05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!

【もてナイSP】鳩山太郎が完全に俺らだった件www【金朋夫妻も登場】

1389703061865.jpg

1389703079797.jpg
1389703104302.jpg
1389703141016 (1)
1389703192339 (1)
1389704912907.jpg


金朋の流れでテレビつけっぱなしにしてたら
いきなりまもって守護月天だもんな

違いは超大金持ちってことくらい

後ろの本棚にCCさくらのDVDがあったと
報告あり

弟のほうの息子だな
顔でわかる

清々しいほどオタク

太郎ちゃんはエリートニートな上に婚約者もいるし・・・

拘りはわかるが
なぜ守護月天なのか

銀英伝はBD-BOXで揃ってるんだな

鳩山太郎の学歴
昭和53年4月 私立大和郷幼稚園入園
昭和54年4月 東京学芸大学附属竹早幼稚園入園
昭和56年4月 学習院初等科入学
昭和62年4月 学習院中等科入学
平成2年4月 学習院高等科入学
平成7年4月 早稲田大学政治経済学部経済学科入学

まあエリートやな

父親は二次規制派だったな
息子の教育を先にやれ

TBSゆえのチョイスかな

由紀夫家系の人間は全員間の抜けた雰囲気なのに邦夫の方はシュッとしてんのな
何でこんなに違っちゃったんだろ

心の底から羨ましい



ちなみに金朋夫妻

無題

 
コメントを書く
  1. わろwww


  2. 太郎ちゃんは政界進出しないのかね

    まもって守護月天とか懐かしいなw






  3. 世 界 よ

    こ れ が ネ オ ニ ー ト だ !


  4. ひとけた


  5. これは随分年期の入ったオタクだね


  6. CCさくらBOXと単巻でも揃えてるのか

    ネオニート流石や


  7. CCさくらも全巻あったな

    南国アイスホッケー部の件は久米田がネタにしそう

    にしても、金朋がいい旦那捕まえてくれて本当よかった

    次は○さんだな


  8. 金朋の旦那さん滅茶苦茶いい男やん


  9. 金朋先生と結婚しようと決意した時点で覚悟はできてるだろ

    離婚せずに最後まで添い遂げそうだな、このカップルは


  10. まもって守護月天といえば作者がニコニコにゲームの実況動画を投稿していたな

    洒落になってない動画だった


  11. 今のにわかは守護月天わからんだろwwwww


  12. 金朋の旦那さんになら掘られてもいい


  13. 13

    どんなの?


  14. 俺の部屋みたいでワロタwwwwwww


  15. シャオリンちゃーん!!!!!!!!!!


  16. 金朋と子供作るの大変そうだなw


  17. 頼むから、離婚しないであげてください旦那さん


  18. 守護月天って一時期ブームになってたな。CCも抑えてるとかこれは筋金入りですわ。


  19. 守護月天は原作なんとかしやがれ

    レトルヴァなんてなかった


  20. 見てたけどHする時の金朋はどんな声してんだろうなとずっと思いながら見てた


  21. 14

    オタク歴7年の20歳だけど知ってるよ


  22. まつらいさんイジメはもうやめて差し上げろ。


  23. っていうか親の力で守護月天BD化してもらえよ


  24. これテレビに出しちゃアカンやつや・・・


  25. つーか洋画も充実してるな。

    ショアーのBOXとか今すげープレミアついてる。うらやましい。


  26. 金朋うるさすぎワロタ

    よくこんな金切声の女と一緒にいられるわこの旦那さん・・・


  27. これみてたけど、なんで女側は、さも当然のように男を叩くだろうね♪

    とくに西川は、他人様の生活スタイルに口を出せる状況じゃねーだろw

    ちょうど別局でも「結婚できない男」を叩くコーナーがあったけど、最近の流行りなのかねぇ。

    「結婚できない女」を叩くとフェミ屑どもがうるさいのに、なんで男女平等を叫ぶやつはこういうとき黙ってるんだろうね♪


  28. ナレーション マリ姉だったら良かったのに

    動画up プリーズ




  29. こいつの親って確か二次規制派でしょw

    でもこんな番組一つでお前等こいつを持ち上げるだよな

    キモオタってほんとチョロイわwww




  30. ちなみにその後21時からのBSジャパンでは声優・池澤春菜がガンプラオタぶりを披露してた


  31. 月天テラナツカシス

    LD現役か・・・うちのプレイヤーはまだ動くのかのお

    リヴァイアスBOXとCCさくらさんとlainのためのLDプレイヤーだが何年も動かしてないや


  32. 23

    たぶんグレーテルみたいな声だろ


  33. これ親が鳩山だって言わなかったら完全に危ない人やでwもうが目つきアカンやんwwwwwwwwwwwwwww


  34. 今はニコニコ静画で新作マンガ書いてる。


  35. TV版の守護月天は相当な原作レイプだったのに

    LDを買い揃えて見てるのは相当好きなんだろうな


  36. 一生かけても金を使いきれないくらいの金持ちなのに

    こんなみみっちい金の使い方をしないでほしいな

    ライブラリができるくらいアニメを集めてるとか

    もっとどかっと使ってほしい、鳩山家の人間なんだから


  37. これから金朋バラエティー進出しそうだなw


  38. だって守護月天って規制するような内容じゃなかったような気がするし

    いやガキの頃の記憶だけど


  39. 完全に金のある俺らだった


  40. 今も未開封の軒轅のぬいぐるみ大事にしてるよw


  41. CCさくらと銀英伝以外糞アニメじゃん

    糞アニメ愛好家かなw




  42. ドラマCDとかの分をアニメ化してほしいです。

    守護月天のマンガでアニメ化してない話が多いので。


  43. おまえらは作品を叩いてばっかじゃん


  44. まもって守護月天♪



    ---CM---



    月天♪






  45. 金朋のぶっとび具合がヤバかった


  46. 金朋はガチで面白かった


  47. 俺男だけどあんな旦那さんを持ちたいわ


  48. 月天のTVシリーズはDVDが無いからな…

    後の棚にある背が青いDVDはOVAシリーズ

    その為にLD確保か…


  49. 親の力でHD化してBD化してもらえよ


  50. 金朋のコーナーだけ面白かった

    金朋ブレイクくるで


  51. 金朋かわいいやん!


  52. 邦夫シュッとしてるとかいった奴は誰だよwwwあいつのがぽわぽわしてんだろwww


  53. あの金切声をSEX含めて聞かされるとかマジ地獄


  54. 金朋さんのダンナは、

    年上好きなの?

    それとも年下好きなの?


  55. 南国アイスなつかしいな


  56. まつらいさんの悪口はそこまでだ!


  57. 夫の方、運動神経も相当なんだよな


  58. まじかよ金朋見たかった


  59. 棚の一番下に並んでるのは、CCさくらのVHS版だね。

    物持ち良すぎるわ。かなりのエリートな俺らだわw


  60. あの石掴むのはボルタリングっていうんだけどな

    俺たちがやると30分ぐらいで筋肉痛になるぐらいキツイ

    体重がモロに腕に来る

    それをあんな軽々やる旦那さんマジ惚れるわ


  61. 太郎よりも金朋夫妻の方がレベルが高かった。



    だから、新年のスポーツマン大会で旦那の連覇が途切れたわけだwwww


  62. オタでも顔は普通に格好良いな。顔としてならお前らではないよ


  63. 旦那と結婚したいわ

    俺男だけど


  64. ブリーチしか浮かばない


  65. しかしあの旦那さんもモテるだろうに何でよりにもよって金朋なんだろうな

    10歳差もあるのに


  66. 守護月天の声優だと、

    まどかマギカの早乙女和子先生がシャオリン

    銀魂の新八が七梨太助

    はがないの柏崎天馬が野村たかし

    Fateのセイバーが離珠かな。




  67. 太郎は鳩山一族の落ちこぼれ。周りは東大しかいないんだから。

    政界入りとか言ってるヤツは都議だったこと知らんのか?あまりにバカ過ぎて二期目に落選したんだよ。


  68. 旦那さんがいい人すぎてヤバい


  69. 奇跡の40歳だな

    美人だ


  70. 金朋さん出た時にオカンが爆笑してたわ

    地声がああいう声質なだけにツボってたw


  71. 旦那さんの上半身裸で懸垂してるのを見てうちの姉が発狂してた


  72. 守護月天懐かしい・・・

    そしてその拘りがまた実に良い


  73. 今更だがよくあの二人が出会ったもんだ・・

    後PC WindowsとMac両方とかしかも無駄に高いハイスペックなのに使っていない

    羨ましい限りだな これでエロゲーあればおもろかったのに・・


  74. よくあんないい旦那を捕まえたよなー

    奇跡だろ


  75. 月天とか・・・わかっとるやん


  76. 旦那さんの森 渉のステータス



    出身地:神奈川県

    生年月日:1983年2月25日(現30歳)

    血液型:A型

    サイズ:身長172cm 体重60kg B93cm W68cm H88cm 靴26.5cm

    趣味:身体を動かすこと・似顔絵

    特技:アクロバット(バク転・バク宙)・体操・トライアスロン・マラソン・水泳・自転車・殺陣・アクション etc

    その他:スポーツ≫

    野球・バスケットボール・ロッククライミング・キックボクシング

    駒沢高 体操部 東京都代表

    日体大 トライアスロン部 元主将

    2004年:全日本大学選抜トライアスロン大会 団体 準優勝

    2008年:第24回波﨑トライアスロン大会 個人総合 第5位

    2009年:おきなわマラソン2009 3時間31分05秒 (初マラソン)

    2011年:歴史街道100km ウルトラマラソン 13時間07分で完走

    2012年:東京マラソン2012 3時間02分25秒 (芸能界 歴代 第5位)


  77. 南国アイスは俺の下ネタ聖書だよ

    特に1~10巻


  78. 守護月天はOPしか知らないわ…俺の方が明らかにニワカだわ


  79. ※30

    共産主義ならともかく

    平等=同じように扱うって意味じゃないからな


  80. 金朋ブレイク?無い無い

    女ってのは幼い頃から不思議ちゃんや天然に迷惑掛けられてるからな。叩かれて終わり。


  81. 守護月天か…わかってやがるな…さすがや


  82. 14

    十年以上前のアニメを知らない奴はにわかって

    お前がおっさんなだけだろw


  83. クロマニョンで盛大に吹いた


  84. 金朋が急上昇ワードになってると思ったらこれかw


  85. このアニメ知らないニワカはコメントできないんだろうなwwwwwwwwwwwww

    俺も知らないが


  86. ※79

    凄過ぎワロタ

    女なんていくらでもいるだろうに何で10歳も年上の金朋なんかと


  87. 守護月天、最後の方作者が潰れたんだよなぁ




  88. メシ食ってたら金朋が普通に出てて吹いたわ


  89. 金朋の旦那無駄にハイスペックだよな

    見た目の割りに背低いのは意外


  90. 金朋切って三中入れるとかめちゃいけスタッフまじ無能


  91. 上坂すみれの毒気に当てられたか


  92. アジアンテイストの寝室であの声で喘ぎ声出してると思うと

    旦那さんよく萎えないなと感心する


  93. 本当に結婚してるんだな

    末永く幸せに暮らしてやって欲しい


  94. 金朋ナイナイのいじり結構あったから

    他局でも出るかもなw




  95. 初登場のときはカツゼツも悪くてトークも下手だったけど、大分成長したよね。


  96. 守護月天は雑誌変わってからなあ…

    それまでは好きだったわ


  97. 金朋さん幸せそうで何よりだなぁ


  98. ブロックノイズが少ないんじゃなくて出ないんだよw


  99. 金朋さんはバラエティー番組からオファー来そうだなぁ…そういえば最近はバラエティーでグレーゾーンさん見かけないな…さすがに飽きられたか


  100. >>103

    有吉ジャポンに出たときには自分でセーブしてる的なこと言ってたが


  101. 24

    85

    偉そうに言ってすいません……でも僕はおっさんと呼ばれる歳じゃありません


  102. さぁ!!


  103. 雑誌変わってからの守護月天は、

    雑誌創刊後すぐに作者が鬱病に

    →でも雑誌創刊の看板として大々的に宣伝したから会社が止めさせない

    →原作者は原案としてアシスタントだか影武者だかが描くことに

    →速攻で「なんか変だ」と影武者騒動

    →後にスタジオTWO-WINGSという人らが描いてる、と釈明があるも、休載等無しで急展開が続いて打ち切りという末路

    ブレイド創刊前には0号と称してシャオと山野辺の綺麗なイラスト描かれた無料冊子が本屋で配られて、精霊たちの新衣装ラフとか載ってたんだよ…(´;ω;`)ブワッ


  104. 鳩山太郎って何回も東大に落ちた奴だろ



    クイズで簡単な問題も間違えてたし勘も悪いし、頭悪そうだったわ




  105. 相模原の小5不明事件て、



    神奈川に住むロリコンが怪しいよなあ


  106. 今はニコニコ静画でユグドライ部るを連載してて、絵柄もほぼ、復活したと思う。

    5分アニメで見たい。




  107. 今は出版社との契約もないらしいし、ニコニコでの連載続けて単行本出して欲しいな

    買うよ


  108. 109 あの子の場合金が目的なんじゃないかなぁ・…


  109. >>109

    ニュースで相模原の小5行方不明→「またオマエラか!」

    被害者の写真が公表→「事故だな…」


  110. 早稲田大学政治経済学部経済学科



    早稲田でも断トツに難しい学科じゃん



    官僚コースじゃねぇか


  111. 番組見てないんだが、旦那は金朋の何が良くて結婚したのか言ってたか?


  112. ポッポみたいな人間になるより10,000倍はマシだろ


  113. 国府田マリ子ファンクラブの会員番号一桁メンバーとか有名だろ


  114. 3枚目、何枚か並べとけばアニメ見てガッツポーズする外人画像に使えそうだw


  115. >>116

    太郎は鳩山邦夫のほうの息子

    邦夫は由紀夫より頭がいいと周りは見ている



    >>114

    見かけの偏差値はそうだけど、

    実際に合格した人間は東大京大レベルより遥かに下


  116. 金朋旦那は珍獣飼ってる気分だろうなw


  117. さぁ!


  118. 金持ちに生まれたオタクがニートになってしまうといういい例


  119. いくら太郎ちゃんでもシャオは譲れない!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。