05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

3DS「モンスターハンター4G」を発表!2014年秋発売! PVも公開!!!!

無題


【速報】シリーズ最新作「モンスターハンター4G」が発表。ニンテンドー3DS向けに2014年秋発売予定
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20140124036/

カプコンは本日(2014年1月26日),東京都内で「モンスターハンターフェスタ’13 決勝大会」を開催し,シリーズ最新作となる「モンスターハンター4G」を2014年秋に発売すると発表した。プラットフォームはニンテンドー3DS。なお,「4」のセーブデータがほぼ引き継げるとのこと。

ooo_20140126180547636.jpg

http://www.famitsu.com/news/201401/26047057.html




           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 また3DSかよ!!!!!!
      |    ___|___________ト,L そろそろVITAちゃんでも出せよ!!!!
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\    てかVITAでも同時発売にしろ!! 
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\           \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

でも3DSでも買っちゃうんでしょ?

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ そりゃねぇ・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 3DS持ってれば大体楽しめるからね
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ほぼ?


  2. ファ!?


  3. え!!発売すんの!?


  4. ほぼぼ?


  5. どうせお金とオトモアイルーだけだろ?




  6. 半年前に無印でたばっかりだろがwwww


  7. オンラインやりやすいようにしてくれ


  8. ギルクエいらねぇよ

    あれ廃止しろ

    じゃ無いと買わん




  9. ほぼってなんやほぼって

    発掘関係無理か?


  10. ほぼ引き継げる(装備と特定素材を引き継げるとは言ってない)


  11. いやいや、早すぎだろ

    これだとレベルファイブの完全版商法と同じじゃないか


  12. VITAちゃんぇ・・・


  13. ゴミハード!

    ゴミハード!

    ゴミハード!


  14. 買い取り価格の下落は俺が食い止める!

    下がる前に早く売りに行け!

    間に合わなくなっても知らんぞー!


  15. ジャギジャギ任天堂ハード()


  16. ギルクエ、MAP移動に崖、炭鉱夫業の超劣化、フレに無効な部屋の鍵

    多過ぎるクソ使用を全部直せ


  17. MHP2

    2007年2月22日発売

    MHP2G 2007/9/20発表

    MH4

    2013年9月14日発売

    MH4G

    2014年1月26日発表



    早すぎだろ、どうしたんだ?株価関係かなあ


  18. アニメだけ記事にしろよ…



    はちま気功じゃねーんだぞ


  19. モンハンの面白さがわからん

    ただの作業ゲーだろ


  20. 消費税じゃね


  21. 最近3やってみたら画質キレイすぎる


  22. モンスターハンター4って売れたはいいけど

    クソゲー過ぎて値崩れしちゃってるヤツじゃん…



    発表も早いし、大丈夫かよカプコン


  23. 21

    その作業を友達とワイワイやるのが楽しいんだよ

    あ、友達居ないのか。じゃあわからないわなwww


  24. モンハンは泥船ソフトになりつつあるな

    本家の出来は悪くなっていく一方だし変な関連ソシャゲ連発

    さすがに支持層も離れると思うわ


  25. ハチミツくださいオンライン4Gでるのか

    オンの糞仕様どにかしてくれ



    まあチート装備を弾くの当然だろうな


  26. 俺の盾斧が超絶パワーアップする事間違いナッシング!



    買わないけど


  27. チャージアックスが最強武器


  28. 知ってた


  29. Wikiの停滞具合見ると、いかに人が離れてるかがよく分かるな


  30. 去年9月にだしてもう発表かよ


  31. ゲハに帰れ


  32. つうか、この間出たばっかなのにもう完全版発表かw


  33. あかん、ゴキちゃんのクレクレが始まってしまうw


  34. 24

    値崩れって・・・

    後に出たポケモンXYとたいして中古の値段変わんないんだけどw


  35. VITAにもモンハン出るじゃんww

    MHFだけどww


  36. ゲハでやれよ、jinかよお前は


  37. すぐに完全版にも呆れるが

    そもそもまた携帯ハードかよ・・・



    こんなアホなことばっかりやってるから世界に通用しないんだろ


  38. よしよし

    モンハンのおかげで岩田が続投してくれる


  39. 完全版出るのは分かってたけどなんか早過ぎね?


  40. まあ、予想はついてたけどね。

    何でもいいけど、グラはちょっとは改善してほしい。

    次世代機のくせにゲーム画質が悪い。


  41. g出ると思って買わなくてよかった


  42. 現在ですらAmazonで42%オフなのに…


  43. カプコン、成長しない企業だなぁ


  44. ゲハとか関係なく



    普通はより高性能で操作性に優れたハードでやりたいと思うのは当然だろうが馬鹿


  45. いくらソフト売っても赤字にしかならない・・・






  46. こんなんだからカプコンは世界中から嫌われてんだよ

    特に海外ゲーマーにな


  47. いずれはイベントムービーの様なモンハンが遊べると信じて買い支えて来たハンター達の絶望を知れ


  48. 46

    では高性能なハードで是非MHFを楽しんでくださいね(ゲス顔


  49. DS持ってるけどDSじゃかわねーよ


  50. まあデータ引継ぎは素直にうれしいよね




  51. しょうがない、ガイストクラッシャーが爆死したから

    どっかで稼がないといけないんだよ…

    逆転裁判123もたぶんそのせいだから


  52. 詐欺だろこれ

    これじゃあ4ヶ月前にモンハン4買った奴単なる馬鹿じゃん



    エロゲ業界ですらここまで悪質な売り方する会社はそうはないぞ






  53. だってVITA





    マジで何もないやん移植ばっか


  54. 別に3DSで売れてるなら、開発費のかかるVITAに無理に移行することもないだろ。

    ただ、秋発売って随分先だけど、今発表する必要あったのかな。

    あまりにも先の話なんで、今MH4の売上がどうとかって事にはならないだろうけど。

    データ引き継げますから、今作を極めといてくださいねって事なのかね…。


  55. いやVITAで出すと爆死するから出さないんだろ

    悔しかったらVITAもっと買えよ、ゴキ一人につき3台買え

    そしたらモンハンがVITAで発売する未来もあるかもしれない


  56. 最近任天堂は開発から手伝ってるんだっけ?


  57. 54

    つ曲芸


  58. vitaにもモンハンあるじゃんww


  59. MHF「何故だ・・・何故俺を無視する!?」


  60. 3DSだとグラフィック面で進化できないでしょ。

    どんだけがんばってもDSの枠からでれない。

    最低でもVITAくらいでないとみれたもんじゃないな


  61. セーブデータ引継可ってのはちょっとだけ残った良心って所かね

    オワコン化が早くなるだけな気もするけど


  62. 4と4Gて何が違うの?


  63. チャージアックス増やしてどうぞ


  64. 発売日先伸ばししますね


  65. そりゃ、棍とチャーケン増加はデフォだろ

    というか、その為のGだろうし


  66. だってVITA本体より4の方が売れてるし


  67. 結局文句言いながら3DSとモンハン4買っちまった。

    VITAで出してくれれば一番良かったのに



    モンハン持ちできないのが辛いし、グラが本当イマイチ


  68. vitaで出すくらいならPSPで出す方がマシなレベル

    まぁHDはPS4でも出るんじゃね?


  69. 虫棒弱体、チャクス強化ここまでは見えた


  70. 54

    お前はエロゲ業界なめすぎ。


  71. 64

    追加要素がある



    アニメで例えると

    DVDだと風呂場の湯煙が薄くなったり追加カットシーンがあるくらいの違い




  72. また性犯罪ハードででるのか・・・(´・ω・`)


  73. 3DSだとモンハン凄くやりにくいから要らない


  74. 太刀は大回転当てたら赤ゲージ維持できる昔の仕様に戻しておくれ

    4の今の仕様の太刀は産廃過ぎる…


  75. モンハンはキャラクリをもうちょっと頑張ってくれればなぁ


  76. 弓の操作性はどうにかならんのか・・・

    あとギルクエは廃止しろや 生産武器の立場が無い


  77. Wiiウンコどうすんだよおい



    マジでゲームが何にもねえぞ、ふざけんなよ


  78. 問題は引き継ぎ要素に発掘とお守りとかキック機能の仕様、モンスの追加とかだが・・・



    明らかな昆弱体化は見えてる


  79. 虫棒は確実に弱体化だろうな


  80. 77

    3DSの描写能力でキャラクリに拘ったってしょうがねえでしょ


  81. 棍ソロだと楽なんだがなぁ


  82. 79

    vitaとお揃いのモンハンあるじゃんw


  83. 21

    ぼっち乙www


  84. 随分早いな。前作からまだ数か月しかたってないだろ

    これじゃあバンナムと同じじゃねーか


  85. ※86

    前からこんなもんだろ

    MHP2 2007年2月22日発売 P2G 2008年3月27日発売




  86. よくあきねぇなぁ・・・すぐ飽きたわ


  87. 任天堂やばいから今発表させてくださいって



    カプに土下座したんだろうなあ


  88. ブランド力ってDQとかFFのがあったはずなのになぁ

    もうすっかり看板タイトルじゃん


  89. セーブ引き継ぎはありがてぇ

    俺の匠+5回避性能+9s2が消えずに済んだ


  90. 86



    早いのは発表の方だな

    今任天堂がヤバイ状態だから決算に間に合わせるため一刻も早く発表して貰ったんだろう


  91. ※85

    今作はオンラインあるだろニワカ乙


  92. もう目新しさもなくて途中で飽きちゃったなぁ

    初期しか知らんけどオンラインがモラルも含めて糞すぎてやる気にならんしで


  93. 新モンス増やして


  94. マルチでいいからWiiUでも出して欲しい


  95. 70

    PSPの完全上位互換のVitaなんだからどう考えてもVita一択



    モンハンはどれだけ出してもロイヤリティ優遇で儲けの大半はカプンコ側へ

    3デス本体は逆ザヤで出せば出すほど赤字

    頼みの綱のWiiUはVitaにも売り上げ負ける体たらく

    対してキラーソフト無くてもPS4とのリモートで順調に収益見込めるVita

    2014年度ソフトの発売予定数はトップのVitaに対して半数以下の3デス

    低性能爆死WiiUと違い高性能ハードの代表格として海外で先行販売爆売れ中のPS4



    任天堂がこの先生きのこるには






  96. DSじゃ買わんわ。



    未だに3DSがポケモン専用機


  97. 発表が妙に早いのは任天堂のお家事情が影響したのかもな


  98. 3ヶ月ぐらい前に出たばっかやん

    こういうことしてるとレベルファイブみたいに見限られるで


  99. あれえ?ぼちぼち4を買おうかと思っていたけど

    待つか?

    いや、秋まで待つのも馬鹿みたいだな。


  100. ほんとカプンコはユーザーの要望だけはガン無視の会社だからなぁ。

    嫌がらせの3DSチース。


  101. 4出た時には4G作ってたってわけだ

    お前らって本当にいいお客さんだなwwww


  102. 極悪ソニーが金に物言わせてるから任天堂ハードにサードが来ないんじゃないの?

    モンハンが任天堂ハード独占なのはソニーのお金が足りなかったの?


  103. 砂漠の最後の泣き声なんか魚竜種か鳥竜種ぽかったな




  104. まじめになんでVITAで出さないの?


  105. 爆死wiiU発売13か月→160万

    VITA発売13か月→110万



    あのwiiUより遥かに売れてないVITAに、モンハンが出るわけないだろww


  106. 売れないハードのWIIUには出てるから、VITAには別の問題があるんだろうな

    3DSにアナログパッド追加させるグラいだから技術力がないんだろうな


  107. ギルクエで出てくるボスが少なすぎて泣ける

    新モンス殆どいないし


  108. 3DSで出した方が売れるって判断でしょ


  109. 寄生、地雷、マナー悪、ガキに嫌気さしてMH4売った私には関係ないな


  110. つか逆になんでVITAで出ると思ってるんだ?

    本体がMH4より売れてないのにだすわけねーじゃん


  111. 内容変わらんG級クエ解放してG級武具追加するだけの楽な仕事ww



    ホントいい金ヅルだわ、お前ら(;´д`)y~~~


  112. まだVitaがどうこう言ってんのか

    もう諦めれば良いのに


  113. 早かったな。これ終わればVITAだろ


  114. vitaで出すにはハードの売り上げが400万必要

    残念だがまだ250万しか国内で売れていないので未達だから出ませんよ

    3DSは売れてないって言っても1400万のシェアがあるから仕方が無し

    現実は受け入れる、諦めない事が必要だがスマホ以上の利便性がないと

    大幅な売上には繋がらない


  115. アニメで言うと一番売れるアニメをDVDでしか出さないようなもんだな


  116. なんでPS3で出さないの?



    カプコンって馬鹿なの??


  117. >>118

    PSPでモンハンが出た時もVitaと状況違わなかったがな


  118. VUPと考えれば値段次第もあるが一年後ぐらいでGを出してくれるのは個人的にはありがたい


  119. 119



    その例えはすげえ分かりやすいわ


  120. >>120

    むしろ頭いいよ

    どうせ国内でしか売れないタイトルだから、この際任天堂に恩を売りまくっておこうって考えだろ

    今の任天堂じゃカプコンに頭上がらないはず


  121. >アニメで言うと一番売れるアニメをDVDでしか出さないようなもんだな





    DVDどころか

    CDレベルだけどなw


  122. まだVITAの普及台数に文句言ってんだなw

    MH4の発表はVITA発売前だ



    その頃の3DSは今のVITAより普及台数は少なかった



    単純にカプコンと任天堂がVITA潰したかっただけ

    だからVITAに新作は出ない


  123. 124

    国内でしか売れないと諦めてる時点で馬鹿会社だわ

    国内市場なんか死に体なのにそこに縋り付いてどうすんだ


  124. 儲からんからvitaには出さないというのは正解だろうが、

    不振のvitaに出してあげてほしいねえ。


  125. 127

    一度Wiiのモンハンを海外で猛プッシュしたんよ

    でも全然売れなかったからモンハンで海外は諦めて

    ドラゴンズドグマっていう別のやつ作った

    そっちは国内外で売れなかったけどw


  126. ゲハ民が発狂してるんだろうなぁ


  127. 売れるんやろか


  128. 3DSは本体なんだかんだで売れてるしミリオンタイトルも複数あるからなぁ…

    Vitaはグラフィックはいいけど正直それだけで他にメリットないし

    つーかグラフィック求めるんなら携帯機じゃなく据え置き機行くし


  129. 宗教上3DSが使えない人がかわいそうですね




  130. >132

    >Vitaはグラフィックはいいけど正直それだけ

    スティック付いてるから操作感は段違いで良いぞ

    ゴッドイーターとかやってみれば分かる


  131. やらおんって任豚多いなw


  132. ※124

    ていうか

    カプコンは元々海外でもモンハンが売れるようにしょうとしてたわけ

    それで何故か3DSにだしたんだが・・・



    モンハン海外売上げ

    PSP モンスターハンター2G 北米44万 欧州42万 その他38万 累計124万本

    3DS モンスターハンター3G 北米13万 欧州11万 その他2万  累計26万本









    上記のように大失敗したから

    今は中国製のモンハンとか訳が分からないことやりだしている



    つまり海外で売るにはPS3・360かPS3・箱oneで出すしかないのに

    何故か3DSで海外で行ける思っちゃってたから日本ではバカプコン扱いと嘲笑され

    海外ゲーマーにはEAに匹敵するほど嫌われている


  133. 135



    アニオタだからね(`・ω・´)


  134. ここでWiiUとのコラボあれば救世主なんだろうけど…。


  135. 138

    そうして今のフジテレビがあるわけだ


  136. すげークソゲーだったからまとめに来てるなw










  137. ヒント・カプコンは大阪の会社










  138. 魅力あるゲーム機でやりたいゲームあるならどの会社のハードだろうと買いたいけど

    残念ながらVitaは魅力あるゲーム機でもないしやりたいゲームもないんだよね

    3DSはゲーム機としてはそこまで魅力あるわけじゃないけどやりたいソフトが充実してる


  139. そういや

    最近はモンハンやってる奴を全然見かけないな

    みんなスマホいじってるし


  140. 2014年新作ソフト予定本数



    Vita :123件

    PS3 :114件

    PSP : 66件



    3DS : 57件

    WiiU : 18件





    カプコンって流れを読めないんだな


  141. VITA発売二年以上の総売上・・・240万

    MH4発売4か月の総売上・・・340万



    ユーザー、会社、株主、全ての人間が思うだろうね

    VITAはねーよwww


  142. アニオタ=任豚


  143. いつまでも携帯とかでやってるから売上げが下がり続けるんだよ



    今度はスマホか?


  144. ネットでそこそこ話題になったけど結局円盤は買わない口だけのアニオタ達と一緒だな

    結局一般的にも人気ある物を叩きたいだけ


  145. 現段階で何が変わるのか全然判らん!!

    変更に大差ないなら買わないだろうな


  146. どうせ武器が1種類、モンスターが数種類(×色変え大量)増えるだけだろ


  147. けっきょくPSPの記録を塗り替えられなかった3DSのモンハン

    そして大赤字の任天堂・・・

    wiiUはソフトがまだだからなんともいえないが3DSは売れても利益が出ないというからどうするのか・・・


  148. 発掘武器は4系統ではなくす必要ないと思う

    逆に生産を強くすればいい話

    先の見えない運ゲーと確実性のある作業ゲーだったら後者のほうが楽しめる


  149. vitaが売れてないから出せないとかどこの弱小タイトルだよ


  150. 140

    ウジテレビは株主の問題じゃねーよアホ


  151. Vitaが売れてないから出せないのではなく

    Vitaで出してもメリットがないから出さないんだといつ気付くんだ


  152. とりあえずVitaは1000万超えてから3DS叩け

    現時点でいくら叩こうがただの負け惜しみにしかならない


  153. どうせ新モンスターは片手で数えられる程度で

    大半は亜種のオンパレードなんだろ?

    買う気にはなれんわ


  154. 未だミラバルクエすら配信してないのに4G発表はさすがに早すぎ




  155. 元々ミラバルカン(ボレアス亜種)はG級クエだろ


  156. これだからモンハンやりたくねぇんだよな・・・

    PS3とかで出さないのはDLCのせいでこういうG商法できなくなるからだろうな

    3はWiiで出たけど、Wiiはオンライン経由でDLCをダウンロードとかできないからな


  157. GKはゲハ行って現実見てこいよ


  158. PlayStation Vita 2,419,209台

    W i i U     1,604,040台

    据え置きとの比較だが、ねつ造してる奴いるからな、一応








  159. 在庫ぐらい処分してからあ次の出せよ




  160. モンハンが絶対やりたいわけでもない、売り上げで応援するわけでもないから出なくてもいい。



    PS Vita 最後の希望

    ヴァルハラナイツ3G、ロボティクス・ノーツ,うた組み575,ディスガイア4R,蝶の毒 華の鎖,ナチュラルドクトリン,ソルサクΔ,ラブライブ!,初音ミクDIVA F 2nd,俺屍2,ぷよぷよテトリス,ドラゴンボールZ,ファンタシースターノヴァ,フリーダムウォーズ,MHFG,ロウきゅーぶ!,影牢DSP,英雄*戦姫,ローゼンメイデン,碧の軌跡Evo,戦国無双4,魔都紅色幽撃隊,プロジェクトバーサスJ,リライト,クロノス・マテリア,テラリア,ダンロン 絶対絶望少女,スーパーヒロインクロニクル,激神ブラックハート,オペレーションアビス,ゴッドオブウォー,エピックミッキー2,ウォーキング・デッド,コープスパーティ,ボーダーランズ2,FEZ,ビッグフェスト,ムラサキベイビー,ローグレガシー,ホットラインマイアミ2,マインクラフト,ワンダーフリック,艦これ,ネプテューヌ リバース2,SAOホロウ・フラグメント,Mighty No. 9,アマガミ、ガルパン、ペルソナ4DA,ウイニングポスト8,ToLOVEるダークネスBE,ファンタジーヒーロー,魔法少女大戦、デジモンストーリーサイバースルゥース、閃の軌跡続編、限界凸記 モエ。ロクロニクル、スーパーロボット大戦時獄編、アーシャのアトリエ、彼女はオレからはなれない、もっと姉ちゃんとしようよっ!+PLUS、デカ盛り閃乱カグラ、閃乱カグラESTIVAL VERSUS(未確定)、IA/VA


  161. ※161

    モンス全て出してない状態で次回作を発表がおかしいと言ってるのに

    ミラバルはG級だからとか関係ないだろ馬鹿か


  162. 166

    見事に爆死臭しかしないタイトルの羅列

    ルイージにすら全部完敗じゃんw



    あと『艦これ改』だぞにわかw


  163. 164

    3DSと比較出来ないの?

    同じ携帯機で比較してみろよw


  164. VITAで出してどうすんだよアホ管理人

    自殺志願者か


  165. VITA擁護とかもうネタレベル


  166. VITAにはGE2や討鬼伝?があるじゃないですか

    どうぞそちらを楽しんでくださいませ

    どーーーーーーしてもモンハンがやりたいならMHFGがありますよ?


  167. 172

    MHFG?

    チャットしにくくて、キャラアイコンも見えずらいのに広い広場に100人とか

    携帯機でやるゲームじゃないよね

    しかも目の前に友人が居てもネット経由じゃないと遊べないクソ仕様

    月額課金しないとソフト代もパーとかやってられんわ


  168. また値崩れするモンスターハンター出すのか

    売り逃げどころか小売りに押し付けおいしそうです


  169. 12月にDSLLとモンハン4を買った俺に・・・


  170. より良いクオリティーの作品を遊びたいだけなのに

    企業側の意見を代弁してるとも取れるコメントをしている連中は何なの?


  171. VITAで出せよオラァ


  172. そりゃvitaのほうがきれいだけど

    台数差が圧倒的すぎるからな

    GCよりもPS2のほうがソフトでまくってたのと同じ


  173. PS2時代、GCにバイオハザードをごり押しした会社があってだな…


  174. いやだってVITAちゃん持ってないし出されても困るし


  175. VITAに出しても売れんし誰ももってないし誰も喜ばんよ


  176. WiiUでも出せよ

    カプコンだけじゃなく任天堂すらWiiUを軽視するとか舐め過ぎだろ


  177. もうはちまjinを見なくなって久しいけど

    ゲーム関係の記事のコメントはどこ行っても相変わらずで嫌だ

    こりゃ廃れるに決まってる


  178. ゴキちゃん大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. 会社の都合とかハードの信者はどうでもいいとして

    いい加減もう少し進化したモンハンやりたいよ

    3DSは力不足だろ


  180. 最近買ったVitaでやりたいな

    ただ、課金ゲーのFは勘弁


  181. 4楽しいしこれも買うだろうけど引き継ぎの「ほぼ」が気になるな

    コラボ系のイベント武具とか引き継げなさそう


  182. 176

    カプコンじゃないゲーム会社の社員とかだろ


  183. オンライン有料でいいよ



    改造地雷ことゆうた絶滅させて、、


  184. 引き継げるんならデータ無駄にならんし、まだ廉価版の4売れそうだな




  185. 任天から絞るだけ絞るのは良いこと!


  186. 同時発売なんかするわけないだろ

    マルチプレイがウリのゲームでハードの分散なんか一番やっちゃいけないことだわ


  187. 3dsとかガキのおもちゃ


  188. ※189

    これは同意

    有料にしてもうちょいインターフェイス改善してくれたらいうことないわ

    とりあえずキック機能は付くんだろうなカプコン?


  189. 3DSもVITAも持ってるので問題ないが

    出来る事ならばVITAが良かったのも事実


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#