04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

アニメ『キャプテンアース』 『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』 『ブラック・ブレット』追加キャスト発表!

ce421a60-s.jpg

フラゲ情報より


キャプテンアース

666_2014020618120036b.jpg

追加キャスト

アマラ:鈴村健一
モコ:さかもとまあや



糸井重里の埋蔵金

追加キャスト

壱級天災:アスミス

11_20140206181908748.jpg

ダルク:ざーさん

222_2014020618190799d.jpg

一心:興津和幸



ブラック・ブレット

追加キャスト

伊熊将監 手塚ヒロミチ
千寿夏世 潘めぐみ
天童菊之丞 大木民夫

無題


棺姫のチャイカ

001_201402061826480e4.jpg

チャイカ・トラバント:安済知佳
トール・アキュラ:間島淳司
アカリ・アキュラ:原優子
フレドリカ:斎藤千和

http://chaika-anime.jp/



          ____
        /      \ キャプアスはリアル夫婦か・・・この敵キャラはアニメでイチャイチャしそうだからこまる 
       /  _ノ    \\ まぁキャプアスはロボアニメだから楽しみだけど・・・
     / u  (●)  (●) \ バディコンみたいに空気にならないでほしいわ
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

そしてやっぱりざーさんはいるか

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ メインヒロインではないけど
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  春も結構多そうだね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 一気にスタドラっぽくなったなw


  2. 夫婦起用って現場でどんな感じなんだろうか


  3. 3ロボよりは売れるよ


  4. ブラック・ブレットの追加で4巻までやるか!?

    と期待したが、結局まだ発表されてるのは2巻までの範囲か・・・

    どこまでやるんだ

    正直2巻までじゃ物足りないぞ


  5. ほーん






  6. 糸井重里の埋蔵金って糸井重里関わってるの???


  7. あ、・・・(爆死)


  8. 糸井重里はもう許してやれよwww


  9. ※3

    ガルガン1巻9684枚だがそれより売れるんだな?

    覚えておくぞ


  10. 「キラッキラ」のせいでスタドラ臭が濃くなった


  11. 糸井重里?

    若い人はそんなネタ分からんだろ


  12. 安済知佳に仕事来た!

    キルミンずぅ監督つながりか


  13. キャプテンアース

    ヒロインが黒人

    キャラデザが糞

    ボンズ



    爆死しそう


  14. キャプテンアースの爆死臭がやばい


  15. ブラックブレッドって面白そうに見えるけど

    原作の売り上げ見た感じ内容はそうでもないのか?


  16. 鈴村坂本夫妻スタドラでも出てたよなあ

    スタドラじゃ全く接点のない役だったけど


  17. 糸井重里www


  18. キャプは銀河美少年だし埋蔵金はハルヒっぽい、どれも圧倒的既視感。


  19. 糸井!?www




  20. でかい露天掘りは関係ないやろいい加減にしろw


  21. 春も円盤買わなくて済みそうだな


  22. 名前なんであだ名なん


  23. 夫婦起用いいゾ~コレ


  24. 23

    売りスレの情報丸々パクってるから


  25. 23

    本名なんてもう覚えてないからさ


  26. 16

    ブラブレは電撃の中じゃトップクラスに面白い、個人的にはね

    売れてないのは世界観が学園でもファンタジーでもない、分かりやすいハーレムもない、

    とラノベ売れ要素から逸れてるからかと



    ゴッドイーターのような世界観が好きな人は好きなんじゃないかな






  27. ざーさんブリュンヒルデにだけは出演しないで><


  28. 埋蔵金追加キャストのアニプレ感w

    オーディション何それ美味しいの?




  29. 来期ざーさん何本出るんだよ!!

    正直言って河合荘もざーさんだし、ノイタミナにもざーさんだし完全にざーさん無双。

    どれか一本年下の戸松さんに譲ったらどう!?


  30. 結婚したのにアスミスや千和には

    まだ採用されるんだ


  31. バディコン空気とかやらかん君許しませんよ


  32. 糸井の埋蔵金は最初は楽しかったんだがなぁw


  33. やらかん「大して興味ないアニメだから一つにまとめたぜ」


  34. 31

    アスミスの埋蔵金は結婚する前から決まってたんだろ


  35. 糸井重里のバス釣り№1面白かったな


  36. 龍ヶ嬢は完全にシャフトキャストやな…

    アスミスもざーさんもシャフトキャストだし…ざーさん使い回し過ぎ。



    龍ヶ嬢はシャフトっぽい演出になるっぽい。


  37. リアル夫婦とかちょっとドキドキしちまうな

    エロイシーン欲しいな


  38. キャプアスのデザイン酷すぎ

    ブラブレと七々々は大丈夫そうだが

    チャイカの原優子って誰だよ


  39. 徳川埋蔵金はアメリカでいうところのロズウェルみたいなもんなんだからな!

    これぞ男のマロン!!!


  40. 30

    戸松はプリキュアと妖怪ウォッチの二本一年枠出てるから

    しばらく深夜アニメ減るんじゃないの


  41. 糸井重里の埋蔵金って…

    ほぼ日手帳の販促アニメかなにか?




  42. チャイカのイメージこんなだったっけ?


  43. 糸井重里w

    管理人やっぱおっさんだろ


  44. またかあああああああああああああああああああああああ


  45. ※16

    必ずしも売れてない=面白くない、というわけではないのだよ

    ブラブレは劣等生とか俺妹みたいにプッシュしまくってるわけではないから、あんま知られてないんだよね

    まぁ好き嫌いが分かれる作品でもあると思うけど


  46. 糸井重里は売りスレからそのままコピペだからっしょ


  47. 44

    これ売りスレの情報だから

    管理人が糸井重里って書いたわけちゃうで


  48. ああー・・・


  49. 夫妻は出るだけなんだろうな?音楽関係で割り込んでくると悪いイメージしかない


  50. 埋蔵金ってやつ予告だけ見たら面白そう

    金髪キャラ可愛いから期待


  51. ほんとに花澤強いられてるな

    深い沼にはまったみたいな


  52. 2chコピペ禁止されてたんじゃないの?

    何でちょっとぐらい変えようと思わないの?




  53. 声優はどうか知らんがチャイカはキャラデザ終ってるな

    作画も酷くなりそうだ


  54. キルミンのポチ姉がいるじゃねえか

    ずっとモブ役ばっかり心配してた


  55. レスはコピペできないけどネタはずっと2ちゃんから持ってきてるからな


  56. キャプテンアース期待

    メカデザたまらんわ


  57. チャイカはキャラデザ悪くないし作画も酷くならなそうだと思うが


  58. キャプテンアースはあの洋画の特報っぽいCMは好き。



    でも本編は多分マジェプリやバディコンと同レベルの糞…


  59. 興津さんなら見るわ、今の男性声優で一番好きだし


  60. チャイカは正面顔以外は良いだろ、アカリの声が不安だけど。


  61. バディコン空気ってお前が見てないだけだろ……

    ヴヴヴと違って普通に面白いわ



    キャプテンアースは期待


  62. バディコンそのヴヴヴより売れそうもないんだがw


  63. やらかんは松岡が好きだからバディコン見てるぞ



    それでもすっごい空気


  64. キャプテンはヒーローマン2だと思ったらスタドラだった



    チャイカはどう見ても夢喰いメリーさんだった……。


  65. 糸井重里のアニメとかみるしかないじゃないか!


  66. 夫婦起用とか胸糞悪…


  67. 22

    判断早すぎ…まだ始まってすらいないだろ


  68. 鈴村のキャラがジアビスのルークになんとなく似てる


  69. えっ、ざーさん、まさかの男の娘起用?

    ……やべっ、ネタバレやわ


  70. キャプテンアースはさすがにVVVよりはマシだろう

    VVV1期は話進むの遅すぎ、逆に2期は詰め込み過ぎ

    最終回も糞だった記憶しかない


  71. なんつーか…ほんと最近声優がワンパターンすぎてなー

    キャプテンアースはスタドラ枠からだし。

    以前に仕事した人間はやりやすいから起用するんだろうけど

    もうちょっと新人とか入れてやれよ。

    後進が育たないぞ


  72. 74

    だったら、チャイカに期待してやれよ。

    ちわわと間島以外の2人は名前見たことないぞ。


  73. バディコンはヴヴヴより空気だけどヴヴヴ1期よりは面白い気がする


  74. キャプテンアースはスタドラと被る展開は避けそうだから期待

    スタドラのウルトラマン的構成のストーリーはイマイチだったから


  75. チャイカって調べたら増井さんが監督で小森さんが監督補佐なんだな

    アクションすごくなりそうだな

    特に小森さんは去年は取締役に集中してたのか名前見かけなかったし気合い入れてきそう


  76. 鈴村夫妻の共演はいいが意外と真綾と共演の多い入野自由




  77. チャイカなんかクリスちゃんになってね?


  78. キャプテンアースのキャラデザひどいな


  79. バディコンは安定してるけど地味なだけ

    ヴヴヴは悪評価によって注目されただけ


  80. 真ん中のやつまたソースなしで釣られるんじゃねえのこれ


  81. バディコンが空気はないわ

    今期アニメでは、良い部類


  82. キャプテンアッースって言われないように頼むよマジで


  83. 鈴村夫妻はセット売りでもしてんのか


  84. 夏世が潘めぐみか・・・名塚のイメージだったな。まあティナも名塚のイメージだけどw

    ムシブギョーちゃんとかちはやのアレか・・・声の癖が少し強いな



    名塚の癖の薄い声のイメージでよろしく頼む


  85. スタドラ好きとしてはキャプテンアースには期待してる
    楽しみや


  86. 86

    多分空の境界やったから解禁ナンじゃね?


  87. チャイカのヒロイン全くかわいくない


  88. チャイカは原作絵がなまにくATKなので期待


  89. ざーさんオトコノコかよ…


  90. ブラックブレット読めって、何とか劣等生の数倍は面白いぞ


  91. ガンダム?


  92. 天童菊之丞:大木民夫(85)

    深夜アニメでは貴重な超ベテランや


  93. アスミスはともかくざーさんて誰よ…となるわな



    ひとまず俺みたいな『○○(愛称)こと××(フルネーム)』もしくはフルネームor苗字でしか説明されないと理解できない椰子に優しい記述してくれよと小一時間


  94. キャプテンアースはマジェプリの評価がなぜ最初から低かった理由を知らないのか


  95. キャプアスの音響監督鈴村坂本どっちもよく器用する人だもんな

    敵キャラのほうががっつり組んで攻撃とかしてくるからおもろそう


  96. バディコンは細かいストーリーがまったく気にならないという

    大きな発明をしたので目立つか目立ってないかと言えば目立ってはいる

    おかしなタイムワープもしてるので忙しいまま終わりそうで内容もつまってはいる

    時間が無くてキャラ萌え展開がイマイチなので円盤は売れないだろうが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#