04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

声優の島﨑信長君「スタッフさんからいただいちゃいました!ヴァイスシュヴァルツを始めざるを得ない…!俺のμ’sデッキが火を吹くぜッ」

DSC_3255_201402042358336cf.jpg






        ト、 ∧  /|  /| /|  _/|
        |:.:∨:.:ヽ./:.:.:.:!’´:.:.:.:.:.::.:.!’´.:.:.:/
     |\ |:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::. ̄ ̄ ̄ ̄/
     |:.:.:.V:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:/
    ト、|:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::∠ _
 __}:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.<¨
 \:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.__:>
   >:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.!:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:>   
 <_:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:!:.:.:.:.小:.:.:.:.:.:|ヽ:.:.!:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\   
  /:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.::./!:.:./  !:.:.:./  !ハ:.:.:.:.:.::.:.:.:.ト 、>    
  厶イ:.:.:.:.:.::.:.:|:.:.:.:.:.::/ V   |:.:/  |/ \:.:.:.:|ヽ|
   厶イ:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:/    ─ |/  ─    |Tヽ\    信長君まじもんやで・・・・
     /:.:.:.:.:/|:.:.:.:./    (●)  (●)    トミ.ヾ}   この人たぶん俺よりラブライバーだわ
    ,厶ィ:.:.:| 从:.:.|      (__人__)    |      イケメンで声優でファンにモテモテで・・・うらやましいの・・・
     ムィ人  V\      ` ⌒´     /
         |7>ノ \         / 
             /、.         ヽ

   / ̄ ̄\ でも結構男声優でラブライバー多いよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 杉田も好きだし、確かにおおいよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いえーい


  2. 島崎くん、ラブライブ好きなのは勝手だがあんまり出しゃばるなよ?


  3. あひゃひゃそうね(•⚗ั౪⚗ั•)


  4. 何アピールがしたい記事なんだこれ?


  5. 許してヒヤシンス


  6. この子は松岡くんの大親友ってだけでブーストされる気がする


  7. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwwww


  8. かよちん推しとは分かっておるな


  9. 業界人にも人気なラブライブは本物のアイドル

    はっきりわかんだね


  10. イケメンだとオタ趣味が許されるよね・・・糞が


  11. feat.スクフェスじゃない方のボックスも欲しくなったのですが、今はもう売ってない感じなのでしょうか…?

    もらえるって分かってて言ってんなw


  12. 穂乃果の中の人と靴屋で一緒にいるところを目撃されてなかったっけ?

    この人じゃなかったのかな




  13. 韓流アイドルが似たようなことしてゲームもらって炎上してなかったっけ?


  14. この時期に前作持ってない時点でコアではないだろ。。。



    まあ信長君のは杉田みたいな刷り寄りのアピールじゃなくて

    本当に好きなんだろうなと微笑ましいが


  15. 艦これにハマってる声優の話って聞いたことねぇなw


  16. ラブライブ(笑)


  17. 自分の金で買ってない時点でファンとはいえない


  18. 16

    むしろ信長くんは艦これの方がメインだと思うぞ


  19. この人演技がダメって声優として致命的なんだよな


  20. かよちんにお熱


  21. 杉田はなんでも好きだろwww

    勝手にラブライバーにすんなwwww

    今は何故かシュタゲいつも見てるしアイツ


  22. Freeでせっかく腐女子に人気出たのに

    その腐女子をふるいにかけるキモオタっぷりだよな


  23. ラブライブより艦これの雷ちゃん?電ちゃん?みたいな子の方が好きそうだけど・・・


  24. お前らの大好きな歌い手だぞ~


  25. ガチでやっててかなわんわ。

    俺も特典シリアル目当てで集めたいな。


  26. 最近声優界でオタク営業みたいなの流行ってるよね

    杉田のスタイルがウケたからかな?

    杉田はガチだろうけど江口とかこの島崎とかもよくやってるよね


  27. 歌い手出身ならアイマスも好きだろ


  28. ※23

    腐女子はこんな残念な信長くんが好きなんやで


  29. ガルパンってこんな風に有名人はおろか声優のファンとかいないの?


  30. 杉田はさすがにμ's知らないだろ


  31. 声優はラブライブ好きだなぁ

    業界内にもファンが多いね

    人気を考えたら当然なんだろうけど


  32. こういう最近注目されてきたような

    少しマイナーなコンテンツを推してるのがポイントなんだろうね




  33. アイマス好きだった人も今じゃラブライブに乗り換えてるでしょ


  34. 杉田はラブライブ3話ぐらいで切ったと言ってたような

    ただキャラが可愛いのだけは認めるって


  35. かよちん好きとか本当にいたんだ


  36. 島崎くんのおちんちん舐めたい


  37. 今期信長君は信長関係のアニメ出まくってるのに信長役じゃないんだよなあ

    前は松岡くんに比べて印象薄い演技だったがクセも出てきて上手くなった気がする


  38. 杉田はラブライブ全話見たか微妙な感じだったぞやらかん


  39. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







          AKB 韓流 ラブライブ



             この3つの共通点は???





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 杉田は必死にマジェプリ押してたけどあれ今考えると金もらってたんかねw


  41. 管理人よ、ラブライブ好きなのはわかったけど何でもかんでも記事にするんじゃねぇよ

    迷惑だ


  42. 完全に杉田勢の本性を隠さなくなったなw


  43. シカコ逃げてえーーーーー


  44. 杉田ってラブライブ推してたか?

    ラブライブ関係の印象操作いい加減にしろよ


  45. 俺は腐reeしか泳がない(断言)


  46. 34

    こういう奴は今度はモバマスのアニメが始まるとまた乗り換えるんだろうな


  47. 俺も花陽推しだからイケメンだな


  48. 杉田はランキング乗るぐらいアイマス廃人じゃん

    アニゲラ聞いてる人は分かるだろうけど


  49. 18

    この記事に載せてないだけでCDも複数買いしてスクフェスでドブライブしてるぞ


  50. 2



    お前もでしゃばるな


  51. 杉田は可愛いとは言ってたけど別にファンじゃないだろ

    色々やってはいるけど万物何でも来いってわけじゃないで


  52. 杉田はやってるかもしれんがメインはモバマスPだろ

    かなりの廃課金兵


  53. こいつが今回のラブライブのCDを一人で複数買いしてて

    それを自慢したせいでラブライブがAKB商法って言われたんだよな


  54. 41

    他のいち推しセレクト見るに、何が自分に刺さるか

    いつもわからんみたいだな。馬鹿乙女ゲー原作とか。


  55. 50

    声優が自腹で買うわけ無いじゃんほっといても送られてくるっていうのに


  56. 島崎は演技下手なのにゴリ押しされてて正直嫌いだけどかよちん推しとは分かってるな


  57. 貰ってるじゃん

    これこそステマだろwwww露骨すぎるwwwww


  58. ラブライバーの妄想気持ち悪い


  59. おーおーブシロに媚び売り始めたか

    社長相手にまくら営業でもするのかな?


  60. 男性声優ラブライバーは寧ろ寺島だろう

    ジュピターだけど


  61. 自らAKBのCDを10枚買った井上麻里奈の悪口はそこまでだ


  62. 杉田は同人誌ににこにーのイラスト描いてたんだよなぁ・・・


  63. かよちん大勝利


  64. 杉田さんは、にこにツインテ属性が反応しただけで

    ラブライブ自体はそんなハマってなさそう

    ラジオやTwitter見た感じ

    にこのこともそこまで詳しくなかったし

    艦これもそこまでヒットしなかった模様



    島崎さんは1年か2年したら別の作品を宣伝してそうww


  65. 赤羽根Pが艦これ始めましたってツイートして

    なかったコトにしてるのは内緒な


  66. 松岡君と普段どんな遊びしてんのか気になるw


  67. ガチファンではあるけど「スタッフから貰った」は言う必要なかったな

    まあブシロだし


  68. 45

    杉田はスタッフ本かなんかでにこの絵描いてたし、Twitterで二回ほどにこにーの絵描いて晒してたうえに、にこ先輩の格好したいと呟いてたw

    あとはラジオでにこにー可愛いと言ってた


  69. 男性声優の女性キャラ押しは中の人を狙ってる場合が多いと聞くが


  70. 百合営業、オタ営業の男版みたいな人だよ。

    営業に誠実なだけだから、本人には厭味がない。

    なお、演技力はそれとは別のことで。


  71. この声優は名前かくして歌い手してた時点で臭い匂いしかしないんだよなぁ


  72. 杉田はモバのSR引くために店のwebマネー買い占めてたな


  73. スタッフから貰ったら宣伝しないわけにはいかんわな

    声優も色々大変だな・・・


  74. ラブライブ好きの男声優ってイジメコネクトとこいつしか聞かないけど他だれよ?


  75. 声優がラジオでこの飴大好き!っていったらその会社から大量に飴送られてきたりしたことあったな




  76. オタ女が好みそうな甘いマスクだよな

    何にせよイケメンに違いねえわ羨ましい


  77. よし!あとはとりあえずトライアルデッキを2箱買えばいいのですね!

    →ブシロードさっさと持ってこいや


  78. ラジオ聴く感じだと寺島と羽多野もかなり好きみたいだな


  79. こうしてアピールすればファンからも貢いで貰えそうだな


  80. なんか老け顔だな


  81. 62

    なお、ラブライブの話題でお互い盛り上がった模様。

    わざわざネーム入れられる栞ををプレゼント(for 杉田、寺島、波多野)したり、

    営業なんだか、ガチなのかわからんw


  82. 寺島と波多野もラブライバーだな


  83. >>76

    波多野だったか

    寺島と2人揃うとラブライブの話しかしないって叩かれてたような


  84. ラブライブが好き→ふーん



    ヴァイスシュバルツやろう→あっ…(察し



    ブシロはもうちょい上手くステマしよう


  85. 信長君・ザ・フール(愚か者の信長君)


  86. 信長のイメージダウンだなこれは


  87. この人良い意味でも悪い意味でも純粋っつか馬鹿正直な感じがする

    クレクレとかステマとか言うのが逆に躊躇うレベルで

    何も考えずに喜んでつぶやいてる隙の甘さ

    松岡くんがまともに話せる人物なのも納得


  88. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22781269

    ニコで悪いがなんかあった


  89. イケメンなのに嫌味がないからすごいな


  90. 杉田もたしか30余裕で越えてんだろ? オタ営業もきつくなってきてるんじゃないの


  91. このゲームはかなりの運ゲーだから遊戯王みたいな瞬殺ゲーじゃないのが良い

    ただ本当に運で負けることが多いから煮え切らないこと多し


  92. 信長君はだいぶ前からラブライブ推してたけどね

    スクフェスでかよちんでねえぞオラァ!ってしてたの覚えてる


  93. まぁ今更ブシロードにステマうんぬん言うのは場違いだろう

    バディファイトもあんま売れてないみたいだしな


  94. ラブライブの中の人とかならちょっと持ち上げれば食えると思ってるんじゃないの

    着エロ出身とかDQN彼氏との写真が流出とかビッチ多そうだし


  95. バディファイトはむしろ初期ヴァンガ並の売れ行きなんですが

    もちろんめちゃめちゃ安いからってのもあるけど


  96. ヴァイスシュヴァルツは遊戯王とかヴァンガードみたいじゃなく

    本当に好きなタイトルだけ買えば良いからTCGでは割と安価

    とあるみたいに数種類パックあるのは地獄だけど


  97. >スタッフさんからいただいちゃいました!



    これはエンブリー的なものですねw


  98. アイマス好きの男声優→ゼロ

    ラブライブ好きの男声優→多数



    なぜ差がついたのか


  99. こいつならラブライブのババア声優なんか食わずにもっと可愛い若い子くってそう


  100. 童顔じゃない小池鉄平だな

    女声優はかわいい人増えたけど、男声優はそれほどイケメンいないから尚更イケメンに見える


  101. フォトカノのイベントで見てから、わりと好き。

    まっすぐやで、この男。


  102. よくわからんがヴァイスシュバルツのステマに利用されるとか頭悪そうだなこいつ


  103. 声優ラブライバーなら寺島だろ


  104. Twitterやってる声優の中で一番つぶやきが一般人に紛れてるよな


  105. 100

    有名人の好きアピール勝負()なんてしょーもないもの比較するなら

    アイマスに惨敗するからやめとけ


  106. 寺島はアイマス厨にフルボッコにされてたからラブライブに媚びたんだし

    実際アイマス出てるのに全く知識なくてにわにわしてたから叩かれて当然だと思ったけど


  107. 101

    イケメンでもたまにはゲテモノ食いたいとかあるかもしれん


  108. そういやヤングはアイマスの映画行ったのかな


  109. なおヴァイスシュヴァルツにはアイマスも参戦している模様


  110. どんだけかよちん安い女だと思われてるんだよw


  111. むしろラブライブ声優と噂になってほしいわ


  112. 84

    おうちカフェ部♪で波多野が「寺島君の影響なんですけど」って言ってたな

    なお波多野はエリチカ押しとのこと


  113. ※94

    ラブライブハマッたのはここ2,3ヶ月でわりと最近だよ。だから今更ヴァイス欲しい言ってんじゃん。ちなみにラブライブ前は艦これの方ばかり呟いてたから染まりやすい人なんだろ


  114. かよちんってあの短髪の片割れか

    微妙なキャラ好きって言っとけば馬鹿なオタから好感度上がるだろとか思ってんだろうな

    そして案の定乗せられてる馬鹿がいるしw


  115. 井口は信長くんかなりタイプらしいな わかりやすい


  116. ヴァイスやってる人からすればラブライブが人気になってもべつに・・・って感じ

    むしろアイマスの優遇感にアイマス厨が肩身の狭い思いをしてる


  117. 107

    自分でしょうもないといいながら惨敗とか言い出すのはギャグですか?


  118. どうでもいいけど日本じゃ遊戯王以外のカードゲーなんてオワコンだろ

    ステマ必死やな


  119. なんかこの人のハマり方は大学生の弟にそっくりだな


  120. 最近のカードゲームっていくらすんの?

    こういうのって描き下ろしもあったりするの?


  121. 119

    お前みたいなアホのためによかれと思って言ってやってるのに…

    また変なコピペわくぞ


  122. 109

    新田ちゃんのほうが腕力ありそうだわ。


  123. 120

    バトスピやデュエマもあるけど遊戯王が強すぎるんだよなぁ


  124. 推すならにこにーかアザゼルさんで良かっただろうになぜ花陽なのか

    やはり微妙なチョイスの方が好感上がるとでも思ったんだろうか


  125. ヴァイスシュバルツwwwwwwww



    ブシロwwwwwww


  126. ステマだのアピールだのお前ら性格腐りすぎだろ

    ほんとイライラするなここのコメ蘭


  127. あーこの人はやみんがタイプとか言ってたやつか

    一時期付き合ってるとか言われてたけど消えたな


  128. おいおい

    オタ媚のための発言を真に受けてゴミ渡してステマ依頼とか

    ブシロードwwwwwwwww


  129. 117

    ラジオ好きだけど、どう聴いてもスイーツ女子だぞ。


  130. 123

    しょうもないと分かってる人のコメントじゃないなと思っただけです


  131. 歌い手時代知ってるけど、かなりのオタクだったわ 結構ガチなんじゃないのか


  132. 128

    イライラしながらこんなとこ見てるお前がアホで終了


  133. WSかMTGの話ならついて行けるのに・・・・・


  134. アザゼルさんとかいう作品の枠を超えた存在


  135. 声優に多いけど、バトスピ勢ってあれガチなの?


  136. まあオワコンだしステマ依頼もしゃーない

    ただこんな微妙な声優に依頼しても効果があるのかは知らんが

    こいつの女声豚が「きゃーわたしもヴァイスシュバルツやるー」ってなるのだろうかw


  137. アザゼルさん推しのワイ、高みの見物


  138. ヴァイスシュバルツってヲタ専だよな

    どこで対戦とかやるんだ


  139. ヴァイスは作品ごとにパック別れててその好きな作品のパックだけ買えばよろし

    運の要素が強いからどの作品でも勝てる可能性がある


  140. とんだとばっちりの杉田www


  141. バトスピはオワコン化が激しすぎてなあ

    ヴァンガはともかくバディファの勢いにも飲まれそう


  142. 流石にスタッフから貰ったはイカンでしょ

    上手にステマするなら、自分が好きで買いましたにしないと


  143. もらったから始めるしかないってもう自分から言ってんじゃん


  144. 134 おっおまえがあほっておまえがあほでいっちゃう?


  145. 信長君がヴァイスに興味を持ってくれて嬉しい

    声優界でヴァイスやってる人って誰かいる?


  146. ラブライブにも木星的なライバルが出るフラグなの?


  147. なんでもディスるおまえらと違ってやっぱイケメンは何やっても性格いいんだな


  148. しかしブシロも金かけまくって宣伝しまくりアニメまで作って

    プロレス団体まで買ってヴァイス拡張しまくってるのに

    遊戯王の牙城は全く崩せないのを見ると何というかゴリ押しも無意味なんだなと感じる


  149. 勝手にラブライバーにされてる杉田困惑www


  150. 遊戯王と比べるてる奴アホだろ

    歴史が違いすぎるわ

    その遊戯王も全盛期に比べて落ちてるしな


  151. 144

    声優が○○が好き!って言ったらスタッフからその作品のグッズ貰ってることをラジオでよく言ってるしいいんじゃないの?


  152. 134 おっおまえがあほっておまえがあほでいっちゃう?てかヤマタで回避距離とネコの爆破属性強すぎwww    ラ―ジャンギルクエ7820分かかったのに これにかえたらラ―ジャンギルクエ79 15分きったわwwww  ネコの爆破属性大型ブーメランにして貫通にして 回避気距離ヤマタ使うと20分で5分短縮できるよ  弱点属性ともはやほとんど同じタイム 間違いなく これが最強装備多分爆破が弱くなったのはMH3とこれでほとんど同じ性能になるんだろうね













  153. 147

    声優界はバトスピなイメージ

    他のTCGやってる人もいるだろうけど


  154. 杉田一派はこうやってゲームとか娯楽大好きアピールして

    仕事取ってるよね


  155. おい、デュエルしろよ。


  156. 杉田って言うほどラブライブの話してたか?


  157. 遊戯王は子供ターゲットでヴァイスは萌えヲタ専用で

    シェア食い合う様なものじゃない気がするんだがそうでもないのか?

    いや、カードゲーの事全く知らんけど


  158. バトスピとかヴァンガードは独自のカードだけど

    ヴァイスはアニメキャラを使ったカードだからな

    声優がそのアニメの大ファンって人以外まずやらんだろ


  159. 150

    任天堂に挑むワンダースワンみたいなもんだ。


  160. 声優がやたらバトスピ好きアピしてるのは出てる声優が他のTCGとはちがくて人気重視で毎年変わるからってのとラジオとかやってるから

    なおアニメ本編よりラジオの方が人気な模様


  161. 159

    アニゲラくらいしかわかんないけど

    にことOPの話しかしてない

    多分内容じゃなくて単純ににこ先輩の見た目が少し刺さったんだろう


  162. てかNBAでジャンプ力87がおおいのは

    ふくらはぎより大殿筋優位にすると 静脈が酸欠になっえ下呂はくんだねwwww

    おしえるっていう新設はないのかおきちがいどもwwww



    白人もけっこうあがるけどはくからやらないのかwww 黒人かるいから少し談話されるダネwww つまり健康体で最大は87センチかwwww 体重マイナス10+2キロ

    94で日本人多いのは 下呂はくまできづかなかったやつらかwwww


  163. 杉田はこれ系はモバマスの話ばっかじゃね?



    いまはバトスピだけど


  164. 遊戯王とMTGしかやった事無いな(小並感)


  165. 160

    ヴァイスは戦国BASARAとかペルソナもあるから8割そうだけど

    遊戯王はもう完全に古参ゲーになってる

    今遊戯王で強いのはもう昔から遊戯王やってて今でもやってるおっさんぐらい


  166. 唐突にラブライバーにされている杉田に草


  167. 寺島とか羽多野とか信長とか若めの男性声優はラブライブで

    杉田とか小野坂とか中堅はアイマスってイメージが勝手にある


  168. 159

    杉田がにこの絵描いてツイッターにあげてるのなら何回か見た


  169. 170

    (両方好きじゃ)いかんのか?


  170. ヴァイスは化物語とかアイマスとかまどかとか禁書とか幻影ヲ駆ケル太陽とか

    お前らの大好きな覇権作品が出てるゲームだよ


  171. 87センチ以上で ガロ吐かないで暮らすには ないか工夫がいるな 体重も伸長マイナス108がべすとだね 110逝くと体の軽い黒人以外 吐き気を催すみたいだなww飛べないんじゃなくてはくと書けよカス共  二次被害出るだろが


  172. この人はまだいいが杉田はなんか怪しいんだよな


  173. 子安さんが原作のやつ?


  174. ブシロは任天堂並に潰れてほしい企業だわ

    木谷が消えれば三森とか見なくて済むし


  175. 一方、ヴァイスプレイヤーはアイマスもラブライブも割とどうでも良かったりする


  176. ホントここの管理人って適当な事言うよね

    杉田がラブライブ推しとか聞いたことねえよ



    よっぽどバトスピにはまってるだろ


  177. 精神を刻む者、ジェイス


  178. 俺のドラグニティが火を噴くぜ!


  179. 別に杉田がラブライブ好きでもいいじゃん

    あの人そこらへんのアニオタよりずっとアニオタだからw


  180. 177

    別に三森はどうでもいいけど、木谷は一度会社潰したくせに成功者面してるからウザいわなw



    ブシロライブいくと物販にこいつのマンセー自伝本()とか売ってるんだぜw



    そこの将軍様だよwww


  181. ソフィアの松岡みたいな顔してるな


  182. 信長君は割と何でも好きな人でしょ


  183. ヴァイスプレイヤーの現実

    アイマス→ブシ追加出し過ぎ優遇し過ぎで使用者は肩身が狭い。遊戯王でいう所の制限カードもチラホラ。

    ラブライブ→割とどうでもいい。




  184. WUGもブシにスポンサーが入ってたらヴァイス参戦するだろうな


  185. イトケン大好きとか言ってて本人を前にしてにわか知識丸出しして

    本人から苦笑いされた杉田くんがなんだって?


  186. 信長くんは典型的なニワカ()だからなぁw

    艦これとかも持ち上げてたよな

    あんまこの人に好きって言われても嬉しくない


  187. 186

    好きなタイトル使えばいいんやで


  188. 三宅さんにガチトークされて何も言えなかった杉田


  189. ヴァイスは今の環境では特別強い作品が無いからガチ厨が離れてるからな

    それだけ作品縛りの影響は強い


  190. 最近のアニゲラはもはや梶田の番組だからなぁ

    杉田なんて上辺だけの話しかできないし


  191. 腐女子取り込もうとしてるんだろうが、腐女子視点でラブライブ好きって正直マイナス要素だろ



    けいおんとかならともかく


  192. 歌ってみた()出身の黒歴史が発掘された今、何も怖いもんねーだろw


  193. ラブライバーはイケメン多いからな


  194. 196

    じゃあお前は例外的にそんな不細工なの?


  195. おい信長の野暮!

    最近調子に乗り過ぎなんだよマジで

    これ以上調子に乗ったら松岡とかいうガイキチみたいになるぞ

    余談だが隣の怪物君のトミオ、八犬伝の銀狐か黒狐(もう片方は内山昂輝で)、俺修羅のA太、新ローゼンの大坊ジュンも信長に演じさせて欲しかった


  196. ヴァイスであえて強い作品挙げるならミルキィホームズで


  197. この人体系が逆三角形でビックリした

    声優で一番スタイルいいんじゃね?


  198. 192

    キャラゲーとしては良い方針だと思うけどな

    内容微妙なラブライブの追加パックも売れ行き凄いらしいし

    まあ作品人気に左右され過ぎるのが欠点だが


  199. 187

    WUGはよーわからん新規カードゲームに参加するで


  200. スタッフさんからいただいちゃいました!


  201. クロスオーバーTCGのややこしいところは収集だけで終わると困るのにそこで自己満足してそこで一旦小休止or終了してしまう人がいること

    あとなぜかスターター箱買いせずにブースター買ってしまう人とか



    俺も一時期そんなことがありました


  202. まあ、仕事取りの一環だわな


  203. ヴァイスに興味ある人はニコ動の「ラブヴァイス」っていう入門動画見るといいよ


  204. アイマス=垣根が高くて取っ付きづらい。はまれば面白そう

    ラブライブ!=絵里とにこが可愛い



    (次元の境)



    けいおん=キモい。キモオタ。

    ワキガ=ニコ生ww



    以上、知り合いの声オタ腐女子予備軍に聞いた感想。



    けいおん厨は目覚ませよ


  205. いいよなイケメンさんは


  206. はなよ好きなところに人の良さがでてる気がする

    ラジオ2DLOVEの今公式で聴ける回でも信長くん話に出てきてた


  207. 中村がゲストの時のアニゲラバトスピやってた回まじつまらなかった

    普通にトークしてほしかった


  208. 117

    井口わかりやすいな

    てか黒髪似合ってない


  209. 211

    坂口さんの時もな


  210. 41

    ディアラバと同じぐらい推してる




  211. 劣化小池撤兵 でもイケメン


  212. 188

    そんなことがあったんだな

    たしかライブいったんだっけ?


  213. 正直ヴァイスはカードゲームとしては微妙なんだよなあ

    1試合長いしシナジーは同作品絡めたほうが確実に強いし武士ロード特有の運ゲーだし


  214. 信長君、イベントで何回か見たけどほんと好青年

    友達になりたい


  215. こんだけ杉田の名前出るなら

    たまにでいいから全く売れなかった月英学園の話してあげてよ


  216. 219

    わかる

    信長くんとはいい友達になれる


  217. 194

    信長はfreeのラジオでもラブライブ()について熱く語ってるし、大して問題ないかと


  218. 中村悠一が最近周囲がラブライバーだらけで洗脳されそうって言ってたなw

    たぶん信長君もその一因なんだろうな


  219. ヴァイスのラブライブって武士が微妙なキャプで微妙な性能でもバカ売れするって味しめちゃったからある意味不遇なんだよな

    無駄に需要ばかり高いせいでちょっとでも強いカードならアホみたいに高騰するから金もかかるし


  220. 青二はもう男しか売り込まんようになったね

    若手女性陣が目立たなくなった


  221. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  222. 芸能人がシャンプーとか洗剤とか紹介したらステマって騒がれたのにこれは違うの?ww


  223. 隠してないからステマじゃないだろ

    声優がスタッフにグッズやら貰いましたーって言うのはよくある事


  224. ぱなよ好きなら許してやろう


  225. 1BOX高いんだよな…


  226. 確かに信長くんは松岡くん並に好感持てる男性声優だわ


  227. 信長はイケメンなんだけど男から見てもいやみがないんだよな


  228. ラブライバーは寺島と羽多野だな


  229. イケメンで人気声優とかオタクにとっては至高の存在じゃないか 共演した女声優にも惚れてる子多そう


  230. お前らの大嫌いなニワカだぞ


  231. アイマス好きのアイドル 女声優 →多数

    ラブライブ好きのアイドル 男声優→ゼロ



    なぜ差がついたのか


  232. アイマス好きのアイドル 女声優 →多数

    ラブライブ好きのアイドル 女声優→ゼロ



    なぜ差がついたのか


  233. この人イケメンだよなあ


  234. 遊戯王では頂点に辿り着けなかった決闘者の俺だが、ヴァイスならワンチャンありそうだな...


  235. いちいち俺これ好きとアピってるのがキモイね^^


  236. 遊戯王はウィキらないと分からないのが多すぎる。


  237. 女オタはともかく男オタに嫌われると仕事やりにくいからね

    キモオタアピールも必要だわなw


  238. アピールじゃねぇけどな。

    頑なに拒否ってるバカは何度行っても無駄だな。


  239. 211 214

    分かる、あんな眠くなる回は初めてだった…

    2人とも年1ゲストなのに実にもったいない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#