05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

声優の清水愛さん「もしも私が結婚したら(してたら)、嬉しい?悲しい(?)?、みなさんどんな風な感想もつんだろう」

無題


無題



   / ̄ ̄\ ああ、うん・・・おめでとおおお!くらいしか言わないとおもうわw
 /   _ノ  \ めでたいめでたい! まぁうれしいと思いますよ
 |    ( ●)(●) 悲しいと思う人はほんの少数だと思うの
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ おれはゆかりんとか奈々様とかほっちゃんが
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 結婚したら一体どうなってしまうのかが気になります
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴

なんか結婚してそう。。。



 

コメントを書く
  1. いや、嬉しいよ

    素直に祝いたい


  2. さすがの釣り師


  3. 結婚報告のための様子見ですね


  4. ファンとしては嬉しいんじゃないかな


  5. ドル売りしてない人は普通に祝われるだろ


  6. これは実はもう結婚してるんだけど言えないっていうことだな


  7. 結婚なら嬉しいに決まってんじゃん

    ファンってのは応援する対象が幸せであることを望んでるんだからな

    本気で「裏切った!」とか言う様なアホな声豚はファンじゃない


  8. ワカサギ釣ろうぜ、愛さん


  9. 能登ちゃんは40までに結婚しなかったら生天目と同棲百合生活するんだろ?

    期待してるぜ


  10. 釣り・サバゲー・プロレスという男の趣味の時点で察し。


  11. 清水愛はもう仕事も落ち着いてるし結婚して貰った方が嬉しいな

    35くらいいってると思ってたらまだ32だったか


  12. 結婚てつまり人が郵政遺伝子を次代に伝えるためのものやから

    つまり選ばれないファンは劣性遺伝子なんだよ 諦めろ


  13. おめでとうという言葉に感情は含まれていない


  14. 面白くなりつつあるな

    声優によるチキンゲームが開催されつつある

    いやもう始まっている!


  15. >>10

    完全に染められてるよね


  16. ゆかりんとか奈々様とかほっちゃん

    この熱狂的ファソを抱える3人がどうなるかですね



    他の声優は発表しても何も問題なさそ


  17. 多分もう結婚してるんだろうな


  18. 11

    プロレスやってて仕事落ち着いてるとはこれいかに


  19. 全派閥から祝ってもらえるのは松来さんだけだろう


  20. 普通に応援と祝福すればいいことだろ


  21. おめでとう、ではなく、さようなら、ですね


  22. 中原麻衣とキスしたり百合営業してた頃が懐かしい

    そういうのを止めたならどうでもいいんじゃね

    プロレスやるのは逆にどうかと思うけどw


  23. ひょっとして予防線かな


  24. ゆかりんが結婚なんてことになったらクーデター起こるぞWW


  25. まつらいさんは実は隠れて結婚してて

    結婚してないなんていうのはネタにしてるだけ

    そんな妄想をして俺は心を慰めているんだ


  26. 清水愛はエロゲでいっぱい喘いでくれてるからまぁ許すw


  27. ※7 俺もお前の意見と同じだ


  28. 実際は2児の母です


  29. なんと大胆な駆け引きwww




  30. >21

    おめでとう=いままでありがとう

    さようなら=裏切ったなああああw復讐だあああ



    俺にはそう聞こえる


  31. なるほど、春に上の子が中学に上がるんだな・・・


  32. 24

    グリーンベレー 1個大隊を雇わにゃ

    いや 機動6課か


  33. 悲しんでるのはネタだろw

    そら引退するとなると違うだろうが


  34. だれ?


  35. 24

    一国の姫なら世継ぎをだな・・・なんて納得しないだろうなw


  36. とりあえずプロレス頑張ってください


  37. 34

    プロの釣り師


  38. 戯れ言はその辺にしてこれからもエロゲで頑張ってください


  39. >>12

    人は郵政民営化を強いられていたのか・・・。


  40. お前今日ヤマカンネタか声優ネタでしか記事廻してないじゃんかよ


  41. 高度な情報戦www


  42. もしも私が結婚してたら、みなさんどんな風な感想もつんだろう。


  43. この声優病んでるw

    めんどくさそうー


  44. したら嬉しいけど

    してたらめでたい事を言い出せない環境がちょっと悲しいな


  45. 7 素晴らしい


  46. 好きな声優と結婚できるなんて本気で思ってるわけじゃないんだから

    結婚報告されたら当然おめでとうございます、って返すよ

    ただ、いかにも男いないよー、ファン命だよー、みたいな言動、売り方しといて

    彼氏発覚、とかだとちょっと思うところがあるけどね

    思うだけで別に何もしないけど


  47. 清水愛がアイドル声優扱いされてた頃の声オタは殆どいなくなってるから、

    嬉しいも悲しいもなく、「無反応」ってことになるかと。


  48. プロレスラーでもある


  49. これもう実はしてますって言ってるようなもの何じゃないのん?


  50. 誰ですかという感想


  51. >もしも私が結婚したら(してたら)、嬉しい?悲しい(?)?

    無くてもいい(してたら)がある時点で確定的に明らか


  52. 12

    誤変換はともかく使い方間違ってるぞ。

    優性遺伝子というのは必ず形質が現る遺伝子で

    劣性遺伝子は優性遺伝子があると形質が現れない遺伝子。


  53. 伊藤静や河原木志穂もそうなんだけど、

    結婚した途端エロゲにでなくなる人っているんだよな

    そうなっちゃったら、やっぱり寂しい。

    特にこの人と河原木志穂なんて表じゃ出てないし。


  54. すまん、誰だっけ?

    デビサバ2の露出狂メガネの人?


  55. そもそも旦那がいてふつうに働いてたら

    エロゲに出て鬱っぽくならないだろ

    結婚してもろくでもない旦那→寝取れる

    結婚してない→結婚できる



    信者にはけっこうよい条件だと思う


  56. 知らないと思ったらエロゲの人なのか


  57. 「結婚します」ならおめでとうだけど、「実はもう結婚してました」だと何で黙ってたのってなるのでは?

    まぁ、今の清水愛ならピークも過ぎてるし「子供います」でも別に荒れないと思うけど


  58. やら管と同じ意見だわww

    結婚したいなら結婚したらいいと思うよ、うん


  59. かつて萌えアニメのメインキャラを担当しまくってた人だな

    いま声豚がブヒブヒ言ってる若手声優も、10年したら「誰?」とか言われてるんだろうなあ


  60. プロレスやってる人か


  61. 車の人にはいつもお世話になってます


  62. しね



    しねええ


  63. まぁこの人は凄いからね…


  64. ※54

    河原木さんはまだみかけるぞ

    結婚したり子供出来たら生活環境変わるんだからしゃーない。伊藤はもう出なくていいけど


  65. 人によるけどやっぱ悲しいとうか寂しいかな…


  66. 声豚叩いといてこの内容とはこれ如何に


  67. ※53

    強ち間違いとは言えないんだなこれが


  68. 河原木さんは最近出た鬼父で妻役やってるぞ

    Hするのは娘だけど


  69. wikiの出演作見て、HDDのセラフォルー発見するまで誰かわかんなかった


  70. 30過ぎたらみんな早めに結婚してくれ、でないとこっちが落ち着かない


  71. 声優さんが結婚したらやっぱ驚くけど(まあその声優さんによっては驚き度が違う)、素直に祝福するのが普通

    まあ奈々さんはちゃんと報告するタイプだと思うけど他の二人はわからない

    案外黙ったまま時間経ってから報告しそう・・


  72. 相手が声優だったら大変だろーなあ

    鈴村真綾みたいに両方売れてれば別だけども


  73. 堀江さんもそうだけど、あすみん サトリナも既婚の噂があるよなあ 結構いるんだろうね


  74. 54



    寂しいwwwwwww

    オナネタが減っただけだろ童貞wwww


  75. 雑魚声優なんぞどうでもいい。

    結婚しようが死のうが関係ねーよw


  76. 建前 おめでとう!

    本音 フーン(ぶっちゃけ声優全員に言える事だが縁もゆかりも無い赤の他人が結婚仕様がどうでもいいわ)


  77. せかつよは関係ないだろ!いい加減にしろ!


  78. 30歳の声優は早く結婚しろとかお前ら言うけどさ

    もしのうりんみたいにゆかりんがステージで彼氏紹介なんてしたらCD割って送るんだろ?


  79. すでに結婚してそうだよなw


  80. 新婚さんしてるところ想像してドキドキできるから嬉しいよ


  81. 昨年亡くなられた本多さんに思いを馳せたりなんかするに、結婚もまぁ良い事じゃないか


  82. ストパニEDでレズキスしてたキマシタワーの人か




  83. ※79

    其処の所は似たような経験をしていた事が発覚した、豊崎ファンとの違いを王国民には期待したい


  84. ストパニの頃もし結婚してたら俺は発狂してたかもしれん・・・


  85. 仕事が露骨に減らなければ


  86. 普通に祝福するわ

    やっぱり幸せになってもらいたいし


  87. まあ、オタへの配慮をするとしたら

    引退→結婚が普通の流れだろうな、

    引退すれば一般人だしw


  88. 建て前:祝福すると思います~

    本音:(阿澄佳奈とお前じゃ人気が違うだろ。調子乗るな自意識過剰雑魚声優)


  89. プロレスなんかしてる暇あったら

    彼氏と夜のプロレスでもしてた方がいいんじゃないですかね~(ゲス顔


  90. 結婚しててもいいからエロゲには出ててほしい人ですわ


  91. こういうこと実際につぶやくとはなぁ

    みんなネタでやってることだろうに………


  92. 21

    冷たすぎワロタwww


  93. ※89

    いや、阿澄もそんな大した人気じゃないだろ

    CDが売れてるわけでもなし、オタアニメ専用声優って感じでしょ

    売れたのも27くらいになってからだし


  94. 元セーラー戦士(青)の人押しのオレから

    言わせりゃ黙って素直に祝福するのが

    真のファンってもんやで。


  95. 結婚相手がプロレスラーだったりして


  96. dears2期まだーーー

    お姉ちゃん 蜜香先生 の様な役 もうやらないか



    95

    久川さん どうしちゃったの

    綾ちゃん電話 も ファンクラブも1年くらい前に 終わっちゃったし


  97. 車の人は関係ないだろ!いい加減にしろ!


  98. 殆どは素直に祝福するorどうでもいい

    極少数が必死にキモい大声上げるから大事に見えるけどな


  99. 結婚が怖いのではなく結婚して引退が怖い




  100. だ れ や ね ん



    て思う


  101. 観測気球上げてますな


  102. 阿澄オタの心が荒んでるのが手に取るようにわかるコメ欄


  103. 清水愛もめっきり出演作減ったなぁ

    ここ3-4年の新参はロクに名前も知らんだろ


  104. 声優は表に出てくんな


  105. 声優の結婚・離婚・引退はどーでもいいけど死亡はショック受けるわ

    もう声が聞けなくなると悲しい




  106. 引退もじゃね


  107. ゆかりんの場合、当人の本当の年齢を考えるとむしろ「やっとか」という感じを受ける。いい人がいたらさっさとくっつけといいたい。もちろん衝撃が大きいから婚約が内定したところで結婚願望を吐露しつつ、挙式が決まった段階で「結婚することになりました」っていえば、大半の王国民は祝福するだろうよ。ごく一部に暴走する馬鹿がいるだろうが。



    まあ声優が結婚を公表したがらない傾向にあるのは無理からぬ物があるだろうね。例えば新井さんは自分がドル売りしているわけではないのに公表をためらったぐらいだからな。ドル売りしていたり、独身を売りにしているならなおさら。


  108. これ既婚て言ってるのと同じジャンw


  109. もっと過激なエロゲに出ないかなぁって思います


  110. 結婚してたら近年になってエロゲやらプロレスやらやるかね

    ヒモなら逆に納得だが


  111. エロゲ声優に関してだけ、もうこの世界から足を洗うのかなってちょっと落ち込む


  112. 俺が深夜アニメを見るきっかけになった人だ

    正直代えが効きそうで効かない声だし

    大坪や佐倉みたいなルックス重視の声優より断然上手いから頑張って欲しい


  113. 今だから言える。

    人気ピークの頃には言えないセリフだねぇ。


  114. こいつの声はやばい

    下半身に響きすぎる


  115. チンコ乾くヒマない俺様にはどうでもいいことだ


  116. 別にいいんじゃね?

    とかし思えんな



    これが私の御主人様とかヤミと帽子と本の旅人とか好きだったけどさ


  117. 2012年

    境界線上のホライゾンII(三要・光紀、幽霊〈?〉の少女)

    クロスファイト ビーダマンeS(天宝院ルリ)

    これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(大先生)

    咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(国広一)

    ジュエルペット きら☆デコッ!(ジュエリーナ、サンゴ、デコリスキー博士、モブ女性A)

    戦国コレクション(今川義元、間桶美)

    2013年

    神のみぞ知るセカイ 女神篇(倉川灯)

    ジュエルペット ハッピネス(花園まりえ[4]、食堂のおばちゃん、サンゴ)

    生徒会の一存 Lv.2(藤堂エリス[5])

    探検ドリランド -1000年の真宝-(盗賊頭アスカ)

    ハイスクールD×D NEW(セラフォルー・レヴィアタン)

    ワルキューレ ロマンツェ(希咲美桜[6])

    2014年

    咲-Saki- 全国編(国広一)


  118. まつらいさんが結婚したらその日を日本の祝日に加えても良いんじゃないかと思ってる






  119. 威力偵察


  120. とっくの昔にしてるけど言うに言えなくなったパターンだなw


  121. リングインより恐ろしい事なんてありませんよ


  122. 趣味が完璧男の影響だよな


  123. 声豚の発狂はキモイ

    でもドル売りしてる声優も粘着される覚悟はしろ

    騙して金もらうのが仕事なんだから後から勘弁してくれは甘い共倒れしろ


  124. サンゴにゃんが最強


  125. まぁアラサーならだれでも祝福しますよ。マジで。


  126. よろしおます


  127. もっと大御所(茅原、堀江、田村)あたりが結婚したら驚くけど、阿澄レベルじゃなぁ

    それよか金朋の方が驚いたわ


  128. 30超えたら祝ってやれよ


  129. みのりんが大御所ってのは初めて知った


  130. ミセスモノクロームきたら大変だな


  131. むしろ女性声優は早く結婚して娘を作るべき


  132. 見た目の割にめっちゃアクティブやし旦那になる人は苦労しそう

    そもそも貰い手が居るのかどうか…






  133. 結婚してても声が変わらなければOK


  134. すでに結婚してそうw


  135. あすみんが年初から突破口を開いた感があるな

    発表のタイミングもここまでの所上手くやった感があるし

    後続の参考になるだろう、20代後半以降の女性声優は

    昨年も結婚多かったが今年も増えそうな予感

    三森すずこ辺りが続けて結婚発表したら面白いんだが




  136. 結婚してもエロゲに出てくれれば問題ない


  137. あいほん自体にはそれほど興味が無いん


  138. 声豚の閾値がわっかんねーわ


  139. わかってねえな、ゆかりんファンがもう何歳だと思ってるんだ。

    ファンが所帯持ち、そして本人は…という構図。


  140. しらんがな


  141. やらかすのアクセス稼ぎになるからそりゃ結婚したら嬉しいだろ

    離婚でも関係ないか


  142. 30過ぎてるんだし結婚しろよむしろ


  143. 車の人が結婚しても皆おめでとうって言って終わりだろうなあ

    7~8年前なら発狂する人いたかもね


  144. 既婚ならば寝取る


  145. 結婚したけど離婚してたってことじゃないの


  146. してたらと仮定するあたり既婚者かw


  147. 30代の声優って隠れて結婚している人多そう


  148. この人と夏野こおりと新京成はどんな時でも股間が反応する。


  149. どうでもいい


  150. ああこれ結婚してますわ


  151. これは結婚してそうw

    まぁエロゲ声優が結婚してようがいまいがどーでもいいけどな

    女で釣りとサバゲ好きってどう考えても男の影響だよな

    結婚してるけど発表はしてないって声優はたくさん居るんだろう


  152. この人ピークの頃はすごかったんだよ。


  153. 俺は今でも好きだよ

    結婚して怒るとかはしないけど

    多少寂しくはあるかもね


  154. 年間イベント数200越えできる声優なんて

    彼女以外今後出てこないだろうしね


  155. この人がヒロインやってたらいむいろ戦奇譚が夕方にやってたせいでこの道に入ってしまった中防の頃の俺


  156. こういうふうに結婚とかチラつかせとかないとアスミスみたいに大事になりかねないからなw


  157. 結婚してるんだろうな。うれしいって声が多かったら公表するんだろうか


  158. このひとにはバツイチの可能性すら感じる


  159. 婚活うまくいったのか


  160. 結婚してる通り越して×付いてるかもなw

    中絶歴あってもおかしくない


  161. >>156

    elfも今はあまり聞かなくなったな。


  162. 9

    生天目さんより川澄さんのが先約で婚約しとるでw


  163. ピーク過ぎた車の人はどうでもいいんです


  164. その人のファンじゃなければまぁおめでとうってかんじ

    ファンだとしても嬉しいけどね


  165. 普通におめでとうじゃないですかね


  166. 中原&清水のコンビが懐かしい。



    まぁ、おめでとうと言いたい。


  167. こういう時に普通におめでとうと言う奴はモテない


  168. これは籍入れてますね・・・間違いない


  169. 答え

    汚れ声優だからどうでもいいです


  170. 実は昨年結婚した千和氏と同い年な件



    さっき検索したら早速出た




  171. 清水氏1歳年上だったすまそ


  172. まだしてなかったの?

    もうしてるのかとばかり・・・


  173. 結婚(式)はしてないけど籍はいれてますとか…よしの


  174. 子供いるだろアンタ


  175. 声豚に刺されまっせ


  176. エロゲに出続けてくれるなら別にええんやで


  177. 結婚よりプロレスの方がインパクトあり過ぎだわw


  178. 安心する。


  179. >97



    人妻になる前と比べたら

    激減してるけどたま~に

    アニメに出てる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#