05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『咲-Saki-全国編』第6話、第7話は特別番組編成のため、放送休止・放送日時変更! 来週の日曜は夕方からMXアニメマラソン

1391359511307.jpg


第6話、第7話放送日時変更のお知らせ

咲-Saki-全国編の第6話、第7話の放送日が特別番組編成のため、放送休止・放送日時変更になることが決定しました。
各局放送休止日が出ておりますのでご確認下さい。
また、WEB配信日については別途告知させていただきます。

・テレビ東京
第6話…2月9日(日)26:05~に放送時間変更
第7話…2月16日(日)放送休止のため、2月23日(日)26:05~に変更

・テレビ大阪
第6話…2月11日(火)26:20~に放送時間変更
第7話…2月18日(火)放送休止のため、2月25日(火)26:10~に変更

・テレビ愛知
第6話…変更なし
第7話…2月16日(日)放送休止のため、2月23日(日)26:05~に変更

・テレビせとうち
第6話…2月13日(木)放送休止のため、2月20日(木)26:25~に変更
第7話…2月27日(木)26:45~に変更

・テレビ北海道
第6話…2月14日(金)26:40~に変更
第7話…2月21日(金)放送休止のため、2月28日(金)26:30~に変更

・TVQ九州放送
第6話…変更なし
第7話…2月16日(日)放送休止のため、2月23日(日)27:00~に変更
•前の記事:帰ってきたタコデリオコラボ!2月1日、2日に秋葉原で開催決定!



来週2月9日

18:30~ ノブナガン
18:57~ みんな集まれ!ファルコム学園
19:00~ ウィッチクラフトワークス
19:30~ スペース☆ダンディ

 19:59~選挙特番

24:30~ ノラガミ
25:00~ バディ・コンプレックス
25:30~ ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

テレ東
25:35~ ノブナガ・ザ・フール
26:05~ 咲-Saki-全国編
26:35~ となりの関くん#6
26:45~ となりの関くん#7



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ テレ東ンゴ・・・選挙特番で
    /   (●)  (●)  \ 深夜アニメを放送休止にするとはなさけない
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  つか日曜アニメ時間ずれまくりや!! 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ つか放送休止させるなら
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ スケジュールやばいといわれてるWUG休止にしろよ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽあれ一週伸びるだけでずいぶん助かるだろ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 咲は落ち目なのね


  2. 咲切ったんだからどうでもええやん


  3. 多すぎワロタ


  4. 咲の感想どしたんや


  5. 録画で見るから問題ない




  6. 宮崎駿は都知事選に出馬しろ

    普段偉そうなことぬかすならお前がやってみろ

    返事を待ってるぞ


  7. 管理人先切っただろ


  8. 咲コメ伸びそうなのにやら糞が切ったってことは

    本当は結構ヤバいのかね?


  9. 下テロップがまたアニメ関係のハッシュタグだらけなんだろうな選挙特番


  10. うん!寝るから問題なし




  11. もう日曜はウィッチとノラガミしか見てないから関係ないな


  12. オワコン


  13. 1期が一番面白かったな咲


  14. 次回はまさかの愛知最速…



    9

    寝落ちしたとかなだけかと。

    プリキュアだって記事にしなかった回あるし。




  15. 来週は日曜アニメ4時間マラソン出来ないのが残念だ・・・


  16. 咲はコメント延びたとしても同じ奴の書き込みばっかだからアフィサイトとしてはつかえねーんだろ




  17. 咲はまた続きはOVAでか


  18. 咲は確かにパワーダウン感否めないよ




  19. ワカメうざくて咲切ったのか?


  20. 2回戦までしかやらない全国編


  21. sd画質の悲劇か…


  22. ヤッベェ

    テレ玉のいなりとカブるわノラガミ

    でもいなりはMXで見て後追いで足りるから

    いいか


  23. 咲ってこんなだっけ 何か熱が冷めたような気がする。池田ァァァァァッ!って実況してたのが懐かしい


  24. 9日は選挙特番の影響だろうけど、テレ東の16日放送休止はオリンピックじゃねえの?


  25. 25

    もう麻雀やってないから飽きられて当然


  26. この放送予定じゃ8話の後に7話する事にならないか?

    それとも8話以降も1週伸びるのかな


  27. 25ただの能力ゲーだからね

    もう信者しかみてないでしょこのアニメ


  28. 1期は面白かったが今は見る影もない


  29. そういうやオリンピックだな、テロで死人が出ないことを祈ってるわ 


  30. ノブナガとウィッチと咲は切ったから、別にいいや


  31. もっと咲さんの見せ場増やすべき

    キャラ多すぎなんだよ


  32. AT-X公式の更新まだやね

    あいなまXにやるんやろうけどな


  33. おまいらまたMX選挙特番で遊ぶのか


  34. 夕方から放送できるんだったら夕方にしろよ

    わざわざ夜にやらんでもよい


  35. ワキガは休止より打ち切りでええんちゃう?


  36. ウィッチクラフトワークス

    何気に夜7時からのゴールデン放送やん


  37. ちびまる子ちゃんとサザエさんも入れろよ


  38. 咲は麻雀わからんから見れない


  39. その16日は、ソチオリンピック中継で咲とノブナガザフールはお休み。



    さらにいえば、20日のフジなどのノイタミナも同じ理由で休止です。



    これ、冗談抜きでマジだからマメな!


  40. まあ、この際に切るものは切ろうかな


  41. 5話の記事作ってないくせに

    放送日変更の記事は上げるんだなw


  42. つまんねえからとっくに切った


  43. 咲は決してつまらないってほどじゃないけど、なんか今更語ることがないってかんじだな

    原作未読ならまだ少しは語ることもありそうだけどもう原作信者しか観てなさそうだから尚更ってかんじ


  44. MX 分割放送にならないよね



    一応 テレビ「東京」だからね



    選挙

    日曜日じゃなくちゃいけない訳じゃないはず

    むしろ平日にやるべき

    子供達に見せるべき

    通学路とかでポスターは見てるかもだが


  45. やらは責任もって全部見ろよ!!


  46. さすがに咲は阿知賀の序盤で切った、チートインフレとキャラ増えすぎで無理

    信者だけ楽しんでればいいよ


  47. ローカルネタはどうでもいいよ


  48. 麻雀しっかり覚えてから咲みたからすごく面白かった。

    逆に麻雀のやり方わからないやつはつまらないとも言える


  49. 切ったアニメに触れんな


  50. ネギま波にキャラ多いよな

    もうついていけんわ


  51. そもそも逆のブロックは一年近く前に準決勝終わったのに

    こっちのブロックはやっと準決勝中堅戦開始でアンバランスすぎるんだよ

    おまけにラスボス候補の学校が主人公の学校と闘う前にボコられたりしてさ

    はよすすめろ


  52. 何やってんだよテレ東

    お前らはアニメぐらいしかとりえないんだから

    俺らがなんでお前らを持ち上げてるかそこんとこ理解しろよ






  53. たしかにワキガ休止させてあげるべきだったな

    ヤマカンは天にも見放されたか


  54. 準決勝じゃなくて準々決勝なんだよなぁ




  55. 2回戦は原作が煽るだけ煽って拍子抜けな終わり方したからアニメは期待されてないだろ


  56. え、麻雀詳しい奴ほどつまらんだろこれは


  57. 9日の都知事選は時間変更で

    16日の休止はソチ五輪だろ?



    何で選挙で休止とか言ってんだバカ管w


  58. 58

    実際の麻雀とアニメの超能力麻雀くらい別モノとして見てるって


  59. トンキン都知事選挙の為に他局も追随するとかw




  60. 記事書けや糞管理人


  61. 麻雀に興味ないから見ません。



    でもガードの緩いロリは気になる


  62. 日曜日のMXアニメは見ないから咲と関くんが時間変更でも問題ない罠


  63. 麻雀できない人は見ても面白さ分かりにくいかもしれんね

    しれっと河の並びや池田の理牌方法とかで小ネタいれてくることもあって見ていて発見できることがある




  64. ワンホビ見るからええわ


  65. ラブライブのライブに行ってるから問題ない


  66. 最終話は未放送・BD収録?


  67. ソチで休止も理解できないトンキン人

    猪瀬みたいな糞都知事を選んでしまうのも納得


  68. 麻雀知ってる方がオカルト杉で萎えるだろ


  69. アニメ終了後のふたば咲-Saki-スレでくっさい書き込みしてdel入れられて退場食らってたのマジでやらかんだったか?

    それなら5話の記事作れないのも頷けるが


  70. 速報だとかテロップが入るくらいなら、

    9日のテレ東もむしろ休止して欲しい。


  71. 咲の場合信者がアンチに反応しないからな

    何言われても気にしないし

    だからコメで論争にならん


  72. 679:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]

    2014/02/03(月) 20:49:05.80 ID:oiNistyso

    立は本当は京太郎ハーレム書きたいのに百合なんか描かされて可哀想だよな







    草はえますよ~


  73. 本編もまた休載するらしいからな


  74. 麻雀に詳しいとかないでしょ

    ルールや役を覚えて牌効率も身に付けるのが最低限であってこれ以上はないし



    まああくまで「詳しい」が知識的に詳しいであるならの話だが、



    やっぱり上手くなるには実際にやって経験積むことだな



    以上麻雀にわかでした


  75. 見てもない人にまとめてほしくないなあ・・・


  76. 見てないのに見た気になってる奴「こんなの見てるの信者だけでしょ」



    正直草生えるw


  77. 時間変更はいいがL字が怖い


  78. L字フェチの俺得


  79. 選挙特番は急だから



    因みに今年のソチ五輪は深夜放送ありとのこと(←あくまで予定


  80. こういう時間変更のたびにやたら一般人が見たらとか気にしてるのいるけど

    おめーんちはU局をいつも見てんのかてーの

    うちじゃまず見ねえ


  81. 咲はキャラが入れ替わるだけの基本ずっと同じ様な試合内容だからなぁ

    清澄好きだから全国編楽しみだったんだけどスゲー影薄いし


  82. AT-Xは一週遅れだけど、大勝利の最速になるんかいな?


  83. 阿知賀の麻雀試合シーンに比べるとつまらんだろうなぁ


  84. 恐らくソチ冬季五輪の影響だけどサッカーのW杯や夏季五輪よりは見劣りするし、メダルも少ないし見ていてもつまらない。




  85. 選挙でL字発動やめてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#