05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

【NHKニュースWEB】今日のつぶやきビッグデータワロタwww 「阿澄佳奈、結婚、声優、アスミス、艦隊、那珂ちゃん」 そして劇場版まどかが紹介される

ep1236460.jpg



ep1236461.jpg
ep1236465.jpg
ep1236466.jpg
ep1236467.jpg
ep1236468.jpg
ep1236469.jpg
ep1236472.jpg



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ちょっとーアスミス社会現象すぎでしょ!!
    /   (●)  (●)  \ つかまじでこういうの見るとツイッターでオタクしかやってねーんじゃって思えてくるわw
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <陰謀にワロタwww誰の陰謀だよwww
 |  (●)(●) |   アスミス結婚という悲しみで俺は1段階強くなった!!!  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   こいつはたぶん一流声豚だわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. わろた


  3. わろた


  4. 一段階強くなったww


  5. ひとけたかな


  6. まつらいさんがない


  7. やっぱりでたのよ


  8. 吹いた






  9. きめぇええええええええええええええええええええええええwwwwww


  10. うーにゃー


  11. 速いね。みてたの? 


  12. すごいねw


  13. どんだけ広めるねんww


  14. 那珂ちゃん、はばたいたなw


  15. twitterってのがキモヲタ御用達のツールだとよく分かる


  16. 用語集 >

    渡航

    売りスレ出身のライトノベル作家にはルキ厨ことが裕時悠示いるが、

    現行売りスレ民疑惑のあるライトノベル作家も散見され、その一人が渡航(わたりわたる)である。

    著作『あやかしがたり』『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』



    渡航 ?@watariwataru 5分

    ED、シャンシャンしてて可愛いな







    売りスレ用語丸出しのツイートや、作風などから隠れ売りスレ民疑惑がかけられている。

    時々唐突に入るはまち擁護レスがそのネタに輪をかけている。

    更に、偶然か彼の毛髪も後退の予兆がみられるため、話題にされる。




  17. お、おう(ドン引き)


  18. 偶然にも濱野の日でよかったなw

    代表作だすならどう考えてもひだまりなのにまどまぎとは...


  19. このコーナーでは、紹介されないけれど、オタクなワードも頻繁にでている。ただ、取り上げられないだけ。


  20. これ一番恥ずかしいのアスミスでしょ


  21. 良かったな

    トレンドに「松来」「まつらい」が入ってたからそれも抽出されるかと思った


  22. ほぼまどかの宣伝じゃねーか


  23. NHK期待以上だなwww


  24. 使われるのは全部まどかw



    まあ凄く売れた作品はまどか以外ないからなぁ


  25. あすみんの影響力が想像以上だったw

    動画はよ


  26. これみたいけどオンデマンドじゃやってないんだよなー

    あがんねーかなー


  27. おまえらもう何段階強くなってあと何段階強くなる余地残してんだよwww


  28. これ見るとツイッターって殆どアニヲタしか使ってないんじゃないのか?って思うんだがww


  29. NHKには昔からオタが潜入してるから


  30. もやしってなんや


  31. 今朝のYahooニュースにも出てたけど、そこまでする事か?

    アスミスって一般の認知度は全く無いでしょ


  32. 原作

    二次創作同人の元の作品で、腐女子がカップリングと同等に重要視するもの。多様な関係の男性キャラがいることで、腐女子の嗜好によって様々な組み合わせや解釈を行うことができる。

    近年は腐女子がオタク商品の主要購買層となりつつあり、本来腐女子向けでない原作でも意図的に腐女子人気を狙った設定や描写が増えてきているが、「火のない所に煙を立たせる」のが腐女子の大きな特徴であり、このようなお仕着せの萌え設定には反発も多い[32]。


  33. 1段階強くなったwwwwww

    これ名言だわぁwww


  34. 声オタにはショック受けるくらいそんなに人気あったんだなぁ~

    そこがむしろ驚いたわw




  35. アスミスすげえな笑




  36. お、Jか?


  37. 日本中に阿澄佳奈の結婚が知られるw


  38. もやしって何があった?


  39. しかしつぶやきの中身に政治もスポーツもないのはたまげたな

    これをそのままニュースにするのも素晴らしい


  40. まつらいさん


  41. でも思ったより荒れなかったな こうなりゃゆかりん堀江クラスじゃないと盛りあがらなそうだ


  42. きっもwwwww


  43. 那珂ではなく正真正銘那珂ちゃん









    すげぇ


  44. >>34

    今は若年層ほぼ全員がライトオタクみたいな時代だよ






  45. アスミス結婚という深い哀しみで僕は一段階強くなった。








  46. 痛車の奴広めるのもうやめろよ…

    恥晒しすぎるわ ひだまり界隈はそれに気づかずハシャいでるし


  47. 俺は裏の怒り新党を見てて見逃したのであったorz


  48. マスゴミの捏造データだろうな




  49. 那珂ちゃんで吹くわ


  50. 一段階強くなったwww


  51. ぽぷらとかゆのじゃないのか

    作品ではまどかが一番有名なのは分かるけど既存5人よりも明らかに出番少なかったからなあ


  52. 阿澄はこういうの嫌いそうだよな


  53. ※44

    元々のファンは両親に対して30歳で結婚する宣言をしてる話とか

    過去の恋愛話とか知ってるし

    そもそもいわゆる「アイドル声優」じゃないからその手の

    勘違い野郎の割合は少ない



    暴れてるのはほぼ荒らしたい奴やまとめブログに拾われるのを

    意図して狙ってる奴だけ


  54. プリリズの主役やってたのに使ってやれよー




  55. ちょうど今頃子作りセクロスしてるだろう


  56. 47

    それはない


  57. 阿澄さんは画像検索して後悔した女性声優の一人だわ でも声は大好きです!


  58. のんのん日和のほう出せよ


  59. 59

    旦那、毎晩今日はこのキャラでとかリクエストするんだろうな

    あ、どれでも声色一緒かw


  60. 阿澄さんはなんつーかアイドルってよりいい奴っぽくて人気なんだよね


  61. 代表作はひだまりじゃないの


  62. 阿澄なんてどうでもいい!

    もやしって何だ!!そっちをやれ!!


  63. たしかに

    もやしがすげー気になる


  64. 田村や堀江で荒れるってアホかwアラフォーだぞ37のBBAだぞw


  65. 代表作というより今宣伝すべき作品(公開中とか放送中の作品)としてまどかが出たんじゃないかな


  66. あすみん幸せならそれでいいやろ

    お幸せに!


  67. ~という深い哀しみで俺は一段階強くなった。



    使い勝手はよさそうだが長い


  68. もやしって何があったwwww


  69. ひだまり使えや


  70. マスコミぽか~ん


  71. なぎさちゃん結婚オメ


  72. 那珂ってちゃん付けがデフォなのか


  73. 芸能人結婚してもここまでなるの少ないんと違うか


  74. 〜にもやしを付けると弱くなるみたいなタグあったなw


  75. 57

    ×アイドル売りしてない

    ○アイドル売りしたけどアイドルとしては売れなかった



    詳しくはLISPで検索してみるといい(小梅伍でもいいぞw)


  76. NHKは真面目にこういうニュースやるから笑ってしまうわw


  77. 2段階強くなるのは子供が生まれたときか?


  78. ひどすぎるw


  79. 馬鹿じゃねぇの割とまじで


  80. まどかも良いけどひだまりスケッチも紹介してくれよ


  81. 松来さんの名前が全国に晒されなくて良かったな


  82. アスミスはともかくもやしってなんぞw


  83. NHKで取り上げる価値は真剣にないから凄いな

    真面目というか何というか


  84. 声豚きもw


  85. まじかよ見たかった


  86. アスミスに那珂ちゃんって…w




  87. 79

    LISPは売れなかったんじゃなくて

    あすみんが逃げ出したんじゃない


  88. 本当はまつき?


  89. アスミスがこんなに影響力あったことに驚き。本人もびびってるだろうな

    これが水樹とか田村ゆかりだった場合どうなるんだろう


  90. もやしは多分「#曲名の一部をもやしにすると弱い」っていうハッシュタグのせい


  91. アスミン人気で何より


  92. 91

    ラジオなんかだと目立つの好きじゃないみたいな態度だけど、

    デビュー経緯、来歴みれば本人はアイドル志向があったと思うから、

    逃げたってことないと思うよ。



    カルト人気はあったけど、残念ながら、LISPってCDとか売れんかったんよ。

    売り豚みたいで嫌な書き方だけど。


  93. かしけんタクシーNHKデビュー


  94. LISPはアスミス以外誰だこれで絶対売れない言われてたやん

    でもあいつらプリティーリズム1期っていう名作はちゃんと残したんやで


  95. そりゃまあ代表作としてはひだまりのゆのの方が相応しいけど

    作品の知名度としてはまどかの方が高いからなあ


  96. バカがいるw


  97. ここまで来ると本人も困惑してるだろうなw


  98. オタクだって受信料払ってるんだ

    NHKは受信料という形式だから色々なジャンルを取り上げなきゃならん


  99. お前らが騒ぐからアメリカの4chan/a/にあすみん結婚のスレが立ってたぞ

    しかも独身女性声優一覧と松来さんネタまで紹介されていたww


  100. アスミソ氏だけじゃなくて昨年秋頃千和氏もケコーソしてるを


  101. あんなおばさんの結婚がそんなに話題になるものなのか


  102. 最近のNHKは民放のワイドショーと変わらないような番組やってるんだな


  103. あすみんをカタカナで書く奴は5軍


  104. もやしで草


  105. 那珂ちゃんが結婚だって!?(誤解)


  106. 1段階強くなったwwwwww





    これは流行るwwwwwwww


  107. あすみん結婚してちょっと寂しくなったな(´;ω;`)


  108. 気持ち悪い。きちがいのクズどもを晒すな


  109. ※声優の清水愛さんでは起きない現象です


  110. NHKのこの番組は超リアルだからな。

    松来さん・ゆかりん・ほっちゃん結婚とかになったら、

    ワードがすべて、彼女らの代表作品で独占されるぞ。

    特に、NHKと癒着満載の水樹奈々結婚となれば、

    確実に櫻井孝宏さんも巻き添えを食う。


  111. 103

    そのくせ他の層には人一倍文句を言うオタクであった


  112. にわか→まどか

    2ch→ひだまり

    ニコ厨→ニャル子


  113. かしけんwwww


  114. あすみんと同世代の声優さんはよくわかったんじゃないかな



    「人気がピークの状態で結婚したらどうなるか」




  115. 118

    わざわざ名前なんて広めにくんな

    恥さらしだよあれは


  116. 恥さらし?人の結婚を祝うのに恥もクソもないだろ


  117. こんな祝い方を恥ずかしいとも思わないとは世も末やなぁ

    さすがに周りの目と同列視されてしまう他のファンの気持ち考えた方がいい


  118. 本人は隠しておきたいみたいだけどこんな風に話題になったら、面白がってそのうちどこかの新聞社か写真誌が相手を突き止めて報道するんじゃないだろうか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#