ゲーム会社「武器壊れるようにしなきゃ……所持アイテムの重量によって移動速度変えなきゃ……クラフト要素入れなきゃ……」
1:名無しさん 2020/08/05(水) 15:27:39.562 ID:ofpVJTC90
いいかげん目を覚まして
2:名無しさん 2020/08/05(水) 15:28:03.749 ID:ZPExfBms0
どうすりゃいいの
4:名無しさん 2020/08/05(水) 15:29:25.666 ID:kZXQ7bIlp
問題は中身
5:名無しさん 2020/08/05(水) 15:29:29.630 ID:79RcF6LD0
アイテム管理とかいうゴミ要素いらない
6:名無しさん 2020/08/05(水) 15:29:32.946 ID:8sfkwasz0
フロム「あー!ムカついたから敵の攻撃で装備壊れるようにしてやろ!」
8:名無しさん 2020/08/05(水) 15:29:35.935 ID:MDxbyuVL0
そうやって生まれたのが世紀のクソゲーとしてゲーム史に名を残したディアブロ3なんですねぇ
34:名無しさん 2020/08/05(水) 15:42:12.220 ID:RKF+Ks1k0
>>8
ステ振りスキル振り等のビルド要素を無くしました!もう考える必要はありません!
トレハン要素無くしました!全員同じセットで公平!4時間で最強!
神ゲーだなぁ…(棒)
ステ振りスキル振り等のビルド要素を無くしました!もう考える必要はありません!
トレハン要素無くしました!全員同じセットで公平!4時間で最強!
神ゲーだなぁ…(棒)
63:名無しさん 2020/08/05(水) 16:04:18.898 ID:vzpxntOT0
>>34
ええ…ディアブロやったことないけどそこ二つは大事すぎるだろ
ええ…ディアブロやったことないけどそこ二つは大事すぎるだろ
10:名無しさん 2020/08/05(水) 15:29:47.641 ID:W+2t5scHa
移動速度変わるのは残して
11:名無しさん 2020/08/05(水) 15:30:05.374 ID:CSK0ToSz0
アイテム管理はシレンくらいでいい
12:名無しさん 2020/08/05(水) 15:30:12.906 ID:UgUZCSDx0
お腹空いて基本パラ下げるようにして雑魚がたまに使うLv下げ攻撃実装しなきゃ…汗
14:名無しさん 2020/08/05(水) 15:31:16.759 ID:quJXRt2U0
インベントリのサイズ小さくしなきゃ…
アイテムは街に戻って鑑定しないと使えないようにしなきゃ…
アイテムは街に戻って鑑定しないと使えないようにしなきゃ…
18:名無しさん 2020/08/05(水) 15:33:36.657 ID:5CKZPBh8a
>>14
ブルプロさあ
ブルプロさあ
16:名無しさん 2020/08/05(水) 15:32:25.982 ID:xS7jleTVM
属性付けなくちゃ、、、
17:名無しさん 2020/08/05(水) 15:32:57.700 ID:irrteOTLa
複雑なシステムのゲームはやる気にならん
グラがごちゃごちゃしてるゲームもつまらなさそう
結局任天堂ゲームがバランスよくていい
グラがごちゃごちゃしてるゲームもつまらなさそう
結局任天堂ゲームがバランスよくていい
20:名無しさん 2020/08/05(水) 15:34:10.243 ID:mMyoEVNG0
「キャラの挙動をリアルに寄せてもっさりさせなきゃ…」
21:名無しさん 2020/08/05(水) 15:34:21.828 ID:X1HJq7o50
リソース管理好きとは相入れない
30:名無しさん 2020/08/05(水) 15:39:32.493 ID:cu5EDyZ10
>>21
マイクロマネージメント系のゲームやったら発狂しそう
マイクロマネージメント系のゲームやったら発狂しそう
22:名無しさん 2020/08/05(水) 15:35:32.495 ID:m+yzqNN+d
アイテム管理シビアな分、ぶっ壊れ性能ぽんぽん出てくるバランスは嫌いじゃない
23:名無しさん 2020/08/05(水) 15:35:44.527 ID:gFY2TO4I0
サバイバル系のゲームならリソースのやりくりも楽しみの一つ
24:名無しさん 2020/08/05(水) 15:35:47.314 ID:ORJbxy3ar
なんでもリアルにすればいいってもんじゃないよな
25:名無しさん 2020/08/05(水) 15:37:12.502 ID:n8weNuSgp
ブレワイの耐久システム本当に面倒だった
26:名無しさん 2020/08/05(水) 15:37:25.922 ID:WohPxD/N0
デスストは面白いの前に面倒感想が先に出てくるよな
28:名無しさん 2020/08/05(水) 15:37:56.904 ID:U8WZQRgD0
これは同じ事言っててもほかの要素とのバランスや匙加減で好まれもするし嫌われもするんだよな
29:名無しさん 2020/08/05(水) 15:39:24.138 ID:8dksTqKFM
そういうクソみたいな面倒な要素、良く言えばリアリティをかき集めたゲームがRDR2
31:名無しさん 2020/08/05(水) 15:40:25.577 ID:HzcQzm+L0
UIは見辛くても雰囲気重視!w
33:名無しさん 2020/08/05(水) 15:40:55.006 ID:MjXXHs/h0
>>31
これは満場一致でク○
これは満場一致でク○
32:名無しさん 2020/08/05(水) 15:40:53.325 ID:YHraxESD0
ブレワイくらいならまだ許せる
序盤は貴重な武器壊したくないから爆弾ゲーだったけど
序盤は貴重な武器壊したくないから爆弾ゲーだったけど
35:名無しさん 2020/08/05(水) 15:43:19.115 ID:tFiM519mr
とにかくマップ広くしなきゃ
36:名無しさん 2020/08/05(水) 15:44:55.641 ID:MjXXHs/h0
>>35
コピペでくっそお手軽に増築できるからって無駄に増築しまくった白い血の聖堂とかいうクソマップ
コピペでくっそお手軽に増築できるからって無駄に増築しまくった白い血の聖堂とかいうクソマップ
37:名無しさん 2020/08/05(水) 15:45:26.946 ID:5G1VUAEId
道具壊れるようにしました
あつ森
61:名無しさん 2020/08/05(水) 16:03:06.475 ID:FoaAGlEJ0
>>37
ゴミオブゴミ
ゴミオブゴミ
38:名無しさん 2020/08/05(水) 15:45:42.806 ID:rtudb46yr
同人ゲーで
とりあえず錬金合成要素入れるの嫌い
とりあえず錬金合成要素入れるの嫌い
39:名無しさん 2020/08/05(水) 15:45:56.569 ID:jCFAwhUB0
NPCのストーリー要素無くしました!
Kurtzpelさぁ…
42:名無しさん 2020/08/05(水) 15:46:18.410 ID:/r5fMwSw0
キャラクターや職業によって持てる重量変えましょうねぇ
43:名無しさん 2020/08/05(水) 15:46:22.113 ID:2KposIBF0
モンスターの生活感を出さなきゃ…
44:名無しさん 2020/08/05(水) 15:47:31.713 ID:W1j7Iavi0
ディアブロ3はガチでクソゲーだったな
47:名無しさん 2020/08/05(水) 15:50:06.463 ID:7PebuiX9d
武器壊れる系はほんと嫌い
51:名無しさん 2020/08/05(水) 15:53:06.664 ID:G/skrNP6r
武器壊れるでもマイクラは許せてどう森許せないのなんで
道具作る難易度がどう森は微妙に高いのが問題かね
道具作る難易度がどう森は微妙に高いのが問題かね
53:名無しさん 2020/08/05(水) 15:54:33.203 ID:CYDSGmRAd
>>51
入手しづらい金鉱石の道具も壊れるからな
入手しづらい金鉱石の道具も壊れるからな
57:名無しさん 2020/08/05(水) 15:55:14.999 ID:EJ+32QdR0
>>51
耐久見えないからな
耐久見えないからな
52:名無しさん 2020/08/05(水) 15:53:24.490 ID:iGoFBhevd
国2のop付けとかいうゴミ要素
55:名無しさん 2020/08/05(水) 15:54:38.921 ID:EJ+32QdR0
ジャンプ機能追加して追加したからジャンプ機能存分に生かせる地形にしよう!
この糞みたいな思考になるならジャンプ機能はなくていいと思うようになってる
この糞みたいな思考になるならジャンプ機能はなくていいと思うようになってる
56:名無しさん 2020/08/05(水) 15:55:01.503 ID:W1j7Iavi0
>>55
モンハンな
モンハンな
59:名無しさん 2020/08/05(水) 16:00:27.595 ID:G/skrNP6r
>>55
レベルデザインのセンスの問題かな
マリオはそんな感じしないけど意図的に能力ありきのレベルデザインはしているだろうし
上手に隠すのがうまいんだろうな任天堂
レベルデザインのセンスの問題かな
マリオはそんな感じしないけど意図的に能力ありきのレベルデザインはしているだろうし
上手に隠すのがうまいんだろうな任天堂
58:名無しさん 2020/08/05(水) 15:57:12.911 ID:9tVGAijYd
どのゲーム会社も簡悔精神でプレイ時間を稼ぐ事とDLCで完成させればいいことに長けてきたからな
64:名無しさん 2020/08/05(水) 16:06:46.327 ID:70Z9vjQFd
クラッチクロー実装しました!使わなくてもいいけど使わないと討伐時間にめっちゃ差がつきます!
65:名無しさん 2020/08/05(水) 16:06:59.533 ID:vzpxntOT0
錬金釜みたいな基本的にレシピわからないけど道中の探索で判明するパターンの合成は好きだけど
全部レシピ見えてたりするとなんか違う感が
全部レシピ見えてたりするとなんか違う感が
67:名無しさん 2020/08/05(水) 16:42:25.051 ID:nvra01gjp
生産職有りのMMOなら武器耐久もわかるけど
ソロゲだとめんどくさいだけだわ
ソロゲだとめんどくさいだけだわ
68:名無しさん 2020/08/05(水) 17:11:29.184 ID:l7H3nN+W0
スレタイはフォールアウト76すべてあるのに失敗したこんな世の中おかしいよ…
水と食料も食べなきゃだし睡眠もとらなきゃだし
水と食料も食べなきゃだし睡眠もとらなきゃだし
(´・ω・`)素材集め系のゲームは本当にこういう要素多いよなぁ
(´・ω・`)素材集める時もこの素材誰落としたっけ?ってわからなくなるし
(´・ω・`)結局wikiみないといけない・・・めんどくさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:22:25返信する俺が女の子に肛門を攻撃される!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:22:52返信するいい年してまだゲームやってんのか
お前が目を覚ませ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:23:33返信する以下
チー牛の
不満 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:23:39返信するつまるところ付いていけなくなったおじさんおばさんが嫌い怠い憎い言ってるだけじゃ?
ガチャでもしてろ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:25:05返信するまあなんか、チーズ牛丼食ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:26:07返信するゲームもいいけど、これから世界が日本が混沌に呑み込まれていくから現実に乗り遅れるなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:27:02返信するまさに艦これの事じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:29:51返信するカスタムロボくらいの難易度でいいんだよ
何を目指してるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:29:59返信するちょっとした坂でズサーってなって登れないのが一番イラつくわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:30:18返信する考える能力の無い連中にはそりゃ無理だし嫌われるだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:30:20返信する>>5
チーズ牛丼なんて外出して食わなきゃいけないもん面倒くさくて食べないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:31:13返信するめんどくさいけどハマっちゃうんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:32:01返信する言うてダクソは篝火でさっと復活するしええやろ
モンハンの切れ味みてえなもんや
あれもめんどくせえかw - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:32:51返信する>>8
子供ながらかなり難しかった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:33:59返信する道具や武器が壊れるゲームはクソ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:35:19返信するネトゲでステ振りは結局ほとんどの連中が最適にしか振らないからあってもほぼ意味ないんだよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:37:17返信するバランスよければいいけど
ほとんどの場合ストレスにしかならないんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:37:46返信するデモンズソウル楽しみ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:38:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:39:08返信するアクションゲームを買ったのに中身はシミュレーションだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:39:11返信するスイッチのゼルダやれ
間違いないなく最高のゲームやわ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:39:23返信する>>21
ほんそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:39:44返信するツシマが人気なのはこのへんの快適性も大きい
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:40:02返信するそういうのはゲームの面白さの本質では無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:40:31返信する結局こういうのが良いゲームの条件なんだよなあ
誰でもサクサク簡単系のぬるくしたゲームは最初面白いけどすぐ飽きる
不思議のダンジョンみたいなのがベストだけどオンラインだと難しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:41:54返信する一週目でもインベントリや重量はMOD使っちゃう
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:42:12返信するEllonaかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:45:34返信するマインクラフトさいつよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:45:37返信するリアル系FPSではジャム処理ちょっと欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:51:11返信する武器防具の耐久性があってスグに損耗するのに、少ないエンカンバランスで予備も満足に持てないとか面倒くさすぎる。
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:51:54返信する>>2
こんなサイトで上から目線で書き込むのが大人の趣味なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:52:27返信する低ドロ率のアイテム同様ゲームしか時間の使い道がないおっさんのためのプレイ時間水増し要素
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:53:34返信する武器はまだいいけど防具はダルすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:54:15返信するまあ考え方次第じゃ弾撃ってる銃も徐々に耐久値減ってるって考え方になったりするしな マガジンが耐久力回復アイテム的な
何事も見せ方と考え方の良しあしやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 20:59:18返信する特に対人ゲームで色々な要素を詰め込むとバランス調整が難しくなって
最後は崩壊するんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:00:15返信するジャンプ機能が相変わらずあったけど胸揺らす以外価値が無くなってむしろ劣化したライザのアトリエ
まあそれ以外はまあまあな出来だったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:01:12返信するモンハンはアイスボーンでクラッチクロー→壁ぶつけが基本になったと思ったら
クラッチ潰し要素で固めた追加モンスターばっかり実装してる迷走ムーブが酷い - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:04:35返信するウルティマとか懐かしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:06:55返信するサバイバル系の何日生存するかみたいなゲームだったらリソース管理は完全にマッチするけど、それ以外のゲームだとただのめんどくさい要素だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:07:33返信するデスストはそういうゲームじゃん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:09:18返信するそういう意味では対馬なんかはシンプルに徹したことで遊びやすい良いゲームに仕上がったよな
回復も毒消しもスキルの使用も全て気力だけで済んでしまうし
もっとも謎の隠しパラメーターのスタミナは何故あるのか意味不明だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:10:22返信する重量とクラフトはまだ許せるけど武器壊れるのは嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:11:11返信するだるいやろ?ソシャゲなら課金するだけで簡単に強くなれちまうんだ!
どんどん課金しようぜw - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:11:59返信する操作方法が複雑すぎるんだよな
コントローラーのボタンを減らせよ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:15:07返信する装備重量とか武器防具耐久とかやめてくれ。
面倒くさいだけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:15:16返信するゼルダBoWとかクソゲー過ぎるって言いたいんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:26:08返信する操作複雑過ぎるだろ?スマホなら画面をタップするだけでいいんだ!
どんどんソシャゲに課金しようぜw - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:30:50返信するゼルダじゃんw新作作る度にゴミになってくからなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:31:11返信するハイドライドなんか地上で宇宙服着たら最期
重量オーバーで移動に異常に時間がかかるようになって
どんどん体力が減って食料アイテムで回復しても食料が尽きて餓死する - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:33:16返信する不自由を楽しむゲームならそれでいいんだけど、他のゲームにそういうのをぶっこむのは考えて欲しいわ
普通の人間よりぴょんぴょん飛び回ったり走りまくるのにそこら辺だけリアルに寄せる必要ねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:42:44返信するっぱsekiroよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:49:56返信するブレワイはがんがん武器をぶっ壊す前提でゲームメイクされてるから問題なくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:50:50返信するやはりソシャゲが正義だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:51:02返信する>>24
むしろ本質でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:53:25返信する>>50
リアルとかじゃなくてギャンブル要素があるのが面白いゲームの特徴だから - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 21:56:33返信するお前等普段からリアリティリアリティ言ってるくせに
「マリオがあんな高くジャンプできるのはおかしい」
「華奢な少女がでかい武器振り回すのが気に食わない」みたいな事言うから…。 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:04:31返信する導きの地
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:09:26返信する武器はええやろ強いの手に入れたらそれ一つだけになるのおもんない
重量はめんどいから嫌い重量オーバーで持てませんも糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:10:45返信する課金するだけで強くなれて操作も簡単
スマホゲーこそ皆が求めてる最高のゲームだったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:23:16返信するローグ系ゲーム「最近のゲームほんと糞仕様ばっかりねw」
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:29:04返信する>>57
導きの地は最初に比べたら、アプデでだいぶマシになったな。切断の地時代はほんまゴミオブゴミだった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:31:33返信する入手はガチャ
強化もガチャ(低確率)
もちろん耐久力(ロスト)あり - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:31:47返信する>>37
王ネロは酷いと思ったw
アルバトリオンはクラッチ対策は、パンパンゼミスラアクで行かない限りあんまり実感できない感じだし、良モンスで良かった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:32:41返信するソウル系がそうだけど無くちゃ話にならん
どんな重量でも軽く動くとか萎えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:39:12返信するモンスター・壁ドン・ハンターに改名しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:41:42返信するブルプロは宣伝に致命的なダメージ負ったけどテストのために町に戻らせてたって
インタビューで言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:44:16返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:46:30返信するMOEやってりゃこれらのことは結構慣れてしまう
あれは基本ステータスもある程度自在だったから重量きついなら筋力上げろで済むし
なんなら金にも重量あるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 22:54:12返信するFPSは標準合わせて打てば良いだけだからな。
単純明快が馬鹿にはウケるのさ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 23:02:58返信するブレワイですらそんな感じなのに擁護してるやつおるんか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 23:09:28返信するこの要素全て詰め込んだEFTが流行ってるから関係ないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 23:23:51返信するメタルギア3から無意味なリアル要素入れてユーザーに面倒かけてたコジマ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 23:24:56返信するシレンで腕輪壊れるようにした奴くそ
不評過ぎて無くなったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 23:29:24返信するデスストはそれが肝のゲームだろうが。
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 23:54:00返信する今は知らんが昔のファイアーエムブレムにもあったよな重さや武器使用回数
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 23:55:35返信するDiablo2で普通に全部満たしてるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 23:56:16返信するある程度はSLG的要素がある方が好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 00:15:34返信する武器が壊れるなんてファミコン時代の「覇邪の封印」からあるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 00:32:55返信する修理と重量制限はやめてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 00:36:40返信する今のゲームは机上で計算して難易度調整できないからな
昔は
難しい=攻略法を見つけなければいけない
だったのが今は
難しい=面倒
になったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 00:43:57返信するハクスラならそれでいい
ハクスラならね - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 00:57:38返信するまあ、ハイドライド3だよな。
餓死・食事の概念とか重量とか睡眠とか面倒でやめた記憶がよみがえる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 00:59:50返信するブレワイは弓が強いからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 01:35:00返信するdiablo3ははじめと今じゃ全然違うやろ
セットとか幅効かせるの初期ではないはず
初期しかやってないけどクソ難易度のハクスラ(簡易でアイテム集められる壺割横行でそのうちnerf) - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 02:01:20返信する重量でモーション変わるのは必要だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 02:34:36返信するハイドライド3は面白かったぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 02:35:50返信するジャンルによる
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 02:37:12返信する7daysやってると気にならない不思議
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 04:04:20返信するアイボのクラッチはマジで糞
あれ使わせるための仕様変更で滅茶苦茶になった - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 04:47:59返信するアーマードコアの足パーツで総重量、ジェネレーターで使用エネルギー管理ってのはシンプルで良い制限だった
完全無制限より軽めで納得出来る制限は欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 06:23:20返信するウィッチャー3がこれ全部搭載して売れてしまったせいでどこも勘違いしてしまった模様
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 07:28:55返信するブレワイはサバイバル感あって好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 07:49:54返信する>>74
まぁウーバーシュミレータやしな - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 08:31:10返信するやっぱり出てたハイドライド
おっさんばっかりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 08:54:05返信するスカイリムはこういうクソどもの意見を取り入れて簡単にしすぎたせいで
逆にリアルにするためのMODが大流行w - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 08:55:37返信する>>91
ウィッチャー3より前からありますが何か?
オブリビオンとか訓練しないとまともに戦闘できなかったからねw - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 09:24:43返信するあれいらないこれいらないとか言ってる人に一言
「お前向きに作ってるわけじゃ無いから黙ってろ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 09:31:34返信するやらなきゃええだけやん
てめえの為だけに世界があるとでも思ってんのかこのボケイチガイジ?
挙句何を勘違いして正論気取りとかてめえを正当化するのが正しさちゃうわカスボケガイジ? - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 10:22:41返信する>>98
効いてる効いてるw - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 10:23:10返信するあれもいらないこれもいらない段差がーとか建物がー
とかマップにほとんど何もない闘技場やら荒野なら神ゲーなになるとか言ってるやつがたまにいたりするけど
虚無ゲーになるだろっていつも思う最初からそういう要素排除した格闘ゲーや対人ゲーだけやってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 10:59:52返信するジャップゲーは時代遅れ老害
やはり時代はアズレンやアークナイツを求めている - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 11:14:13返信するウィッチャー3 じゃん?まあ面白いゲームだったけどさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 12:11:02返信する>>99
と思ったら同じようにこいつフルボッコにしてるの俺だけじゃなくてワロタ梨園WWWWWW
一体どの面下げて出てきてんだこのボケイチガイジ?
どこか知らんがここってこうやってスレ建てガイジボコるとすぐ転載元のボケガイジよく吊れまくりで湧くよな?wwwwwww
このレベルのガイジしかいないしまとめ巡回()して挙げられられてるのに何か勘違いして悦に浸ってそう(心眼) - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 12:21:06返信するそういうゲームもあるしそうじゃ無いゲームもある。
なんでお前の好みに合わないゲームは駆逐されにゃならんのだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 12:26:00返信するそういうゲームもあるんだからそれをやればいい。
口開けてエサ待ってるだけのくせして、持ってこられたもんに文句言うな。
嫌なら自分で狩りに行け。 - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 12:28:13返信するリアルさを追求して不便さを楽しませる=分かる
リアルさを追求してストレスフル=〇ね - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 15:23:04返信する食事、アイテム管理、みんな大好き。ちゃんと面白いように調節されてればね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 17:00:47返信するゴーストオブツシマはその辺のストレス要素結構排除してて良かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 17:11:24返信するバイオハザード4のアイテム整理は楽しかった
パズルみたいで
でも後のシリーズには受け継がれてないんだっけか - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 17:59:58返信するばーかw
そんなプログラム全部ライブラリであるんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-06 20:33:12返信する弾数制限さえ煩わしいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-25 05:36:41返信するダクソライクが流行ってるうちはこういう作品が増えてくんだろうな
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.