05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【祝】声優の小倉唯ちゃん大学に合格!!

Z322012752.jpg



3:40~



          ____   小倉唯ちゃんおめでとおおおおお!
        /      \  そうか。まだ高校生だったんだよなぁ
       / ─    ─ \  大学で声優やってるひともおおいから
     /   (⌒)  (⌒)  \ これからもがんばってほしいね
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                / ̄ ̄\ 新歓コンパで唯ちゃんがお持ち帰りされないか心配だ
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ たぶんでないだろう・・・大丈夫  
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. お、おう


  2. 良かったな


  3. 声優って大学行くんだな


  4. でっていう


  5. 同じ大学の人裏山


  6. 特定とか

    声豚気持ち悪い・・・


  7. どこの大学?


  8. おめでとございます。

    しかし、一般入試にしては早いな。


  9. ヤラカンがお持ち帰り心配する必要ないだろw


  10. 東大か。頭良いな


  11. 東京農工大だったっけ


  12. わりとどうでもいい


  13. 推薦かAOか…

    まぁ、どっちにしろ、私立大学だろう都内の


  14. サークル入らないからそんな心配ないだろ

    単位取る以外は仕事だろうし


  15. 今の時期に決まるのは推薦とかやろね


  16. AOで早稲田

    他のAOで早稲田行った声優さんと同じだよ


  17. 旧低以下は糞


  18. はいはい、おめでとー

    こんなもん一記事にする必要あんの?


  19. 一芸入試だからほとんど大学来ないで卒業するから特定しても会えないぞw


  20. 芸能高校なんだから推薦で有名私立大だろ


  21. 声豚滅びろ


  22. 上坂すみれは昼飯時間も一人でいるらしいな


  23. 枕した奴か




  24. 推薦だから名前書いただけで受かるよ



    後はマネージャとタレント本人と大学の人で面接があるところはある


  25. 早稲田だけど、蒼ちゃんやはやみんと会ったこと無いぞ


  26. 確か頭いいんだろ




  27. 創成で早稲田でしょ。そんなこともわかんないの?


  28. 今の時期だと私立かな・・・


  29.  ( ^ω^ ) ( ^ω^ ) ( ^ω^ ) ( ^ω^ ) ( ^ω^ )



    小 倉 唯 ち ゃ ん 大 学 合 格 お め で と ~ ♪


  30. センター試験当日に合格報告とか軽い嫌がらせだろw


  31. どういう内容で推薦するんだ?

    演技上手いですよってか


  32. 上坂すみれや上坂すみれ信者みたいに学歴自慢するような人にはなって欲しくない


  33. こいつの高校の名簿流出したせいでバレてるんだよな。声優は小倉唯と木戸衣吹ぐらいしか載ってなかったが


  34. 32

    野球推薦と一緒



    声優で活躍してますよ~って言うの


  35. 大卒が声優になる←わかる

    声優が大学行く←?


  36. 井口wwwwwwwwwwwwwww


  37. スーパーフリーの出番か


  38. 声優としての才能はともかく、ムチャクチャ成績いい人だからよほどの高望みを

    しなければ当然合格はするだろ


  39. でも演技クソじゃん


  40. 国立でないことは確かだな


  41. >>33

    前々から>>40みたいな成績がーならいるけどな


  42. この時期でちゃんと受験したなら国立はない

    有名私立でもない

    まぁ一芸入試だろ

    あれは某芸能人が言うには大げさな話ペンすら持たずに大学合格できるからな


  43. 竹達さんはどこの大学出身ですかね?


  44. 大学落ちた声優も発表せいよ

    平等に扱おうぜやらかん


  45. 東山、はやみん、Y.AOIネキは早稲田、

    上坂が上智地獄のロシア学科だから意外に最近の声優は高学歴だぞ。



    小倉唯は、そこら辺の繋がりもあってAO使っての早稲田と予想。


  46. この人みたいな小さい頃から芸能やってる連中にとっては大学なんて箔付け程度なんだろうなあ

    一般庶民とは住んでる世界が違いますな


  47. 一芸入試早稲田じゃね?


  48. この時期に決まるってことはAO


  49. >>37

    声優は一般教養が結構必要とされる仕事(ナレーションやレポーター等々、ギャラが

    いい仕事には特に)だから、一生面倒見る覚悟のある事務所ならわりと大学進学勧めるぞ。


  50. ☓ 声優

    ○ 売れなかったアイドル (事務所の方針で売り方を変えて声優やってみた)


  51. 高学歴の声優ってどんな人がいる?

    世間一般的な高学歴がどっからなのかわからんけど早稲田も高学歴扱い?


  52. 学歴自慢する人はどうやってその大学に入ったか()付けて言ってくれ

    早稲田です(AO)とかね


  53. つか声優って絶対片手間でやれる職業だろw




  54. おそらく文系だろうが理系の道歩んだ芸能人って研究室入ることになるよな

    ゼミ仲間裏山


  55. 何でこの程度の声優が隠すの?悠木碧は早稲田社学と堂々と晒してるぞ


  56. ※33

    そもそも底辺学校ならいくらでも良い成績簡単に取れるってのになw


  57. 特定とかやめたれよ。立派なストーカーやでソレ


  58. 滑り止めで受けた成城が確か今頃だった気がする

    この時期ならそのあたりのクラスじゃね?


  59. 声優取って大学にメリットがあんのか

    AKBでも慶應いくやついるけど


  60. この時期に決まるのは100%AOだから


  61. 53

    世間では一般入試で早稲田なら十分高学歴扱い

    AOなら亀田興毅でも早稲田いけるけど


  62. 57

    まだ行くか行かないかわからないからじゃね?


  63. ※32

    一芸入学なんてのもあるぞw

    知り合いに聞いた話ではけん玉世界一で慶応だったかに入ったヤツいるw


  64. 51

    氷菓ラジオ聞いてわかったこと。



    千反田える役の佐藤聡美ってちょっと教養が残念だった。

    福部里志役の阪口大助は役の通り博識だった。

    イリス先輩役のゆかなは、めっちゃディベート強そうだった。


  65. ※47

    一芸入試やAOで入った奴らは高学歴とは言いませんw


  66. 野球推薦とかなら野球で活躍して大学名を広めるってことでわかるが

    声優推薦ってなんなんだよ



    別に大学名を広めるわけでもないんでしょ?






  67. もう演技も歌も下手なままだし

    このまま声優やめて良いんじゃないかな


  68. 情報漏らしちゃいかんでしょ


  69. F欄にすら入れないお前ら嫉妬おつwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前らが何をほざこうがお前らがこいつ以下なのは変わらないよwwwwwwwwwwwww


  70. 61

    ジャニーズとかは志願者増加目的とかよく言われるけどどうだろうね

    芸能活動してる人たちをよく取ってる分、そういう体制がどこよりも整ってるのかもよ

    そうだとすると芸能人側からも「早稲田にしとくか」ってなりやすいしね


  71. 53

    女性声優ではゆかなと松来未祐が慶応(ただし前者は通信制、後者はSFC)

    最近では東山早見悠木は早稲田(ただしAO)、上坂が上智(一般で入ったかどうかは知らないけど)



    男性声優では早稲田の法出てる若本規夫とか



    東大京大出身で有名な声優っていたっけな


  72. 虚淵玄が和光大なので、脚本家ですら学歴は無意味とわかっているので

    京大卒のあの監督はバカ発言ばかりしてTwitterやめさせられる始末


  73. 63

    つまり亀田と同レベルか……

    私立はよくわからんな

    そんなのでも芸能人にとってはブランドの一つみたいなものになるんだから


  74. 51

    大学で勉強しない、というかテスト以外行かないのにどうやって教養を身につけるのか。



    まぁ事務所が売り込むネタにするためなんだろうけど。


  75. 斎藤千和はオーコメ聞いてるとめちゃくちゃ頭良さそうで感心することが多いが

    出身の横浜商大はFラン


  76. なんか勘違いしてるやついるがはやみん、アオちゃん上坂あたりは一般だぞ


  77. 国立以外は低学歴なんだが・・・



    お前らそれ分かってる?


  78. ついったーの奴らが見事にストーカー予備軍で怖い


  79. 推薦だろうなあんだけ働きながら実力合格とかあってたまるか


  80. そろそろもう1回モーニング娘入りを目指すのを期待して応援してます


  81. マジの学歴持ちは最近だと東京教育大の赤崎


  82. あとちゃんと受験した人だとミンゴスの明治とか


  83. ジュニアアイドル崩れでもAOで早稲田入りできるようになりうると考えると売れなかったアイドルの声優ルートも捨てたものじゃないね


  84. 肩書き持った女とやるのが好きな男っているんだよなぁ…


  85. 大学行って仕事減ってくださいお願いします


  86. 小倉唯は漢字が3文字だから京大かな


  87. ※80

    それってSTARS等の底辺国立の人が言うセリフだって分かってる?


  88. 文系の大学はほとんどが遊びに行くところだよ。



    3年後期に文系のやつから「まだ講義あるの?」ってきかれてポカーンとなったことある。


  89. アニプレとか電通とかバンナムHDとか博報堂とかTBSとかテレビ東京とかの放送局で

    高学歴見慣れてるだろうな


  90. AOだろうとお前ら低学歴とは違って今後の人生高学歴扱いだから

    入ってしまえば一々「AOなの?」なんて聞いてくる人間は現実にはいないからね


  91. スポーツに秀でた高校生を集めて優秀なチームを作って活躍するのも、タレントを入学させてそれを喧伝するのも全ては私大の経営戦略でしかないよ

    国公立と違って私大は経営だからな


  92. ドル売り声優なんて飽きられたら終わりだし大学いくのはええんちゃう

    枕も年とったら相手してもらえんやろうし


  93. 波平さんの中の人は京大


  94. 55

    花澤の仕事量が片手間で出来るんだ。お前すごいねーえらいえらい



    で、何の仕事してるの?あ、聞いちゃいけない質問だったかな?


  95. スポーツはわかるジャニーズ、AKBもまあわかる

    だけど声優はどうなのよ


  96. キモヲタが好きそうな顔だけど、一般人は興味ないから持ち帰りはされない。


  97. まあ唯ちゃんはもうお前らみたいな低学歴底辺と違うから馴れ馴れしく追いかけ回すのやめてやれよ


  98. あーこれはヤリサーのコンパに誘われてハルシオンコンボで朝チュンですかね~(棒)


  99. 時期から考えて推薦なのは確定だろうが、

    普通に優秀枠の推薦かAOなのかは分からん。



    上坂信者じゃないが、上智のそれもロシア学科はAOとかやらないどころか

    卒業すらキツくて”地獄の恐シア”とか呼ばれてる。

    強力若本さんは機動隊上がりだから、下手すると元キャリアな可能性があって、

    そんな人が優遇入学とかないわ。


  100. 妹ちょのエロ主人公演じながら余裕で第一志望合格

    流石だわ


  101. 京大ヤマカンが最強だな


  102. おめでとうー


  103. パパのお陰やな


  104. 学歴って一般社会でどれくらい重要なんだろう?

    東大でも就活苦戦する時代だからな

    東大いったけど、就活やばいっつって医学部入りなおす人がたくさんいる今の世の中で

    早稲田スゲーっていうのは実感わかんな……




  105. 早稲田未満の負け組ファンからのおめでとうとかいらないからね


  106. 内部推薦でK大の文学部だよ、ソースは俺の後輩。


  107. お持ち帰りの心配しなくても既にパパがいるじゃない


  108. パパにお持ち帰り


  109. パパ唯も大学行きたいでしゅ


  110. おめでとう


  111. 別にどこ行こうが構わないが俺の好きなアニメには出ないでくれ


  112. もう合格ってことは 国公立では無いな


  113. AOなんだろうしバカでも声優活動とかがんばってますで入れたんだろう

    日出の芸能コースだろうから頭は察しだろうし

    悠木も偏差値50前後の高校で早稲田だからな


  114. 80

    国公立しか考えてない人間には全く無縁な場所だからな、私立。

    帝大未満行くぐらいなら有名な私大行く方がまし、ぐらいな認識


  115. なんかよくブログで学校の成績自慢してるのをここでもよく取り上げて

    べた褒めしてたよね


  116. 早稲田以下の大学しか行けなかったクソどもにはAOだとかAOじゃないとか議論する資格はない


  117. ちゃんと勉強して一般で慶應現役合格した松来さんがなぜ結婚出来ないのか


  118. 低学歴たちの唯ちゃんへの嫉妬が見てて悲しくなるな


  119. ※120

    むしろちゃんと勉強して一般で現役合格なんてしちゃうから結婚できない


  120. AOや推薦は客寄せパンダだからな

    灰皿とトイレを間違える程度の知能でも早稲田に入れるんだから(笑)


  121. 早稲田卒だが早見も東山も早稲田なの?なんだかなぁ…

    まぁ東大も推薦入試始めるみたいな事聞いたことあるけど

    これが時代の流れなのか?一芸入試みたいなバカな事は

    ホント止めてほしいんだけど。










  122. この やらおんにいるひとたち、って



    本当にずっとネットにいるんだろうなぁ。かわいそうと思う。



    「おめでとう」が言えないし、何より、性格が悪い。



    どんな仕事にも先輩たちはつけないよ。その性格じゃ。



    これいじょうの言葉はない、最低だと。


  123. 祝いでてっきりアスミスに続いたのかと思った


  124. やったね唯ちゃん

    これで高学歴声優を名乗れるよ!


  125. 私大のAOってどうなの?

    AO=神大医だったから

    AOって聞くと賢そうなイメージしかない


  126. っていうかさ、声優の経歴を生かしたいのなら

    早稲田じゃなくて日大芸術学部とかもっと

    それっぽいのあるだろ。広末のころから

    早稲田はなんか迷走しているなぁ…だから

    慶応と差をつけられてしまうんだよ


  127. 自分が早稲田よりまともな大学に行ってればAOかどうかとか全然気にならない


  128. そういや小倉唯はかなり勉強出来るという記事があったな


  129. 早見は一般入試


  130. お前ら小倉唯のテスト画像とかで騙されてるけど、

    あの高校は偏差値50切ってるからな?


  131. おととしだか 秋田大学医学部を面接で落ちた娘 どうなったんだろう?


  132. 高校のテストで花マルとか珍しい画像アップしてたよな


  133. 91

    >3年後期に文系のやつから「まだ講義あるの?」ってきかれてポカーンとなったことある。

    いや、それは文系だとちゃんとやってりゃ講義科目は2年でだいたい取り終わって

    3年からは演習科目メインになるからだと思うぞ。

    まあ、学科や個々人の専攻分野によっても違うけど。




  134. 確かに石田彰とか小野大輔みたいに日大芸術学部に行くべきだな


  135. あの花丸テスト用紙ギャグを大学でも見せてくれるのかな?


  136. 133

    テスト画像は予備校主催の統一模試のものじゃなかったっけ?


  137. むしろあの花丸テストブログ営業を評価されるんやで、AOはw


  138. ※128

    一流私大でもAO入学組は他の一般学生に比べて学力が酷すぎて嘆いてる学長の記事読んだことある


  139. え、偏差値50以下の高校なの?

    どうりで…花丸テスト画像とかあった訳だ

    高校で花丸はねーよと思ったんだよなあ


  140. 137

    日芸は学科次第だろ

    確か今、放送学科には演技が教えられるまともな先生はいなかったはず


  141. 学校の成績は良いらしいけど問題はその高校偏差値だ


  142. ニセコイ



    内山昂輝 ICU(国際基督教大学)



    東山奈央(早稲田)



    すごすぎ・・・



    花澤さんはどこなの??


  143. ※139

    予備校主催の模試で花丸も十分おかしいだろ

    偏差値50切ってる高校なのは事実だし


  144. 小倉「こうなるからこの時期に勝手に大学合格とかバラすなよなー」(ラムネをポリポリ)

    小倉「おまえシグマじゃねえだろ許可とったのかよー」(ラムネをポリポリ)



    とか迷惑してそう




  145. 高校でデビューした声優でも大学行く人多いね。


  146. 演技が下手でもビジュアルが良ければ活躍できると小倉唯は証明した


  147. この時期に大学決まるとかあんの


  148. 高校時代

    みんな必死に東大京大や国公立医大目指して勉強してる中

    最底辺のやつが早稲田の推薦もらって「もう勉強しなくていい」って喜んでたの思い出した

    皆うらやましがるフリして陰で思いっきり馬鹿にしてたな……

    私大の推薦ってその程度のものとしか思ってなかった

    そういえば浅田真央に会うために京大捨てて中京大行くって言ってた同級生がいたが

    声優に関してもそういうやつ出てくるのかなぁ


  149. うわ、でたよ枕声優



    ちやほやされに行くんだろうな


  150. 世間一般ではAOか一般かは気にされない


  151. 74

    悠木早見は早稲田繋がりか

    そりゃ仲いいわけだ

    東山も早稲田とか意外だな

    頭足りなさそうな声なのに


  152. 結婚でも大学でも変わらず基本的に個人情報を探ろうとするのなw


  153. パパに入れてもらったのかな?


  154. 1、2年でどれだけ単位が取れるかが命運をわける


  155. この時期に合格決まってる時点であいつAOだよっていう井口の工作


  156. 受験生みたら泣くぞ



    こいつでも受かんのかよって


  157. 今はどうかしらんが早稲田や慶應のAOって一番早く決まるやつじゃないの?

    秋ぐらいでしょ

    早稲田じゃないと思うよ


  158. 早稲田レベルの大学に受からなかったお前らに言われる筋合いではない


  159. 早稲田の芸能人組はAOの可能性が高いからなぁ

    悠木はAOで、早見は一般なんだっけ?東山はよく分からん。



    逆に上坂の上智はそもそも一芸入試が無いからな

    推薦も試験があるし、指定校推薦もある程度の上位高校にしか存在が無いから、勉強が全くダメってことはないはず。


  160. 慶應法法のワイ、高見の見物


  161. 唯ちゃんを叩いてるのが学歴コンプの人生負け組だということはわかるよ


  162. なんで早稲田AOという流れになってるんだw

    Fランかもしれないだろ


  163. 俺の一つ下で最後のゆとりだっけ。



    俺は小1のとき土曜学校行ってたからゆとりじゃないぞ


  164. 声優で売れてる時点で勝ち組なんだから

    どこの大学入ろうが関係ない




  165. おおめでたい


  166. また低学歴のおっさんが嫉妬丸だしで小倉叩きか


  167. 持ち帰りされるツラじゃねーから安心しなw


  168. 声優の見た目には興味のない俺にとっては

    小倉は小見川や大坪と同じ下手糞声優に過ぎない


  169. 声優業の合間に無理して学業こなすんだからサークルなんぞ入らないだろ


  170. 漏れたとはいえまだ受験中の学生が大半なんだから

    あまり広めない方がいいだろw


  171. 大学名もわからない状態なのに

    今叩いている奴は高卒以下ということか


  172. 大学に通っている人間ほど大学は

    「単純な学力だけじゃない、結果を出すための要領のよさ」と

    「人脈は力」を学ぶ場所ってことを理解する



    「コネ」とか「実力じゃない」とか言ってる人間はどちらも

    それを理解できないし持ち合わせてない人間


  173. ※173

    早見さんはサークル入ってたぞ

    結果、サークルが作ってるホームページの活動日誌で

    悪意の無い本名流出を食らってたがw


  174. おめでとおぉぉぉ!


  175. ファンではないが合格おめでとうさん

    てか編入とか流石にネタだよな?

    マジでやる犯罪者予備軍は居ないよな?


  176. 大学も枕で合格ですかね?


  177. 東大や京大は声優やりながらはきついか


  178. 一芸入試で亜細亜大学ってとこじゃないの


  179. まさかきゃりさんと同じとこか?


  180. よかったな。これで友達も彼氏もできて学歴もつく

    声優だめでも結婚就職の道が開かれたな


  181. というか、そんな歳だったのか。


  182. 一番お持ち帰りの心配してるのはパパだろうな


  183. もう推薦とかいうクソ制度やめろよ・・・


  184. あはは・・・


  185. 早稲田が妥当だろうな


  186. 大学よりも養成所入るかボイトレにもっと励んでほしい。叫び系の声スカスカなんだけど


  187. 相方の石原でさえ大学行ってるのに話題にもならない上に比べられもしないという


  188. 推薦で慶応青山立教のどれかとみる


  189. 例のパパがお持ち帰りするに決まってんだろw


  190. 去年、小倉と同じ高校の学年トップが推薦で慶応行ったけど

    小倉も学年トップだから慶応か早稲田でしょ


  191. 内山君はICUから早稲田らしいぞ


  192. あーあこれで馬鹿で暇な大学生の格好の餌食になる訳だwwwww

    意外とノリがいい子だから飲み会に誘われて飲まされてやることやられるフラグだな


  193. 小倉くんは学年1位ではないぞ

    学年TOP5には入ってるけど


  194. 合格おめでとう!

    特定はやめろ、きもすぎるぞ


  195. お前ら何嫉妬してんだよwwwwwwwwwwwwww

    この無能どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  196. 推薦推薦言うけど勉強しなくても入れるだけの活動をしてきたってことだろう

    しかし寝る間も惜しんで勉強に青春奉げてきた少年少女のやるせない気持ちも想像できる

    なんていうか人生生まれた瞬間から決まってるんだよ諦めよう


  197. おまえら、将来「一般男性」として結婚するためのフラグを立てる最初にして最期のチャンスだぞ!


  198. まつらいさんて慶應だったのか

    もしかして嫁に行けないのは大学の大先輩である阿川佐和子の呪いか








  199.     推薦というかAOだろう 一芸入試



        早稲田と言えばスーパーフリーだよね








  200. 声優業とは別に何かやりたい事があるんだろうな

    でなきゃ金の無駄だろ


  201. たいして頭は良くねえな。学業で合格したわけじゃねえんだから


  202. 以前収録したMJ

    1月30日に放送される

    TVブロスに載ってた


  203. はーおめ


  204. 早稲田はコネ社会だよね本当

    関大もまぁそういうのあるけど早稲田程じゃねーわ




  205. 早慶くらいは学部にもよるが普通に入れるレベルの大学だぞ

    勉強苦手でも推薦使えば余裕で入れる



    大学進学→就職を考えてる中高生はせめて早慶には入れるように今から頑張れ


  206. そういや高校生だっけ…

    もう20越えてる気がしてたわ


  207. 学力で通ったわけじゃねえだろ


  208. 比べるわけじゃないけどやっぱり永井一郎さんが一番凄いと思うの


  209. 早慶は推薦で偏差値50もないやつが入れるとこだからな。

    この子くらい可愛いと毎日のように男が寄ってくるだろうから

    1年も経たずに経験人数2ケタ突入だろう。


  210. ※210

    早慶の指定校推薦って評定4.5くらいの争いだぞ…それはもう勉強苦手とかじゃないだろ

    あとAOはAOで一般で受かるやつが逆に難しいくらい狭き門だぞ

    進学校にいた俺にとっては一般で普通に受かるのが一番簡単だった


  211. 210

    小卒が何言ってんの


  212. 216

    幼卒ですがなにか?


  213. 人口減ってるから昔のデータ関係ないから


  214. リア充にお持ち帰りされたらおれ死ぬ


  215. パパにお持ち帰りされてるのに今更


  216. わい早稲田→ニート→フリーター


  217. おまえらより頭いいじゃん


  218. おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


  219. 大学でしょーもないDQNにお持ち帰りされて

    やさぐれそう。

    それとも業界人と枕しまくってるオッサンキラーで

    既に経験豊富か?w




  220. 良かった!良かった!


  221. 嫉妬厨の自演がうざい


  222. めでたい



    実にめでたい


  223. 次は結婚ですね


  224. ラジオで暴走して

    中卒のTとか

    高校中退のHを

    見下すようになるかなw




  225. 215

    いや、俺の高校は評定が甘かったからクラスの下の方でも4点台後半取れてたんだよ

    学校の方針で、テストの点がいい奴ではなく勉強苦手な奴に積極的に推薦やるって空気でさ

    テストの順位で校内三桁だった子とかが早慶に入れてたしね



    俺は学校から推薦貰えず一般受けさせられてたから、推薦は楽な印象しか持ててない


  226. 枕で合格もらったか


  227. あんなポルノアニメでて大学推薦もらえるならちょろいわな


  228. 早稲田は学生数多いから色んな奴がいるよ、ホント。

    慶應は一部の内部生とはあんまり関わらん方がええ気がする。


  229. 妹ちよは小倉唯は主人公じゃなくて幽霊の方だろ声


  230. 今日のやらかん記事は煽りが馬鹿丸出しで退くわー

    と思ったら割とまともな記事かきたわー



    大学もアイドル声優入学させてステータスにするつもりなのか?

    ともあれ唯ちゃんおめでとう


  231. ちょうどセンターから帰ってきたわ

    これで有名大学じゃないと恥ずかしいな


  232. 早慶のどちらか出てるけど、明らかにAOとか推薦の方が難関だよ、希少価値という意味ではね。

    一般入試なんて英国社詰め込んで試験場で吐き出せば良いんだから。そんな俺らも所詮、量産型社蓄になるしかないのよ。


  233. 高学歴の唯ちゃんに対して低学歴が早慶を語ってて草生える


  234. 滑り止めで慶應文と早稲田文化構想受けたけど、過去問パラ読みして形式把握しただけでも合格したぞ

    (感触は早稲田のほうがずっと難しかった。慶應は時間余って寝ようと思えば寝れたw)



    あんなん受かるためにわざわざ対策してまで勉強するのアホらしいと思った


  235. 早慶出てるやつは早慶のどちらか出てるけどなんて言わない


  236. 231

    唯ちゃんは決して枕営業する娘なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  237. みんな学歴の話が好きだね。コンプレックスの裏返し?

    声優だっていつまで出来るか分からないし、学校行って潰しがきいた方が良いに決まってる。


  238. おめでとうございます。


  239. そういえば大学でオタがアイドルに群がるのはないなぁ

    さすがにTPOはわきまえてるんだろうが、

    関係無い奴が大学に入って盗撮とかはあるみたいだが


  240. ※241

    「鍋二郎禁止令」とか「山食のカレー」とか言えば、どこの大学か分かってくれるかな?でも正直今は資格浪人こじらせて糞ニートやってるけどね。




  241. ぱぱ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  242. >>245

    カイエン青山も大学では群がられたりしてなかったみたいだな。

    しかし早稲田有名人入れすぎだろw




  243. 暇人がたくさん




  244. なんとなく早稲田な希ガス

    そこそこ有名人なら名前書くだけで受かるし


  245. >>246

    早慶クラスまで行くとニート率高いんだよね。

    親に経済力あるから院逃げした末にニートになる奴まで出る始末だし。

    だけどニート出来るなんて羨ましいなおいw

    一番悲惨なのは高学歴手に入れて就活失敗→公務員受験しながら非正規のパターン。

    これからどんどん増えるぞw


  246. まあ、早稲田でもAOか指定高でいけるだろ


  247. なんで合格先が早稲田みたいな空気になってるんだw?

    まぁ声優の仕事もこなしながらだと都内になるんだろうけどさ

    やっぱ学生のバイト感覚で声優ってやれるのかwくっそ楽やな


  248. 追っかけて編入する、本人発見!やったぜ!僕がいるから寂しい思いはさせないよ!



    しかしイケメンリア充と楽しそうに会話しているのを遠巻きに見るしかない現実



    ラジオもイベントも嘘ばっかりに聞こえて虚しくなりやがて憎しみに変わる



    アンチもしくはストーカー行為が行き過ぎて逮捕



    人生を狂わされたと逆恨みながら塀の中(BAD END)


  249. どの大学に入ったかどうかで判断するのってどうなんだろうな

    大学でどんな成績を残したかの方が本来は大事だろうに

    宇佐美が「元バイエルンです」って言っても元バイエルン所属ってだけで偉大ってわけじゃないからね…

    入学は簡単にして卒業の方を難しくした方がいいと思う


  250. どうせ半年後にはイケメンリア充のチンポでヒィヒィ言ってるだろ


  251. 230

    クラスの下の方に学校の側から普通の学生より高い評定4点後半取らせるってこと?

    どんな高校だよ恐ろしいわ…

    基本早慶の指定校推薦とるやつは真面目で要領良いクラスの優等生だよ


  252. 251

    就活いやなら頑張って医学部入りましょう

    東大京大いって就活で発狂してる友人みてるとマジで恵まれた環境だと思う

    でもほんとは有名人のいる都内の私大生がうらやましいです


  253. YAOIが一般とかいってる奴いて草

    チンフェレベルの偏差値50以下高校からじゃ芸能推薦以外まずとってもらえないぞ



    小倉もたしか日の出だから芸能推薦の無試験だろ

    テスト写メの解答欄見た限り中学校みたいな出題方法だったし


  254. 大学受験ちょろすぎワロタwwwwww


  255. おまえら石原夏織が2月に進学発表して早稲田って勝手に言ってたけどよく妄想で話進められるな

    キャリさんの頭であんな年中仕事してて一般で受かるわけないってすぐわかるだろうに


  256. 同い年ってとこに驚き


  257. 同年代の男の子は相手にしないかもな

    だってパ(ry


  258. 川瀬パパ大喜び


  259. この人よく知らないけど演技は良いと思う

    で、ビブラートできるようになって般若クラスのなるのは、いつ?


  260. 258

    俺の書き方が悪かったわ

    簡単に言うと、一学年300人いたら半分の150人くらいは評定4.5以上普通に取れるような学校だったの

    んで、学校の方針として、テストで毎回50番以内に入れるような生徒(大抵は文化部帰宅部)は一般受験一本に集中させて、50~150番にいる夏まで精力的に運動部頑張ってた生徒に推薦上げるの

    俺のクラスは上位クラスだったから150番でもクラスで下のほうってなるだけ



    結局は推薦貰ってる生徒のほうが文武両道でトータルバランス高いのよ。合格も出来るし、要領のいい本当の意味での優等生タイプ。



    ただ、推薦貰うために部活やらず勉強一本で頑張る、みたいな不器用な奴は推薦貰えなくて大損喰らうけどね。

    実際に親が抗議にきたし、一般受験も失敗して浪人した。


  261. お前ら憶測だけでよくそこまで語れるな・・・


  262. 洲崎綾は声優になる前に東京学芸大(国立)らしい。


  263. お持ち帰りなんてされたら、パパが怒っちゃうねーwww


  264. あと少し年食うとお前らが手の平返しそうなタイプの顔してるよね


  265. 声優やりながら大学にも合格

    まぁ推薦だろうけどそれに比べてお前らは


  266. 早稲田なん?見かけたらハグしちゃお^^


  267. 79 あおちゃんはAO


  268. ※32

    演技上手いって・・・悪い冗談か何か?

    鈴置さんや戸谷さんクラスなら一芸入試も納得だが小倉は絶対無い


  269. >>※251

    246の糞ニートだが、軍資金は自分が社会人5年やって貯めた金だよ。

    親には退職したことは秘密。食費と家賃と保険で月12万飛ぶから新幹線乗らなくなった。そろそろスレ違いだからさよーなら!


  270. 人生イージーモード


  271. まだ声優やってたんだ


  272. 早稲田声優

    若本規夫 小山剛志 小野友樹 内山昂輝 早見沙織 悠木碧 東山奈央


  273. 早稲田()なの?


  274. 若本さんだけは異色の経歴過ぎるから一緒にまとめないでほしいわ






  275. ちなみにおまいらの大好きな脚本家









    吉野と大河内も早稲田だぞ


  276. ちゃんゆい合格おめえええええええええええええええ

    てか、ゆかち相変わらずの小倉病ですなwwww



    まぁ、サークルとかやってる暇はないだろうけど

    去年の今頃の時点でその年のスケジュール全部埋まってたくらいだし今年は受験もないし更に多いだろう



    ※276

    比べてる相手が年齢も芸暦も違いすぎて意味わからんのだがw

    その二人クラスじゃなきゃ合格できないなら誰も合格出来んわなw

    あと、ちゃんゆいは年々確実に上手くなってきてるから

    まだまだのびしろもあるし今後も楽しみだわ



    そして、いつものことながら嫉妬コメ多すぎぃぃぃぃぃwwww


  277. >>256

    後半残り1分とかどうでも良い場面でしか起用されず、

    株式市場に上場した途端に追い出されて、

    ジャパンマネー狙いでしか所属チームからオファーがないのがバレて、

    旅人になった元ACミランの選手いたよな?w


  278. そういえば成績すごくいいんだっけか


  279. 枕の人じゃん


  280. この顔でお持ち帰りとかないわwwwwwwwww


  281. 高校生だったっけか


  282. 見た目いい…のかこの子?

    ぶっちゃけ演技下手すぎて誰お前状態だったんだが、まぁ頑張ってくれ


  283. っていうか去年の11月とか12月に小倉スレで同じ学校ってやつが

    「もう唯ちゃん大学決まってるよ。有名私立大学」ってバラしてた気が…

    卒業生答辞読む人リストに小倉唯の名前あがってるとも言ってたな


  284. 新ローゼンの雛苺は野川さくらを引き継がずこの人に継がせて欲しかった

    余談だが小倉唯の出身地である群馬県のみどり市は桐生市に編入せよ

    編入すれば桐生市の飛び地が解消される


  285. もう大学生かよ

    このまえ中坊だと思ってたのに


  286. 妹ちょであんあん言いながらちゃんと勉強もしてたんだな


  287. 270

    スレチだが噂によると東京学芸大学は目黒にキャンパスを増やすみたい

    勿論東横線の学芸大学駅近くに

    学芸大学駅は同学の小金井移転後も駅名はずっと「学芸大学」のままだった

    一時は駅名改称も検討されたが、地元の反対で白紙となった

    もしかしたら今も学芸大学の駅名を残しているのはキャンパス再設置の布石かもしれない

    なお目黒キャンパス新設後も小金井の本部は残り、本部機能も小金井のままとする予定である


  288. センター全滅の俺にしてみれば大学受かった奴はうらやましいよ

    どこの大学でもいいからうかりてえ

    それよかお前らだいぶ上から目線だけどどこの大学行ってるかまず自分の校名から言えよ


  289. 早稲田に出てる声優は学歴でか?それとも推薦?


  290. 283

    ギルクラ、ビビオペ、ヴァルヴレイヴ…

    これらの作品を次々と台無しにした脚本家どもか


  291. 36

    要するに学歴はあまり関係ないのか


  292. 内山昂輝 早見沙織 悠木碧 東山奈央 小倉唯…

    年のため聞くが、コイツ達は学歴で早稲田受かったの?それとも推薦?




  293. 学歴で受かるってなんだよwwww

    一般入試ってこと?


  294. 301

    そんな感じ


  295. 学歴の話になるといっつも早慶簡単とか言う人出てくるよね、誰も聞いてないのにw

    こんなときにだけ饒舌になって(笑)常に言いたくてウズウズしてんだろうな


  296. 悠木と東山はあまり頭が良いイメージ無いんだが…


  297. 300

    この中に2人がニセコキャストという...

    なんなのかねぇ..........


  298. 302

    私大のシステムがよくわからんから何とも言えん

    試験で通った、AO入試で通った、推薦で通った

    とかの論争は上の方でも意見が割れるくらいだから正解なんてわかったもんじゃない

    どれがすごいのかもわからん

    でも大学を出てしまえばみんな早大生

    皆同じだけのブランドを手に入れる

    叩いてる人間はそれが気に食わないんじゃないの?


  299. 小野友樹は家庭教師をしたことがあるらしいから勉強はできる方だと思う


  300. センター受けたのかな?


  301. >>285

    中田はミランじゃなくてローマだけどな


  302. AOだろうが一般だろうが卒業しちゃえば皆同じ早大卒


  303. 高学歴声優の仲間入り、おめ


  304. むしろ商学部未満の早慶に頭のいいイメージがない。


  305. ただ一つのアドバンテージだった若さが終了してしまうやん・・・


  306. 307

    小野友樹は元々サッカー選手を志望していた理由でサッカーの強い大学に進んだそうな...


  307. きゃんりにんさん 同窓会にいったり 母校に寄付とかはしてるの


  308. >内山昂輝 早見沙織 悠木碧 東山奈央 小倉唯…

    年のため聞くが、コイツ達は学歴で早稲田受かったの?それとも推薦?



    内山は推薦かどうかは知らんが、高校は偏差値高いところだぞ

    小倉は日出高校だが、ここで首席だと早慶は簡単に行ける

    あとは知らん


  309. 316

    偏差値高いって

    なんか50にも満たないって思いっきり馬鹿にされてなかったか、上の方で

    みんなの基準がわからん


  310. 官僚になりたいなら東大とかに入る必要はあるけど、

    それ以外なら学歴は案外重要ではないよ。あえて

    言うならその集団の中でコミュニケーション能力を

    身につける程度だね。


  311. 早見は、声優活動ばれて白百合退学くらってるから一般だろ。

    もともと御嬢様育ちで頭いいからな。


  312. 316

    319

    内山と早見はそこそこ頭良いのか


  313. 低学歴の一般人や貧乏家庭出身でも声優になれたのは、あさのますみ、堀江、田村の

    世代が最後だろうな。



    最近の声優は女子アナと同じで、親が金持ちか社会的地位が高いうえに、本人の学歴もある程度高くないとなれない。


  314. 声優という職業がすでに社会だから大学で学ぶ必要はたいしてない

    政治家になる気なのかー


  315. 竹達「そんなことはない」


  316. AOでもなんでも大学の基準を満たしたから合格してることに変わりはねーよ。

    今は学力一本より学力はほどほどで他に何かできるやつのほうが有望なのにな。


  317. 大学を特定するとか気持ち悪すぎ。

    小倉唯本人の気持ちも考えろよ、そんなこともわかんねえのか。


  318. ※321

    F1とは真逆の方向に進んでるよね声優界は

    F1はかつて貴族のスポーツなんて言われてたが最近は貧困層や中間層出身が増えてきてる


  319. 323 竹達は中卒だけど親は金持ちだぞ。


  320. 早稲田はいっぱいいるけど慶応って一般で入ったまつらいさんくらいしか聞かんよな

    慶応のAOはジャニーズやAKBやモー娘レベルじゃなきゃ芸能関係じゃ取ってくれなそう


  321. 一般入試で早稲田の特に法政経理工に行く奴の高校偏差値は70あって当たり前。東大京大国立医学部が当たり前の灘や開成は78くらいだった。


  322. 321

    はなざーさんは父親はコックで家はそんな裕福じゃなかったってラジオで言ってたよ


  323. 確かに竹達は策士だし、かなり頭が良さそうだから学歴は必要ないな親の学歴も高そう



    みもりん「親が金持ちか社会的地位が高いとか関係ないだろ!」


  324. 理系にとって私大とかほんとにどうでもいい

    家が金持ちならともかく

    一般庶民が私大理系とかコスパ悪いにもほどがある





    おめでとう唯ちゃん!!!!


  325. 小倉唯ってAV女優いたよね


  326. 330

     まあ例外だろうね。最近の新人見りゃ判るよ。パンピーの家庭出身って金元寿子ぐらいだろ。


  327. 332

    理科大なら比較的安いし就職もいい。


  328. 331 みもりんは親戚がブシロード関連会社の企業役員。コネだよ。


  329. この子よく知らんけど、おっさんどもにネットで叩かれるのを見ていられないというか、声優なんかしないで普通に暮らしてほしいと思ってしまう。なんか簡単に壊れてしまいそうで。


  330. 334

    それだと大空直美も当てはまりそう


  331. 群馬県出身のようだな ちゅんちゅんの中の人と同じ県か

    もし、〇小倉村とか出身ならかなりの時代から一族がその土地から留まっていて動いてないな

    その過程だけ俺と似てるから共感できますねw


  332. 338



     事務所にもよるな。

     大沢、青二、俳協あたりはパンピー家庭の声優もまだいるけど、アイムなんか

    ほとんど金持ちの坊ちゃん嬢ちゃんだし、スフィアは豊崎以外の3人は実家が金持

    ち。

     最近は、若手が過当競争が激しくて、声優の仕事では食っていけないから、貧

    乏人の家庭の子供は事務所が取らなくなってる。




  333. いつまでも続けれる職業じゃないしな

    二足の草鞋を履くのは当然

    だから才能もないのに声優学校オンリーのやつとか終わってる


  334. 一般で東大の経済に入ったけど、一芸だけで楽に入るというのはなんか一般で合格した人から言わせるとなんか納得できん

    でも、もうそういう楽に合格できる時代なんやね。



    YoiはAOで大学入ってるからラジオとかのコメ聞いてるとかなり頭の悪い喋りとかするよな


  335. 資格とってる方が、声優に懸ける本気度が上に感じる昨今


  336. 317

    内山の出身校のICUは偏差値70だぞ…


  337. 344

    高校受験の偏差値70は…なんでもない

    でもまぁ優秀なのは確かだよね


  338. つーかゆかち勝手にバラしたらアカンでしょ。

    本人の口からファンへ公表したかっただろうに。


  339. 342

    一般で東大の経済に入ったって言ってる時点で東大生のはずないんだよなあ…


  340. >>342 高卒が調子こいて語るなよwバレバレ


  341. 悠木碧が100パーAO

    AO専門の予備校かなんかの合格速報にあいつ顔出しで載ってたからな


  342. 推薦とか最悪だな。どうせレベルの低い高校のクソ簡単なテストで高得点とってただけだろ。実際の学力はトーク聞いてる限り相当低いだろ。まあ井口のおかげで推薦がバレてよかったな。4月に発表されたら一般と区別つかないし。


  343. まぁ都内私立だろうけど、私立確定とか言ってる低学歴が多くてびっくりした

    地帝最下位の名大なんかは入学者の20%が非一般だし、

    国立推薦も今の時期にはほとんどが決まってるけどな

    大学受験したことがない低学歴がほとんどのアニオタに言っても無駄だろうけど


  344. 中学で学年トップレベルだったし頭悪くないでしょ




  345. 竹達は中卒メンヘラで手癖も悪いだろ 中卒DQNの典型


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#