04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

Wake Up Girls!Festa. 『イベント、やらせてください!』開催決定! CD購入者は優先応募できるぞ

221017.jpg


Wake Up, Girls!Festa. 『イベント、やらせてください!』決定のお知らせ!

Wake Up, Girls!Festa. 『イベント、やらせてください!』の実施が決定致しました。

■イベントタイトル
Wake Up, Girls!Festa. 『イベント、やらせてください!』

■日 時
2014年4月27日(日)
開場 11:30/開演 12:30  
※時間は変更になる可能性があります

■場 所
会場:ステラボール(東京・品川)

■主 催
エイベックス・エンタテインメント株式会社

■イベント内容
出演者によるトークコーナーやライブ
※内容は変更になる可能性があります

■出演者
Wake Up, Girls!(吉岡茉祐、青山吉能、田中美海、山下七海、高木美佑、永野愛理、奥野香耶)

■チケット
【販売価格】6,500円(税込) 

【チケット販売スケジュール】
『7 Girls War』、『言の葉 青葉』CD購入者 優先応募期間:2月26日(水) 12:00~3月16日(日)23:00
   
■お問合せ
 ディスクガレージ
 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

http://wakeupgirls.jp/news_detail.php?id=1006769




    6500円・・・・か大体こんなもんだっけ?

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ トークとライブ(おまけ)だろうから高く感じる・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)ライブイベントだったらこれくらいが妥当かもなぁ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁまだ歌う曲少ないからなぁ  
     /    (●)  (●) \ヽ、 いや、こっから一気に増えるかもしれんが
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

それに中の子は可愛いと思うし、中の人が好みならいってもいいかもね
監督はきそうだな(笑)



 

コメントを書く
  1. 埋まるのか?


  2. どんだけワキガ記事書くねんw



    コメ数に味をしめすぎだ管理人


  3. たけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ


  4. 監督が来るかどうかで評価が変わりそう


  5. CD握手会が全国30ヶ所で!



    賭けてんな


  6. I-1クラブ来ないのかよクソだな


  7. 何故仙台じゃないのか


  8. BDだと人が集まらないと判断したんかな


  9. スカートの中にしか興味がありません


  10. パンチラあるなら妥当な価格


  11. 10

    ほんとこれ!


  12. 大ヒット前提の強気の値段かな


  13. なんか下品だな


  14. 2760人分も席埋まるのか?


  15. 仙台でやれよ

    復興させる気あるのかよ


  16. CDも握手券つけるらしいからそこそこ売れるんじゃね


  17. 会場でヤマカン煽ったらツイッターのノリで返すイベントもありますか


  18. ウレシイナ


  19. こういう下らんことばかりはするんだな


  20. ディスクガレージという会社はIP電話の時点で

    信用できん






  21. セクロス、やらせてください!


  22. そに子のに中の子は可愛いと思うし、中の人が好みならいってもいいかもね

    に見えた


  23. 空席の予感


  24. 新人のイベントってあんまり人が集まらないんだがなあ

    R15とか偉大な前例があるというのに


  25. 高え

    5000円でも高いくらい


  26. 20

    この出演者と握手しに行く猛者が何人いることやら


  27. 貢げよワキガ衆


  28. 3次元のパンチラが見れるんですか?


  29. 爆死コンテンツ


  30. やれる!?


  31. ヤマカン握手会に備えてみんな握力を鍛えておけよ


  32. パンツ見れるん?


  33. 19

    地方は人の拘束時間とか機材輸送とか金がかかるから

    ガルパンクラスの人気がないとまずやれないよ


  34. 24



    70年代から存在する会社なんですが、ディスクガレージ・・・


  35. AKBの握手を馬鹿にしてAKBのオーディションに落ちて流れてきた声優と握手するお前ら


  36. 33

    落ちたのかよww


  37. 絶対集まらない!・・・ってことはないんだろうなあ


  38. ヤマカンが来るなら信者で埋まるだろうw

    ヤマカン信者は未だに健在だからな


  39. 38

    ああ、ヤマカンが握手の列に並ぶんだったら行ってもいいわw

    全力で握手()していいんならなw


  40. BDには付けなくていいの?


  41. 30

    もし将来大物になったらデビュー仕立ての頃握手したことはきっと自慢できる

    そういう投資として割り切るのは声豚として大事なこと


  42. ヤマカン見たいやつもいるだろうし割と埋まりそう

    話のネタにもなるし


  43. 46

    目の前にいたら恐縮して「ファンです…」って言っちゃうタイプだなお前w


  44. 無難に500人集まるかどうかってところと予想しておこう


  45. エイベ糞は録なことをしない

    さっさとアニメ業界から撤退しろカス


  46. ヤマカン観に行ったり話のタネにするために6000円以上払うの?

    俺の場合交通費合わせたら1万越えるんだけど


  47. 人が集まらなくて、えみりんと棒が追加で参加する未来が見える


  48. むしろリアルアイドル崩れのアイドルアニメ声優よりヤマカンと握手したいわ

    「クソ脚本を掴まされてご愁傷様です。あなたの才能が存分に発揮できる次回作期待してます」って言いながら握手したい


  49. 空席目立ちそう

    サクラ用意しないとな・・・


  50. パンツ期待して行くか

    見せパンじゃないらしいし


  51. さすがに6500円は高いだろう

    どれだけ強気の価格設定なんだ


  52. 500人も集まったら300万もww

    ないだろww


  53. もう次回作はないんだろうなと思いつつヤマカンならワキガの爆死を乗り越えて不死鳥のように帰ってくるんだろうなとも思う


  54. パンツ見に6000円とかどこの貴族だよ


  55. これはまた悲惨な空席祭りが催されてしまう予感


  56. 仙台でやれよ


  57. CD買ったうえでだから8000円ぐらいするんじゃないの


  58. Ordetの求人情報です。

      事業拡大に伴い、制作進行・総務業務の担当者を募集します。



      応募後のご案内は通常すべてメールにて行っております。



    急募【制作進行】

     <業務内容>

      ・アニメーション制作における工程管理などの制作進行業務



     <応募条件>

      ・普通自動車運転免許(AT限定免許可、ペーパードライバー不可)



     <雇用条件>

      ・待遇 : 月額15万円〜(要相談)

      ・手当 : 交通費支給、賞与有り、昇給有り

      ・勤務地 : インテグラルタワー3F

      ・勤務時間 : 10:00〜19:00

      ・休日休暇 : 土日・祝日・年末年始



     <提出書類>

      1. 履歴書(直筆に限る、電話番号・メールアドレスを明記すること)

      2. 職務経歴書(職歴のある方のみ)

        ※応募書類の返却はいたしません。



     <送付先>

       

        インテグラルタワー3F

            Ordet 採用担当宛





    【総務・経理】

     <業務内容>

      ・オフィス清掃

      ・消耗品、備品、機器などの購買

      ・郵便物、荷物の管理

      ・社業全般および契約管理

      ・予算管理、支払処理

      ・経営資料作成



     <応募条件>

      ・真面目な方

      ・文書作成能力、情報処理能力

      ・安心して仕事ができる環境の整備に興味のある方

      ・簿記資格保持者優遇



     <雇用条件>

      ・待遇 : 月額15万円~(要相談)

      ・手当 : 交通費支給、賞与有り、昇給有り

      ・勤務地 : インテグラルタワー3F

      ・勤務時間 : 10:00~19:00

      ・休日休暇 : 土日・祝日・年末年始



     <提出書類>

      1. 履歴書(直筆に限る、電話番号・メールアドレスを明記すること)

      2. 職務経歴書(職歴のある方のみ)

        ※応募書類の返却はいたしません。



     <送付先>

        

         インテグラルタワー3F

           Ordet 採用担当宛


  59. 当日会場の様子はヤマカン信者が頼んでも無いのにツイッター等に上げるだろう



    それをやら管が記事にしてそこで盛り上がればいい


  60. 『イベント、やめてください!』


  61. ヤマカンを一発ずつどつくライブだったら人が集まるんじゃない?


  62. もう次回作はないんだろうなと思いつつヤマカンならフラクタルの爆死を乗り越えて不死鳥のように帰って来ただろう




  63. 仙台でやらないのかよ


  64. ライブビューイングはしないんですか()




  65. イベント参加者、集めてください!


  66. BDの方は売上見込めず見切られたってことだよね


  67. ヤマカンの遺作になるだろうしヤマカン来るんなら行きたい


  68. 24

    ディスクガレージは、老舗だよ。


  69. やら管はヤマカンからいくら貰ってるんだよ。教えろよ。


  70. 関係者全員客席側に集合な

    もちろんチケット代自腹で


  71. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    テレ東とエイベックスと仙台市の関係者は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した山本寛監督がついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家待田堂子はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これがワキガの顛末である


  72. 仙台でやれよ!


  73. ヤマカンが来ても武器の持ち込みは禁止だからね


  74. なんで中の人のパンツは見えないの?


  75. 生パン見放題だよな?


  76. 小金稼ぎw


  77. たけえよラブライブ1公演と同じ値段じゃねえか


  78. キャパ約1800人だしさすがに埋まるだろ

    CDの売上2000枚以下ってことはないだろうし


  79. ■場 所

    会場:ステラボール(東京・品川)



    震災復興アニメとは何だったのか


  80. 震災復興(笑)


  81. 生パンツにして撮影OKにしてくれよ

    そしたらその金額は妥当になる


  82. アイマスSSA8800円 (出演者30名4時間)

    ラブライブSSA6300円 (出演者9名3時間)



    WUGどうみても高すぎ


  83. ■場 所

    会場:ステラボール(東京・品川)



    ワロタwwwwwwww

    こういうイベントこそ仙台でやるべきじゃないのかよwwwwww


  84. 86

    CD買った人全員が行くとは限らんぞ


  85. GW前か…WUGのことは既に忘れてる人が多そうだ。

    ラブライブ2期の話で盛り上がっている頃だろうな…


  86. 93

    春はラブライブ、劣等生、カゲプロと話題作が多いからな

    出来が良いかはわからないが




  87. 「たっけぇ」ってのが僕の第一声でした


  88. ステラなら1500人くらいいればいいから

    まあなんとかなるだろ


  89. こんだけイベントやら販促に力いれてるんだから、アニメ本編もっと頑張れよ


  90. 高いな

    1回やらせてもらえるレベルの金額だよ


  91. 全員ド新人の声優7人のイベントに6500円は高すぎるわ・・・

    Hクラブの中の人全員と戸松ざーさんが来るならまだしも


  92. 仙台で3000円くらいでやれよ




  93. 4月27日だと春アニメも軌道に乗る頃だな。

    人は残っているのだろうか…


  94. すげー強気な値段だな。新人のプロモ兼ねたライブって普通タダかCD購入で招待じゃないの?


  95. また購入する権利かよw

    昔だったら買って応募した人を抽選で無料招待だったのにな




  96. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから




  97. 何をやらしてくれるんだろう


  98. 持ち歌全然無いんだからまた他所のアニソン歌うか

    放送開始前ヤマカンが出てたあの酷いトークみたいなのやるんだろ

    CD込みで8千円はどう考えても高い


  99. ヤマカンの出演料が高いんだろうからしゃーない


  100. 声優さん達リアルJKなんでしょ?

    生パンチラ見られるなら行きます(ゲス顔)


  101. ファンの数が未知数すぎる


  102. ヤマカンがセーラー服着て生パンツ見せる?


  103. 震災復興(開催地東京)


  104. 4月27日とかもう放送終わってるんじゃ?

    もしかして分割2クールなのか?


  105. 何人入ったら成功ラインなのよこれ


  106. ちょっと高すぎませんかね?


  107. 6500円とか・・

    ヤマカンがひたすら土下座するなら興味あるな


  108. また招待(笑)されるだろうから今度こそいってみろよw


  109. 半分入れば成功なんじゃないの


  110. ヤマカン仕事はしないけどツイッターとかくだらないことには一生懸命だからイベントには来そうだなw


  111. 会場:ステマボール


  112. >吉岡茉祐さんなんてAKBオーディション受けた経験もある元ジュニアアイドル様なんだよ



    ジュニアアイドルってDQN親が子供使って金稼がせてるようにしか見えないの


  113. ホール確保した時点じゃもっと人気出てる予定だったんだろうな

    ただ見込み埋まらないから単価上げた


  114. え?

    震災復興なら仙台でイベントやって

    東京からくる人に仙台でお金使ってもらうもんじゃないの?

    これじゃ仙台から来る人が東京でお金使って

    震災復興になってないじゃん


  115. ステラって1800人?

    900人入れば成功か、無理だな


  116. アニメのせいで少しイメージ悪くなるかもね


  117. お前ら文句言いすぎw

    値段が高いのはあとで全額仙台に寄付するからだろ

    そのくらい察してやれよ・・


  118. 下田は声優が4人とも実力があって大人気だったから

    アニメがすべり気味でも

    東京でイベントしても客が大入りだったが

    ワキガは円盤爆死でワキガールも終わってる


  119. 122

    ぐう正論


  120. 125

    (でも仙台を会場にしない)


  121. エイベッ糞、見えてる地雷源に葱しょって突撃なんて

    どんな言葉でヤマカンに騙されたんや?




  122. 2話みたいにハミ乳ハミ尻の白ビキニで出演してくれるなら

    集まるかもね(提案


  123. 山本寛 7時間

    baffclanspacy あ、いやネットのバカに精神やられている訳ではないです(笑)。そんなのもはや相手にしてません(笑)。



    山本寛 8時間

    hiyorino07 そりゃ貴方みたいにネットでグチグチ言うスタッフがいたら監督も迷惑でしょう(笑)。

     

    山本寛  16時間

    もう感情を極限までズタボロにされた中「一夜づけ」を観て励まされる。俺が背負っているものは測り知れないのだ。

    やるしかない。

     

    山本寛 ‏1月30日

    スタッフにほしい!opcns001 佐桔という中華の女の子が描いた真夢です(pixivにもありますよ)。ぜひ山本さんに見せて欲しいと言われたので、今うpします。それを見て元気出してください!この可愛い子のためにも!(笑)


  124. エイベックソは

    一巻二巻武道館みたいに中止にしてもいいんやでw


  125. 122を直接ヤマカンに言ってみたいね


  126. 2~3曲しかないのにこの値段

    誰が行くの


  127. 131

    >そんなのもはや相手にしてません(笑)。



    ↓1時間前



    >そりゃ貴方みたいにネットでグチグチ言うスタッフがいたら監督も迷惑でしょう(笑)。



    相手にしてんじゃねーかwww


  128. 勝手にやれよ

    誰も行かないけど


  129. ワキガもガルパンみたいに

    大洗に10万集客できる地元イベントに参加しろよ

    県のHPにバナーが貼られるアニメになってみろよ


  130. わざと小さめの箱でやるんだろうなw




  131. 新人声優のイベントの価格じゃねーな

    売れっ子5人集めたイベントの方がもっと安いわ


  132. これはチャリティーイベントなんだから金払って終わりじゃなくて

    その金がどこへ流れるのか最後までちゃんと確認するまでがイベントだからな


  133. いらね


  134. うーん、今ある持ち歌は4曲くらいだっけ?

    それで6500円プラスCD代は高く感じる。

    4月までに最低10曲くらいには増やさないとな。

    もう散々いわれてるけど、震災復興をお題目にしてるなら、仙台でやるべきだよなぁ。


  135. 左から二番目の女がパンツっぽいの見えてるが、ホットパンツか?


  136. これ何万人集まりそう?


  137. イベントは東京かよ

    仙台の屋外で素足にスカートでやれよww


  138. 金出してチョン声優に会いに行く非国民


  139. チョン声優は日本からでていってくれ


  140. ヤマカン来るなら行きたいなw


  141. ヤマカンに生卵ぶつけるために6500円か。高いとみるか安いとみるか。


  142. ■イベントタイトル

    Wake Up, Kantoku!Festa.『ツイッター、やらせてください!』



    ■場 所

    会場:某スーパー銭湯くつろぎの間(宮城・仙台)



    ■イベント内容

    出演者による激しい叱責コーナーや監督出直し丸刈りライブ



    ■チケット

    【販売価格】2649円(3フラクタル)



    ■物販

    『監督の域に達していない』Tシャツ

    『僕が見たいからパンチラさせたんです』直筆色紙


  143. ヤマカン「ツイッター、やらせてください!」


  144. イベントとかいいから作品の中身で勝負しろよ


  145. 会場でヤマカンとツイッター大会やりたい

    どんな顔してツイしてるのかライブで味わいたいよ


  146. ヤマカンに靴ぶつけてやりたい


  147. エイベはこういうことで儲けるために出資してるんだぜ


  148. 152

    ジュニアアイドル出身だし声優的にはましな方だよ

    リアルアイドルにはなれなかったみたいだが


  149. 作品の外部で全力で勝負する監督


  150. パンモロ大股おっぴろげマリオジャンプに始まり

    白水着にニャル子に震災復興

    さらに着ぐるみアイドルでアニマスぱくって

    とどめにラブライブ商法ですか

    ヤマカン売るために必死だなwww

    そんなことに力入れるより、本業の監督業に時間かけろよ。

    毎話のように作画の粗があるぞ


  151. 全員当選ですねわかります


  152. アニメは今のところ爆死一直線だから、これから巻き返すなら

    μ'sのファーストライブくらいのことをやらないと話にならない。

    いつものイベント程度なら3000円でも高いよ。




  153. 謳い文句

    「3000人収容の○○会場にて!」



    円盤発売後



    「お詫び。○○会場の都合のため急遽○○地区公民館にて行います」




  154. ヤマカンがリアルでぴきる姿を確実に見れる保障があるなら行きたい


  155. ヤマカンのスーツのボタンだけ確認したい


  156. 復興だったら仙台でやれや、口だけの復興とか虫唾が走るんだよ!


  157. エイベックスもディスクガレージもアホだな

    最近のアイマスとかラブライブ人気みて便乗しようとしたんだろうな



    もうヤマカンなんか信じんなよ






  158. セミプロレベル7人のイベントに6500も払えるかよ


  159. さすがはアニメ制作終わってからツィッターやめるヤマカンwww


  160. ディナーショーみたいな値段をw


  161. OPED挿入歌カップリングでアニメ終了時には7曲は持ち曲あるだろうけど

    後でI-1クラブも追加とかするのかね




  162. イベントで、やらせてください!


  163. 公園で無料ライブから出直せよ、何様だこいつら


  164. 資金回収ですね、わかります。


  165. ヤマカン来るかなー


  166. 普通の値段だよばーか

    いくらなんでもワキガsageに必死すぎるだろ


  167. エイベだから誰も応募しなくても勝手に満員御礼になるだろ


  168. 2話の旅館みたいな感じにするんだろ。

    それでこそリアリティ追求型アニメってもんだ。


  169. パンモロやるだろうからいったほうがええで


  170. 利益は全部仙台に送るんだろ?復興目的だし

    半分とかケチ臭いこと言わないよな


  171. ゆるゆりみたいに、声優のニコ生でもやれば愛着もわくのだが


  172. その日の夜、かとふくがライヴだからゲストなのは確定


  173. 新人声優達が可哀想だな…


  174. ※175

    いや、この子達のレベルで6500円は高いよ。

    アイドルグループならPASSPOが去年ステラボールでやってるが3500円だった。

    二回回しにして値段下げるのがベストな選択なんだがなぁ


  175. 新人声優ごときにこんな金払うやついるの?しかもこんな作品の


  176. 184

    すまん・・・


  177. やらせてください!

    すごいなこれ


  178. やらせてください!って辺りから漂う悲壮感がもうね…涙出ちゃうのね!



    そこまで卑屈になるほどマズイのかワキガガールズ?


  179. ツアーは埋まったのか?というか

    ワキガのこの強気な姿勢はどこから来てるんだよ


  180. 伝説のR-15のイベントを越えられるか!?


  181. おーーーーーーーーーいヤマカン見てるかー?


  182. 185

    興味持ったなら買ってあげるといいよ

    チケットあんま売れないとなんか声優の人達かわいそうだし


  183. 188

    席埋まらなかったら直前でハコ替えるか、ヘタすると無期限延期という名の中止にするだろ。


  184. 「かわいそう」という理由で買われるようなアイドルってどうなの?


  185. 仙台が舞台なのにどうして東京でやるの


  186. 放送内CMの学研発刊のファンブック?

    あれはどんな人が買ってどのくらい売れるもんなんだろ

    さすがに数百部とかじゃないだろうが…

    書店のアニメ雑誌コーナーとかもう長いこと行ってないからわからんが

    大きめな書店なら置いてあるレベルなのかな


  187. これは満員御礼確定だな


  188. 身の丈しってブドーカンじゃ無いだけましか・・・かのアニメは


  189. 直近でステラボールでやるライブとか5000円以下がほとんどなのに、6500円はさすがに高すぎる。

    今のうちに千人以下の会場に変更したほうがいいと思う。


  190. まだ誰が誰やらわからないからなあ

    こういうのって誰推しみたいのがあって行くもんじゃないん?


  191. 同じステラでやったGF(仮)のイベがいくらだったかな、と思って調べたら無料だった。

    ゲスト:喜多村英梨さん、新谷良子さん、石原夏織さん




  192. Wake Up Girls!Festa 6500円

    ヤマカンにトマトぶつけようFesta 7500円



    おまえら、どっちに行きたい?


  193. 180

    アニメ直前まで「山本寛アワー ワグっていいとも!」を3回やってたがアニメ後は何故か無し

    受験のメンバー考慮しての可能性あるが、元々フルメンバーでやったの最初1回だけなんだよなぁ


  194. 当然パンツ見せてくれるんだろうな


  195. ニコニコ超会議の入場券購入済みなので考え中


  196. アイマスやラブライブ厨はワキガについてどう思ってるの?

    まだ4話とはいえ、同じ頃のラブライブはちゃんと面白くてステマも込みだろうけど

    それなりに話題にはなってたと記憶してる、最終回前がコケたけど

    アイドルものに興味の無かった自分でも楽しく見れた。



    アイドルアニメ好きとしてワキガは(現時点で)受け入れ可能レベルにまで来てる?

    自分は門外漢(アイマスもアイカツも見ていない)ので良くわからんし…


  197. ステラボール・・

    超せまいじゃんww



    いっそのこと、ここで2期の為に

    作画を集めちゃえば、今期みたいな事にならないんじゃない


  198. ワキガ信者はすぐ他のダメ出しするな。きめぇきめぇ


  199. 206

    「俺は作画厨じゃない」と思ってた、だからアイマスで崩れた時もふーん程度だったが

    ワキガは崩れすぎてて感情移入が出来ないし、それ以前に見分けがつかないから

    感情もへったくれもないんだよな… んで、気付いたんだけど作画のクオリティって

    大事っつーか、アイドルアニメにおいては重要。

    ガルパンで戦車がヘロヘロの線で描いてあると萎える…そういう感じだと思ったわ。


  200. >>209

    おまえアイマスに感情移入できるってすごいな‥


  201. アイドルと、やらせてください!


  202. アイマスも話はでたらめな糞アニメではあったと思うけど、

    これはもう次元が違うからなぁ




  203. 作画がどうとか話がどうとかよりも

    作品内でも個々のパーソナリティがキャラ説明以上には見えてないし

    まだユニット内での人間関係の機微もよく把握できないし

    中の人がどんな人でどうキャラと繋がっているのかは未知数に近い状態で

    ライブイベントと言われてもピンと来ないって人が多いんじゃないかと

    アイマスやラブライブみたいな下積みが無いからそのぶん感情移入もし辛いしねえ


  204. 集金に励んでますなあ


  205. トークメインで6500円・・・

    声優ライブって高いのな


  206. しらべたらアイマスのライブは8800円じゃん

    むしろ安かった件


  207. ※209

    それそれ。WUGはアニメの大事な部分について

    気付かせてくれるという意味では貴重な存在といえるが、

    気付いたら以降WUG自体は見る必要なくなる


  208. トークメインってことは楽曲が足らないってことでもあるし

    アイドルものとしてはいろいろ致命的だと思う


  209. 206

    なんでアイマスとは比較せえへんの?

    ステマ込みで


  210. とりあえず仙台でイベントやらないとこの作品は意味を失うよなー

    チャリティーで売り上げが東北復興支援に回されるわけでもねーし

    結局どこで支援してるんだ?


  211. 216

    アイマスまでいくともうブランド力で売れるのかもしれないけど



    出演者30名の4時間イベントで大ボリュームだからな



    WUGは7人の声優で1時間くらいでこんだけ金取るんじゃないかな


  212. 210

    212

    アイマスで感情移入できなかったり話しがデタラメに感じるなら

    もうアイドルものの作品には期待しないほうがいいかもしれん


  213. >>209

    WUGはアニメ屋として頑張って作画ライブシーンにチャレンジしてるし

    多少作画が崩れるのは文句ない



    ガルパンやアイドルマスターみたいに気合の入ったシーンがあるなら

    むしろそっちにリソース割いて崩してくれてもおkってレベル

    スタッフの愛が感じられたし、楽しそうに作ってたのも伝わる



    しかしこれは楽しそうじゃない・・・

    キャラクターもスタッフも


  214. 222

    音楽出版社がタレント引き抜くなんてアホな話がでてきたアイマスがなんだって?


  215. 224

    他のドルアニメはそれ以下でアホな話しが出るぞwww

    完全にファンタジーと思うしかない

    こういうのはなんかキラキラした世界でいいんよ


  216. 監督こないでください!


  217. 壁・窓

    ∥ ┳

    ∥ 〇┐ ←蛇口

    ∥ │└─┐

    ∥ │∥

    ∥ │∥――――┐

    ∥ └∥ 流し ∥

    ∥  ∥    ∥


  218. 一度失ってしまった

    信頼をもう一度

    取り戻すのは、

    フラクタルの時より

    大変なはず



    だから、俺は

    あえて、もう一度

    挑戦しようと

    している山本

    寛を応援

    したいと思う


  219. ラブライブってスクールアイドル()とか言ってニコニコ動画に踊ってみた()動画upして

    踊り手()再生数ランキングの上位目指して

    目標はニコニコ超会議に招待されて優勝する!って話しだろ?

    WUGの話しに文句言う筋合い無いよ


  220. ※223

    楽しさがないから、視聴する意味を見出せないよな。

    アニメ・アイドルのエンターテイメント性を犠牲にしてまで

    何を表現しようとしてるのかワカラン


  221. こんなもん誰が行くの?


  222. 229みたいな勘違い野郎が一番面倒臭い


  223. 232

    同意


  224. ヤマカンをネタにするために来る奴はいんじゃないの?

    あとは単純に若い声優を見たいだけ

    ワキガ目当てに来るやついんのか?


  225. 231

    声優の家族・親戚・友人とかじゃね?

    あと、やらかんも行けばいいと思うよ


  226. ヤマカンはこのアニメを通じてゲスい大人を見せたかったんだと思うな


  227. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  228. テレ東以外では決して放映されない件

    ましてやBSジャパンでもアニメ関連イベント告知CMの放映が未確認な状況なのに


  229. パンツ見れるなら高くはないかな


  230. 高すぎないかw アリーナならともかくこの規模だとライブでも4500がいいとこだな


  231. エイベックス…



    あっ…


  232. アニメもまともに作れないのにライブはやるの?


  233. こんなペーペーの知名度0に等しいやつらのイベントに6500円って、強気価格にもほどがあるだろw


  234. 仙台ではやらないのか。


  235. R15は新人声優ライブをやって出演者と同じ人数ぐらいの客しか集まらなかったと聞く

    新人声優ライブで強気の設定がさっぱり理解できない


  236. アンチが拡散してくれたから知名度ゼロではないよ


  237. あれ?その日って同じ場所で夕方にかとふくのライブがあるんだけど。

    その客をあてにしているって事なのかな?だから午前中?


  238. この状態で強気の価格設定にしたってことは、映画館に足を運んじゃってまだWUGの将来を信じてる、数少ないコアファン(絶滅危惧種)をがっちり囲い込む策なのかもしれんな



    イベントがタダか、それに近い安値で客がそこそこ呼べても、行った人はおそらく「(まあ…こんなもんか)」ぐらいにしか思わないし、それ以上は出費しないだろう

    しかしこれが高い入場料取って、新人声優が懸命に頑張る姿を見たらどうなるか?

    健気さにつられて意外と応援してしまうもんなのだ



    高い金払ってクソイベント見せられると、その金に見合った価値をステージ上のガールズに見出そうと思ってしまう

    ハマり台から出ていけないパチンカスや、クソソシャゲに課金しまくるスマホ廃人のように『元手を回収するまでやめられない』状態に陥るのだ



    もしかしたら案外、本当に値段に見合った素晴らしいステージをやってくれるかもしれない

    しかしそれは投資のようなもので、やっぱり行ったところでなんの益もない一席に終わるかもしれない

    いい年こいた大人なら「このグループ、ハズレだったな」で終わるが、諦め悪いお子ちゃまは「誰もこの良さを判ってくれない!」としがみつく

    まあ、どっかのツイッター芸人さんとか「俺はアイドル判ってるんだぜ(ドヤァ」みたいな人なら、こういうステージにためらわず飛び込むだろう


  239. 糞新人集めてまともなパフォーマンスも期待できないのにこの価格!!!!

    強気すぎるwwwwwww


  240. wugだけの場合…チケット代高い!人集まるの?

    I-1clubも参加…神イベント!



    になると思われ。なお、かとふくは夜に同じ場所でライヴ


  241. ラブライブは初めてのライブイベントで

    ダンス付きの楽曲を15曲ぐらい披露したのに・・・

    この子らもそれぐらいのクオリティの物を見せてくれるんだろうね、

    6500円も取ろうってんだから


  242. ないわ


  243. 持ち歌何曲くらいなんだろう

    OP/ED、劇中歌1・2、追加シングル1の最大で6曲あればいい方なくらい?

    それにこの値段はちょっと高いな・・・


  244. 248

    劇場に足運んだ連中は、その後の値下げや本編の酷さで

    とっくにサジを投げてるから期待できないよ。


  245. ラブライブ!1st Liveで15曲ってすげぇな



    持ち歌少ないなら少しでも安く抑えて、入場者数を伸ばした方が懸命だと思うんだけどねぇ



    低学歴の俺にはスタッフの考えが計り知れない


  246. 無名の声優イベントがこんなに高いわけないない

    生のヤマカンを見に行くんだ


  247. イベント名にライブと入ってないのでお察し、学芸会好きなら

    優先で売れなかったら、舞台挨拶の時のように追加ゲストをねじ込むんだろ

    同じ場所でライブやるかとふくはゲストで出てくるだろうけど。

    それにしても、かとふくの方が曲多くてライブになるっていうのがもうね…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#