヒグラなのに


  70. TBS木曜深夜?

    魔法戦争の後にこれが爆死を引き継ぐの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#