05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

【画像・ネタ】これがファンの本気!『テニスの王子様』“不二周助”宛に8千個の不二家のLOOKチョコが届くwwww SUGEEEEEE  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


このレベルになると食べるというか処理が大変そうだわ・・・




20年後もfate特集してそう

6_20140204223258488.jpg


『鬼物語』特別一挙放送 実施決定!BS11とTOKYO MXで3月に

「鬼物語」の特別一挙放送の実施が決定いたしました!

忍の過去が語られる「<物語>シリーズセカンドシーズン」4番目に放送されたエピソード。
「傾物語」「囮物語」と同様に1時間30分に編集した上で、
TVにて放送いたします!

【実施日時・実施局】
BS11    :3月19日(水) 22:30~24:00
TOKYO MX :3月23日(日) 26:30~28:00

【放送内容】
「鬼物語」 第忍話『しのぶタイム其ノ壹』~『しのぶタイム其ノ肆』

【<物語>シリーズ セカンドシーズン 】

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/sp/news/index.html#news29230


やる人いるの?

appli-title-thumb-autox531-11180.png
アニメ『犬ハサ』のスマホ向けゲーム化が決定しました!

タイトルは『犬とハサミは使いよう 読書百遍犬から通ず』。
パズル攻略でアニメのシーンが蘇る! 
新感覚のノベル&パズルゲームです。
詳細は、続々お知らせしていきますので、お楽しみに!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【TVアニメ「犬とハサミは使いよう」】
http://inuhasa.jp/news/2014/01/008337.html


劣等生無双緊張・・・

hyh_20140204223821e95.jpg


実際こと○ちゃんの反応が正しい

836993093 (1)


PSVita 『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』
シノン&ストレアのセクシーなイベントCGや
フィリアが絡む物語序盤のひと幕をお届け!

http://dengekionline.com/elem/000/000/799/799180/

sao05_04_cs1w1_1280x720.jpg
sao05_11_cs1w1_1280x720.jpg
sao05_13_cs1w1_1280x761.jpg
sao05_14_cs1w1_1280x761.jpg

正妻の余裕


富樫発見!!!

22_20140204225241708.jpg

田辺洋一郎

ワンパンマンの村田雄介(なんと同期)制作の同人誌サークルの打ち上げパーティーに参加してきました。
100人を超えるマンガ家が集まる大イベントで、サイン寄せ書きの中に目立たないようにこっそり僕も描いておきました。
https://plus.google.com/102470301119515885418/posts/39KwDnG8DjJ


復活すんなよ・・・・

みの 自宅で“一人ズバッと”「やり残したことある」報道番組への復帰熱

節分の3日、各地で豆まきが行われ、多くの芸能人が参加した。
東京・富岡八幡宮では、次男の不祥事で報道番組を相次いで降板したタレント・みのもんた(69)が、
昨年10月の謝罪会見以来、初めて公の場に登場。反省を口にし、報道番組への復帰に意欲を見せた。

自ら「休養中」というみのだが、久々の公の場で健在ぶりを見せつけた。

「みのさ~ん!」という、参加者の中で一番の声援に、笑顔で応えた。
合図を前にフライングで豆をまいて沸かせ、近くの巫女(みこ)さんとはお約束とばかりに
コミュニケーションを図る。ファンの女性を抱擁する場面もあった。

豆まき後は「半年近く休養してこの日に備えていたから。福も鬼も内に入れた」と、ジョークも全開。
久々のテレビカメラの放列に「久しぶりでうれしいね」とご満悦だ

テレビ、ラジオとも週1回のレギュラーが1本ずつという現状には「『人生を見直せ!』と神様が与えてくれた厳しさ。
今までは人生、流されていた。これからどういう人生を歩んだらいいか」と反省する日々だという。

ただし、世の中の動向は常にチェックしている。
「なぜか俺が降板したのを待ったかのように、いろいろ起こったね」と、普天間基地移設問題や猪瀬直樹前都知事の資金提供問題、原発などを挙げ「いつも庭に向かって言っているよ」と、“一人ズバッと”を告白。

「言い残したこと。やり残したことがたくさんある。場が与えていただければ」と、報道番組への復帰を熱望していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000002-dal-ent


「進研ゼミの漫画に登場するお母さん」がフィギュア化される?

11_201402042256150de.jpg



作者

CCF20140203_0000.jpg

進研ゼミのお母さん
http://shinichirou71.com/?p=391

最近、メールで感想やご質問を頂くのですが、どれも進研ゼミ関連のもので、今までのゼミマンガでこんなにご意見を頂いたことがないので驚いています。
ご質問頂いたお母さんの髪型なのですが、後ろでひとつに結っています。
困惑しつつも、なんだか人気があるようなので安心しました。
メールはひとつひとつお返事できなくて大変申し訳ありませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

クッキーババァといい クロエ~といい、これといい
ほんと一瞬の流行にすぎないから、フィギュア化されて発売されるころにはみんな興味なさそうだよね


ええな

tumblr_n0cq9uDgoN1qztgb6o1_1280.jpg


この比較はワロタwww

010_20140204231140f53.jpg


エロイわー

sukima265988.jpg
sukima265877.png


ヤマト2199再放送

宇宙戦艦ヤマト生誕40周年記念!!『宇宙戦艦ヤマト2199』が、
TOKYO MX・BS11にて、4月より放送決定!!

※放送開始日、時刻等の詳細は追ってお知らせいたします。
※本編は、2013年4月〜9月にMBS(TBS系列)で放送された内容と同一です。

http://www.yamato2199.net/#yamato2199_tv201404onair


人気ツイツイ



 

コメントを書く
  1. いえい


  2. SUGEEEEEE


  3. 最後こわ


  4. 最後グロだろ


  5. 久々に謎の■が たくさん出た


  6. 最後らへんなんぞ


  7. なにこれ最後の空白怖い


  8. は?は?


  9. せやかて工藤


  10. 最後なんだこれ


  11. qqq




  12. >クッキーババァといい クロエ~といい、これといい

    >ほんと一瞬の流行にすぎないから、フィギュア化されて発売されるころにはみんな興味なさそうだよね



    艦これ・・・工作・・・うっ頭が


  13. ズバババンはマジでまな板だな


  14. 最後なに

    ホラー?

    やめてよね


  15. 直ってるじゃん

    何だったんだ


  16. 最後の何ぞ?


  17. ワンパンの落書きは冨樫じゃねーぞ。書き直ししろ


  18. 作者の書いたママがさらに可愛くて草生える

    同人誌はよ


  19. 最後はミスか

    やら菅たるんでるぞ


  20. さやかと杏子が鬼って・・・要するに不人気が鬼ってこと?


  21. 劣等生緊張してきたお

    やらおん主要コンテンツとしてまどかの後継になれるか?


  22. 最後のキューピーちゃんはガンツの大阪編で出てきた奴だろw


  23. 画像ネタ、サイコー!!!


  24. 特盛、大盛、防人だなわかる


  25. 結局SAOって萌豚釣るだけのコンテンツだよな

    中身空っぽカゲプロの足元にも及ばない


  26. マウスパッドはシンフォギア?


  27. 種割れ発動した穂乃果、なんかいいな…


  28. SAKIMORIいじめはやめてあげて


  29. 母さんは泣き黒子付け足したバージョンがあるよ


  30. 最後ガンツのぬらりひょん思い出した


  31. キューピー人形を組み合わせてんの?きもちわる


  32. スマホで見るとバナーが剛力のCG版みたいな糞気持ち悪い女のやつなんだけどなんとかならんのか


  33. >全てを見切り、いなし、躱し、あしらい続けている



    落ちながら戦っているようなもんか


  34. デブはドム系じゃないと駄目だろ


  35. 最後のはガンツだなw


  36. 成 家 慎 一 郎


  37. マッドハウスだし見切れず、いなせず、躱せず、あしらえずにボコボコだよ


  38. 全身痛めてるぜチクショウ!!


  39. フルアーマーZZか、間違えてはないな


  40. 8000個って、1日1個食べても全部食べるのに20年以上かかるやん


  41. 心の声をうっかりツイートはいいが気をつけてねw


  42. 復帰熱



     






  43. ことりちゃんは腹黒いけどみゅーちゃんは天使なんだよなあ


  44. 痛めてる系男子・・・

    なんかもうどうしたいのかわかんねーな


  45. pそ2と進撃がコラボだってよやらかん


  46. アスナの圧倒的正妻力と

    蟇郡さんの優しさに泣いた


  47. Fate何年続けてもいいけど

    本当にセイバーキャラデザの使い回しだけは勘弁してくれ・・・


  48. すごい光景だww




  49. 最後のベルセルク


  50. 転載で誤報すんな


  51. みのはやっぱり全く反省の色がないんだな

    よ~くわかったわ


  52. 集A社 笑ったw


  53. 恥らってるシンフォギアのキャラって新鮮だな


  54. シンフォギアひどい・・・


  55. 最後のベルセルクとガンツ思い出したw


  56. 日本人形のやつスモール・ソルジャーズ思い出すな


  57. みかけはこわいがとんだいい人だ


  58. きめん組に似てるって奇面組の女キャラのことだべさ


  59. 最後のはなんだよ

    カルコ・ブリーナかw


  60. 翼さん虐められすぎィ


  61. チョコ8000個なんて宅配テロでしょ。

    飢餓で苦しんでる子供達なんか、とてもチョコなんて食べられないのに、

    食品を無駄にするような行為は駄目だよ。それでなくてもテニヌの作者

    の元にはこの時期には多数のファンから送られてきて、ほとんど

    廃棄処分されてるんだろうし。


  62. ガンダムのチョイスw


  63. 劣等生はストブラくらいひっそりとしてほしい


  64. 正面だけだと翼が盛ってもらえてよかったねと見えたんだけど

    そういうことだったのか


  65. ゴンは富樫じゃねーって他所のアフィブログも謝罪してたぞw


  66. ガマとマコは最終回で結婚すんだろ?


  67. モニタはどこの店なんだよ?


  68. 声優総取り替えてやり直せ>きらレボ


  69. 漫画家のマジ?

    なんか左の方その場にいるだけで金払わなきゃならないような生きるレジェンドクラスが集結してるけど

    村田ってそんなに可愛がられてるのかなぁ


  70. エリーチカはクシャトリアみたいな、もう少し強い機体の方が似合うだろ

    あと海未ちゃんはむしろガンイージとか弱いサポート機体のイメージ


  71. かよちんはジ・Oじゃね?


  72. 最後の奴ギミックパペットみたいだな


  73. さ、さ、さ、さ、防人ちゃうわ!


  74. ガマさんw


  75. 人形二種がグロすぎるだろ


  76. ヤマト録画しよう


  77. 最後のやつ美味しそう


  78. ことりちゃんが一番腹黒そうってことか


  79. チョコ8000個送ったなんてSNSで言ったら炎上するだろ


  80. 毎年恒例、恵方巻きとか絶対卑猥なものに例えるよなお前らってWWWWWWWWWW


  81. 進研ゼミママは2週間もすれば廃れるよ


  82. ジャンはマザコン・・・


  83. ゴンは冨樫じゃない人が描いたって、言ってたよ


  84. >黙って8000個送るとかマジCOOOOLの極み



    架空の存在相手に処理に困る食べ物を送りつけるただのキチガイ、の間違いでは


  85. 蒲郡先輩…やっぱり萌えだわ…


  86. ※71

    よく見ろ。絵柄もサインも全くちがうから。そもそも既に否定されてる



    これをいまさら記事にしちゃうやら管・・・




  87. チョコ8000個って…どうせ廃棄処分されるのに勿体無いな

    金の無駄遣いだろ


  88. 穂乃果の表情がじわじわくるw

    希はやはり安定のZZか…

    あとは海未をカプルにすれば完璧だな!!


  89. それ冨樫じゃないぞ


  90. みゆが働いていた店の客はキモオタばっかりだったけど、ことりちゃんの店にはリア充っぽい人しかいなかったから問題ないね。


  91. キューピーちゃんキモ過ぎワロタwww


  92. 最後で吐いた


  93. 81

    でも1000個送ったとか自慢してる奴はいたよ


  94. 店内TVディスプレイで桜Trickの映像を一斉に流すだなんて相当根気要るぞ


  95. 冷静に考えてチョコ8000個って軽いテロか嫌がらせだよな?


  96. キューピーキモ過ぎだろw


  97. 今クロエて流行ってないの?




  98. 食い物の贈り物は基本的に処分されるよね

    知らない人から食い物送られてきたら怖いだろ


  99. MSとラブライブキャラのチョイス何かつながりあるの?よくわからん


  100. ランティスのスタッフさんのTwitterによると、2月10日付のオリコンシングル週間ランキングで、「ラブライブ!」μ'sのニューシングル「タカラモノズ / Paradise Live」が4位に初登場したそうだ。

    ランティスのスタッフさんのTwitterによると、2月10日付のオリコンシングル週間ランキングで、「ラブライブ!」μ'sのニューシングル「タカラモノズ / Paradise Live」が4位に初登場したそうだ。

    ランティスのスタッフさんのTwitterによると、2月10日付のオリコンシングル週間ランキングで、「ラブライブ!」μ'sのニューシングル「タカラモノズ / Paradise Live」が4位に初登場したそうだ。

    ランティスのスタッフさんのTwitterによると、2月10日付のオリコンシングル週間ランキングで、「ラブライブ!」μ'sのニューシングル「タカラモノズ / Paradise Live」が4位に初登場したそうだ。

    ランティスのスタッフさんのTwitterによると、2月10日付のオリコンシングル週間ランキングで、「ラブライブ!」μ'sのニューシングル「タカラモノズ / Paradise Live」が4位に初登場したそうだ。

    ランティスのスタッフさんのTwitterによると、2月10日付のオリコンシングル週間ランキングで、「ラブライブ!」μ'sのニューシングル「タカラモノズ / Paradise Live」が4位に初登場したそうだ。




  101. 富樫仕事してないのに

    よくプロ漫画家の集まりに顔出せるな

    口には出せないが内心イラついてた売れない漫画家とかいたんじゃね


  102. 特にエロい事してる訳じゃないのに、今期で一番エロい小紅


  103. 100

    未開封の店で売ってる食べ物のプレゼントなら

    作者とスタッフで食べれる範囲で食べるよ



    手作り・封のない開封品は申し訳ないが気持ちだけいただいて全て廃棄


  104. やら管疲れてる?


  105. 手ふんどし


  106. 不二家のLOOKってよく50円くらいで特売されてるやつか


  107. キューピーちゃんと日本人形きもいw


  108. 受け取った作者自身が誉めてるのに、チョコ8000個は嫌がらせだ!って叩いてる奴って何なの


  109. 種割れ穂乃果ちゃんつよそう(こなみ)


  110. 最後のやつキモイ

    グロ画像だろ


  111. 台湾の質問はリヴァイじゃなくて「オルオとペトラは結婚しますか?」だぞ


  112. ガママコのやつは実話を再現してるらしいね

    さすがは老け顔の変態の紳士


  113. ※19

    多分息子が背後から襲って来て最終的に中出しセクースする内容になりそう♪(喜)


  114. 腐もだいぶ頭いかれてんな


  115. 83

    勝手にオワコン断定するんじゃねーよバカヤロー(怒)


  116. 8000個とか嫌がらせの域だろ


  117. チョコ、既製品ならどっかに寄付とかするんじゃない?

    そうでもしないと食べきれないだろうし。

    男女問わず貢ぎたがる層ってのはいるから……。


  118. 118

    むしろ8000万個だったら超イヤミだな(笑)


  119. アフリカの飢餓の子供に送ったら、途中で融けそうだな


  120. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集A社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  121. 進研ゼミママはまとめられてから人気でたな

    ニコ厨がそれに便乗して騒いでやがる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#