05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

【画像・ネタ】カゲプロ信者「アニメ始まったらにわか増えるんだろうなぁ ほんとやだ!軽いノリで見るのは許せない」  他

BeUJehKCQAAomcg.jpg

よしカゲプロアニメ始まったら叩くか





真島ヒロ先生が『FT』と並行して別雑誌で新連載するらしいぞ


日本にくる外人てオタが多い印象

12_20140120231945535.jpg
2_201401202319433f6.jpg
3_20140120231942c65.jpg
4_20140120231940a9a.jpg
5_20140120231938853.jpg
6_20140120231936ba4.jpg


fate緊張してきた


小倉唯ちゃんブログ復活

小倉唯「ゆいゆいティータイム」

11_2014012023223100f.jpg

■よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは
そして、少し遅くなっていまいましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
小倉唯です!(^-^)

実は今日から、再びアメブロさんでブログを再開させていただくことになりました!
再開を待ち望んでいて下さっていた方もたくさんの応援ありがとうございました(>_<) リニューアルということで、
ブログのタイトルも新しくなり
皆さんにお茶を飲みながら
ゆったりと読んでもらえるようなブログになったらいいな~と思い、
ゆいゆいティータイムとつけました

これから気ままに更新していくと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

ゆい(*-v・)ゆい
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/


『WCW』】ED主題歌のCDジャケがクラフトワーク “THE MAN-MACHINE” のパロディ

2_20140120232440328.jpg
1_201401202324426a0.jpg


アルペジオ打ち上げ

a3a22418810311e3859e0e81037a3596_8.jpg


そういやフルブももう発売か


確かに似てる


S7SAZE1jlCTCshd_tMaWt_6.jpg


なんかセカンド幼馴染みたいで負け犬っぽい

5年以上性交渉ナシの“セカンド童貞”が増えている!

本誌が25歳~39歳の男性600人に「ここ最近のセックス頻度」を調査したところ、年単位で“ごぶさた”な男性が50%を超えているという事実が発覚した。

[回答]
●1年以内にした……297人(49.5%)
●1年以上、5年未満していない……91人(15.2%)
●5年以上していない……53人(8.8%)
●未経験(童貞)……159人(26.5%)

未経験を含めれば、この1年以内にセックスをしていない男性は50.5%。そのうち童貞が半数を占めるが、童貞ではないものの、「5年以上していない」と答えた“セカンド童貞”も1割近くいた。

もはや、セックスを忘れてしまったのでは?と心配になってしまうほどだが、いったいなぜ、セカンド童貞はこんなに増えたのだろうか。

20代、30代の恋愛事情に詳しい婚活アナリスト、古田ラジオ氏に話を伺った。

「理由のひとつとして『セカンド童貞』という言葉が普及し、その立ち位置がブランド化してしまっていることが考えられます。2000年代初期に生まれた、セカンド童貞という言葉は、2008年に連載が始まったマンガ『モテキ』により広められました。自意識をこじらせていることがひとつのアイデンティティとなり、セカンド童貞でいることに対する焦りを感じづらくなったのでしょう」

自意識をこじらせている、とはどういこうとか?

「そもそもセカンド童貞の方は、過去にセックス経験があるがゆえに『できないのでなく、していないだけ』と考えがち。そういった精神面を考慮すると、セカンド童貞は童貞以上に捨てづらいと言っても過言ではありません」(古田氏)

セカンド童貞の捨てづらさは童貞以上……。思い当たるフシのある人、こじらせる前に“解脱”しよう。

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/01/20/24416/


初デートどうこうの前に出会いがない


初デートの時にポイントの高い女子の行動ランキング

1位  店員さんに「ありがとうございます」とお礼を言う
2位  電車や休憩スペースで席をお年寄りや妊婦に譲る
3位  こちらが恐縮してしまうような高すぎるお店をチョイスしない
4位  エレベーターで「開」のボタンを押してほかの人を先に出そうとする
4位  一緒に歩くのが恥ずかしくなるような場違いな服ではなく、無難な服を着てくる
6位  自分から手をつないでくれる
7位  会計時に財布を出そうとする
8位  足が痛くなるようなヒールの高い靴を履いてこない
9位  次のデートの提案をしてくれる
10位  約束の時間より早く来ている
11位  帰り際に「まだ帰りたくない…」と言う
12位  「疲れていない?」とこちらの体力を気遣ってくれる
13位  別れ際に振り返って何度も手を振ってくれる
14位  こちらの姿が見えなくなるまで、手を振ってくれる
15位  歩くスピードをこちらに合わせてくれる
16位  マフラーをまいてくれる
17位  以前自分が好きだと言っていた髪型にしてくる
18位  コートを着る時、手伝ってくれる
19位  以前自分が好きだと言っていた色の服を着てくる
20位  手作りのお弁当を2人分持ってくる
21位  違う路線なのに、こちらが使う路線の改札まで見送ってくれる
22位  「終電大丈夫?」と終電時間を気にかけてくれる
23位  事前にお店を予約しておいてくれる
23位  トイレから出てくる時、かわいいハンカチを持っている
25位  水筒を持ってくる

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/stMuAJKHWrS9/


ルパコナ40億突破おめ


そういやガルパンはパンチラなかったね


fm7917.jpg


未確認OP 実写PV

流石にアニメみたいに揺れまくらないか


コラかとおもった

004003000005.jpg

もう大洗の顔やなぁ


アニメ「一週間フレンズ。」4月放送開始


のうりんって原作読んでないほうがアニメ楽しめそう

1390214129938.jpg


TVアニメ「ウィザード・バリスターズ?弁魔士セシル」第3話『ラブ・アンド・ヘイト』予告


まぁ怖い・・・

日テレのドラマ「明日、ママがいない」への声 第2弾 番組見て恐怖の記憶が甦り、リストカット

(略)

●行き場のない人たちへの支援活動をしている女性

親に捨てられた悲しい過去をもつ若者は、あの番組を見てフラッシュバックをおこし、精神状態を悪化させ、リストカットに及びました。

放送日の翌日、「『明日、ママがいない』を見ましたか?こわかった・・・。ショックでした」と青ざめた様子でした。
「あれを見て昨夜、ものすごいパニックになって具合が悪くなって・・・」と語り、腕に3本の生々しい傷跡が残って
いました。ものすごく青ざめた顔でした。「こわかった・・」を何度も繰り返しました。もうそれだけでも、
このような影響を与える番組は、絶対に放送してはいけないと思いました。(中略)

最後のリストカットした若者のエピソードは、私にも相当にショッキングなものだった。この若者は、ドラマの
主人公たち同様に、幼い頃、親に捨てられた経験があり、長い間、児童養護施設で暮らしてきたという。
今も精神が安定せず、この女性が気にかけて面倒を見ている。ドラマを見て、封印していた記憶がフラッシュ
バックしてしまったようだ。

テレビの放送というのは、時に、制作者側が想像した以上に、いろいろな影響を見る側にもたらす。

忘れてならないのは、子ども時代に、虐待やネグレクトなどの体験をした子どもたちの心がとても繊細だということ。
今、施設で暮らす子どもたちへの影響も含め、いろいろなケースを想定してほしい。関係者がよく話し合い、
こうした子どもたちが抱える社会問題をどうやって伝えていけばよいのか、解決方法を見つけることを願っている。

水島 宏明法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクター
http://www.huffingtonpost.jp/hiroaki-mizushima/post_6700_b_4629476.html


えみりんはもうすぐお嫁にいっても問題ない料理スキルだね

もう結婚してたりしてw


田村ゆかりさんじゅうななさい「らめぇ!!らめなのぉーーー!(>_<*)」

結婚したい


アニメ知らない人に同じ人物だよーっていったら信じてくれそう

BeaXlyjCUAEXnOn.jpg


視聴者としてはもっとこう子供っぽいところを描いてほしい

834426116.jpg


人気ツイート

こんな多かったんだ

ディケイドの中の人おおおおおおおおwww



 

コメントを書く
  1. 分かりました。見ずに叩きます。


  2. 一番臭い信者アニメになりそう


  3. カゲプロとかいうクッソきもいコンテンツ興味ないしアニメも観ないから一々噛みついてくんなks


  4. 作品は叩かないけどカゲプロ信者は叩くことにしよう

    作品に罪はないからな


  5. おらカゲプロ信者でてこいや

    こいつら見たら無条件で叩きまくるわ


  6. 1

    俺も見ずにたたくわ

    くたばれキチガイ信者


  7. ニワカの象徴がニワカ叩きとは滑稽なり


  8. 優しさよりも激しさが大事な時があるものさ。


  9. 杉田www


  10. ニワカと原作厨って同じくらいウザイから気にすんなよ


  11. にわかって結局ご新規さんなんだし、いらないって好きな作品なのに衰退まっしぐらだけどいいんだろうかww


  12. コンテンツを腐らせるのって結局新しく入ってきた層を受け入れようとしない信者だよね


  13. “THE MAN-MACHINE” のパロディ



    ひだまり形式か


  14. リストカットで画像検索するなよ


  15. ゆかりんは修羅の国の生まれだから北斗の拳は必須やな


  16. にわかもクソもあるようなコンテンツなのか……?


  17. で、カゲプロってなに?


  18. 内輪で作品を神と祀ってる連中だからしょうがない


  19. OK。信者のご期待に応えて俺らも1話も見ずに叩いてあげよう^^


  20. ひとけた!


  21. 永遠の0が50億とかマジかよ

    ルパンとコナン負けてんじゃねーか


  22. このサイトで叩くかって言うと冗談じゃなくなるんだよな。

    そしてなんにでも言えるけど作品しゃなくて信者が嫌いなのに叩かれるのは作品


  23. いなりこんこん あれやっぱにこにーだよな…


  24. カゲプロ・・・




  25. 分かってるよw


  26. そして思ったよりも反応が無くて

    今度は噛み付かれてつれーわーみたいな事言い出しそう


  27. こんこんのそのネタ1話の時もやってなかったか


  28. 努監督パンツ嫌いなのん?


  29. 作品は別に嫌いじゃないしむしろ好きな方だったけど最近信者きもすぎて無理


  30. にわか牽制するつもりが

    荒らしテンプレコメント作っちゃった馬鹿なお方w


  31. いやまったく興味なくて0話切り余裕だったみたいな感じでも、すごい噛みつかれそう


  32. にわかじゃ駄目なんだろ?わかった全力で調べてから叩くわ


  33. こいつらの中ではジョジョみたいなポジションなのか…(困惑)


  34. ※23

    多分ここで煽られなくともカゲプロは叩かれてたと思うよ

    信者がガチだもん


  35. やらおんにカゲプロ信者っていないから叩きようがないじゃん

    てかカゲプロ信者ってどこにいるんだよ・・


  36. カゲプロってニコニコ発祥の奴だっけ?

    まぁどうでも良いけど叩くわ


  37. 俺妹のフィギュアってSEGAのプライズだろ


  38. よっぽどにわかより、信者すぎる人の方がウザイ…


  39. 黒執事は1.5億か

    どういう層が見に行ってるのやら・・・


  40. 多分こいつらちょっと煽れば発狂しまくりだよ


  41. すげぇ自信だな

    好きな原作のアニメ化とか不安しか覚えたことないわ


  42. にわかも糞も話の中身の無いカスコンテンツだろ

    アニメ化したら馬脚を表す

    新房が爆死させたアニメの数を知らんバカも増えたなおい


  43. 自分達から叩いてくださいって火種撒くとはw

    個人的にはどうでもいいので好きにやってればって感じ


  44. カゲプロよく知らねーけど信者が痛々しいってことは知ってるよ


  45. まーたステマ茶番糞アニメガルパン()のステマか


  46. のーりんのやつの元ネタってライトウィング?


  47. カゲマンなら知ってる


  48. それよりAIC解散の記事はよ


  49. カゲプロってそんな面白いのって普通思うだろうけど騒動の事やこのツイートしてる奴見たらロクなもんじゃないなとしか思えん


  50. 城って言っても思ってるのと違う城が多いんやで


  51. 47 俺の翼云々はマクロスFじゃね


  52. 黒執事、意外に入ってんのな、水嶋効果が剛力効果を上回ったのか?

    まあ、水嶋セバスチャンは合ってるとは思ったわ、顔は全く違うけど。


  53. 日本のメイドカフェよりロシアのメイドカフェのがレベル高いんだよな



    入場に1000円払ってもいいレベル


  54. ヤマカン制作のアニメが、ヤマカンだけってだけで7割方駄作扱いされるのと同じように、カゲプロとかいうのも難ありが集まるような作品なんだなと思うだけです


  55. こればかりはやら菅叩いてもいいんじゃない?

    賛成


  56. 原作だとパンチラ担当は環那ちゃん(白目)だったんだけどね

    ウィッチ編集の人曰く「まったくありがたくないパンチラ」だそうだが


  57. この桐乃フィギュアゲーセンのだろ

    再販もしたし1,000~2,000円くらいなはずだぞ……

    外人騙して売ってんじゃねえだろな?


  58. お札に落書きは怒られるで


  59. 黎明期からのファンとしての気持ちはわからんでもない。



    だがそれを声に出してはいけない。


  60. そもそもカゲプロ信者がアニメにわかだからなぁ

    にわかな知識しかないのにアニメ化したら云々ってのはナンセンス

    にわかを否定するわけでは無いが歴10年いかない奴が言っても痛いだけだぞ



    中学生がガキ嫌いって言ってるようなもんだ。


  61. カゲプロなんてニコ厨ぐらいしか見ないから安心しろ


  62. 問題はやらかんで叩いても盛り上がらなさそうなとこ




  63. カゲプロ信者すげぇなw


  64. 始まってもいないのに「にわか増える」とか「軽いノリで見るのは許せない」とかアホちゃうか

    どんだけ神格化してんだよ気持ち悪い、娯楽で見るもんだろアニメなんて

    まず信者が気持ち悪すぎて新規は殆ど寄り付かないだろ

    どいつもこいつもクサすぎて低年齢層に人気あるってのだけは分かった


  65. こういう古参気取りってどの作品にもいるだろ


  66. 47

    普通にマクロスFだろ?

    そっちの方に元ネタがあるかは知らんけど。


  67. 管理人、シャフトに反旗を翻して大丈夫なん?


  68. わかった全力で叩く


  69. ガキどもがにわかがどうとか言ってるのは草生える


  70. 真島先生は何を観たんだろうか?




  71. むしろにわかが増えてくれた方がいいコンテンツじゃねーの?

    てか、自分も最初はにわかだったはずなのに、にわかが増えるのはやだなぁって否定するのは完全に自己満と上からの物言いだよ


  72. 54

    TVのやらせじゃない?

    あれを8000円で売ってるのレンタルケースでも見た事ないわ


  73. 声のでかい古参ほどネットで割ったりして金は出さない


  74. 68

    まぁ叩くって言っても信者の事で、アニメに罪は無いからな

    内容以前の出来が糞だったら叩くけど


  75. やら管、最近3次元の性教育のネタやたら引っ張るよな



    たまにはジャンプネタ引っぱり出してくれ


  76. 36

    本当に叩き始めれば湧いてくるよ


  77. この年で老害化とか胸熱


  78. 心配しなくても見やしないよ

    どうせ漫画とか小説とかも見なきゃ理解出来ない様な無駄にややこしい話なんでしょ?


  79. 仕方ない叩いてやるか


  80. カゲプロを全力で叩けって事だな




  81. なんやカゲロウて昆虫が出てくんの?


  82. 虎徹ちゃんかわいいなぁ

    きりっとした眉毛がいい

    悪い魔女だとは到底思えない


  83. マジな話カゲプロとやらがなんなのか全く知らんのだが、

    こんな信者がいるほどご立派なコンテンツなの?


  84. 誰だって最初はニワカや


  85. ヒロ君速筆なのは分かったからもう少し内容練ってくれ


  86. 84

    カゲロウデイズって曲が元のコンテンツっぽいよ

    カゲロウデイズって単語だけ聞いた事ある


  87. カゲプロ厨「アニメ始まったらニワカ増えるんだろうなぁ…」

    シャフト厨「アニメ始まったらニワカ増えるんだろうなぁ…」


  88. カゲプロなんだよキモすぎる・・・


  89. カゲプロ叩く奴はニコニコにくんな


  90. 84

    ニコ厨出身のは中学生まで釣れちゃう信者の集まり


  91. ツイッターのフォロワー数



    カゲロウ公式は135,281

    原作者は324,091

    イラスト担当してる人は168,204

    もう一人のイラスト担当は149,285




  92. >これは、まさか、俺の台詞か?

    脳内再生余裕でした。


  93. 来期はカゲプロっていうのを叩けばいいんだな分かった


  94. カゲプロ厨とか見るからに沸点低そうだもんなw

    やまかんに次ぐ新たなやら管の玩具としてタゲられたようだ

    ガキを食い物にする下衆な大人の図そのものやな、全く同情する気はないが


  95. バロッテリ応援しとるで!本田さんとよろしくやってくれや!


  96. なるほどニコニコか

    ブラックロックシューターみたいなもん?あれは俺でも知ってたけど


  97. 軽いノリでみるのは許せない(真顔)


  98. ボーカロイドの二次創作から生まれた三流作品がメジャーになったつもりでいるから困る。



    容姿が似てると言われて非難されたダンガンロンパの苗木君に土下座しろ!


  99. カゲプロ厨とか煽ると楽しいんだろうなwww


  100. のうりんワロタ



    うん、実際の正しい反応だよね


  101. 今期はWUG来期はカゲプロ

    全力で


  102. えみりんの料理画像をどこぞのワンプレートなヤンキータレントに送りつけたい


  103. カゲプロって信者が嫌われていることで有名だよな。




  104. っていうかどの作品にもひでぇ信者はいるんだから

    取りざたしても・・・って感じ

    ましてこれガキ向けコンテンツなんだろ。最初からどうでもいい


  105. ウィキペディアちょろっと覗いたけど30秒くらい読んたらなんかいたたまれない気持ちになってきた

    ニコニコで見た時もくっさいなあとは思っていたけど


  106. カゲロウ公式は135,281

    原作者は324,091

    イラスト担当してる人は168,204

    もう一人のイラスト担当は149,285



    まどか公式98,526

    虚淵191,136

    うめてんてー93,511





    まどか越えた


  107. パーカー着てるからカゲプロのパクリ!


  108. ん?まどかVSカゲロウでいいの?


  109. じゃあまどかと競わせるか


  110. いろんなのにパクリだなんだって暴れまくってた信者がいたやつだっけ


  111. カゲプロって何?


  112. カゲプロアニメ



    1話 パーカー着る

    2話 トラックにぶつかる

    3話 死ぬ


  113. >よしカゲプロアニメ始まったら叩くか





    ひゃああやら管と俺たちの共同戦線だぁ

    カゲプロのパーカー連中ぶっ叩くからな^^


  114. なんでもそうだけどニワカのダメなところって自分で調べようとせずに他人にすぐ聞くことなんだよなぁ

    誰だって最初はニワカだしそれはいいんだけど、興味を持った事ならある程度自分で調べたり覚えたりはしてほしいし、それが普通

    そういう事をしない奴は叩かれて当然


  115. 93

    そんなにくっさいがきんちょどもがTwitterやってんのか

    バカッター晒さなきゃいいけど、日本の未来が不安になってくるな


  116. ワキガは監督が面白い

    カゲプロは信者が面白い



    そういうアニメです!


  117. まどかはいくらなんでも厳しいだろ

    別にいいけど


  118. 叩かれるべくして叩かれてるってのがよく分かった


  119. 109

    こりゃ覇権だな


  120. ・パーカー着たキャラ

    ・目が赤くなる

    ・丸い音声波形

    ・ギターとシンセの組み合わせ

    ・ギターを主に使う

    ・スマホいじってる

    ・なんかの組織

    ・誰か死ぬ

    ・トラック

    ・黒猫

    これのどれかがあるとだいたいカゲプロのパクリ。


  121. どうせニコでやるだろうし頑張って再生数で支援して上げてくださいwww


  122. 「カゲプロ好きにとっては知ったかとか軽いノリでみるのは許せない」

    じゃあどうしろと。どうしてこう閉鎖的になるかな


  123. 信者金ないガキどもばっかりだから売上は伸びないんとちゃう?


  124. 叩くきすらおこらないどうでもいいアニメだとおもうよ


  125. まどかはカゲプロのパクリ

    ・目が赤くなる

    ・誰か死ぬ

    ・トラック

    ・黒猫


  126. 128 問題はアニメじゃないのよ信者なのよ


  127. 俺妹はカゲプロのパクリ

    ・黒猫


  128. いっちょ揉んでやるか


  129. 信者ウォッチアニメってことか了解

    そうやって割り切れれば見方もまた変わるってもんだ


  130. にわか=新規客潰しとか

    コンテンツ製作者からしたらそういう古参のほうが潰れて欲しいだろうね


  131. カゲプロ信者ってほんと自意識過剰でキモイのな

    ボカロ厨とニコ厨こじらせてる頭のゆるいゆとりばっかだからタチ悪い


  132. なんかボカロ厨からも嫌われてるんやろ?>カゲプロ

    アニメ始まる前から閉じコンで大丈夫なんですかね…




  133. >よしカゲプロアニメ始まったら叩くか

    やら管が進んで叩くとか滅多になくね?おーっ怖w洒落になんねーよw

    まあ俺もやら管同様叩きまくるわ


  134. WUG→ワキガ

    カゲプロ→ハゲプロ


  135. ワキガにおけるヤマカンと同じだな、カゲプロ信者は


  136. まずはカゲプロ信者をやらかんに向かせるようにしないとなわけだが


  137. で、まどかとワキガどっちと比較すりゃいいの?それとも劣等性?


  138. 最初は誰だってにわかさー

    アニメってむしろにわかさんの為にするもんでないかな?


  139. まずはやらおんでカゲプロベタ褒めしてる記事をあげて「やらおんってとこで紹介されてる!凄い評判いい!」みたいなツイートあげるところからか?


  140. カゲプロと対立して良いアニメ



    ・エヴァ・ガンダムUC:カゲプロと互角に戦えるアニメ

    ・化、まどか:カゲプロが越えるアニメ



    カゲプロと対立したら駄目なアニメ



    ・その他のアニメ:弱いものイジメになるから


  141. カゲプロ自体にわかの塊だから安心してアニメからファンになれ

    フード被ってるだけでカケプロのパクリって言い出すくらいだから

    皆同じてにわか



    おとなしく投資してればいいんだよ


  142. アニメの出来次第じゃ、こんなのカゲプロじゃない!つって凶悪な叩かれ方するんだろうなと思うとスタッフも軽い気持ちで作れないな


  143. 未確認のOPとスケットダンスの一期OPのサビ、メロディがかぶってるよな

    未確認の方が圧倒的にいい曲だけど


  144. 141

    まどか


  145. 124

    カゲプロ信者の起源主張はどこぞの土人国家を思い出させますねぇ


  146. 市橋達也はカゲプロのパクリだったのか…


  147. カゲプロ信者「スタッフってにわかだよねーカゲプロを全然分かってない」


  148. 147

    シャフトに剃刀送られたりして・・・・

    マジでありそうだから怖い


  149. 来期はカゲプロと劣等生が楽しみすなぁ…(叩き台な意味で)

    今期つまらんのはこーゆーオモチャが無いからだろうか


  150. わかったぜやら管

    放送中はカゲプロ()のコメ欄を地獄にしてやる


  151. 一番最初のやつだけ見たことあるけど

    どうしてループ物から目の能力がうんぬんパーカーがうんぬんって話になったん?


  152. まどかと比較されるカゲプロすげーな、そのまま越えちゃうんだろうな


  153. 154

    なんでや、ワキガあるやろ


  154. カゲプロそのものがにわか




  155. 声優は宮野とざーさんとアスミスだっけか

    声優面では叩きたくねぇな




  156. 来期ワキガあるの?


  157. ヤマカンももうちょっとおもちゃらしくネタ提供頼んますよ


  158. こんなにやら管に乗せられてるコメ欄も珍しいな。悪い意味でw


  159. 化信者・まどか信者には悪いけどカゲプロは越えるから


  160. ディケイドは今回も本人参戦だし本当に大戦好きだよねw


  161. とりあえず



    カゲプロは信者が面白い

    劣等生は敵YOEEEEEEEEEE主人公AGEが面白い

    ワキガは監督が面白い



    って感じか

    上手く差別化できてんな


  162. 作者側もパーカーみたいなアホ再来が嫌なら事前に釘刺しといた方が良いね


  163. でもどうせシャフトだからここでステマするんでしょ?

    てかこれがその一環か。まず注目されないとだからな


  164. カゲプロ円盤売り上げ10万枚

    まーこんくらいは楽勝ッス


  165. >視聴者としてはもっとこう子供っぽいところを



    ロリコンとしては、だろw やら糞と一緒にしないでくれますwwww


  166. 信者だけがリア中で痛くてパーカーの起源主張で面白いって

    それ最悪なパターンやん・・・叩かれる要素しかないやん・・・


  167. しかしカゲプロに限らず古参信者ってのは仲間が増えることを喜べないのかね?



    お前さんも最初はにわかだったことを思い出せないの?


  168. カゲプロの件はちっと盲目が過ぎる気もするけどガキの頃はこれぐらい視野狭窄でもしゃーないわ

    三十四十にもなってこれだと少し痛々しいけど

    わざわざ相手にするのも可愛そうに思えてくる


  169. キリクマアアア


  170. ここのコメントのほとんどがカゲプロなのを見ると、皆期待しちゃってるってことかな!?


  171. カゲプロは確実に10万超えるから





    レンタルが


  172. カゲプロwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    パーカーはカゲプロのパクリなんすよね??wwwwwwwwww





    アニメ始まったらぶっ叩いていくわ


  173. 175

    当然よ

    まどか越えたらまどか煽れてまどか越えなかったらカゲプロ煽れて

    どっちに転んでも美味しい


  174. 176

    レンタルは100万枚はいくな

    上手くいけば1000万枚


  175. カゲプロ厨は関係ないボカロ作品に喧嘩売ってるからね。ボカロ厨からも嫌われてるしどうしようもない。


  176. 175 純粋に信者を煽った時の反応が楽しそうで期待してる


  177. 178

    まどかってアニメ知らないけど可哀想だね


  178. カゲプロと比べられるアニメ信者が可哀想


  179. な!

    遂にまっぷるかよ

    買おう


  180. 閉じコンに新規とか笑えるw


  181. カゲプロ信者しか見ないから安心しろ


  182. キリクマの切り身とかシュールw



    キリクマは犠牲になったのだ


  183. カゲブロ信者はフルボッコにしても問題なし・・と


  184. まどマギ?

    あー映画観たよ

    そこそこ面白かったね

    まあカゲプロ程じゃないけどw


  185. カゲプロアニメが爆死したら高速掌返しが見られるかな


  186. カゲプロそんなに売れないと思うが



    AKBのアニメ化のときを思い出すなぁw


  187. ユニクロ「新作パーカーです」



    カゲプロ厨

    「カゲプロパクらないで」

    「色似すぎ」

    「カゲプロ汚さないで」



    じんさん「ユニクロさんの参考にしました」



    「真似ることも大切」

    「パクリとかありえない」

    「ほんとやめてほしい」

    「パーカーの歴史を感じる……」


  188. こういう痛い信者がいる作品って、

    普通に楽しんでるだけのファンが一番不憫だよな


  189. カゲプロ、歌い手

    ニコ関連の信者はろくな奴がいない

    見ててすごく面白いです



    カゲロウデイズがいつ作られたのか詳しく知らんけど

    騒がれだしたのがシュタゲとかまどかみたいなループものがブレイクした後のせいで

    二番煎じ言われてるよね、

    実際どうなんだろ?




  190. カゲプロは男オタは見ないけど

    女オタ(腐含む)はどうなん?


  191. 作品が穢れるからお前らは見んな


  192. カゲプロきんもー


  193. 194

    ループ物自体が何番煎じか分からないくらいだからその辺はいいんだけど

    あいつらループ物指して「カゲプロと似てる!影響受けてる!」とか言い出すからな


  194. ジェレミー・レナーwww


  195. ほんと女は面倒くさい


  196. 191

    カゲプロも艦これも円盤はいうほど売れん気がする何となく


  197. 心配しなくても信者しか見ない


  198. 新房って監督はカゲプロをアニメに出来る程の力量あんのかよ?


  199. カゲプロは映像ソフトを買う連中が多いとは思えないんだよなぁ


  200. 害悪四天王

    ・声豚

    ・歌い手信者

    ・カゲプロ信者





    あともう一個なんだ?


  201. 202

    安心した


  202. 井上さんワロタw


  203. カゲプロ1話「キムチ」


  204. 正直パーカー着ただけでパクリの発言見た時は

    ごく一部のやつの発言とはいえ戦慄したわ

    ネタなのかもしれんけど


  205. へーまどかとかシュタゲってループものなんだ^^

    カゲプロパクって良いと思ってんの?


  206. カゲプロって企業が絡んでんだろ?

    信者にガキっぽいのが多いのも、結局ガキだから騙されてるだけなんだよな…

    そう考えるとある意味可哀想


  207. 205

    ヤマカン


  208. 211

    可哀想とかお前何様?

    カゲプロの良さを理解出来ないお前の頭が可哀想だよ

    しかもハゲてるしwww


  209. カゲプロを馬鹿にするとすぐに噛み付いてくる信者が多いので

    ボーカロイド界隈ではいろいろ嫌われてます

    てかカゲプロで使われるボーカロイドのIAからしてかなり胡散臭い


  210. 争いは同じレベル云々


  211. カゲプロ信者ってガキが多いから円盤は売れないんだろうねw

    3000ぐらい売れれば大勝利?


  212. 影プロ信者おもしれー

    絶対円盤売れないでほしいわ

    そう願ってんだろ?

    見事な駄サイクル素晴らしすぎる


  213. 213

    おっ、そうだな


  214. カゲプロ信者とかほんまもんの小中学生しかいないんだからあんまいじめるなよ~





    よしカゲプロアニメ始まったら叩くか


  215. 205

    ニコ厨

    バカッター


  216. カゲプロ信者に「カゲプロってループ物なんだ、まどかと似てるね」って言ってみたい

    別に似てないって事は分かってるけどすげー言いたい


  217. 信者煽る役と信者ごっこ役のどっちをやろうか迷う



    アニメ本編?気が向いたら見てみるわ


  218. じゃあ俺は信者やらおんに誘導する事に全力出すわ


  219. ※223

    213みたいなのがここに集結するんですね、

    楽しみです


  220. アニメだけが許さされないならOVAででもやってろよwww


  221. 見て当然、好きになって当然とか思ってそうwwwwwwww


  222. オラ出てこいよカゲプロ信者の皆さんwwwwwwww

    パーカーの話しようぜwwww




  223. >よしカゲプロアニメ始まったら叩くか



    支援するわ


  224. 別に全力出さなくてもちょろっと誘導するだけで勝手に拡散してくれるだろwww


  225. カゲプロ厨は何でも起源主張する某国並のメンタリティ

    自分たちの何が変なのか理解出来てないから会話にはならない


  226. クラフトワークスの奴ってシャフトだっけ?


  227. ホント信者って言葉がしっくり来るほどの宗教っぷり


  228. こういうアホなツイートってだいたい「何言ってんのお前」みたいな返信?が来てるけどそれが無く同意してるやつばっかりなのがまた


  229. 231

    ウィッチクラフトワークス?

    JCだよ


  230. えっ? 同一人物でしょ?


  231. カゲプロ信者をニッパーで、ってことか(適当


  232. カゲプロ信者「アニメ始まったらにわか増えるんだろうなぁ ほんとやだ!軽いノリで見るのは許せない」



    つまりは、カゲプロのアニメがにわかが数多く増えるくらいのレベルの売上(覇権クラス、2万枚近辺以上)

    の大売れの大人気になると、カゲプロ信者の脳内では確定しているんだろうな

    下手したら、まどマギ・進撃に続くアニメの大ブームが起こるとまで決め込んでいそう


  233. カゲプロwwwww

    信者は小中のガキばっかなんだろうから煽ると楽しそうwww


  234. ヤマカンなみのネタキャラになれるかねカゲロウ信者は


  235. ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    カゲプロ^^


  236. 237

    とりあえずこれ見てくれる?

    カゲロウ公式は135,281

    原作者は324,091

    イラスト担当してる人は168,204

    もう一人のイラスト担当は149,285



    まどか公式98,526

    虚淵191,136

    うめてんてー93,511



    にわかなんていなくても問題ないからw


  237. 237

    下手したらまどかも進撃も視野に無くて、ヒットアニメ=ポケモンとかレベルの認識かもしれんぞw


  238. ニワカが増えるほど面白ければ良いんだけどなw


  239. 原作者のフォロワーの3分の1が円盤を買えばそれで10万枚売れるってことなんだよ


  240. 信者がこんな事を言うような感じだと、カゲプロアニメの最低ラインは2万枚が妥当かね

    カゲプロ信者的にはSAOやISクラスの3万5000くらいが最低ラインとしていそうだけど


  241. 何百回もトラックに轢かれて死ぬの?


  242. 気違いしか居ないニコ厨の分際で何言ってんだか



    ガルパンの3話良く見ると、沙織のパンチラ無かったか?


  243. 241

    フォロワーだっけ?

    776.861対383.173か、まどかの倍の売り上げが出せるな


  244. あの外人どこの国のやつだよw


  245. 叛逆が春に発売すんだっけ?円盤バトル始まる?


  246. 心配しなくても興味ねえからw


  247. 248

    そうフォロワー

    まあ10万枚はいくよ


  248. 244

    マジかよ…これはヤベエは…まどかも負けだは……

    こりゃラインは8万からだな……


  249. シャフトってアニメ会社は幸せだね

    カゲプロのアニメを作れるなんて

    もし変なものを作ったらその時は・・・だけど(笑)


  250. それでは爆死することになりますが、よろしいか?


  251. ラインがもりもり上がっていくなw

    現実的に見たらライン2万ってとこか、"信者的に"は



    どっち基準にしろ爆死だな


  252. カゲプロネタが注目されすぎて他のネタがほとんど話題にならず



    やっぱカゲプロってすげーや(棒


  253. トラックが君を引きずって泣き叫ぶんだっけ?

    何を熱唱してんだあいつらwwww



    歌詞を小説にしたらまともなんだろうけど

    それこそ量産型ループものの一つにすぎないんだよな

    読んでないからこれ以上は言えん

    歌詞にも「こんなよくあることなら」ってなかったっけ?




  254. 全力で


  255. スルー


  256. 10周年か……

    fateのリサイクル商法もずいぶん長々とやってきたもんだな

    空境はTV版とか意味不明なことやってるし

    まほよが地味に終わったのも痛かったのかねぇ


  257. WUG終わったら次の標的はカゲプロンゴwww


  258. 大丈夫だよ、カゲプロ信者さん! アニメは空気のまま終わるだろうから、ニワカは殆ど増えないと思うよ。 


  259. カゲロウ炎上商法か


  260. にわかが増えなくてよかったね

    アンチは増えたけどな!


  261. カゲプロとかアニメ化までマジで本当に知らなかったからアンチになるなんて思いもしませんでした


  262. 魔法使いの夜はホント何だったんだろうな


  263. パーカーの起源はカゲプロ


  264. カゲプロ信者内ではアニメが爆死しようと制作会社が悪いと言っておわりなんやろな


  265. みんな※244を見てくれよ…

    俺たちが叩いてもカゲプロってのは売れちゃうみたいだな……

    ※244からすると5万は堅いよな……ヤベエぜ……


  266. 一応ざらっと設定見たけどまーたアレな感じだな

    これと劣等生は見てるだけで頭痛くなって全然楽しめる気がしない


  267. シャフト信者まで敵に回すとか胸熱だからそれでもよし


  268. wiki見てきた

    シュタゲ:2009年発売

    まどか:2011年一月スタート



    カゲプロ:2011年二月に一つ目の楽曲(カゲロウデイズじゃない曲)



    だってさ


  269. ちょっと痛いけど出来のいいSSって感じなのに

    信者が過剰に持ち上げるから作者もちょっと引いてるっていう


  270. こないだ親日の社長が言ったばっかだよな

    こういうクッソ心の狭い信者がコンテンツを衰退させるって


  271. 273

    それでループ物はカゲプロの影響受けてるとか言ってたのかよwww


  272. カゲプロはメカクシコードまでは好きだったけどカゲロウデイズからがなあ

    歌自体は悪くないけど金につなげたり信者がうざいとかで見る気なくしたわ

    ニコニコは趣味を見せ合う場であって金稼ぐ場ではないやろ

    アニメは別にして


  273. カゲプロ信者のやつは普通に痛すぎて釣りだと思ってたけど違うの?


  274. 最初からか途中からかは知らんけど完全に企業の息がかかったやつだろコレ

    ガキ騙して稼ぐ商法

    ニコニコなんていくらでも工作できるしな




  275. 炎上商法で注目とかもう古いよ


  276. パーカーの起源て・・・カゲプロの作者ジジイなん?カゲプロ信者さん


  277. 241



    おう、頑張れや


  278. 278

    パクリ騒動からしてむしろまだ序の口っぽい気がする

    アニメ化してからが痛さの本領発揮


  279. 歌い手信者もカゲプロ信者も妄想の世界で生きてる

    薬でもやってんじゃね?って思ったけど

    薬=ニコ動なのかな

    おそろしい


  280. にわか=ブーメラン

    馬鹿ですねぇ~w


  281. 年末にUDXビジョンでやってたやつか。

    観てるのお子さんばっかやったで。


  282. パーカー着てる奴は皆カゲプロのパクリだから


  283. パーカー着たら信者に殺されるの?


  284. スルーやろなぁ・・・


  285. どおしてみんなカゲプロの良さがわからないの?


  286. カゲプロってループ物なんだぁエヴァと似てるね^^


  287. 本物の信者が来るのが今から楽しみや


  288. >そういやガルパンはパンチラなかったね

    因みにガチレズ4コマで評判の桜鳥もTBSの方針もありパンチラNGとのこと


  289. もしかしてカゲプロ信者とシャフト信者が戦うのか?


  290. 上の方で10万枚売れるとか言ってる人はマジなの・・

    で、カゲプロって何よ?


  291. このカゲロウなんとかって奴全然興味ないけどシャフトやからみるわww


  292. そういやもうテレ東も開局半世紀なのな

    テレ朝も昨秋開局半世紀迎えたけどすっかり忘れてたを


  293. 295

    パーカー着てトラックに轢かれて死ぬ

    それを永遠とループする


  294. 交通事故でトラックに轢かれて重体になってる人に向かって「それカゲプロのパクリですよね!?じんさんに謝ってください!!」とか大声で叫んでるカゲプロ厨を見た時は流石に引いた


  295. あれ今週のバーン様は?


  296. 信者しか見なくて出来が微妙だから話題にすら上がらないアニメも有るんですよ!


  297. カゲプロ叩くよ







    そもそも0話切りなんですけどね


  298. おい小倉唯!ブログ再開したならまず峯岸みたいに坊主にして謝罪だろ

    変猫でブヒってた俺はどうすればいいんだよ


  299. 雨宮は1年間現場でモブで練習させて満を持しての主役か

    スフィアも歳取ってくるし上手いこと世代交代できればいいな


  300. ガルパンがありなら滋賀県はけいおん!な


  301. 心ない発言に関しては否定も簡単にできるけど、わざわざ挑発に乗る必要もないよね。

    自分の中でちゃんと考えながら、大切なものをきちんと大切にして生きる。周りを信じて、自分を信じて楽しく過ごすことのほうが何百倍も大切!!!!\(^o^)/

    優しい人にはちゃんと伝わるものだもんね!


  302. 真島が設定被りなんて気にしてることに笑った

    RAVEやFTは設定が被らないように気をつけた結果生まれた漫画なのか?w


  303. カゲプロ信者はもう叩いて下さいって言ってるもんだな

    カゲプロはこういうヤツらが多いからあんまり好きになれない


  304. ラインは結局どうなのか



    1000枚未満・・・大爆死。例を挙げるとフラクタルやBOX売る前のキルミーなんかと同レベル

    5000枚・・・今のカゲプロの人気と信者力なら爆死とまず言えるライン

          黒字か赤字かの瀬戸際で、二期は難しい数字

    1万・・・他の大概の深夜アニメだとそれなりの成功と言えるラインだが、

         カゲプロ信者的には不満かもしれないレベル

    2万・・・カゲプロと同じ2014春に放送される対抗馬であるジョジョの1期の時あたりの売上レベル

    3万・・・ラノベアニメだと俺妹1期や超電磁砲1期を超えられるレベル

         WUGのライバルとするアイマスやラブライブも大体この近辺だったり

    4万・・・2014春に同じく放送される劣等生のラインとも言われたりするSAOの売上あたりのレベル

    5万以上・・・アニメ史の歴史に残ってもおかしくないくらいの大記録な年間覇権級レベル

         けいおん1期、Fate/zero1期、ギアス、マクロス、進撃の巨人、まどマギ、化物語など

         進撃やまどマギみたく大ブームになればマスコミ(一般番組や一般雑誌)でも話題になる


  305. セカンド童貞って表現がイモ臭いな

    セカンドDTにしとけ

    なんかカッコイイw


  306. 309

    それ一巻ラインだな―






  307. バロテッリ泣いた


  308. にわかを烈火の如く罵るカゲプロ信者

    カゲプロ信者はにわかアニメ知識を披露するなよ


  309. カゲプロ信者ってネタとして出てくる架空の信者だと思ってたけど

    ガチでいたのかwwwしかもネタで登場するやつよりキモイ


  310. カゲプロって邪気眼みたいのが好きになったりする時期あるじゃん?

    世に言う厨ニ病なんだけど

    あんなノリの囲い込みなのよ・・・

    だからこういう真性の痛い子がいてもしょうがないの

    生暖かく見守ってやって


  311. 厨房のたわごとくらい聞き流せよw

    古参=かっけー()



    あと絶対円盤売れないからw

    再生数で支援www


  312. 素人でも作品を公開できる場所や機会が増え、

    そこにセンスがありビジネスに繋がること自体は良いことだと思う



    反面、急速に閉じコン化しファンにとってそれのみが最上と認識してしまうような状態はあまり好ましくないね

    どうしたって排他的になるしせっかくのコンテンツを潰すよ

    まぁカゲプロのメインターゲット層なんてまさにそういう盲目的になる時期の女達だから仕方ないと思うが


  313. 始まる前からヘイト溜めまくってるねカゲプロ

    全力で叩くか


  314. 痛い信者がいるんじゃなくて、相手はリアルガキんちょなんだがww

    全力で行こうとしてるお前らのほうが、痛々しいわwww


  315. と、信者が言ってます


  316. 319

    別にいいじゃんお前がカゲプロ信者とかならともかくそうでもないなら何ら実害ないわけだし


  317. 米309

    ちなみに戦闘力でいうと

    エヴァは100万前後、ジブリはTOP10がすべて100万超えな



    5万超えたぐらいの深夜アニメで、社会現象とか誇張しすぎだぞ


  318. 最近はハイキュー腐のほうがうざいわ

    あっちこっちで荒らして回ってるぐちょどもめ

    カゲプロの内容はよう知らんが、ヒットして日5を蹴散らしてくれんかな


  319. 322

    社会現象なんて文字なくね?


  320. いい歳した男が名乗る芸名が「じん」wwwwwww

    メカクシティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自然の敵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  321. 最後のライダーの会話ワロタwww


  322. ああ、シャフトがやるのか

    じゃあ比較は化物語とやるのが妥当だな

    原作がそれほど話題にならない化が8万枚くらいだっけ?

    カゲプロは原作コンテンツがオーバーヒートしてるから3倍は軽く行けるだろ




  323. でも試合見てりゃ分かるがバロテッリはkzだよ



    イライラすりゃすぐ手を出すし、怠慢プレーはしょっちゅう



    批判されたくなけりゃ自分も変われよ、って話だわな

    カカがそんな批判されてりゃ全力で応援するけどさww


  324. 意味深な演出多用するシャフトとは相性は良さげだけど信者がキモイ


  325. >『WCW』

    やっぱこの五人魔女がキーキャラクターだよな

    このジャケットかっけえ


  326. 下手なアンチよりキモすぎる信者の方が作品にとってはよほど有害だろう

    不幸なことだ


  327. アニメは見ずとも叩く


  328. マクロスFの最終回は酷すぎたがネタとしては鉄板ですね


  329. こういう一部の信者がいろいろだめにしそうだな

    カゲプロに関しては一部というより大半おかしな信者が多そうだが


  330. 小中学生御用達のカゲプロとか眼中に無いから気にしないで大丈夫ですよ


  331. ゆかりんキテるなあ


  332. >視聴者としてはもっとこう子供っぽいところを描いてほしい



     分かってないな。子供が大人っぽい言動をするところにギャップのある面白さがあるんじゃないか。


  333. カゲプロ信者のキチガイっぷりは作者のじんさんがひくレベル


  334. あ、あれ?AGE居ないよ…


  335. ドラマ見てあーだこーだって、

    TVなんて強制的に見せられるもんじゃないから、

    見なきゃいいんだよ!!


  336. 322

    エヴァは破が最高で82万+?

    序が57万+?

    Qが56万+?





    ジブリの100万越えは上位4か5作品だよ



    それでも恐ろしいことには変わりないけど


  337. ヒロ先生が見たアニメはノラガミかWCWか弁魔士セシルと予想






  338. やらかんハゲプロ叩きよろ。


  339. カゲロウ何とかってローソンの安い菓子の箱に

    あったような・・・

    何じゃこりゃ?って思った記憶が・・・


  340. 排他的な信者ばかりのカゲプロはもう衰退するだけだね



    こういうキチガイ信者が一番のアンチ


  341. 子どもの妄言に付き合ってあげる大人たちww



    なんだかなあ・・・どっちもどっちだわな


  342. そもそもドラマの大まかな概要はタイトルとCMである程度理解出来るものだろ?

    トラウマ持ち合わせてるのに自分からドラマ見ておいてリストカットしましたとか、携帯触りながら警報なってる遮断機の中に自分から入っていくのと変わらないと思うが……いつ崩壊するか分からない繊細な心を持っている事と、自分で判断出来ない頭の悪い事は別問題じゃないか?


  343. ちょっと面白いかもよ



    カゲプロ信者「なんだこの糞アニメ製作は!」

    シャフト信者「元がゴミなのをここまでしてやってるんだよ、嫌なら見るな!」



    wktk


  344. カゲプロ信者って相当痛々しいってので有名だしなぁ

    こんなのと同レベルと思われるの癪だし意地でもアニメのは見ないから安心しろ


  345. にわか御用達のコンテンツに食いつく手合いがにわか勘弁とかご冗談を

    片腹痛いわ


  346. カゲプロと型月って信者の言動がよく似てるね

    狭いところで盛り上がってるとだんだんカルト的になってしまうってことなのかな


  347. その番組見てたけど日本にきた外人じゃなくてそいつら海兵隊だぞ


  348. 軽い気持ちで見れないアニメなら、一部のコア()な人達だけでひっそりOVAでも出してればいいだろうに

    一部のコアな人達だけで買い支えてやれよw


  349. こうやってにわかを追い出していって衰退していったものが多いことか

    自分たちが楽しめればいいって考えの卑屈な人たちに受けているのか


  350. あ?カゲプロ全力でいくか?


  351. 信者がこんな事書くからアンチもつけあがるんだよ

    にわかで何が悪いんだ?知らない人もいるだろ

    始まったら全力で叩かれそうだ


  352. ガルパンはサンダースのチアガールがパンチラしてたんだろう。っていうかチラってレベルじゃなかった。なんで皆それ覚えてないんだろう。


  353. いや、見直してきたらチラッとだけだった


  354. 覇権も人気も世耕型視聴者が寄り集まって生まれるのが現状。

    それに対抗できるものが萌えと腐向けしか無いのが現状。



    導き出される結論は、カゲプロ社会現象()


  355. カゲプロ買うくらいならWUG買おうぜ!



    劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

    2952円

    【収録内容】

    Disc-1

    本編

    収録時間未定



    Disc-2

    特典CD

    (劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』 主題歌タチアガレ! 収録)



    仕様:特殊パッケージ仕様



    【封入特典】

    特典CD(劇場版テーマソング「タチアガレ! 」収録)

    複製台本(アフレコ時の実際の手書き書き込み印刷有)

    月刊WU,G(特製ブックレット)

    SNSゲーム『Wake Up, Girls! ステージの天使』限定シリアルコード



    ※初回盤が無くなり次第、通常盤(AVXA-74275)に切り替わります。


  356. カゲプロ信者はまずアニメ制作者に突撃しろや




  357. カゲプロがアニメやったら多分史上初ここのコメ欄に一体感が生まれそう


  358. ガキプロ信者の皆さんwww見てんだろ?wwwwwwwwwww

    こっちこいよwwwwwwwwパーカーの話しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


  359. 信者とともに消えてほしいコンテンツ№1


  360. ぶっちゃけ必死にハードル上げしてるやつもいるがそもそもここにカゲプロ信者が

    いないから誰もフォローも擁護もしてないし。

    ここで叩くとか息巻いてないで素直にニコで叩いてこいよw


  361. カゲプロって何? 忍者?

    ここ以外で目にしたことないんだけど…


  362. 公式(笑)自体がにわかっぽいんだけどどうなんだろうねー。


  363. アニメを普通に見てはいけない権利でも作られたんですか?


  364. RX吹いたw


  365. アニメが売れなかったら

    アンメの出来が悪いとか言い出すんだろうなー


  366. はい、じゃあ見ません

    原作信者の声がでかすぎる場合アニメは地雷原になる可能性が高いからな

    こんな早く教えてくれてあざっすw


  367. ブラックロックシューターみたいに爆死しそう


  368. 新規ファンと言えw


  369. ここまで言っておいて爆死したら大笑いする


  370. 信者は何様なんだよ


  371. 春からカゲプロって奴を叩きまくれば良いんだなw

    いや~楽しみだわ~www


  372. FTとっとと今すぐ止めろよ

    糞つまんねーんだよ

    マガジンのファンタジー物は七つの大罪あるだろ

    あれを本格的にプッシュすればいいんだよ


  373. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    カゲプロ信者出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワグに惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwワグに勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイカゲプロ信者逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  374. フェアリーテイルほんと邪魔

    マガジンで看板漫画としてでかい面晒してるのが不快でしょうが無い

    とっとと打ち切ってくれ


  375. ガルパンはパンチラあっただろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#