05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

アニメ『東京ESP』2014年夏よりMXほかにて放送開始予定!

00d1216b01_20131122211645e07


444_201401231752341ad.jpg

BepzQB9CIAA-Yu1.jpg

「東京ESP」2014年夏よりMXほかにて放送開始!

少年エースより

あらすじ

第一部
貧乏学生の漆葉リンカはある日、空飛ぶペンギンとそれに追われる光る魚の群れに遭遇する。そして、魚の一匹が彼女に入り込むことでリンカは物質をすり抜ける超能力(ESP)を手にした。同じくESPを手に入れた先輩、東京太郎と共に彼女は超能力者によって起こされる様々な事件に遭遇することになる。



   / ̄ ̄\ もう夏アニメか・・・はえーよ・・・
 /   _ノ  \ まだ春すらはじまってねーのに
 |    ( ●)(●) てか今はもう春アニメが豊富すぎて夏とか冬がどうでもよくなってきてる
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. カゲプロはいつアニメなんですか










  2.      東京と名のつくアニメは・・・・。










  3. あ、はい

    野水と佐土原とブリなんとかですね分かります




  4. タイトルに東京とかついてる時点で駄作




  5. ついに動き出したか…!


  6. 東京、陰陽、1700 うっ頭が


  7. あかん


  8. キャラデザこんなんなのか


  9. 神、 東京←new




  10. アニメ飽和状態だし今期もすでに半分近く切ったぞ


  11. 東京アンダーグラウンド

    東京レイヴンズ

    東京ESP


  12. 東京喰種もな


  13. Q.東京が付くアニメタイトルを教えてください


  14. 東京ESPって喰霊の原作者か



    じゃ駄目だな


  15. ※11



    東京ミュウミュウ


  16. 東京BABYLON

    東京大学物語

    東京マーブルチョコレート

    東京アリス

    東京クレイジーパラダイス

    東京少年物語

    東京赤ずきん


  17. 東京・・・




  18. なんというかOPはどれも素晴らしかった

    神のみ、神メモ、神様ドォルズ、レイヴンズ




  19. 東京皇帝北条恋歌

    東京魔人学園

    東京クレイジーパラダイス

    東京喰種 トーキョーグール

    東京都北区赤羽

    東京自転車少女

    東京ESP

    東京ラストチカ

    東京トイボックス

    ナッちゃん 東京編

    東京バビロン

    東京アリス

    東京闇虫

    東京おんな一人飯

    東京のカサノバ

    東京少年少女

    東京アンダーグラウンド

    東京レイヴンズ


  20. 東京皇帝北条恋歌

    東京魔人学園

    東京クレイジーパラダイス

    東京喰種 トーキョーグール

    東京都北区赤羽

    東京自転車少女

    東京ESP

    東京ラストチカ

    東京トイボックス

    ナッちゃん 東京編

    東京バビロン

    東京アリス

    東京闇虫

    東京おんな一人飯

    東京のカサノバ

    東京少年少女

    東京アンダーグラウンド

    東京レイヴンズ

    東京皇帝北条恋歌

    東京魔人学園

    東京クレイジーパラダイス

    東京喰種 トーキョーグール

    東京都北区赤羽

    東京自転車少女

    東京ESP

    東京ラストチカ

    東京トイボックス

    ナッちゃん 東京編

    東京バビロン

    東京アリス

    東京闇虫

    東京おんな一人飯

    東京のカサノバ

    東京少年少女

    東京アンダーグラウンド

    東京レイヴンズ

    東京皇帝北条恋歌

    東京魔人学園

    東京クレイジーパラダイス

    東京喰種 トーキョーグール

    東京都北区赤羽

    東京自転車少女

    東京ESP

    東京ラストチカ

    東京トイボックス

    ナッちゃん 東京編

    東京バビロン

    東京アリス

    東京闇虫

    東京おんな一人飯

    東京のカサノバ

    東京少年少女

    東京アンダーグラウンド

    東京レイヴンズ




  21. 喰零2期マダ〜


  22. 放送開始時期遅っ!!

    普通、今の時期は春開始のやつから発表してる時期なのに…


  23. ギターアニメか


  24. 東京レイヴンズ

    東京事件

    東京ESP

    ちなみにこれ全部少年エースで現在連載中の作品な

    東京事件は長期休載してるが


  25. 先に喰霊やれよ…


  26. こーゆー感じの作品の元祖って 魔界学園でOK?

    昔は 4大少年誌に載ってたんだよな


  27. まーた学園能力バトルかよww

    進撃が斬新に映るわけだwww


  28. 見るも見ないも監督次第やな〜。進撃の監督なら見るわ。


  29. そらおと最終回の方が目に入る


  30. 第1部完までやるんかねぇ




  31. そんなことより、空おとの最終回だ


  32. ここは裏切りの地なの~


  33. さーまよう、こっこっろの果てにー


  34. 24

    少年エース といえば

    強殖装甲ガイバー が完結した時は きゃんりにんさん 記事にしてね


  35. これは巧妙な空おとのステマ

    34

    作者死ぬ前に完結するといいな


  36. 信者じゃえねけど東京ついてる時点で駄作とか言ってる奴は低脳ww見てから言えよ頭わるすぎw


  37. 東京アンダーグラウンドも東京ミュウミュウも名作がろふざけんな!


  38. 東京マグニチュード8.0



    鬱になる


  39. あおきえいじゃなかったらクソだな


  40. 東京ESP零だったら見る


  41. いや、そらおと最終回の方が気になるんだが


  42. 喰霊の本編のアニメ化はよ

    原作は展開めちゃくちゃだけど改変しておもしろくなる素材


  43. 東京都知事選


  44. トンキン物騒すぎる


  45. 喰霊の本編アニメ見たいな

    九尾戦での剣ちゃんの居合いと神楽のさらっと告白見たい



    ただし白石は認めん


  46. 東京なんとかってアニメ多すぎだろ




  47. 45

    白石稔で脳内再生余裕だったけどな俺は


  48. 45

    喰霊の原作よく叩かれてるけどノリ的に零より原作の方がウケそうなんだけどね~

    九尾編まででいいからマジで本編アニメ化しないかね・・・


  49. 東京エンカウント


  50. 東京急行電鉄


  51. 喰霊2期やれよバカ

    原作たたいてるやつらあれはあれでおもしろいからな




  52. え!?これやんのか

    ダレてきて喰霊より微妙だぞ


  53. つまらんのにどうするのか


  54. そらおと智樹が精神崩壊ENDだけは勘弁w


  55. 喰霊やったほうが話題性もあるだろ

    馬鹿なのか



    っつてもAICがアレだからな


  56. 55

    AICで角川関連アニメに制作関与した部署の一部スタッフが独立開業したプロダクションアイムズで今後制作元請する方針だとか

    因みに次年度分は早速そらおと新劇場版・デトアラ2期を予定



    それよりそのそらおと完結に関する記事をよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#