05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

ufotableの『艦これカフェ』でufoが制作した艦これアニメ動画が流れているらしいぞ!!


JtW87.jpg



        ___
        /     \  まじかよufo制作艦これアニメが見れるのかよ・・・
     / u ::::\:::/:: \ すげーみてーんだけど・・・やっぱ行かなきゃいかんのか・・
   /    <○>::::::<○> \  そのショートムービーの販売とかないの?
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

BfNMhOnCYAAqWYR_20140202215946cdf.jpg

   / ̄ ̄\  もしufoが艦これやったら↑のようなキャラデザになるってことか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ わからんけど・・・まじみたいんだけど・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ぬるぬる見たい・・・誰か・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まじかよ!!! すげーみたいww


  2. キャラデザ変わるのに信者は耐えられるか


  3. これは胸熱


  4. ひとけたーる


  5. これはufoが勝手に作ったのか?


  6. アニメまで熱がもたなさそう


  7. 行けばいいじゃない!


  8. >>3

    渋で本家より上手い人いるし別に違和感抵抗はない


  9. けんちゃん艦コレ興味ないんですが?


  10. ようつべに上がってるのは内緒


  11. オワコン


  12. ufocafeは駅から遠いしお洒落だしでぼっちオタにはキツい

    ただし店員さんはめちゃやさしい模様


  13. 行列必至ですね

    行く人は覚悟と気合が必要でしょうなぁ


  14. ディオメディア「俺悲しいです」


  15. 必死ですなぁ


  16. すっかり角川の犬になったなぁufoも・・・

    売れないアニメばっか作ってるとこうなるぞ


  17. 誰かって何だよ


  18. キャラゲーで絵が変わるって致命的じゃね?


  19. ああ、やら管は一緒に行ってくれる人がいないのね・・・


  20. 色ついてなくても蒼龍飛龍の違いくらいわかるだろにわかかよ


  21. 20

    やら糞は煽るだけで

    買わないよ

    思い入れないしw


  22. でもアニメはディオメディアwwwww


  23. 元絵で言うと高雄愛宕のおっぱいコンビはなんとなくufoっぽいキャラ絵な気がするわ


  24. ディオメディアからしたらたまったもんじゃないだろうな

    費用使い放題のPV映像と一生比較されんだぜ


  25. うっぜーなステマ


  26. 今日の沼津オンリーが爆死お通夜から空気イベントへランクアップしたことについて

    信者さん何か一言


  27. ていうか色ついてないアニメって白黒なの?w

    手抜き?


  28. 全体的になかなか良いと思うけど、肝心のニワカホイホイぜかましが…

    これじゃニワカ釣れない。ニワカの俺が言うんだから間違いないw




  29. 心配しなくてもカンピオーネスタッフが年間覇権とってくれるよw

    なあ艦これ信者ww


  30. 1日前の呟きの割にあんまりRT伸びてないのが心配になるんだが


  31. これ覇権だわ


  32. すりすり


  33. 金剛の絵とか酷いな・・

    さすがにこれで行こうと思う奴はいないだろ


  34. ディオメディアでアニメ化、その後ufotableでもアニメ化とかって

    流れなんですかネェ?


  35. アニメ本編をufoに頼めよ


  36. アタゴンかわええ


  37. もう絵がバラバラすぎて文句言う気もないわ

    一番売れるのが何だかんだ既存絵だし


  38. 37

    あそこはもう最近は型月専用と化してるから

    賞味期限切れの艦これなんて見向きもしないだろ


  39. 小松ちゃん可愛くなったな~

    R15で完全に死んだと思ってたけど


  40. おうニコニコで動画と静画工作やめろや


  41. 艦ピオーネ


  42. なんかグッスマカフェの時みたいな盛り上がりが全然無いんだけど、本当に客入ってんの?


  43. こんなんやったら正式なTVアニメ版より作画よくなっちゃうじゃないですかー

    やだー





    見たい・・・


  44. いろんな意味で比較されそうだし、流行りに乗ってテキトーに

    作るとか出来んね、これは。


  45. 沼津オンリーはマジで空気と化したみたいね

    聖地乱立から同人イベ乱立と後先考えないから・・・


  46. 最上のキャラデザが違和感ありすぎて萎える


  47. 本当はufoに作って欲しかったのかねぇ


  48. VITA版の艦これ改に使われてたりするんじゃないのか


  49. ディオメディアもUFOも好きな俺としてはどっちでも・・・・



    とは思わない。

    ディオメディア、キャラデザは良いんだが脚本と構成が毎回コケるからな


  50. 中破な姿でお出迎えだと!?


  51. ディオメディアでぷちます、ufoで本編みたいな事には・・・



    ならないか、やっぱ・・・


  52. ※44

    都内(高円寺)は抽選による完全予約制って知らないの?


  53. 角川が賭けてる作品だからufoだけじゃなくPAや京アニにも依頼はしてるだろうな

    11月発表で一年以内にアニメ作れっていうアホこと言うからディオメディアになったんだろうけど


  54. オンリー3週連続爆死おめでとナス!


  55. UFOはfateシリーズ制作で手回らんだろ


  56. 行き当たりばったりの艦コレ

    アホの典型例


  57. 五万は売れるから


  58. オンリーまた爆死だってね



    エロ同人しか垂れ流せない艦これは先ないね


  59. エロアニメにすれば売れるだろ


  60. どうせ円盤出すどころかwebで公開すらしないんだろ?

    東方アニメ店長の時もそうだったけど、せっかくクオリティ高いもの作っても限られた人しか見れずに埋もれてしまうんじゃ作った意味無いよな


  61. もう飽きた


  62. ニャル子は最初のアニメ化はFlashアニメだったな

    まああれはあれで面白かったけど


  63. 今度の舞鶴には1000人集まるらしいな

    集まらなかったら信者さん次はどんな言い訳するんですか?



    ところで今日の沼津イベントは賑わいましたか…?(小声)


  64. 62

    東方アニメレベルの出来だったらもっと話題になってるはずだから

    たぶんそこまで気合いれた動画じゃない


  65. 62

    円盤1巻につけるとかあんじゃねえの?

    あの角川だから何でもしそう


  66. そういやフルブ始めてから艦これつけてねえや




  67. 同人イベントは同人ゴロが消えて欲しいから爆死して欲しいわw


  68. 67

    ディオメディア制作のアニメにufo制作のムービーつけるの?

    そんなディオメディアの顔にウンコ塗りたくるような真似できたら大したもんだわw


  69. 1月はコミトレがあり、かつ冬コミ直後で時期が悪い

    2月はサンクリがあり、かつ海鮮の財布が回復してないから時期が悪い

    3月はコミ1が来月に控えてて時期が悪い

    4月はコミ1・サンクリがあり、かつ例大祭が来月にあるから時期が悪い

    5月は例大祭があるから時期が悪い

    6月は例大祭直後で、かつサンクリがあるから時期が悪い

    7月は夏コミ直前で新刊率が低いから時期が悪い

    8月は夏コミがあるから時期が悪い

    9月はコミトレがあり、かつ夏コミ直後で時期が悪い

    10月はサンクリがあり、かつ海鮮の財布が回復してないから時期が悪い

    11月は冬コミ直前で新刊率が低いから時期が悪い

    12月は冬コミがあるから時期が悪い


  70. 日に日にどうでもよくなる艦これ


  71. 型月だけやってろよ


  72. 今回西日本でも行きやすいってのはいい

    アニメイベント不毛の地だからな・・・


  73. ufoいいじゃん……あぁ…………


  74. ディオメディアの足元にも及ばん糞作画だったわ


  75. 69

    同人ゴロが支えてる作品なのに何言ってんだ


  76. ディオメディア涙目w


  77. 一つのコンテンツを同人イベントの賑わいだけで判断するとか

    いんたーねっつにはスゲー奴もいたもんだな


  78. ufo製作してほしかったなぁ……

    ディオメディアとか絶対微妙な出来になる……


  79. やっぱり水上スケートかな


  80. 巨女設定は期待してもいいのかね


  81. 8000~1万のオーラだな。中々だけど、しばふ感は並ぶと浮くし難しいか。

    監督は燃えと萌えの両方いけるけど、本家はどうなることか。


  82. やら管が艦これに飽きたのはひしひしと伝わってくる


  83. だがディオメディアである。

    つーかメディアミックス想定してたくせになんでディオメディアなんだよw


  84. 85

    角川は基本アニメ展開がいい加減なんだろ


  85. ステマ


  86. 79

    同人で散々騒いでたのはアンタら艦これ信者やで(ニッコリ)


  87. 沼津オンリー殆ど参加者いなかったらしいじゃん

    それにしても毎週とか頭イカレてんじゃね?


  88. 85

    有名な制作会社に作って貰いたいなら最低でも制作開始の1年以上前には話持ってかないと無理やろ


  89. 来年はコミケットスペシャルだけど幕張和解コミケットなんだよなぁ

    それもいいけど、やっぱ地方でやって欲しかった


  90. 84

    その割にメンテ直後の建造バグとかのマイナスになる話題は載せないあたり

    うまく角川に指導されてるなあと思う


  91. 88

    プレイヤーが全員同人に興味あると思ったら大間違いって、そ一言


  92. 92

    鯖落ちも記事にしてないぞ


  93. え、毎週あるオンリー頑張ってチェックしてんの?

    暇なのか業者なのかw


  94. 90

    京アニは賀東の新作とホモ水泳 PAは茅原実里の変なやつ

    角川がいくら金積んでも当分無理だな


  95. 60

    今年に入ってからだけでも何件オンリーやってるか調べてから言おうか

    凄まじい乱立具合だぞ


  96. stay nightリメイクは1年前から取り掛かってるしZero並の映像美を維持するなら他のアニメに関わってる暇はねーな

    数多くの駄作を作るより確実にウケる1本を作った方がマシ


  97. なんかやってない割には俺より詳しい奴がいるなw


  98. 95

    艦これ信者が立てたオンリースレに書いてるんだよなぁ・・・


  99. 徳島のufoカフェはやっていけてんの?

    アニメイト潰れたとか聞いたけど


  100. 62

    東方アニメって確か円盤にしないって条件で作ったんじゃなかったっけか


  101. 色ついてないと飛龍と蒼龍の見分けがつかない奴がいるのか


  102. 02/09(日) 「砲雷撃戦!よーい!七戦目!」/京都府・舞鶴赤れんがパーク

    02/09(日) 「提督の宴」/高松市・サンポート高松

    (´・ω・`)爆死予定


  103. 100

    ならどれだけ乱立されてるかも把握してるんだな

    あんなにオンリーやられたところで、サークルも一般もついていけないって…


  104. fateの作画おかしいと思ったらこっちに力入れてたのか!


  105. 100

    オンリースレとかでちゃんと毎回チェックしてんじゃんw




  106. 艦これやってる奴より詳しいってのはある意味凄い


  107. 乱立して供給過多が続けば、転売屋とかサークルも特別な時以外ついてこれなくなって、結局衰退してくんじゃねーの?


  108. 110

    かわいいだろ?


  109. たしかテイルズの新作アニメも描いてるしどれもこれも手が回らなくて

    手抜きになりそうな予感


  110. おしゃれだから女の子と行かないと浮くよ


  111. 卯月でねー




  112. 108

    熱心なアンチって時にプレイヤー以上に詳しいよな

    因縁つける為だけに調べたのかと思うと…なんか悲しくなってくるな…


  113. ズレた煽り方してもオンリー爆死した事実は消えないっすよ信者さん

    同人人気でしか威張れるところないのにどうすんの?

    結局東方の足元にも及ばなかったじゃん


  114. ヨヨネネでも流石だったしな

    観たいなコレ


  115. アイマスとラブライブ絡みは対立厨頑張るなあって印象しかないけど

    艦これはどうも信者の煽り耐性が弱いなあ


  116. 悲しくなってくる原因はあからさまに人気なくなったからなのではないでしょうか


  117. 艦これにはみじんも興味ないけどufo製作のアニメならみたいな


  118. 頑張ってwikiとかで調べてんのかなw




  119. 管理人が飽きてるのは間違いないw

    コメ稼げそうな案件もう3つぐらいスルーしてるからな


  120. 118

    弄って遊んでるタイプとガチで釣られてるタイプがいるな

    前者は飽きるとやめるというか煽り側が引くけど後者はヒートアップする

    絶対数増えたから荒れ易くなったな


  121. 小松真奈って人俺の女友達に口以外激似だわ


  122. 爆死してから渋でも勢い落ちてニコニコでは前から工作酷かったのに更に酷くなってて草生える


  123. 徳島といえば昔は一太郎のジャストシステムだったが

    最近はufotableってイメージだな


  124. やべえufoの作った艦これアニメとかめちゃくちゃ見たいんだが


  125. 121

    煽りの内容は大体最近のネタだから、

    wikiやまとめサイトで情報収集してるんじゃね?

    実際、下手にプレイするより攻略情報は集まる

    具体的な中身に突っ込むと沈黙するけどw


  126. 動画もなしに・・・


  127. 121

    らん豚が教えてくれるんやで


  128. ufoなら映像の質は保証されたもんだし大勝利だな


  129. 徳島なら日帰りできるから行こうかな




  130. もう転載されてるよ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22595084


  131. pixivで一時期艦コレばかり描いてた人達がどんどん元のジャンルへ戻りだしたのが目に見えて増えて面白い


  132. なんだよこの絵、渋にもっと上手い奴いるだろ

    色ついてない手抜きアニメも期待できないな




  133. 130

    アンチ間で情報共有してんのか。納得

    でも伝言ゲームが発生してて、プレイヤーである筈の豚でも間違ったこと言ってるのよねー

    なんか笑えるやら悲しいやら


  134. 133

    おっサンキュー(小声)


  135. 133

    隠し撮りするとか艦これ豚はやっぱり民度低いな


  136. まあ今必死にアンチやってる連中もアニメ出たら掌返すでしょ

    正直バカ売れするだろうに


  137. 133

    。ぜたっや


  138. 先ずメニューが秀逸

    どれも美味そう

    龍田カレー良いなw


  139. 139

    艦豚おこってんの?しゃぶってよ


  140. アンチも信者もレベル低いわ


  141. 143

    艦これに限らず信者やアンチは底辺だろ


  142. 今徳島に帰省しててcafeのすぐ近くに住んでるけど行くかどうか悩む

    一人で行くには辛いなぁ


  143. 動画ないの?


  144. アニメ化するのは凄いんだけど、もうブーム終わりかけてるしな

    アニメでまたブーム再燃みたいな神アニメになれば別だがどうせならない


  145. 146

    133にあるよ


  146. でも同人扱いなんだろう?


  147. アルペジオ位のシリアスと萌のバランスをとった作品なら一万は行くだろ



    ただ、問題はシリアスが大の苦手の花田先生が脚本するって点だな

    クソになることが80パーセント位約束されてるんだよな

    まあ、日常物なら花田先生得意だから期待できそうだけど


  148. 着実にオワコン化していってるな


  149. 複数の人が書いてるからキャラデザ変わるのはある程度分かってたしこのレベルのキャラデザなら文句は言わんわ


  150. ufoのキャラデザマジで嫌い


  151. 画像の愛宕さんと高雄さん、マジ可愛いわ…!




  152. ufoて毎回こんな感じだよね

    他の会社の仕事にケチつける感じ

    テイルズ フェイト 艦これ

    ただし本気は数分 制作時間も年単位なイメージだわ


  153. 東方の上位互換


  154. 133

    うわああああああああああああああああああああああああ


  155. 龍田天龍のカプってマジでこんな感じだったのかw

    2次創作と一緒じゃん



    カフェは金剛と比叡カレー再現してくれ


  156. ufoが艦これやれば10万は堅かったのにな

    fateなんかより旬だし

    もったいないことしたわ


  157. ufoがやればよかったって意見が絶対でるなwww


  158. ufo版の出来が良ければ劇場版とかあるかもね


  159. ここの管理人って自分では何にもしないな

    画像は全部ネットで拾ったものの転載だし

    映画とかも絶対見に行ってないだろ


  160. 球磨は??球磨はいないの??


  161. こんな事してufo自身仕事の幅狭めるだけなのに

    スケジュールと予算が足りないからと蹴っておきながら

    他社が請け負うと嫌がらせとか最低だなこの会社


  162. ジブリが自分とこの美術館で流すために、人材育成も兼ねて短編作ってたのと同じようなもんでしょ

    うちの会社も社内システムを人材育成兼ねて若手に毎回作らせてるし




  163. 猫も杓子も艦これ、艦これ


  164. 悪いな貧乏人ども有給とっていってくるわ


  165. 何か最近アンチがキチガイじみてて怖いんだけど


  166. 型月の賞味期限が切れつつあるからUFOとしては型月に変わるものを見つけたいんだろうけど・・・

    次のステイナイトでコケたらカフェとかマチアソビ等下手に手を広げてる分ほかよりダメージでかそう


  167. アニメ業界も大変だからなぁ

    特定のコンテンツに頼るとそれが終わった時に一緒に潰れてしまうから、

    カフェやマチアソビで制作以外の生存策を模索してるんじゃないか?


  168. 任天堂やグリーなんかもそうだけど、どんなに好調でも数年後はまったく違う状態になってたりするからな・・・

    人気商売は常にヒット作つくり続けなければいけないから大変だよね

    型月はFateで随分長持ちしたけど、それもそろそろ限界な感じ

    まほよもふるわなかったし、新しいヒット作つくるのは大変だ


  169. カフェはそんなに儲からないって聞いたけどな

    マチアソビは儲けるってよりは宣伝や地域振興等の慈善事業的な意味合いの方が大きそう

    個人スポンサーだってヒット作の付属物がなければ金払う人も減るだろうし


  170. 徳島ufoカフェは年間の経費のほとんどを

    約一月の春秋のマチアソビ期間中に稼いでる印象


  171. もし収支トントンでも、名前が売れてる分プラスなんだろうな


  172. ufo艦娘のキャラデザ、原作準拠って感じなのね。


  173. ufoの作画ってだけで見る価値がある


  174. fateが限界とかいう馬鹿がまだいるんだなあ、としみじみ

    Zero以外でもCCCの売り上げも前作から増加してるというのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#