04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

「AnimeJapan 2014」詳細発表!『ガンダムシリーズ発表会』や『艦これステージ』もあるぞ! 「ストパン×ガルパン×艦これ」のコラボグッズも販売wwww

コラボグッズ情報

22_20140121193033753.png
3_2014012119303476d.png
333_20140121193133014.png


ガンダム新作くるでええええええええええ

あと艦これステージに上坂すみれがでるぞ!!
まじでここで新発表とかいろいろありそうやで!!!

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

   / ̄ ̄\ ガンダムはGレコかオリジンじゃねーの?
 /   _ノ  \ またそのほかに新作くるのかなぁ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)てかストパン艦これガルパンコラボグッズがやばすぎるwww
  |     ` ⌒´ノ  陸海空制覇きたかー 会場限定だったら確実に戦争だわwww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

進撃物語コラボは衣装入れ替えかなぁ?
まどかラスカルはラスカルとキュゥべえ、愛されマスコットキャラ対決ってところやな



 

コメントを書く
  1. 戦争やー


  2. 一桁!!!!


  3. 行くか


  4. 宮城地本がニヤニヤしながら見てそう


  5. ストパンとガルパンが露骨に艦これに擦り寄ってきてて草不可避


  6. 新作いらんからビルドファイター続けてほしいわ


  7. そこはアルペジオちゃうんか


  8. ガンダム新作ってオリジンだろ


  9. ようやくオリジンの続報が出そうだな


  10. ついにオリジンかGレコの詳細が来るのか!?


  11. Gレコやってからハリウッドにしないとじじい死にそうだしな


  12. 陸海空揃い踏みはマジで戦争になるw


  13. どの道行けないからなぁ・・・



    くそぅ


  14. ビルドファイターズ2ndシーズン来いや!


  15. てかストパン艦これガルパンコラボグッズがやばすぎるwww

      |     ` ⌒´ノ  陸海空制覇きたかー 会場限定だったら確実に戦争だわwww

    .  |         }





    アルペジオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  16. いや、艦これが邪魔だろ。お前らかんけーし


  17. アルペジオンゴwwwww


  18. オリジンかな?


  19. 陸海空の全戦力の集結か



    まさしく戦争になるな


  20. ガルパン←神

    艦これ←神







    ストパン←何この擦り寄ってきた不人気ゴミ

    いらんでしょ


  21. オリジンはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  22. オリジン、ついに来るか


  23. ビルドファイターズ終わってほしくないなぁ

    Gレコはもうそろ続報が知りたい


  24. なお、提督達はゲーム内で好評だったアルペジオとの再コラボを希望

    艦これ×アルペジオでまたイオナタカオハルナに会いたかったぜ


  25. アイマス、ラブライブ、ワキガのコラボはよ


  26. これバンナムとアニプレが機嫌損ねて撤退したらほとんどの作品がなくなりそうww


  27. ※17

    こればっかりは系列違うから仕方ないね


  28. ガンダム新作はどうでもいいから今やってるビルドファイターズを4クールに変更してくれ




  29. オリジンそういやあったな、ビルドもUCも終わるし本格的に始まれそうか


  30. 20

    は?弱小コンテンツがいきがんなよカス

    アニメ売れなかったら潰れるまでぶっ叩くから覚悟しとけ

    オワコンガルパンはもはやどうでもいい

    ストパンスタッフが片手間につくったようなもんだからな


  31. オリジン来るーー!!!

    でもいざ発表されたら全く違う作品でズゴーーーな予感がしてたまらないぜ・・・・


  32. >>28

    無茶言うな


  33. 艦これファンはアルペジオとのコラボの方が嬉しそうだけどな



    ガルパンファンも渕上繋がりでアルペジオとコラボしたら喜ぶ?






  34. アルペジオより艦これの方が人気あるから仕方ないね


  35. ガンダムはBFそのまま続けてくれるのが一番ありがたい


  36. 角川二つも欲張りすぎだアルペジオ入れてやれ


  37. ここでも徹夜組のために羅針盤設定しよう(ゲス顔)


  38. ガンダムの報を聞いた時

    素で「00から結構経つし新しいガンダムかな?」って思ったぜ・・・


  39. オリジン早くやらないとアムロとシャア、おじいちゃんになっちゃうぞ

    キャスト総入れ替えなのかもしれんが


  40. オリジンとGレコの続報が早く欲しいけどBFの二期決定とかでも嬉しいし新作ガンダムでも大歓迎


  41. オリジンなんて爆死する未来しか見えんしビルド2期でいいぞ

    ガノタなら富野のハリウッド新作に全力で期待するべきだし~


  42. 25

    その日はアイドルマスター軍はグリマスとDSとジュピターは予定空いてるけどコラボする?



    ワキガ×ラブライ×グリマスでいいなら貸すよ


  43. アルペジオ(笑)



    前座のくせに調子に乗りやがって


  44. オリジン楽しみだな


  45. ストパンは角川のメインコンテンツだから仕方ないね

    あのぼったくり価格でBOX合わせればシリーズ累計30万ぐらい売れてるでしょ

    フミカネが艦コレ関わったし、こうなるのは明白だった


  46. 30

    ストパン豚か?

    アイマスとラブライブとワキガがコラボするくらい違和感あるから場違いな雑魚は外れて、どうぞ


  47. ※30

    お、おう・・・


  48. ラスカルが穢れる


  49. BFは2クール1回きりってのはもったいないよなぁ


  50. ガルパン、艦これ、ストパンに対抗して



    アイマスとグリマスとモバマスのコラボはよ!



    あ、ちなみにアイマス、ラブライブ、ワキガでコラボするくらいなら

    アイマス、モバマス、ラブライブでコラボした方がマシだから(真顔)


  51. 30

    片手間で作ったら倍以上売れてしまってすいませんwww

    ビビパンと合わせて誰が足引っ張ってたか明白にしてしまってすいませんwww


  52. 艦これとか正直メインのファン層が豚しかいないよな

    完全に性欲のはけ口でしかないよね

    まあDMMだから仕方ないだろうけど、スレ行ったら孕ますとかパンツがどうとか平然に会話してるから寒気したわ


  53. ガンダムの新作来たー!



    SDガンダム外伝2 円卓の騎士編アニメ化決定!!



    会場シーーーーーン・・・・・・・


  54. エロ同人しか需要無い艦これ余計だわ


  55. 30

    どうして片手間で作ったアニメの方がはるかに人気なんですかね…?


  56. ラスカルだけ浮いててワラタ


  57. 51

    まあ元々ストパンも鈴木とか佐伯とかの功績がデカいからな

    常時あんな恰好であれだけ売れたんだからそういうことだよ

    ワキガにぼろくそ言ってる連中は絶対むりでしょ


  58. これ富野の件とリンクしてたりせんか?w


  59. 落ち目の艦これが余計だな


  60. ガルパン×艦これ×ストパン これはフミカネの三国同盟やー


  61. ガンダムステージは当たる気がしないな


  62. 何で化×まどかじゃなくて進撃×化、まどか×ラスカルなんだよwww

    ラスカルどこから出てきたんだよwww


  63. ※62

    顔が似てるから?


  64. ガンダムってオリジン?

    Gレコどうなったんだよ!富野はハリウッドで何かするとか言ってるし中止だけは勘弁


  65. 50

    オワマスと組むならまだワキガのほうがましなんですけどwwwww

    加齢臭きっついから近寄んなやハゲwwwwwwww


  66. まどかと進撃コラボして衣装入れ替えたら面白かったのに


  67. 62

    戦力バランスとるために決まってんだろ

    化とまどか組んだら他吹き飛ぶじゃん

    進撃なんてもう3万しか売れないんだぜ?戦車に轢かれる巨人を化が助けてやってんだよ


  68. ラスカルどっから来たw


  69. 気付かなかったからスルーしてたけどこれあのラスカルなのか


  70. 順当にアルペジオだろうに、艦これのゴリ押しが強すぎる


  71. ラブライブとアイマスのコラボはまだですか?


  72. 石原が考えた糞イベントじゃねぇか

    ざまぁみろをもう忘れたのか おめでたい頭してるな


  73. 進撃が化に擦り寄って来ちゃったかー


  74. せやで


  75. ラスカルさんの場違い感パネェ


  76. 化に擦り寄ってくんなや糞巨人が

    腐に媚び諂ってたくせに、腐臭がぷんぷんしてくせーよ




  77. よし、じゃあアルペジオは

    スカガとステラ女学院と組ませよう


  78. 71

    ラブライブとコラボしてくれる可能性がある作品なんてミルキィくらいじゃね

    アイマスは初音ミクとかとコラボはしてるけど

    まあアイマス&アイカツはバンナムの2大アイドルだしあるかもね


  79. 進撃はエヴァとコラボするのが妥当だろ

    同じ社会現象アニメとしてさ


  80. まどか×ラスカルがすごく気になる


  81. ストパン×艦これ×ガルパンこの中でちゃんとしてるのガルパンだけじゃねぇか


  82. ジョジョの場違い感


  83. ※6

    メイン視聴者(子供)に全く受けなかったから仕方がない


  84. とうとうラスカルさんと肩を並べるまでになったかまどか・・・


  85. ラスカル「僕と契約してハクビシンとイタチを絶滅させよう」


  86. 今年からまた一緒になったんだっけ

    人増えそうだな


  87. ラスカルwwwクッソワロタwww


  88. パンツアニメのコラボならワキガも入れてやれ


  89. ラスカルと並べたらいくらまどかでも流石にガチガチだろw

    進撃と物語のコラボが何出すのか気になる


  90. ワキガがこの中に並んだらラスカル以上に浮くな、ラスカルとは別の方向で


  91. まどかは大御所のラスカルに胸を借りるつもりで頑張れ


  92. ラスカルは今となってはマスコットどころか害獣


  93. ガルパンはパンチラないよ


  94. 艦これとシドニアとラブライブ同じステージか

    これは楽だな

    ダイミダラーも気になるけど


  95. ラスカルってどういうこと?

    リメイクとかするの?


  96. 上坂てたいして人気艦やってないよね

    どうせなら東山連れてこいよ


  97. ストパンもパンチラはないね


  98. 83

    実際どうなんだろうね?



    BF始まってから俺がよく行くとこのプラモ置いてあるとこで子供よく見るようになったけどやっぱ少ないのかね〜


  99. ラスカルは稼いだ金を全部アライグマ駆除のために使うべき


  100. 圧倒的なラスカルさんのオーラ

    これが世界名作劇場オーラか、凄ぇ・・・・・


  101. 特定外来生物同士のコラボか


  102. なおビビパンは


  103. 進撃と物語なのか

    物語とまどかでやりゃいいのに


  104. 怖いもの見たさで

    こういうので某アイドルアニメ3種コラボとか見てみたいね


  105. 実を言うとガルパンでフミカネ先生がキャラデザから関わったキャラは

    カチューシャとノンナしかいないという事実

    艦これも今んとこ大鳳だけ


  106. 艦これいらねー


  107. ACEとTAFの合同イベントなのか

    もう民間に移行していて都は関わってないようだ

    勉強不足だった


  108. ラスカルがまどかの着ぐるみするのか

    まどかがラスカルの着ぐるみするのか


  109. 102

    本来ならガルパンの場所にいたんだろうな・・・


  110. 艦コレは要らんわ、アルペジオ代わりに入れろよ


  111. ガンダムはAGE劇場版です


  112. アルペジオも入れたげてよ


  113. Gレコは富野の個人事業で、「機動戦士ガンダムシリーズ」ではないだろう


  114. オワペジオwww


  115. 陸海空はストパンだけ違和感あるんだよなぁ

    まあ風立ちぬとコラボってわけにもいかないし、しょうがないか…

    ゼロ戦物かなんかどっか作らないかなぁ


  116. ラスカル「僕と契約して日本農業を壊滅させようよ!」


  117. 陸海空煽ってる奴ら必死だな

    あいつら信者層被ってるから基本的に仲良いぞ


  118. 中の人かぶってるからアイカツアイマスならワンチャンあるけど

    WUGは難しいと思う

    かんなぎらきすたWUGならあるか?


  119. ガル糞擦り寄ってくるなステマ糞アニメが


  120. ガンダムは新作か、オリジンか、はたまたBF2期か・・・。


  121. 115

    艦これも邪魔なんですがそれは・・・


  122. やべえ超大御所のラスカルさんがついに動いたぞ


  123. まどか2期がありそうだな


  124. ニコニコ超会議では

    東方プロジェクト×アイドルマスター×ボーカロイド(+艦隊これくしょん)

    とかありそうだからそっちも期待できるぞ


  125. 115

    空が風立ちぬとのコラボだったら本当に超大型3巨頭のコラボになったのにな


  126. 125

    今度は風立ちぬが圧倒的すぎて他が消し飛ぶじゃねーかw


  127. また東京か!


  128. 艦コレアニメの売り上げ楽しみだw少しは信者も大人しくなれば良いがwww


  129. 105

    フミカネの意見が採用されたのがカチューシャとノンナ

    あとはライバル校が割と自由で大洗は結構細かい注文があったそうだね


  130. ガル豚が勝手に艦これ側にいてワロタ

    アルペジオと艦これコラボは好評だったけどガルパンはイラネ


  131. 115

    空はとある飛空士への追憶があるやん

    空戦描写はかなりいいよ


  132. 宇宙戦艦ヤマト×アルペジオ×空はとある飛空士


  133. ストパンと艦コレ、ガルパンとアルペジオがいいかな


  134. WoTとコラボしててすまんな


  135. 第二次世界大戦の航空機が出てくるアニメって何があったっけ?

    風立ちぬとかジパングとか、そのものズバリな二次大戦描いた作品しか思いつかん・・・




  136. アルペジオ艦これコラボは超えられないな

    BGMがアルペジオOPだった時は震えた




  137. 131

    それじゃ第二次世界大戦関係ないだろうし

    ストパンより違和感がある


  138. オンリーイベントガラガラだったくせにガルパンにすり寄ってくるなよww


  139. ※132

    やっぱ陸が欲しくなるな


  140. ラスカル覇権ktkr


  141. >宇宙戦艦ヤマト×アルペジオ

    SFミリタリーも熱いな


  142. フミカネつながりかw


  143. ※135

    アニメが恋歌じゃなくて誓約だったらなぁ・・・


  144. ガル豚あらぶってるなw

    あんな茶番アニメで風立ちぬと肩を並べるとか本気で言ってるのか?


  145. ※132



    その面子なら空は戦闘妖精雪風じゃねーか?


  146. 萌え戦闘機物を今作ったら流行るって事だな

    ガルパンと差別化を図るために、競技物じゃなく、現代の女の子が自分たちで部品削りだしたりしてゼロ戦を復活させる

    部活物にしよう




  147. モバマスとワキガなら幕張メッセで同日にイベントがあるぞ


  148. オリジンはOVAでいいよ

    俺は完全な新作が観たいんだ!

    AGEで下がったガンダムブランド

    を払拭する作品が!最近OO観直して

    改めてそう思ったよ


  149. またゴミみたいな飲食店のコラボメニューが来るのを期待する


  150. 141

    それ元になってる物を考えると、どっちも海カテゴリだよなぁ

    陸も空もないやん

    いや、ヤマトは宇宙の海だがw


  151. 艦これの違和感


  152. ステージやコラボ見ても何処が力を入れているのかは明白だなw


  153. 進撃と物語の位置は逆だろ


  154. ガンダム「俺もミリタリーに混ぜろよ陸海空全部こなして見せるぜ?」


  155. ガルパンのキャラ原案協力やってた漫画家が萌え戦闘機やってたな

    ガルパンより前から萌え戦車物やってたのに可哀想に


  156. ガンプラはガキ向けすぎて切ったから新作が楽しみだ


  157. むかーし陸海空を制覇した「陸上防衛隊まおちゃん」と言うアニメがあってだな・・・


  158. 艦これはコラボすると見劣りするんだよなあ

    単体ならいいけど一緒になると低レベルさがはっきり出てしまう


  159. 144

    えっ何言ってんのお前落ち着けよ


  160. 艦これ厨はアルペジオのみならずガルパンやストパンに対してもすり寄ってきたというのかw



    艦これアニメ円盤売上のハードルが平均3万5千に一気に上がるねwww


  161. こっちがGレコの発表か?




  162. ガンダムの発表は出演者見た感じビルドファイターズとUCに関する発表だと思うなぁ


  163. ガルパン?ああ、うざい


  164. ストパンの主体は航空機じゃなく人だしな

    兵器主体のガルパンと艦これと混ぜるのはなんか違うんだよなあ

    そもそもストパンは陸もあるしな




  165. ※158

    やっぱアニメがまだってのがなー


  166. ガハラさんが巨人でアララギさんがリヴァイか


  167. 艦これは4万いくから








  168. 唐突にすいません

    陸海空の3種類があるチョロQみたいなの昔なんかありませんでしたっけ?


  169. 164

    ネウロイで航空機沢山出てきたじゃん


  170. ※167

    花田ガー、草川ガーって言う言い訳はなしだぜw


  171. 160

    アルペジオガルパンストパンの合計をラインにしよう(提案)


  172. 171

    擦り寄ったっていうならそれぐらい売上に差がないとねー(同意)


  173. オリジンじゃなくてGレコじゃねーの?

    劇場版種?

    フン!いらない!


  174. 171

    3人に勝てるわけないだろ!!


  175. やっとオリジン来るか

    声優とかどうなるんだろうなあ…

    ここでは発表ないだろうけどメインキャラの声優は変えないでほしい


  176. まどかとラスカルのコラボってなんぞw

    QBのラスカルカラー的な何かか?w


  177. オリジンの監督は谷口にやって欲しい

    ヒマそうだし


  178. 174

    大体6万位だろ?

    普段の信者が10万とか言ってるから大分甘い


  179. うめてんてーがラスカル描いてくれないかな?


  180. ※176

    特定外来生物指定待ったなし


  181. 169

    トンでも兵器ばっかなあれじゃ満足できんで

    むしろ第二次世界大戦の兵器としてはストパンの中じゃ大和や赤城の方が輝いてたし


  182. ガンダムAGE second season


  183. 164

    艦これも人が主体じゃね?


  184. ビビパン…


  185. 183

    ストパンはパイロットの女体化

    艦これは艦の擬人化


  186. 艦これ外してビビパンで


  187. 177

    ガンダムの監督断った谷口がオリジナルですらないガンダムの監督やるわけねえ


  188. 放送前にガルパンを前座扱いしていたビビパンは帰って下さい


  189. まどかは桜Trickとコラボしてほしい(真顔)


  190. ビビパンも本来ならこの中にいたかもしれないのにね…


  191. 進撃×黒子



    巨人化してバスケ


  192. 艦これ?うざい

    アルペジオにしろや


  193. 本当ならビビパンなのに艦これ調子に乗りすぎだろ


  194. 189

    お前の趣味もろわかりwww


  195. 艦これの擬人化って兵器背負ってるだけなんですが・・・


  196. ※181

     トンデモ兵器いいじゃん。ロマンあるじゃないか。

     宇宙爆撃機ゼンガーとかトリ―プフリューゲルとか、最高じゃん。


  197. 186

    ギルクラ・ヴヴヴ・キルラ辺りと

    「宣伝に金賭けまくった割に大したこと無かったアニメ」コラボでもしてて下さい


  198. 183

    艦これは艦の擬人化で主体は艦でしょ

    ストパンは航空機の擬人化ってわけじゃないし、この3つを一緒くたにするのはなんか違うんだよなぁ

    むしろ人のストパン、陸のガルパン、海の艦これ、+空のなんかって方がしっくり来る


  199. ラ豚のウザすぎ


  200. ビビパンが大ヒットしてたら艦これアニメの脚本が吉野大先生だった可能性もあるな…


  201. 宮城か。…行ってみたいな。




  202. そういや吉野は今何やってんだ?


  203. 198

    そうは言ってもストパンが人か空かって言ったら9割以上空って答えるだろうよ

    ストライカーはほとんどが実在の航空機由来で意匠も入ってるわけだし

    人物名は実在のパイロット由来だし


  204. 陸のガルパン、海のノーチラス号(海底二万マイル)、空の機動戦艦ナデシコ

    これで行こう(錯乱)


  205. 202

    脚本が仕上がってないとアニメの制作に着手することできないし、

    脚本はアニメ放送前に全話書き終わってるものだから

    未発表の作品の脚本でも書いてるんじゃない?


  206. ストパンとガルパンに擦り寄られたのが艦これ

    アルペジオ涙目www


  207. いい加減ビビパンの死体蹴りは止めたまえよ


  208. ストパンと艦これは設定に親和性あるしコラボも納得だけどガルパンとかいうのはどうするの?

    戦車とか部活もどきなんてネウロイや深海棲艦に次々と屠られてくだけだろ


  209. 208

    お、おう・・・(何言ってんだこいつ)もしかして前の小学生か?


  210. 208

    コラボアニメじゃなくて単なるグッズだぞw

    なにを難しそうに考えてるのだ?w


  211. ビビパンはこれからフィギュアが沢山出るんやで!


  212. 208

    別にスパロボみたいに共演する訳じゃないからこれw


  213. くだらない対立煽りだね、小学生並の知能しかないんだな可哀想に




  214. ガルパンとストパンはイラネww



    落ち目のゴミカス作品が擦り寄って来るなやw




  215. まぁストパンの成功がなければガルパンも艦これも無かっただろうからなあ


  216. オリジンとかマジで勘弁

    アナザーの新作はよ


  217. もうまどかどっち向いて発進してるのかわかんねーなこれ


  218. >ガルパン☓ストパン☓艦これ!

    ついに来たか!(ガタッ


  219. アルペジオはコラボぶられたの?

    ダッサww

    艦これあるし

    アルペジオは最初から存在そのものがいらなかったなww


  220. 信者ウザいし

    ガルパンはいらない


  221. 214

    艦これは夏まで持たずに息切れするのが目に見えてんだからよ、あんまイキがんなよ。


  222. 艦これいらね

    アルペジオってのでいいよ


  223. 艦これマジでいらね

    エロ同人だけ売ってろよ


  224. 222

    コラボはぶられた気分はどう

    悔しい?wねぇねぇ悔しい?ww


  225. 茶番&ステマァーがなりふり構わず擦り寄ってきやがったwww


  226. 225

    それしか能が無いからねw

    作品の良さで勝負出来ないしw

    しょうがないねww


  227. アニメ括りでアルペジオ×ストパン×ガルパンで良かったじゃん。









    は?艦これ?  アニメにすらなってないオワコンに用はないよw


  228. まどかとラスカルって、、、笑

    ちょっと気になる


  229. 227

    誤:「アニメにすらなってないオワコン」

    正:「アニメ開始を待たずにオワコン」


  230. 艦これみたいなエロゲはいらないよ

    ストパン、ガルパン、アルペジオにしてよ


  231. やらおん的には売上で勝負つけるのがいいだろう



    艦これアニメの売り上げが楽しみだよ

    ガルパン超えるとは思えないけどな




  232. 対立豚頑張ってるけど相手にされてなくてワロたw


  233. 艦これは5万余裕でいけるから


  234. 対立以前にラスカルの異色が目立ってるから仕方ない

    まどかとのコラボだからとか以前にここにラスカルが出てくる事がまず衝撃的


  235. 233

    なんか京アニ信者も中二ン時に似たような事言ってましたっけ…

    次は「角川ショップでは10万売れてっから…(震え声)」ですか?


  236. ラスカルは最アニメ化じゃなかったっけか?




  237. 225.226自演乙


  238. 陸海空仲良うせーや


  239. 204

    陸の部分のステマアニメだけいらないwww


  240.   ガルパン

       ×

    艦これ、ストパン



    だからガルパンが上で艦これストパンが下だろ


  241. 227.229自演乙




  242. 241

    後230.231.232もそうだろ

    すごいわかりやすいよなw


  243. >>238

    ストパン、アニメの501空については、扶桑の2名以外は全員陸上機がモデルの脚を付けてたから、艦これが仲間外れに近い。


  244. ラスカルはアニメ見てアライグマの凶暴さに気付かない奴が悪いんじゃね?




  245. 認定統質君


  246. 245

    自己紹介おつかれw


  247. まだどんなグッズかも分かってないのに○○イラネとかぬかす低脳共wwwwwwww


  248. 基地外ガル信いつもコメ欄にいるな


  249. アルペジオも入れて欲しかったな

    艦これはミリタリーに入るのか?


  250. アルペジオンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  251. 248

    あいつ等は狂犬だからな

    ガルパンにちょっとでも批判意見出した人間や

    ガルパンより少しでも人気出そうな作品は親の仇の如く叩く連中だし

    大人しく大洗の餌だけ食っとけばいいのにw


  252. 249

    それ言ったら、ストパンだってミリタリーとは言い難いんじゃないかと。


  253. 艦これは「白書」って銘打った本で、ミリオタなら瞬時に分かる盛大なミスを犯していたのに、よく恥ずかしげもなく萌え×ミリタリーの一角にいられるよね。


  254. 248

    251

    自演乙


  255. 243

    先生、その中で陸軍所属なのはアメリカ軍機がモデルのシャロのだけだと思うんですが・・・




  256. オリジンお願いします


  257. 女子育成シミュレーションゲームいらね


  258. パンツ一つ許さないガルパンこそ外されるべき。

    エロ繋がりで艦これ×ストパン、非エロ括りでアルペジオ×ガルパン。


  259. 艦これ信者は相変わらずだな。

    都合が悪いとすぐコレだ(苦笑)


  260. 248

    分かりやすい反応してる奴がいつも一人で頑張ってるよなwww


  261. >>255

    よく読みましょう。陸上機と書きました。空母から発進できる海軍航空隊は扶桑の2名だけです。


  262. 艦載機は今でも海軍所属

    日本とアメリカとソ連はWWIIの頃は空軍ないから海軍か陸軍の航空部隊所属、それ以外は空軍あるからそこ所属だっけか

    ヘリとかは陸軍らしいが


  263. 正直アルペジオが無くてよかったと思ってる

    原作は好きだがアニメは微妙だったからな


  264. 提督は煽り耐性ないからね・・・

    まぁ、あんな無駄な作業を四六時中没頭する人達だから、頭のネジが緩んでいても仕方ないが・・・


  265. 258

    なるほど


  266. マジで艦これは円盤5万は確実だから

    覚えとけよ




  267. パンツみたいな低俗下劣な愚作と並べられるとか、恥ずかしいわ・・・


  268. 242

    さらに254 259 264も付け加えなきゃ(使命感)




  269. 261

    陸上機は陸ってついてるけど空飛ぶんやで

    実は車やないんやで


  270. 266

    けいおん超えるの?


  271. エロゲー艦コレは外れるべきなんだよね

    爽やかな色気のストパンと違って汚らわしいから


  272. 艦コレ信者って無料だからやってるやつがほとんどだろ

    円盤に金出さないんじゃ・・・・・


  273. 艦これ厨焦ってんだろ

    明らかに落ち目だし、もう18禁同人誌しか誇れるものがないのだから


  274. >>269

    陸上機って言葉がおかしいと思ってるなら、ミリオタがわんさかいるスレには行かないことをお勧めする。


  275. 艦これの関係企業見てみろw

    弱小ガルパン超えなきゃ笑う


  276. 266

    今出ている情報の通りだとすると5万どころか5千もどうか…って感じですよ?

    モブみたいな主役、ロクな戦闘シーンが期待できない脚本、C級制作スタジオ。

    これで5万売れるんだとしたら、ガリレイドンナなんて10万行くはず。


  277. 艦これが誇れるもの

    ・エロ同人

    ・ユーザー数

    ・史実()


  278. 275

    それはステm…(以下略)


  279. ※266

    お前ただのアンチってのはわかったw

    しかし空陸海で揃うのはなかなかおもしろいなw


  280. 168

    パーフェクトチョロQなつかしいな


  281. コラがおかしい・・・・共通性ないぞ?ガルパン×ストパン×艦これ以外売れそうもないわ


  282. 艦これアニメは豚御用達だろうけど、ISより売れないだろうな。

    イベチケ付けても無理。


  283. 進撃と物語シリーズのコラボがカオス

    何やるんだ?


  284. 艦これアニメがコケたらスゲー阿鼻叫喚やろなw

    アルペ、ストパンを馬鹿にした事おぼえとこw


  285. 予想としては調査兵団の格好をした戦場ヶ原さんのグッズ?


  286. 275

    関連企業が強ければ円盤が売れる=自社買い って事ですね、わかります。


  287. 284

    巨人化やろなぁ


  288. 275

    制作スタジオについてはガルパンより条件いいだろ何逃げ道作ろうとしてんだよ


  289. 288

    グロじゃないですか、やだー


  290. 艦これは宣伝広告凄いけど失敗しそう


  291. 289

    たしかに、あのカレイドスター(監督が名前出すの拒否)やタクティクスロアでやらかしまくった伝説のアクタスが

    あそこまで機能するとは思わなかった

    やっぱ監督の力って重要だわ


  292. 292

    カレイドスターじゃない、カレイドスコープw


  293. 艦コレ信者だけどアニメって誰も期待してないと思うぞ

    多分ほのぼのな感じでやるから不もなく可もなくで終わりそう


  294. 294

    ただの豚だからほっときな

    寂しくて相手して貰いたいだけなんだから


  295. 294

    日常メインじゃアニメにする意味ないと思うんだけどなぁ…

    スタジオや本屋に戦闘シーン描く能力が無いの?それとも予算渋いとか?

    出てくるキャラクターもショボいのばっかだしなぁ…


  296. 285

    なに、ガルパンだけそしらぬ顔決め込もうとしてんだよww

    もし売れたらそれネタにして真っ先に糞ガルパンを叩きに行くからww


  297. 292.293自演乙


  298. 艦コレのアニメは円盤に淫乱な特典付けて売る気なんだろ


  299. 297

    必死だなぁ

    怖い怖い



    艦これのアニメは戦闘とかやってもシュールだから

    日常でいいよ


  300. 299

    変猫みたいに抱き枕カバーとか添い寝シーツみたいなの付けたりしてなw


  301. 297

    むしろガルパンだけ叩く

    他のアニメは叩きがい無いからいいやw


  302. 艦コレ信者が他作品を煽ってるからしゃーなしだな

    しかし艦コレは至るところに敵がいるなw


  303. アルペジオより売れなそう


  304. 303

    艦これの斜陽化が予想以上に早くて焦りまくってるからな

    アニメ始まる前にオワコンてのも、かなり現実味を帯びてきた


  305. 提督連中は無料だからこそだからな。

    こんな忠誠心の欠片もない連中が円盤買い支えるとかギャグでしかない。


  306. アニメが止めを刺す可能性


  307. エロ同人が命綱の艦これ、一昨日のビッグサイトは酷い有様だったみたいですし…




  308. ガルパンも劇場版がパッとしない可能性もあるんだから、よそ様への批判はほどほどにしようぜ。


  309. 艦これにも言ってやれよ


  310. 忠誠心w

    ゲームに忠誠心とか持ってるのは何百万も注ぎ込んでるパチンカスとモバグリゲーの信者ぐらいのもんだろw

    普通は飽きたら他のゲームやるんだよw


  311. 309

    それは考えづらいと思うけど… 海外公開分も勘案するとそこそこ行くでしょ


  312. 艦これに嫉妬しすぎじゃね...?

    そんなことより貝木の話しようぜ


  313. ガンダムは普通にオリジンだろ


  314. 313

    確かに去年は凄く嫉妬してた、でも今はもぅ…  フッ


  315. 何という醜い煽り合戦w

    艦これとガルパンがすこぶる仲悪いのは分かった

    これはストパンを支持してる俺が勝ち組という事だな

    オワコン万歳www


  316. 309

    ガルパンは信者のせいでヘイトを集めまくってたからなw

    成功するかは分からんけどTV放送当時と比べてかなり荒れるだろうなww


  317. Gレコ(本命)

    オリジン(次に本命)

    アナザー新作

    種劇場版



    さぁ選べ


  318. 大都会岡山大勝利♪

    フミカ姉さん愛してる♪


  319. 318

    本命はオリジンでしょ

    出演者に池田秀一が居るし


  320. 艦これは今さら始める気にならないんだよな

    早く衰退してほしい


  321. ※316

    あほw

    艦これアンチが叩くのにちょうどいい道具として同じジャンルのガルパンを勝手に使ってるだけだよw


  322. 322だけど途中で送信しちゃったから続きかく

    ストパンもいつ叩く材料に使われるかわかったもんじゃないよ


  323. 323

    お、ガルパン信者様が次はストパンをターゲットに定めようとしてるぞw

    艦これ叩くだけじゃ足りないの?w




  324. ※324

    君、やらおんは初めてかい?

    ここはアンチや対立厨が罵り合いをして遊ぶところだよ



    というか君、アスぺかい?

    今はガルパン使ってアンチが艦これ叩いてる用だけど

    いつ、ストパン使って艦これ叩きするかわかったもんじゃないよって書いてることも読み取れないのかい?


  325. まぁ陸軍と海軍の確執はアニオタに限った話じゃないしな


  326. 324

    325

    糞ワロタwww


  327. 黒子とバスカッシュと何かロボ作品コラボさせよう(提案)


  328. まどマギとラスコーならあり得るが他の2組はほぼアリエナイザー状態


  329. 女子育成シミュレーションゲーム


  330. 暴れてる尻の青い艦これ信者は恥ずかしい。


  331. このコラボのなかで一番売れてないのってどれなんだろ?


  332. 見確認で進行形ってなんぞ


  333. アンチ発狂しすぎだろw


  334. ガンダム新作か

    御禿様のなら、作品は内容変わらないからどうでもいい

    あと、子供向けガンダムも


  335. 325

    327

    自演乙


  336. ガルパンだけいらない

    というか存在そのものがそもそもいらないかなww


  337. 338

    お前の存在がいらない^ ^


  338. アイドル、歌メインのは、

    バンナム:アイマス、アイカツ、ラブライブ

    キング:うたプリ、シンフォギア

    WUG?ヤマカンつながりで相手を探したらいいんじゃないかな。


  339. オープンステージも含めて

    coming soon が13も有る



    けいおん3期or劇場版2 とか かんなぎ2期とか エヴァTV新作とか クルーーー?


  340. そういやアイマスのステージ無いんだな


  341. 物語×進撃とかいらんことしなくていい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#