05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像・ネタ】月9のドラマ内で『サムライフラメンコ』のアニメが映るwww  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

なぜガリレイドンナor銀の匙じゃなかったのか・・・




一番くじ『ラブライブ!』第2弾商品!

rrr_20140127204150aa7.jpg

D賞 オリジナルポスター
E賞 一番くじオリジナルWEB用パス&ステッカー
F賞 ユニット応援タオル
G賞 スクールアイドルサイン入りグラス

http://1kuji.bpnavi.jp/item/757/

A賞がTシャツかぁ・・・


「映画プリキュアオールスターズNS3」SSと5組のボイス確定「NS3部作合わせて全員が喋る悲願達成」


『ウィッチクラフトワークス』2話でも妹がずっといた

5_20140127211157314.jpg


やっぱ誤表記か

BevPvVdCAAAgbRP_20140127211324c0e.png


きたああああああああああ()

iii_20140127211356380.jpg


高い(確信

6a4ed743.jpg

•パンフレット 2,500(税込)

表紙はキャラクターデザイン西屋太志描き下ろしイベントイラスト。
もう1枚、中面にもここでしか見ることができない描き下ろしイラストを使用。
キャストコメント、スタッフコメント等々掲載!

http://special.canime.jp/free/ticket/

薄すぎいいいいいい

444_20140127211516d3f.jpg

yJkzMZq.jpg


これが妖精か・・・

BXEy1DcCIAA9rJR.jpg
Bey_IWjCcAEqRCx.jpg


実質メリーちゃんやんwww

盗賊アーサー

005_20140127211754198.jpg

カードイラスト: 牛木義隆
キャラクターボイス: 佐倉綾音

http://www.4gamer.net/games/245/G024583/20140127020/


ゆかりん切れる

あとゆかりんが「ファ!?」


まさにAA通りw

無題

:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :           モンハンおもしれー
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ アハハハ
:::::::::::::::::: : : :            \ ヽみせてみせて~
:::::: ::: : : :(_ ノノノノヾ)                  ∧ ∧
::::: : : :: : 6 `r._.ュ´ 9         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :   |∵) e (∵|            ( ^∀^) __)(^ワ
___ つ(vita)⊂___      ヽ   (     )|3DS | ∩
    /        /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||


モリサマーぶひいいいいいいい

47297b91-fc63-4f68-8170-41858d8406a0_03.jpg


なんでや、なんでハゲを笑いものにするの?

long3276455.jpg


ハゲやったwww

long3281886.jpg
long3281884.jpg
long3281885.jpg

つか老けすぎだろ・・・


コラにしてはよくできてる

777_2014012721254125f.jpg

所属ワロタwwwwフェニーチェアシスト扱いwwww


てさぐれ推しすぎだろ

long3281855.jpg
long3281856.jpg


全員揃うといいね

Be9G0JtCcAIHNCW.jpg


みうなちゃんキャワワ


スク水結構かわいい

cmwxbr8.png
iGCjbgk.png


どんだけ人気なんだよw

OJc8jgF.jpg

77_20140127214058606.jpg
55_201401272140562fe.jpg
44_20140127214055a60.jpg


絵は電ちゃんやんwwww


サザエさん登場人物の経歴

lib755571.jpg

中島で草不可避


しれえ! ゆきかぜ フィギュアになりましたー

71-2xl1tCaL.jpg
71EzlsA2wLL.jpg
81f6Wu3LBdL.jpg
81UXe2Bv1xrL.jpg

もう少し可愛くできなかったのか・・・


一人こっちを向いてる

large__20140127220219e27.jpg


さくらだけに


イイハナシダッタノニナー

「優しい女子忘れられず…100件ほどやった」 
小学生の女児にわいせつ行為、奈良の男を追送検 兵庫県警

小学生の女児にわいせつな行為を繰り返したとして、
兵庫県警生活安全特捜隊と尼崎東署は27日、強制わいせつ容疑で、
奈良市北村町の無職、宮内弘被告(44)=同罪で公判中=を追送検し、
捜査を終えたと発表した。県警は16件の被害を裏付けており、

宮内容疑者は「同級生にいじめられていた中学時代に、優しく接してくれた年下の女の子が忘れられなかった」

と供述し、「100件ほどやった」と容疑を認めている。

県警によると、宮内容疑者は平成19年9月~25年9月、大阪市淀川区や兵庫県尼崎市などの集合住宅で、
当時8~12歳の小学生の女児16人にわいせつな行為を繰り返したという。

追送検容疑は、24年6月1日夕、大阪府枚方市の集合住宅で、
当時10歳の女児の胸を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140127/waf14012712590021-n1.htm


人気ツイート


よくわかる○○県

Be0SXn6CcAAqYDb.jpg

e00020262-1390738985.png

大体あってる



 

コメントを書く
  1. やるぅー♪


  2. 牛木って仮にもアニメ化した漫画家なのに

    ラブライブ描いてもオリジナル描いてもリツイート伸びないね・・・


  3. 携帯機は3DSだけでVitaなんてこの世には存在しない

    だから悲しんでる子供もいない

    q.e.d


  4. ゼミの母親って何か見た事ある顔してんな、そしてエロい


  5. 気持ちの悪いATMが男にも当てはまってて涙不可避


  6. 高虎兄さん!


  7. バーン様は?




  8. 【アニメ映画ライン速見表】

    ※(ライン)←作品によって変動







    100億~

    ジブリも認める日本最高の座に君臨も、ヤマカンだけは否定



    60億~(ライン)

    遂にワンピースを凌駕、ラブライブ?何それ?



    50億~

    念願のエヴァ越え、新たな領域へ



    40億~

    社会現象、エヴァ破クラス



    30億~

    最早敵無し、ポケモンクラス



    20億~

    けいおん撃破、まどか叛逆と肉薄



    10億以下

    爆死も、かろうじてあの花やまどか総集編と同クラスで面目は


  9. あの画像はヒュッケバインが好きなのか?


  10. ガリレイドンナ判断






  11. やっぱ誤表記か 







    wwwwwwww






  12. 誤表記の記事遅っ


  13. 進研ゼミの母親が可愛すぎてヤバイと思ったら

    何だ俺の嫁のネネさんじゃないか


  14. やっぱりラブライブネタ入れてきたな


  15. やっぱ禿って糞だわ








  16.        妖精アカン・・・。










  17. 進研ゼミwww


  18. しゃっくりの止め方の写真にピュアな瞳のゴリラが映ってるけどいいのこれ?

    推定握力800㎏だけどいいのこれ?


  19. グンマーがないだと・・・


  20. 一日遅れのネタ多数

    どんだけアンテナ低いんだよw


  21. 中島wwwwwwwww


  22. ↓おい!キモオタ野郎、進研ゼミやれや!!!!!


  23. そりゃ誤表記だろうな

    本当はWake Up Girls! なわけだしコンマなんてない


  24. ランク王国はブタ鼻女でまだ気を使ってると思う

    これがすげーカワイイ女の子とかだともっとショック大きいでしょ


  25. 何だこの邪神像>ゆきかぜ

    なぁ、艦これ厨ってこれでブヒれるの?




  26. 県のやつ無駄に流行ってるな


  27. ツイッターネタってどれもつまらんな


  28. 進撃は実写なのにアニメ映画と比べてる奴はなんなのか


  29. ふけすぎだろwwwwwwwwwww


  30. 茨城

    艦隊のアイドルはガルパンのすぐ上

    右隅に「新世界より」

    アントラーズはもっと広い

    県庁所在地の西側の緑エリアに「永遠の0」




  31. 毎回思うんだが、60分描きというのは、

    あの絵の“全ての工程”を60分で描いてるの?



    だとしたら、相当スゴいと思うんだが・・・。

    ベテラン漫画家でさえ、難しいんじゃないの?





    「百聞は一見にしかず」なんだろうけどさ。


  32. 高虎バッタ


  33. てさぐれ好きなんだよね

    紹介コーナーあったのか




  34. >やっぱ誤表記か



    は?それだけ?

    謝罪は?


  35. 緒方さんの自己評価すげぇナルシスト


  36. 長崎との太い県境ワロタwww


  37. 貴虎兄さんwww





    EXVSシリーズにスタービルドストライク、X魔王、フェニーチェ、戦極アストレイ、キュベレイパピヨンetc.参戦はよ


  38. ゼミの母親www

    本格的な薄い本はよ


  39. カツオ君の経歴で都立中ではなくて都立高の間違えではないのか?どうなんだやら管さんよ!


  40. 「神奈川に希望がある」なんて幻想よ!?


  41. 雪風の顔がバトロワの漫画に出てくるキャラみたいだ


  42. 処す?処す?


  43. ランク王国、こいつの顔思い浮かべるほうがよっぽど効果ありそうなんだが


  44. メリーちゃん大勝利ですぞ!


  45. サガン鳥栖


  46. よくわかる○○県ネタはセンスの無いやつが

    「俺も俺も」と乱造してつまらなくなるパターン


  47. 艦これやったことないけどフィギュアあほの子かわいいじゃん


  48. Vita持ってないのにVitaに出せってアホな事言う奴いるんだな


  49. ※6



    ラブプラスのネネさんじゃね?


  50. ガリレイドンナとコラボ



    酷い罰ゲームだ


  51. 旧東加茂郡がdisられている、訴訟


  52. 霧島もフィギュア化するみたいだけど金剛が先だろフツー


  53. アクリフーズの犯人見て母親がおじいちゃんみたいって言ってた

    父親が犯人と同い年だけど全然同い年に見えん


  54. 中島メジャーリーガーwww


  55. ミリアサまだやってたの

    禁書やらまどかやらのアニメコラボはゲームやってる奴には不評だったのに


  56. 進研ゼミのお母さんの人気に嫉妬




  57. ラブライブは早く一番くじプレミアムになってフィギュア出してくれ


  58. 俺の住む三田が大都会だと?


  59. デブの動摩擦力 VS 電車の運動エネルギー




  60. 転載禁止がもろ載ってるんだが・・・


  61. ハゲネタの後に容疑者の画像は卑怯やw


  62. デブ突き落とす方がホネじゃね?大声出した方がよさそう


  63. ATMのヤツの漫画は女の方がクズだよ

    男はマシというか実はいいやつ


  64. バイト先が消えた? きっと君以外を外して、移転したんだよ(・∀・)


  65. 愛知県。グランスピアーも載せろ。


  66. ママ最高だな!


  67. 名古屋県は知ってる


  68. サムメンコはフロムザビヨンド編終ったら教えてくれ


  69. 中島は報徳→西武→アスレチックじゃね?w



    パンフレットは記念品みたいなもんだからなぁ、俺は買っても1回見て終わりだからそこまで気にならないんだが


  70. 子供達行儀良く並んでるな…

    恥も外聞も捨ててまで嵌れるもんなの?


  71. モリサマーかわいすぎ


  72. 良くわかる東京都は無いの?


  73. アイカツの奴は連コインで居座ってるなら話は別だが

    列に並んでて順番でプレイしてるなら何の問題もないと思うがな


  74. 群馬は?


  75. ゼミの母親エロすぎィ!


  76. お父ちゃん、普段はヒュッケバインの取り締まりで忙しいのかぁ。


  77. ビーチク

    5人ともちゃんと目線同じなんだな

    全体まとまって(まあ原案があるからだろうけど)写真映えする


  78. モリサマー本編もこれでいけよ!!!!!!


  79. よくわかる神奈川県を書いたやつはにわかか県外の人間だろ

    「横浜を名乗る何か」は山奥の田舎が新興ベッドタウン化した北部の方で

    横浜の南部は昔からある下町(と海沿いは工場)というのが地元民の認識


  80. 誰か埼玉作って


  81. 修羅の国

    北九州はちょっとじゃねーだろwwww

    暴力団だけでなくDQNから軽犯罪や放火まで含めたら

    余所者はとてもじゃないが平常心維持出来ねーぞwwwwwww


  82. G'sマガジン3月号買うかな



    しかし凸守は一年経っても幼いままだな

    モリサマーはこの髪型の方が良いな


  83. 中島メジャーリーガーで草生える


  84. ヒュッケバインとサンライズの件は模型好きの人間か

    スパロボマニアしか真意が汲み取れないから笑えないだろ


  85. タラオ、最終的にヒモかよ


  86. 黒犬獣はいつになったら天王星を描いてくれるのかなぁ


  87. 電車のやつ、昔フジテレビの特番「たけしの日本教育白書」でもやってた

    実際は↓

    ある時ブレーキの効かなくなったトロッコが暴走。あなたはポイントを直進したまま5人の作業員を犠牲にしますか?それともポイントを切り換えて分岐路にいる1人を犠牲にしますか?

    というものだった。

    余談だが黒子の火神は勝沼紀義、赤司は福山潤、慎二は宮野真守、中谷は豊永利行の方が良かった。

    一方八犬伝の金狐か白狐か天狐のどれか、キューティクル探偵因幡の弥太郎こそ小野友樹にやらすべきだ

    また黒執事のキャストが変わるならグレルを小野友樹にやらせて欲しい


  88. よくわかる都道府県のやつ、chakuwikiの方がもっと詳しく解説しているぞ

    ていうか箱根には新東京ネタがあってもいいんだが


  89. 83

    ちなみに相模原市民は町田市民と嘘をついて都民ぶる奴多いけどな

    そんな町田も神奈川呼ばわされて町田市外の都民から冷やかされてはいるが


  90. 牛木、あやねる・・・うっ頭が


  91. フランチェスコ・ザビエル思い出した。


  92. 85

    ていうか北九州市も筑豊、福岡・佐賀・長崎も北九州だが

    ついでに北九州市と鹿児島の南九州市は大袈裟だからやめてほしい

    北九州市は「小倉市」、南九州市は「知覧市」に変えるべきだ

    それ以上に福岡県自体岡山からの盗用地名

    神奈川は神奈川、愛知は愛知、兵庫は兵庫のままでいいが、福岡は県も市も「博多県」「博多市」に変えるべきだ


  93. サブちゃんって一橋大までいって三河屋かよ

    貴虎兄さんの解説何なの?w



    天王はるかさんか。新作には登場するんだろうか


  94. ふざけんな!だから町田は東京都だと何度言えば…


  95. 90

    随分、昔に1冊描いてた希ガス。

    ネプチューンのもあったはず。


  96. あやねる、りえしょん可愛いね。



    ナチュラル美少女でタイプだわ。


  97. りえしょんは中身が残念な娘だからなぁ……


  98. そういえばCMのサザエさんはタラちゃんが何かの屋台やっててイクラちゃんがIT企業を設立したとかだったな

    あとサザエさんとマスオさん、波平フネ夫妻も実は今でいう「できちゃった婚」らしい


  99. 98

    てめーこそ相模原人の癖に都民ぶるな

    町田が神奈川だと誤解されやすくなったのは相模原とかいう田舎もんのせいだ


  100. 髪型かわると急にモブっぽくなるな


  101. 兵庫の分け方が、大阪より以外雑いな

    神戸の分け方(西と東じゃだいぶイメージ違うし)や、姫路の範囲がでかすぎやろう

    他県みたいに、岡山と接してる部分とかをネタにしたり、北部ももう少し分けてもええのに


  102. リカちゃんがもはやネクストレベル


  103. タイトーくじの画像「転載禁止」ってハッキリ書かれてるのに載せんなよw


  104. 花沢役の声優が死んだらザーさんが声やればいいね

    子供の頃からやってきた花沢さんの物マネが活かせるし


  105. ハゲが云々よりお前の画像で心臓止まりそうになるわ


  106. 雪風見てると出来の良いフィギュアはまだ3Dモデルではつくれんな

    そのうちコツを掴んでいくだろうけど


  107. ※54

    たまにはキリシマさんが目立ったっていいじゃない…

    いつも、金剛と榛名が出番持ってちゃうんだから


  108. てさぐれ!が面白い件


  109. どう考えてもこれは被害者が6人になるだけの話


  110. よく分かる愛知県がおかしい



    知多娘なんか誰も知らん

    ゴゴスマとかのローカル番組で取り上げられることすらもない

    渥美はメロンのイメージはないし



    TOYOTAがでかいのは最近市町村合併しただけで

    車作ってるの豊田市だけであとは何もないド田舎だし・・



    地元じゃないニワカ丸出し


  111. 相模原と町田他東京西部は、県が違うのに市外局番同じだからなw




  112. 名古屋県のえびふりゃー・・

    もともとエビフライは名古屋名物なんかじゃないぞ

    30年前にタモリが名古屋いじりネタにして全国的に誤解が広がっただけだ


  113. 北九州と筑後が逆だな。

    筑後は指定暴力団ひとつ解散したし

    北九州は工藤会あるし福岡県で一番事件起こってるだろ


  114. この母さんは即ハボ


  115. カツオが中学卒業してまた中学に入学して

    中卒になってるわけだが


  116. 最近のママン達がエロ杉て困る


  117. 待て、茨城県の地図の石岡・鹿嶋に



    【珍走団】を



    追加記入してくれ。


  118. サザエさん、凄い人が多いな


  119. 町田は東京だし相模原は東京の隣の市だよ?これ常識


  120. 愛知県 デンパークに(笑)つけんなや


  121. 114

    豊田市は元元「挙母市」というちっぽけな市だったのが現在の市名に変えてから大きくなった

    豊田市はトヨタに恩返しする目的で挙母市から改称されたが、鈴鹿市もトヨタの例に倣って「本田市」に改称するつもりだった

    しかし鈴鹿の方はホンダに反対され実現しなかった


  122. 121

    かしましガールミーツガールも鹿嶋市じゃなかったっけ?

    余談だが何でJRの駅は「鹿嶋神宮」という表記にしないのか

    あと鹿島臨海鉄道も「鹿嶋臨海鉄道」にした方がいい


  123. 愛知はだいたいあってる


  124. 大体あってる(地元を知ってるとは言ってない)


  125. 123

    これ以上出しゃばるな相模原の田舎者

    お前らのせいで町田に悪いイメージがつく

    相模原の都民なりきりは異常


  126. 鎧武の画像は元は虹裏だな。スレ見てたからわかる


  127. ウィッチクラフトワークスの2話目で妹隠れているシーン、もっとあるぞ

    ちゃんと探せ


  128. ATMのやつ続き気になるんだがww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#