05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

ストライク・ザ・ブラッド』 第16話・・・さやかちゃんもすっかりコジョー君の嫁に・・・生足シーン最高すぎる

1391183588122.jpg


1391182280034.jpg1391182290172.jpg
1391182294171.jpg1391182313636.jpg
1391182349468.jpg1391182507583.jpg
1391182574701.jpg1391182607106.jpg
1391182618229.jpg1391182649992.jpg
1391182690449.jpg1391182792221.jpg
1391182824010.jpg1391182893417.jpg
1391182930937.jpg1391183078752.jpg
1391183108964.jpg1391183143743.jpg
1391183191999.jpg1391183226779.jpg
1391183239250.jpg1391183252125.jpg
1391183278719.jpg1391183319177.jpg
1391183365895.jpg1391183429386.jpg
1391183460733.jpg1391183463720.jpg
1391183500158.jpg1391183525992.jpg
1391183571462.jpg1391183585139.jpg
1391183588122.jpg1391183602672.jpg
1391183613858.jpg1391183621359.jpg
1391183629331.jpg1391183809504.jpg
1391183852432.jpg1391183863732.jpg



   / ̄ ̄\ ワロタwww シリアス展開が続くのかと思ったら
 /   _ノ  \ やっぱりサービスシーンが入る!!これがストブラやな!!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  さやかちゃんにはじめてブヒれたわ
  |     ` ⌒´ノ  ああいう生足出す女の子って最高にかわいいと思うの
.  |         }
.  ヽ        }   コジョー君まじうらやましいわ・・・
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

てか雪菜ちゃんは最近嫉妬ばかりやなwww
まぁそれはそれでいいんだけど
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 彼女でもなんでもないのに正妻気取ってるのがいいよね
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか今回、ロリ登場、サービスシーン ホモよええええー 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ くらいしか・・・・あと牢獄からでてきたやつって 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 絶対あとでかませというか雑魚キャラになりそう 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. なつきちゃんは俺の嫁


  2. どうしたんだよ最近パンツ見せてくれないじゃん


  3. 凪沙ちゃんはどしちゃったんだろ?


  4. はやい


  5. なんだろうな

    毎週見てるけど、どっかで見たことある感じが強すぎちゃって工夫が欲しい。


  6. ひとけた


  7. 猫ロリ可愛かった


  8. なつきちゃんは浅葱の娘・・・


  9. 那月ちゃんが恋しい


  10. ブヒィいいいいいいいい


  11. 管理人NHKのやつどこにつかえてたの?

    ただし「あいぽん・うりょ」以外で


  12. 足フェチサービスいいねぇ










  13. ストブラと東レ いったいどこで差が付いた・・・・。










  14. ロリ化したなつきちゃんブヒ力高いわ

    正妻は毎回ブチ切れてるな

    みんな顔同じすぎて最初のネコミミ眷獣が妹と分らんかったわ


  15. 茶髪ポニテ弓矢ネキほんとすき


  16. うーむ、最近雪菜とのチャラブ分が足りない


  17. 「放出時の快感」

    「圧巻のペニス増大力」



    ちょっと広告考えないかやらかん




  18. 葉山いくみ、いい


  19. シリアスになるかと思ったらそんなことはなかったぜ

    ロリBBAがロリになっちゃったら可愛いけど何か違うんですよ

    偉い人にはそれがわからんのです


  20. 今回もバトルとかではない方向で楽しめた


  21. 記憶失ったなつきちゃんが可愛すぎるな

    まじでハイエースしたいわ


  22. 話としては今までのパターンから脱した感じだけど

    相変わらず肝心なところで主人公活躍しないな


  23. あれ?かーちゃん前半でてなかったか

    バトラーを12番目の眷獣でふっ飛ばしたのって妹なのか服装同じだったし






  24. 囚人モブっぽくてすげえ弱そうww




  25. 嫉妬する雪菜ちゃんの顔に気合が入ってるな


  26. 作画のせいなのか演技と絵があってない気がした


  27. なんで男の乳首が解禁されてるんですかね……


  28. 12

    バツイチうりょっちが最強です!


  29. ギャグ回だったな。



    異論はないよな?










  30. 作画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  31. 踏んでください。





    踏んでください。


  32. エロいシーンの作画は頑張ってるからいいじゃん。むしろそこ以外特に頑張らなくていいよ。


  33. 案の定シリアスから逃げたか

    前回の引きはなんだったのかw


  34. 囚人のかませ臭すごすぎるwww


  35. 31

    作画は2話くらいから危うかったよ。

    ただ力を入れるべきところのメリハリはついてる。


  36. パンチラあった?


  37. 俺の那月ちゃんが生きてて更にちっこくなった

    天使だわ




  38. 顔似てると思ったらあのにゃん娘妹か


  39. 19

    葉山いくみさんいいよね!

    もっと出てくれないかなー


  40. 初めまして両儀未那です


  41. 黒髪系キャラが見分けられませんたすけて


  42. もうちょっとキャラの見分けが付けばなあ…

    妹と先生とロリ先生と雪菜ちゃんと…誰が誰だかわからなくなる


  43. 一挙放送やってくんね




  44. 死にかけの患者の乳揉んで遊ぶ女医とかキチガイすぎて引いたわ


  45. 牢獄で脱獄したやつらで本当にやばいのが魔女とチャイナ服の眼鏡だけだから

    特に眼鏡は自分であの一定以上ダメージ受けると監獄に戻される魔術解除できるからな


  46. ウクレレソウル2 それはダークソウル2と対になる存在 鉄甲


  47. ウクレレソウルの編 筆順保護奥義

    姫神の兄邪「ウクレレ ウクレレ ウクレレ ソォウル ハァイ」

    手を洗いに浴室に来た姫神の目の前で、ビーボーイとして有名な姫神の兄者が浴室でチン〇を上下に弾くように、腰を動かすことで口ずさむ歌の印を踏みつつひたすら下腹と殿部を往来させ叩きつけている。

    姫神「どうした・・・兄者」

    姫神は突如として寝室の方から物音をききつけ、寝室の方へと向かう。

    その音は、激しいピストン運動と見られる肉と肉がぶつかり合う音だろうと姫神は悟っていた。威厳のある乳父親の部屋を覗く事などいままでありえないことではあった事だ。おそるおそる姫神はドアの隙間から中の様子を窺い見る。そこでは父と母が虚空へ愛情を木霊させる激しい交尾のさなかであった。

    「ウクレレウクレレウクレレソウル~ルル、ルル! 鉄子~」

    父親の不可解な言動と共に、姫神は父の絶頂マスタベ―ションを、4歳にしてみることになったのである。



    次の日

      NEWS

    え~現在 〇○○共和国 東京区画では ウクレレソウルとさけびながら性的興奮にいたる謎のウィルス…ぽちっ

    姫神「なんなんじゃ ウクレレソウルで ウルトラソウルのリズム刻むなウザい それより  まさかとは思うが我が一族はこのままなおらんのか ハァイそして鉄子…まさかな」」





    さらに次の日の夜

    姫神「鉄鋼ネギ魂 貴様だぅtたのかあぁああああああああああああああああ」



    どっどどどどるどるど どどどどどるどるど

    おっス おら姫神





    ウクレレソウル2 それはダークソウル2と対になる存在


  48. ギャグの作画で力抜いてエロと戦闘で力入れる

    こういうメリハリつけてやれば作画崩壊とは言われないんだよ


  49. ストブラで戦闘に力入れてるの見た事ないぞw


  50. OPもEDもエロ以外作画捨ててるようなら



    最初からエロアニメでやってればいいのにね




  51. キャラ分けが出来てねぇ(笑)

    三人くらい見分けのつかない黒髪ロングがいるぞ(笑)


  52. 最近のアニメは円盤売らす為にわざと作画を濁してるのか?


  53. さやかってファッションレズか




  54. なっまあっしだっましーい♪ なっまあっしだっましーい♪ なっまあっしだっましーいーっ♪(今回のストブラはさやかちゃんの生足祭りという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  55. ええな

    さやか最高やし


  56. さやかちゃんと浅葱ちゃんの愛人臭がすごい


  57. 葱さんの血はまだ吸わないのか


  58. 足コキしようとしてるのかと思ったんだが


  59. お母さんの声

    久川さん だと思ったんだが

    誰だっけ?


  60. 今回は特に作画安定してないシーン多かったな

    そこが気になった


  61. さやかでいいだろ


  62. キャラデザが好きやわ


  63. 足コキだと思ったのが他にもいて安心した


  64. 毎週安心して見られるのこれだけ


  65. 全部観るのしんどいから、エロいシーンだけ編集して円盤出してくれ


  66. 生足で俺の生チンポ踏んで下さい!!!


  67. 54

    さやかちゃんは残念少女である(○どマギ厨のボヤキ)


  68. 男性が嫌いなんだっけ?にしても主人公にはエロ過ぎだろ


  69. バトラーがかっこ悪くてがっかりした


  70. 監獄から出てきたケバ女

    今回だけでサヨナラのキャラなのに、日笠なのかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『モバマス』がついにオナホ化したぞwww 「オナマス」発売、選ばれた3人は・・・
『モバマス』がついにオナホ化したぞwww 「オナマス」発売、選ばれた3人は・・・
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のTVCMが流れる! 早すぎだろwwww
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のTVCMが流れる! 早すぎだろwwww
アニメ『アイドルマスター』新作アニメは全3話! シャイニーフェスタに1話ずつ同梱
アニメ『アイドルマスター』新作アニメは全3話! シャイニーフェスタに1話ずつ同梱
「劇場版アイマス」でぬるぬるプチシュー作画を描いたアニメーターさんがLOでエロ漫画家デビューした模様www
「劇場版アイマス」でぬるぬるプチシュー作画を描いたアニメーターさんがLOでエロ漫画家デビューした模様www
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』11話感想・・・神回 言葉が見つからない! 今回の話を理解できない視聴者がいて泣いた?
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』11話感想・・・神回 言葉が見つからない! 今回の話を理解できない視聴者がいて泣いた?
アイマス・坂上P「SideM早すぎない?ミリオンは?みたいなことを言われたりもしましたが、アニメ化には出会いやタイミングも必要! 男性は女性より歩幅が広いからミリオンより先にアニメになりました」
アイマス・坂上P「SideM早すぎない?ミリオンは?みたいなことを言われたりもしましたが、アニメ化には出会いやタイミングも必要! 男性は女性より歩幅が広いからミリオンより先にアニメになりました」
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
【朗報】ようやく「アイマス」のサブスクが解禁!!!! これでアイマス完全復活へ
【朗報】ようやく「アイマス」のサブスクが解禁!!!! これでアイマス完全復活へ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#