05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』 第4話・・・やっぱり警察はアレじゃないですかぁ! もよよんも怪しくなったきた

1391356458821.jpg


1391355020992.jpg1391355055046.jpg
1391355258834.jpg1391355336219.jpg
1391355395831.jpg1391355423170.jpg
1391355428926.jpg1391355463288.jpg
1391355516393.jpg1391355634680.jpg
1391355753174.jpg1391355858655.jpg
1391355902656.jpg1391356003548.jpg
1391356008555.jpg1391356043888.jpg
1391356052205.jpg1391356089588.jpg
1391356106357.jpg1391356117698.jpg
1391356130402.jpg1391356166001.jpg
1391356215591.jpg1391356278703.jpg
1391356280242.jpg1391356338901.jpg
1391356373330.jpg1391356458821.jpg
1391356471467.jpg1391356481533.jpg
1391356645000.jpg



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ セシルを覚醒させたいのはわかったが、覚醒させてどうするんだって話だよね 
/    (●)  (●) \  能力暴走させて世紀末にでもしたいんだろうか・・・
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   / あともよよん怖えーけど、もしかして黒幕とか?
(  \ / _ノ |  |  ほら結構黒幕は身内にいるパターンもあるし・・・
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ つかほんと弁護士はおまけだなぁ
        /   (●)  (●)  \ 死刑か無期懲役しかねーし 
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/  能力ありなら警察とか探偵のほうがよかったような・・・     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  2. 森久保さん頑張ってたな

    それしか印象にないw


  3. 次回……、シックスナイン……?


  4. 弁護士的な駆け引きやら捜査やらを期待してるんだけどなぁ…

    結局やってることは能力バトルっていうね…


  5. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  6. 思った通りのつまらなさだったw

    この茶番臭さはもう最期まで変わらんのだろうな


  7. 相変わらず裁判シーンはあっさりだなw

    あと、セシルが襲われそうなシーンちょっとドキドキしたw

    18禁だったら確実にやられてたな


  8. もうこれも切っていいだろ


  9. ヘカトンケイルの選択、次回最終回(笑)(笑)


  10. 自称弁魔士だが弁護が適当なキャラを見て何故かロジャー・スミスさんを連想したw

    あの人もネゴシエイター(笑)なキャラだったしwww


  11. 1

    やはりはまち信者のキチガイ加減は間違っている


  12. もうなにがしてーんだよこれ

    弁魔士って設定作ったはいいけど

    全然扱えてないじゃねーか

    やってることは90年代の古臭いサイバーパンクアニメ


  13. 今回は弁護要素あったろw人格うんぬんとか

    単なるブラフで印象薄くなってるけどw

    そこまで掘り下げてないから微妙かもだけど


  14. 裁判官あのオッサンしかいねーのか


  15. 梅津キャラは作画荒れると途端に別キャラに見える分、だんだん作画の荒れが目立ってきたなぁ。なんとか頑張って欲しいな。


  16. セシルと同期の黒髪以外全員黒幕とかそういう話だろ

    魔法邸ももちろん全部茶番


  17. 便増し


  18. まーオリアニだしこんなもんでしょ



    欠陥脚本のズビズダに比べりゃはるかにマシだろ


  19. まぁセシルがやっと怒られたからそれでいいや


  20. 1話からもよよんに何かありそうな雰囲気はしてたけどやっぱりか

    なんなんだろう


  21. ケチャマヨで胸焼け


  22. ※18

    こっちの方が脚本的には…

    ガリドンの例もあるしな…


  23. 結局ウドってどれぐらいの割合でいるんですかね。

    結構多そうな気もするけど、それだとこいつらに世界を支配されるかも!

    と迫害が激化しそうだけどそうでもなさそうでよくわからん。


  24. 詰め込まれてる要素半分削っても問題ない


  25. ネガキャンするなら記事にしないで


  26. 何かキャラ一人いなくなってね?

    高木の人どうした?


  27. 残念ながら面白くは無いな

    作画だれてきたしキャラも相変わらず魅力ないし



    ズヴィズダーも面白くは無いけど、話題になっただけマシじゃね?


  28. 25

    今更何言ってんだ馬鹿


  29. セシルちゃん、キュアプリンセスよりは強そう


  30. 法廷バトルとか全然やる感じじゃないんだな。

    なんか怪しい陰謀みたいなのを暴くのが話の本筋なんだね。


  31. 1話はよかったのにね・・・1話はさ


  32. 毎週視聴者減らして行きそうな感じだな


  33. 魔導・・・探偵・・・ロボ?うっ頭が・・・


  34. 32

    残念ながら今期のアニメほぼ全てに言えるねそれ


  35. 話の作りが甘すぎ


  36. 漆黒のおまん毛引きちぎり〜♪ちがうまんこ見てみたーい♪


  37. 黒幕()セシルの能力覚醒()

    アホ臭すぎる


  38. 覚醒させてどうすんの!?

    どんどんセシル強くなってくじゃん

    てか強くさせてどうすんだって話ww




  39. テキトーに予言しとくか

    もよよんは時間操作系のフラグあるし

    もむもむみたいに時間逆行者と予言しとくね


  40. 38

    黒幕は母親だよ



    セシルを強くさせてあとで乗っ取るつもり




  41. 爆死請負人 伊藤美智子


  42. 41

    請負人じゃなくて製造者の間違いだろうwww


  43. 弁護とバトルものを一緒にすることで30分の間の大半は大して動かない作画が続き

    節約した分をバトルに注いでるんだろうが現状それも大して凄くない

    それから毎回ロボット出すのもアニメCGだと使いまわせて楽なのもあるんだろうな


  44. 嫌いじゃないけどこの事務所セシルばっかりしか働いてない印象がある

    前半はそれぞれにのキャラに付いてフォローとかの方がキャラ回になりつつ

    お話が回ったんじゃね


  45. 設定をうまく使ってほしいわ

    そんだけ








  46. 韓流ブーム10周年実行委員会

    2013年発足 発起人:TBS、ポニーキャニオン、エスピーオー、共同通信 日本企業全7社





    在日本大韓民国民団 mindan 民団 民潭



    韓流人気を再び…活性化へ実行委      2013-05-29



      日本で韓国ドラマ「冬のソナタ」にはじまる韓流ブームから10周年を迎え、さまざまな記念行事が本格化する。



      TBS、ポニーキャニオン、配給会社のエスピーオー、共同通信など日本企業7社を発起人とする10周年実行委員会が年初に発足した。韓国コンテンツ振興院によると、ソウルの同院でこのほどシンポジウムが開かれ、実行委は韓流活性化に向けた各種事業を発表した。



      6月中旬ごろから3カ月間、日本の韓流ファンによる投票を実施し、韓国ドラマの作品賞ベスト5、男女俳優賞ベスト3を選んで年内に発表し、授賞式を行う予定だ。



      またTBSやケーブル番組を通じて、人気韓国ドラマの再放送や韓流関連本の出版なども推進するという。今後、放送局や広告代理店などとも手を組んで、最終的には100社以上を事業に参画させることを目標にしている。



      同院のソウル事務所長は「韓流は民間による大切な文化交流。韓流の道が途切れないよう強い信頼を築こう」と呼びかけた。だが、最近は大ヒット作が出ていないとし、市場拡大には若者にアピールできる作品が必要だと指摘した。







    【韓流ポニーキャニオン】×【韓流BBA・アニメ脚本家伊藤美智子】

     =『ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル』








  47. 結構早めに怪しい身内を特定させてるのが面白いかも

    ミスリードさせたいんだろうけど


  48. まあセシルわっしょいアニメになるよね、ガリレイドンナのほっちびとまったく一緒。


  49. ウィッチハンターロビンが懐かしいな。


  50. 仲間がやられて怒りで覚醒して

    一旦悪堕ちするも

    仲間との絆で戻ってきてハッピーエンドって



    くだらないオチは勘弁な


  51. 延々とシリアスでつまらん

    その割に内容アレだし真面目に見る気にもなれない


  52. 気になるところはあるんだけど、

    雰囲気が好きだから見続けるわ。

    頑張って欲しい。


  53. 49

    あれはよくできてたよ






  54. 一話のBパートでこのアニメは駄目だって俺は見抜いてた


  55. アバンの乗り物3×3eyesの走鱗かと思ったw


  56. 「やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした」



    可愛いな、お前w


  57. シックスナイン?


  58. ちょっとツッコミどころというか設定の粗が多いな




  59. そろそろ切る人続出の予感


  60. おっぱいアニメ廚歓喜w


  61. UN-GOと似たような視聴者状況という感じだな

    あれも推理モノで観てがっかりしたの多数だった

    あれは政治世相アニメとして観るとおもしろいんだ



    このアニメもそういうもんだと思いねえ

    法廷アニメで観るとガッカリだるくなっちまうぞ!

    おれは楽しめてるが


  62. 「バ」「ス」「タ」「ー」「ズ」の文字の組み合わせがクソアニメを保障している


  63. 63.おっと「保障」⇒「保証」な



    クソアニメと売上いまいちを保証しているのさ



    JCさんに恨みはないが


  64. 62

    本来は法廷が主戦場であるはずの弁魔士をタイトルにも入れたのに、法廷部分に力入れなくてどうするんだ?

    最初から法廷部分に期待はしてなかったが、今までの流れなら対魔術犯罪専門の特殊機関、とかにしておいた方がずっと良かったと思う


  65. お前らがガリドンは前座でこっちが本気だっていうから見てたけど

    もう限界だわ




  66. もう少し緊張感が欲しいな



    ミステリー要素も増やして欲しい


  67. あれ、やら管咲も切ったん?


  68. ほっちが可愛かったからまだガリドンのほうがマシだった


  69. シビュラシステム


  70. 管理人は咲を切ったようだな

    割とよかったのに・・・


  71. I.Gみたいな雰囲気期待してたから正直期待はずれではあるな。


  72. セシルっちがかわいいから見るわ


  73. 空気アニメだな、話題にもならずに消えていく・・・

    ガリドンのほうがまだ話題になってた気がするw


  74. 梅津はこっちが本命っていったやつ体育館裏で待ってるからな


  75. 咲に関しては、このブログは余計な煽り入れて迷惑な荒らしを増産する一因になってたので

    切ってくれたなら実にありがたいね。


  76. ガリドンよりマシ・・・・・・・じゃなくね?


  77. シリアス好きにはキャラが萌え寄りすぎ

    萌えアニメ好きには内容が重すぎ



    どっちも狙ってどっちも外した感じ


  78. ボーッと楽しむが吉

    しかし事務所の人多すぎないかな

    この双子回は前後編欲しかったけど1クールじゃ無理か


  79. 例えば、魔術を法的に規制できる技術&制度が確立されるまでは、

    「爆裂ハンター」の様な、魔術師に支配される暗黒の時代が続いていた、

    とかいう設定でもあれば、随分違うんですけどね、これ。


  80. 作画は結構良いのになー戦闘は楽しめてる…あとはシナリオさえ良ければなー


  81. ナデシコとかあの変の古い良作みてる気分になるんだよな




  82. 今のところ弁護士?風な職業が何も生かされてないよね


  83. 82

    それはない


  84. まだ分かってない(出してない)所を分かりませんね~って言ってるだけで批評した気になってるやら管もあれだが・・・



    やら管は分からない=ダメって考えてる節がある。

    1話完結のアニメや、ボーッと見れる、見させてくれるアニメだけ見てればいいのでは?



    変に考えすぎて結局どうダメなのかが具体的に説明できてない。

    想像力がないのもあるが考え方短絡的というか、疑問を=悪として変換してるね。



    まあ疑問が生じた時に

    良い方に解釈するかどうかなんだけど、よくわからん微妙なアニメとして見てたら悪い方に解釈しちゃうのも分からんでもないけどね。



    単純につまらんし。


  85. ※82

    ナデシコ馬鹿にすんなし


  86. 馬鹿馬っ鹿


  87. >能力ありなら警察とか探偵のほうがよかったような・・・



    魔女裁判がやりたかったんだろ


  88. 88

    あ、現代の魔女裁判か

    じゃあ法廷モノになっちゃうよね






  89. なんかね、一個人の覚醒とか、裁判の進行とかさ

    雑なんだよね


  90. しっかり裁判せーや


  91. 1話から規制線に入いんな、弁魔士()と馬鹿にしてた者だけど

    お前ら賞賛してたやん

    ちゃんと応援してやれよw

    雑さは別に最初から変わってないんだから、これを受け入れてたんじゃないの?


  92. 応援してる楽しんでる円盤は買わない

    コメントでは激しく叩く


  93. いくら伏線を張ろうが脚本が荒すぎてちっともワクワクしない


  94. ウドみたいな能力持ちは登録されて管理やら地域で監視やらされるもんだろ。野放しで犯罪に関わったら即日裁判で簡単に死刑って、暴れるのは当たり前だし被害も甚大。どうなってるの社会システム?

    凶悪犯罪相手に有効だし、職業では司法関係で優遇されるもんじゃねえの?


  95. なにこれひっでぇシナリオw

    OPで期待したんだけどダメだったな


  96. 予告だけはよかっただろ!いい加減にしろ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#