05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

ホモアニメ『LOVE STAGE!!』2014年TVアニメ化決定! スタッフ公開! 制作:JC

love.png


bg_wrap.png

http://lovestage-tv.jp/


さすがJC!JCクオリティーでホモアニメがみれるで!!

                / ̄ ̄\
               / _ノ  ヽ、_ \ 右の男の顔変じゃね?とおもったけど
             . | ( ●)(● ) | 原作からしてそうだった・・・
     ____.    . |  (__人__)  │
   /      \    |    `⌒´   |
  / ─    ─ \ . |           |
/   (●)  (●)  \. ヽ       /
|  // (__人__) // |   ヽ      /
/     ∩ノ ⊃  /  /      ヽ
(  \ / _ノ  ヽ  /         |
.\ “  /   |  | / /       |  |
|  \_/    |  |/ /|       | |
|          .|  ||  | |       | |
(          | ヽ | |       | |
|          ヽ彡ノ

とりあえずこれは実況がたのしめそうですな!!
    ____
.  /       ヽ,
  /        ヽ、ヽ
. |    __,ノ    _..‐”””””” ‐ 、
  |   ( _ )  ,r’ ヽ、__    \
.  |  ,,,,,,,    /  (ー )      ヽ,  ンッ…!
  |.     ゙’ー(_入__ノ ”””     .i  その前に世界一初恋の映画見に行かなきゃね!!
.  |      ) ゙}rjゝ (.        |
   ヽ、   .  ゙、            /
.   /::ヽ、_   ,,.\_____/
…. /::::::,::\ゝ、◇ノ: /ゝ/ノ:::::::::::ヽ  チュパ…
..  |:::::::::ヽ::::\¶/:::: |ノ//:::::::i:::::::::|    チュパ…
..  ヽ:::::::::::\;;;;;I;;;;;;; |_;;;、;;;;;;;/:::::::/



 

コメントを書く
  1. きもい


  2. ホモキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


  3. ホモアニメはfreeで十分だろ



    てか制作JCwww


  4. daigoの姉ちゃんだっけ


  5. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!6


  6. ┌(┌^o^)┐ホモォ…


  7. またホモアニメか


  8. ホモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. 1軍じゃないスタッフだと悲惨な事になりそうやね


  10. やらかんって本当にJCが嫌いなんだなww


  11. これDAIGOの姉ちゃんの絵か?

    キモイな…百合で女の子も描いてたけどオカマみたいでキモかった


  12. 金髪の方可愛いやんけ^^


  13. 今はホモと百合はそれだけである程度売れるって思われてんだろうな

    腐豚も百合豚もことごとく搾取されてくれよな


  14. 左手が女みたい

    女だったらよかったのに


  15. ギアスっぽい


  16. 左手× 左○


  17. うーんこのアゴ


  18. 恋愛遺伝子XX をアニメ化して欲しいな

    オスと言うか 男が絶滅した世界


  19. ダイゴの姉ちゃんとプリプリの人の合作か

    プリプリはみこっちゃんが良かったわ




  20. 腐reeがIS一期と同レベルくらいでその他の腐れマンコアニメはことごとく爆死してる



    腐豚の購買力なんてあてにならない




  21. 元総理大臣の孫のホモ漫画がアニメ化か…


  22. まあがんばれ


  23. AAスベってんぞやら糞伊藤圭祐


  24. 腐reeのヒットでホモアニメがさらに増えるんだろうな

    恐ろしい


  25. ありがとナス


  26. なんかキャラ絵変じゃない?古臭いというか下手くそというか

    ホモやるにしてももっと他にあるやろうに


  27. 百合姫で百合漫画描いてるってこと管理人知らなさそうだな


  28. 右の男顔どうなってんだよ…

    目と口おかしいだろ


  29. 左は普通にシコれる


  30. 左の子女の子でいいじゃん


  31. 左の子かわいいね

    普通に女の子にすればいいじゃない


  32. 右のやつはやばいな顔面崩壊してる


  33. DAIGOの姉ちゃんついにアニメ化か

    相方の方はプリプリとかでアニメ化されてるけど




  34. なんか口がキモイ


  35. よっしゃ!ホモアニメやんけ!


  36. ホモアニメ(直球)


  37. さすがにモロにホモはあんまり売れないんじゃないの


  38. ああ^~


  39. 百合アニメ萌えアニメ流れるテレビ界で何を今更


  40. 目よりも眉毛どうなっちゃってるのこれw



    口がもの凄くアヒルすぎてわろた


  41. 茶髪これ男かよ


  42. だいじっこ!


  43. キミキスの監督か


  44. ダイゴのねーちゃん=影木栄貴

    影木の絵は右の男の作画担当だな

    昔から絵が下手だったけど未だに微妙なバランスの顔面だな


  45. ※11

    DAIGOの姉は原作の方

    絵は蔵王って人の方


  46. 茶髪の方可愛いじゃん

    ホモじゃないけど男の娘なら好きだから余裕だわ


  47. 38

    ロマンチカは売れただろ

    つかガチならロマンチカスタッフにやらせろよ


  48. 声・宮田幸季あるで(白目)


  49. 茶髪の声が釘まりな画伯の誰かなら見る


  50. ガタイがいい男同士がいいのに・・・


  51. BL物の受キャラは、普通に女にしか見えないよな

    何で女じゃダメなんだろ


  52. こいつらが身内で元総理の竹下登に頼んで

    自分達の生命線である

    BLと少年ジャンプを規制しないで欲しいと

    掛け合ったことがある

    影木と蔵王は政治家を巻き込んでまで既得権を守ろうとした

    日本一腐っている屑作家だった


  53. DAIGOの姉ちゃんもつだみきよも絵が似てるからなぁ


  54. 確かにかわいい男キャラにするなら別に女でいいよな…

    わざわざBLにするんならちゃんと男って見えるキャラにすればいいのに

    そこら辺がよくわかんないんだよなー


  55. 顔がキモい



    いや、それ以前に同性愛がキm(ry


  56. 百合はきれいだけどホモは汚いと思います


  57. 影木さんのホモじゃない方は好きなんだけどなー

    プリプリはホモくさかった


  58. なんかしらんが笑いがこみ上げたw


  59. ディーンはついにホモアニメすら

    作らせてもらえなくなったか・・・

    メガネブェ・・・


  60. 左は可愛いのに右はどうしてこうなったんだよ

    同じアニメのキャラに見えねえよ


  61. それよりも神々の悪戯の草薙結衣ちゃんのキャスティングはよ?

    出来れば彼女の声は佐藤聡美にやらせて欲しいが


  62. 二人ともホモ畑の人だからホモを書くのか仕方ないが…アニメ化か…。


  63. このアニメよりやら管のやらない夫×やる夫AA劇場のが萌えそう(腐並感)


  64. 時代はホモなんだよねー

    夏にホモニキ水泳はじまるし

    ガチホモのわいからしてたまらんわ〜


  65. これはFreeは超えられませんわ


  66. カマホモきらい


  67. せっかくのホモなのに受けが女にしか見えん ホモなら両方とも男らしくしろよ


  68. 変って漫画思い出した、ガンツの作者のやつ


  69. CV宮田幸季だったらうれしい

    でも見るには絵がきついな


  70. ホモ水泳の方がマシ


  71. 52

    理由のひとつにキャラへ嫉妬があるんだよ。

    乙女漫画はカップルがくっつくと人気が下がる。

    男×男だとイチャイチャしても人気が下がらない。




  72. 主題歌は、ここはあえてDAIGOか?


  73. BLもアニメ化してきてるなら小説のF&Bやってほしい

    中世英国に主人公がタイムスリップして海賊に拾われる奴


  74. またホモか、壊れるなぁ


  75. AAキモすぎwww 訴訟


  76. TVシリーズでアリバイホモじゃないのって久しぶりじゃないか


  77. ちっちゃい子、めっちゃカワイイやんけw



    濃厚な薄い本はよ


  78. 蔵王大志もアレだけど影木栄貴はいよいよ作画やばいな


  79. 声優だれだろ?

    世界一ホモ恋も結構有名どころでてたしな


  80. ホモアニメが増加傾向にあるな…き逆にエロアニメが減ってる。


  81. 絵古っ…


  82. フィクションのホモ描写は有害で悪影響

    規制すべき


  83. 京アニがFreeを成功させたせいで…


  84. DAIGOの姉ちゃんじゃん


  85. 純情ロマンチカ系は原作売れててアニメもそこそこ売れたし、あさのあつこのNO6とかも地味に6000位売れてたよな




  86. 制作:JC=原作レイプの予感…



    原作レイプで有名な制作会社。


  87. これは元々ホモだから別にいいし好きにやればいい

    女性層狙って作ってたとは言え、

    爽やか青春スポーツモノのふりして

    ただのホモ番組と化した水泳やバスケのアレが叩かれるのとはわけが違う


  88. 原作=DAIGOの姉

    絵=プリプリ(女装アニメ)の人



    DAIGOの姉貴はもう絵に成長が見られないから

    原作だけやって親友に描かせるってスタンスなんだろうな


  89. ことごとくアニメ爆死作品増えてんだからそろそろ実験でいいから男同士による男同士のためのアニメやってくんねーかな。

    キャラデザ田亀源五郎さんで男ハーレムものを…な。

    購買層が未知数なだけに実験してもいいと思うのだよ。


  90. 受けの子かわいい


  91. 男の娘というジャンルができたから全然ありだわw

    まあ声優が男だろうからそうそう萌えないけど

    アイチきゅんとブレイブなんとかの鎌の介はおk


  92. 無理ギブ


  93. 小さい方は女にしか見えないぞ!しかも可愛い。 この子を女にして、普通の恋愛モノにしようぜ(提案)


  94. 左は女だろ

    制服着せたら


  95. 腐女子だけど

    ホモでTVアニメってのはちょっとなぁ…

    って思う。

    OVAとかODAとかにしておけばいいのに


  96. わたし腐だけどこの絵はキモい

    目も口もアゴもねーわ


  97. 百合漫画も描いてるからねこの二人

    ガチ百合な噂すらある


  98. JCはそんな金と暇あるなら禁書3期作っとけよ


  99. カサヰJCでホモアニメとかいろいろおかしいだろw


  100. キモオタ発狂!!腐女子発情!!・・・・だな。


  101. 受けをこんな女の子みたいなキャラにする意味が分からん

    ホモなのにヘテロみたいじゃん

    もっと男臭いのがいいのに


  102. まとめブログが同性愛ネタ押しまくってるのは男が弱くなって女がガサツになるような

    中性化と結果として少子化なんかが目的らしいな




  103. もっと知名度あってアニメ化し易いBL山ほどあるだろうに…


  104. あぁ^~いいっすね^~


  105. 散々書かれてるけど、受けが女の子すぎるな。

    こういうのは今は売れないと思う 爆死確実かなw



    世界一初恋はそのへん素晴らしかった(笑)


  106. 世界一初恋3期まだー?


  107. 女の子すぎるのはダメだろ

    実際可愛いショタ系は女には不人気だし


  108. 女の子にしか見えない


  109. 書いてる人がおばさんなのかな

    洋服のセンスが一昔前

    ガンダムW世代かっての


  110. 表題でホモスタッフとまで読んだ


  111. この原作者でやるなら

    革命の日をやるしかないだろうに

    チョイスした奴センス無さすぎw

    そっちなら多分男も釣れたはずなのにねぇ


  112. freeはスポーツ物で擬態したなんちゃってホモアニメだからな…

    ホモならホモと最初から言えばいいのに、ホモっていったとたんに、

    アレルギー反応起こして逃げられると思って、スポーツに擬態した腰抜け感が受け付けないわ

    やっぱりホモならガチBLを原作にアニメにしないとな


  113. 直球ほもあにめきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


  114. こんなのはホモアニメじゃねーよ。

    これはBLアニメだよ。腐の妄想劇だよ。

    そういう作品はもう何作も作られていれ、だいぶ前にマ王という最大勢力がNHK電波で発信されちゃったなんら真新しくもない。


  115. daigoおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#