09.09(Mon)
【動画】たぬかな「正直に言ってほしい、男って『若干知◯障害入った可愛い女』好きですよね?」
09.09(Mon)
【悲報】女児「プリキュア?あんなガキっぽいの誰も見てない。今は推しの子が人気」 俺「浅いよ」
09.09(Mon)
プロ識者「男性の利用客が少ないことを理由にディズニーが男だけ半額にしたら絶対に炎上しますよね?」
09.09(Mon)
【動画】女ドライバー「私女なんですけど?バイク優先しなきゃならないの?」⇒どっちが悪いか物議に
09.09(Mon)
【悲報】チー牛、女を妊娠させてヤリ捨てしたりDVや浮気やモラハラする事が多かった
09.09(Mon)
【悲報】「映画 ラブライブ虹ヶ咲」3日目でまさかの10位圏外まで落ちる・・・・
09.09(Mon)
🤓「駅で倒れてる女性にAEDを使ったら、意識が戻った女性に大声で痴漢呼ばわりされました。2度と女性は助けない」→3万いいね
09.09(Mon)
「またこの声優かよ…いっつも同じ人ばかり」→誰が思いつく?
09.09(Mon)
『菜なれ花なれ』10話感想・・・お前があの書き込みの犯人だったのか!! あと海にいったのに水着にならなにやつ・・・
09.09(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』9話感想・・・大事な事なので3回いいましたwwww
09.08(Sun)
【アズレングッズ限界突破】エルベの「半身マウスパッド」発売決定www もうR18だろこれwww
09.08(Sun)
女さん「結婚相談所に趣味が『ポケモン』の男がいた、キモすぎて逃げた」
09.08(Sun)
【悲報】アキバのトレカ店、怒りの投稿。イベント用のオリパを隣接同業店舗が人員を雇い超大量に買い占めてしまいブチ切れへ
09.08(Sun)
【速報】あの人気エロゲ、遂にTVアニメ化、2025年放送!! 「私は繰り返す・・・何度でも!!」
09.08(Sun)
【超絶悲報】ブルアカから分離独立した「プロジェクトKV」開発中止に!!! でもブルアカも戦力半減したままだから危ないよな
09.08(Sun)
声優・井口裕香のTバック、限界突破www あたシコして~ん
09.08(Sun)
ホロライブ新人「ReGLOSS」の3Dライブがあるのが情報漏洩でバレてしまうwwww
09.08(Sun)
【悲報】ロボットアニメが流行らない理由がわかった! ベテランパイロットのおじさんが素人のガキに負けるから
09.08(Sun)
【国産MMO】『ブループロトコル』が1年半で撤退 “敗因”から考える、現代のオンラインRPGに求められるもの
09.08(Sun)
はっきり言うよ、PS5の8万円を高いと感じるのは貧乏人。
09.08(Sun)
【朗報】弱者男性が「幸せになる方法」が判明するwwww
09.08(Sun)
ひろゆき(47)「シュタインズゲートのオカリンのモデルあれ僕です。 知らない人全員バカです」
09.08(Sun)
【悲報】チー牛「二次元しか愛せない、もう一生独身でいい!」と強がるも秒で論破される光景が全国中継されてしまう…可哀想😭
09.08(Sun)
【悲報】21万いいねがついたイラスト、生成AI で作られたものと判明し炎上してしまう
09.08(Sun)
旅館「タメ口で電話してきた無礼な方はもれなく満室としています。来て欲しくないので」⇒休館に追い込まれる

明日の日テレ『ZIP!』で『艦これ』の特集をやるよおおおおおおお!提督は見逃すな!

ll_20140121125238d47.jpg


uuu_201401211246562ae.jpg

最近だとストブラ特集




ついに艦これTVデビューや!!!!!!
                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\ 艦これはオワコン?
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \ いやいや、まだまだ始まった
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) | ばかりやで!!!!
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

でもたぶん普通の紹介なんだろうなぁ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \ まぁ紹介されるだけいいよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ここでアニメ新情報とかでねーかな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. WUG激安!!!





    劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

    2952円

    【収録内容】

    Disc-1

    本編

    収録時間未定



    Disc-2

    特典CD

    (劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』 主題歌タチアガレ! 収録)



    仕様:特殊パッケージ仕様



    【封入特典】

    特典CD(劇場版テーマソング「タチアガレ! 」収録)

    複製台本(アフレコ時の実際の手書き書き込み印刷有)

    月刊WU,G(特製ブックレット)

    SNSゲーム『Wake Up, Girls! ステージの天使』限定シリアルコード



    ※初回盤が無くなり次第、通常盤(AVXA-74275)に切り替わります。


  2. ZIPの特集は的外れが多いけどなー

    どうせまたサンキュー何とかとかいうアニオタもどきの芸人だろ?


  3. 艦これってゲームだろ芸人出番ないだろー


  4. オタって好きなの目立って欲しくないとか言うくせにテレビでるぞ「おおおお」ってなるよな


  5. 5

    なんだかんだで評価されるのは嬉しい

    でも「大事なのそこじゃねえよ」って感じの紹介されると複雑な気持ちになる

    下手に露出増えるとアンチも相応に増えるしなぁ…


  6. マスコミ嫌いなはずなのにね


  7. 吹雪とかいう空気なモブを早めに排除しなかったのが艦これアニメ化の失敗になりそう


  8. ※8

    自分に都合の良い時だけはマスメディアの権威を持ち上げるんです

    ネットユーザーなんてそんなもんだ


  9. どうしてしまったんだ?

    ズームインの時はこんなの無かったのに…時代か


  10. テレビが扱いだしたら終息の合図


  11. 艦これアンチ冷えてるか〜w


  12. 現代はコンテンツの寿命がホント短いなぁ……。

    艦これもTV放送終わったら、あっという間に萎んじゃうんだろうな。

    作る方からすると、昔はちょっとヒットすれば1,2年はそれで食っていけたのに、

    今は次から次へと新しいものが生み出されて、あっという間に埋もれてしまう……。


  13. 今週金曜日の「金曜ロードSHOW」内で「進撃の巨人」実写版映像が初解禁




  14. 北上と島風は過大評価すぎる


  15. ※2のやつってワキガ持ち上げてるフリしてけなしてるようにしか見えないんだけどやら管は対処しないの?

    っていうか、ぶっちゃけどこにでも出てきてウザイから通報でもなんでもいいからどうにかしてくれ


  16. このコメの少なさ


  17. >>16

    北上は性能で評価されてる

    島風は服のデザインで評価されてる


  18. 16

    ステのことなら、特Ⅰ型駆逐艦を基準に考えりゃあんなもんだろ

    島風はコスト度外視の最新鋭艦だったし、

    北上は重雷装艦時はその島風の倍以上の魚雷発射管積んでた

    まー両方とも戦果ほぼ無いがな。北上なんてほぼ輸送艦だったし


  19. まとめるのおせーよ


  20. アニメの特集に関してはめざましはしっかりと取材してる感じがあるがZIPはヲタ釣るために適当にやってるイメージあるから好かんな


  21. 某局はオタク嫌いのイメージだが


  22. 18

    大した内容やらんだろうし…枠小さいからな

    朝だから見る人少なそうだ。デイリー片付けながら見る提督は結構いそうだけど


  23. >>3

    サンキュータツオはクビになったらしい



    やったね


  24. エヴァを超えしコンテンツ





    それが、艦隊これくしょんなのだ。


  25. ビッグサイトのイベント大爆死だったらしいね

    短い春だったな。


  26. ジブリで映画化すればいいじゃん


  27. ゲーム演出は見せられないよな


  28. ビックサイトの爆死以降一気に流れが

    変わった感じだからね

    終焉は思ったよりも早く来るよ


  29. 艦これはエロ同人誌界の頂点に君臨するんや!

    爆死なんてありえへんのや!


  30. 社会現象になりつつあるなあ

    ここまでのコンテンツになるとは思わなかった






  31. アイマスはTBSだから無理だろうな






  32. 32

    ブラゲが社会現象とかねーからwww


  33. ゲーム画面流すなよ…

    大破演出なんか映ったら最悪だ


  34. うまい事やれば一大コンテンツになり得たのに

    進展遅いし対応も後手後手だし信者は嫌ならやめろだし

    残念だったね


  35. こんなん一般に晒されて良い事一つもないよ

    また無駄にキモがられるだけだ

    こっそり楽しんでるんだからやめてくれ


  36. TV程度の特集で何を盛り上がれというのか・・・

    いままで取り上げられたアニメとかが満足行く内容だったなんて殆ど無いでしょ


  37. 関西はチューモーク6時に移動してから観れないのよね…


  38. キモオタ提督の様子を一般人が笑ったりするわけか


  39. やらおん名物、煽り屋とアンチのやりとりをお楽しみ下さい


  40. 関東もチューモーク6時台になってた

    7時からならZIP見てたから忘れそう


  41. 所詮エロいブラゲだから

    馬鹿にした感じの紹介だと思う


  42. まどか超え待ったなし


  43. 明日はよりよい目覚めワリい朝になるな、必ずゲームの部分も映すだろうて・・・


  44. アンチ無言wwwwwwwww


  45. 朝のTVで艦これはまずいんじゃないの?

    一応18歳以上が対象だし、やってる所はエロ溢れまくりのDMM。



    なんかの複線としか思えないんだが…。


  46. 47

    DMM自体のCMは結構やってるしいいんじゃね?

    あと艦これのレーティング自体は全年齢なんだよな…


  47. 中破したシーンとか魅力紹介という名の単なるキャラ萌えが朝に出てくるわけか

    誰得


  48. 東方って何だったんだろね


  49. ワキガ越え待ったなし


  50. 管理人もそうだが飽きが来てる人多いな

    やること同じだしもう広げようがないしなあ


  51. やらかん飽きてるけどアニメまでDMMと契約してるから記事は作り続けるよ


  52. 中華ゴロの良いカモゲー


  53. ようやく艦これ始まったな


  54. オンリーイベントに取材来てたらしいね


  55. アニメイト八王子で店員が「もう艦これいらねーよ、あいつら売れると思って作りまくりやがって」って話してるの聞いた


  56. ワンフェスに角川が出展して艦これグッズ売るらしいぞ。


  57. アンチ巨人なんでズームインサタデー終わらせてZIPで統一してほしい


  58. 今年になってチューモーク枠が6時台に移動したから、俺の地方で見れなくなったんだけど・・・(´・ω・`)


  59. アンチ君には可哀想だけど

    艦これは今の無料で何でもできるスタンスを貫く限りは終わらんよ

    何でもかんでも課金!ってなったら終わるだろうけどね


  60. Zipか・・・紹介雑なんだよなぁ・・・

    ジョジョに至っては健康法になっちゃってるし・・・


  61. 高山ちゃんかわいい


  62. くだらねー



    録画する価値もない


  63. 落ち目だから、どうせ角川が日テレに金積んだんだろ。


  64. ZIPはジョジョの件があるからなぁ…

    不安だ…


  65. アンチ完全敗北か


  66. 朝っぱらから18禁サイトのゲーム紹介すんなやwwwww


  67. ZIPwwwww提督は頭の痛い連中ばかりだから調度いいw


  68. どうせ関根真理が大げさに頷くだけだろ。

    日テレなんぞ、オタクを馬鹿にするために放送するんだろうよ。


  69. >どうせ関根真理が大げさに頷くだけだろ。

    ワロたw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。