05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

【画像・ネタ】今日のNHKニュースつぶやきビッグデーターに「ZIPの特集で艦これ関連が多めw」 加賀だけさん付けww   他

ep1244970.jpg

まぁ加賀さんって呼んじゃうよね





プリティーリズム新シリーズ(4期)、4月5日より放送開始

888_20140122232921a37.jpg

http://www.animate.tv/news/img.php?id=1390361389&p=2&n=20


イケメン税導入すべき? 広がるモテと非モテの格差

イケメン税導入すべき? 広がるモテと非モテの格差〈AERA〉

 2008年ごろから、車にも恋愛にも興味がなくデートしても割り勘といった非恋愛体質の男性に対する「草食系男子」という呼称が定着。恋愛しない、できない男性という存在もかつてほどには珍しくなくなった。「『電車男』になりたいボクたち」(アエラ05年2月28日号)に「全国童貞連合」会長として登場したデザイナーの渡部伸さん(40)。記事にはこう記されている。

〈お気に入りのテレビ番組「ワールドビジネスサテライト」で得た経済の話、大の趣味である草野球の話などをしてみるが、女性からはまったく反応なし。「相手の気持ちを考えてしゃべらなくちゃいけない。頭ではわかっているんですが」〉

 記事から9年、現在も独身の渡部さんは20代後半から30代といういかにも恋愛適齢期の女性といまだによく合コンをするが、やはりモテない。

「結婚はしたいとは思うのですが、男側になんのメリットがあるかさっぱりわからない。家とか子供の教育問題とか女性はいろいろな要求ばかりしてくるけれど、それに応えられる男性っていないんじゃないですか」
 
 12年3月12日号で、女性にモテるイケメンの税率を上げる「イケメン税」を提唱した経済評論家の森永卓郎さんは、こう主張する。

「終身雇用時代はオタクをはじめとする非モテ男性であっても『一生君のことを幸せにする』という切り札が使えた。だが今は終身雇用制も安定した結婚生活も保障できず、女性が一時の快楽を求めるようになり、トークスキルなどを磨いたモテ層が女性を独占。非モテ層は恋愛スキルを磨く暇もないためますますモテなくなってきている」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140121-00000008-sasahi-life

判断基準は・・・


若者の『フェイスブック離れ』「今後5年から8年でフェイスブックは消滅する」

<20140122021521.jpg

やはり進んでいる若者のフェイスブック離れ友人関係まで親に筒抜けのSNSにそっぽ

やはりその兆候は強まっていた――。

世界中で今でもユーザーを増やし続けているフェイスブック。すでに12億人に達しているが、発祥地の米国ではすでに3年ほど前から「ピークは過ぎた」と言われいる。

昨年5月には、ハーバード大学バークマンセンターとリサーチ会社ピュー・リサーチが共同で107頁に及ぶソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の報告書を公表。その中で、米国では10代の利用者がフェイスブックから遠のき始めていると記した。

また先進国の中では米国、フランス、ドイツ、スペイン、カナダ、そして日本で利用者の減少が始まっていることもわかった。
途上国を中心として、利用者総数は増えているが、多くのユーザーの胸中には「熱はさめた」という実感が去来してもいる。

■「ティーンがフェイスブックのページに来ない」

そして今月、米ITコンサルタント会社アイ・ストラテジー・ラボ(iStrategy Labs)が、2011年以来、米国では約1100万人の若者がフェイスブックを利用しなくなったという調査報告をまとめた。フェイスブック本社も10代のユーザーが減っていることを認め、デイビッド・エバーズマンCFO(最高財務責任者)が次のように述べている

「ティーンの間で利用者数の減少が見られます。日ごとのアクセス件数が減っているのです。アカウントを削除するわけではないですが、フェイスブックのページに来ないのです」

SNSの担い手であるはずの10代がなぜフェイスブックにそっぽを向き始めたのか。

若者離れを加速させている理由の1つは若者らしい動機にある。両親世代もすでにフェイスブックのユーザーであるため、「書き込みをチェックされるから」というものだ。ティーンにとってこれほど興味を削がれることはない。内容だけでなく、どういった友人とやりとりをしているかを親に知られることは忌み嫌われる。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140120/258493/

ツイッター以外いらないんじゃないかな


城これ商標登録と同時にちく城これくしょんを発表

ppp_20140122233322e76.jpg

もう流行らないだろうこういうのは・・・


PS Vita『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』が4月24日に発売! 限定版には両面描き下ろし抱き枕カバーが同梱

sss_20140122233444571.jpg

GNソフトウェアは、PS Vita用ADV『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』を2014年4月24日に発売することを発表した。

本作は、2012年12月にPCゲームブランド“fairys(フェアリス)”より発売されたアドベンチャーゲーム『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の移植作品。fairysは『恋と選挙とチョコレート(以下、恋チョコ)』を制作した“sprite”の全年齢PCゲームブランドで、『いま妹』はfairys制作ソフトの1作目にあたる作品だ。限定版には、東レ社製2way素材使用の両面描き下ろし抱き枕カバーが同梱される。

http://dengekionline.com/elem/000/000/787/787860

これもなんかアニメ化しそうだけど、恋チョコ同様売れないと思うの・・・


『艦これ』可愛い!!!!!!!!!!

000_20140122233627c33.jpg



ぽいぽいCMようやくうpされた



絶壁



加賀さんの時代きてる



今朝のZIP動画 たぶん消されるだろう



『艦隊これくしょん』の花札

1390361389_1_5_67245f25ded8fd08723a19607aba4341.jpg
1390361389_1_6_dafdbf43bed867374481fe61ed4be6c8.jpg

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1390361389


交際女性に「shine」とメールを連続して送った女性(50)をストーカー容疑で逮捕

ストーカー疑いで50歳女を逮捕

女性にしつこくメールを送ったとして、埼玉県警は22日までに、脅迫とストーカー規制法違反の疑いで
さいたま市大宮区、派遣社員酒巻貴子容疑者(50)=名誉毀損罪で起訴=を再逮捕した。

県警によると、酒巻容疑者は女性同士で交際しており、今回の被害者は酒巻容疑者の元交際相手の知人という。

逮捕容疑は9月16日~10月19日、50代の女性に「shine」(しね)などと書いたメールを連続して送った疑い。

兵庫県警が昨年12月、元交際相手の女性をインターネット掲示板で中傷したとして名誉毀損容疑などで逮捕した

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20140122-OHT1T00114.htm

じゃー俺にメールやコメントで死ね!っていってる人も警察にもってけば逮捕できるんです? IPわかってるし
まぁそんなことしないけど


アニメ「一週間フレンズ。」のPV公開

アニメ『一週間フレンズ。』4月より放送開始

■ストーリー
高校二年生の長谷祐樹は、人と一切関わろうとせずにいつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の存在が気になり、彼女と友達になりたいと願う。しかし彼女の口から告げられたのは、大事な友達との記憶のみが一週間で消えてしまい、月曜日にすべてがリセットされてしまうという辛い事実だった。しかし、それでも祐樹は香織と友達になりたいと願う。一週間の記憶を綴って、巡って、二人は友達になっていく。何度も、何度でも――。

■スタッフ
原作:葉月抹茶(掲載:月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
監督:岩崎太郎
シリーズ構成:菅正太郎
キャラクターデザイン:山﨑絵里
美術:伊藤聖
美術設定:ヘッド・ワークス
色彩設計:歌川律子
撮影:塩川智幸
編集:今井大介
音響監督:本山哲
音楽:戸田色音
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
製作:「一週間フレンズ。」製作委員会

■キャスト
長谷祐樹:山谷祥生
藤宮香織:雨宮天


ワロタwww使い方ちげええええwww


WUGの本当のアニメOP


凪あす16話あらすじ&先行カット

nagi_001_cs1w1_720x.jpg
nagi_002_cs1w1_720x.jpg
nagi_005_cs1w1_720x.jpg
nagi_006_cs1w1_720x.jpg
nagi_008_cs1w1_720x.jpg
nagi_009_cs1w1_720x.jpg

第16話“遠い波のささやき”

以前のように美濱中学校へと通うことになった光は、美海、さゆと同じクラスになる。「ダブりの先島です。どうぞ先輩と呼んで尊敬してください」とあいさつする光に、5年前と同じ担任の教師がツッコミを入れ生徒たちの笑いを誘う。だが美海、さゆはその状況を不思議に感じていた。

 次の日曜日、“おふねひき”当日に制服をなくしてしまった光のため、制服を新調しに行くことになっていたが、晃が熱を出してしまい、光は美海と2人で出かけることに?

デート回か


誰かがいない・・

BegqrugIMAAYB8h.jpg


VIPでがんばって隣に女もってくるようにしろよ

BelaPKjCQAEG4t1.jpg


マー君ヤンキース!


NHKでホモ祭り

pa1390396616623.jpg
pa1390396619853.jpg
pa1390396624335.jpg
pa1390396627538.jpg
pa1390396635893.jpg


ロッテリア池袋西武前店楽しそう

up141350.jpg


人気ツイツイ


なんかブサイクが4人くらいい(ry



 

コメントを書く
  1. Hitoketapekao




  2. ちく城コレクションは気になったが巨女設定なんだよなぁ

    ちょっと無いわ


  3. shineってかかれるといつも先に「シャイン」と読んでしまう


  4. 艦隊これくしょん


  5. 任天堂信者の多いこのブログでプレイステーションはダメだろ


  6. 一方今日のアプデでその加賀さんに一部のキチガイ提督が発狂してる模様


  7. 道重すげェ可愛くなってんな


  8. プロテインワロタ


  9. 1/10発売のコンプティークのCMを今頃あげてる公式って・・・

    しかしメルはやっぱ反則だわ




  10. 銀魂の表紙、あえて作者のゴリラがいいんじゃない?


  11. 艦これネタばっかだな


  12. しねっていってほしいの?


  13. 画像ネタっていうかほとんどツイッターネタだなこれ


  14. 光と美海ちゃんのデートって一期にプレゼント探しに行った街へ行くのかな


  15. スマイリーキクチの誹謗中傷事件の話もあるし、やら管が被害届出せば逮捕までは持っていけるんじゃないの?

    まあ起訴まで運べるどうかは分からんが。実生活に目に見える実害が出てるならともかくとして、ただ中傷を受けているだけじゃキツいかもね。精神病を患ったとか、仕事が出来なくなる位なら逮捕後起訴もあり得る



    ただし警察側がサイバー犯罪に一定の理解がないと被害届を受理してくれもしない

    被害届出すならサイバー犯罪に関して一定の実績がある警察署に行けばワンチャンある


  16. 艦コレの熱いゴリ押し


  17. 「shine」ってコナンであったな


  18. プロテイン風呂わろたwもったいない


  19. あれ、村上は?


  20. 今期アニメネタ実質0ってどうなのよ


  21. プロテインクソ笑ったw


  22. やらかん調子乗ってるバカは訴えちゃえよ


  23. 桑原ェ…


  24. shine  


  25. 艦これというかZIP大勝利じゃないっすか

    スタジオほとんど興味なさそうだったのに


  26. ツイート泥棒やらおん


  27. ワンフェスの大和すげー


  28. 艦これ動画初めて見たけど5分もやってくれてたんか


  29. 森三中が意外と違和感なくてワロタ


  30. ロッテリア池袋西武前店

    まどかの時もすごかったが、プロの犯行だな


  31. 年棒23億のマーくん

    おまえらの年収は?


  32. 桑原は魔界編で一人だけハブられたからな


  33. シャイン!


  34. 今必要なのはちく城これくしょんじゃなくてちくびこれくしょんだろ!

    DMM何やってんの今が自社パロり時なのに


  35. ZIPの深夜アニメとオタ文化押しは何なの?


  36. 30

    これだけ注目度高いとなれば

    視聴率期待できるし他でもやるかもな

    なんか一時期TVの玩具にされてた初音ミク思い出すわ・・・




  37. むしろ不細工税と禿税を徴収すべきだろう


  38. あんまIPやら権限振りかざすと敬遠されるからほどほどにな


  39. 声優の雨宮天ってぼっちアピールしといて

    学生時代バンド組んでボーカルやってるといったバカか


  40. マー神「すいません、カイエン100台ください」


  41. 半分艦これ記事w


  42. Shineってシャインちゃうんか


  43. プリリズ全国上映か・・見るか というか4期あるのか偶数の駄作の法則でどうなるか



    後、すまんの貢献してしまって




  44. プロテインっておいしいの?


  45. ワキガのOP微妙すぎワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. コメの暴言きにしてたんだね


  47. 艦これまとめ記事かと思った


  48. 【おいしいコメントの稼ぎ方】



    1、とりあえず、ヤマカンを出す。

    2、WUGネタをtwitterで探す。

    3、WUGを擁護するようなコメントを書く。


  49. 解体これくしょん


  50. カイエン「」


  51. 艦これのまとめ記事か


  52. 49

    味にもよるが牛乳で割ればうまいよ


  53. 桑原ってやっぱあの4人の中じゃ一番人気ねえのか

    残念


  54. 男42で女21ってことは、ビッチばっかってことか…

    やっぱ三次は遠慮した方がよさそうだな


  55. カレーに負ける艦コレに草


  56. つぶやきビッグデータか



    つい前はカゲプロが上がってたね




  57. なんで桑原ハブられてんだww


  58. 銀魂のこれは葉書なのか

    これじゃvipでお馴染みの工作は出来ないな

    あいつらが出来るのはネット投票だけだもん

    葉書となると女の方が圧倒的に強い


  59. ごめんなやら菅

    愛してるよ


  60. この前艦コレdisの記事書いたから怒られたんかな?

    んでそのお詫びor金積まれたから艦コレ満載にした感じかね

    さすがにもうステマ通り越してダイレクトマーケティングと化してるが


  61. 黒沢は痩せれば絶対美人だから許さない


  62. 48

    なんか映画はほぼ総集編らしいぞ

    4期TVも「歴代主人公・みあ、なる、あいらが、見習いアイドルの新人キャラに、みんなの憧れとして輝くための心得を伝えるために、過去の名ストーリーを紹介していきます!」つうから

    総集編だらけの覚悟はしてる


  63. >57

    サンクス、ありがと


  64. AKBもモー娘。も酷いな

    普通に今時の声優の方がかわいい


  65. カレーと聞いたら強烈にココ壱に行きたくなった


  66. これだけ艦これネタ多いのに

    先日の艦これオンリーイベントが大爆死したことには触れないんだな


  67. そしてカボス


  68. 45

    やめたりーや


  69. 73

    マジで?爆死したん?


  70. 角川は中国で出版してるラノベ全品回収処分になったし

    やばい感じやね


  71. プロテインのレビューwww

    ああいうのかんがえるヤツってマジ頭柔らかだよなといつも感心するわ


  72. NHKのホモの奴なかなか信憑性はあったよ






  73. 俺はちくこれにすべてを注ぐ覚悟だ


  74. 76

    会場ガラガラで参加サークルの大半が山積みの本はけなくて散々だったってよ


  75. 81

    マジで艦これってやっぱステマだったんだな


  76. プリリズは映画版はあのCGを劇場で見れるだけで満足だわ

    4期というか総集編だから3.5期は主人公たちで乗り切ろう…


  77. 加賀さんの時報癒されるわぁ


  78. 20代男性の5人中2人が童貞で女性は5人中1人が処女か

    大して驚くほどのものではないと思うがな


  79. 城コレ流行ったらどうせ手のひら返しするんだろ?

    どういう城か細かく説明してるゲームならやる


  80. 81

    気合入れて300部持ち込んだサークルが8部しか売れなかったって愚痴ってたなw


  81. 50代のレズのおばちゃんwwwww


  82. ゴールデンタイムの加賀さんかもしれへんやろ…(小声)


  83. 26

    桑原は犠牲になったのだ

    古くから続く腐趣味…

    その犠牲にな


  84. ちなみに画像のは城これじゃなくて戦国武将姫MURAMASAやで


  85. WUGの本当のアニメOP

    大惨次・・・


  86. 81

    艦コレオンリーのスレ見たら割とマジにお通夜状態でワロタ


  87. >まぁそんなことしないけど

    いいんじゃね?しても。

    そう言えば乗っ取りだか何だかの話って結局どうなったんだっけ。忘れた。


  88. 81

    ステマでいくら盛り上げても現実は非情だな


  89. Shineってコナンかよwwwww


  90. 艦コレスレより



    14時半くらいにイベントから撤収するとき入り口のカタログ売り場見てみたらカタログの売れ残りの未開封の箱10箱以上あってワロタ

    いつまでたっても入場フリーにならないと思ったらカタログ売れ残りかよ

    つまり想定より来場者がかなり下回ったんだろうな





    やら管はやく記事にしないかなー


  91. 池袋西武前のロッテリアはコバエが飛びまくってて超不衛生だから行かなくなった。


  92. 単純にちく城コレクションの話題取り上げるのが遅いな

    昨日の話題なのに


  93. 艦コレオンリーはちょっと勝負に出すぎたな

    いくら流行りのジャンルとはいえコミトレにぶつけるのはやりすぎた



    せめて一週間ずらしてくれりゃうちも遠征してオンリーの方にも参加したんだがなぁ・・・


  94. 82

    よくわからんが艦これやってる人は全員イベント行かないといけないのか?



    ゲーム絵師のイベントならともかく素人のイベントなんて行く意味がまったくわからん


  95. プリリズアニメ化から2年半目前でとうとう劇場版制作発表か

    新年度からもう4期目なのね



    因みに初代の無印は震災の影響もあってか半年分の放送だったのは内緒


  96. イケメン税の基準は童貞かどうかで、30歳以上の童貞は逆に手当てを支給することにしろよ




  97. イケメン税というか、独身税には容姿による累進性が必要だとは思う


  98. 20代で40%、30代で25%童貞なのは確か前回の出生動向調査で出てるよ

    いいことではないけど


  99. 102

    信者が散々同人人気を主張してたからじゃないのか?


  100. ブームブームいうけどアカウントの数字しか出てこないんだよなぁ艦コレ

    艦コレおじさんはカゲプロ小学生より財力無いの?


  101. まあ、Twitterのつぶやきの量を見ればブームなんだよなぁw残念ながら


  102. ID表示制にしよう(提案)


  103. アモンはムキムキでリアルファイトも強くてエクゾディアを復活させるためにエコーを生け贄にできるメガネのイケメンじゃん

    何が不満だというのか


  104. 男女差で経験率に開きがあるのは、女は10くらい歳が離れた男とも普通に付き合ってるパターンが多いからだろ

    男はどうしても近い年齢か下しか狙わないから若いうちは競争率高い試合には敗けがちになる。

    30代になって財力もつけてくるとそこそこ勝てるようになるから、経験率の差はそんなに男女間で開かなくなる。




  105. 109

    なんかそれニコニコの再生数で人気や売り上げ語っちゃうのと同じ匂いがするんですが・・・


  106. いつも艦これとツイッターの記事は読み飛ばしてるけど、今日はいつになく読みごたえなかった


  107. shineで逮捕か

    まぁ欧州もそんな感じだもんな


  108. マーさん&嫁さんおめおめ

    体に気をつけて、活躍を楽しみにしてます


  109. 手取りではスポーツ界最高年俸選手といわれてたエトーで20億だぞ

    手取りだと11億位か


  110. どう見てもシャインだな


  111. イギリスは怪我したスポーツ選手に「ざまあw」とかネットで書き込んだだけで豚箱だからな

    ググってみ


  112. 加賀さん?

    ああ、ゴールデンタイムか


  113. これってシャインって書いただけですって逃げ口上を言う為に英語にしてるんだろ?


  114. 逮捕されたババア知ってるわ

    そうか捕まったのか。それもやらおんで知ることにw

    長かったな。結局2年くらいか


  115. 桑原リストラかよ

    飛影は2種類あるのに


  116. 一週間フレンズ。のオチ読めるわ。

    要するに友達じゃなくなればいいんだろ?


  117. 凪あすが楽しみすぎる


  118. みんな「しね」って書くとき「shine」って打つの?

    {sine」じゃない? 

    こっちの方がキー少なくてすむじゃん?


  119. 光には美海ちゃん幸せにしてやって欲しい

    なんか14話からスゲエ胸のあたりがモヤモヤして仕方ない

    街で偶然会ったさゆが切れる展開になるんかね


  120. いま妹は恋チョコと違って学習されたのか不快なキャラが前作以外はいないから誰ルートでも俺は買うかもしれんアニメ化したとしたら。


  121. 銀魂表紙はどうせあいつになるだろうから

    ネタ系キャラに頑張って欲しいわ


  122. fairysは夏に発売する新作がアニメ化しそう。

    プロデューサーもアニメ化できなければ負けと言ってたし。


  123. 128

    コナンのエピソード思い出すなぁ


  124. >たぶん消されるだろう



    消されたねw




  125. 信長様の女装好きエピソードか・・・

    江川ぇ・・・


  126. 半端な気持ちで入って来るなよ!デュエルの世界によぉっ!


  127. 42%が童貞か…。

    オタクが20代の42%もいるわけないから非オタも結構な割合で童貞って事だな。



    若者の女離れとか言われちゃうんかね?


  128. ロッテリアにホイホイ行く

    アニオタっているんだろうか?



    けいおん! はがない まどか☆マギカ アイマスと

    コラボやってるけど。


  129. 三〇すぎのオッサンまでも競争相手だからな>童貞

    オッサンを脱落させるには一〇歳以上歳の離れた恋愛を禁ずるしかない


  130. 139

    そりゃ、近くにあって、目的があって、値段がみあえば行くだろ、

    大半のアニオタがネトウヨって訳じないだろうし。


  131. プリリズ4期やるのか 半年だけの可能性もありそうだけど・・・

    アニメ終了時期にアーケード稼働終わり発表ありそう


  132. 138

    じゃあまずお前がコメントやらメールを送りまくるところからスタートしよう

    で、逮捕されたら無事完了やw


  133. 飛影って今考えるとすげぇ中二病なキャラだよな


  134. 144

    つーか、中二病のアーキタイプというか発生源が飛影とかなんじゃね?


  135. ちく城コレクションは

    ソシャゲMURAMASAの中のイベントだからな。

    3人の城キャラはDMMが発表する前からいた。


  136. 艦これより、真ん中の「カレー」が気になる


  137. WUGのPVイイゾ~


  138. 銀時の隣・・・普通に考えると、万屋メンバー・攘夷志士メンバー(元含む)・真選組メンバーの誰かになりそう。後、VIPの嫌がらせなら、女性メンバーよりも誰得メンバー(右の表紙例のタモリっぽい人とか、金丸君とか)がいいと思うが。


  139. 銀時の隣はペス


  140. 149 150

    パンデモニウムでええやんw


  141. 尼のレビューはそういうネタレビューばっかしている人だからマジレスすんなよ


  142. 「もっと輝け!」という意味です! と言い訳を考えてshineって送ったんだろうなぁ…


  143. 童貞連合の会長ってなって嬉しいの?

    メジャーリーグ行く人って、もてはやされるけど、

    ただ、日本を捨てた人じゃないの?


  144. それ先が多いんやのーて線を整理しきれてないだけや


  145. なんでや!遊戯王のイケメンメガネクールキャラのドルベさんがいるやろ!


  146. 桑原より戸愚炉兄のほうがはずれ感が強いんだけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#