05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

『咲-Saki-全国編』 第3話・・・ようやく全国本格始動!! EDまで宮守主役すぎいいいい

1390150666059.jpg


1390149354777.jpg1390149355788.jpg
1390149400783.jpg1390149411821.jpg
1390149464065.jpg1390149481387.jpg
1390149534196.jpg1390149641693.jpg
1390149668763.jpg1390149721211.jpg
1390149728266.jpg1390149747782.jpg
1390149761120.jpg1390149801311.jpg
1390149846472.jpg1390149859021.jpg
1390149940727.jpg1390150021839.jpg
1390150049628.jpg1390150065463.jpg
1390150092030.jpg1390150106450.jpg
1390150120548.jpg1390150199151.jpg
1390150223860.jpg1390150355078.jpg
1390150362931.jpg1390150413289.jpg
1390150459634.jpg1390150467958.jpg
1390150491809.jpg1390150499895.jpg
1390150502701.jpg1390150510639.jpg
1390150549405.jpg1390150587744.jpg
1390150608994.jpg1390150666059.jpg
1390150688905.jpg1390150722945.jpg
1390150726935.jpg1390150728941.jpg
1390150731382.jpg1390150737305.jpg
1390150750894.jpg1390150788304.jpg
1390150816757.jpg1390150846748.jpg
1390150849746.jpg1390150963436.jpg



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) ようやくここまできたわああああああああああ
  、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! まぁ原作どおりだから文句はないけど
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! やっぱ合宿編は先週で終わらせてほしかった
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ のどっちのSOAも聞けたし、おっぱいも堪能できたし
    /   (●)  (●)  \ まぁこっからオカルトしかないわけですがw
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 楽しみすぎますなぁ 特に中堅、大将戦がwktkすぎるわ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ 何話でおわるかだなぁ
 /   _ノ  \ 1クールだからこっから7~8話くらいまではこの戦いかな
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、わからんで~ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ パパっと進むかも知れんぞ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. これ1クールってマジなんか?


  2. タコスの最後の台詞はいい


  3. 戒能プロが解説やるとは思わんかった、原作解説描写なかったもんね




  4. やっと試合か


  5. あれノブナガは?


  6. タコスの主人公っぷりよ


  7. むしろ能力なしで勝てるほうがやばい


  8. 魔境・長野の恐ろしさを知らないマスコミに草


  9. ちゃちゃ川のん児wwwwwwwwww


  10. ノブナガ切ったか

    結構面白くなってきたと思うんだけどな

    まぁ河森だからここらがピークな気もするけど


  11. 塞-sae-宮守編じゃないか


  12. 相変わらず脱線話ばかりだな




  13. どうせ決着はネット配信なんだろうな






  14. 唯ちゃんはいつ出るんですか?


  15. ノブナガザフールは切って正解、まるで見所ないもの


  16. 釘宮の今期日曜アニメ出演作

    バトスピ、プリキュア、ワンピ、ウィクラ、ノラガミ、咲、計6本



    出過ぎw


  17. 冒頭の回想は神だった

    阿知賀拾いつつ長野中学も拾うとは


  18. ちゃちゃのんの演技なんやねんあれ


  19. ノブフーすげー面白かったのに

    やっぱやらかん何かおかしいな


  20. >>1

    BDの巻数と価格から、2話収録、最終巻のみ1話収録っぽい。

    準決勝の最後まではたぶんやらないだろうと思う。

    原作者がプロットをアニメスタッフに提出しているとは思うが、

    今の原作の掲載ペースじゃ、3月までに準決勝が終わるはずないしね。


  21. 安心安定の面白さ

    しかし部長はたらしだなw


  22. ノブナガは腐女子向けやん




  23. 今回も面白かった

    これは覇権ですわ


  24. キャラ多すぎw


  25. やらかん、もうひとつのノブナガは記事にするのやめたのかww


  26. やっと大会だな

    来週が楽しみ


  27. >22

    言われてみれば、ジャンヌの逆ハーなのかw

    でもあのベタを通りすぎて古臭すぎる掛け合いとか、女好きかね



    バトルが盛り上がらないのが致命的だわ




  28. つまんなすぎだろ

    前半のマオとかいうキャラの描写いる?

    いらないだろ

    こんなの出すなら阿知賀の猿を出せ


  29. てっきり今週も合宿で全部やるかと思ってたがそんなことはなかったな

    いよいよ決勝本戦キターーーーーーーーーまずはタコスのターン




  30. 27

    え、いつもの河森よろしくノブナガとジャンヌと卑弥呼の三角関係やるんじゃないの?


  31. とりあえず服着てください


  32. 28

    お前本当に3話を見たのか?

    タイピングミスなのかしらんがマホのことマオとか言ってるし

    マホと試合する目的も部長が説明してただろ


  33. 動くちゃちゃのんを何年待ったことか


  34. 宮守厨うぜぇ


  35. 回想の中で回想やるなよw

    ナルトかよwww


  36. 1クールしかないのになんで既視感のあるとこからやってるんだw

    ようやっと全国編スタートとか・・・原作もダラダラ不定期でやってるしww

    終わらせる気ないだろwww


  37. 宮守編かな?


  38. だるいアニメだ


  39. なにはともあれ、マホは"にゃんぱす"より"ノダちゃん"w

    慣れはじめてるけどw



    1クールらしいね。準決勝はやらない感じだな…




  40. 龍門渕破ってきてるのに原村だけでいいってさすがに無能記者過ぎるだろw


  41. 愛宕ネキの演技完璧すぎwwwwwwwww

    ちゃちゃのんひどすぎて余計に際立ってた


  42. 全国編を脳内変換して全国大会編だと思ってる奴に草

    1話から全国編だったしいいでしょ

    誰も全国大会編なんて言ってないし


  43. ちゃちゃのんも可愛かっただろ!いい加減にしろ!


  44. まあ合宿は全国編じゃなかったんですけどね


  45. >30

    卑弥呼のへんは、誰得の超展開すぎて脳から消去されました

    ひでぇwとしか


  46. >>40

    最初からだからもうどうでもいい


  47. いちごちゃんは穿いて・・・る?


  48. ここは姫松EDでええんとちゃうん?


  49. >>40

    苗字も同じで見た目も似てるのに

    咲と照の関係に全く注目しない有能なマスコミだから良いんだよ


  50. さすがにここでノブフー切るのはわかりやすすぎるだろやらかん

    今日のアニメで間違いなく上位だったぞ


  51. >40

    まあ、清澄の中で一番注目すべきは咲だけど、マスコミの中で咲の恐ろしさを現時点で誰も分かっていないだろうし。

    照との関係性がばれたら、手のひらクルーと返すのが目に見えてるけど。


  52. 咲よりノブフーや関くんの方が面白かったぞ


  53. 46

    徳永さんって結構クセのある声だから印象強いんだよね

    現状、所詮脇役だし本編的には確かにどうでもいいなw


  54. 余計な詮索をせず、全国クラスの勝者にしか注目しない咲世界のマスコミは有能


  55. やっぱこのSDEDこそ咲だよなあw



    やらかんは記事書かなくてもちゃんと見てることもあるからな

    昔メイド様の記事1話だけ書いてそのあと何も書かなかったから切ったのかなと思ってたら最終話でいきなり記事書いてきたこともあったし


  56. ガルパンはゴミ


  57. 乳でかすぎない?


  58. マホは欠かせないとしても合宿の前半は要らんかったんじゃなかろうか

    回想という形にした分だらだらしてる


  59. 愛宕姉やシロ・はっちゃんとか発表時無名で叩かれてたのに、いざ演技聞くと普通に良いじゃん

    やっぱネームバリューで声優を判断する声豚って糞だわ


  60. 来週から面白くなりそう


  61. ノブフーはまぁ仕方ないにしても生徒会は切っちゃって良かったのか・・・?

    マケン姫も0話切りしてたけど、やら管下品なのは好きじゃないのかね



    ***,*56位/***,*60位 ★ (**1,094 pt) [*,*19予約] 2014/02/05 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,*72位/***,*72位 ★ (***,181 pt) [*,**0予約] 2014/03/26 ニセコイ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

    ***,127位/***,126位 ★ (***,319 pt) [*,**4予約] 2014/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

    ***,140位/***,144位 ★ (**1,866 pt) [*,**9予約] 2014/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

    ***,150位/***,158位 ★ (***,473 pt) [*,*10予約] 2014/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]

    ***,154位/***,138位 ★ (***,278 pt) [*,**7予約] 2014/03/19 【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(キャラクターミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

    ***,166位/***,173位 ★ (**1,522 pt) [*,*16予約] 2014/03/19 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

    ***,182位/***,171位 ★ (***,238 pt) [*,**8予約] 2014/03/19 未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】


  62. 実況が野中藍じゃなくて泣いた


  63. 部長に一途なキャプテン可愛すぎ



    池田はよくやった


  64. キャラの区別がつかない

    髪の色で見分けようと思ってもピンク髪だけでも何人もいるし


  65. 負け組校ファンのために出番増やしてあげなきゃいかんしな


  66. ***,262位/***,239位★(***,292 pt)[*,**2予約] 2014/03/19世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,279位/***,279位★(***,293 pt)[*,**8予約] 2014/03/28Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]



    実に面白い


  67. EDと荒ぶる愛宕ネキは良かった。



    先週より持ち直したけど引きの画が荒れてるのどうにかならんかな〜。アバンから少し引きの絵になると作画粗くて残念だったぜ。


  68. 阿知賀でさえコメ1000超えてたのに100もいかないとは

    オワコンか


  69. マホってやつイラつくなwww


  70. 原作ファンの注目はもう準決勝になってるし二回戦結果わかりきってるし、二回戦の見どころは咲戦くらいだし盛り上がらないのもしょうがない


  71. 声優リークどおり、ちゃちゃのんがまつらいさんで戒能プロが田村少年だったな

    つまり、はやりんはゆかりんで確定



    まつらいさんこのタイミングで3話放送は神だわww

    にしても明らかに麻雀の役名言ったことないな松来さんは

    広島弁はネイティブでも麻雀説明がたどたどしすぎるw


  72. 衣の最強伝説っぷりよw


  73. おいおいノブフー切ったのかよ・・・

    やらかんのセンスって一体


  74. SOAって何の事か今日知ったwww


  75. ノブフー糞だからな

    その内ヴァルブレイブ見たいになるよあれは

    CP厨も巻き込んで更に酷くなる可能性も高い

    むしろ信者は切ってくれた事を喜ぶべき


  76. いや、こっから最終回前話くらいまでまるまる準々決勝でしょ

    そもそも原作がまだ準決勝途中なのにやれるわけがない

    あと回想がー言ってるの、放映順変わっただけで原作通りだから


  77. 愛宕アネキのスライディングからのスピン加えた

    ツッコミが良かったなw

    こういうがアニメの強みだよな


  78. キルミー勢三人+ナレーションが出てたんだな。


  79. 他の人も言ってるけどリッツはネーム上げるの早いのなら

    アニメで先に準決勝決着まで描いてもらって

    原作は後でゆっくり掲載していけばいいじゃんと思ってしまう



    原作を追い越しちゃいけないというルールはないし



    1クールなのは予算の都合とかだろうな、キャストだけでも他のアニメの何倍だよって話だし


  80. 阿知賀と同じで16話だよ?

    ATX最速が3話ある


  81. やらかんの日笠嫌いは今に始まった事じゃない



    逆にお気に入りの東山が出てる魔法戦争は切らないと思うよ


  82. >>79

    配牌の整合性を検証するのに相当時間かかる見たいだから無理だろ

    牌を見せないで役名と点数だけ見せて話進めるなら可能だろうけど


  83. また最終回は地上波でやりませんて感じなのか。全話OVAでやればいいのに


  84. やらおんは日笠大好きだろw

    日笠日笠言ってるじゃん

    日笠の爆死記事は一切作らないしw


  85. 回想+αに3話消費して、どんだけ尺稼ぎするつもりなんだ。


  86. 原作が月一回しか掲載しないからな

    1クールじゃ準決勝の途中で終わりそうだね



    残りはovaかな


  87. このわくてか感は異常。いよいよ来週からたーはい開始か。楽しみだ。


  88. 白糸台見たく先鋒・大将に強いの持ってくるスタイルかもしれないのに

    スルーする記者。その前に目当てののどかが副将なことに違和感を覚えない記者

    1回戦で飛ばし抜けしてるのに、のどかだけのチームだと思ってる記者

    前回優勝の龍門渕まくってるのに、きにしない記者。有能&有能



    てかドムいなかったのははぶられてるの?


  89. さっさと試合やれよ。。。1クールなんだろ?

    また途中で終わって、全国編IIとかやらねーだろうな?


  90. 原作は準決勝の中堅戦って始まったの?



    宮守と永水の海回の記事は見たんだが。


  91. 68

    咲はまだまだオワコンなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  92. 1クールじゃ絶対足りない

    団体戦2クール、個人戦2クールいるんじゃないの?


  93. >>75

    ここでいうこっちゃないけど、ノブフーは確かにつまらん。

    とにかく主人公の信長にまるで魅力がない。

    誰とも知らん人間から巨大ロボもらった途端、家族や家臣に偉そうにドヤ顔かまして、

    ピンチになったら誰とも知らん人間からパワーアップアイテムもらってドヤ顔かまし、

    ヒロイン「救世王……(ポッ」

    とかもうね、スタッフの脳みそが腐ってるとしか思えんよ。


  94. 個人戦って今世紀中に拝めるもんなのかよ…


  95. ※65

    本作の特徴として「類い稀なキャラの多さ」を売りにしている以上は各方面からのストーリーと(キャラ別の)オプションを常に設定しなければならない実情はあるにしても。

    まあこれまでのシリーズ(本編とスピンオフの阿知賀編)から察する限り、登場しながらもセリフを一切発していない(正式には与えられていない)キャラも少なからずいる訳だし。(せめてそういったキャラで新たなスピンオフストーリーを作って後々にアニメ化する方法もあるが)

    一応余談ではあるが、同じスピンオフの「咲日和」と「シノハユ」はアニメ化して欲しいが。


  96. ザ・フール切ったか。まぁ日曜はアニメ多いからね

    咲は相変わらずキャラ掘り下げ回だったけど面白いからいいや


  97. キルミー声優多すぎワラタ

    高部あいさんとチョーさん連れてくれば全員集合やないか


  98. 3話は良い構成だった

    あえて言えば「長野のみんなをバカに~」あそこはもっと深みが欲しかったな


  99. 何言ってんだ合宿編最高じゃんか

    わかってねえな管理人


  100. ED2回戦のメンバーしか登場しないじゃん

    どう見てもここで終わりw


  101. オバ声すばらで草不可避


  102. しかし3000枚しか円盤売れないのに良く続くな。グッズなんかが売れ行きいいのか?ほかにやるものがないのか


  103. 咲は規模に比べてグッズがほとんど出ないことで有名だから

    バカ売れはしない代わりに、安定して原作、BDは売れてるもんな

    あと小野さんが咲ファンだし


  104. すばら先輩だったんかwww


  105. 決勝まであと何年待てばいいんですかね


  106. 90

    選手入場したとこで休載入った。愛宕姉と部長。

    なにせ入場で1話ぶん使ってるからねえ。


  107. 1回戦中堅で久が他校飛ばした理由ってプレッシャーから焦ってたのでいいのか?

    まあそのおかげで和と特に咲に対してのデータ採らせなくする効果もあったけど


  108. ザ・フール切ったのかよ…。


  109. 105

    まるでスペインのサクラダファミリアみたいな展開だな

    いつになったら完成するかのヤキモキしたパターン(確かに)


  110. 106

    選手入場で1話使ったのは確かだけどその次の号で中堅戦自体は始まってるぞ。


  111. 107

    原作でもアニメ以上の描写ないからもともと先鋒次鋒でだいぶ削ってた可能性もある

    プレッシャーで焦るはむしろ2回戦


  112. ○咲-Saki- 【全9巻】

    巻数 初動  2週計 累計  発売日

    01巻 6,996 *,*** *,*** 09.07.15

    02巻 7,853 *,*** 9,310 09.08.19

    03巻 6,213 7,312 8,330 09.09.02

    04巻 7,514 8,370 8,764 09.10.07

    05巻 6,425 7,166 *,*** 09.11.04

    06巻 6,052 *,*** *,*** 09.12.02

    07巻 5,770 *,*** 6,537 10.01.06

    08巻 5,652 6,490 *,*** 10.02.03

    09巻 5,996 6,709 *,*** 10.03.03

    ※1巻累計と2巻通常版の合計 10,467枚



    ○咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX

    巻数 初動 発売日

    BOX 2,509 12.03.07

    BOX 2,093 12.09.19 ※通常版





    ○咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 【全10巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,168(*,411) 6,555(*,***) 12.06.20 ※合計 6,966枚

    02巻 4,718(*,***) 5,372(*,***) 12.07.27

    03巻 4,162(*,***) 5,206(*,***) 12.08.15

    04巻 4,376(*,***) 4,929(*,***) 12.09.19

    05巻 4,162(*,373) 4,750(*,***) 12.10.17 ※合計 5,123枚

    06巻 4,499(*,***) 4,951(*,***) 12.11.21

    07巻 3,392(*,***) 3,810(*,***) 13.02.20 ※スペシャルエピソード#13

    08巻 3,257(*,***) *,***(*,***) 13.03.20 ※スペシャルエピソード#14

    09巻 3,036(*,***) *,***(*,***) 13.07.17 ※スペシャルエピソード#15

    10巻 3,268(*,***) 3,601(*,***) 13.08.21 ※スペシャルエピソード#16


  113. そもそも原作が進まないから個人戦決勝アニメ化後10年くらいかかりそう


  114. ラッキー抜きの実力で、次鋒にメンバー最強を置くチームはおらんものか…


  115. >>114

    阿知賀

    火力なら玄だけど、赤牌集まるってのも大概チート


  116. すばらの人ってのどかと知り合いだったのか


  117. フールは切って正解

    テンプレで固めただけの凡百アニメ


  118. ※116

    阿知賀の最終回でタコスがすばら先輩にタコス渡してたでしょ


  119. 毎回思うけど、試合結果を知りたいだけのやつはスポーツ新聞でも読んでろって。

    何もやらずにただ試合だけ進めて何が楽しいんだか。


  120. にゃんぱすがおったのとちゃちゃのんがマツライだったのがわろたわw



    こっからどんどん面白くなれ~


  121. ※16

    しかもこの日はNHKのキングダム再放送最終回にも出てたからな

    朝から深夜まで満遍なく出てる



    しかしどの世界でもマスゴミはマスゴミだな

    龍門渕を破って全国出場、照と同姓の選手(=咲)がいる、1回戦で他校を飛ばしている・・・

    なのに清澄を和だけのチームとしか思っていないとか・・・

    こういう5人チームの場合、大将に一番強い選手を置くか、

    先鋒に強い選手を置いて逃げ切るかのどちらかがセオリーなのに

    副将に一番強い選手を置くチームは聞いた事が無い

    「和が副将にいるという事は他にももっと凄い選手がいるかもしれない」って思うのが普通だろう

    マスゴミは違和感を感じなかったのだろうか?



    次回はタコス回みたいだから活躍してほしい


  122. 記者氏ね


  123. fucc boiz


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#