05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

特撮「烈車戦隊トッキュウジャー」追加キャスト公開 車掌:関根勤、声の出演:山口勝平、堀江由衣、福山潤、久川綾 ほか

3994632f5552afd135465f6e8624ed2c1.jpg

1390641732058.jpg

女優・梨里杏(りりあ、20)が26日、東京・ドームシティプリズムホールで2月16日よりスタートする
スーパー戦隊シリーズ第38作目となる特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系、
日曜・午前7時30分~)記者発表会見にトッキュウ1号/ライト役・志尊淳(18)、トッキュウ2号/
トカッチ役・平牧仁(26)、トッキュウ4号/ライト役・横浜流星(17)、トッキュウ5号/カグラ役・
森高愛(16)が登場し司会は同局の宇佐美佑果アナウンサー(25)が務めた。

スーパー戦隊シリーズの歴史の中で初、子供の頃に誰もが憧れた『列車』をモチーフに描いた作品。
悪の路線『シャドーライン』との戦いを通じて夢や希望を守るため『トッキュージャー』の戦いが
描かれる。若手俳優の登竜門的作品でもあるだけに、注目の集まる会見となった。
梨里杏はトッキュウ3号/ミオ役を演じる。(略)

スタッフ
原作:八手三郎
プロデューサー:佐々木基(テレビ朝日)、宇都宮孝明(東映)、石川啓(東映)、
 矢田晃一(東映エージエンシー)、深田明宏(東映エージエンシー)
脚本:小林靖子ほか
監督:中沢祥次郎ほか
アクション監督:福沢博文
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
音楽:羽丘佳
主題歌:オープニング『烈車戦隊トッキュウジャー』(歌:伊勢大貴)
エンディング『ビュンビュン!トッキュウジャー』(Project.R(鎌田章吾、YOFFY、谷本貴義))

キャスト
チケット:(声)山口勝平
ワゴン:(声)堀江由衣
車掌:関根勤

シャドーライン
ネロ男爵:(声)福山潤
ノア夫人:(声)久川綾
シュバルツ将軍:(声)壤晴彦
グリッタ嬢:(声)日高のり子

http://newslounge.net/archives/112891




ワゴンって↓しか思いつかない・・・

   ./´`ヽ
    丶__ノ
     |
    γ⌒ヽ
  (ヽ(    ) ノ)
  ヽ ̄ l  ̄ ./
    |    |
   (___人__ )          .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    j 丿 し’           .| ミ リ オ ン .|
 彡 ∪               |          |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ワ   ゴ   ン            .||

          ./´`ヽ
           丶__ノ
            |
       ミ   γ⌒ヽ
         (ヽ(    ) ノ)   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         ヽ ̄ l  ̄ ./   | ミ リ オ ン .|
           |    |    .|          |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ワ   ゴ   ン            .||
                                

fa1947a5.jpg

   / ̄ ̄\ しかしもう深夜声優さんが特撮とか朝アニメにでるのもめずらしくなくなったよね
 /   _ノ  \ とりあえずあれだ、ほっちゃんボイスで小さい男の子を声豚にしようぜ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  てかトッキュウジャーってなんかしょぼいというか ご当地戦隊に見えてしょうがない・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. スピードワゴンさん・・・。


  2. ワゴンwwww


  3. タイトルのアホさはなかなか良い


  4. 電王のセット使い回しか?


  5. 王国民はゴウカイジャー見てたんかなぁ・・・


  6. ぐもって出撃できないとか

    人立ち入りで出撃できないとか


  7. しょぼいだろ?

    動いてるとこ見てもやっぱりしょぼいんだけど

    でもトッキュウジャーは何かそれがいいんだよ

    アイテムの気の抜けた音声とか笑える動きとかと妙に相性がいいんだよ


  8. なんというご当地ヒーロー臭


  9. これ始まるのは良いが

    キョウリュウジャー終わるのが

    悲しい(´・ω・`)


  10. あー

    福山のプリキュア出演はないかあ

    まあでも敵側最初のクレジットだし、ボスかライバルだろうしいいか


  11. なんかじわじわくるw


  12. モンハンが絶対やりたいわけでもない、売り上げで応援するわけでもないから出なくてもいい。



    PS Vita 最後の希望

    ヴァルハラナイツ3G、ロボティクス・ノーツ,うた組み575,ディスガイア4R,蝶の毒 華の鎖,ナチュラルドクトリン,ソルサクΔ,ラブライブ!,初音ミクDIVA F 2nd,俺屍2,ぷよぷよテトリス,ドラゴンボールZ,ファンタシースターノヴァ,フリーダムウォーズ,MHFG,ロウきゅーぶ!,影牢DSP,英雄*戦姫,ローゼンメイデン,碧の軌跡Evo,戦国無双4,魔都紅色幽撃隊,プロジェクトバーサスJ,リライト,クロノス・マテリア,テラリア,ダンロン 絶対絶望少女,スーパーヒロインクロニクル,激神ブラックハート,オペレーションアビス,ゴッドオブウォー,エピックミッキー2,ウォーキング・デッド,コープスパーティ,ボーダーランズ2,FEZ,ビッグフェスト,ムラサキベイビー,ローグレガシー,ホットラインマイアミ2,マインクラフト,ワンダーフリック,艦これ,ネプテューヌ リバース2,SAOホロウ・フラグメント,Mighty No. 9,アマガミ、ガルパン、ペルソナ4DA,ウイニングポスト8,ToLOVEるダークネスBE,ファンタジーヒーロー,魔法少女大戦、デジモンストーリーサイバースルゥース、閃の軌跡続編、限界凸記 モエ。ロクロニクル、スーパーロボット大戦時獄編、アーシャのアトリエ、彼女はオレからはなれない、もっと姉ちゃんとしようよっ!+PLUS、デカ盛り閃乱カグラ、閃乱カグラESTIVAL VERSUS(未確定)、IA/VA




  13. 車掌:関根勤



    誰か突っ込んでくリー


  14. こないだのキョウリュウジャーの映画の最後に出たが

    かなり面白そうだな、カーレンみたいなノリが大丈夫なら今年1年は楽しめる


  15. ミス・モノクローム=ワゴン

    大体合ってる


  16. デンライナーと違い電車内が物凄く普通w


  17. 12

    『艦これ改』な、テキスト直しとけにわか


  18. 男のロマン、装甲列車は出るのか?


  19. 走れる線路が出たら玩具かってやんよ


  20. ワゴンクソワロタwwwなんだよこのポーズwww


  21. 日曜朝7時はほっちゃんタイムになるのか

    バトスピ→トッキュウ


  22. 列車砲を出せ


  23. バトルフィーバーからなら 今年で35周年なんだけど



    来年 ゴレンジャーから40年か

    来年はメカやドカン ドカンバリバリの超シリアス物にして欲しいな




  24. シンケンスタッフだけど電王寄りのコメディ系になりそうだな


  25. 電王じゃなくてカーレンジャーだろこのノリは


  26. レッドがナヨレッドなんだよなぁ


  27. 無理に『ジャー』つけなくてもええんやで…。


  28. 無断転載もいい加減しつこいし、そもそも戦隊見てないだろ!

    消えろよ!


  29. キョウリュウジャーといい糞みたいなネーミングやめてくれよ


  30. これスーツがかなり安っぽいと思ってたけどキョウリュウジャーの映画見て納得した

    あんなギミックで戦う戦隊なら凝ったものにはできんわな


  31. まぁゴーバスでやっちまったからコメディでいいんじゃないの小林は


  32. 電王のパクリ乙


  33. ヤラカンやっぱり記事にしたなw


  34. 来年のプリキュアは堀江由衣かな。

    今年がガッカリ戸松だけど来年は期待できるかな




  35. ゴーゴーファイブ思い出す


  36. 戦隊は完全にライダーの腰巾着なイメージしかない


  37. 今年はプリキュアといい戦隊といい妙にネタ臭いな

    それにガイムの鬱展開といい相当カオスなニチアサになりそうだわw


  38. しみるわ〜


  39. 電王しか思いつかないわ


  40. 特急戦隊ゴレッシャーで良かったよ。キョウリュウとの語呂をかけたんだろうけど。


  41. 福山潤の特撮初出演っていうのが意外すぎる・・・


  42. 勝平の声聞けるならつまらなくてもとりあえず見る


  43. 40

    商標がありえそうな名前は既に取られててな…こうするしかなかったんだよ


  44. 壤晴彦って、ドン・サウザンドじゃねえか


  45. ワゴンのデザインが金子ペルソナにしか見えねえw


  46. アニメの仕事がなくて特撮に出るのか




  47. ご当地ヒーローとかいう商標ゴロのカスがいるから仕方ないのよね

    本家に迷惑かけるご当地ヒーローは爆死しろ

    ゆるキャラだけでいいだろ




  48. 豪華やな


  49. ワゴンは電王のナオミポジションか。


  50. キョウリュウの菅生隆之といい、トッキュウの壤晴彦といい

    洋画吹き替えでよく見る声優が出ているところに惹かれる


  51. キョウリュウジャーに戸松出てたけど戸松仕事沢山あるじゃん


  52. 洋画声優の起用はゴーカイジャーからの流れだな


  53. 今日発表するならプレミア発表会限定のトッキュウジャー新聞に載せてもよかったんじゃねえの?なんでキャラ紹介ページの車掌の画像を秘密扱いにしたの。



    シャドー側の声優は実力派で固めたな。

    日高が声あてる「グリッタ嬢」はのちのち大きな変化がありそうだから楽しみ。

    シュバルツ将軍・ネロ男爵・ノア婦人は名前が「黒」を意味する言葉になってるけど、グリッタ嬢だけは「輝く」とかを意味する「グリッター」からきてそうなんだよな。

    トッキュウジャーのテーマに「光と影」ってのが挙げられてるからそのうちグリッタ嬢は正義側につきそう。


  54. さすがに電王とは差別化してくるだろうな、車内コントとかもうお腹いっぱいすぎて吐きそうだし


  55. ※54もうオーズ電王オールライダーで電王が完全終了してから3年近く経ってるんだがおまいさんその間ずっと電王リピートしてたんか?健気やなぁ


  56. ジャーってどういう意味なんだろ

    恐竜も末尾gやjじゃないからerではないやろうし

    レンジャー?


  57. キョウリュウジャーは恐竜者だったから無理につけてるわけではないのかなって内容見ると納得しちゃったからオッケー。

    今日のキョウリュウジャーは最高だった


  58. シャドー側のキャストに惹かれる


  59. 見た目や名前のダサさで判断すると後悔するぞ

    キョウリュウジャーとかHCプリキュアは面白かっただろ


  60. かっぺーちゃんはナレーションもやってるな

    昨日プレミア発表会行ったけど、動いているのみたら意外とありだった


  61. そもそもキョウリュウジャーって強き竜の者って意味でもあるし







    しかし電王よりもゴーゴーファイブとマジレンジャーを連想するがそういう人他おらんの


  62. 戦隊で列車といえば

    まずゴーゴーファイブだろ


  63. 獸連者ージュウレンジャーの頃からジャーは者に固定。

    まあ電車からゾロゾロ出てくる戦隊やらライダーをやりたいと見た。



    ナレーションや音声は,ほぼ駅員だしな。


  64. 福山潤で日曜で悪役って、ギアス思い出す


  65. でも芸能界じゃ声優は格下扱いな(笑)


  66. ジャーはレンジャーのジャーでも

    者の意味でのジャーもあるからなぁ大連者でダイレンジャーだし




  67. ジャーの意味について議論するのは無意味ってこと11年前に気付いてないの?


  68. お前の、深夜声優って言葉がウザイ!


  69. トッキュウジャーの予告がチープすぎて毎度クソ笑うわww


  70. ワゴンはなぜかお待ち娘を思い出してしまったが

    そういうキャラじゃないんだろうな


  71. 深夜アニメ声優なんてのは視聴者が勝手に付けたレッテルだからな


  72. 福山来年のプリキュア出演ありそうだな






  73. 堀江さんはドラえもんの映画に出たたし、田村ゆかりさんはクレヨンしんちゃんの準レギュラー


  74. かっぺーはバーロー




  75. ワゴン声優ばっかで腹かかえてワロタw


  76. あ、これ薄い本来るわ

    一部に向けて


  77. ほっちゃんヲタのまゆゆなら見そうだな。


  78. ワゴン「もっと前に出たい」



    マルチ→ミスモノクローム→ワゴンの系譜か


  79. ピーボみたい。


  80. さすがに戦隊見続けてきた俺でも今回無理だな・・


  81. ワゴンさんワロタwwwwwwww


  82. 関根勤!関根勤!


  83. 関根勤を叩けば2ch通っぽいな

    よし全力で行くぞ


  84. 福山悪役か。結構楽しみだな

    というかまたブルーが年長者なんだな。ゴーバスターズ以来定着したね



    結構ぶっ飛んでる設定だから期待してたんだけど脚本小林靖子なんだよなぁ

    嫌いじゃないけどもっと挑戦して初メインライターを起用してほしかった


  85. キョウリュウが初戦隊で全話書ききる快挙だったから次はベテランというサイクルなんだろ

    米と淵じゃないなら誰が来てもいいよ


  86. ほっちゃんはバトスピソードアイズにも出ていたね。


  87. >81

    自称玄人さん?


  88. 誰かバトルフィーバー以来の出演の日高のり子にも触れてやれよ…。


  89. さすがの堀江ヲタのAKB48の渡辺麻友も今回ばかりはスルーだろ。



    ここで関根勤が出るとは落ちぶれたとしか言いようがないよ。


  90. キャラが濃い!



    あと、名乗りシーンも独特で印象に残るから、見た目になれればポップな路線ってことで見れる


  91. 敵側に実娘麻里出たりとか


  92. >>90

    アホ言え

    AKBのヲタ仲間とゴーオンイエローのコスプレしてる写真ある位だぞ


  93. らんま1/2か


  94. 電車って何気に今まで戦隊では扱ってなかったのな

    今までもメカとして列車が出てきたような気はしたけども主題としては初か?


  95. 雑誌見たが、ロボットくそださいな

    後、写真赤だけボッチに見えるな

    他のメンバー仲よさそう


  96. 主上・・・悪役ですか?


  97. キョウリュウジャーで戸松が良い役やってるんだよな


  98. トッキュウオーだかの微妙な造形みてると…マイトガインとか秀逸だったんだなとしみじみと思う



    トランスフォーマーの「JRX」なる新幹線合体ロボットは最高やで?


  99. 戦隊は女オタ多いからな

    男性向け少ないが女性向け本は毎年見る


  100. 堀江由衣がワゴン


  101. 青木君列車を止めるんだ!


  102. 知的障害やらおんとその超()信者の神()はいつ消えるのかな?



    もう消えろよ。


  103. ロボットださいって言ってる奴はまだニワカ。

    作品の重要なキーになる「レインボーライン」を上手くコンセプトとして落とし込めてるし、子供がわかりやすいし、世に出回ってるどのロボットとも被らないデザインじゃん。

    ただ単に「かっこいいデザイン」のものは世の中に溢れてるから印象に残らないんだよ。


  104. >>86

    >キョウリュウが初戦隊で全話書ききる快挙だったから次はベテランというサイクルなんだろ



    そうかもしれないけど靖子はゴーバスもやってたわけで早すぎというか

    ゴーバスはあまり評価は高くないし玩具も売れなかったのにさ

    だったら井上御大にやってほしかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#