05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』BD完全生産限定版のパッケージビジュアル公開! アルティメットまどかとほむほむうう




「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」Blu-ray完全生産限定版のパッケージビジュアル

wwww.png



                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; 最初はこんな感じだからこんな感じだから!!!
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   |詐欺パケじゃねーか | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもこれはあれだろ・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  表はこれだけど裏パケはクレイジーサイコレズなんだろww
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  2. >表はこれだけど裏パケはクレイジーサイコレズなんだろww

    ですよねーw

    つかそういうオチを期待するwww


  3. あら^~


  4. 物語シリーズファイナルシーズンはアニメ化しないってよ


  5. アニプレ+だけが真実のパッケージ


  6. 相変わらずの詐欺パケでなにより


  7. おれはアニプラで買ったから専用のBOXになるんだけれども


  8. ジャケ詐欺じゃねーかw

    まぁ裏にすればデビほむなんだろうけど


  9. せやな




  10. 騙されないお客さんを相手にする場合も

    詐欺というのだろうか


  11. これ開けたら絶対アレなやつやー


  12. アマゾンでええがな

    安い方がええがな


  13. 嘘は所詮嘘だ




  14. 素晴らしい




  15. 糞レズ






  16. ほむらさんの背中から紫色の何かが出ているような・・・










  17.      こんなんでミサワ化するのかお前等










  18. 内容とマッチしてねえぞ

    もうほむらは敵役なんだからそれっぽく対立カットで描いてほしい


  19. さやかなんて居なかったんやー


  20. クレイジー


  21. 最初からW主人公なんだしタイトル変えろよ


  22. 絶対今回もなんかしかけてくるなww


  23. 絶対なにか仕込んでる


  24. あの花のジャケの方がオーラあるな


  25. あらー


  26. ゴミジャケw


  27. まあどうせ死ぬほど余るんだし、通常版と現物見比べてから買うわ


  28. 通常版ワゴンにきたら起こしてくれ


  29. ほむらがリボンつけてないのに女神まどかがいるって設定ミスじゃね?


  30. まあテレビ版からして詐欺ジャケだったしね


  31. 見てないけど噂で聞いてるまどマギと違う


  32. これは仕込んでますわ


  33. とにかく特典のショボさを何とかしてくれ


  34. クレイジーサイコレズ期待


  35. でも終盤さやか☆マギカじゃん


  36. なぎさはちーずくさいのです


  37. これは苦しんでいたほむらが

    まどかに救われて大団円になる感じですね(ニッコリ


  38. 特番いらないからTV放映版の3話と11話を付けてくれよ


  39. 叛逆の物語 本編突入の絵ですね。


  40. 悪魔レズ


  41. ほむらの背中からすでにデビルウイング生えかけてますね




  42. あ~アニプレ楽しみ~


  43. 前後編と同じく三方背に穴が開いてるのか。


  44. 相変らず欲しくなるようなジャケ


  45. 糞ダサい


  46. うわ、いらねぇwww


  47. 新宿バルト9では31日でまどか上映終了なんだってな

    さっきまで映画観てたんだが



    上映終了後に拍手がおきた



    BD楽しみだわ


  48. ※21

    今回の結末としてそうなるわけだから

    その描き方は次の作品からだな


  49. この一連のシリーズ作品を皮切りにサイコレズ系統の設定や作風が徐々に影響しつつある件


  50. ストーリー読み解いていけばクレイジーでもサイコでもレズでもない上に敵でもないっていう


  51. あー劇場版見たかっなー


  52. 窓枠みたいな絵が雑



    幼稚園児の落書きみたい


  53. 6

    終物語中巻でのアララギさんの台詞だろ?

    鬼物語の時はTVは偽で終わりと言ってたし全くあてにならない

    「こんなところまでアニメ化しない」はもはやお約束みたいなもんだ


  54. この次のシーンが

    ほむら「コノシュンカンヲマッテイタンダー!」



    だからなあ…


  55. これは良いなw


  56. ほむアン更に負けてやんの


  57. 56

    買ってみろよ

    ちゃんと劇場版だぞ


  58. またこの二人かよwwwwwデミさんたちを出せ


  59. さやか信者のやら管


  60. 対立厨がアイマスラブライブ記事に行っちゃって、すっかり平和になったな


  61. 買うしかねーなぁ


  62. マジで裂かれる5秒前


  63. クレイジーサイコレズ()

    どんだけほむら嫌いなんだww


  64. 限定版高いから通常版買おうか悩む


  65. 記事があるごとにほむらをdisる管理人とさやかファンの群れ


  66. いい加減管理人ほむらディスるの辞めろよ

    不快だ


  67. クレイジーサイコレズは褒め言葉

    クレイジーサイコレズは褒め言葉

    クレイジーサイコレズは褒め言葉


  68. 管理人みたいなさやか厨がいる限りさやかが人気になることなんてない


  69. さやか信者はいい加減キャラ叩くのをやめたらいいのに

    どのみち適うわけないんだし


  70. これは欲しいな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロ


  71. 本当にさやかをゴリ押しだな


  72. (なんでこの人達、やらおんも無難なコメントにしてるのに勝手に発狂してるんだろ……?)


  73. んー

    窓枠の中にEDの様な2人が手繋いでる抽象的な絵で良かったのに

    総集編の時も思ったけど、絵本の表紙のような

    センスを感じさせてくれんかねェ

    キャラ絵でやるにしてもこの映画のパケ絵として何故こうなるのか疑問



    絵自体は悪くはないけど・・・


  74. あんまりオーラないな

    いっそ完全にイヌカレーでよかった


  75. 糞レズホムビッチしね


  76. 意外とあり

    買うか


  77. まどかあきた


  78. いっそパチ屋の景品限定版とかも作っちまえよ

    絶対に需要はあるぜ



    メダル借りてそのまま打たずに交換する奴が多発するとは思うがな


  79. なおたんとかいうツイッターで粘着し続けるほむらアンチスレ住人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#