05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

アニメ『星刻の竜騎士』先行上映会!ディレクターズカット版なので修正無! つまりTV版は・・・・

無題




                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   これ絶対放送版は鬼修正だろ!!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  光線級or謎の黒いモヤが入るんだろ?
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |   乳首は円盤で解禁ってか?     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |  最近そんなんばっかや!!   
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ    
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

   / ̄ ̄\  でも乳首解禁したとしてもお前円盤買わないだry
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒   おだまり!!!!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

PVだけみると1500~2500

 
コメントを書く
  1. なーんだ


  2. また規制か


  3. 無修正はあきまへんで!


  4. パッとみたかんじだとドラゴンクライシスみたいな感じかね


  5. 円盤で修正解除されてると言われても、

    買うのはそれなりに面白いと思ったものだけなのだ

    無修正だけで買ってもらえるのはよほど作画がいいものだけだ


  6. いつものMFラノベ

    魔法戦争と同じ道を辿るだろうな


  7. 紳士枠に入れることが出来れば8000ぐらいまで伸びるがどうなるか


  8. 揉んで揉んで揉みまくる内容なのは分かりました。


  9. 乳袋やん


  10. PV見ると異世界、魔法、ハーレム、エロってところか

    どんだけ似たようなアニメ量産するんだって感じだな




  11. 紳士枠にもうそんな力はねーよw

    何年前で止まってんだお前さん


  12. またそんなんか…もう見ないけどな…


  13. まあとにかくアニメ見る前に読まないとな・・


  14. 事前にゴミとわかってると安心して切れるな


  15. 聖刻龍きらい


  16. 上映会行ったけど乳首なかったよ

    下半身も映らず。尻くらい


  17. 竜騎士ってだけで禿不可避wwwwwww


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年02月02日 15:46

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(去年12月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  19. いつか天魔の黒ウサギの再来


  20. ニコ動以外で「下ネ(田)さん」ってフレーズ初めて見たw


  21. MFはこの後にも精霊使いの剣舞というこれまた似たようなのが控えてるしな・・

    魔弾の王となんちゃらってのはそれなりに面白いんだっけ?


  22. ちんちんNOWてかハンマ-988 神成り属性380 で 素白10てつよいの?

    テオ99たおしたら手に入った


  23. PVは全く期待できない感しか


  24. 魔法戦争の2期かぁーまだ放送中なのにウレテルンダネー(錯乱)


  25. てか強いモンスとやると太刀最弱だよねwwギルクエ76 さらにクシャル96と100テオ97以降でやったら いけにえだよね で

    ハンマ-と太刀ってどっちがつよいの


  26. はいはいラノベラノベ


  27. お前らMFのエロアニメってだけで馬鹿にするけどニセコイだってゴミ評価なんだから大してかわらんよ


  28. 無修正?だから何?

    それにつられて円盤の売り上げが少しでも上がるとか思ってんの?

    ……少しなら上がるんだよな……これにイベント応募券とかついてさらに




  29. テオ99 28分30秒2820だぅたけど はやい?


  30. MX、MBS、テレビ愛知、BS11


  31. ハンマ-裏技とステマどおりにやったら最後に 988神成り380で 素白ゲージで匠でたぶんトップクラスの白ゲージだとおもうレア6だけど げきおこイビルジョ―以外に使えなさそうなんだけど 他に使えると思う?


  32. このゴミ作画で規制





    どうしようもねえな、1話切り確定だろ


  33. 魔法戦争並のオーラ確認!


  34. 触手アニメらしいけど


  35. 自分の好きな声優にはこういう下品な作品に出て欲しくないなぁ


  36. MFはファンタジー路線貫くのはまぁいいんだけど

    イラストがどれもこれも一昔前のエロゲみたいなツルテカ系なのは編集の好みなのか?


  37. 38

    お前みたいな雑魚の声豚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwww


  38. 円盤で乳首解禁して売ろうとかまーだしょうもないことやってんだな


  39. 魔法戦争並みに面白いってばっちゃが言ってた


  40. >伊瀬さん「すっごいいっぱい人来てくれたと思ったらスフィアライブであったんだね」

    閑古鳥が鳴いていたって事?

    閑古鳥が鳴いていたって事?

    閑古鳥が鳴いていたって事?


  41. 壮大なBGMワロタw


  42. 40 ツクモノ天は俺専用装備 用明天が元ネタ俺の事

    で回避距離+5スロ2で最強だぜ テオ99も28分でたおせるぜ



    精霊の加護 匠 回避距離 研ぎ師 回復量



    ドスらオンポス100 テオ100 クシャル100 ガルルガ100

    ラ―ジャンもシャガルも一はつも喰らわないでたおせるから ギルクエ100とか真鎧ダマ銀行だぜ  怒りのイビルジョーもハンマ-988レベル一神成り380 素で白ゲージで たおすのかね よくわからないぜラ―ジャンとシャガルとテオが合体したモンスということかね?


  43. MF酷いなw

    今月の新刊のタイトル見ただけで何このまがい物集団ってなる



    さて、異世界(ゲームガルド)を攻略しようか。

    三千世界の魔王サマ

    ストライプ・ザ・パンツァー

    魔技科の剣士と召喚魔王

    Re:ゼロから始める異世界生活


  44. 46タイトルみると 酷いとは思わないがwwww


  45. なんで乳首見せるヒロインはいるのに、アナル見せるヒロインはいないの?教えてエロい人。


  46. キャラデザインがなんか古臭いな


  47. 始まる前から終わっててわロタ


  48. 円盤買わないやらかんってなんでこんなブログやってんの?


  49. なんか集〇社のやつが昔の角川の研究してるみたいだね


  50. 46

    色々ヒドイな…

    しかしMFはどれだけ異世界好きやねんw


  51. >>40

    在日もびっくりの火病っぷりだな

    不都合でもあったか?w


  52. TVでどうしてポルノを流すのか


  53. い世界の性騎士とか最高やン


  54. >>38

    同意だな

    だが、残念だけどそういう商売なんだよね声優は



    俺はクソアニメは好きな声優が出てても1話切り余裕だ

    こういう先にわかる地雷は0話切り?して、関連商品一切買わない



    世の中、需要と供給で成り立ってるから諦めてる




  55. 無修正版は乳首出てるってこと!?

    TBSじゃないMFは完全にエロアニメ以外やってないな!!(但しテレ東のMFは除く)


  56. 火の七日間の前に造られたヤツでしょ。嘘かホントか知らねえが星まで行ってたとか何とか・・・


  57. 無修正だとかどうでもいいんだけど、結局出来は良いの?


  58. 来期のMFエロ枠アニメ

    「健全ロボ(HDDスタッフによる新たなH作品)」、「星剣の竜騎士(黒子監督によるH作品)」で確定だな…


  59. あれか、リビングデッド・ファスナー・ロックが面白いとかいうやつだ


  60. 魔法戦争並に面白いのか~^^


  61. そもそもなんで乳首だしちゃいけないの?


  62. キャラデザ微妙なアニメで乳首出しても売れないよ。最近だとせかつよとか

    勇しぶとかフリージング2とかマケン姫とか。キャラデザ以前に完走できない位つまらないけど


  63. 竜騎士名前変えたの?


  64. おまんこ丸見えだったらしいな


  65. 原作も漫画もキャラ絵の出来の良さとエロさが売りなんだが・・・

    キャラデザイマイチだから二千前後だな。


  66. キャラデザがなのはや犬日々みたいだな


  67. マンガで見たら主人公が予想外にショタだったから原作買うの止めた


  68. 魔弾の方が楽しみ


  69. >>64

    出してはいけないという決まりはない

    ほとんど自主規制


  70. 禿の竜騎士はまだ息してるのかなあ


  71. がんばって規制しないで放送しても

    したとたん手のひら返して

    bpoやお上に告げ口してダメージ与える

    ジャスティスハラスメントして満足する

    クネ外交みたいな奴等ばかりだし

    頑張る意味がない






  72. >>73

    どうした?竜騎士にレイプでもされたのかよwwwww


  73. 紳士枠は3000、しかも1クールに1本。


  74. 〆鯖が絵描いてる奴か


  75. エロもあるし3000くらいは行くと思うけどな

    1500ってことはないと思う




  76. いつか天魔の黒ウサギ、ドラゴンクライシスみたいに爆死すると思うよ


  77. MFはファンタジーに力入れているし、アニメ化が決まった作品がどれも似ているのはこの際しゃーない。

    だが、魔弾の王はきっちりやれよ?珍しい戦記物で高評価なんだから。

    逆にいえば魔弾に力入れないとMFは以降キツい。


  78. マンガならまだしも映像作品で「製品版では光バリアーが取れるよ」とか売り方根本的に間違えてると思う


  79. MFは似たような設定とタイトルと表紙が多すぎて何がなんだかわからない


  80. おだまりwww


  81. 魅力を感じ無い作品の乳首がどうなろうと知ったこっちゃねーよw

    こういう釣りに乗って買う奴は相当な馬鹿だろ


  82. 46

    色々ヒドイな…

    しかしMFはどれだけ異世界好きやねんw


  83. 乳首見たけりゃ漫画版見ろってか


  84. このイベント→科学技術館 100人限定(サイエンスホールもっと入るはずだけどね)

    スフィア→武道館 1万人ちょい



    この2つほとんど隣同士の施設



    スフィアの物販12時から 開場15時から 開演16時から

    →周辺で時間潰す→これをイベントに来た人たちと見間違う



    ってことだな


  85. キャラデザがアレだから、売れても1000だろ

    エロとか関係なくなるレベルの絵


  86. MF作品のアニメ化で気合入ってたのってIS(一期)だけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。