05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

「リア充爆発しろ」に対義語爆誕→「キモヲタ凝縮しろ」がツイッターで話題に

riajubakuhatushiro_20140206144006792.jpg


Fm1r4S6.jpg

Twitterを通じ今朝頃から
匿名掲示板2chから生まれた言葉「リア充爆発しろ」に対義語が誕生したとして話題になっています。

「リア充爆発しろ」とは「リア充=リアル(現実)において趣味や人間関係を楽しんでいる人」に対し「非リア充」が嫉妬を込め投げかける言葉。
そのため、自虐的な意味も込められています。

リア充爆発しろ

そして今回新たに誕生したと言われている対義語は「キモヲタ凝縮しろ」。
元ネタは、どうも少女漫画の1シーンのようで、Twitterではその漫画の画像とともにこの話題が出回っています。

なお、今回新たに誕生した「キモヲタ凝縮しろ」について、敏感なネット民らは早速反応しており

「リア充の対義語がキモヲタって決めつけんな」
「リア充=非ヲタ、非リア充=キモヲタってひどくね」
「リア充爆発しろは人を馬鹿にする言葉じゃないし」

など、この対義語の登場に様々な異議を唱えています。

http://otakei.otakuma.net/archives/2014020603.html




        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ リア充爆発しろ!!!!
     . |:::::::::::     |  / \  /  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ <は?キモオタ凝縮しろ!!
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ いや、凝縮って意味不明なんだけど
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ キモオタが凝縮してどうすんだよ・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 爆発の対義なら爆縮がいいんじゃ・・・
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 少女マンガは相変わらず異次元だな


  2. キモヲタがいつからリア充じゃないと錯覚していた?


  3. このフレーズは流行らない


  4. 周りにオタカップルとかオタ婚とか結構いるから

    ピンとこない


  5. なぜ自分の頭の悪さをわざわざ喧伝するのか


  6. なぜリア充の反対がキモオタなのかwww


  7. 「爆発しろ」は祝福する意味で使う時が多くね?


  8. キモヲタはすでに凝縮しとるやろ


  9. やらかん正論!

    ついでに「スイーツ女子ビッグバン!!」あたりを流行らせようぜw


  10. 9

    真逆の立場にいるやんけーw


  11. キモオタの凝縮エキス


  12. 10

    彼氏がいる女性声優がぼっちアピールするときにもつかうよね!


  13. 10

    俺も祝福寄りの意味だと思うんだけどな

    ツンデレだろ、要するに


  14. 凝縮しろはセンス無いなー


  15. 4

    そんな異次元のものが好きなのがキモオタだろw

    北海道の女児誘拐したやつみたいな


  16. はいはい



    流行らないよ


  17. マジつまんね


  18. 15

    豊崎「リア充爆発しろー」

    阿澄「リア充爆発しろー」


  19. いかにも馬鹿が考えたって感じの言葉ですね。

    オタクでもリア充はいるってのに・・・

    それともキモオタに嫉妬でもしてんの?(笑)


  20. 20

    キモオタ凝縮しろww


  21. 18

    あれは少女に漫画を買ってきたって

    言われていた気がしないでもないがな


  22. ヤマカンをまとめないやらおんに価値があるのか?いやない


  23. キモオタ発狂www


  24. ※22

    嫉妬…キモオタってポジティブすぎww


  25. twitterの流行って寒いのが多いな


  26. 案の定キモオタ発狂wwwwwwwwww


  27. うわっ、さっむ!


  28. 非リアとか言われてもアレだしまあ・・・


  29. まず、「リア充爆発しろ」の説明がおかしいし

    誤用してることにツッコメよ



    元々は嫉妬する意味じゃない



    エウレカの恋の爆発が元ネタで

    「リア充に、爆発するぐらい幸せになって、その爆発で俺らも幸せにしてくれ」

    って意味だぞ


  30. 24

    でもここのコメ欄でも「○○読んでる俺アウトだわww」「○○はセーフですか?」アピールすごかったじゃん

    男でも少女漫画読むんだろw


  31. 明らかに敵意むき出しだな

    よろしい

    ならば戦争だ

    守るものがないキモヲタは捨て身の攻撃できるから強いぞ


  32. キレてる人けっこういるなww

    キモオタ怒らせたいときに使えそうww


  33. センスないな・・・




  34. お、おう


  35. 36

    ガリとデブしかいないのに?




  36. 「リア充爆発しろ」って 羨ましさを表現する一種の自虐ネタで

    別にリア充に対する批判や悪意じゃないのに

    こういう返しはピントがズレてると思うなぁ…



    まぁ中には本気でリア充叩きとかする奴も居るだろうけどさ

    そういう一部のダメ人間を捕まえて拡大解釈しちゃう奴は なんかね


  37. 語呂悪いから流行らん


  38. むしろオタクは自分の趣味に没頭して満足してるんだからリア充だろ


  39. 頑張って流行らせてくれ


  40. リア充はキモオタに嫉妬や羨望があるのか?


  41. 44

    腐女子はリア充ということですかね?




  42. キモヲタ凝縮しろで検索してもほとんどhitしない

    本当に話題になってる???




  43. 31

    キモヲタ=容姿がキモいヲタクだろ

    アニヲタでもイケメンならキモヲタとは言わん


  44. 残念ながら使う時は無いです


  45. 凝縮したら成分強まるんじゃね?


  46. 47

    そうじゃない?俺はそう思うよ!

    趣味持ってる人って輝いてるやん!

    俺はそこらへんの女より腐女子のほうが素敵だと思うよ


  47. この漫画の作者にセリフ選びのセンスが無いのはよくわかった


  48. 35

    少女漫画と言っても夏目友人帳のような両方に読まれるような作品もあるからね

    オタクに限らず読むでしょ、少ないとは思うけどね

    少女だって少年漫画読むだろ?同じような事だよ好きなものは千差万別、オタクとかは関係ないね。

    まあ、俺は北海道のことに言及しただけだから。


  49. これキモオタの俺は別になんでもいいが、一番の被害者はオタでもない非リア充だろ。

    いい迷惑だろ


  50. 萎縮しろならまだわかるが…

    てかまあリア充の反対は非リアだわな


  51. 爆発の元ネタって、

    エウレカかラブラブになったときに起こせるセブンスウェル現象ですよ



    幸せになって世界を救え的な意味です


  52. 31

    顔が”キモ”チ悪い”オタ”クの略じゃないの?キモオタって。

    少なくとも、キモオタの俺はそう思ってた。


  53. さすがキモオタが好きな少女漫画ww

    幼女好きの松井くんも喜んでるだろうよ


  54. ヒント…エナジーロックシード










  55. 何処で流行ってんの?






  56. 31

    イケメンのキモオタ…

    それはちょっと変わった趣味をもったイケメンって言うんだよ…




  57. 61

    俺の心の中


  58. 非リア充まとめて皆キモヲタですか


  59. キモオタが凝縮されたところで汚物なんだよなあ…


  60. キモオタ自重しろ!ならわかるが凝縮は意味不明だわw


  61. キモヲタ禿げ散らかせ


  62. 凝縮してしまっていいのですか?


  63. イケメンのキモオタてニュー速VIPブログの管理人とかじゃないの


  64. 正直センス無さ過ぎて対義語として成り立たないよね

    リア充~はリズムの良さと込められた意味が社会背景と相まって言葉として面白いからなぁ


  65. コミケで塊魂みたいな


  66. キモオタ扱いされて怒るのはほとんどが本物のキモオタだと思うの


  67. 72

    世間ではたぶん個々の奴ら全員キモオタって扱いだろうよ


  68. キモオタ「セ…センスなさすぎだからww」

    なお心の中では激おこなもよう


  69. 言いにくい…… ぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅくぎょうしゅく


  70. 気持ち悪いというのは行動や仕草も関係してくるので

    顔だけでキモオタと判断してはいない


  71. これは流行らないだろうなぁ…


  72. リア充爆発しろって悪口じゃないと思ってたんだが・・・・・


  73. 本当のキモヲタは

    キモヲタって言われてもなんとも思わない

    他人からどういわれても気にしない


  74. 72

    普通のオタク「なんだこれww」

    キモオタ「つまらないから!センス無さすぎだから!」


  75. 凝縮って何か言いにくいな




  76. キモいのが凝縮したらさらにキモくなるんじゃ…

    もっとキモくなれ!って事?


  77. リア充爆発しろほどのインパクトが無いね


  78. 79

    なんとも思わないからキモオタはキモオタのままなんだろうな

    キモオタは少しは気にしろ!


  79. これは流行らんな


  80. 早速キモオタ発狂しててワロタ





    とっとと凝縮しろや不細工童貞短小ハゲチビデブ腋臭池沼のキモオタどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. キモオタ蒸発しろ


  82. キモオタ=男という風潮どうにかして


  83. 65

    ヒャッハー!汚物は消毒だ~!!


  84. 言いだしっぺが流行らせたいだけちゃうんかいと


  85. どろり濃厚キモオタエキス


  86. 管理人のツッコミ所にわろたwww


  87. これが浸透したら恋人おらん奴は皆キモオタのレッテル貼られるんやな

    非オタの独り身も対岸の火事と笑ってられんのやな


  88. 87

    なんかすっごく汗臭くなりそう


  89. アキバで彼女と手をつないで歩いてたら、キモオタから大声で「リア充爆発しろ!」って言われたことあるw

    冗談かと思って振り返ったら、顔がマジだった…

    目が完全にイッちゃってたからホント怖かったよ


  90. 記事の質が下がったなやらおん

    やられやくのときにけいおんの一期を取り上げていた頃が懐かしい


  91. 言葉選びにセンス感じないな

    所詮二番煎じ


  92. 95

    キモオタも二次嫁と愛し合ってんだからリア充のはずなんだがな

    リア充ってリアル充実の略なんだろ?

    そいつは三次でも二次でもぼっちなんだな


  93. 凝縮・・・・・・

    すごい濃密はキモオタが出来上がりそう。


  94. バカでセンス無いの晒してバカッター民はよく恥ずかしくないよな。


  95. これは流石に頭悪すぎだろwwww

    まずリア充じゃない奴が全員キモオタなこと前提になってるし爆発の対義にもなってないし考えたやつ誰だよwwww腹痛いwwwww


  96. 凝縮されると困る

    この世から消えてください

    お願いします


  97. 上手いこと言おうとして滑ると寒いからやめてくれ


  98. 102

    空間ごと凝縮して無に帰すようなイメージなんだろう


  99. リア充とかいうスラング使ってる時点でキモオタだから


  100. 100

    そのバカッター民から馬鹿にされるってどんな気分?


  101. リア充の対極はキモヲタなのかw

    まあそういうパブリックイメージもあるだろうから、ここは笑っとけばいいよ




  102. 107

    キレて反論しちゃうのがキモオタ

    更年期障害のBBAと同じぐらいキレやすい


  103. キモオタ必死やんwwwwwwwwww



    くせえから熱くなんなよwwwwwwwwwwwww


  104. 98

    二次嫁持ちはリア充とは言わん、もう少し言葉を調べてこい。




  105. なんか頑張ってるけど流行らないと思う


  106. 101

    草が涙にみえるよ


  107. キモオタ凝縮したらよけいに濃くなるでねえか!


  108. テレビが取り上げてキモオタじゃない非リア充から非難殺到で謝罪


  109. 爆発しろに批判や悪意はない(キリッ

    んなもんリア充が知ってるわけねぇだろ

    その一人よがりな押し付けが正にオタクって感じでキメェわ


  110. 凝縮しろは意味わからん


  111. 110

    実生活の充実か

    じゃあオタクも充実してればリア充じゃんw


  112. 117

    ねえ…むなしくならない?


  113. キモオタ爆死しろ!


  114. 語感が面白いとは思うが正確には非リア不発しろになるような…


  115. うーん・・・


  116. 爆縮って聞くと爆縮レンズを真っ先に彷彿する




  117. ビッグバン理論で爆発=膨張という解釈をしたんだと思う。


  118. 115

    無知自慢の方がキモい


  119. 絵的にはリア充が爆発するよりキモオタが凝縮する方が面白い


  120. つかキモオタはすでに凝縮してるだろ。



    部屋や押し入れやパソコンの中身とかに趣味のあれやこれやがさ


  121. 凝縮の意味も知らないやつが考えたんだろうなーとしか


  122. ただでさえ弱者なキモオタに追撃を加えるリア充さんまじ鬼畜


  123. 凝縮()


  124. キモヲタってリアルを趣味に捧げられる、ある意味幸せな人種

    恋愛に興味ないのも居ればしたくてもできないのも居る

    けれども趣味に割く時間と金はあるのだから、カテゴライズすれば寧ろリア充側になるんじゃ?



    リア充の対義語って言ったら社畜とかワープアが正しいんじゃない?

    爆発の対義語は分からんな・・・


  125. 頭が悪い奴が精一杯頑張って作り出した皮肉なんだろうなぁ


  126. 僻んでるやつにわざわざ言い返すのはリア充なのだろうか

    本当にリア充ならキモオタの存在にすら気づかないのではないか


  127. リア充爆発しろの対義語は末長くお幸せにだろうが


  128. さすがバカッター


  129. 対義語ってこういう時に使う言葉か?


  130. 分かりやすく凝縮の意味を説くと、





    お前らオタクは害悪なんだから外に出ずに家の中で大人しくアニメやフィギュアでも眺めてろks



    って意味じゃね?


  131. さすがバカッター。俺たちに(はがばかしすぎて)出来ないことを平然とやってのける。


  132. 134

    キモヲタ凝縮しろwww


  133. 「リアルが充実」は、言われても不快ではないが

    「キモちわるいオタク」は、相手を罵り蔑む言葉



    後者を口にするのは非社会的な思想を隠さぬ層だな


  134. キモヲタという単語があるようにヲタクにはすでに蔑称があるわけだ

    それに対向する言葉がリア充爆発しろだったわけでしょ

    蔑称からさらに重ねてる時点で不自然だよ


  135. 137

    二次元の女を嫁とか言いだすよりバカバカしいと言うことですね!


  136. ところで元ねたのマンガのタイトル教えてよ


  137. さすがはリア充。汚い。すごく汚い。


  138. 141嫁宣言は単に好きだっていってるだけだしなー。あと嫁が出来ないことへの自嘲もあるし。



    こういうわけのわからない面白くもないものが流行るのはよくわからない。まあ2ちゃんでもよくあることだけど。


  139. オタクの語源知りたい


  140. これは流行らない(確信)


  141. まあ確かにリア充なキモオタもいるかもしれんからな

    金持ちなら普通にあり得る。結局世の中金だし


  142. あのさあ。。。

    ネトウヨとかもそうだけど自分が言われた途端に発狂するのやめない?


  143. エウレカの元ネタを考えたら、反対語は凝固しろ、とか爆縮しろじゃないかな。爆縮だったら外側へではなく内側へエネルギーが向かう。


  144. リア充の逆はネトウヨじゃねえのか・・・


  145. 150

    あってる


  146. 萌え豚だけどリアル充足してるわ


  147. キモボッチ凝固しろ~




  148. ???


  149. リア充は充実してるから爆発しろなんて言われてもネタですませるけどさ

    キモヲタはただでさえ余裕ないのにさらに貶すとか酷いよね


  150. 語呂が悪すぎる

    凝縮じゃなくてなんかないのか


  151. 爆発の対義語みたいなのじゃなきゃ駄目なのか

    なにかいいのあるかねぇ


  152. 157

    だから爆縮だろ?

    全方位に広がる爆発に対して全方位からの圧力で崩壊するのが爆縮

    explosionに対してimplosionだし


  153. 今キモオタでもめっちゃ充実してる奴ばかりじゃん


  154. キモオタは勝手に濃縮されるしな




  155. キモオタ氏ね

    でいいんじゃないかな


  156. シンプルにキモオタ消滅しろとか


  157. 全然的を射てないというか、的外れというか……

    「萎縮しろ」「嫉妬しろ」あたりが妥当だろう

    無理に爆発と対義語にする必要はないと思う


  158. 158

    凝縮はいまいちって話じゃないの


  159. 初めてやらかんの意見に同意した。

    爆縮で合ってる。


  160. 濃縮還元キモ汁100%


  161. 164

    だから爆縮(ばくしゅく)だろ?


  162. 爆縮で合ってると思うわ

    「もがき苦しみ爆発して尚且つ周りに迷惑かけずにやれよ」ってことだろ

    爆縮なら


  163. そもそもリア充爆発しろの本来の意味を捉えてない奴が多すぎな気が


  164. 爆発の反対が凝縮?ちょっと何言ってんのかわかんねえな


  165. ボッチ枯渇しろ


  166. 頑張って対語にしたんだろ

    反対にすればいいやって脳死してる上に間違ってる、情けないね


  167. 末永く爆発しろなんてなんで言ってるのか解ってないわな


  168. ちんこ縮まれみたいな印象


  169. ネトウヨ発狂しろ


  170. キモオタってすでに凝縮してね


  171. リア充爆発しろってそもそも悪口じゃないじゃん

    言われた側はむしろ誇っていい


  172. こういうの拡散する連中の顔がすぐ目に浮かぶ


  173. バカッター「キモオタマジ顔真っ赤!いいからネタにしろ!俺たちセンスあるだろ!」

    オタク「wwwwww」

    キモオタ「wwwwww」

    一般人「うわぁ・・・」

    こんな感じですね分かります


  174. キモオタは現実でキモいと言われ飽きてるから気にしないんだよなぁ・・・


  175. 非リアは全員キモヲタですかそうですか


  176. 素人の俳句が恥ずかしいのと似たようなもんか?

    でも俳句は素人でもセンスある人と無い人で明確に差が出るしなあ


  177. >>180

    そういう言葉遣いしてるキモオタ見たことあんのかって話

    ファンタジーすぎる


  178. リア充「おこだよ」←センスある

    オタク「リア充爆発しろ!」←面白い

    バカッター「キモオタ凝縮しろ!」←ただの悪口


  179. 凝縮したら濃くなるぞ


  180. 凝縮ってwww

    なんか言葉の響きが面白いなw


  181. リア充の対義語てボッチだと思ってた


  182. 結婚して子供までいるキモオタは存在するんだよなw

    絶句したわw


  183. 引きこもれってことだよ


  184. 凝縮したら匂いがヤバイだろ


  185. 爆発しろって2chの妹が爆発したネタが元ネタじゃないのか


  186. キモオタが凝縮したらダークマターができます


  187. いつから敵がキモオタだと錯覚した?


  188. キモヲタ凝縮しろを使うキモヲタが増える予感


  189. 色々ずれてて頭痛くなる


  190. こんな返し方されたら踏んだり蹴ったりだなw


  191. これは流行らない

    語呂悪すぎ


  192. 蒸発しろのほうがいい


  193. 二番煎じな上に出来も悪いとか救いようが無いなwwwww

    だいたい、キモオタが凝縮したら余計駄目だろう

    豚箱送り待った無しのゴミが出来上がるぞw


  194. 濃縮キモオタ汁


  195. 確かにw爆縮だよなw

    凝縮だと、キモオタエキスを煮詰めて濃くしたようなイメージw


  196. 171

    そっか、リア充の対義語はキモオタよりぼっちの方がしっくりくんな。

    枯渇しろは言い得て妙な気がする。



    でもその台詞、どっかで聞いたことあるような……


  197. 作者の流行ると思った感が凄い伝わってくる


  198. ムカつくムカつかない以前にマジでつまらん


  199. そういう ”ブームの捏造” みたいなのいらねーからw



    あと非リア充=キモヲタってのも大概だなぁ… しかも少女漫画のキャラに言われる筋合いはない台詞だろw


  200. びっくりするくらいつまらんw


  201. どういう意味なんだよ


  202. キモオタ発狂wwwwwwwwwwwwww


  203. また少女漫画家が低脳だと証明してしまったかw

    ライフルもまともに描けないし調べもしない馬鹿も居たしな


  204. 異議を唱えているのはキモヲタだけだろうにw


  205. そもそも本物のリア充なら最初からキモヲタなんて相手にしないだろ



    せいぜい可哀想な目で見られるくらいで・・・


  206. つーか、これバカッターが作ったコラじゃないの?

    ホントに何かに載ったマンガのなん?



    だとしたら、このマンガ家は言葉を調べるか、マンガ家をやめた方がいい。


  207. 反応論的にいうと、爆発の反対は……平衡?


  208. どうでもいいけど言葉間違えてないか。現実世界で女そっちのけで趣味を楽しんでるのがキモオタ。現実世界で女取っ替え引っ替え楽しんで浮気し放題なのがリア充だろ。間違えるな。


  209. ネタにマジになってどうする。漫画は突っ込まれるの前提だろうに


  210. キモヲタ凍結しろ


  211. 別にやらチルはキモオタじゃないから関係ないだろ

    むしろリア充爆発しろって言われてる側なんだろ


  212. オタクかどうかよりコミュ力の問題だからなあ


  213. まず対義語ではないし、言葉としての完成度は低いけれど

    キモオタ煽りだけに使う分には問題ないよ


  214. イケメンオタは問題ないな、よし


  215. 凝縮だとなんかもっとキモくなりそうな感じw


  216. ぎょうしゅくってなんか語感が悪いね

    精一杯考えたんだろうけどw


  217. 対義語があったらまぁ



    キモオタはまぁ…イキロ



    くらいじゃないかなかな


  218. どうでもいいわ


  219. 「キモオタ凝縮しろ」

    より、

    「キモオタ就職しろ」

    の方がダメージ大きくね?


  220. 畏縮するのがよくねって思ったが226のが面白いわ


  221. こういうの見るとやっぱり流行るような言葉って無意識から生まれるんだなと思う

    狙って流行らすのって難しそうだな


  222. ある意味凝縮してるよね


  223. 爆縮しろは割と前から使われてる気がする


  224. 縮退もいいじゃないかな


  225. 爆縮するほどのエネルギーなんて持ってないから

    凝縮くらいでちょうどいいよ


  226. 232

    じゃあエネルギーのあるリア充に爆縮を譲ろうぜ


  227. リア充は爆散 キモオタは圧死ってこと?


  228. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない


  229. 226

    キモオタでも社会人なんて山ほど居るから余り意味無い


  230. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索




  231. キモオタ自体が侮辱なんだから、それに足さなくても十分かと。ってか蛇足のせいで意味不明になってますやん。

    それにリア充言われてる方ってその程度の侮辱?を聞き流す余裕があると思うんですけど。


  232. 非オタの非リア充はどうしたらいいのかねえwww


  233. 日本語しっかり出来てないwww作った奴は小学校の音読の宿題でもやってたらどうですかww


  234. キモヲタ顔面真っ赤でワロタwww

    凝縮しろwww


  235. まあ、小さくなってろって感じか。なかなかうまいなと感心した。

    >>242 ここにきている時点であなたも同じ穴のむじなよw


  236. >キモオタ凝縮しろ!!



    考えた奴の頭の悪さがにじみ出てるな


  237. ツイッターってなんで2chの流行を何ヶ月か遅れて追いかけてるんだろ


  238. 末永く凝縮してください


  239. そもそも少女漫画なんて作者含め支離滅裂なんだからスルー



    大体リア充共はネット(2chとか)なんて使わない


  240. 末永く爆発してください



    一瞬で凝縮してください


  241. 争いとは、同じレベルの者同士でしか発生しない

    らしいですよ


  242. お前らグチグチ文句たれすぎ

    凝縮しろって


  243. お前ら言葉にばっかり反応してるが、この作品のタイトルが検索しても出てこないことには疑問を持たないのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#