05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

『いなり、こんこん、恋いろは。』第2話・・・いなりちゃんまじ良い娘、うか様まじおっぱい、BBAまじ性格悪い

1390407057409.jpg


1390406435398.jpg1390406437330.jpg
1390406477794.jpg1390406630613.jpg
1390406661925.jpg1390406747512.jpg
1390406763660.jpg1390406785092.jpg
1390406798615.jpg1390406828276.jpg
1390406842717.jpg1390406916559.jpg
1390406922915.jpg1390406951350.jpg
1390406997299.jpg1390407035682.jpg
1390407057409.jpg1390407069048.jpg
1390407096336.jpg1390407189873.jpg
1390407218399.jpg1390407289470.jpg
1390407299671.jpg1390407355440.jpg
1390407387796.jpg1390407464719.jpg
1390407475857.jpg1390407494412.jpg
1390407510549.jpg1390407558843.jpg
1390407601648.jpg1390407650272.jpg
1390407697116.jpg1390407723819.jpg
1390407750825.jpg1390407757833.jpg
1390407780700.jpg1390407806552.jpg
1390407811340.jpg1390407820632.jpg
1390407859529.jpg1390407867384.jpg

BemOL0gCEAApR_B_201401230130503e0.jpg



         ____
       /      \ ええね~ベタ展開だけどキャラも可愛いし、作画も安定してるから
      / ─    ─ \  楽しく見れるわ、個人的に今回でいなりちゃんよりうか様派になりそう
    /   (⌒)  (⌒)  \ あのおっぱいみたらそりゃねぇ~ たとえ乙女女子だとしても抱きしめたい
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

つかさイケメンが声掛けてマネージャー頼むとか絶対アレだよね

                / ̄ ̄\   
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ まぁあれだよなぁ     
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\   うんにゃら処理だよなぁ
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. おやすみなさい


  2. 覇権は無理だけど、今期はこのアニメを推すわ


  3. 野水の方言演技が酷すぎてそっとテレビを消した


  4. よし寝る時間だな


  5. 今期のダークホース、となればいいなぁ

    今回そのくらい面白かった


  6. うかうかできんな


  7. 作画きれいだなこれ


  8. うん。ええよ。

    ええよ。


  9. ご都合展開だけどまぁいいかな


  10. 今期断トツの安定感アニメだわ

    これ聖地行く奴増えるだろうな…




  11. うか様が可愛かった


  12. 小ネタカットしすぎて原作と別物になってるが大丈夫かw

    墨染さんに漫画読ませちゃったしいなりが異様に良い子になってるしw


  13. 主人公の声のうコメのゆらぎちゃんなのか

    この人の声好きだわ~


  14. うか様かわいい



    意外と面白いなこれ


  15. 録画した第一話、まだ観てない・・・orz


  16. 視聴迷ってるんだけど面白い?


  17. 安定系やね

    今期は妹ちょとか桜trickとか色々ブッ飛んだのが多いけど、こういうのが好きだわ


  18. うか様はマケン姫に出ても違和感ないおっぱい


  19. 17

    ヒロインの声優の大空直美の声が可愛い


  20. これは原作買ってまうやろなぁ


  21. 言っとくけど原作はこんなんじゃないぞw


  22. オレンジの髪の子の方言がすげえ違和感感じる


  23. 俺ガチロリだけどいなりちゃんはセーフだよね


  24. 主人公はそもそも神の力を使って何とかしようとしたのが原因だからなぁ

    あんま同情の余地が無いかな


  25. ペロペロしてええ


  26. 神の力って、中二病かよ


  27. 原作通りなのか分らんけど構成というか切り所が気になる

    兄貴の割り込みシーンは次回のOP前でよくね?

    一件落着したら少し余韻に浸らせる感じで綺麗に終ってほしい


  28. 25

    それに気づいた主人公の葛藤がこの後の展開であるよ。


  29. あそこで変身するとかアホやろ


  30. 方言いいよねw どこの方言なん?


  31. いやあのまま妨害し続けてれば、下手したら死人が出てたかもしれんから(倉庫の風通しの悪さ舐めん方がいい)

    アホなのはどう考えてもBBAの方だろ


  32. 原作ほしくなった

    そうだ買いにいこう


  33. 展開早いなぁ、テンポが良いのとも違うしやっぱ待田糞だわ無能

    あと墨染さんは僕が貰っていきます


  34. 名前が駅名すぎて気持ち悪い


  35. ウカ様いいゾ^~


  36. いなりのせいで男神連中に輪姦されるうか様の薄い本期待してます


  37. いなりが成長していけばいいんやけどなー。




  38. 日本の神様をバカにしてみんなで笑うアニメですね


  39. いなりのかわいらしさは子どもっぽさが残ってるかわいらしさだな

    年頃って感じでおっさん的には好ましく感じるわ


  40. 面白いけど始まるの遅くてかなり視聴者を逃しちゃった感じ

    これは売れない


  41. 傑作じゃないけど佳作って感じかな

    予定調和な展開で、悪くないけどインパクト薄い


  42. あぁこれ構成待田なのか

    だからちょっと古臭い引きで終るんだな

    今は1話完結型というか、いいとこで一旦〆る方が主流じゃね


  43. なんか、はんなりしますなぁ


  44. うーん、俺はマケン姫でいいやw


  45. **2,389位/**2,246位 ★ (***,219 pt) [*,**2予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]



    こっから追い上げるのはちょい厳しいか?



    つーか、ハマトラに負けてるワキガやべぇ



    ***,824位/***,854位 ★ (***,132 pt) [*,**0予約] 2014/04/25 ハマトラ BD 1巻 初回生産限定版(仮)[Blu-ray]【イベント優先申込み券(昼の部)付き】

    ***,836位/***,782位 ★ (***,363 pt) [*,*11予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]




  46. 41

    始まるのが遅かったのは全10話だからだろ


  47. 凄くよく出来てるけど、決定的に何かが足りない感じ




  48. いなり、他人の姿をかりて好き勝手やってて、そのことにまるで後ろめたさを感じてないから、

    決していい子ってわけではないよなぁ……。


  49. 関西弁に違和感ないのはストレスなくていいな。チエちゃん思い出す


  50. ※31

    京都市伏見区

    いわゆる京言葉とも少し違う地域


  51. かわいいし面白い

    なんだか学園アリスを思い出す


  52. 好き勝手ってほどのことしてなくね?前回のなら普通に反省してたし


  53. バスケ部のマネージャーになって、

    相手チームの戦力を完璧に分析して、



    『ここまでは、予定通り・・・ですね(でもテツくん大好き♪)』

     

    とか言ってみたりしちゃうんですね。


  54. オッサンだと思ったらBBAだったでござる回


  55. 絵がかわいい(KONAMI)


  56. 地味に作画すごいよな

    新しいとこだけど頑張ってる


  57. 方言指導はほぼ完璧やろこれ

    自分は大学進学するまで稲荷の徒歩圏内に住んどったけど、アニメ声である事以外は違和感ないわ




  58. 他所でも思ったが売り豚と声豚は



    ある意味でアニメを見ていないよな




  59. ベタなの?雑じゃね?


  60. うか様以外、妖怪にしか見えない


  61. ※wikiより



    株式会社プロダクションアイムズ

    Production IMS Co.,Ltd. 種類 株式会社

    本社所在地 日本の旗 日本

    〒176-0024

    東京都練馬区中村3-24-15 サンハイム中幸B-1

    設立 2013年2月14日[1]

    業種 情報・通信業

    事業内容 アニメーション制作

    代表者 松嵜義之[1]

    資本金 5,000,000円[1]



    従業員数 4名(2013年7月19日現在)←従業員数 4名ってまじか・・・


  62. 良いぞ~コレ


  63. さすが教授おすすめだけあるわwww


  64. なんかこのアニメうか様目当てになっていきそうやな


  65. 今度はDSかよw

    うか様ゲーマーだな


  66. 24

    ガチロリちゃんがこんな時間に起きてちゃ駄目でしょ


  67. うか様、性的すぎんよ~



    でも正直に言おう、今日の露骨なエロ衣装より普段の厚着のが人妻感あって好きだ、と。


  68. ※65

    正解やで。原作はうか様関連のほうが面白いもん

    正直いろはは毎回同じネガティブなんでどうでも良くなる


  69. マネージャー・・・薄い本が厚くなる流れ。


  70. いなりの声って平野っぽいと思ったのは俺だけか?


  71. 62

    資本金500万の設立したての会社なら従業員はそんなもんだよ

    あとは業務委託とか派遣でやりくりしてるんでしょ

    アニメーターは大半が業務委託契約だし、会社の根幹を担える人材じゃないと正社員にはしない

    前会社から社長と一緒に制作してた人とか、業界のコネや営業力が高い人とか


  72. いなり、マンマン、エロいろは


  73. こんこん、ええな




  74. 素晴らしいアニメだ、今期で最もBDで手元に残しておくべきクオリティ!


  75. 主人公の方言いいなと思ったら地元の人が聞いても違和感ないのか

    声優さんネイティブ?


  76. うか様よろし


  77. メイン2人とも関西圏出身だから安定してるなー

    ヒロインの声の子はボンビーガールに以前出たことあるんだっけ


  78. いなりの中の人の声、何かこう、タマらんね


  79. 大空直美ちゃんかわいいなー

    いなりはホントに小動物みたいでかわいいわw


  80. BBA根本はいいヤツだからなー

    この先も色々手を回してくれたりするし。


  81. いなりちゃんハナザーさんだったら人気出なかっただろうな

    ハナザーさんがこういう手のタイプの役やると逆効果な気がする


  82. 82

    ざーさんの似非方言だったら確実に逆効果だろうね


  83. 絵と音楽がイイ感じで良い

    OPも割と好きだし何よりEDがすごく合ってる

    話の最後にこの曲が流れて気持ちがギュッとなる


  84. 以下はなざーさんネタ禁止(注意勧告)


  85. 82-82

    ズヴィズダーで方言キャラをやってるわけだが


  86. 言っちゃなんだが、日本の神なら普通に

    うか様強制嫁入り(相手はブサ)

    いなりは修行1000年とかだよね・・・昔話見てるとさ

    ディスってるんじゃなくて、そのくらい人間と相容れない存在で

    稲荷神なんて大概(自主規制)だし・・・

    つまり、何が言いたいかと言うと大国主さまマジゴッド


  87. 86

    のうりんでもやってるが、あれじゃ合わないってこった


  88. うか様可愛いな


  89. 実際原作派の人もうか様ヒロインだと思ってるからな


  90. 大筋の話はベタだけど細かい演出の工夫があって笑えるから面白い

    キャラデザは今期一萌える


  91. >>53

    反省は生かさないと意味が無いわけで。

    今回のチャイム押す前の、あのずる賢い笑顔をみて「反省している」とキミが思えたなら、それでいいんじゃね?

    あと、今回変身して姿を借りた人への反省はないよね?


  92. 88

    忘らるる はがない


  93. いろはは基本クズやで

    墨染さんのガチレズだけ見てればいい


  94. いろはは京都府の映画・マンガ・アニメ聖地活用事業補助金が投入されてるから


  95. 露骨な萌え推しよりこういうのがすごく可愛い

    あと個人的に学生のキャラなんて非の打ち所が無い綺麗なキャラより少し人間らしい黒さがあるくらいでいいよ


  96. 職員室に行かないところと、子供じゃなくても通れるだろ

    という不自然はあったが丁寧なアニメだな



    うか様の薄い本が欲しくなってきた


  97. 伏見区のあの辺ったら倖田來未とか妹のミソノの地元なのよね。

    けっこう下品な話し方する子も多いよ。


  98. スクールウォーズで

    dqn高校のモデルになった学校があるのが伏見


  99. 今季アニメで一番好きだな

    BBAはともかくあんまり嫌味なキャラがいないのが好感もてる


  100. 案外おもしろいじゃないか

    大空さんの声くせになってくるw


  101. 先日までの2000番台から急浮上、これはいけるかもしれん



    ***,618位/**1,033位 ★ (***,220 pt) [*,**2予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]


  102. 今期のにゃんぱす的ポジションになると思うわ


  103. 聖地まで自転車で一時間位のところに住んでるけど

    視聴後耳がしんどいwww


  104. 普通におもしろいんだけどwww



    今期みるものあんまないから助かるわー


  105. 声も作画も悪くないし内容も面白いんだけど

    売れる未来が見えないのはなんだろうな


  106. 昔はカブト虫とか取れたけど今はどうなんだろ

    どうでも良いが正月はまじで車出せないんだよ


  107. 95

    いろはって誰やねん


  108. 普通に楽しめる。

    のんのん難民の不時着場になってるみたいだね。


  109. 面白いのか

    一話見てイラついたから切ろうと思ってたのに・・・


  110. 1話の時も感じたけどやっぱり引きが微妙




  111. ヒロイン:うか様

    ヒーロー:いなり兄

    モブ:いなり、丹波橋


  112. 桑島が演じるヒロインは死ぬ


  113. リア充どもが


  114. 最後に兄貴って事は、次からうか様の2828だな。全裸待機


  115. ※114

    いなりに力を別けた事でうか様は死亡フラグ立ってる


  116. 今期のダークホースやろ


  117. いなり、こんこん、恋いろははリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  118. この作品は京都府の補助金が注入されてるのでまなびライン超えでも2期ができる


  119. 面白くないけど、ブヒれる


  120. いなりちゃんの表情が豊かでいいね、声もかわいい


  121. こういう良作でも、売れはしないんだよなぁ。有頂天家族とかがその例だよね。

    結局売れるアニメは、ファンの多い制作会社が作っているか、エロで釣ってるか、腐向けか、この辺だからなぁ。


  122. 有頂天なり、コレなりを、良作だと思い込みたければそれでいいんじゃね。

    お前がそう思うこと自体は自由だからね♪

    ただ、多くの人間がそう思わないってだけでw


  123. 121

    たまこま方式か


  124. 125

    料亭やフレンチのスカしたメシよりマックのハンバーガーの方が美味いよな♪


  125. マックのハンバーガーは世界で一番売れている⇒世界一おいしい


  126. 125

    127

    128

    何言ってんだ一人で


  127. 124

    少女アニメチックなこともあって1話切りされたみたいだけど、2話にしてアマラン上昇度が大きいので多分名作的な扱いは受けると思うよ


  128. なんだかんだで角川なんだな


  129. アマラン上昇ぷりすげえな


  130. 作画&キャラデザは○

    声優さんも合ってる



    けど主人公のいなりがダメ過ぎるわコレ

    能力悪用してて神様も何も言わないとかダメだろ



    熱中症の墨染さん助けようとバスケの試合止めるとかも変

    これは脚本か


  131. いいんだけど王道すぎるね。少女漫画原作なの?

    深夜じゃなくて朝アニメだなこれは


  132. いなりちゃんは墨染さんの姿で固定されたんじゃなかったっけ?

    いなり本来の姿になってるってことは変身してる扱いにならないの?

    どっか見逃した?


  133. ※136

    思った。

    なるほど厳しいなーと思った矢先にこれである


  134. BBAはいいクソババアだな


  135. 関西弁違和感なくていいなーと思ってたらやっぱりほとんど地元の人だったんだな

    いなり 大阪

    丹波橋 奈良

    黒髪ショート 兵庫

    眼鏡 神奈川

    墨染 北海道

    兄 兵庫

    野水と眼鏡は関西の人じゃないのにそこまで違和感ないからよかった

    他の人と比べるとやっぱりちょっと違うけど全然いける


  136. うか様今期No1ヒロインだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#