05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

阿澄佳奈の入籍相手「普通のおやじ」発言を受け、ユーザーコメント「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃ(ry」




阿澄佳奈の入籍相手「普通のおやじ」発言を受け、ユーザーコメントがカオス状態に!?

792877l.jpg

阿澄佳奈が、自身のパートナーを「普通のおやじ」と紹介したニコニコニュースのユーザーコメント欄が、「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」だらけのカオス状態になっている。

 コメント欄がカオス状態になっている記事の内容は、阿澄が、入籍発表後初の更新となったブログで、自身のパートナーについて紹介したもの。

 ちなみに、「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」とは、阿澄と仲が良い声優として知られる松来未祐が、阿澄の結婚発表を受けて発した、驚きのツイートと同じ文面。

 数多くのファンから、祝福された阿澄の入籍だが、このコメント欄を見ると阿澄同様に松来も多くのファンから愛されているに違いない!? (松来は、ファンから「結婚して欲しい声優」として愛(心配)されていることで有名 )。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw923242

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ これ遠まわしに松来さんいじめてるのといっしょだよね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ もう松来産は許してやれよ・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 産んでねえよ


  2. 松来産


  3. いいじゃん、結婚おめでとう。


  4. 誤字多すぎィ


  5. 「結婚して欲しい声優」ではなく

    「(早く自分以外の誰かと)結婚して欲しい声優」の間違い


  6. あっそ


  7. 松来産廃


  8. なんで今更記事に?


  9. ま、辛いです


  10. おっそ


  11. なお、出産できない模様


  12. で、なんでこれ単品で記事にしたのしょーもな


  13. 松来さんがアップを始めて数年経過しました…


  14. 明日あたりからあすみん結婚発表後の更新ラジオが増えてくるから

    特にアラサー勢の女性声優の反応が楽しみ


  15. 17

    人を好きになるってのはな

    理屈じゃないんだよ

    わかる?この苦しみ


  16. 7

    >ファンから「結婚して欲しい声優」として愛(心配)されていることで有名



    心配されてるだから当然そうだろ

    お前がドヤ顔で訂正するようなことじゃないよ




  17. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  18. 何を言ってるのかわかんにゃい


  19. 阿澄は夜道の一人歩きに気を付けないとな


  20. えっ、これだけ?


  21. ホント声豚って気持ちわりぃ奴ばっかだな


  22. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああってあすみんの結婚を自分のように喜びつつも自分の状況に悲鳴を上げてる感が出てて天才かなって思う




  23. 19

    だったら自分が先んじて交際しとけば後悔しなかったろうに


  24. おうやらカス何タイトル呼び捨てにしとんやコラ


  25. 30で結婚すんなら経済力ある普通のオッサンが一番良いやろ


  26. これも嘘だからな

    何度騙されれば気が済むんだ、お前らは


  27. 松来未祐


  28. 無駄に騒がれてるだけで実際そんなブチギレてる奴なんていないだろ


  29. つまんねしね


  30. さん付けがなくなった…結婚されちまって興味の対象から外されたのかい?


  31. まつらいさん愛されてんなぁ


  32. 松来は本当にショック受けてそうだけど

    お前らは遊んでるだけちゃうんかと


  33. つまり自分の旦那を普通の位置づけにして

    「お前らは下の下な」と言いたいんだろうな


  34. 高齢出産になってしまうからやめてさしあげろ


  35. 19

    行動も努力もしてない奴がつらいとか苦しいとか吐くなよ、見苦しい


  36. アスミス「えーと、旦那は一般人、ってゆーかおやじです」





    アスミス「おやじと毎晩エッチしてまwwwwすwwww、んはっ、きんもちぃいぃいいいい!!! あ、いく」


  37. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

    :CV若本


  38. 松来さん荒らさないで(錯乱)


  39. アンチって※40みたいなつまらんコピペばっかりで

    つまんないんだよな

    頭もう少し使って欲しい


  40. 阿澄佳奈「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ !!膣内(なか)に出すぞ!」


  41. アスミス「えーと、旦那は一般人、ってゆーかおやじです」





    アスミス「おやじと毎晩エッチしてまwwwwすwww、んはっ、きんもちぃいぃいいいい!!! あ、いく」


  42. ※27

    お前ww声優とけっこんできるとおもってんのかよwwwwわろたwwww



    でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ !!


  43. ※5は絶対好きじゃない




  44. みゃー

    ニャル子

    ゆのっち

    ぽぷら

    こまちゃん



    信じられるか……?、みんな処.女っぽいのに……、

    貫通済みなんだ……、諸行無常だぜ




  45. 昔、「筋肉興味ない。鍛えないで欲しい」とかそういうことを言っていたな。

    多分お腹ぷよぷよしたおっさんやでw


  46. おやじ「あすみすの旦那ですがみなさんにお知らせ」

    おやじ「貫通工事は無事終了wwwそろそろ着床させる模様wwwww」ギシギシアンアン


  47. おやじ「ぽぷらちゃんの声でイってよ」


  48. もう旦那をラジオのゲストにでも呼べばいいよ

    それでいい感じの人だったら信者も納得するだろ


  49. アスミス「えーと、旦那は一般人、ってゆーかおやじです」





    アスミス「おやじと毎晩エッチしてまwwwwすwwww、んはっ、きんもちぃぃいいぃいいいい!!! あ、いく」


  50. アスミス「毎晩おやじの上で跳ね上がってるよぉお! あはっ、きんもちぃいい!」


  51. 前も似た記事あったよな

    しつこいんだよ!!



    とりあえず横になるわ・・・




  52. マジレスすると一般人のおやじが声優と結婚できるわけねえよなあ?

    一体どんな汚い方法でアスミスに取り入ったんだ屑が


  53. 阿澄って地元で何かユニット組んでたんだろ?

    あんなのお股ユルユルのやつがすることだよ


  54. みゃー

    ニャル子

    ゆのっち

    ぽぷら

    こまちゃん



    貫通済みリスト   ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


  55. マジで声豚気持ち悪いな

    もしかして自分が結婚できるとでも思ったのか?


  56. アスミス「えーと、旦那は一般人、ってゆーかおやじです」





    アスミス「おやじと毎晩エッチしてまwwwwすwww、んはっ、きんもちぃぃいいぃいいいい!!! あ、いく」


  57. 56

    うわぁ・・・

    きもっ


  58. 普通のおやじでもアスミスと結婚できたんだから

    声優ファンにはむしろ夢のある発言じゃないか

    良かったなお前らにもチャンスあるってことや


  59. こいつらと同じく松来さんの元の発狂ツイも余裕からくるつぶやきだから(震)


  60. みゃー

    ニャル子

    ゆのっち

    ぽぷら

    こまちゃん



    貫通済みリスト   ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。




  61. 普通のオヤジ(顔が普通とは言ってない)


  62. 普通のおやじってスゲー嘘臭いな

    だったら俺でもいいんじゃん、本当は金持ちのゲスだろ

    もうなんでもいいから今までのお金返してください


  63. これを機会に母親役にも挑戦してもらいたいわあ




  64. 普通って、案外ハードル高いからな…


  65. アスミス「えーと、旦那は一般人、ってゆーかおやじです」





    アスミス「おやじと毎晩エッチしてまwwwwwすwww、んはっ、きんもちぃぃいいぃいいいい!!! あ、いく」




  66. 管理人最近言語中枢やばくね・・・?


  67. これ事務所痛恨のミスだよなぁ



    普通の「会社員」とでも言っておけばいいものを普通の「おやじ」て。



    多分ファンタジーで出て来る鍛冶屋の主人とかの感じのおやじなんだろうけど、そういう連想はまずしないよね。



    このコメ欄にも沸いてるような脳みそ腐ってるガキのような手合いが大量に湧いて陰湿な嫌がらせしかけてくることぐらいわかるだろうに。



    何のために高い組合費巻き上げているのやら(失笑


  68. 遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。



    何だかんだ言って、最初はショックを受けた。

    だが、気持ちが落ち着いてから、これは祝うべきだと思ったら、

    コメントするタイミングを外してしまったorz...なんかバツが悪いです


  69. そもそもおまえらはおやじでも、普通じゃないだろう 

    あきらめてアニメみようぜ






  70. 得意な体位は騎乗位らしい

    おやじに下から突かれるのが最高に気持ちいいんだってさ


  71. 66

    結婚式の費用として使われるから無理です!!


  72. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  73. うちの姉貴そっくりで、出先でオタに握手もとめられたこともあるレベル

    しかし貧乳だ


  74. ビッチが

    やっぱり声優なんてやってる時点で信用ならん


  75. おまえらって普通のおやじじゃなくてすっげー気持ち悪いおやじだからな


  76. 普通の親父(金持ち、イケメン)


  77. 30ならさっさと結婚して子供作らにゃ。


  78. 声豚に媚び売ってる間 

          ぼっちでーす 



                    さびしい

                        でーす 





    実はおやじとお突きあいしてました



          んはぁあっ、



             きんも 

                 ちぃぃいいいよぉおおっ

    あ、いっちゃう


  79. スゲー発狂wwww

    ワロタwwww


  80. ニコ厨ってほんと根源的にイナゴだよな

    右へならえで人と同じことしたがる


  81. 82

    NTR属性の持ちである俺を勃たせようとしているのか?

    声が脳内で全部再生されたじゃねーか



    有名声優がオヤジに落とされてイキ声を

    ラジオで流したりするエロゲはよ

    はよおおおおおおお


  82. (そこそこイケメンでそこそこ金持ちな)普通のおっさん


  83. アラフォーのおばさんが結婚したぐらいで騒ぐなよ


  84. 「普通」って便利な言葉だな


  85. だんなさん弁護士なんでしょ?


  86. 声優ってパーソナリティーやるから、性格が女優とかより分かる分、本気で好きになるというか、のめりこんでしまうんだろうな…。


  87. アスミスの場合吹き替えよりラジオでファンになる人のほうが多いだろうな


  88. ※90

    ×分かる分

    ○分かった気になる分


  89. 声豚共、素直に祝福してやれよ


  90. 「普通」だから

    少なくとも他人の結婚で発狂してる声豚は「普通」じゃないからね


  91. 出たwww祝福厨wwwww


  92. 豚野郎共調子乗ってんじゃねぇぞ


  93. 金朋でも年下イケメンと結婚できるんだしなんとかなるって


  94. ヲタ特有の寒いノリ


  95. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  96. 普通の親父=一部上場レコード会社正社員 年収1000万



    とかだからな。

    おまえら夢見るなよww


  97. 若い声優の結婚とかで発狂してる声豚は若いだろうからまだいいけど

    こんなおばさんの結婚で発狂する程の年齢の声豚ってもう終わってるな


  98. おめでとうございます(^^)


  99. 混沌とした性格な担当キャラ最近多いのに実世界でもああじゃね…



    100

    >一部上場レコード

    この時点で一時期額面割れにすらなりかかったあの企業だからな

    しかも今このカテゴリで上場してんのレコ協正会員の1社だけだからな


  100. なんで一般人が声優と結婚できんだyprうぇ:おypれdl;msgへlr;:あjgtふぉうぇp:mgうぇr:あじおじぇlw;smんvmdlsばgjkrうぇさzmglrんsklhjれあ:hjmlれ;あんぎうぇあろgtじょwrpjrl;あjmhlれp:わjhぽい:rうぇあmg、lr・ねあszkご;jれあおp:kglr・んじょえら;hちおぱれおhじぇあい954いkpw@あおjgとlうぇ:gyへおrんhkれjへrjh@えら」へrh


  101. お前等も年収1000万あれば、好きな声優と結婚できるって事じゃないか


  102. 俺クー子のほうが好きやで


  103. ※105

    そうだ、応援していた声優やその相手をdisってもそのパワーは何も生み出さない・・・

    俺たちの頑張り次第では、「普通のオヤジ」ポジションに近づくことは出来るんだな


  104. どうせ松来さんもやることやってるってw

    んでもってさらっと結婚するんだってw


  105. なんだこのコメ欄…



    もうだめだ


  106. 阿澄佳奈はオワコン


  107. おっさんに開発されちゃったかぁ


  108. 最後の うあああああ

    って部分が伝わってくる。


  109. オタクのノリは相変わらずつまらんなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#