05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

劇場版『アイドルマスター』土日2日間の成績は動員8万1262人、興収1億4987万6900円! 初動では「まどか前編&なのはA’s」を超える大ヒット!



無題

岡田准一主演「永遠の0」がV6を達成!!「小さいおうち」が3位に初登場!(1月25日-1月26日)(2014.01.27)

1位 永遠の0
2位 トリック劇場版 ラストステージ
3位 小さいおうち
4位 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
5位 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
6位 黒執事
7位 ゼロ・グラビティ
8位 ジャッジ!
9位 大脱出
10位 ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

アイドル育成ゲームをアニメーション化しテレビ放送された「アイドルマスター」の劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』(アニプレックス)が5位に初登場。
全国39スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員8万1262人、興収1億4987万6900円をあげた。
テレビアニメ全26話のその後を描く完全新作劇場版であり、メインスタッフ、キャストが再集結。トップアイドルを目指す少女たちの“輝きの向こう側”を新たに描きだす。

http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/201401/27192453.php



『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』が土日興行収入1.5億円の大ヒットスタートを記録!

poster81月25日(土)より公開となった劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』。新宿バルト9ほか、全国39館のみの小規模な公開館数のなか、土日興行収入「1.5億円」の大ヒットスタートを記録した!

『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』は、1月25日(土)、1月26日(日)の2日間で動員数8万1262人、興行収入1億4987万6900円を記録! また、週末の興行収入ランキングは、『永遠の0』『トリック劇場版 ラストステージ』に次ぐ第3位。動員ランキングでも、300~400館の超拡大公開作品が軒を連ねるなか、わずか39館公開の本作が堂々の5位を記録している。

深夜アニメに端を発する劇場映画が続々とヒットするなか、本作の公開土日興行収入は、同規模館数の公開作品で最終興行収入5億円を突破した『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語』(公開土日興収 1.39億/43scr)、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』(公開土日興収 1.23億/50scr)を超える大ヒットとなっている。

http://www.radiokaikan.jp/press/?p=76505



深夜アニメ映画

初動       動員   館数 累計  タイトル
400,003,600円 271,279人 129館 **.*億 まどか新編
316,310,450円 237,817人 137館 19.0億 けいおん!
198,177,700円 161,225人 *64館 **.*億 あの花
171,622,400円 117,413人 *43館 *5.6億 まどか後編
149.876,900円 *8,1262人 *39館 **.*億 アイマス
138,563,400円 *91,957人 *43館 *5.9億 まどか前編
122,889,700円 *84,402人 *50館 *5.5億 なのはA’s
117,803,100円 *81,772人 *38館 *7.0億 マクF後編
117,654,900円 *73,413人 *70館 *6.0億 タイバニ
100,757,700円 *69,117人 *30館 *5.0億 禁書目録
*89,010,100円 *60,306人 *24館 *8.5億 ハルヒ消失
*88,154,771円 ***,***人 *30館 *6.5億 マクF前編
*86,822,800円 *57,634人 *18館 *5.6億 シュタゲ

1館平均
タイトル      平均
エヴァQ      平均507万円/館
シュタゲ      平均482万円/館
ワンピースZ   平均457万円/館
エヴァ破       平均427万円/館
まどか総集    平均399万円/館
アイマス      平均384万円/館
ハルヒ       平均370万円/館
エヴァ序       平均334万円/館
禁書        平均333万円/館
まどか新      平均310万円/館
あの花       平均309万円/館
なのはA’s     平均245万円/館
ペルソナ3     平均234万円/館
けいおん!     平均230万円/館
中二病       平均208万円/館



          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  アイマスすげええええええええ!!!!!
      / ( ⌒)  (⌒ )  \ 初動でここまでいくとは・・・予想外だわ!! 
     |     (__人__)     | でもここから特典もあるし、2週目特典目当ての人もいるだろうから
      \    |r┬-|    /   累計でも5億~6億いけるでー!!!
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

          ____
        /      \ この映画の興行収入と円盤の売上げもよければ
       /  ─    ─\ 2期!もしくはグリマスorモバマスのアニメ化もあるでー!!!
     /    ⌒  ⌒  \
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く     
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.  
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉



 

コメントを書く
  1. iM@S大勝利


  2. すごいなPは


  3. 1.3億ぐらいかと思ってたから予想外だった


  4. >岡田准一主演「永遠の0」がV6を達成!!



    V6だけに




  5. すっご

    アニメ映画軒並み好調だなぁ


  6. アイマスすげーな!

    俺も観に行かなきゃ




  7. 初動でW魔法少女超えたか


  8. 予想外、すごいとしかいいようがない


  9. すげえええええええええええええええええええええええ!!


  10. 上映館数的にどうなの?


  11. やらかんのAAきめえwwww

    アイマスすごいな!


  12. こりゃすげえわ


  13. キョウリュウジャーVSゴーバスターズも売れたね


  14. 単価やばくね?


  15. >>11

    初動の金額ではまどマギに劣るが1館あたりで言うとまどマギの上


  16. 野生P達スゲェwwwwwwwwwwww


  17. こっから伸びるのがアイマスだよな!


  18. まど豚逝ったぁぁぁぁぁぁwwwww


  19. もうあのアイドル映画の名前出しちゃいけないな




  20. オワマスとか言って煽ってたラブライバー息してんの?


  21. ↓ヤマカンが一言


  22. 39館でこれはすげえなアイマス舐めてたわww

    俺は二周目?の漫画ついてるやつに見に行く


  23. 初動でマクFとほぼ同じ収入かよ…


  24. 11

    アベレージ300万以上行くのはもれなく大成功


  25. 単価が1800円を越えてる事にはツっこまないのか・・


  26. 春香さん無双キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  27. あれ?あれれ?自称社会現象さんノーマークの所から抜かれちゃいませんかね?


  28. これは凄い


  29. 上映館数39館でよくもまあ


  30. まど豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. 11

    39館は他の映画に比べたらかなり少ない方かなぁ

    この館数だと8億で大大ヒットだったような


  32. 正直あの完成度なら当然の結果だった!!

    こっから伸びるでええええええええええ!!!!


  33. 39館で1.5億はさすがにビビった

    しかもぴあ経由の舞台挨拶が多かったから前売り使ってないだろ

    内容もツイとか見ると好評みたいだから

    これラストに前売分どかっとくるぞ


  34. まどかの覇権短かったな


  35. ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!イチバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!


  36. モバマス関係なくね?


  37. 2週目特典もあるし伸びると信じたいね.


  38. 円盤の売り上げはooは超えてほしいわ

    00で良心だったグラハムさん死なせたからな00は


  39. 一人からたくさん搾り取るシステムとはいえ凄いな・・・


  40. あの館数でこの数字とかすげぇ!!


  41. やっぱアイドル物の映画は人気あるなあ


  42. >>16、25、32

    なるほど ありがとう!


  43. デブライバー息してるぅ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. ワキガのおかげでどれだけスタッフに恵まれた作品だったか再確認できたからな


  45. 0巻つくの2週目なのによく1週目で見に行く気になるなあ


  46. 2日でこれはすごいな

    前売り券は使わないと加算されないし、まだ大量に持ってる奴いるだろうし







    そういえばWUG...


  47. 37

    渋凛出てたからw


  48. 15倍ワキガ


  49. アイマスは物販が異常に売れるからな数字以上に映画館はウハウハなんじゃないかね


  50. すげええええええええええええええええええwwwww




  51. WUGの興行成績がアイマスの映画興行に抜かれそうでイライラしてます

    僕はWUG信者(この場ではファンとは言いません)

    なので深夜アニメで一番ヒットしたのはWUGなのだという鼻持ちならないプライドみたいなのがあって

    ネット掲示板でアイマスはWUGを越えたみたいな煽りを見かけるとイラッとしてしまい

    好きだった二次創作SSを書くのにも手に着かなくなる毎日です

    どうしたらイライラしなくてすむようになりますか?

    ネット断ちしてもネットでWUGをバカにされたりしてるんじゃないかと気になってしまい

    売りスレのようなところをついつい覗いてしまいます

    けいおん関連のコミュニティにもまどかに抜かれてどんな気持ちとか荒らす荒らしもいますからやはりネット断ちするしかないでしょうか?






  52. 15ワキガか


  53. すごすぎワロタwwwwww


  54. 行こうと思ったのに一日満席だった…

    一日満席とか初めて聞いたわ


  55. 意外すぎる・・・

    たった39館だぞ・・・・・・・・






  56. 52

    そのコピペはおかしい

    最初から抜かしてる


  57. すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  58. まどか抜かれちゃったの?あんなに煽ってたのに?


  59. まだまだいくよー!!


  60. 約15WUGか

    ってか黒執事より上なんだなw


  61. クソライバーざまぁwwwwwwwww


  62. ラブライバ~が突撃してくる未来予想に三万かける


  63. やっぱアイマスってすげーんだな


  64. っていうか39館でしかやってねーのかよw

    こりゃいよいよすごいな





    あ、WUG...


  65. アイマス


  66. やっぱりアイドルアニメの頂点はアイマスだったか

    デブライブ厨涙目wwww




  67. ぴあ経由の舞台挨拶が多かったから前売り使ってないのが多くてこれかよw


  68. 最近の深夜アニメ映画はすげーな

    初動だけで一億超えちゃうんだもんなー


  69. 2週目0巻と館数追加ブースト来たらヤバいことになるぞ


  70. ライブシーン鳥肌立ちまくりで泣いた


  71. ラブライブは誰得シリアスで終わらせたあげくキモい信者がアイマスに限らず他の作品まで叩きまくったっからな

    正直2期は勢い下がって欲しい




  72. 52

    そのコピペはおかしい

    ワキガの二次創作SSなんて存在しない


  73. 腐ってもアイマスだったな

    やっぱり対金額になると糞強いわwww


  74. アイマス      平均384万円/館

    まどか新      平均310万円/館



    まど豚www出て来いよwww


  75. 他の作品を便乗して煽るな対立厨wwww


  76. アベレージすげえな さすがだわ


  77. てか39館しかなかったのかよw

    よく行く映画館で上映してたので知らなかったw



    全国のPは凄いな


  78. この感じだとまどか前編の興収は超えるかな

    7億円ぐらいは映画館だけで稼ぎそう






  79. まどかは常に負け続けてるな


  80. アイマスはマジで終わらないコンテンツだな


  81. 対立厨が混ざっててカオス\(^^)/


  82. ここから嫉妬に狂ったラブ豚が発狂


  83. 物販が売り切れで全く手に入れられなかったからもう一度いくつもり


  84. さすがアニプレックスさんやで


  85. 黒羊見に行った奴はおらんの?


  86. WUGぇ・・・


  87. やっぱ物語完結後の完全新作は強いな


  88. 所詮まどかも特典頼みの糞だったって事やな


  89. やっぱり金持ってるそれなりに歳とったファンが多いのは強みだなあ


  90. アイマス大勝利でまど豚涙目だな


  91. キョウリュウジャー見たい


  92. ゴリすごいな

    キルラキルが微妙なのもゴリおらんからや


  93. 全国のP達がたった39館に殺到してるんだから単価高くなるの当たり前だろ

    上映館が少なすぎるのが要因であって、喜ばしい数字じゃねえだろ



    もっと増やせよ、観に行けないんだよ!

    頼むよ、地元の映画館でやってくれよ・・・劇場で見たいよ・・・


  94. 旧劇エヴァを超える勢いだな


  95. そら館数多い方が一館あたりは不利やろライブシーン気になるからいくやで


  96. 地味に黒執事が6位にいてビックリ!




  97. まど豚wwwwラブライ豚wwwww


  98. ラブライバー発狂www


  99. 94

    通常1800のチケなのにLV効果で平均1844円なんですがそれでも当たり前なんすか


  100. これが真のアイドルアニメだ


  101. まどかとかいうオワコン


  102. 早く見に行かなくちゃ!


  103. ラブライブのチョン声優が母国に帰る準備を始めましたw


  104. オワコンって言ってた馬鹿は息してんのかなぁ〜



    オワマス君、お前だよお前






  105. お前ら・・・本当の恐怖はおそらくあるであろうフィルム特典の週やでぇ・・ww






  106. これは荒れるぞぉ



    ラブライバーが黙ってない




  107. マジで満席で見れなかったからなぁ


  108. まどかの時代は終わった

    今まで叩いてきたアニメに早く謝れよ


  109. 必死こいてラブライブと対立させようとしてる奴いて草

    WUGザマアならまだ分かるけど


  110. ヤマカンよ





    これがアイドルアニメだ。


  111. おいおいだぞ



    これってゲームコンテンツだぞ



    ゲーム作品のアニメ化ってもっとも売れないのがデータで分かってるんだぞ・・・



    P4の3万枚が史上最高なんだぞ



    今まで3万枚超えたのは50年の歴史でこれしかないんだぞ



    ゲームは漫画、ラノベ、オリジナル等のアニメ化進出の中で



    最も苦戦するジャンルなんだぞ



    で、これ売れてるのかだぞ?


  112. アイマス      平均384万円/館

    けいおん!     平均230万円/館









    けい豚完全に死んだwwwww

    ボロ負けじゃねえかwwwwwwww


  113. 館数少ないんだから平均が高くなるのは当たり前


  114. ラブライバー死亡www


  115. まど豚wwwwwwラブライ豚wwwwww


  116. まどかって結局数の暴力だったんだな


  117. 精鋭のプロデューサー多いんだなw

    一人あたり1日何回ノルマなんだろう


  118. みなさん…すぐ下の黒執事にも触れてあげてください…



    初動1.5億以下決定ですよ…


  119. まど豚の天下も短かったな


  120. ラブライバーが攻めてくるぞ〜


  121. これは流石にまどかはけいおんにごめんなさいしなきゃね


  122. いやお前ら単価みろよw



    まどか煽ってると痛い目みるぞ


  123. 113

    Fateが5万超えてるだろ

    クラナドも3万いっている


  124. アイマス39館は勿体ないな

    あの花クラスの箱は用意すべきだったろうに



    Pは平日の会社帰りに見て帰るレベルの兵(つわもの)やぞw


  125. でもマジレスすると



    2回目観に行く気がしない!!!!!!!


  126. 劇場版『アイドルマスター』土日2日間の成績は興収15億WUG!


  127. 114

    そういうの書かなくても皆分かってんだから

    負けい豚には勝手に暴れさせとけばいいんだよ


  128. 土曜日暖かいはずが寒くて行けなかった天気予報め・・・


  129. まど豚wwwwオワマスwwww


  130. 124

    いつもの壊レコちゃんとそれに便乗して遊んでる子だけだからw


  131. 動員数に対しての収入がおかしくないか?

    アイマスどんだけ高かったんだよwww


  132. >126

    そうでもないで

    今日のレイトとかガラガラや

    まあ特典待ちなんだろうけど


  133. スタッフの自社買いだろ!!!!


  134. 123

    まどか総集     平均399万円/館

    アイマス      平均384万円/館

    けいおん!     平均230万円/館





    え???


  135. アイマスもラブライブも良いけど

    こうなることは最初から予想出来た事なんだよなぁ

    ラブライバーは恥だけ晒して逃げた結果に終わったね


  136. 物販再販してくれ


  137. まど豚涙目






  138. 声優にチョンがいなかったのが成功に繋がったんだな


  139. 俺も二週目の特典目当てやけど大丈夫だよな…?


  140. はーwww去年含めて一番いい気分だわwwwまど豚どうしちゃったのwww息してないのwwwねぇwww


  141. 平均をとる意味がわからんw

    まぁダンス以外の中身は不評だしこっから特典以外じゃ伸びないだろーな


  142. 135>>

    Pが765プロのために自社買いってか


  143. 今年劇場化されるアニメ

    アイマス(もう上映してる)

    タイバニ

    ガルパン




  144. これがアニプレックスさんの数字マジックや!


  145. 学生バンドのけいおん!と、真のアイドルじゃ格が違い過ぎたな

    まどかも所詮特典リピートだけのアニメだったし


  146. エヴァって言ったらまど豚wって言う

    進撃って言ったらまど豚wって言う

    アイマスって言ったらまど豚wって言う



    対立厨でしょうか?いえ、けい豚です


  147. ラブライバー脂肪


  148. グッズは興行収入に入らないの今知った


  149. これ特典商法分はまだ四天王最弱だからなぁ

    フィルムと0巻特典がまだある

    ゲーム原作だから0巻特典が伸びる材料になるか知らんが

    漫画原作なら0巻特典は伸びるの確定だけど


  150. ラブライバーざまあああああああああああああwwwww


  151. 平均すると1館あたり1日1,000人以上ってすごい数字だな。


  152. >>139

    まどかに勝ちたいならあと20億積まないとね^^


  153. 136

    アイマス      平均384万円/館

    まどか新      平均310万円/館



    何誤魔化そうとしてんだよまど豚www

    お前ら負けたんだよ負け犬


  154. アニプレうっはうはだなあ



    しかしこうなるとグリマスはA-1+アニプレ確定してるからいいとして

    モバマスはアニプレなのかバンビジュなのかの利権争いが恐ろしいな


  155. 単函平均で負けているけいおんとかで煽るならまだ分かるが



    平均でも興行収入でもあらゆる面でまどかの方が上回ってるのに

    それで煽るとか馬鹿じゃねえの



    数字の大小も分からんのか


  156. そういやラブライブとアイマスのCDもうすぐ同じ日に出るけど、

    どう転んだところで、クソ管理人はどっちか煽るような記事書くんだろうなあ…


  157. 次はガルパン狩じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


  158. ラブライバー逝った・・・


  159. まど豚イライラでワロタwwwwwwwwwwwwwww


  160. 155

    まどか総集     平均399万円/館

    アイマス      平均384万円/館

    まどか新      平均310万円/館

    けいおん!     平均230万円/館





    え??????????


  161. でもこれ真似しようとしても単価高すぎてアイマスにしか出来ない商法だよね


  162. クソライバーの言い訳まだ〜?


  163. ラブイライラバー


  164. 深夜上映やってるから当たりまえやん


  165. タイバニ「やべ…俺らのハードル上がってない?」

    ガルパン「頑張ろうね2人で!」





    モーパイ「忘れんな」


  166. どうするチョン声優!!


  167. 158

    CDの方は確実にラブライブが勝つから

    対立厨の格好のおもちゃになる


  168. ラブライブの劇場版やった訳じゃないのに何を比較して喜んでるの?ここの人たちは



    WUGと比較するならわかるけど


  169. アイマスおめ。まあ普通に面白かったよ

    それよりも永遠の0マジでやべーな


  170. 162

    総集編とか関係ないから

    新作が自慢なんだろ?


  171. ラブライバー泣くなよwww


  172. 予想通り2014年はアイマスの一人勝ちだったな


  173. アニプレはどこまで勝ち続けるのか・・・


  174. (調べたけど、いつもお前らの言ってる特典商法じゃね…)


  175. 143

    基本的に映画の成功ラインはアベレージが重要

    興収だと製作費・館数に大きく左右されるので



    アベレージが100万行かない映画はどう見てもコケだし

    150万以上行く映画は成功

    館数少ない方が有利になるという事はあるけども


  176. 一方ワキガはというと


  177. 157

    何でけいおんが出てくるのか意味不明

    けいおんに嫉妬するなよまど豚www


  178. やらおん住人ってアイマスオタだったんだな。



    そういえば、これまでアイマスをでぃするコメントとか殆どなかったし、

    叩く対象もまどマギとかラブライブばかりだし、なんか納得。


  179. 167

    たまこ「忘れんな」



    タガモ連合「え?誰?」


  180. もうここにアイマスPいないだろwww

    あの花みたいに対立のおもちゃに利用すんなwwww


  181. 172

    >これは流石にまどかはけいおんにごめんなさいしなきゃね





    まどか総集     平均399万円/館

    アイマス      平均384万円/館

    まどか新      平均310万円/館

    けいおん!     平均230万円/館







    え??????????????????


  182. シュタゲの平均こんなに高かったのかw


  183. なんでここでまどかファンとけいおんファンが争ってるの?


  184. ガルパンていうパンツアニメも怖くないな


  185. 176

    特典商法はこれから

    初動のこれはLVの2800円


  186. まあ素直にすごい


  187. 初回特典が日曜で無くなっちゃったからな

    みんな前売り残してフィルムとか特典発表待ちだよ



    前売り3億売ってるんだっけ?勝利確定やんwwww


  188. 春香さんの映画だから俺は喜んでリピートする。


  189. おかしい・・・



    いつも威勢のいいラブなんとか信者が今日は静かだぞ


  190. 177

    あの映像使いまわしただけの中二でも200万超えてるんだけどヒットなの?


  191. 物語、IS,アイマスあたりはアダルトヲタ向けだから


  192. やっぱアイマスすごいわ


  193. ちなアイマスPは今日もイベントで忙しいです


  194. まど豚煽ってるのは、けい豚とラブライバーって本当ですか?


  195. まどかファンだけどアイマスには負けると認めるしかないな…


  196. 181

    素で忘れとったわww


  197. ラブライブと比較しようがなくね?


  198. アイドルマスター大勝利!


  199. 185

    ここにファンがいるわけねーだろw豚と対立厨と言ってやれ


  200. 167

    全部見に行かなきゃ


  201. まどかが叩かれてる意味がわからないw

    相変わらずひどいコメントの質だなここ


  202. 中村繪里子ってこんなに人気だったんだ


  203. 平均高いほうが勝ちになってるとかお前ら何してんだよww


  204. 久々にまどかアンチが、まどかより大きいっぽい数字みつけたんだから、優しくしてやれよお前ら


  205. アイマスは口笛を吹いた!

    ラブライバーは引きこもった!


  206. 192

    もちろん


  207. 上映館少ないのもったいねーなぁ

    アニプレだからしゃーないとはいえ


  208. けいおん本当にすまなかった、アイマスに勝てないのにあんなに威張り散らすべきじゃなかったよ・・・


  209. ただCDではラブライブが勝つからまた荒れまくるんだろうなぁ


  210. やっぱりグリマス、グリマスとネガキャンしていたのは観てもいないアンチだったんだな




  211. やっぱりPってすごいww




  212. 170

    いつもの一人プロレスだから気にしないで流せばいい


  213. あの花→まどか→アイマス

    大ヒット続きでアニプレうはうはだな




  214. 211

    尼ラン見てこい


  215. あれだけ大々的に広告してたのに箱数が40なかったんだな


  216. 上映館少ないのに、この売上はパネェ


  217. アイマスは舞台挨拶をあと2週残している

    この意味が分かるか?


  218. 199

    現時点じゃ比較できないが後出し有利だからやったらラブライブ有利かも


  219. まどか本スレ覗いたらここより早くまどアンがアイマス片手に荒らしに行っててちょっとワロタ


  220. 169

    CDもアマラン、アイマスにぶち抜かれてるぞ


  221. 客単価おかしいだろw

    1800円超えとるぞw


  222. 対立厨に言っとくけど



    たった39館でそんな10億20億まで伸びるのは毎日満員でも不可能だから



    無駄にハードル上げないでね



    5億くらいで十分な館数だから騒ぐことはない



    こういう信者コンテンツは初動寄りだからそこまで伸びないよ








  223. もう対立厨しかいないからなここ

    ラブライブは映画やってないのに無理矢理対立させようとして煽ってる奴いるし、





    どうせラブライブとアイマスのCDがもうすぐ同じ日に出て、これはラブライブ勝ちそうだから今度はアイマス叩きのコメントするんだろうけど


  224. 1館平均見ると

    改めてけいおんのしょぼさを実感するな



    やっぱTBSがごり押しでステマしてただけなのか


  225. 205

    しーっ!

    馬鹿丸出しで面白いから黙ってみてようぜww


  226. 126

    館数が少ないのはわざとじゃないっけ?

    アニメ自体がアイマスの展開の1つにしかすぎないから、そんなに館数増やさなかったってどっかで見た


  227. やっぱりあの操り人形のようなCGダンスではダメだったか

    狂気に満ちてるもんな


  228. 動員数で見ればなのは以下じゃん(´・ω・`)


  229. まぁあの出来なら当然の結果だろ。


  230. まど豚息してる?wwwwwww



    やっぱ、アイマスすげえわwwwwwww


  231. 224

    アンチの自演乙

    アイマスには10億行くだけの力がある


  232. 前売り券は使わないと興行収入に入らないらしいからまだまだ伸びるよ


  233. まどかもアイマスも特典商法アニメ同士、勝手に争えばいいよw

    特典メインで稼いだ興行収入なんて意味無いし


  234. >>206

    まどかより上なんていくらでもあるって何度も言われてるやんw

    ああ、「深夜アニメなら」だっけ♪

    毎度毎度言い訳が大変だよね♪ まど豚ちゃん♪


  235. アイマスがキングだったかぁ…


  236. 235

    深夜アニメ壊滅しちゃうんですが…


  237. 煽られる「まどか」

    触れてももらえない「けいおん!」


  238. にわかしかいないチョンライブ!じゃ絶対に出せない数字だな

    おめでとう


  239. やっぱ興行収入は合計じゃなくてアベレージが人気を示してるのがこれで証明されたな

    社会現象さん恥ずかしいね


  240. こうしてみると消失は化けもんだなぁ


  241. 深夜の王アニプレックス


  242. ※225

    そのための持ち上げだろうなww


  243. 原画付きクリアファイルは魅力的だった。

    オクで高騰しているのは当然だな。


  244. なのはより3000人以上すくねぇのに2700万も差が有るぞwwwwww

    単価たかすぎぃ!


  245. アイマスようやった!さすがけいおんの子分やで


  246. グリマスキャラ出演に賛成な奴と反対な奴ら

    一体どちらが多いんだろ…


  247. 勘違いしちゃならないのが、動員ではW魔法少女以下ってこと

    おかげで単価が1800円超という酷いことになってる

    LVが原因だから、次週からは動員はともかく興収は伸び悩む可能性が高い

    よく言われる5倍推移(約7.5億)は厳しくなる

    6億いけば良い方(単価1500円とみたときの5倍推移)


  248. 206

    よく見てみ



    どちらの数字もまどかのほうが上にいるから


  249. ていうか煽り抜きで特典えげつないな

    既に6週目まで特典あるって決まってるし、ファンが絶対金出してくれるっていう自信があるんやな

    2週目は0巻だし15億は普通に視野に入るかもね

    うっかり20億いっても特典商法って叩かれるまでは目に見えてるけど……叩くよね?(まど豚叩くけい豚を見ながら)


  250. ワロタww

    ラブライブはまだ映画やってねえだろww

    まどか劇場前のけい豚再現してどうする


  251. 春香Pには堪らない内容だったから、リピートしまくる。


  252. またアニプレ大勝利かw


  253. 248

    反対な奴の中でも更に「反対だけど面白くはあった」と「反対だからもう見ない」でばっさり分かれてるからなんとも


  254. アニプレックスさんの数字マジックに翻弄されてるなアンチは


  255. 館数が増えるほど1館平均の収入額が減るのは当たり前だろww


  256. 225



    ・アイマスは2クールアニメ ラブライブは1クールアニメ

     単純には比較できないのに2クール作品と1クール作品を比べて煽る







    ・アイマスは映画 ラブライブは2期

     ラブライブは映画やってないのに対立厨はとりあえず煽る


  257. フィルムは戦争だろうな


  258. ※247

    アイマス      平均384万円/館

    けいおん!     平均230万円/館





    その子分にボロ負けしとるで・・・


  259. ラブライブは劇場化されても初動で8億は無理だろ


  260. こいつはすげええ

    ちょっと自分restart聴いてくる


  261. 最終8億くらいかね〜


  262. オワコン言われて悔しかったのはわかるが

    流石に土俵に立ってすらいない相手に勝利宣言ってどうなの・・・


  263. あの高いCDラブライブ抜いてんじゃんwww

    もっと盛大に煽っていいぞ


  264. 250

    アイマス      平均384万円/館

    まどか新      平均310万円/館



    は?それとも総集編()を言い訳に使うの?


  265. こう見ると初動しょぼいのに8億とかいったハルヒ消失って結構凄いな


  266. ラブライブは女児向けなキャラデザなのがなぁ…


  267. くだらないプロレス・対立荒らしやってむなしくならんのかね



    まぁそれは置いといて、軒並みアニメ映画の成績が良いのは素晴らしいことだね

    キャラもストーリーもあんま知らないけど見に行こうかな


  268. 円盤も売れるだろうな


  269. 248

    そういうのってグリマス出て歓喜とかじゃなく別に反対まではしない

    好きなキャラもっと出たほうが良かったけどまあ出来は悪くないよ

    って人が多いだけだろ


  270. 260

    ヒント:上映館数


  271. 260

    ヒントつ糞田舎の辺境地込み




  272. 260

    長谷川とイチロー思いだしたwww




  273. 260

    けいおんの恩恵+アイマス自身の実力なんだからそりゃけいおん単体より越えるだろうよ


  274. ※97

    黒執事は上映館が328もある上に一週間の集計でこれだから大爆死だよ

    対してアイマスの上映館はわずか38館で土日の2日間だけだからね


  275. ※249

    なんで総動員数比較なんだよw

    館で割らないの?


  276. ラブライブと比べるなよ

    映画化すら出来ない雑魚相手にしても仕方ないだろw


  277. けいおんの場合はTBSのごり押し広告のせいで



    そんなに人気ないのに

    上映館だけ無駄に多かったのが敗因


  278. ○劇場アニメ売上一覧

    (2009) 838,929 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

    (2007) 579,077 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.01

    (2012) 577,093 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.

    (2009) 351,082 ONE PIECE FILM STRONG WORLD

    (2012) 205,683 ONE PIECE FILM Z

    (2005) 171,919 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    (2011) 165,784 映画「けいおん!」

    (2010) 155,867 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

    (2010) 141,076 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

    (2013) 135,329 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    (2010) 134,910 涼宮ハルヒの消失

    (2012) 106,229 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語

    (2010) 103,953 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


  279. これCDまで負けたらラブライバーはアニメ開始前からお通夜になるわけか


  280. 多方面に喧嘩売りすぎじゃね?

    めんまさん切れるぞ


  281. 一館平均が思ったより低いな


  282. 舞台挨拶のLV付きで2800円だったからなぁ

    自分の見た劇場だと空席も結構あったし



    それでも好調で出だしオメ


  283. ちょっと待って、これおかしくね?

    なんで単価が1800円超えてるんだよ


  284. 277

    最終を予想をするためには館で割った数値だけじゃなくて動員も見ていかなきゃいけないって事でしょ

    どっちも大事


  285. 266

    言い訳も何も事実だろうが馬鹿ww



    上映館が少なきゃ平均あがるのも当然だ

    だからまどかの総集編ごときに負けるんだよ


  286. 266

    むしろ、上映館数が90も違うのに平均74万しか差を付けられてないアイマスの方が・・・


  287. もう対立厨しかいねーなw

    あの花のときのコメ欄に似てる



    そろそろ対立厨が煽るAA張り出すけど規制されてんのかw



    あの花めんまが中指立ててるAAは一時期多かったよな


  288. 10億って言ってるやつは大丈夫か…?

    どんだけ頑張っても館数増えない限り10億は不可能だぞ…?


  289. ※135

    確かに765プロの社員の自社買いだな

    と言うか、自社買いが下手すりゃ、9割w


  290. なんかおまえらヤケクソだなw


  291. 285

    LVの単価が2800


  292. バンナム株も高値更新だしパネェ


  293. 282

    対立厨に何いっても無駄だよ

    やら見る奴=売りスレ民=対立厨だから


  294. これLVを2800円計算で出してるから最終興行は思ったほど伸びんぞ

    ちなみにT&BはLV1800円計算で興行出てた


  295. 287

    じゃあ総集編の興行収入には勝ってるからけいおんとまどかは互角な

    今後偉そうにすんなよな


  296. 早くもWUGの話題がなくなってきたな…

    煽られているうちが華、足元にも及ばない






  297. けいおんの興行成績がアイマスの映画興行に抜かれそうでイライラしてます

    僕はけいおん信者(この場ではファンとは言いません)

    なので深夜アニメで一番ヒットしたのはけいおんなのだという鼻持ちならないプライドみたいなのがあって

    ネット掲示板でまどかはけいおんを越えたみたいな煽りを見かけるとイラッとしてしまい

    好きだった二次創作SSを書くのにも手に着かなくなる毎日です

    どうしたらイライラしなくてすむようになりますか?

    ネット断ちしてもネットでけいおんをバカにされたりしてるんじゃないかと気になってしまい

    売りスレのようなところをついつい覗いてしまいます

    けいおん関連のコミュニティにもまどかに抜かれてどんな気持ちとか荒らす荒らしもいますからやはりネット断ちするしかないでしょうか?




  298. 171,622,400円 117,413人 *43館 *5.6億 まどか後編

    149.876,900円 *8,1262人 *39館 **.*億 アイマス



    まどか総集     平均399万円/館

    アイマス      平均384万円/館





    累計でも平均でもまどかに負けてる・・・しかも総集編相手に・・・(´・ω・`)


  299. いや、同条件でラブライブ劇場版やったら普通に負けるよね^^;


  300. 293

    まどかけいおんの二つが突出しすぎて盛り上がらないよね


  301. 301

    いやまどかはスゲーから別に越えたとか越えてないとかいい

    今までほとんど触れなかったのにここぞとばかりにけい豚の対立の餌にされてんのが腹立つ


  302. 10億はさすがにどうかと思うが特典考えれば初動5倍超えてもおかしくないからなぁ・・・

    8億いけるか?


  303. 前売りは興行収入に換算されないシステムだぞ、映画は

    ※135※292


  304. これはラブライブCDに負けるブーメランの予感


  305. 288

    アマランみてこいよw


  306. けい豚は諦めなって



    しょせんは負けい豚なんだよ


  307. タカラモノズ/Paradise Live [Single, Maxi]¥ 1,200

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 10位



    劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組) [Single, CD+Blu-Ray, Limited Edition, Maxi]

    価格: ¥ 1,890

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 4位


  308.            ,,,,,┯,,,,,

              彡    ミ  つなぁーいだぁー そのーてのー びねーつがー

             彡. (・) (・) ミ きえーないー あかぁりをぉー ともぉせばー

             彡       ミ  きみぃーと ぬぅくもーりをー さがーしにぃー

             彡  ▲   ミ     彡ミミ,. いこぉー まだぁみぃぬー せーかぁいーへとぉー

           彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し

          彡      ",,,,,.,, "       彡

          彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡

           彡,,щ9        ミ

            ミ""         ミ

             ミ           ミ

              ミ           ミ






  309. ここでの反応と一般・アニメ興収スレでの反応がズレてて面白いわw

    向こうではアイマスの客単価が高すぎることに注目が集まってるってのに


  310. 306

    けいおんの時の謎加算ってあれ前売りじゃなかったって事?


  311. WUG厨が散々ネガキャンしてたのが意味なくなっちゃったよね


  312. >306

    公開が終わった時に未使用分が換算されるらしいよ

    けいおんの時も最後に2億くらいプラスされた


  313. ごめん、なんか感覚がマヒしててどれくらいすごいのかよくわからん…



    誰か期末テストで例えてくれ


  314. ラブライバーは劇場版CDなんかに勝って嬉しいんです?


  315. 304

    やっぱりこれけい豚の仕業かよ



    なんかアイマスはけいおんの子分とか意味不明なこと言ってるし

    その子分に負けてるのに・・・


  316. ラブライブCDに負けるのは確実だから煽るなよ

    1200円でソシャゲー特典ランダム9種には敵いませんわwww


  317. ラブライブとまた差が付いたな


  318. まど豚とけい豚の対立が酷くてラブライバーの影が薄い…

    せめてこの手のスレでは威勢張れよ!ラブライバーさん(棒)


  319. おまえらアイマスもまどかも最高だろ!!

    喧嘩はやめろ!!


  320. Amazonランキング

    アニメCD部門

    1位:M@STERPIECE

    2位:タカラモノズ



    CD部門

    4位:M@STERPIECE

    10位:タカラモノズ





    楽天ランキング

    アニソン部門

    1位:M@STERPIECE



    ゲームミュージック部門

    1位:タカラモノズ



    CD部門

    53位:M@STERPIECE

    84位:タカラモノズ




  321. アイマス信者がライブのために死ぬほど買った前売り券は最後に加算されるんだからな?w


  322. 全てのアイドルアニメは道を開けろ



    そういやWUGはおいくつでしたっけ?


  323. 内容で勝負しろよ、、、


  324. 316



    期末テストをサボってアイドルの握手会に行くくらい凄い


  325. 6週目終わったあとも結構な数の上映館で続いてたら特典増えるだろうね

    アイマスファンは搾取に慣れてるし10億はありえるでしょ


  326. ライブビューイングのブーストでこれかー

    5億もあやしいんじゃねえの


  327. 239

    誰もけいおんの事は聞いてないのに、いちいちけいおんの名前を出してくる「まど豚」


  328.             ,,,,,┯,,,,,

               彡    ミ

              彡(°)  ( 。) ミ

          r-、  彡 トェェェェイ ミ 


  329. 2回目からはグッズだけ欲しいので見ないで帰ってもいいですかね? 


  330.            ,,,,,┯,,,,,

              彡    ミ  こわぁーれたぁーせかぁーいのぉーすみぃーっこでぇー

             彡. (・) (・) ミ ぼくぅーらわぁーそらぁーをみぃーあげぇーてるぅー

             彡       ミ  きみぃーのぬぅーくもぉーりをぉーさがぁーしにぃー

             彡  ▲   ミ     彡ミミ,. ゆくよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー

           彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し

          彡      ",,,,,.,, "       彡

          彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡

           彡,,щ9        ミ

            ミ""         ミ

             ミ           ミ

              ミ           ミ


  331. 323

    チョンライブ逝ったああああああああああああああああ


  332. けい豚しょっぱなから暴れすぎやろ^^;


  333. これで総合力の指標が出来たな

    アイマス≧けいおん>>まどか


  334. 308

    ラブライブのCDは一人3枚「以上」買わなきゃコンプできない

    全3種類の「ランダム」シリアルコード商法





    モバマスは一人2枚買えば確実にコンプ出来た

    ラブライブは3枚買ってもコンプできるか分からない商法>ランダム封入だから





    アイマスの劇場版CDは1枚買えば済む

    ラブライブは最低3枚以上買わなきゃダメ





    CDはラブライブが3倍の差をつけて勝つ


  335. ラブライブCDはソシャゲシリアルランダム9種だからさすがに勝てないだろ


  336. 308

    尼ランは別にそこまで参考にはならなくね?

    全ては結果だろ


  337. 333

    その歌いいよな

    出川さん元気だろうか…




  338. 317

    劇場版やってもいない相手に勝利宣言して嬉しいんです?w


  339. すごいのはなんとなく分かったんで

    うちの県でもやってくださいお願いします


  340. 336

    すごい笑った


  341. 336

    もう休め

    見てて悲しくなる




  342. 336

    現実みろってけい豚

    市場規模も興行収入も受賞数も何一つまどかに勝ててないし

    もちろん総合力もまどかの足元にも及ばない



    それが負けい豚


  343. 337

    つまり、普通に戦ったらラブライブはアイマスに勝てないということか


  344. こんな空気アニメどうでもいいから早くけいおん3期作れよ


  345. これはCD戦争も楽しみだなぁ

    ラブライブが勝てば映画は特典だけと煽れる

    アイマスが勝てばあのえげつない特典商法を煽れる


  346. いや…

    ラブライバーだけどシリアルコードとかいらないんだが

    あれのために複数買いする奴はいねえよ

    弱いし


  347. え、じゃあラブライバーは勝つのが当たり前の勝負に勝って見下すつもりだったのか…


  348. ていうかまどか信者はアイマスを使ってけいおん叩くのやめーやw

    何の関係があるんだよw

    アニプレ同盟かよw


  349. 336

    「総合力」ってなに?

    円盤も興行収入も市場規模もけいおんはまどかより下だよね??

    信者の犯罪歴の多さ位しか上回ってないよ


  350. 351

    逆にしかみえない。


  351. 普通じゃん



    館数少ないからそんなもんだよな


  352. 337

    しかもゲーム内でトレード出来ない極悪仕様だからな

    ほんっとあれだけは酷いわ


  353. 米349

    もう何言っても無駄でしょ

    どうせ勝つんだしいいだろw


  354. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月27日 19:49



    81

    アイマス声優は昔は他の同年代と比較して馬鹿にされてたけど年齢を重ねた今

    他の同年代と比較してみると勝ち組になってきてる

    結婚して幸せを掴み、声優より安定した生活を確保した人もいる







    20代の時は大活躍してた声優が35歳になって生き残れなくなってきた

    下に見ていたアイマス声優より仕事の下落率が大きくなっていた

    自分の代表作がなくなっていた(古くなっていた)







    各事務所はアイマス声優オーディションに

    事務所一押しのエースを投入するまでの席の取り合いになった







    某FM局でアイマスの話題が出た時に

    「専門学校の生徒でアイマスっていう子がかなりいる」 と言っていた







    アイマス声優になれて涙流して喜ぶプロの声優までいた

    中村繪里子・今井麻美のレギュラー番組「アイマスタジオ」に

    これからアイドルマスターブランドでお世話になるからという理由で

    事務所の偉い人が新人声優を引き連れて列を作って挨拶に来る







    アイマス声優13人を同じ場所に同じ時間に同じ拘束時間で呼ぼうと思えば

    困難なスケジュール調整と莫大なギャラがかかるらしい(ドワンゴ談)

    バンナムアイマスチームですら2~3年に1回しか確保できない

    ※この舞台挨拶も全員集合したのは約2年ぶり


  355. 351

    逆だアホ

    萌え豚連合でけい豚がアイマスを使ってまどかを叩いてんだよ

    だからアイマスはけいおんの子分とか言い張ってんだ


  356. うーん

    冷静に考えてCDはアイマスが勝つだろ

    ラブライブのは残念ながらゲームの曲でこの間のとはわけが違うからな

    アイマスのは劇場opだろ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ


  357. アイマスのCDはもう数字出てるようなものだからな

    23,341 35,791 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 04「CHANGE!!!!」

     ×0.6

    14,004 21,474 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』


  358. まさに今日見に行ったんだが平日真昼間なのに普通に客いてびっくりしたわ



    他人の目が気になってガチ泣き出来なかったのが心残りw


  359. 357

    結局、くぎゅうだけだろ、ピンで主役張れるの


  360. なあ、ラブライブ煽りはやめないか?

    いつもは変なの凸して来るから弄ってるけど、今日は別にそんな奴居ないんだし



    だがけい豚、てめえはだめだ




  361. SSAでの単独ライブ先越されてる時点で・・・w

    というかぶっちゃけ今のアイマス人気ってただのモバマス人気やん


  362. 今日行ってきたよん

    既にクリアファイル切れでそれ目当てじゃないとはいえ悲しかった

    すげえ面白かったけどグリマスだか推し過ぎっすよ765の出番削られ過ぎっしょ


  363. アイマス    平均384万円/館



    けいおん!   平均230万円/館<アイマスようやった!さすがけいおんの子分やで


  364. いやシリアルつけるだけでかなり売れるのはモバマスが証明してるからなー

    ゴミ曲連発でもバカ売れ

    ラブライブはそれを本体でしかもランダムでやった鬼畜

    いくらアイマス潰したいからってあんなんファン離れるだけだろ


  365. 恣意的すぎるなあ

    興行収入で大事なのは初動じゃなく2週目だからね


  366. 映画の内容は正直アカンやろ劇中予告の方をまじでやってほしいわ

    あと対立厨はくっさいなホント


  367. ライブシーンにCG使っててラブライブを煽れなくなったことは誰も触れないの?


  368. アイマスに話題を取られたワキガ勢www


  369. つまりアイマス最高ってことだろ


  370. 興収もさることながら、アイマスでヤバイのは劇場物販やな。

    千葉のクッソ田舎の劇場の癖に売切れやがって。

    まあ大阪ブルクも瞬殺だったようだが・・。

    しゃあないから0巻特典が付く2週目も見に行くわ。

    前売り券もまだかなり余ってるしな・・・トホホ


  371. 359

    アマランでラブライブのが圧倒的に勝ってるからな

    盛大にンゴられるだろ


  372. 358

    けいおん厨の俺からマジレスすると、そんなこと言うのはなりすましのまど豚だよjk


  373. シリアル複数買い仕様のラブライブがアイマスに負ける訳ねーだろ

    負けたらずっと叩かれることになるわ


  374. ◆分かりやすい!! 映画興行収入◆



    567. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月07日 08:57



    968 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2014/01/03(金) 01:00:52.14 ID:I5aQEIre [1/3]

    一応こういうのは過去スレにあったな

    まあ公開館数が極端に少ないと制作費に対して求められるアベレージも高くなるから、一概には当てはまらないけど目安にはなる





    2,621.1万@1scr 119.0億 454scr 風立ちぬ

    2,283.3万@1scr 68.5億 300 scr ONE PIECE FILM Z

    1,500.3万@1scr 19.4億 129 scr 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語

    1,326.7万@1scr 16.8億 127 scr 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    1,127.5万@1scr 39.8億 353 scr 映画ドラえもん のび太の~

    1,049.4万@1scr 36.1億 344 scr 名探偵コナン 絶海の探偵

    =1000万@1scr======================================(以上超ヒットライン) 

    961.5万@1scr 30.0億 312 scr ドラゴンボールZ 神と神

    898.0万@1scr 31.7億 353 scr 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシ

    =600万@1scr======================================(以上ヒットライン)

    565.8万@1scr 9.8億 174 scr 映画プリキュアオールスターズ 

    =500万@1scr======================================(以上まあまあライン)

    470.8万@1scr 12.1億 257 scr 劇場版 HUNTER×HUNTER

    448.7万@1scr 8.9億 199 scr 映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?

    401.2万@1scr 13.0億 324 scr 映画クレヨンしんちゃん

    =300万@1scr======================================(以上コケライン)

    =300万@1scr======================================(以下大コケライン)



    972 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2014/01/03(金) 01:09:25.38 ID:I5aQEIre [2/3]

    *13(***)scr 01/10 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 東宝映像事業部

    **.*億

    *39(***)scr 01/25 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ」 アニプレックス

    **.*億

    *94(***)scr 02/08 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」松竹、ティ・ジョイ

    **.*億

    *43(***)scr 02/22 「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE-亜空の深淵-」キングレコード ティ・ジョイ

    **.*億



    >>968になぞらえて1scrにつき600万をハードルとして計算するとそれぞれヒットラインは



    WUG:0.78億

    アイマス:2.34億

    タイバニ:5.64億

    モーパイ:2.58億



    となる

    こう見るとアイマスは余裕だろ



    973 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2014/01/03(金) 01:13:24.69 ID:hqf6eN04 [5/5]

    >>972

    アイマスは余裕

    タイバニも多分大丈夫

    モーパイが厳しすぎる



    974 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2014/01/03(金) 01:14:02.26 ID:0vlVyGd7

    >>968

    映画館にとっちゃ去年3番目に儲かる映画だったわけか

    凄いなまどか



    975 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2014/01/03(金) 01:14:06.36 ID:s6Cfsf2v

    >>968

    トリコさんはどこに入るの?



    979 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2014/01/03(金) 01:16:38.57 ID:a+EgrSgb [2/2]

    >>972

    600万/scrって深夜アニメ映画にしては大爆死レベルだぞ

    深夜アニメ映画に限ればこんな感じ



    1500万/scr:大ヒット

    1300万/scr:ヒット

    1000万/scr:コケ

    800万/scr:大爆死





    575. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月07日 09:26



    >>567

    979のヒットラインに合わせるとこうだけど力がある作品以外には酷だわな

    WUGは1.69億

    アイマスは5.07億

    タイバニは12.22億

    モーパイは5.59億



    つーか爆死ライン800万にしたとしても↓とかこんな感じになっちまうし

    781.8万@1scr 19.0億 243scr け○○○!



    ・・ラインは600万にしといたほうがいいな


  375. ラブライブが同期にライバルがいてしかも2クールだったら多分累平2万いくか解からんよ


  376. 367

    アイマスのシリアルの奴って強いの?




  377. 確かに眠り姫の方をガチで作ってほしいとは思った


  378. 364

    確かにSSAはけい豚が先やな すまんかった


  379. 369

    そうか?

    グリマス無しだったらみんなでキャッキャウフフするだけの映画しか思い浮かばんで


  380. 379

    第一弾は強かった、それ以降は微妙になって売上も低下


  381. 375

    対立厨のせいって言うならわかるがまど豚のせいとか言ってる時点でお前もけいおん厨ではないのはわかる


  382. ワキガンゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  383. 1scrにつき600万をハードルとして計算するとそれぞれヒットラインは





    WUG:0.78億

    アイマス:2.34億

    タイバニ:5.64億

    モーパイ:2.58億





    アイマス軍はとりあえず超えれそうだな






  384. アイマスのCD今回は特に特典ないからきついかもねー


  385. アイマスPの信者力ならまどか総集編は抜かせそうだな

    まどか新編は無理ゲーすぎて笑うしかないけど


  386. おい



    勝手に15WUGとか言ってんじゃねえぞ



    WUGは金曜公開で月曜祝日だからな



    つまり30WUGが正しい


  387. つ~か、39館でしかやってないのか



    もっと映画館多いと思ったわ


  388. けいおんを見ても分かる通り、劇場曲はTVシリーズの曲より売れない



    アイマスはTVシリーズ曲は1クール目は5万で2クール目は3万



    劇場曲はそれより売れないのは確定



    初動は15000枚くらいで、劇場曲なのでジワ売れで積んで3万くらいだろう





    対してラブライブはソシャゲ曲



    ラブライブ初のソシャゲシリアルコードランダム特典商法曲



    モバマスは初動で3万以上売れた。累計で5万近いが超初動型だった



    ラブライブは初動で3万売れるだろう



    累計ではどうなるか分からないが・・・


  389. 普通に凄いな

    特典切れで今週なら落ち着いて見れそうだわ


  390. 370

    アイマスのCGは使ってるかわからないレベルだった

    1曲フルライブだし多少はね?って感じじゃね?


  391. 予言しておくが、2週目特典の0巻って多分ペラいぞ。(20ページあれば御の字だと思う)

    そいつを目当てに2週目行って「騙された」とかいうなよ。









    まあ、初日行った俺ももう一回行っちゃうんですがね。


  392. あーこれは

    アイマス厨がラブライバー成りすまして勝利宣言

    からのラブライバーざまあああ

    の流れですわー


  393. 364

    同じ月にやるのに先越されてるとかちょっと意味わかんないっすw


  394. まどかに惨敗したけい豚が、アイマスを利用して復活してきたな



    奴等の生命力はクマムシの如し


  395. 388

    まぁ新編に関しては館数が違うしね

    総集編抜けたら超スゲー、抜けなくても5億行ったらスゲーって感じ


  396. 俺の目が悪いからか知らんけどパッと見でCGって気づかんかった…


  397. こんなゴミに金落とすとかどんだけ物好きなんだよ

    朝鮮人でもなきゃこんな絵なんか好まな・・・あっ(察し)


  398. 劇場で見た人はCDほしくなるだろうねー映像すごかったし


  399. すげええええええ






  400. 一 方 そ の 頃 ヤ マ カ ン は








  401. なんか意味不明なことで盛り上がってるみたいなんで美希はもらっていきますね(´∀`*)ノシ


  402. キサラギ、仁義なき戦い、眠り姫の制作発表はよ


  403. >374

    Amazonランキング

    アニメCD部門

    1位:M@STERPIECE

    2位:タカラモノズ



    CD部門

    4位:M@STERPIECE

    10位:タカラモノズ





    楽天ランキング

    アニソン部門

    1位:M@STERPIECE



    ゲームミュージック部門

    1位:タカラモノズ



    CD部門

    53位:M@STERPIECE

    84位:タカラモノズ




  404. アイマスみたいな少ない信者から搾取するジャンルでどれだけ数字が出るか楽しみ


  405. 来場者特典、先着76500とか余るだろとか思ってましたすみません


  406. モバマスはシリアルをコンプしようと思えば一人が2枚買えば可能だった

    でも今回のラブライブのソシャゲ曲はモバマスの水増しどころの騒ぎじゃない

    何の特典のカードが入ってるか分からない3種ランダム商法だからだ

    つまり、コンプしようと思ったら一人で3枚買っても無理かもしれないということ







    最低2枚買えば「確実に」コンプ可能だったモバマス

    最低3枚買ってもコンプできるか分からないラブライブ

    もちろん一人で10枚買ってもコンプできるか分からない







    更に凄いことにラブライブのソシャゲにはトレード機能がない

    アイマスのソシャゲにはトレード機能があるので極端な話

    CDを一枚も買わなくてもソシャゲ曲の特典カードがトレードでゲットできる仕様







    つまり、ラブライブの信者は絶対に一人最低3枚~は買わないとコンプできない

    一人で集めるしか方法がないからだ・・・

    イベチケ商法なんて目じゃないくらいのブースト効果があるだろう









    それにより、ラブライブのスレでは史上最高枚数が売れると予想されている

    ファンはナンバリングCDより売れるのは、ちょっともにょると言ってるが

    全員曲+公式曲+シリアルコードランダム特典の最強コンボは

    ラブライブ2期OP曲でも超えれないだろう







    モバマスはただのキャラソンであれだけ売れた

    今回のラブライブソシャゲ曲は、全員参加曲+ランダム特典だ

    初動5万超えも考えられると思う


  407. アイマスはまぁこの分だと初動型って感じだろうけど

    6~7億ぐらいはいくかな・・天地が引っ繰り返っても流石に10億は無理だけど



    あと○○豚がどうとか言う前に興行収入のデータ扱ってるスレとかに行ってみれば

    今ここで暴れてる奴の程度がわかるぞ

    っていうか的外れ具合に苦笑いすると思うw


  408. ラブライバー完全敗北だな

    最早アイマスの相手はまどか級になった


  409. 765はオワコンだの引退しろだの言ってたモバマス豚出てこいやあああ!!!


  410. そしてガチぼっちの俺は帰りトボトボ歩きながら

    誰かと感想言い合ったりして分かち合いたいなあって思いました


  411. *1.4億 39scr 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ」 アニプレックス  ←2日間



    *0.1億 13scr 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」東宝映像事業部  ←4日間





     





     





     



     



     



     



     



     










  412. ドラえもんの糞曲でも売れるんだからアイマスの劇場歌のほうが有利だろう(適当


  413. 406

    出たよ毎時貼っちゃうド素人w

    それその時間にいくら注文あったかのランキングだからね?

    先週までアイマス50位近辺うろうろしてたの知らないでしょ?w


  414. 410

    「負けて発狂したまど豚がラブライバーになり済ましてスレに来たから確かめに来た」とか意味不明すぎて苦笑いしたな


  415. つーか合宿のダンスシーンとライブシーンでどれだけのアニメーターが死力を尽くしたんですかね・・・何枚描いたのよあれ












  416. あれ?ワキガは?


  417. あの花「それでも10億にさえ届かないゴミなのだがねwwww」


  418. 397

    ワロタ

    クマムシ知らんけど


  419. いや映画にすらなってないラブライブとやらなんかどうでもいいよ。関係ないし

    それよりもWUGの映画の方がまだ比較になる

    ヤマカンはアイマス見に行ったのかね


  420. おまえら、対立厨に踊らさせるの卒業しろよ


  421. ヤマカン「」


  422. 尼で先週まで不人気だった主題歌CDが土曜日からこっち爆上げしてるくらいだから

    ライブシーンの評判は本当に良いみたいだな


  423. ワキガ即死www


  424. まど豚ェ・・・


  425. スタッフロールの原画何人いるんだよ!ってぐらいいた


  426. 対立ブログで話題にすら上がらないWUG…

    もうだめだろ…


  427. 420

    誰?


  428. ラブライバー完全敗北までもう少しか

    早くンゴりてええええええwwwwwwwwww


  429. 416

    当たり前じゃん

    まだ映画公開前だったんだから

    映画公開後に一気にぶちぬいたんだよw


  430. 422

    ヤマカンは試写見てるんじゃね?アイマス大好きだし


  431. つーか初動のアベレージ表だけしか目に入ってないのばかりだけど

    これ


  432. 410

    それそれ

    興行収入スレは余計な私怨が入ってないからいいわ


  433. 423

    管理人が対立厨の代表格だからしゃーないわ

    対立厨の争いが、ここのアイデンティティーでさえある


  434. ヤマカンって実はアニメのアイマスは結構リスペクトしてるんだよね

    律子回とか絶賛してたし


  435. 429

    さっきからヤマカンが顔真っ赤で自演コメしてるよ


  436. 元々金払いのいいアイマスと比べたらアカン

    あとまどかは初日台風直撃だったろ


  437. 館数も動員数もまどか前編未満なのに興行収入はまどか前編超えなんだな

    単価が高いってことか


  438. 416

    ソシャゲからの逆輸入と映画で初公開の曲だぞ

    公開前から50位にいるほうがおかしいわ


  439. あの花も化け物だから抜けたかどうかはともかく

    比較するにはあの花とは倍近く館数に差があるから無理だろ


  440. 120

    一応ツッこんどくけど黒執事は公開二週目ね



    どの道1億5000万以下なわけだけど。



    267

    館数少ないからそれはしょうがないよ

    その代わりアベレージは高い


  441. 439

    何そのくっさい言い訳w


  442. 436

    こないだ上げたCD発売日の記事コメ全然伸びなかったけどなw

    実際は対立で盛り上がってるのはアイマスPでもラブライバーでもなく外野だけ


  443. 379

    弱いよ。

    でもCDも買わない完全無課金がCD定価以上のアイテムで買ってくれるので

    ほくほくです。


  444. アイマス「全てのアニメは道を譲れ」



    まどか「ハハー」

    けいおん「ハハー」

    ラブライブ「ハハー」



    ヤマカン「(笑)」


  445. アイマスもラブライブもCD爆売れでどっちも好きな俺大歓喜の流れや!!


  446. 1館平均なぜワンピSWを外す…


  447. はまち信者はやら管に粛清されたのか

    応援してたのに


  448. 原作がゲームのアイマスがアニメ主体コンテンツに比べられるだけでも嬉しいよ



    本業のゲームでも安定してるし副業のアニメでも安定してるのはイイ事だ


  449. 440

    動員数も館数も観ずにあれが勝っただの負けただの騒いでる盲目が多すぎなんだよな



    客単価1800超えとかここ以外では揶揄のネタにされてたりするってのに


  450. ヤマカンはなんだかんだアイマス好きだからな

    観に行ってるかもしれない

    仕事しろ


  451. 動員数ではまどかもなのはも越えてないのに

    よりによってアニプレ自身が「この二作を越えた映画です!」とか宣伝してるのやめて欲しい

    アンチのいい餌にしかならんだろ…


  452. その昔ワキガというアニメがあった


  453. 454

    マジで?ソースどこ


  454. 445

    来週の火曜日に週間売り上げ判明したらまた煽り記事上げるんだろうなw



    アイマスが勝った場合→映画の本気楽曲なんだから当たり前www必死杉www

    ラブライブが買った場合→シリアル目当てで売れただけwwwwAKB商法乙wwwww



    とまあこんな具合で対立豚が騒ぐことだろう


  455. 404

    阻止


  456. まど豚となのは豚の顔面ブルーレイwww


  457. 456

    『まどか☆マギカ』『リリカルなのは』を超える大ヒット!

    って書いてある辺り

    ttp://www.4gamer.net/games/137/G013714/20140127056/


  458. >442

    10億超えは確かに厳しいけどアイマスの数字もなかなか常識で測れないものがあるぞ

    あの花の初動と比べた場合館数は3分の2、動員数に至っては半分なのに興収は4分の3もある


  459. 2月にはタイバニに、もーパイとかアニメ映画全快だな


  460. 2期やっても蛇足な気がするなぁ

    俺は来週も行くぞ

    0巻欲しい


  461. 454

    宣伝費使いまくってるからなアニプレは

    まあこの分なら特典目当ての信者商売でも余裕で回収できそうだが


  462. 出足好調なのは分かった

    内容はどうなの?面白い?


  463. ラブライバーの必死なネガキャンもアイマス人気の前には無駄に終わったかw


  464. ワキガの累計でもアイマスの初動に届かんだろ


  465. やっぱりアイマスがNo.1



    はっきりわかんだね


  466. 2期じゃなくて今やってる漫画版をアニメ化して欲しい。特に響回


  467. 禁書がゴミのようだwwwww


  468. カスライバー意気消沈わろた


  469. WUGの累計をアイマスは初日の1回目の公演で超えたのかwwww

    1日の興行収入じゃなくて1回の放映で超えたのかwwww


  470. グリマスは主役級二人がまだ登場してないし

    モバマスは映画の最後にちらっと渋谷凛が登場したし

    これどっちもアニメ化あるで


  471. モバマスは春にお知らせあるってのがアニメ化じゃないかな


  472. 460

    うわっ…

    記録記録って・・公式が一番の対立厨でどーすんのよ…


  473. 460

    やべぇwwwこの煽り方は魔法少女から反感買うだろ、やめろって


  474. アイドルものなんだから対立煽りたいなら

    ワキガとでもやっててくれ

    けいおんとまどか出すなよ


  475. ライブシーン臨場感あって良かったんだけど振り付けが地味だったのは残念

    なんか皆でピョンピョン跳ねてた印象しかない

    練習風景の方が激しいダンスしてた気がする


  476. 496

    あの漫画いいよねー絵もアニマスって感じで


  477. ラブライバーって昔「モバマスは複数買い推奨でずるい!!」とか叫んでたんだよなあ



    というかラブライブって昔から

    アニメOPランダム9種類、挿入歌やサントラもランダムで数種類の特典

    シングル1枚1P、アルバム1枚3Pのラブカ制度(100pで9人中1人のサインプレゼント)

    っていうアイマス遥かに越える極悪な売り方してるからな

    そりゃあランダム3種類とか余裕だろ


  478. しかし出番の多かった子を推してるPは良かっただろうけど

    空気だった子のPにはライブの出来が良かっただけに複雑な映画になっただろうな


  479. なんかくせえと思ったらワキガの悪臭か

    公害だからよそに出てくるんじゃねえよw


  480. 480

    必死に調べたのかwww


  481. まあ公開初日に見に来てるラブライバーたくさん居たんだけどね

    対立豚の皆さんご愁傷さまでしたw


  482. 来週の特典がいいのか?

    じゃあ見に行くのはもっと先にしよう

    正直特典っていらないんで、あまり混んでない時に見たいんだよな




  483. モバマスは単独アニメ化ほぼ確定してるよ

    「春頃には良い知らせが出来る」と言われたし



    グリマスは今回の映画で知名度が上がったからいずれOVAとかあるかもね


  484. >481

    ワイ響P、じゃっかんの不満を抱きつつも概ね満足


  485. 480

    昔っていつだよ。すぐバレる嘘つくなよゴミ対立豚が


  486. ヤマカン息してる?


  487. 【あの花VSアイマス】



    ファイ!


  488. 465

    おもしろいよ

    先輩となることでの苦悩とか描かれてたり、理想と現実のギャップに翻弄される様とかみんな応援したくなる。

    グリマス含めて。


  489. 正直ゲーム原作アニメの爆死率考えたら深夜アニメのトップクラスの売上のまどか、けいおんみたいなと比べられるレベルになっただけでも快挙だからなあ

    まあ超えるのは100%無理だけどw


  490. 460

    これはw

    でも公式で煽ってる割にはまどかもなのはも本スレ見たら静かなんだな

    平和っちゃ平和なんだけど何か肩透かし


  491. 480

    じゃあアイマス信者も今回のラブライブの売り方には文句ないね^^


  492. 480

    オワマス豚がんばって捏造して偉いね^ ^


  493. 駄作を見に行くアイマス豚はくたばれ


  494. ぶっちゃけアニメ放映前の焼け野原を見てきた身としては嘘みたいな数字だわw


  495. 490

    マジレスするとファイトするのはまどか総集編だろw


  496. アイマスもまどかもアニプレ



    アニプレが最強ってはっきり分かんだね


  497. 2時間しかないからアニメみたいにみんな均等にとはいかないのはしょうがないよなぁ.次は別のキャラにスポット当てる感じで2期お願いします


  498. 499

    あの花「」


  499. ラブライブの方が好きな俺から見てもアイマスの映画は素晴らしかったよ

    人物描写が凄く丁寧で馴染みのないキャラ達にも感情移入できた

    ライブシーンは圧巻の一言。鳥肌が立ったわ

    ラブライブも2期以降展開いろいろやるならこれを目指して欲しいね


  500. 460

    アニプレってほんと屑だな

    自分の所のコンテンツだからって他の作品超えたとかよく平気で書けるね

    各々の作品にファンが居るとか、未だにわからないのか?広報馬鹿なの?

    アニプレと角川はほんとクソ


  501. アイマスはもちろんのこと



    アイマス東方ボカロの御三家はもう何年も何回もオワコン言われてきて



    お前らの言うことは信じなくなってきたわ



    5年連続28回目のオワコンとか箱根駅伝や甲子園か!ってくらい



    アイマス本家も結局爆売れでお前ら嘘しかつかんやん


  502. 425

    映画の主題歌なんて、実際公開されるまでアマランはマジで上がらんからな

    まどかの主題歌だったカラフルも公開1ヶ月くらいまでずっと100位以下だったからな、登録直後から

    そっから40位台うろついて、公開と同時に一気に爆上げで3位くらいまでいって

    週間で4万弱まで売れた



    アイマスもこれとほぼ同じような推移をしてる


  503. ヤマカンの相手にもならない中身のない萌え豚アイドルアニメ


  504. *1.4億 39scr 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ」 アニプレックス  ←2日間



    *0.1億 13scr 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」東宝映像事業部  ←4日間





     





     





     



     



     



     



     



     









     






  505. アイマスとラブライブで共同フェスとかいう熱い展開はないんですか!


  506. 取り敢えずラインはあの花10億な



    100億~

    ジブリも認める日本最高の座に君臨も、ヤマカンだけは否定する



    60億

    遂にワンピースを凌駕、ラブライブ?何それ?



    50億

    念願のエヴァ越え、新たな領域へ



    40億

    社会現象、エヴァ破クラス



    30億

    最早敵無し、ポケモンクラス



    20億

    けいおん撃破、まどか叛逆と肉薄



    10億(ライン)

    次第点



    5億

    爆死も、かろうじてまどか撃破



    それ以下

    大爆死(死亡)


  507. 素直に凄いなアイマス

    詳しい奴は流石アイマスって感じなのかな

    正直ナメてたわ

    ゲーム原作は売れないジンクスあると思ってたから

    2.34億のヒットラインは余裕なんじゃないか


  508. 487

    5月にでるワンフォーオールで心の隙間が埋められるとええな


  509. しょーもないライン上げするなら少なくとも上映館4倍くらいにしてください

    そしたら乗ってやるよ


  510. 初動でどっちかが勝っても最終的な類計で逆転負けしたら初動で負けた時以上に炎上しそうなんだが


  511. 466

    どっちかっていうとアイマスがラブライブ叩いてるほうが多いんですがそれは


  512. 昨日いったら、もうクリアファイルなかったぞ、こんちきしょー


  513. すげええええええええええええええええええええええええええぴやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ正直すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいにょわあああああああああああああああああああああああああ


  514. 509

    ヤマカンはジブリをも俯瞰する存在だったか・・・


  515. 508

    同じバンナムグループだし100%無いとは言えないな


  516. まどか総集編越えれるといいな、新編で活躍してんだからこっちぐらい譲ってくれ


  517. ていうかアンチだかなんだか知らんがCDの売上なんてどうでもいいよw

    映画が公開されてヒットした。これに勝るものなんてないね^^



    なあヤマカン


  518. アイマス総本家様は何回ブーストがかかるんだ・・・




  519. 正直39館じゃきついな

    なのはと同じ50館くらいあればもっといけるんだろうけど

    物理的に地理的にしんどい、東北のファンとか仙台までわざわざいかなアカンし


  520. ヤマカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!


  521. まだカウントされていない前売りで2億あるとかいってたからもう5億は確実じゃないか


  522. 東北はもっと上映場所増やしてあげないとかわいそうだよねぇ


  523. たった39館でスクリーン平均とかいわれてもねw









    じゃアイマスのライン、まどかの21億でいいわけ?w


  524. 509

    実際、これってどの程度行きそうなのよ?

    教えてやらチルさん


  525. すまんAmazonランキングがCDに関してはあんまり関係ないってことは百も承知でマジレスすると



    Amazon年間ランキングでラブライブ新曲14位、アイマス新曲67位なんだよ?



    映画効果でまだ上がるんだろうけど結構差あるよね


  526. 館数4~50館作品



    171,622,400円 まどか後  117,413人

    138,563,400円 まどか前  91,957人 

    122,889,700円 なのはA's 84,402人



    149.876,900円 アイマス  8,1262人 ←←←←←←←←←←



    超えただの何だのを何も考えずに鵜呑みにしてる奴はよーく目を凝らしておくように

    ちなみに初動が高くなったのはライブビューイング上映分による水増し効果な


  527. 526

    509によると、かなり甘めに10億らしい


  528. ラブライブも二期終わったら劇場化するだろ


  529. 取り敢えずラインはあの花10億な



    100億~

    ジブリも認める日本最高の座に君臨も、アニメ界のご意見番ヤマカンだけは認めず



    60億

    遂にワンピースを凌駕、ラブライブ?何それ?



    50億

    念願のエヴァ越え、新たな領域へ



    40億

    社会現象、エヴァ破クラス



    30億

    最早敵無し、ポケモンクラス



    20億

    けいおん撃破、まどか叛逆と肉薄



    10億(ライン)

    次第点



    5億

    爆死も、かろうじてまどか撃破



    それ以下

    大爆死(死亡)


  530. シュタゲすげぇwww



    エピソードオブバイト戦士作ってくれ


  531. 527

    真面目に答えると3億が及第点、5億行ったら凄い、6億越え出したら「やべぇ」って言ってもいいレベル


  532. ストーリーはラブライブの方が面白い

    キャラやメディアミックスはアイマスの方が活きてる

    WUGはヤマカン


  533. 509



    PS4市場に投入予定のアイマス3

    それにアイマス2みたいにスペシャルゲスト枠があれば

    ラブライブ抜擢の可能性もある

    アイマスはアイドル界のガンダムってバンダイが言ってるから

    スパロボみたいな制度だ





    ちなみにアイマス2の時のスペシャルゲスト枠は初音ミクだった

    コラボ理由はアイマスと初音ミクは互をリスペクトしている最大のライバルだから

    ※バンナム・セガ・クリプトン談





    アイマス3に出演候補はアイカツとラブライブが挙げられている


  534. まどかの総集編前編より1万人少ないのに興収は多いんだな

    単価が高いんだろうか


  535. そこまでアベレージがどうとかいうならいいだろう

    まどか120館

    アイマス40館



    よってまどか21億を3で割った7億が勝利条件か・・・



    ん?緩くね?ズルくね?


  536. ラブライブのCDは店で買うよりAmazonで安いの買えば充分。アイマスは特典も欲しいから店で買う。


  537. アニメに関してはラブライブ以下だと思ってたのに

    アイマス好きってまだ絶滅せずに頑張ってるんだな


  538. けい豚憤死ww


  539. 39館なら5億超えれば大ヒットだろうに



    10憶ラインとか脳に蛆が湧いてる奴しか食いつかねえっての



    >>537

    単価1844円とかだったはず


  540. 538

    それが勝利条件ではないのは当然だが

    それでも40館7億とかヤバイくらい敷居高いぞ


  541. ライン必死に上げてる奴いるがまどかやあの花みたいなアニメ主体のコンテンツと違って

    アニマスはあくまでゲーム主体のアイマスの「副業」だということを考えて欲しい


  542. 540

    100億コンテンツのアイマス

    10分の1レベルのラブライブ()



    ぶっちゃけ象と蟻だ。比較してるのはラブライバー()くらいw


  543. 536

    おーそれは盛り上がるかもです!


  544. 細田~

    深夜共駆逐しちくり~


  545. ラブライブと対立ニキは休めよ


  546. 来週あたり行くかー


  547. 543

    地味に高いな

    前売とかも高そうだね


  548. オワコンという言葉が生まれる前から

    何回も終わったって言われてるからなアイマス

    これからも終わり続けるんだろうな


  549. アイマス公式がアニメ展開はその他多数の展開に過ぎない

    優遇することはないって言ってるから39館で最後まで行くとすると





    ・3億がヒットライン

    ・5億が大ヒットライン

    ・7億が超ヒットライン

    ・10億は毎日満員で席が埋まってたとしても39館では不可能






  550. 【アニメ映画ライン速見表】

    ※(ライン)←作品によって変動







    100億~

    ジブリも認める日本最高の座に君臨も、ヤマカンだけは否定



    60億(ライン)

    遂にワンピースを凌駕、ラブライブ?何それ?



    50億

    念願のエヴァ越え、新たな領域へ



    40億

    社会現象、エヴァ破クラス



    30億

    最早敵無し、ポケモンクラス



    20億

    けいおん撃破、まどか叛逆と肉薄



    10億以下

    大爆死(死亡)


  551. 509

    60億じゃワンピ超えてないし

    50億じゃエヴァ超えてないっていう


  552. まぁアイマスは凄いってことだな


  553. ラブライブのLVの日についでに見に行くわ

    それまでネタバレ回避がつらい


  554. 551

    地味にどころじゃなくて前代未聞の高さ、LVの分は修正が入るんじゃないかと懸念されるレベル


  555. 548

    細田は貞本のキャラデザがなきゃゴミ


  556. モバマスはこれと関係なくどうせアニメ化すんだろ

    あんだけ気合い入れてPVも作ってたし


  557. 俺は二週目組

    まあ何回も見たりはしないな


  558. 6週毎回違う特典があるし舞台挨拶2週と前売りバカ売れを考えれば8億くらいいきそうだけどね


  559. >>551

    地味にどころか異常なまでに高い

    なんせ通常の映画料金である1800円超えてるんだから

    まあLV2800円がそのまま加算されてるからなんだろうけど


  560. >>553

    無意味なライン上げは放っておいて

    377のアベレージ表からも2.34憶でヒットラインだからそんなもんだろうな



    特典も6週分あるし6憶は超えてくるんじゃないかとみてるが




  561. 4月からぷちますの二期も始まるゾ(ステマ)


  562. TVの使い回しの総集編で完全新作の映画とそれほど変わらないって、何気にまどかの総集編って凄かったんだな

    アイマスの映画もBD10万行くかもしれないね


  563. なお、まどかの累計は越えられない模様


  564. 568

    越えられたらヤバイ


  565. 売れたんだから各県1スクリーンずつは用意してくださいよアニプレさん



    毎度遠征じゃ前売り使い切れないよ・・・


  566. ストレスでおかしいっぱい食べちゃうレベル


  567. ていうか総集編の方でも越えたらヤバイ

    売れてんならアイマスも上映期間延びればいいんだけどなぁ


  568. 客層がアニメのファンじゃないからな


  569. 伸びるんじゃない?特典付きで2週くらいは伸ばしてくれると思ってる


  570. アンチいらいらで飯がうめえwwww


  571. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira


  572. アンチ雑魚すぎwww


  573. お笑いバーって最早語源が分からねえぞ?


  574. 上映館増やしてくれよ

    見に行けん


  575. いえー

    わざわざこの記事みてるチョンライバーさん元気~?


  576. アイマスが強みなのは、そもそもアニメがメイン舞台じゃないところだよな。

    これは展開のごく一部に過ぎないのに、アニメメインのラブライブとかWUGだっけ?を退けてるところが凄いわ。


  577. 582

    WUGの主体はアニメじゃなくて監督のツイッターだろ!


  578. 単価1,844円とか異常だぞw

    物販なんかでも売り上げ取ってそうだし映画館は美味かっただろうな


  579. 実際のところ、上映館が増えたり上映期間が延びたりすることってあるの?



    今までも他の作品でそういうことあったんなら、可能性はあるよね



    そこんとこどうなの?


  580. 585

    他のどの作品が~とかあげるまでも無いくらいにいくらでもあるよ


  581. 586

    マジか。俺こういうの疎いからよく知らなかったけど、期待しても良いってことだな。


  582. 点推定で、最終予測は今のところ8億円を少し超えるくらいのようです。

    過去のデータから映画まどかの予測をしてみたら、ほぼ妥当な線の数字だったのでそのくらいでは?


  583. そう・・・(無関心)


  584. まど豚逝ったああああああああああああwwwwwwwwwwww


  585. それLVが2800だった事推定に入ってなくない?

    単価1844になった事考えるとLVが結構な割合占めてるから単価そのままで推移計るのは危険


  586. 大勝利でアンチイライラ^^v


  587. けい豚逝ったああああああああああああwwwwwwwwwwwwww


  588. アイマスの勝利!


  589. 来週コミック配布あるし4週目くらいでフィルムきたら最高だな


  590. >>582

    肝心のゲームは誰もが認めるほどの糞ゲーだがな

    しかし信者様の財布のおかげで誤魔化されている分

    まるで出来の良いゲームな様に知られていて迷惑な話だ


  591. 果たして誰に迷惑がかかっているというのか


  592. 誰もが認める糞ゲーからここまでのコンテンツになったってのが凄いんだよなぁ


  593. フィルムは半券必要なんかね?


  594. アンチイライラ^^b


  595. 景気が相当回復してるんだろうな

    こんなゴミに金捨てられるくらいにw




  596. なのはとアイマスくらいか

    長年人気保てた萌え作品は


  597. えっと? 要するにアイマス最高ってことであってるのかな?


  598. 根強い


  599. エヴァ 今年で19周年

    なのは 今年で10周年

    アイマス 今年で9周年

    物語シリーズ 今年で8周年

    けいおん 今年で7周年

    まどか 今年で3周年


  600. 62

    今年で10年周年禁書、Fate、プリキュアはちと違うか?


  601. 602

    だった間違えた


  602. 1館平均とかいう頭の悪そうな項目


  603. タイバニの時は何故かライブ料金は1800円で計算されてたけどアイマスはそのままの料金なんだね


  604. 608

    プリキュアはまだしも禁書とFateは違うだろ…

    プリキュアも基本的女の子向けアニメだし…


  605. 単価が判らん


  606. 608

    禁書はなんか違う気がする




  607. 禁書とFateが萌えアニメじゃないとするとまどかとかなのはも微妙になってこない?


  608. こう見ると今年10周年多いね

    プリキュア・とある・Fate・なのは



    ガンダムも35周年だったか



    他にも何かあったか?


  609. 禁書やfateは厨二なほうか



    禁書なんか少年マンガよりみたいだし


  610. アイマスは2005年にゲームが発売されたけど、90年代後半のイメージが強いのは気のせいだろうか?


  611. 617

    90年代をモデルにしたものを2005年に発表したってだけじゃね?


  612. 614

    まどかは萌え絵しか見かけないけど、中身が男とか任侠とか言われてるんだっけ?萌えとは違うのかもね

    なのははバトルシーン以外はわりと萌え萌えしてるで


  613. なのはとまどかはもろ萌えだろw


  614. LVもだけど少ない館数と分割チームで驚きの舞台挨拶率だから

    客単価が高いのは仕方ないよ

    ちなみに新宿以外の舞台挨拶は声優3~5人出てきて2000円


  615. まどかは意見割れてるけどなのはは信者も萌えだって言ってるな

    っていうかアイマス記事で追求するもんじゃねーだろw


  616. 618

    なるほど


  617. 大正義特典商法


  618. けいおん!     平均230万円/館



    これでアイマス>>>>>>(越えられない壁)>>>けいおんということが証明されたな

    ラブライブもけいおんも死ぬほど嫌いだから嬉しい


  619. 沖縄で上映館できたってマジ?


  620. ラブライブ、けいおん、まどか等々、多方面に喧嘩売って大丈夫なのか?


  621. 追加公演決まったん?


  622. 626

    マジです

    2/8に舞台挨拶あり


  623. ヤマカン涙目


  624. なにこのコメ欄・・・信者もアンチも両方きっも




  625. 629

    マジか



    もう止まらない勢いだなこりゃ…


  626. 近くでやってねぇ


  627. Pの間でも映画の評判は良くないみたいなのに動員数はいいんだよな

    やっぱり特典商法って大事だわ


  628. たった39館で350館越えの黒執事を上回るだと?

    化け物か>黒執事




  629. え、俺普通に良かったんだけど…



    まあシリアスパートはちょっと長かったけど…


  630. 627

    ラブライブに違和感


  631. あの花

    こうしてみるとすげーな

    新作あるで


  632. >638

    もう話の続けようがないだろ・・・

    頑張ってもせいぜい誰かにスポットを当てたスピンオフ程度のものくらいしかできそうにない


  633. なんかこうしてコメ欄見てるとアイマスとラブライブのファンってお互いのこと本当に嫌いなんだなぁってことがすごくわかる


  634. アニマス派

    ニコマス派

    モバマス派

    グリマス派

    876派

    ジュピター派

    ゼノグラ派

    765原理教

    765原理教アーケード真理派

    無印真理教

    落合真理教


  635. 沼倉くん沖縄で舞台挨拶とかワロタ


  636. ラブライブが無かった頃はアイマスやってニヤニヤしてたくせによぉ

    あとアイマス無ければラブライブもWUGも無かったから。


  637. 641

    マジで内部抗争激しからなあアイマスは

    ラブライブとか相手にしてる暇ねーのよ


  638. アイマスすごいなおめでとう


  639. 636

    面白いっていう意見は間違っちゃいないよ

    同じ派閥内ですら初見時はばっさり賛否別れてるから見る人の心持ち次第


  640. 不満点もあるが、見てよかったと思える映画だったよ

    これが765最後のアニメだと思うと寂しいな

    ……OVAとかやってくれてもいいんだよ?


  641. 気になったが、今回出演したグリマスキャラって人気あるの?

    てかグリマスって人気あるのか?


  642. 765メインじゃなくてもいいから2期やってほしい



    できれば765メインがいいけど…


  643. *1.4億 39scr 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ」 アニプレックス  ←2日間



    *0.1億 13scr 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」東宝映像事業部  ←4日間





     





     





     



     



     



     



     



     









     





     





     






  644. 20億以下は爆死扱いだからな?


  645. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  646. 皮肉抜きにしてヤマカンの感想聞きたいわ



    アイドル好きだから不満点を上げつつも良かったとか言いそう


  647. 591



    そんなに細かいことは考えてないです。凄く大雑把ですよ。



    過去のアニメ映画の最終累計額を、第2日目の興収入で割って、

    その平均と標準偏差を求めているだけ。

    やら管が上で示してくれた数値(深夜アニメ映画)を使って計算した場合だと、



    アニメ映画平均(最終累計額÷第2日目興収)=573.9%

    その標準偏差=178.7%



    アイマス最終累計額予測=(573.9%±178.7%)×1.5億円=8.6億円±2.7億円



    点推定で8.6億円で、だいたい6億~11億円の範囲に収束するだろう、という具合です。



    たしかに単価についても考慮して、細かく計算した方がいいかもしれません。


  648. これはBDも売れるだろう


  649. 640

    おまえ対立厨の術中にはまってるぞ


  650. モバマスはともかく2期はあんま期待できないと思うぞ

    パンフにも書いてあったけど元々アニマス26話でやり切ったって公言してたし

    映画の流れ的にも続編期待できそうにないほどいい感じに締められてるし


  651. 657

    世代交代というのもある


  652. キラメキラリしか知らんよ

    ガルウィングの子可愛い


  653. やっぱエヴァすげーなw

    1館平均でもトップなのか


  654. ルパンvsコナンにも大差で勝利 あ、そんなロートルとかと比べちゃ失礼だな


  655. まど豚w

    朝鮮の血が騒ぎ過ぎだろw


  656. 655

    円盤で追加映像あるよね?


  657. 660

    正確にはワンピSWがトップだな






  658. なんかめっちゃハルヒしょぼく感じるのは気のせいなのか






  659. それより永遠の0がV6岡田とサザン(とアミューズグループとアートネイチャー)の力で"V6"達成



    これじゃ百田御大が一発屋の小説家みたいなんじゃ


  660. 39館の少数で新作だからこうなったんじゃないの?


  661. ぶっちゃけ初週でこれは予想できた

    問題はこれからだな




  662. さすがにまどかは新編あるから比べるのはちょっとw

    でも総集編は越えるぐらいはありそう

    しかし、単価ひどいなww


  663. 2日間で結論を出すのは早漏すぎる

    でも来場者特典をフルコンプするために

    マニアは1日中観ているんだろうな。


  664. エヴァって言ったらまど豚wって言う

    進撃って言ったらまど豚wって言う

    アイマスって言ったらまど豚wって言う



    対立厨でしょうか?いえ、まど豚です


  665. 666

    あのハゲいつから御大なんて呼ばれるようになったの?


  666. 対立厨湧きすぎだろww


  667. けい豚さんが擦り寄ってきました


  668. 擦り寄るって言ってもけいおんとか初動アベレージ下から二番目だし自虐もいいとこだけどな



    まぁ対立に使われてる件のアイマスについても



    >529.名前:名無しさん 投稿日:2014年01月27日 21:36



    >館数4~50館作品



    >171,622,400円 まどか後  117,413人

    >138,563,400円 まどか前  91,957人 

    >122,889,700円 なのはA's 84,402人



    >149.876,900円 アイマス  8,1262人 ←←←←←←←←←←



    >超えただの何だのを何も考えずに鵜呑みにしてる奴はよーく目を凝らしておくように

    >ちなみに初動が高くなったのはライブビューイング上映分による水増し効果な





    って感じで喜んでいいのか正直微妙なとこだしね・・

    それに普通は初動単価高いとマイナスの意味合いで取られるわけだし


  669. 確か、タイバニんときのライブビューイングは単価1800円計算だったんだよなあ

    こういう特殊な上映形式における興収って特に決まりが無いのかね

    興収スレじゃ、一部でインチキ扱いされてて笑ったが


  670. まどかあんま興味なかったから気付かなかったけど後編の方が人入ってたんだ

    ていうかアイマス単価1500計算でも平均300万ちょいあるから十分凄いんじゃね?


  671. タイバニ以下か・・・


  672. ゲーセンの隅っこにあったアーケードゲームが



    他のアニメが主体の作品と比べられるだけで



    アイドルマスターがアニメ市場でも成功したという証拠だと思えるので嬉しいです



    39館なのにすごいことですね


  673. 個人的に残念な点(ライブシーンが一曲だけ、グリマス勢シリアスシーンの長さとか)はあったけど、やっぱり面白い

    前半1時間の明るいノリは観てて楽しかった


  674. アイマスの威を借るけい豚が見れるのはここですか


  675. まぁチケット高いからなぁ




  676. オワマスオワマス言ってた人達どこかな^^;


  677. 俺は0巻目当てに土曜日行くわ

    他の得点はイラネ



    内容が良ければもう一回くらい行ってもいいかね


  678. けい豚がまど豚煽ってるけど、まど豚にしたら高みの見物でしかない。

    叛逆のときのエヴァと同じ立場だよ。



    それより叛逆の円盤がアマラン最終予測で18万枚超えてるけど、

    大丈夫なのけい豚?www


  679. WUGがどんどん霞んでいくwww


  680. この上映館数でこの興行収入って

    これって完全にまどかマギカ超えてるだろ


  681. 見てきたけど何度もみるほど面白くはなかったな

    まぁ最初だけですぐに廃れるよ


  682. ラブライバーの基板はアイマスで~中堅のやつ

    ラブライブ使って叩いてる対立厨はただのアイマスアンチ


  683. この作品は性に合わなかったから残念だけど今後のアニメ映画の発展の為にも頑張って欲しい


  684. まじで全国のP達すごいな

    こりゃ劇場第二弾あるで


  685. 物販が初動興収を超えたなのはの領域に到達できるかな…?


  686. スクリーンアベレージで見ると歴代アニメ作品で1位なんじゃ?


  687. LV効果すげーな


  688. 動員順

    初動        動員  館数 累計  タイトル

    138,563,400円 *91,957人 *43館 *5.9億 まどか前編

    122,889,700円 *84,402人 *50館 *5.5億 なのはA's

    149,876,900円 *81,262人 *39館 **.*億 アイマス



    なのはどころか、前編とは言えまどマギ越えとはな




  689. ライブビューイングの影響は思った以上だったな


  690. 実際10億もいかない映画持ち出して煽られてもふーんとしかw


  691. 何が凄いって39館でここまで行ってるのが凄いわ


  692. 初動がでるのは予想してたけど、あとはどれだけ伸びるかだな

    ぶっちゃけ一般層呼び込んだあの花のようには伸びないだろうし


  693. 初日の最速・舞台挨拶とかで複数回見ても泣けることに気づき、手元に残る前売り券をいつ使うか考えている人が多そうだ。

    舞台挨拶とかのチケが高いせいって言うけど、それを理解して買ってるんだし。何より、中の人がアケマス稼動前からようやくここまで来たんだ。ファンなら高くてもLVでもいいから観たいと思うだろう。

    あとアイマスPは数値での勝ち負けは2の次に考えていると思う。


  694. そも作品問わず普通のファンにとっては売上だのの数値で勝った負けたなんて深く気にしちゃいないよね

    一部売りカスだけで




  695. 売りカススレで売上に興味の無いカスがコメントしてくのなんでだろ?


  696. 上映館数少な過ぎる

    自信なかったのかもしれないがもう少し増やしても良かった気がする


  697. 勝ってる所しか見なくてまどかに大勝利とか言ってるのを見ると恥ずかしいな

    上を見ると大勝利どころか大敗北と言える数字になってる

    初動で勝ったというのは他のPに火の粉がかかるから止めてくれ


  698. >>696

    だがしかし動員数に着目すると・・



    *91,957人 まどか前編

    *84,402人 なのはA's

    *81,262人 アイマス



    売上げで勝ってるはずのまど前より10,000人も動員数が少ないというマジック


  699. >>706

    土日全て満席として300席×5回上映×2日×差分4館

    で12000人の差だからほぼ上映館数の差そのもの

    立ち見でもしなきゃ動員数は増やせないよw




  700. 圧倒的すぎてワロタw


  701. アイマス最高ー






  702. 負けい豚アホ杉てワロタwwwww








  703. 最初から特典ランダムで次は0巻だろ

    0巻始まるまでにコンプするの大変そうだ


  704. アイマス最高


  705. コンプは諦めた方がいいな

    キリがないからフィルム来るまで温存しておくわ

    まどみたいに背景ばかりじゃないし当たり多そうだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#