05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『ガールズ&パンツァー』サンクスキャンペーン第2弾の西住殿&さおりんメッセージ内容はこんなの!

i1114851-1390266042.jpg


i1114844-1390266042.jpg
i1114845-1390266042.jpg
i1114847-1390266042.jpg
i1114848-1390266042.jpg
i1114849-1390266042.jpg
i1114850-1390266042.jpg
i1114851-1390266042.jpg
i1114852-1390266042.jpg

ちなみに前のさおりん

4_20140121135319ec7.jpg
3_20140121135318da7.jpg
11_20140121135317ac9.jpg




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ さおりんもいいけど、やっぱ西住殿なんだよなぁ
 |  (●)(●) | でも西住殿のメッセージはなんか営業対応って感じがする・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ さおりんは・・・・恋人っぽいけどキャバ系のメッセージに見える・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とりあえず西住殿はぬいぐるみをプレゼント
.  |        }  \      / (●) (●)    \ さおりんはぐいぐい押せばオチる気がする
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ガルパンのギャルゲーはよ!!はよ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やだもー


  2. おいこれ営業妨害だろ。


  3. 今のところワッフルだけ買った


  4. <-- 青い髪のさやかはマン毛も青いのかな?


  5. プレゼントの当選者数をもっとも増やして欲しい…。

    当たる気がしないorz




  6. きんも~


  7. これメッセージは誰が書いてるの?




  8. まとめでやれ、どんだけネタが無いんだよ


  9. ※8

    なんでそんな必死なの


  10. ハムカツうまかった

    トースターでやると表面がカリっとして更にうまい

    カレーパンでよくやる(ただし、表面が揚げたタイプじゃないとダメ)


  11. 職場の前のコンビニがサンクスなんだけどこういうのやめて欲しい。



    ガルパンは好きだけどね。


  12. これ、当たり前だけど中の人の字じゃないわな


  13. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  14. ちゃんと前回のものと筆跡が同じだ


  15. 西住殿の冷淡さに興奮する


  16. ハムカツドーナッツ 504kcal


  17. やだぶー


  18. リトバスコピペって最初の一行だけでいいよな


  19. 前回の時も

    このポークカツバーガーが1番美味しかった



    明日あたり行くか


  20. なんかさ、オワコンって感じだよね

    もう世間は艦これ一色だし


  21. 前回のカツ丼はくそまずかったな・・・


  22. 見てるだけで胃がもたれそうだ


  23. カロリーやべえ


  24. さおりんは絶対チョロいわw

    まぁ、そこが良いんだがな


  25. ーもだや


  26. バーガーの包装紙再現は吹いたw


  27. サンクス


  28. これは円光しとるわ


  29. 執拗なカツ責め


  30. ちょっとサンクス行ってくる


  31. さおりんのエプロン姿のシール欲しい!

    明日買いに行こう。


  32. 16

    >ハムカツドーナッツ 504kcal



    マジで!?


  33. 鴨川もどっかのコンビニと組んでキャンペーンやればいいのに(´・ω・`)


  34. サンクスウウウウウウウウウウウウ

    どこにあるんだあああああああああああああ


  35. 胸焼けがあああああああ


  36. さおりんパーシング好きなのか

    あの長砲身がええのんか


  37. 結婚しよ


  38. 32

    マジで

    そしてハムカツドーナツだった失礼


  39. 36

    映画とかに出て来て男子が好きそうだから(マジ)


  40. 先週のワッフルは旨かった


  41. 38

    かつ丼877カロリーといい、ハムカツドーナツといい、サンクスは漏れたちを殺しにかかってる!


  42. ポンパレで貰いまくった300円券で買い占めるわ


  43. 武部さん、相変わらず重いなw

    サンクス行ってこよ


  44. これは売ってる


  45. 高脂血症の時間だああああああああああ


  46. ハムカツドーナツ、カロリーが重い!


  47. >>ちなみにBDとDVD絶賛発売中だよ!



    これで台無しやんけ。


  48. メタボのおっさんがファン層なんだからもう少しラインナップ考えてやれよw


  49. 西住殿の営業対応が妙に興奮する


  50. こんなんでカロリーとか気にしてたらパンなんか食えないぞ

    メロンパンなんか800カロリー以上あるし他のも大抵200から300はあるぞ




  51. ワッフルとかつ丼しか食ってない


  52. 50

    盛り過ぎ。コンビニメロンパンなら600前後だな

    もう少し気にしろ


  53. メタボどもがファビョっててうける


  54. ポークカツバーガー包装紙の再現度がイイ

    ソド子が近くにいるのか・・・


  55. 再放送でまた楽しんでる俺。。。


  56. こういう肉系のものって恐ろしくパン生地部分がまずいんだよな


  57. 西住殿の好きな物というか場所ってコンビニだしな


  58. 明日の昼めしにすっか


  59. ひゃっほう!


  60. 5分できれいになれるヨガw


  61. 揚げ物の中に揚げ物が入っているハムカツバーガーはマジで胃に重い


  62. 第一弾のカツ丼とワッフルもつらかったが第二弾もつらい

    このあとボルシチとティラミスも控えている


  63. ※60

    それの初出って公式サイトで聞けるサウンドドラマだよねw


  64. みほとさおりは大変エロいな


  65. 早速サンクス行ってきた…がコラボ品は既に売り切れ状態だったw


  66. 家の周りの3軒は売り切れだったわ・・・


  67. 東日本、関東限定だろ?


  68. 誰が買ってるか知らんがお茶しか買えないんだが・・・(苦笑)


  69. 近所のサンクス、店員の態度がめっちゃ悪いんだよなぁ・・・




  70. ハムカツドーナツ、

    ハムカツ用のハムを入れてるのかと勘違いしてたが

    ハムカツそのものが二枚入ってるとか、予想外

    外側半分ぐらい残した


  71. とりあえず、今週クックファン行ってくる




  72. 池沼女がパンツァーフォーって奇声あげるだけのゲロ以下の糞アニメwwww




  73. 昼飯時に行ったら弁当すっからかんだったわw

    とりあえずお茶だけ買ったった


  74. 食物が全然売ってねぇwww

    お茶しか買えないwww


  75. 近所のサンクスで買占めした奴に謝罪と賠償を要求したい。


  76. キャバ嬢とかの名刺裏のテンプレメッセージだなw


  77. 会長のしか買えない・・・近隣のサンクスは全滅したわ


  78. まーたステマ記事かwww

    しかしマズそうなハムカツw

    食ったら確実に腹壊すなw


  79. >>78

    艦これみたいに店舗ひとつ丸ごと気色悪くして食欲してるのに比べたら、なんぼかマシ。


  80. 79に誤植があった、ごめん。

    艦これみたいに店舗ひとつ丸ごと気色悪くして食欲なくしてるのに比べたら、なんぼかマシ。




  81. 80

    うわぁ・・・

    ダッサw

    随分顔真っ赤だけど大丈夫?ww


  82. ハムカツドーナッツは確かにまずかった

    だけどなんで売り切れてるんだよw

    再入荷毎日するだろうけど今後は余りそう


  83. 昨年、鹿児島のサンクスは何故か全てローソンに変わった‥‥‥




  84. 昼飯買いに行ったらバーガーが無いでやんのw

    しょーがねーからハムカツパンとおーいお茶だけ買ったわw

    買い占め厨許すまじ


  85. さおりん相変わらずキテるなw


  86. 筆跡同じっぽい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#