05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

『艦これ』今日のアプデで那珂ちゃん改二きたああああああ!これはアイドルですわww

mabi1870.jpg


kancolloda2_27876.png

kancolloda2_27877.png



          ____
        /      \ やっぱり那珂ちゃんきたな!大勝利や!!
       / ─    ─ \   、、 これは確実にアイドル!!てかまじでアイドルっぽくなってるじゃねーか
     /   -━-  -━-   \ )) 今までがえせアイドルすぎたんやな
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             | これはもう流石に解体されないだろ
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

でもお前全然そだててないじゃん・・・・

                / ̄ ̄\   
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     まだ20だったわ・・・
          (__人__)  U  |             /       \  それに俺は今はぽいぽい教だから
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 画像どこから手に入れたの?


  2. 艦これの記事久しぶりだな。すっかりオワコンになったか


  3. この絵微妙っすね




  4. 転載禁止って書いてあるだろ


  5. 改造レベルどれくらいだろうか


  6. おっしゃああああ



    艦これやってないけど叫んでみました\(^o^)/




  7. アドセンスクリックってなに?


  8. オワコン


  9. 確実に勢い落ちてるよな


  10. この娘が歌うと味方の攻撃力が上がったりとか?


  11. 他ゲーを水増やしと煽ってたら特大ブーメラン食らった艦これじゃないすかww












  12.     最近全然話題にならない艦これさんか










  13. そういやもう半月近く放置してるな

    久々にやるか


  14. 下手くそな絵やな



    こんなんでいいんか




  15. なもり神に描いてもらえば話題沸騰だったのにね


  16. 儲かってる割にこういうアプデのペースが他に比べて遅いんだよなあ


  17. 増設バルジってなんぞ?


  18. 何か画像に変な文章見えるんだけど?


  19. >>12

    おいおい、ついこの間、

    「150万人突破したといったが、そのうち20万人は転売ヤーが獲得したものだ」

    ってビックニュースがあったじゃないかw


  20. 転載してんじゃねーよクソアフィ


  21. また無断転載か

    おれ通報しとくから


  22. ぶざまね


  23. アドセンスクリックって何?

    通報してきますね


  24. 改造レベルは48とかなんとか

    まだ6だよ・・・


  25. 転載禁止が見えないのかな?


  26. 盛り上がってるかもしれんがゲーム自体では儲かってないだろ

    数十万アクセス捌く鯖運用が賄えるレベルじゃない


  27. 転 載 禁 止


  28. うーん…微妙だな…

    何か似合ってないんだよなぁ…


  29. よっしゃー今日もマクロで頑張るか


  30. おいやら管その画像反転したらアフィブログに転載すんなって画像に書いてんじゃねえか

    これは見事に引っ掛けられたなwwww


  31. アイドルとAKBをかけてレベル48で改造可能なそうな


  32. >>19

    サイトに購入申し込みしたら実際は10垢しか無かったらしいなそれ


  33. ぶっこ抜きに転載禁止とか吹くんだけどw


  34. 旧ボイスと追加ボイスで声が違い杉んだろww

    ガラガラ声那珂ちゃんwww


  35. 変な絵だな



    全然萌えない


  36. 転載禁止って書いてあるぞ

    禁止のを転載したんだから閉鎖しろ


  37. 転載禁止って書いてある画像をわざわざ転載するとか間抜けすぎでしょ

    所詮その程度なのかね、アフィブログ管理人の脳みそってさ


  38. ぽい?


  39. いつになったら横浜就任できますか?(小声)


  40. 某魔法少女みたいな衣装だなw


  41. 転載禁止の絵を転載してんじゃねーよ。


  42. 遠征のアイドルだったのに


  43. ア フ ィ ク リ エ イ ト ブ ロ グ 転 載 禁 止


  44. チュンリーみたいな髪型やな


  45. FortyEightで改造可能か…


  46. 転載禁止の絵を使ってまでアクセス数稼いで金儲けに走るクソアフィブログ閉鎖しろや。

    さっさと謝罪して記事消せよスカタン。


  47. 転載禁止って書いてんぞはよ消せや


  48. これ画像のurlみたら、画像ぶっこ抜いた挙句にfc2のやらおん鯖にうpしてんじゃねぇか。

    120%アウトだよバカたれ。


  49. びっくりするぐらい同じやつが書き込んでるなw


  50. やら管に常識求めるだけ無駄


  51. なんかどの絵も顔の形が崩れてんな


  52. どこにも転載禁止なんて書いてないじゃん


  53. 転載禁止って書いてあるけど


  54. ゲーム画像に転載禁止とかねーだろ


  55. 那珂ちゃん改二の左側に書いてある


  56. 顔が変


  57. あーこんなゲームあったな。

    すっかり忘れてた


  58. クッソワロタwww



    転載禁止って書いてあるじゃねーかwww


  59. >ゲーム画像に転載禁止とかねーだろ



    頭大丈夫ですか? (´・ω・`)


  60. 56

    ヒント:著作権


  61. ネットに公開してるのに転載禁止とか意味わかんない



    だそうです


  62. なんでこんな薄いの?

    元が罠として仕込んだのか、管理人が薄くして載せたのか


  63. 東方はオワコンで艦これの時代か


  64. 転載禁止に引っかかってるし



    ホントにしたらばに一日中粘着してるだけなんだね

    恥ずかしくないの?


  65. 転載禁止とか

    そんなもんやら菅が守るわけないだろ


  66. そういえば艦これ最近

    やってないなぁ・・・


  67. (´・ω・`)らんらん♪


  68. 何事もなかったかのように画像差し替えんだろうな・・・


  69. ほんとにアイドルになったら駄目だと思うの


  70. なんか顔でかくね?バランスおかしいのか?レベルあげめんどくてなんもしてネーや


  71. なんか篠原ともえに似てて微妙だなあと服があんま似合ってない

    この前のクリスマス衣装の方が全然似合ってた


  72. 艦これ信者の連投終わったか?


  73. やらかん終わったな


  74. 大洗の神社にまた痛絵馬が増えるな


  75. 那珂ちゃんは髪おろすとかなり可愛くなると思う

    髪型で正直損してる


  76. 転載禁止なんてやら管が守るわけ無いだろwwww

    ぶっこ抜いた奴に訴えられるわけないしwwww

    つか画像ぶっこ抜いた分際で「アフィリエイトブログ転載禁止アドセンスクリックお願いします」と偉そうに添える異常性がおもしろいwwww



    これが艦これ豚かwwwwwww


  77. ヤバイ中破絵がもろ好み これは1から育てるか 丁度阿賀野型の改終わるし1枠開く


  78. ア フ ィ ク リ エ イ ト ブ ロ グ 転 載 禁 止




  79. (´・ω・`)転載禁止?知らない子ですね

    (´・ω・`)はまじ


  80. 前の那珂ちゃんが足長すぎてキモイキモイ言われたから足はさすがに短くなったけど

    ぶさいです


  81. ここでぐだぐだ言う前にスクショ撮って通報でもしとけよ豚ども


  82. 上の絵腕短すぎねえ?特に右腕

    なんか気になる


  83. 64

    ココの※欄見てれば何で薄字で転載禁止って入れたか分かるでしょw

    単に糞アフィブログを荒らしたいだけのトラップだよ


  84. 脅すだけで通報しない艦これ信者まじパネっす!そもそも画像ぶっこ抜いた時点で駄目だから


  85. えぇ~!?

    本スレの豚さん達って艦これ一本に絞った弱小Blogの艦速を潰せたからってやらおんも潰せると思ってるのwwww

    あっちとは違って証拠はどこから持ってきたのか不明の画像だけだし

    シャフト=やらおん騒動を乗り切ったやらおん潰すのは流石に無謀だろwwww


  86. 84

    時雨改ニとかもそうだけど

    やっぱデッサンの知識がない絵師は体のバランスがおかしくなるよな…

    まぁ前の脚が異様に長かった時と比べたらこっちの方が俺的には良いわ


  87. なんだここ自演擁護キモすぎ


  88. 転載禁止の文字が見えないんだけど、マジで

    皆どうやって見てるんだ…


  89. すまないがバカな俺に転載禁止の文字見る方法をレクチャーお願いシャス




  90. 90

    画像の中段左側にうっすら白文字で書いてある

    画像クリックして拡大して良く見たら見えるんじゃね


  91. 絵描きかえられた?


  92. 薄い字で画像の左のほうに

    アフィブログ転載禁止って書いてあるね

    どうでもいいが

    可愛くないことはないが・・・うーん微妙

    使い道ないしいいか別に


  93. ワイも頑張って那珂ちゃんのレベル上げするぞ


  94. >>91

    画像をコピーしてペイントにでも貼り付けてみろ


  95. 大隅てどんなの?


  96. 艦これは急に冷めて引退したな

    あの遠征作業やらなくなったら健康になりました


  97. 94

    一番下以外はらん豚大量発生時に発言してる奴の大半が駆逐されちゃったんだよなぁ…


  98. 92 97

    おぉぉ…皆よく気付くな、ありがとう


  99. bob絵の進化すげーな

    これは可愛いわ


  100. アホだwwwwwwwwww

    転載禁止の画像を堂々とwwwwww



    あと 「今は」 ぽいぽい教?



    コロコロコロコロ変えてんじゃねーよw

    エセ提督がw


  101. 画像にマウスオーバーすると画像転載禁止

    アドセンスクリックお願いしますって出てるんですけど何したんですか…?


  102. 97

    サンキュ!やっと分かった!


  103. 画像ぶっこ抜いておいて「転載禁止」とぬけぬけと出来る最初に元画像上げたやつの神経も疑わしい


  104. 改二でおっぱいボインボインを期待していたのに

    むしろ更にまな板になっとるやないか


  105. 生データぶっこ抜きに文字仕込むってそっちの方がどうなのw




  106. 104

    ・この画像が一番最初に貼られたのは本スレ(この画像をどこから持ってきてるのは不明)

    ・今の本スレは『らん豚』が大量に湧いてる(らん豚についてはググれば分かる)

    ・らん豚が湧いた当初にアフィサイトの影響で嫌儲が湧いて、今の本スレは

    名前欄や画像に

    「アドセンスクリックお願いします」ってつけるのが主流になってる

    ・アドセンスクリックうんぬんもググれば出てくる



    まぁ画像データ引っこ抜いておいて転載禁止うんぬんとか怪盗気取りかよお前って感じだけどな


  107. 東方を潰したコンテンツ


  108. そもそもこの画像を上げた(転載禁止と書き加えた)奴に権利があるの?


  109. 金剛改二よりはマシだな


  110. 111

    ないです(断言)


  111. ここはアドセンス貼ってないから大丈夫


  112. >>要望が反映されるまで本スレ荒らしを辞めないからな。



    キリッ()



    どうぞご勝手にw

    あそこもう本スレでもなんでもないただの豚スレですしおすし

    好きなだけ豚面でほえてりゃいいんじゃないのーwww


  113. 転載禁止はどうでもいいけどアドクリはまずいな

    通報


  114. 118

    アドセンスクリックはgoogleの対応は良いけど尼の対応は鈍いから何やっても無駄やで


  115. マクロゲーなんてやってる人いんの?


  116. なんか目が変


  117. LV上げるの面倒くさい




  118. 絵が微妙だし、解体だわ


  119. 123

    48まで上げて解体とか愛パネェな


  120. 夕立ちゃんマジ天使


  121. 115

    自分の要望が通るまで他人の迷惑顧みず暴れる宣言とは…



    もう新本スレ立てた方がいいかもしれんな。ドル円スレみたいな感じで

    あそこは自由に使ってくれていいよ

    情報収集だけちょっと不便だけどなー


  122. 中破絵いいやん。

    これは中破放置やろなぁ。


  123. 最近始めたからよくわかんねーけど何でこいつは解体ネタ流行ったの?

    実際のゲームではどんなレアだろうが二隻目以上は即解体(かエサに)するだろ

    潜水艦なら複数持つのもまだわかるけど


  124. アフィアフィ言うんじゃねーよ ニートのくせによオオン!?


  125. 盗人ブログに落ちたか


  126. 東方>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>艦これ


  127. 転載禁止なんてなんと抑止力にもならないよ



    それよりもやばいのは「アドセンスクリックお願いします」の文字



    クリック誘導は普通にアドセンス違反だから通報されたら全部止まるよ



    ここにいるバカどもはそういうの知らないでただ騒いでるだけっぽいからやら管命拾い


  128. 教えちゃってるやんww


  129. 艦これとかいうごみゲーは転載でも何でもしてどうぞ


  130. もう飽きたわあれ、ただガチャってるだけなんだもん。ひたすらガチャってるだけやん

    そろそろ別のやつやろうぜ・・・アイギス楽しいよ


  131. 大型建造はホントにエンドコンテンツだったな


  132. >他ゲーを水増やしと煽ってたら特大ブーメラン食らった艦これじゃないすかww

    いやパズドラは完全に寒流(笑)だろw

    朝鮮どもがやってるんだから、事実を指摘されただけで、艦これ関係無いし

    しらばっくれてるなよwしかも他ゲーとか言い増しして隠してるなやw


  133. 面白いなー

    イラストを左ボタン押しっぱなしでドラッグすると文字がはっきり浮かび上がるんだ


  134. 某プレイ動画配信者も言ってたけど、元々史実において改装もあったから

    実装されたんだろうけどね。カラオケは時期が丁度重なったので、

    そういう事にしたんだろう。



    要は、音楽配信の有無に関わらず、予定としては検討していたってこと。

    この分だと次の大型出撃イベントに合わせて、利根とか航巡への改二ありそうだね。


  135. IP記録しますんで、とか書く前に

    お前がルール守れよ、伊藤クソw


  136. 転載禁止も何も、2ちゃんに転載してるゴミが何言ってんだって感じだしな


  137. 128

    川内型三隻揃えろって任務あったろ?

    割と重要ですぐにでも達成したいんだけど、川内は若干レアリティ高いから入手しにくくてな

    川内狙いで建造orドロップ→ナカチャンダヨー→もういるっての解体すんぞコラの流れ



    正直、神通さんの方が出やすい気もするが…

    那珂ちゃんはネタにしやすいキャラだからなー。登場から轟沈まで公式にもネタだらけ

    あれもある種のイジリと言える。yaggy的な


  138. 元からNo48だったし


  139. こんなに可愛いの、那珂ちゃんじゃないから、ファンやめます。


  140. 漂う枕アイドル臭


  141. 特に理由のないファン離れが那珂ちゃんを襲っているので那珂ちゃんのファンやめます


  142. 別にアフィブログとかどうでも良いけどそんな薄く転載禁止とかして騙し討ちみたいで少し卑怯に見えるよ


  143. この抜いた人は公式の人?

    転載禁止って書いたら転載禁止になるの?

    画像ぬいた時点で抜いた人に著作権が出来る?



    まるで意味がわからんので

    誰か偉い人教えて


  144. 那珂初めて運用したけど、「ゲームがつまらなくても那珂ちゃんファンやめないでね!」とかウゼェなこいつ…

    マキグソとかいう媚び媚びのクソボイスよりはマシだけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#