05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

他人の絵師の絵を使ってツイッターを始める→87ツイートでバレる→開き直り→アカウント消して逃亡www

無題

1_201401221051026d9.jpg

2_201401221050593af.jpg

http://togetter.com/li/619012


伊東歌詞太郎さん、歌い手さん、ボカロ、カゲプロ、大好き♡ 絵師目指して修行中!絵師さん歌い手の人は仲良くしてください⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─  専属絵師にならせてくれる歌い手さんも募集!アイコン、ヘッダー自作


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ またカゲプロかよwwwwカゲプロ好きってこういうのしかいねーのかよww
     /。(⌒) (⌒)o\ いまだにまともなカゲプロ厨みたことないんだがww 誰か紹介してくれよ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\ つかさ、今はトレス探しのプロとかいる時代だぜ?
 /   _ノ  \ こんなんすぐにバレるだろ・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 二次元画像検索とかしたらすぐ引っかかりそう・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ つかツイッターもどんどん酷くなるなぁ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

最近ではないけど ○○好きな人RT、RTしてくれた人全員フォローする!っての多いねw
RTしてくれた人フォローでRTが2000とかいってるのあったけど、全員フォローとかしてんだろうか



 

コメントを書く
  1. Twitterで2、3日前に見た


  2. 絵使われた人がかわいそうだわ・・・


  3. すこぶるどうでもいい。


  4. 自演では?


  5. 本当に絵の依頼きたらどうするつもりだったんだ。

    それっぽいのを探せばなんとかなるんだろうか


  6. 目的が分からん


  7. ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. バカだなあ


  9. アホとしか


  10. これ犯人クソガキだろ・・・・・・

    多分中学生とかだろ


  11. カゲプロ厨って中二病の現代版だからね


  12. これは巧妙なカゲプロアンチの仕業


  13. また カ ゲ プ ロ か


  14. あー自演の線もあるなぁ

    こんないかにもな行動と言動は演じでもしてないと正直キツイ








  15. カゲプロって何?








  16. 元絵の人これから走馬灯の人でイメージ付いちゃうじゃん


  17. ピクシブでもよく見るな

    閉じた場所だから一向にバレない


  18. ○○が好きな人RTしてくれたらフォローするってのよく見るけど、大体十個くらいアニオタなら大体の奴が一つは好きなのがある覇権アニメがならんでて、これならRTしてくれたらだれでもフォローするの方がましだとよく思う。


  19. 「線画もあるから自分で描いた証拠でしょ?」

    え?何言ってるのこいつ


  20. クソゆとりは頭おかしいのしかいねえな


  21. 何でも疑ってかかっちゃいかんのは分かってるんだけど、この消されたアカウントの発言が色々とオーバーな感じして、もしかしたら無断転載されたと言われるアカウントが別アカウント作って自演して売名したんじゃないかとも少し思ってしまう。実際、過去にそういった自演ばれて本垢も消して逃亡した人間がいたし


  22. カゲプロ信者は馬鹿な中学生の集まりだからね

    仕方ないね


  23. はわわwwwwwwwwwwwwwwwwww痛いしきもいしパクるし開き直るしマジでくたばれよ


  24. 盗用されたあげく下手な絵とか大して有名じゃないとか言われる作者…


  25. カゲプロ好きうんぬんはリプ貰いやすいから言ってるだけだろw

    風評被害がやばいなwww


  26. 奏ゆなさんにお奨めのアニメ

    ガンダムSEED フラクタル キルラキル


  27. やらかんカゲプロ嫌いなんだな

    珍しく意見が合ったわアニメ始まっても記事書かなくていいぞ


  28. これはどう見てもバレるの前提の釣りじゃねーか

    こうやって後々も騒いでるのを見て本人笑ってんのに見事に乗せられやがって


  29. 22

    東方絵師がオフ会に行ったら、自分だと偽ったニセ物が先にオフ会来てて

    本物の方が「ニセ物乙」wwwwってオフ会に来てた人に叩かれて

    本物が帰った後にニセ物だと分かったけど、結局本物は絵師やめたって記事が前にやらおんに載ってたなw


  30. 釣りだとしても何が楽しいのかわからんw


  31. 28

    ワキガやヴヴヴみたいなもんだろw

    ネタになるしコメも伸びやすいから間違いなく最終話まで記事にするわ


  32. ゆとりだろうと無能だろうと、みんな自己顕示欲が強いんだね

    周りからチヤホヤされたい願望があるんだ

    例えそれがどんな手段を使ってだろうと

    だからツイッターでも頭悪い写真晒したりしちゃうんだろうね




  33. 人から盗んで聴衆騙してでもチヤホヤされたいとは結構ヤバイ気質だとは思うけど。

    能力不足の自分の分不相応の欲求で、平気で他人に迷惑掛けるだろーね。


  34. カゲプロって何?なんかファンの人たちが怖そうだから、ググるのも面倒くさい。


  35. ぼろ糞に言われた挙句、自演扱いまでされるのかww


  36. カゲプロってなに?


  37. カゲプロとか歌い手好きな人って

    ~好きだったらRT

    100%フォロバ

    とか書いてるイメージ


  38. まぁ小学生だろ

    10年後には自分の行いを思い出してのた打ち回る事になる


  39. はわわとか使ってる奴なんて女でもいないし、いても地雷だ


  40. はわわっ!



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. ありえない。ここまでくるとある意味凄い


  42. おーーーーーウィwwwwwwwwwww

    カゲプロ信者の皆さん見てる〜?wwwwwwww

    パーカーの話しようぜwwwwwwwwwwww



    マジでガキしか居ないんだな、カゲプロ信者ってのはwwwwww




  43. 最後の潔さが釣り前提っぽい


  44. あからさまにキャラ作りすぎてるしなんか男っぽいよなw


  45. 絵師の自演とかあからさまな釣りって言ってる人は

    カゲプロか歌い手かボカロのどれかが好きで一緒にされたくないんだな


  46. ↓コイツの今日の昼飯の方が気になるわー


  47. 「ツイッターはじめてみた」と初心者ぶった直後に慣れたフォロア集めしたりタグ活用しまくってる時点で釣り疑えよw


  48. 自分が描いた絵でもないのに

    恥ずかしげもなく自作発言する人って時々見るけど

    描き手側が出来る対策ってないんだろうか


  49. 33

    はげど


  50. カゲプロ信者「コレは釣りだろ」



    イライラでワロタwwwwwwwwww


  51. お世辞でもほめてくれる人RTとか少しでもうまいと思ってくれたらRTとか

    自分絵がうまいと思ってるへたくそしか使わないよな


  52. とりあえずキモイとしか言えんな

    池沼なんだろうか


  53. コレは釣りだな









    ↓カゲプロがなんたらかんたら


  54. 仮に釣りだろうと動機はやはりみんなから構ってもらいたい、という

    社会で満たされない欲求の表れなんだよね

    どちらにしろ可哀想な人であることに変わりは無い


  55. ↑こいつ間違いなくカゲプロ厨


  56. nhkの今日の話題のワード?だったかで思いっきり晒されていたな


  57. 他人の絵をアイコンや壁紙として使ったレベルの話かと思ったら

    絵師騙りかよ。最低なガキだな


  58. また痛いの現れたなー

    何か笑い話にしてるけどこれってもうカウンセリング受けなきゃいけないレベルだと思うよ


  59. 最近のやつはトレスすらしないのか


  60. カゲプロが何なのかよく知らないけど

    ファンの行動をここで見て悪い印象しか入ってこない



    ラノベか漫画か知らないけど作者の人も大変だねえ




  61. 釣り発言をカゲプロ厨に結びつけてる奴も相当痛い

    脳内短絡的すぎだろ


  62. 絵の知識ないのによくここまでおおほら吹けるなw

    自分で描いたならちゃんとレイヤとしてある程度段階が残ってるだろうに


  63. はわわ~wwwwwwwwwンゴwwwww




  64. じゃあ気に食わない絵師()が居たら、

    テキトウな捨て垢作っていかにも自演っぽく無断転載をやれば

    評判落とせるってわけ? だれでも?



    これは流行るw


  65. なげえよ。成りすましで直結してるやついそうだな


  66. どう考えても中身はオッサンだろうね


  67. たいして有名でもない絵師

    まあ元ネタのユニクロのパーカー見てパクリだと顔真っ赤にする無知集団だからそうなんだろな




  68. 画像検索ですぐ出るからなぁ


  69. 初めてカゲプロの名を見かけたとき既にメディアミックス展開

    艦これとかまどマギはステマじゃない

    本当のステマというものを教えてやる


  70. カゲプロ厨ってホントに存在すんの?


  71. 今じゃグーグルの画像検索にドロップすりゃ元のを名前変えずにそのまま保存して自分で描いたと偽っても大抵実際の描いた人のにも引っかかるから一発でばれるのにな


  72. ラフ画をあげてくれば一発だな





    どんなに下手な絵でもラフ画は残してると思うし








  73. 72

    ステマで成功したんだからもっとステマに自信を持てよw


  74. ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─ 


  75. カゲプロ信者が釣りにしようと必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. カゲプロ厨ってマジこんなんしかいないよな…

    あいつら何なんだろ?

    マジで小中学生ばっかりっぽい


  77. こいつのせいで無駄に名誉が傷ついたなこの絵師

    一生つきまとうぞ


  78. >○○好きな人RT、RTしてくれた人全員フォローする!

    これをする人は頭おかCと思っている


  79. 28

    そうは行かんだろ

    コメ稼げるし。


  80. >じゃあ気に食わない絵師()が居たら、

    テキトウな捨て垢作っていかにも自演っぽく無断転載をやれば

    評判落とせるってわけ? だれでも?



    これは流行るw



    違う、逆。無断転載された絵師は無断転載されるだけの魅力を持った絵を描く+無断転載された可哀想な被害者(善良な一般市民)として周りからいい意味で知られるし構われる。自演を疑うのはそれを狙って自分から引き起こしたんじゃないかということだ。




  81. キチガイじゃん


  82. やら管煽るね。

    だが、これに関しては同感なんでもっとやれ


  83. 苦労も努力せず ちやほやされたい


  84. カゲプロの信者でまともなの見たことないけどそれでも突然こういう記事いっぱい書き出したのはネガキャンにしか見えないな

    どこかから金でも貰ったのか


  85. はわわわわ!!!



    ヘタとか有名でない絵師とか言いたい放題だなw


  86. カゲプロてよくわからんからググったけどやはりよくわからんかった


  87. カゲプロ信者はヤマカン並みに沸点低いから煽るの楽しいwww


  88. 誰のにしろネットに上がってるモノを

    自分の創作物として公開するって頭おかしいだろw

    バレないと思っている頭が残念すぎるわ


  89. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  90. 捨てゼリフの「たいして有名でもない絵師」とか

    ヒドイなこいつ


  91. カゲプロはステマではない

    ガキが神って騒いでるだけ


  92. 元絵の人呆れてるやんけ

    自演はないと思うわ


  93. カゲプロ信者の地雷率は異常

    Twitterでカゲプロって検索するだけでもすぐ分かると思うけど、

    ガキっぽいっていうか…なんだろう、ただただ臭い


  94. 自分を宣伝したい自演ならたいして有名でもない奴なのになんでバレたの?なんて捨て台詞言わずに

    褒め讃えて終わるだろう


  95. やら管馬鹿だろ

    まともじゃないから厨と言われるんだよ

    順序が逆だ


  96. やらかんが垢作って話題だけ作って逃げた可能性は?

    こんなもん記事にしだしたらもうマッチポンプし放題だろ


  97. ※100

    うーんこの

    カゲプロ大好き君かな?


  98. ネットで見つけたような絵が他の人に見つからないと思っているのか?

    本当に馬鹿発見器だなw


  99. 自演臭がもの凄いんだけどな

    「はわわ」とかでキャラ付けしてるけど「!」や絵文字野使い方にクセが出てる

    たいして有名でもない絵師というセリフの取って付けた感も




  100. はわわ!あかんやん!ww


  101. 歌い手

    ボカロ

    カゲプロ



    21世紀生まれのネオゆとり三種の神器


  102. アズレン最高

  103. 絵師が自演するメリットなんてなくね

    この絵師たいして有名でもないなさけない絵師だと広まってしまったわけだし


  104. カゲプよく知らないが、自分自身を出して友達増やしたほうがいいよ。








  105. そこまでしてちやほやされたりかまってほしいのか…



    ツイッターで相手してくれるから友達、なんかよく分からんな


  106. ネタくせー


  107. 今は画像検索もあるんだよなぁw


  108. 他人の絵なのに「下手っぴだけど…」とかいっちゃってるのが一番(アカン)


  109. カゲプロ厨はシナチョン同様この世から滅ぼさなければならない

    世界のゴミ


  110. 愚かだな


  111. カゲプロ厨「これは釣り!! 自演!!!」



    ワイ「こんなコンテンツ潰さなきゃ(使命感)」


  112. とんだ○んぽ野郎だなww


  113. トレスですらなく元絵をまんま使って私が描いた絵ですとか

    こういう奴はどういう思考で生きてるのかホントわかんねぇ




  114. んゴゴゴゴゴゴwwwwwww


  115. >>117

    万札いっぱいカラコピすれば俺大金持ちじゃね?とか言っちゃう奴と同じ臭いがする


  116. インターネットカラオケマンに専属絵師ってどういう事なの

    気持ち悪い世界だなあ


  117. カゲプロ好きってこんなゆとり脳ばかりなんだな




  118. ただチヤホヤされたかっただけなのか

    ただの釣りなのか



    どっちかだ


  119. 自作自演だったらすごいな


  120. カゲプロってこういうくっさい奴の溜まり場なんやな…

    早くアニメ叩きたいです(ゲス顔)


  121. まあホントに注目されたくてバレないと思ってやったんなら

    バレたら何も言わずに速攻逃亡しそうな気はする


  122. 昔からいる特定厨にかかればこんなの探すの朝飯前だろ






  123. mixi、Twitter、Pixiv





    どこに至って絵がかけないゴミクズはしゃしゃりでちゃ駄目


  124. リトバスのコミカライズしてる人もなりすましされてたな

    同人誌を勝手に配布とかコミカライズの愚痴とかツイに書いてて

    悪質だった記憶がある


  125. 俺の友達にもこういうことしてる人いたわ。Twitterではバレて垢消したけど友達間やlineではまだ懲りずにやってる。


  126. またカゲプロ厨か壊れるなぁ・・・


  127. パワプロが何だってー


  128. 自演の可能性でかいけどなぁ

    カゲプロって最初から炎上商法狙いなところあるし

    マイナスイメージでどこまで宣伝出来るかためしてるんじゃない?

    円盤の売上イマイチでも、視聴率さえ良ければいい!ぐらい開き直ってそう



    じゃけんカゲプロは違法視聴しましょうね〜(ゲス顔)


  129. 中学生のガキなんだから許してやれと思うけどな・・・・。



    高校生は容赦しなくていいけど


  130. カゲプロアニメ始まったらワキガより叩かれる気がしてきたわ




  131. >またカゲプロかよwwwwカゲプロ好きってこういうのしかいねーのかよww

    いないんだよなぁ・・・


  132. カゲプロのステマやべーなw


  133. いつから絵描きが歌い手()に専属させていただく時代になった?意味不明


  134. 頭おかしい層に大人気のカゲプロ、ご期待下さい


  135. かげろうってヴァンガードのことじゃないの??


  136. 以下`はわわわー`禁止


  137. これがリアルなゆとりメンヘラビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    頭ん中スカスカなんだろーなw


  138. 137

    ステマとネガキャンは違うだろw


  139. はぅあっ!


  140. こう言うのが歳食ってキチママになるんだろ?

    半島に帰れよマジで


  141. 結局これって何がしたかったの?

    フォローしてもらうのが最終的な目的なんかね?

    仕事をもらったとしても、実際は描けない訳だから、自分の首を締めるだけにしかならないだろうに


  142. 単なる暇つぶしだろ。

    バカばっかりのバカッターだからこそ成り立つ遊び。


  143. >ツイッターたのしい!リア垢の方じゃこんな話しかけてもらえないからうれしい!!!



    全ての悲しみがここに集約されてるな

    とはいえ、カゲプロってなかなか頭のおかしい奴がいそうでアニメ叩くの楽しみだわww


  144. 記事がおせーよ。

    それにしても本当に理解出来ない・・マジで何がしたかったんだこいつ??

    カゲプロとかいうのはこういう奴しかファンが居ないの????


  145. オタク趣味なんて一人でシコシコしてなんぼだろうに

    誰かに話しかけて欲しいとか誰もが見る覇権アニメで一緒に

    盛り上がりたいとかニッチなマイノリティのくせに人並みに

    なりたいみたいな願望を隠そうともしない奴って気持ち悪すぎる



    雑魚は一生日陰で生きてろって殴ってツバはきかけてやりたくなる


  146. カゲプロ信者は頭おかしい、はっきりわかんだね


  147. このぐらいのイラストなんぞ自分で描けよ…


  148. 他人の絵を使ってまでネットで注目されたい褒められたい友達を作りたい

    なんていうか実生活では不登校で友達いないひきこもりとかなのが容易に想像できるな・・・


  149. 絶対コレ中学生とかだろw


  150. なんか元絵の人もツイート内容が釣り師臭いというかノリが同族っぽいというか「若いのか…?」って感じだなぁ

    意外と、身内がなりすましなのでは


  151. 絵描きはただ呟いてるだけの人間に比べると段違いにフォロワー増えるからなぁ

    にしても自分で描くって発想がないのがこわすぎ


  152. カゲプロ信者=ニコ厨=クソガキ=頭悪いアホ



    これテストでます


  153. クソワロタwwwww




  154. 信者がリアルに中学生なんだろ

    頭悪いのばっかりよっていくのも同じレベルのやつだし馬鹿しかいない


  155. バカが多いなニコニコからの派生は


  156. なんかすげえうさんくせえ

    真性っぽい感じがしない。作られた気持ち悪さみたいなの感じるわ

    これだけまとめブログで盛り上がるんだから、それ狙っての工作の可能性もあるんだろうな

    大半はカゲプロ?って何やねんで止まったまんまだけど


  157. 最後のQ&Aが何故わからないんだろうねwww


  158. これはカゲプロ厨の中学生ですわ(確信


  159. 歌い手さん、ボカロ、カゲプロ、 



    地雷ばっかり


  160. 他の人の絵つかっといてへたっぴな絵とか糞すぎwww




  161. どんな作品のファン層でも分母がデカけりゃおかしなのも出てくるの当たり前なんだが

    ここのコメ欄で何か叩いてる連中は基本的に対立厨なのを自分でバラしたも同然だな


  162. 逃げ前提じゃねーかつまんね


  163. 166

    分母がでかい?

    おいおい、何のことを言っているんだ




  164. これで中学生はねーなw

    小学4~6年位じゃねーの?


  165. 逃げても大半は特定されるという更なる悲劇


  166. 166

    おっ、大丈夫か大丈夫か










  167.     カゲプロ廚坊 冷えてるか~?










  168. 166

    通常作品支持者のキチ割合:1/100(実際:100/10000)

    カゲプロ支持者のキチ割合:100/100

    ヤマカン支持者のキチ割合:100/100



    うん、お前は何も間違っちゃいないな


  169. カゲプロ信者、知名度の割にポテンシャル高すぎだろ

    他の信者よりぶっちぎりで痛い


  170. サイコパス

    ネットだけじゃなく現実でも人に迷惑かけてそう


  171. ちょっと面白くなってきた


  172. どうせなら仕事の依頼とかして連絡先聞き出せば良かったのに


  173. 今本絵師さんのツイッター見てきた。

    本人にとってはホントいい迷惑だよなぁ~。


  174. そもそも厨ってのが異常な奴に使うイメージだからまともなのはいないだろ


  175. ガキプロ厨イライラwwwwwwww


  176. 175

    サイコパスの意味違うぞーw

    サイコパ腐に感化されたのか知らんが




  177. 自演じゃねえのwくさすぎだろ


  178. カゲプロクラスタwwwなんぞそれwwww


  179. 専属絵師とか中二くせぇなw


  180. リアルでもネットでも誰にも相手にされない&誰かにかまってほしい欲求だけは人一倍のクズはどうしようもないね。



    つきあいが深まってからバレたらどーするつもりだったんだかね?

    もっともそんな事を考えないクズだからこういう事するのか。



    ま、ネットのない時代から嘘をついて人に興味をもってもらおうとするクズはいるよな。


  181. カゲプロとか本当にガキの信者しかいねーのな


  182. 昔うちのサイトにまとわり付いてた粘着クレクレ君思い出した

    気持ち悪い


  183. やら管の手段を選ばないカゲプロ対立姿勢すき


  184. 女が腐ったような根性したクズだな

    始めた理由も下心丸出しだし




  185. 何がしたいんだこのツイカスは・・・

    これがかまってちゃんってやつなのか


  186. おっさん(おばはん)が「はわわ」とか打ち込んでんの?気色悪いな




  187. 開き直りはカゲプロのパクリ




  188. その後の作品全ての画面に影響を与え続けているという意味で

    時代に一区切りをつけたと言うならポケモン(の癲癇テロップ)だろw




  189. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP




  190. リア垢じゃ相手してもらえないってのが悲しいな

    リアルでも嘘つきで呆れられてるのか、根暗なコミュ症なのか…

    「はわわ」で釣りっぽいと言ってる人もいるけど

    いわゆる「普通の会話」ができないから

    キャラ作ってわざとらしい話し方になってるんじゃないかなー


  191. 自演しても悪いが自演されて気づかない奴はもっと悪い

    もうめちゃくちゃ屋根


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#