04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

コミック百合姫の『犬神さんと猫山さん』TVアニメ化決定、4月放送開始!!スタッフ・キャスト公開!東山奈央、上坂すみれ、大坪由佳

61mI9W-cmZL.jpg


コミック百合姫2014年3月号

犬神さんと猫山さんショートTVアニメ化決定
4月よりテレ玉、tvk、KBS京都、サンテレビにて放送開始!

スタッフ
監督:永居慎平
キャラデザ:みうらたけひろ
音響監督:大室正勝
制作プロダクション:ドリームクリエイション
アニメ制作:セブン
音響制作:ダックスプロダクション

キャスト
犬神八千代:上坂すみれ
猫山鈴:東山奈央
柊木秋:大坪由佳
杜松美希音:堀野紗也加
牛若雪路:藤本葵
鳥飼ひばり:山崎エリイ
猿飛空:長弘翔子

ストーリー
高校1年のある春の日、猫派であるが犬似の犬神八千代と、犬派であるが猫似の猫山鈴はある日運命的な出会いを果たす(デスティニる)。猫萌えと犬萌えの2人は即座に惹かれ合うも、積極的でやや本能的な犬神のアプローチに対し、うぶで恥ずかしがり屋な猫山は照れ隠しの引っかきで応戦する。また2人の共通の友人である柊木秋は、ある時は二人にツッコミを入れ、またある時は暴走しがちな犬神を制止する日々を送る。

1358867968_2014011513052802b.jpg
1358867979_20140115130527b1b.jpg



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ; また百合百合や!ゆり作品や!!キマシタワーだわ
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; つかまた4月アニメ化よ!!!多すぎだよ 7月にまわせよ
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし百合姫のアニメ化多くなってきたなぁ
 |  (●)(●) | はよ!百合男子もはよおおおおお
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 艦これ声優とかぶりすぎw


  2. お、おう


  3. すみぺ主演か


  4. 寒いなぁ


  5. つまんなそう




  6. 30分アニメじゃない気がしないでもない


  7. 金剛デースとまな板龍驤か


  8. 主演3人で艦これ?ってなった


  9. また鼻声大坪か

    もうこの事務所プッシュするやつ変えろよ


  10. 百合姫で一番面白いのは百合男子ってそれ一番言われてるから


  11. 艦これデース


  12. 大坪は演技はともかく滑舌よくしろよ

    聞き取れない


  13. 百合男子は無理だオクターヴをメガトン級の地雷だとか抜かした件は未だに許さん

    しかも許可とってないって話じゃねーかクソが糞編集長共々消えろ


  14. 百合男子は最後の弾


  15. 10

    ゆるゆりがなかったら、とっくに廃刊になってるレベルのクソ雑誌なのに百合男子が一番面白いとかねぇよ。

    スラムダンクのパクリ展開やったあたりから評価微妙だし。




  16. 3分アニメならいいんじゃね


  17. 6

    ショートアニメって書いてあるだろ


  18. 艦これは夏だよな


  19. ねここさんはアニメ化しないのか


  20. この絵柄サンデーで見た気がする


  21. また百合アニメか

    いいよいいよー


  22. 7

    吹雪「艦これやり直すデス」


  23. 百合男子は1巻だけで終わっておけば良かった


  24. ところでソースは?


  25. 男の娘に見えるんだが、アニメでは性別逆転してくれないか


  26. アニメ化多くなってきたって、ゆるゆり以外に何かあった?


  27. 結構これ好きなのに大坪とかまじでやめてほしい


  28. キャストに大坪がいるだけで見る気が失せる。自分の演技が作品を台無しにしてるって気づけよ


  29. 多くもなにも、やっと2作目だけどな


  30. ショートってやる意味あんのか?


  31. イメージと全然違うなぁ・・・

    まぁ、見ると慣れるんだけど。


  32. 声だけで作品を台無しにできるってある意味すごいと思う>棒坪

    声優としてはあってはならないことなんだけど


  33. ショートか・・・

    30分でやってもらいたかったがまだ原作2巻までしか出てないから仕方ないか


  34. 大坪…

    佐倉綾音、村川梨衣、内田彩、内田真礼の4人は今やすっかり引く手数多の人気声優になったのに。。。

    ゆるゆりで人気獲得したかと思ったらビビットで演技の酷さと声幅の無さ、

    おまけにキャラクター選びする声質っていうのが露骨にバレちゃったからなー



    ここら辺で当たり作品、当たり役引いとかないと厳しそう


  35. 京子は合ってたじゃん。いい味だしてたぞ。他の作品はしんないけどさ。


  36. 35

    キャラが合ってただけ。それ以外のキャラだと一気に駄目になる。

    そんな印象


  37. 大坪ちゃんは高卒止まりじゃなくて潰しがきくように大学進学しておいた方が良かった。

    きっとゆるゆりのヒットで声優一本でやっていけると勘違いしちゃったんだろうな。

    その辺りは周りの大人も悪いけど。


  38. お前らどうせ3分アニメなんて見もしないんだろ


  39. はいはい大坪ねー観ないの決定ー


  40. 何この上三人の声優以外のテキトー感


  41. 大坪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. また棒がいるな

    というか新人?多いな


  43. ショートアニメかよ


  44. 37

    大学行ってるんじゃないの?


  45. 何だかんだ人気なのねー


  46. ※37

    進学しただろ


  47. キャラが百合っていうかBLっぽいデザインなんだよなぁ

    もともとどっちも女向けのジャンルではあるけどもうちょい書き分けた方が・・


  48. たしかに、百合男子は最終兵器。。。


  49. 北上さんと大井さんが連載開始するんかとオモタ


  50. 37

    勘違いしてるのはお前だw


  51. 見た事無いのが3人居るね

    調べてみたら一応演技畑の人っぽいが


  52. 棒言いたいだけの馬鹿はなんなの


  53. ショートアニメかよ畜生!


  54. 大坪由佳結構好きだけど秋ちゃんはどうだろう…

    すみぺと役逆だったら合いそうだけど


  55. 百合要素の少ない作品ほど人気出るねこの雑誌w

    私塵とか映像化してほしかったけど完結しちゃったんだよね


  56. こういうのに詳しい奴に聞きたい

    桜とどっちがいいと思う?




  57. 純ロマとか世初みたいなぐちょぐちょな百合アニメみてーよ。くっつきぼしはovaだしなんかたんねーよな?










  58. >主演3人で艦これ?ってなった



    それならモバマスもこの3人おるで




  59. 34

    内田彩程度でいいなら棒坪さんも十分人気声優だと思うが・・・






  60. この中に一人ノンケがいる


  61. また大坪化

    ゴリ押しするならせめてもう少しまともな奴にして


  62. BS11かチバテレないのか?


  63. 5分アニメかのぉ


  64. としのーきょーこ忙しいなwwwwwwwww


  65. 大坪みたいな棒に仕事があるのが不思議。上坂も微妙だし・・・


  66. アーリーは聳え立つ糞棒坪なんかより井澤をプッシュしろよ

    声質が独特過ぎるが滑舌良いし演技も中々


  67. また大坪さんに腐女子が嫉妬しているのか


  68. 声優育成アニメか


  69. 10分か15分であってくれ


  70. 新人は全部ショートアニメに押し込んでしまえばいい


  71. よくみたら、ショートTVって書いてるな

    こりゃ、BS11は期待できないか


  72. 大坪批判してるコメが全部あからさまな自演口調でワロタ


  73. あいまいみーも良かったと思うけどな


  74. この人の漫画は清少納言のヤツのほうがずっと面白い


  75. 姫死も頼む


  76. 大坪ってなぜかくそなのに>>74

    こんな馬鹿信者がいるぐらいなんだから声優はちょろいなw


  77. これ原作は百合が苦手な自分でも割と楽しく読めたな



    というか犬神八千代は原田ひとみじゃ無いんだな


  78. 4月はBlade&Soulもくるでー


  79. 大坪は上手になったらダメな方の声質

    棒のままでいてほしい


  80. 大坪の話題ばっかだな

    注目集めるのにむしろ貢献してるね

    好きな人には刺さる声だし


  81. 大坪嫌いな人はもうアニメ観るのやめたらどう?

    そうすればもうイライラすることなくなるよ


  82. 秋はツッコミが大事なのに棒坪にやらせるとか正気かよ


  83. ツッコミ役に大坪は適任じゃなイカ?


  84. pixivで拾ってきたレベルの下手さだな


  85. まあ大坪さんは声に特徴あるしラジオやら宣伝やらで受けが良さそうだから埋もれることはないだろう


  86. たまには萌え以外の百合もやろうや




  87. あまりに素晴らしい出来で、納品拒否を食らったと言う、

    スパロウホテル作ったアニメ会社かw



    そういう意味でたのしみですねw




  88. 奈央ちゃんとすみぺとかまじ私得!!!!






  89. 大坪ってよく知らない

    上坂と東山は知ってるが


  90. メイン3人ともコレジャナイ感がすごい


  91. ※55

    わたちりアニメ化して欲しかった

    女子大生のドロドロ百合恋愛って今までアニメじゃ見たこと無い百合だし

    映像化したらどんな風になるか見てみたい


  92. 何この同人レベルの絵

    こんなんで商業漫画名乗ってるの?www

    とてもじゃ無いけどゆるゆりの域には到達出来そうに無いねw




  93. ニコ静でおためし読んできた。

    秋ちゃんに大坪は合わないだろー

    いや演技がどうこうとかじゃなく。


  94. こんなのより秋山はるのオクターヴをアニメ化して欲しいーーー


  95. やはり来たか


  96. 秋は佐藤莉奈とかが合いそうだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#