05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

『艦これ』艦娘とともに振り返る日本海軍の戦いの記録という本に「金剛改二」「衣笠改二」新規描き下ろし絵がきたあああああああ

無題


D6jVOx9 (1)

A6lTg6N.jpg

66_20140204210935c34.jpg

内容紹介

大ヒットゲーム「艦これ」の艦娘とともに振り返る日本海軍の戦いの記録。

艦娘たちと日本海軍の48作戦
真珠湾攻撃、珊瑚海海戦、ミッドウェー海戦、第一~三次ソロモン海戦、ビスマルク沖海戦、ベラ湾夜戦、キスカ撤収作戦、マリアナ沖海戦、レイテ沖海戦…

131隻の艦娘 激闘秘話
戦艦「大和」、航空戦艦「伊勢」、航空母艦「赤城」、重巡洋艦「愛宕」、航空巡洋艦「最上」、重雷装艦「大井」、駆逐艦「雪風」、潜水艦「伊401」…

●特別付録
超巨大! 描き下ろし「B3」リバーシブルポスター

金剛改二
illustration:コニシ
×
衣笠改二
illustration:藤川




やはり金剛オーラあるわー

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  なんか絵が劣化した!とか言われてるけど「
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ 普通に金剛いいよね!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ むしろ最初のよりこっちの方が好きだぜワイわ!!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ !
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ で、榛名と霧島の改二絵はいつくるんです?
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

金剛榛名比叡は99になってるからはやく結婚システムもはよ



 

コメントを書く
  1. 管理人もう艦これ飽きてるのバレバレだぞ


  2. うん

    けっこう

    いいんじゃない




  3. メガネだけ99になってないとかどういうことだよ


  4. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwwww


  5. フーン


  6. 若かりし頃の衣笠さん


  7. 衣笠可愛い


  8. そもそも絵師違うし、やら糞何言ってんの?(´・ω・`)


  9. 何がワイだよ


  10. あ、間違えたわ絵師いっしょだわw


  11. やっぱ何か金剛がコレじゃない

    衣笠はメッチャ可愛くなってるな


  12. 衣笠さんの整形っぷりが留まる事を知らない


  13. おう霧島さんだけ99になってないのはどういう了見じゃい


  14. 衣笠さんもいいね!


  15. こんなの金剛じゃない・・・


  16. 凄い勢いでオワコンになって結局アニメまでもたなかったな・・・


  17. けいおんに出てきそうな金剛姉妹はいかがなものか


  18. 伸びないのぅ…

    もうすっかりオワコン臭


  19. 金本知憲と衣笠祥雄に見えた


  20. なんか目が怖いな金剛


  21. 単純に更新速度遅いからね

    割と早めに始めたやら管はやることなくなるわな


  22. 鼻がないな


  23. この描き下ろしけっこういいな


  24. 戦艦で金剛だけ若く見える

    実際は1番BBAなのに


  25. ヒエーだけは描き直しても許すよ?


  26. 目が怖い

    鼻がない

    口がおかしい

    こんなの金剛じゃない・・・


  27. 描き下ろし衣笠はめちゃくちゃ可愛い

    金剛は…なんか新規版権出れば出るほど劣化してってね…?


  28. 絶望先生に出てきそうな金剛はちょっと…


  29. コニシ終わってんなぁ


  30. パウ!


  31. 早く榛名と霧島の改二を


  32. 秋イベント終わってからやってないわ


  33. 19

    ニコニコで動画工作増えて渋で落ちてたのに不自然に上がってきたよ


  34. おい管理人そこは霧島も入れてやれw


  35. やらかんよ



    「モリサマーのことだけを考えなさい」


  36. 金剛の人、やっぱりどんどん下手になってきてるな


  37. 戦艦の女人化に全く萌えないのは俺だけではあるまい


  38. 榛名と霧島の改2まだかよ。不評だから焦ってんのか?


  39. ※20

    広島東洋カープかよ(瀬戸内的ツッコミ)


  40. 金剛ちゃんブーン


  41. 金剛ええやん




  42. コレジャナイ


  43. 性能的に改二が微妙なんで、榛名と霧島はこのままで使い分けたかったりする


  44. くっせぇなぁ

    こういうの止めてくれよ…




  45. 金剛が


  46. 2

    うん○じゃないか


  47. で大鳳は出たんですか?

    私はでました


  48. 榛名は元絵が出来良過ぎて、改二用の絵を描きたくても描けないのだろう


  49. なんでや、金剛かわいいやろ…


  50. 元絵がイマイチな方が同人人気出るからね


  51. また金剛か…

    どこ見ても榛名、金剛、島風ばっかりで飽きた


  52. 衣笠の絵師は見違えるほど上達したな

    やっぱ描いてると上手くなるもんなんだなぁ…




  53. やべえ、めちゃくちゃ欲しいw


  54. 俺は期待してるが金剛の時のように叩かれるのがトラウマになっていそうでもあるコニシさん。


  55. 腋が良いんすよ!


  56. 九条カレンと申すデース!


  57. 52

    依頼が人気艦に偏るのは仕方ない

    表紙に霰や初霜を飾るような大冒険はしたくないだろう。両方可愛いけどさ

    ポスターが衣笠なのは十分に英断じゃね?


  58. 祝ガールフレンド400万人突破!!



    今なら400万人突破キャンペーン貰えるぞ

    ついでにギャルゲ風味のガルフレ劇場も配信開始


  59. 金剛の絵の人は力尽きたの?



    なんかのっぺりしてる


  60. なんだこれ

    ともに振り返るなよw


  61. 記録なんかどうでもいいわ


  62. またミリオタが騒ぎ出すようなことを・・・


  63. コニシィ、頼むから金剛改二の中破だけ描き直してくれぇ・・・


  64. 衣笠若返ってるやないか


  65. 65

    改二でこんぐらい若返った

    ポーズと表情が完全にコブラだったけど


  66. 初期の方がよかった。


  67. 榛名ちゃん表紙飾ったことあったっけ


  68. 俺は前の絵柄のが好きだが……まぁ、これが悪いとも思わん。

    ちょっと残念ではあるけど。



    うん。


  69. 鉄人衣笠


  70. 金剛いいと思うけど最初のイメージが刷り込まれてると受け付けないかもな




  71. アルペジオ「ゲストとして参加してもいいのよ?」


  72. レイテ沖海戦とかこれで見ても全然楽しくないだろ




  73. 71

    ちょっと絵柄変わったからな

    まー若い絵師の絵が年単位の時間を経たら別物だなんて珍しくもないわ

    好みが分かれるのは仕方ないね


  74. 衣笠は絵が増えるごとに若返ってるな


  75. 73

    どんな資料でもレイテ沖海戦を楽しく見られる要素ねえだろw


  76. 中破絵の新規描き下ろしはないのかな

    中破絵図鑑(新規絵で)あったら即買いするけどなあ

    あっでも成人向けになっちゃうのか


  77. コニシ生きとったんかワレ!


  78. 72

    お断りします


  79. ハピネスチャージ衣笠


  80. 77

    艦これの中破絵程度ならレーティングはつかないんじゃね?

    DMMのオンゲ規約で垢は18歳以上ってなってるだけであって、

    艦これ自体は全年齢ゲーだもの


  81. この金剛鼻がない!!クリリンの家族か何か?(切れ込みみたいのは見えますが)


  82. 鼻がないんだけど?

    クリリンの一族かなんか?


  83. 衣笠はいいけど金剛は前の方がいいな


  84. 81

    なら商品化だね

    因みに俺は3冊は買うから全提督のバイブルとして

    ミリオンセラー決定じゃん


  85. コニシどんどん絵下手になってるよなこれ、酷いわ


  86. コニシ絵酷過ぎwwwww

    従来の絵に戻せよ



    こっちの絵のが好き言ってるアホは工作員だろ?


  87. スリガオ海峡の戦いも艦これ絵だとどうかなあ


  88. ケッコンカッコワライ程度では取り戻せないほどオワコンになった


  89. 目がレ○プ目みたいな死んだ魚の目なのはなんで?????


  90. オワコンと騒がれてる内は終わってないから問題ない

    何も言われなくなった時がコンテンツの寿命


  91. 普通のイラスト集にしろよ

    アホか


  92. 艦これってゲームやった事無いから知らんけど、本当に戦艦ヤマトとか存在したのか?

    なんかアメリカに昔核ミサイル落とされてフルボッコにされたらしいとかは分かるが

    そんなに凄い船があったんなら何で戦争に負けたんだよ?


  93. 85

    全員分の中破絵描く余力は無いんじゃないかな…

    大半は兼業絵師だし艦これ専属ってわけでもないから、

    そんな余裕あるなら新艦娘のストック用意するんじゃね?


  94. 93

    なんかもう突っ込み所だらけで指摘する気も失せるな…



    どれだけ強力な艦を作っても航空機が群がってきたら終了。それだけの話


  95. 93

    その疑問は艦これやってもわからんよ


  96. 俺は金剛劣化してると思うけど

    まあみんながいいって言うならいいんじゃないの


  97. 94

    そうか確かにね新実装枠もあるしそれどころじゃないね

    でも出たら売れるはず

    まあ新艦娘prprしたいんで俺もそんな余力ないわ~枯れちまう


  98. 93

    おいこれ釣りだよな?

    釣りだと言って俺を安心させてくれ


  99. こんなゴミに時間を費やすとか莫迦じゃねーの?


  100. 100

    こんな肥溜めにコメントするとか時間の無駄じゃねーの?


  101. 93

    とりあえずDMMいって艦これに着任するところから始めよう

    凄い戦艦(大和)がいても何故勝てなかった痛感するから

    大和ホテルと言われた意味もね


  102. 金剛なんで目が病んでるの?


  103. 紅茶欠乏症か


  104. 103

    金剛のヤンデレも良いかも

    ありがとう今夜はよく眠れそうだ


  105. >95

    いや自分が言っているのは、結構な数の海戦とやらがあったようだけど本当にあった話なのかと思ったんだ。

    なんか非現実的過ぎて信じられない。


  106. 衣笠って未実装じゃないの

    まだ出てこないんですけど


  107. 隠しで妊娠システムを導入すればパニックを引き起こせるw


  108. 106

    確かに今では羊のように大人しくて食糞土人にすらいいようにされてる日本人が

    欧米相手に三年半もガチでやり合ったとか、本当に同じ民族なのかと思う事はあるな


  109. 日本に足りなかったのはいろんな、数 だろ


  110. モブ化


  111. 106

    現実感無いってことか。その気持ちは分からんでもない

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%AE%E6%B5%B7%E6%88%A6

    wikipediaにある太平洋戦争の主要な海戦についてまとめられたページ

    大和が沈んだのは『坊ノ岬沖海戦』ってヤツだな

    時間がある時に読んでみるといい


  112. 108

    衣笠は熊野鈴谷を狙ってる時に出てくるだろう



    ところで初風の実装まだですか


  113. 109

    艦娘なだけに血生臭い感じにならない?


  114. キャラで重要なのは目だというのが改めて解る


  115. (それはともかく中破絵は描き直ししないんですか)


  116. みんな絵柄変わってくなあ

    そんな中しばふの安定感は凄いw


  117. 118

    しばふ絵はもうあれで完成されてるんじゃないかと思えてきた

    万人受けする絵ではないが不思議と崩れは感じないな


  118. ※93

    >艦これってゲームやった事無いから知らんけど、本当に戦艦ヤマトとか存在したのか?

    >なんかアメリカに昔核ミサイル落とされてフルボッコにされたらしいとかは分かるが

    >そんなに凄い船があったんなら何で戦争に負けたんだよ?



    これが



    >いや自分が言っているのは、結構な数の海戦とやらがあったようだけど本当にあった話なのかと思ったんだ。

    >なんか非現実的過ぎて信じられない。



    になる意味がわからん

    全然話が違うじゃねーか


  119. ttp://kanri.blog20.fc2.com/blog-entry-1838.html

    TPPについてのメリット・デメリット/Q&Aを必死で考えまとめてみた



    公的医療制度の崩壊。採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。

    公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。

    エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。

    郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。

    「サルでもわかるTPP」で検索


  120. 比叡の改二絵が酷すぎて99の今も改のままです…


  121. 118

    最近微妙にたかみち化してきてる気がする


  122. 123

    たかみちって誰ぞと検索してみたらなんか納得した

    絵柄は違うけど方向性が近いような感じ


  123. 榛名は奇跡の1枚絵すぎる


  124. 金剛の絵は今の方が好きだな。

    霧島改二の噂が広まっているから、次は霧島?


  125. そもそも絵以前に金剛型は改の安い燃費のままで使い回した方が良いだろ




  126. 金剛型の絵はともかく改二の性能が微増するだけで燃費消費が長門以上ってのは使い辛い

    ケッコンシステムも一人限定のレベル上限解放とかなら別にいらない


  127. まぁ使い方は人それぞれよ

    高速の戦艦というだけで有用性はあるんやで

    秋E-5思い出してもらえば分かると思う


  128. ・初期投資とガチャ課金は安めでつ

    ・とりあえず大半の実在艦船の類は女体化しときますた

    ・大方フルボイスと言っときながらぢつわほっとんどダブルキャスト扱い

    ・絵師は一部を除き新人か若手の寄せ集めで筆名どころか作風・絵柄すらおぼえらんないけど何か?



    これがKADOKAWA×DMM陣営というかブラウザゲーの限界と思ふ

    参加声優陣と担当絵師陣のキャスティングはともかく若干特殊でアレなゲームシステムを何とかして




  129. 127

    さてはつかっていないから改二の強さを知らんな?

    燃費は悪くてもそれに見合う強さはあるし、アルペジオイベ越えた今では気にならん。


  130. まだ艦これやってる人けっこういるんだな…

    俺の周りじゃみんな今年に入って辞めちゃったよ


  131. 130

    既存ブラゲやソシャゲの焼き直しシステムが良いと申すか



    あと実在艦船の半分くらいしか出てきてないんですがそれは

    しかもそれ日本に限った話で、海外まで含めると山ほどあるでよ


  132. 金剛の目がおかしすぎだろ もうちょっときらきらさせた方が良くね?



    衣笠は昭和っぽくて良いな


  133. 艦のテコ入れよりゲームシステムのテコ入れのほうが先決だなと思う。

    キャラは好きだけどゲームシステムに飽きたって人が多いキガス。




  134. まぁ確かにイベントもっとバンバンやってくれないと飽きるな


  135. この金剛ならあそこまで不満は出なかった

    あと金剛改ニの一番の問題点は中破絵だろ

    はよ監修つけて修正しろ


  136. いつも思うけど何様なんだろう、こいつら……


  137. この金剛すげえ可愛いと思うんだけど少数派なのか?

    衣笠さんも化けたな、好きだ



    ちなみにもうゲームはやってなry


  138. 138

    『お客様』なんだろきっと

    そういう人を嫌う癖に、いざとなりゃやることは同じなんだから笑えるな

    サービス提供側にとって一番痛いのは黙って辞められることなのに


  139. 初期のコニシ絵はメカ部分がすっげーいい加減で、最近追加されたコニシ艦娘とのギャップが激しすぎだから絵師本人としては修正した改二の方で描きたいんじゃない?


  140. 別にこれもいいけど劣化してるのは事実だな

    描いてて気付かないのだとしたら割と危険だ


  141. 目。。。


  142.  負けた戦いではあったけど。あの強国二つを相手に、あの脆弱装備でこの子達は



    本当によく戦ったと思う。


  143. >>145

    現実と境がつかなくなってるあたりがキモいよ


  144. >金剛榛名比叡は99になってるからはやく結婚システムもはよ

    霧島さんをディスってんじゃないですわよピキピキ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
ラノベ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」TVアニメ化決定、2021年放送!キャスト:松岡禎丞、島崎信長、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、制作:動画工房
ラノベ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」TVアニメ化決定、2021年放送!キャスト:松岡禎丞、島崎信長、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、制作:動画工房
キャラ原案 安倍吉俊 × シュタゲの佐藤監督がオリジナルアニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』を発表! お前らの好きなタイムリープものだぞ
キャラ原案 安倍吉俊 × シュタゲの佐藤監督がオリジナルアニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』を発表! お前らの好きなタイムリープものだぞ
【1分動画追加】海外(アニメエキスポ)で公開された新アニメ『フルメタルパニック』のPVが凄いクオリティ高い!
【1分動画追加】海外(アニメエキスポ)で公開された新アニメ『フルメタルパニック』のPVが凄いクオリティ高い!
【速報】『プリンセス・プリンシパル』劇場版制作決定!! 全6章で2019年劇場公開【プリプリ】
【速報】『プリンセス・プリンシパル』劇場版制作決定!! 全6章で2019年劇場公開【プリプリ】
ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』の二人の主人公はお前らの嫌いな「声のでかい子」や「僕は本当は戦いたくないんだとうじうじ悩む」二つのタイプを排除
ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』の二人の主人公はお前らの嫌いな「声のでかい子」や「僕は本当は戦いたくないんだとうじうじ悩む」二つのタイプを排除
京アニ新作1月アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』戦闘シーンの動画が公開される!! これバトル物アニメだったんか・・・・
京アニ新作1月アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』戦闘シーンの動画が公開される!! これバトル物アニメだったんか・・・・
1月アニメ『魔術士オーフェン』の新PVとキービジュが公開! 今の時代 若い子たちにこれやってウケるの?  衣装とかヤバくね?
1月アニメ『魔術士オーフェン』の新PVとキービジュが公開! 今の時代 若い子たちにこれやってウケるの? 衣装とかヤバくね?
TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開
TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#