05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

富野由悠季、自身が監督を務める新作アニメーションを発表! 有名クリエーター多数参加

t640_634771.jpg


富野由悠季、自身が監督を務める新作アニメーションを発表!
米ハリウッドとの提携作品の第1弾として

これは、1月21日にアニメ「機動戦士ガンダム」の原作者/総監督として知られる富野さんなど多くのクリエーターが所属するプロデューサー集団・株式会社飍(※3つの”風”で構成された漢字、読み:オオカゼノオコルサマ)が実施した記者会見で明らかになったもの。

記者会見には、同社の木場カオリ社長と富野由悠季さんのほか、「日本の漫画やアニメを原作とした映画作品をハリウッドから世界市場へ送り出す」ことを目的とした共同事業のために同社が業務提携する米ロサンゼルスのLegacy Effects社より、4人の創業者(John Robert Rosengrantさん、Shane MAHANさん、Lindsay MCGOWANさん、J. Alan SCOTTさん)が参加。また、ゲストとして、自民党の参議院議員・鴻池祥肇さんと経産省商務情報政策局文化情報関連産業課課長・佐合達矢さんも出席した。

富野由悠季さんは、提携作品の第1弾について発表。第1弾作品は、富野由悠季さんが監督を務める新作アニメーション作品となる。制作スタッフは未発表だが、有名クリエイターが続々と参加を表明しているという。

Legacy Effects社は、「富野監督と日本のチームと事業提携をすることができ非常に興奮しています」「原作者と監督のビジョンを守りながらサポートし、キャラクターたちに命を吹き込ませていきたい」「各チームのアイディアを取り込み、実写映画とアニメ間のギャップをなくしたい」とコメントしている。

このほか、両社は、岩波書店の児童文学作品も実写映画化する予定とのこと。日本の既存ファンを裏切ることのないよう、コンセプトワークを日米共同で行い、脚本や映像の制作は米国サイドで行う。

なお、Legacy Effects社は、「アバター」「アイアンマン」「Xメン」「パシフィック・リム」などのハリウッド作品に特殊スーツや特殊メイクを提供している世界トップクラスのSFXスタジオ。7月25日に公開される新ハリウッド版ゴジラ「GODZILLA」でも制作を務めている。

http://akiba-souken.com/article/anime/18931/



<富野由悠季監督>ハリウッドと新作アニメ制作へ 有名クリエーター多数参加

 富野監督は「僕自身の今日までのキャリアは基本的にテレビアニメでやってきました。第1作は過去のものからリメークすることを考えてきましたが、権利関係をクリアにするまで至っていないので僕の口からお話しすることはできない。ここまで言えば、どういうものが制作されるかご想像できると思います」と意味深コメント。

 さらに「実際に映画化企画は進むんじゃないかと思っています。ご存知のとおり、将来の東京でのアニメ制作は厳しいと思っていますが、新しい制作現場を作っていきたい。僕も旧作からの作品だけでなく、87歳までにもう1本や2本の新作ができるんじゃないかと思っていますし、そのためには今回のフィールドはとてもいいんじゃないかなと思う」と前向きに語った。

 「?」は、富野監督ら多くのクリエーターが参加し、日本のエンターテイメントを世界に発信するプロデューサー集団。「Legacy Effects」は「アバター」や「アイアンマン」を制作し、ハリウッドですべてのメジャースタジオの作品を手がける制作会社。今回の業務提携で、日本のマンガやアニメを原作とした作品をハリウッドから世界市場へと送り出す共同事業を展開する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000006-mantan-ent





          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ; 今から新作アニメ???
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; オリジンとかGレコはどうするんだよ!!!
        |  u   |r┬-|  u  | ; もうオリジンでいいやん!海外との何となかんとかもさ
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ つかお禿様にはまだアニメ化してない
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ ガンダム作品やってほしいんだけどなぁ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., まじでGレコとこの新作アニメでおわりっぽいのかね
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

>第1作は過去のものからリメークすることを考えてきましたが、権利関係をクリアにするまで至っていないので僕の口からお話しすることはできない

つまり権利をクリアできたらがんだむ、ダンバイン、イデオンのリメイクが・・・・



 

コメントを書く
  1. やっほー




  2. まあ元気でなにより


  3. こけそう


  4. ワキガよ





    これが"アニメ"だ!


  5. よっし、ライン決めるか!


  6. なんかストーリーとかおおざっぱな作品ができそう


  7. いや禿がオリジンはやらんだろ


  8. ハリウッドじゃバンダイも関われないから

    完全オリジナルか


  9. 5

    富野作品てガンダム以外は結構売れてないの多いぞ


  10. 米と提携されても今までのファンにはなんもメリットないよね

    ハリウッドで映画化されても日本と感性の違う別物になるし

    日本でうけるものは日本の庭でつくらなきゃ


  11. どうせ失敗するんだからやめとけよ


  12. 宮崎駿、芝山努、等の同期は引退してるけどこの人は元気だよね

    生きてる限りアニメ作ってそう


  13. 最後に何か大きいことしたいってだけだよね


  14. 失敗でええやん


  15. 富野のやりたい事を外人スタッフが理解できるのか問題だな

    日本人スタッフですら難しいのに


  16. 今の時代にこの人の作品が受けるとは思えない


  17. アメリカとの共同制作かー


  18. ガンダムじゃないならどうでもいいわw


  19. キングゲイナーとかの白富野でお願いします。


  20. ロボ物なら日本人にデザインさせないと

    ヒゲガンダムみたいな格好悪いデザインになりかねん


  21.  風

    風風


  22. そんな事よりブレンパワード2だよ


  23. エルガイムのリメイクくるか


  24. IDEONクルーーーーー?


  25. 興行収入1000億は余裕だな


  26. 記者会見、自民党の議員もゲスト出席したんか


  27. まぁ禿の作品ならとりあえずは見るかな

    これが遺作になるやもしれんし・・・


  28. なんか思ってた以上に話のスケールがデカくてビックリしたわ


  29. アメリカ人と日本人の感性はちょっと違うしなぁ


  30. Gセイバーで痛い思いしてるから

    バンダイは簡単に許可しないだろう


  31. 11

    富野がファンの事なんて気にした験し無いけどなw


  32. ガンダムではないと思う。


  33. 具体的なことはまだなのね

    まあ、こういうのはどんどんやったらいい


  34. 大作CGアニメはコケる予感しか…


  35. ラインはまどか叛逆でいい?


  36. とりあえず楽しみにしてるから頑張れ…


  37. 富野はアニメ界の先駆者

    楽しみがまたひとつ増えたわ


  38. イデオンリメイクしたらアフロヘアーは変更されそう


  39. オリジンは安彦作品だから


  40. イデオンじゃね?

    富野リメイクしたがってたし



    ガンダムは向こうじゃウケないのわかってるし


  41. 不幸にして失敗しても

    監督はすでに出世した後だからかまわん



    いい人選だと思うよ




  42. 遺作になるのは間違いない

    富野の寿命が尽きるまでに早く早く


  43. オーラバトラー戦記でお願いします!


  44. 36

    ハリウッドは全世界興行だから桁が違うラインはトータルで200億


  45. 禿セクハラで訴えられるなよ


  46. どうなるかわからんけど応援する


  47. あの歳でこんなにぶち上げちゃって大丈夫かね?

    あまり健康そうには見えないけど…


  48. *10

    まあ、どっちでも名作だし



    おもちゃに拘らない富野とリアリティーを追求するハリウッド、案外いいコンビじゃない。


  49. ツギハギのZ劇場版で懲り懲りした富野がオリジンなんて仕事を受けるとは思えない


  50. なおヤマカンがケチをつける予定


  51. コケたらコケたで

    憤懣ぶちまけたエッセイが

    後進の参考になるしな


  52. ※44

    Hi-Sやナイチンみたいに流れたファントム見たいわ


  53. 体力的に大丈夫なのか?




  54. 「ウウン!ハリウッドってさ!」

    富野である。

    「ン……おまんこ舐めたい婦女子がいない、のだろうな?」

    と小生は富野に訊いた。

    それは女を拒絶する「場」のように思えた。


  55. ダンバインが一番海外受け良さそう


  56. オリジン御大がやるわけないじゃん

    やると思ってる奴いるのか?

    声優も変わるよ


  57. >>13

    元気だよね!って何にも作って無いじゃん


  58. 海外じゃガンダムはそんなに流行ってないからな


  59. これがGレコってわけじゃないでしょ?


  60. Gレコってまさかサンライズ関係無いのか?



    オリジンに富野は関わってないよ、ていうかガンダム作品全部に富野が制作に関係してるって

    勘違いしてるニワカ多すぎでしょ


  61. 頑張れ御大~



    評判はイマイチやけど、ワイは∀好きやで!


  62. 個人的にキングゲイナーだったら嬉しいな


  63. ガンダムF91

    THIS IS ONLY THE BEGINING.



    おう禿念願のハリウッドだと浮かれおって

    どないなっとんのや


  64. ガンダムに頼らないお禿様の実力ってどうなんだ?


  65. F91の続きつくってくれよ


  66. ついに来たな…!

    一体どんなアニメになるんだ?


  67. Gセイバーのアニメ化か

    胸が熱いな


  68. ※65

     実はイデオンの方がすごい。


  69. 30万でガンダムの権利を売ったアホ


  70. リメイクじゃなあ


  71. ザブングルだろ


  72. >権利関係をクリアにするまで至っていないので



    だって本人が権利売っぱらっちまったし


  73. ハリウッドとか禿が死ぬほど忌み嫌うスポンサー・バンダイ以上に

    変な制約とかおしつけてくるんじゃないの?

    途中でケンカわかれして空中分解で終了とかありそう


  74. ちなみにガンダムの版権は誰もものかといえば創通>サンライズな

    この上下関係は覚えよう


  75. ※66

    クロスボーン・ガンダムがあるだろ、それで満足しとけよ


  76. 新作はいいけど富野の場合

    テレビアニメみたいに尺が長い作品じゃないとなぁ


  77. 機会があればイデオンをリメイクしたい



    って昔、なんかのインタビューで言ってたからイデオンの可能性が高そう


  78. なぜ日本人は同じ国民の成功を祈らずに失敗を望むのか

    もはや国を捨てたようなものだ


  79. 今更おハゲに今の人に受け入れられる作品が作れんのか

    思った以上に感覚はずれるものだろ


  80. お禿さまはもう枯れてるような・・・

    新Zは予算不足も一因だとは思うけど


  81. サンライズ作品ならバンダイが後ろ盾なので

    権利問題でもめる事はなさそうなんだがな



    まさかトリトンとか


  82. まあ、富野節のセリフが今の世代に受けるというか、理解できるのかって不安はあるな


  83. ラ・セーヌの星?


  84. ※80

     いつの時代にも、「世代を超えて受け入れられるもの」というのはある。

     とくにこの監督の作品は、長い間語り継がれている物が多いよ。


  85. 今の時代でロボアニメなんかやると必ずコケるから


  86. さすがにコメント少なすぎだろ。

    大ニュースだぞ。


  87. ここまでの達人が撮れば、そうとは限らないだろう。




  88. 役人や政治家が絡んでる時点で爆死フラグじゃねぇかwwwww


  89. このコメントの伸びの悪さからももう過去の人なんだなってのが伝わるな


  90. 政治家が関わった作品は碌なものにならない


  91. やら菅の中では、何でトミノがオリジンやることになってんだ?


  92. CCAリメイク頼む



    あれはあれでいいと思うんだけど、今の技術で再構成したらどうなるかみたい。

    多分ユニコーン越えると思う


  93. ∀の悲劇再来のヨカン


  94. 過去の人ったって、じゃあ今人気のアニメとかで、この人以上の監督がいるかといえば、

    それはそれで微妙じゃね?


  95. ※41※65※69

    地球人とバッフ・クラン人の戦争を見てたイデは分かりあえない人類に絶望して宇宙を破壊して宇宙を創造して宇宙に宇宙世紀とペンタゴナ・ワールドとバイストン・ウェルが誕生した

    ニュータイプ能力は人類が分かりあえるためにイデが与えたもの

    アムロとシャアとジュドーはコスモの生まれ変わり (ジュドーが特に色濃く継いでる)

    木星帰りにニュータイプ (富野、シロッコ、シャリア等)が多いのはイデによる影響

    サイコフレームはイデと同じ原理

    バイストン・ウェルの上層部にオージ (ヘビーメタルのオージの由来)がありそのさらに上層にバイストン・ウェルの宇宙がありその宇宙の果てに宇宙世紀とペンタゴナ・ワールドがある

    ペンタゴナ・ワールドはバイストン・ウェルの長のジャコバ・アオンの水晶球のおとぎ話

    富野は宇宙世紀と伝説巨神とバイストン・ウェルの歴史小説家であり最初の木星帰りのニュータイプ

    とりあえずお前は機動戦士VS伝説巨神 逆襲のギガンティスと爆笑戦士! SDガンダムとニュータイプ1985年6月号を読め!!


  96. 富野節を英語訳できるのか?

    はたまた、勝手にあちらさんにセリフを決められてしまうのか。


  97. 禿がオリジンをやる必要性ないだろ~。そもそも誰も望まない。

    富野の新作は大歓迎するけど、ガンダムやバイストンウェルにはもう二度と関わらないでほしいな。


  98. ※96

     心配するな。購読済みだ。

     ちなみに、富野作品の世界がすべて繋がりを持っているという事も知ってる。


  99. ※96

     ガンダムならガンダムで大歓迎なんだけど、

     出来るなら新シリーズを観たいよね。


  100. バンダイサンライズは何が悲しくてこの爆死老害に付き合ってやってんの?

    ガンダムの版権は既に騙し取ったんだからとっくに相手する必要はなくなっただろうに


  101. リメイクならイデオンかダンバインがいいなぁ

    それでオリジンアニメと真っ向対決や!


  102. てにをはもまともに使えない言語障碍者でも信者にかかれば富野節w


  103. ラインは20億?


  104. 98

    バイストン・ウェルもガンダムだ

    それを言うなら宇宙世紀とバイストン・ウェルだろ?


  105. 富野はショボいものをそれなりに仕上げるのがうまいだけだからこんな風に一大プロジェクトみたいなものをまかせても上手くはいかんよ


  106. サンライズ「禿が逝ったら閃ハサ作るか」


  107. 20年遅い


  108. アンチの人らって、この監督がどんな人で、過去にどんな作品を手掛けてきたか

    知ってて、色々言ってるのかね。




  109. 前にイデオンを短くまとめるアイデアを思いついたと言ってたから

    それじゃない?


  110. ハリウッド映画監督になるのか、富野監督。


  111. ガンダムWやGガンダムやガンダム00やガンダムSEEDやSDガンダムとかの矢立のガンダムはアメリカやヨーロッパやアジアとかいろんなとこでも人気あるのに富野のガンダムとその派生作品はどうしてアジアでしか受けないのかね




  112. まぁあきまんはほぼ確定なんだろうなぁ


  113. 信者が臭いやつしかいないことは信者以外には周知なんだがな

    あいつら俺は俺の嫌いな作品貶すけどお前らが俺の好きな富野作品に文句を付けるのは許さんし最低のマナー違反だ。逆らうものは厨だ、を素でいくからな


  114. 112

    富野語を訳せないからだろw

    独特な台詞回しだし




  115. 妄想でガンダムX(イラク戦後だから)とかファーストガンダムとか00とか妄想したことあるけどあるけど、雑然を実写にぶち込んでも醍醐味とかが霞んじゃって、ぶっちゃけ売れる気がしなかった。パシフィック・リムを見たら、リメイクは予算と構成が無茶だと思った。

    どうせ権利問題が絡むと遅れるしリメイクじゃなくても仕方ないんじゃない。


  116. これがこけたら声のでかい宇宙世紀と∀大好きのガノタが発狂するんじゃねえの


  117. 75

    ガンダムの版権は富野と角川書店のもんだよ

    ガンダムの派生作品のケロロ軍曹にガンダムの世界に登場するガンプラが出てくるけどサンライズと創通の版権表示はない

    ガンダム00やガンダムAGEやSDガンダムフォースとかの版権は創通とサンライズのもんだけどな




  118. これはコケるな…


  119. あのおっさんが今更新しい世界を考えるとも思えんからどうせバイストンウェルあたりの話だろ


  120. 117

    劇場Zの時も種にスタッフとられたからだ!って言い訳してたし奴らが失敗を認めることはないだろ

    今回は外人と政治家役人に全責任を押し付けて平気な顔するだろうさ


  121. >>107

    お禿様死んだら逆に無理じゃないのか閃ハサアニメ化は


  122. また生きた富野節がみれるとか、やったぜ


  123. 辛気臭くて薄暗い話しか作れない無能

    そういう系統なら虚淵でいいよ

    そっちの方が今の市場のニーズを理解できてるし


  124. クリエイターも富野作品に出れると鼻が高いだろうな。

    だから、富野さん最後の作品になるかもしれないとなると、有名クリエイターがこぞって出たがると思うし、いい作品になりそう。


  125. ザブングルとか明るいじゃん。

    もちろんシリアス要素もあるけどさ。


  126. せいぜい俺を楽しませてみろ、ハゲ


  127. アイアンマン、パシフィック・リムと錚々たる


  128. これ、後々作品内でハリウッド側が強権発動するパターンが予想される。


  129. ミス



    アイアンマン、パシフィック・リムと錚々たる作品手掛けてきた制作会社が付くのに、何が不満なのお前ら?

    普通に凄いものができるとしか思えんわ

    これは期待


  130. 実写はどうせガンダムだろ。あとのはマニア層ものだからない

    これが終わったらとっとと逝けよやああああああああああああああああああ!


  131. ついに、チャイニーズシアターで富野作品が放映されるわけだな

    wktk


  132. ガンダムの場合、バンダイがうるさいような気がするんだけど。

    まあ、早く作品について詳細を知りたいところだ。


  133. 130

    だって両方脳筋映画じゃねーか

    頭悪い富野作品とか誰得


  134. まあ、監督は自身でやるらしいし、物語については十分期待できるんじゃない?

    そこにハリウッド仕込みの最新映像技術が加わるわけだから。


  135. 日本語もまともに扱えない富野作品が頭悪くないとでも


  136. イデオンの再アニメ化だと嬉しい反面

    あの熱は今の御大の体力じゃ無理だと思う面もある


  137. 頭悪い、悪くないはともかく、富野節が英語訳に向かない言葉群であることは確か。

    一句一句の意味がはっきりしている英語と違って、日本語って曖昧なニュアンスの

    言葉も多いし。


  138. 劇場版Zガンダム三部作で、このハゲが完全に劣化した老害だと認識した。

    イデオンやってた頃は天才中の天才だったのにな。


  139. 富野節の曖昧で意味が分からないセリフって富野信者が親の仇のごとく憎しみを抱いてる両澤脚本ともろに被るよね(笑)


  140. 鴻池祥肇が絡んでいるのかよ。こいつアニメのアの字も知らないんじゃないのか


  141. Gレコ(新ガンダム)とは別に新作とは元気すぎ、超楽しみ


  142. 元気な人だよなぁ。

    70超えてから、ハリウッドに挑戦するんだもの。


  143. 才能って枯れるんだよ?知ってた?


  144. フルCGでやるのかな?

    それとも通常スタイルのアニメ?


  145. ワーナーと組めないなら失敗に終わる


  146. そりゃあクロスボーンや閃ハサのアニメ化はやってほしいけど

    ガンダムに関してハゲは権利持って無いんだろ?


  147. 一部は取り戻したんじゃなかったっけ?




  148. 148

    取り戻してねーよ

    お情けでバンダイが小銭与えてるだけ

    そもそもガンダムの版権管理してるのは創通でバンダイじゃない

    創通が許可しなけりゃバンダイでも好き勝手できねえよ


  149. 何回富野に騙されんだよw

    WOWOWやフジもガンダムの富野の名前に釣られて大金投じて、有名クリエーター集めて作品作らせたけど大コケしたじゃねーかw


  150. 富野は天才。

    ザンボット、ガンダム、ダンバイン、イデオンを見れば一目瞭然。紛れもない事実。

    リーンとΖの映画の大失敗でもう枯れてしまったのかと思う事もあるけど、やはりまだまだ期待したい。


  151. イデオンリメイクやりたいっていってたからイデオンかもしれんが

    バンダイがいまさらイデオンの権利渋るってのも良くわからんし、実際ネームバリューと第一弾っていうインパクト的にガンダムだろうな



    外人にしたらガンダムだって知らないだろうに、イデオンとかだったら、は?ってなるしな



    ただ宇宙世紀はもうやらないって言ってたのにリメイクってどういうことなんだ、やっぱイデオンか


  152. これがクールジャパン()の正体か…

    こんなゴミに何が出来るのやらどうせ大爆死だろ



    まだ押井の方が損害なく出来ると思う


  153. ※149

    だからガンダムの版権は富野のもんだ

    ※152

    イデオンはガンダムに出てくるロボットだぞ

    それとイデオンじゃなくて伝説巨神な

    ※96をよく読め


  154. 154

    ハゲが自分でガンダムの版権30万で売ったから持ってないって言ってんのに何言ってんの?


  155. ※152

    ※154だけどガンダムでハリウッドならG-SAVIOURをやっただろうが


  156. あれは吹き替えがイマイチだった。


  157. ※155

    モビルスーツとモビルアーマーとヘビーメタルとオーラマシン関係は富野以外のガンダムワールドのモチーフとして使えるけど

    イデオンと重機動メカとマン・マシーンとアームドマテリアルとテンダーギアとマシニング・スキン関係は富野以外のガンダムワールドのモチーフとして出せない

    SDガンダムに出てくる伝説の巨人 サイコゴーレムが伝説の巨神じゃなくて伝説の巨人から見ても分かるだろ?

    ガンダムの派生作品のケロロ軍曹は原作版ではガンダムに出てくるガンプラが出てくるけど創通エージェンシサンライズの版権表示はない

    だからガンダムは富野と角川書店のもん


  158. 158にモチーフとして使えるやつにソードを忘れてた


  159. >>109

    富野がTVシリーズが終わるたび「この作品は失敗作でした」って言うのが大嫌いだったな


  160. ドラグナーは富野に著作権料を払わなくてもいいガイア・ギア


  161. この提携している会社自体が胡散臭さプンプンだなあ

    この女社長もよくわからない人間だし


  162. ガンダムは難しいだろ


  163. ∀終わった後には普通に満足してたと思うけど

    まぁ、後々「やっぱあのデザインはねぇよw」みたいなことは言ってるけど


  164. ガンダムやってもどうせシドミード的なのが出てきてコケるのが目に見えてるんだよなぁ

    他にあるとしたらダンバインくらいなもんだろ


  165. あらー


  166. こんなに若いやつに頑張れとチャレンジを期待される

    老人てほかにいるのかw

    普通逆だろw

    本田じゃあるまいに



    規格外であると、君は


  167. 今日は永野護の誕生日

    つまり・・・


  168. プリオナさん久々に暴れてるやんw

    元気そうでなによりwwww


  169. お禿げありがとう

    新作見るまでこっちも頑張らないかんな


  170. サンダーボルトは角川書店関係ないねwww



    クソ角川www


  171. ※165

    だからダンバインはガンダムに出てくるロボットな


  172.  禿

    禿 禿



    オオカミノハゲルサマ


  173. ハリウッドのスタッフを使ってハゲが監督して作るってことか

    リメイクならイデオンかダンバインだろうね


  174. ダンバインならわりと米の人も受け入れられるんじゃないか?


  175. 社名がまさかの機種依存漢字とはこれいかに

    しかも三省堂刊の上級漢和辞典「漢辞海」にも収録されてないし


  176. もはや枯れたおハゲ様。




  177. ハリウッドとか世界とかって、狙ってやるもんじゃないよ

    しかもお禿様とかw一部の熱狂的信者がいるだけでガンダム以外売れてないし


  178. 鉄腕アトムだろ・・・

    虫プロだからサンライズより話が難しい?


  179. アトムはもうやってる。

    富野じゃないけど。


  180. 富野の新作やるやる詐欺は聞き飽きた。

    発表から何年経っても映像すら上がらないのが富野流


  181. 視聴率一桁、はいおしまい!!!


  182. 視聴率っていうか、映画館公開じゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#