最新記事

ヤングジャンプ『ローゼンメイデン』がついに完結! 真紅は・・・

rozen_maiden01_m.jpg

ちょうどYジャンに載るって告知したのが08年3月・・・約3年


666_201401230438411a7.jpg

真紅以外の人形は全員復活
ジュンの目標は新しいローザミスティカを作る
メグは死亡



@************
ハァアアアアン!!!ローゼン終わっちゃったー(;;)これから何を楽しみにYJを読めばいいんだー。

@************
あれ。もやしもん終わるの。ローゼンも終わるらしいし。困った。

@************
漫画、ローゼンメイデン完全完結。 11年前に初めて出会ったあの日から今までたくさんのありがとう(ToT) 最後まで翠星石は可愛かった…

@************
ローゼン、真紅だけ死んじゃうのか

@************
ローゼンメイデン終わったー!ジュンくん悟り開きすぎ

@************
ローゼンメイデンの最終回読んで意識を失いかけてる。

@************
ローゼンメイデン完結、今はただ”お疲れ様”と言いたいですね

@************
ローゼンメイデンは不滅

@************
そらおと原作終わるんか ローゼンといい一時代の終焉が



         ____
       /      \ ローゼンももう終わりか・・・・ 
      / ─    ─ \  しかし昔凄い話題になった漫画が終わるとなんか切なくなるよね
    /   (●)  (●)  \ まぁローゼンは何度もアニメ化されたし、最近やったのは
    .|  U   (__人__)     |    __  あまり人気でなかったが・・・
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \ 約10~11年だっけか・・・長かったわ    
      /  ─    ─\  でも漫画終わるのもこれくらいがいいよね
    /    (●)  (●) \ いつまでたっても終わりが見えない漫画とかあるけどさ
    .|        (__人__)    |    __ あれはどうかと思うの・・・
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     / いい加減終われよwwって思ってしまいますわ
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. メグ死亡ワロタwwwwwwwwww


  3. 1ゲット?


  4. ベルセルクとFSSの悪口はやめろ


  5. 正直巴のことの方が気になる・・・


  6. ローゼンはあまり自分に向いてなかった

    しゅごキャラ一択




  7. この前のアニメでオワコン作品になったやつか


  8. うーんなんだろ?

    こんな終わり方で良いのか??

    なんか腑に落ちねぇ・・・


  9. 完結してなお拭えないYJにローゼン?感


  10. 永野まじ何してんの?


  11. 結果はこれで良いんだけどなんだろこのあっさり感


  12. 自民党麻生太郎のお気に入りの漫画だったのに、終わりか!


  13. PEACH-PITが書く漫画は終わりが微妙な作品多い気がするな

    要するにいつものこと


  14. おばかさぁん・・・(寂)


  15. 円盤爆死したからコンテンツごと終わったか・・・


  16. 巴はちゃんと回収して貰えたんか?


  17. 円盤売れてたら2期やれてたのにねぇ…残念だ

    クォリティがクソでもいいから売り上げに関係ない

    NHKでやってくれてたら全部やれてたろうに。


  18. 編集と揉めて空白期間ができたのがコンテンツとして痛すぎたなあ。

    冷却時間が長すぎてほんとの意味でオワコン化してた。

    今更アニメ化しても当時のオタとかどれだけ残っていたことやら。


  19. そういえばアニメやってたね


  20. この前の再アニメ化で水銀党とかピチカー党とか各派閥なんていうのが所詮その時その時の人気キャラにとびつくだけのクズの集まりだったことが露呈したな


  21. 大抵のブヒアニメなんてそんなもんだろ


  22. 中学時代はアニメはレンタルして見るものだったなあ

    ローゼンも借りて見てたわ

    なんかマジで一つの時代が終わった感


  23. ローゼンとかFateとか.hackとか見てオタ趣味にのめり込んでいったっけなあ…


  24. YJ版の極初期とTVアニメで放送した分までしか知らんけど、雪華綺晶も含むなのか?


  25. ワンピの事は言ってやんなやww


  26. しょせん萌え漫画


  27. この糞マンがやっと終わったのか


  28. 打ち切りみたいな終わり方だな

    すっきりしない


  29. オワコンになったのにこの前のアニメは関係ないんだよなぁ




  30. 有名だったけど面白くなかったな。単なる萌え漫画だった


  31. メグ死亡か・・・

    しょうがないか・・・

    初期アニメ版からは考えられん展開だったな


  32. さっさと旧アニメの続きをやれよ

    ローゼン人気になったのはあの旧アニメシリーズの作風のおかげだろ


  33. 画風変えてアニメ化すると大抵は失敗するよね

    ハヤテといい


  34. 昔は超有名作品だったのになぁ

    盛者必衰


  35. メグも真紅もしぬんか(´・ω・`)


  36. なんだかんだでまた別誌で復活する可能性あるな


  37. 話進めず庭でお茶飲んでる回とかの方が面白かったという


  38. ようやくマラソンが終わるな


  39. 11

    護のことなら去年からFSS再開してるぞ

    なんと1年近く休載無しで


  40. 旧シリーズの監督 = ヴァルヴレイヴの監督



    そりゃ成功しますわ


  41. アニメもあんま盛り上がらなかったし

    水銀党とか翠星会とか騒いでた連中はどこ行ったんだよ・・・


  42. FSSはデザイン設定を改悪しまくったのが痛い。




  43. むしろ一作目のアニメがヒットしたのが全ての間違いだった

    これで原作者が勘違いしちゃったんだよな

    大して才能無いくせに


  44. >いい加減終われよwwって思ってしまいますわ



    刃牙のことかッッッッッ!!!


  45. 41

    もうゴティックメードだけどなw


  46. いい加減終われよは女神さま


  47. この前の最新作アニメが全く盛り上がらなかったことに

    時代の流れをヒシヒシと感じたなあ


  48. fssはあと20年経っても終わると思えない

    ハンターハンターが可愛い


  49. ※14

    だよなー

    ゾンビローンも好きだったんだけど、終わり方にガッカリして最終巻読んだ後即売ってしまったわ


  50. 桃種って一時期は描いてる作品

    全部アニメ化する勢いでアニメ化されまくってたけど

    ある時期からさっぱり途絶えてしまったな


  51. 50

    年表の時点でもう完結してるし(なおたまに変わる模様)


  52. いい加減終われよというと、コナンを思い出す

    もう全然見てないけど、最後くらいは見届けたいもんだな


  53. 昔盛り上がった時はまだ萌え系が氾濫してなかったから

    今思えばかわいいものは売れやすいって流れを作った作品の一つだった


  54. はじめの一歩も早くリカルドマルチネスとやれと思う

    今はランク2位とやってるが、宮田戦とかどうすんだか


  55. メグが水銀灯のミラクルラブパワーで病気治るとかにしないのはさすがだわ


  56. 20巻くらいで終わるのが望ましい

    50巻超えてるのはクソ漫画


  57. 外伝で当分やっていけそうな


  58. バスタードの悪口はそこまでだ!!


  59. ヤンジャンはテラフォしか看板がないな。


  60. ガイバーってもう終わった?


  61. 雑誌変わってから人気が下がった印象




  62. これは外伝で起こすのが遅い!!(巻き毛ウィップ)ENDくるで


  63. 61

    看板どころか、不定期連載のコイツは誌面圧迫するだけの

    クソ漫画だったな


  64. 大学生編以降はバーズ版と比べても暗くて陰鬱な話になった


  65. ローゼン終わったか

    可愛いゴスロリ服を着て上品なことをする女の子たちの漫画を薦めてください

    出来れば男が出ない話


  66. LIAR GAMEはいつヤンジャンに復帰するの?


  67. なんつーか桃種の漫画はどれも

    キャラ設定と世界観設定だけはいいんだけど本当にそれだけで

    中身はからっぽの典型的な萌え漫画どまりばっかなんだよなぁ



    その意味で幼女向けが一番向いてると思う、しゅごキャラみたいな


  68. 確か前の雑誌で作者も酷い扱いを受けてたんだっけ?


  69. 影技ばりの掲載誌ジプシーもとうとう完結か。

    色々言われてた作品だったけど雰囲気は好きだったよ、

    ストーリー訳ワカメにはなったけどw



    影技もアフタヌーンで終わるんだろうか……


  70. ※ぶっちゃけ東京喰種の方が面白い気がする。個人差だと思うが。



    つーか3年じゃなくて5年だろ


  71. >>71

    最強の廃刊請負人・超人ロック様がいるので、あんまり大したことないような。

    あとジ○シーは蔑称扱いだから使わんほうがいいで?


  72. 62

    終わっとらんよ、

    何故か今更、中身がリスカー妹になって、ガイバー2が引っ張り出されてる。


  73. ついでに一歩も終わればいいと思うの


  74. 商業まんがはできるだけつづいた方がいいにきまってる

    それにぶら下がってる商売がいっぱいあるし

    芸術やりたければ今は発表の場がたくさんあるし


  75. まだやってたのかよ


  76. 61 テラフォが看板ww


  77. FSSは多分完結する前に飽きるだろうなと思ってたが、その通りになった

    まあこれはまだ内容的に仕方ない気はするけど、女神さまはいい加減にしろ


  78. みたところ普通の人形に戻っただけのような…?


  79. FSSは年表で完結してるだろ


  80. お疲れ様でした

    また単行本買います


  81. コスプレ人気は毎年上位クラスなんだよな

    いつまで持つかな…


  82. 金糸雀のいらなさは異常


  83. ハチワンも終わり見えてきたな


  84. 巻かなかったJUMもそれなりに面白かったやろ!


  85. さいぷーもはよおわれ

    うまるちゃんアニメ化待ったなし


  86. DVDが売れなかったため・・・


  87. メグwwwwwwwwwww絶対死ぬ死ぬ詐欺だと思ってたのにwwwwwwww


  88. PS3でゲーム出してたんじゃなかった?



    あれどーなったんだ


  89. 92

    調べてみたら一週間後に発売だった



    もう出てると思ってたorz


  90. 棺桶か??


  91. ディーンの糞アニメ効果で打ち切りか・・・

    ほんと疫病神だな・・・


  92. 打ち切りンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. シルバーリンク、ディーンでアニメ化して終わった原作数知れず・・・

    恐ろしいわ


  94. あまりにもオワコンすぎて気の毒になってくる


  95. おいおい、勝手に打ち切りにすんなよ。むしろ、アレ以上どう続けるっつうんだ?

    今度はジュンがローゼンに代わって「お父様」になるまでの話にでもするのか?




  96. いい加減終われよは



    はじめの一歩






  97. そんな事より小畑健の新連載が面白すぎる





    やっぱりガモウは天才だわ


  98. ゲーム伸びやがって

    あんなもんとっとと出せばいいんだよどうせ糞なんだから

    で、銀ちゃん大量増量の新アニメ二期はまだか、まどマギ以外に買うもん無いから買うたるぞ

    めぐは気合いで寿命伸ばせ、NHKの信長を見習え、サブキャラのくせに死んだら人気が落ちるんで本能寺の変いつまで経っても起こらへんかったんで


  99. やる夫スレで彼女らを愛でるとしよう


  100. 102

    なんでガモウ?

    大場つぐみの中の人は作品によって違うんじゃね?

    バクマンの時は多分、ガモウだったろうけど、

    『All You ~』はその大場クレジットもないだろ。


  101. 79

    オリコン2013年年間コミックシリーズ別TOP10

    *1 18,151,599 ONE PIECE

    *2 15,933,801 進撃の巨人

    *3 *8,761,081 黒子のバスケ

    *4 *7,151,001 マギ

    *5 *5,553,933 NARUTO-ナルト-

    *6 *4,858,699 銀の匙 Silver Spoon

    *7 *4,595,820 暗殺教室

    *8 *4,231,475 HUNTER×HUNTER

    *9 *3,790,151 FAIRY TAIL

    10 *3,602,630 テラフォーマーズ←←←←←←←



    どう見ても看板です

    YJ他漫画信者の嫉妬おいしいです




  102. 本当に昔は超人気だったのにな

    落ちぶれ方がすごいわ


  103. 107

    おまえは落ちぶれっぱなしな人生だろwwwww


  104. というかまだ続いてたのか

    読んでみるかな


  105. 「まいてはいけないローゼンメイデン」も終わっちゃうのか?


  106. オワコンならオワコンですぱっと終わらせてくれてよかった

    これで続編が~とか言い出した日にはもう


  107. >いい加減終われよwwって思ってしまいますわ



    はじめの一歩の事だなw


  108. 正直日常回以外のストーリーはつまらんかった

    というかほんと巴はどうなったん?


  109. >>111 終わるよ



    とりあえず、翠星石の目を直してくれてよかった……


  110. やら管の熱いワンピースディスと聞いて


  111. コナンのことだろ


  112. いや、ベルセルクだろ


  113. 真紅だけ死ぬとか後味悪すぎだろ・・・

    ローザミスティカを作るのは真紅を復活させるため?

    なんかドラえもんの最終回と似てるな


  114. ベルセルクと一歩だな


  115. 最終話解ったから単行本買う必要なくなった、ありがとん


  116. 雛苺復活して良かった


  117. ほんとにそんなに人気だったの?

    仲間内でさわいでただけじゃないの?


  118. 結局アリスゲームってなんやったん


  119. ローゼンはカナが可愛いだけの漫画だったな



    コナンは早く終わって欲しいわ、グダグダ推理はどうでもいいが最後の展開は気になる


  120. YJ版は巻いた世界から戻ってきてからの学校生活から囚われたJUNを起こすまでがピークだったな


  121. 内容の薄い萌え豚アニメだったからなあ

    俺は世界観や雰囲気が好きでアリスゲームも嫌いじゃなかったが、

    キャラにブヒブヒ言って階段の様な日常ずっとやってろ、アリスゲームイラネみたいな信者が多かった

    そういうキャラだけアニメってブームは一過性の物なんだよ



    今人気ののんのんやきんいろモザイクを7年後やっても人気でると思うか?


  122. 127

    ほんとだ

    きんモザの前にもなんかあったような気がするんだが?

    名前が出てこないww




  123. 65

    YJでやってるどの作品も不定期なんだが・・・

    ついでにここで挙げられてるローゼンも結構休載してるぞ


  124. この前のアニメ化意味わからんかったし、実際うれなかったしねぇ。


  125. 移籍先の出版社といい製作主幹事といい制作キー局といいほんと報われないなこの薔薇少女は

    一時期流行してた「巻きますか?巻きませんか?」というフリはいったい何だったのか


  126. 画集発売決まったってよ


  127. バーロー先輩とルヒー先輩はよおわれや


  128. 05年くらいがピークだったかな・・・

    去年、8年ぶりにアニメ化されたけど、なんか殆ど内容覚えてねーわw


  129. 131

    そもそも連載開始当時の出版社の時点で・・・




  130. >なんかドラえもんの最終回と似てるな

     別の作者が描いて問題になった奴の方な。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「漫画」のおすすめ記事

【悲報】ジャンプ新連載「魔女の守人」、両刃で峰打ちしてしまう・・・
【悲報】ジャンプ新連載「魔女の守人」、両刃で峰打ちしてしまう・・・
漫画『実は私は』 次号のチャンピオンで重大発表!!! 何がくるんだ・・・
漫画『実は私は』 次号のチャンピオンで重大発表!!! 何がくるんだ・・・
【速報】『ヒロアカの丸太騒動』またも集英社と作者が謝罪コメントを発表「丸太は外見から命名したもの」 まじで中韓の客が大事っぽいな
【速報】『ヒロアカの丸太騒動』またも集英社と作者が謝罪コメントを発表「丸太は外見から命名したもの」 まじで中韓の客が大事っぽいな
【朗報】 「ぼっち・ざ・ろっく!」前人未到の200万部突破キタ━━(゚∀゚)━━ン!!   きらら漫画で歴代6位キタ━━(゚∀゚)━━ン!!
【朗報】 「ぼっち・ざ・ろっく!」前人未到の200万部突破キタ━━(゚∀゚)━━ン!!  きらら漫画で歴代6位キタ━━(゚∀゚)━━ン!!
漫画『ムシブギョー』パクリ疑惑&サンデー編集のコメントに対し、ゲーム公式「非常に残念、本作に参加している日本のイラストレーターさんや声優さんなどのクリエイターに対しても非常に失礼、敬意を払って、謝罪してほしい」
漫画『ムシブギョー』パクリ疑惑&サンデー編集のコメントに対し、ゲーム公式「非常に残念、本作に参加している日本のイラストレーターさんや声優さんなどのクリエイターに対しても非常に失礼、敬意を払って、謝罪してほしい」
【悲報】フェミさん、『鋼の錬金術師』ブラッドレイの名シーンにガチギレ「これが名シーン扱いされる日本のジェンダー意識の低さ」→ オタクからツッコミ殺到
【悲報】フェミさん、『鋼の錬金術師』ブラッドレイの名シーンにガチギレ「これが名シーン扱いされる日本のジェンダー意識の低さ」→ オタクからツッコミ殺到
【マガジン】赤松健先生の新連載『UQ HOLDER!』 バトルもの・冒険ものっぽいな
【マガジン】赤松健先生の新連載『UQ HOLDER!』 バトルもの・冒険ものっぽいな
ジャンプ『ゆらぎ荘の幽奈さん』、またフェミさんに目をつけられて叩かれる! いちいち大人が口出すなよ
ジャンプ『ゆらぎ荘の幽奈さん』、またフェミさんに目をつけられて叩かれる! いちいち大人が口出すなよ
『ワンパンマン』の村田雄介氏が作画が凄すぎる「ワンパンマン短編アニメ」を公開!! もうマンガ家やめてアニメーターになった方がいいだろ!!
『ワンパンマン』の村田雄介氏が作画が凄すぎる「ワンパンマン短編アニメ」を公開!! もうマンガ家やめてアニメーターになった方がいいだろ!!