04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?

【ハピプリ】2014年プリキュアならではの要素!→ 「1クールごとに新プリキュア」「イケメン!(イケメンとプリキュアたちがコミュニケーションする玩具アイテムも登場)」




1389694587477.jpg

新キャラはGW直前の4月前半に3人目! 7月に4人目のプリキュアが登場!
1クールごとに新プリキュアが登場することでいい意味で視聴者の期待を裏切り
視聴者を飽きさせずに引き込んでいきます!

めぐみたちは14歳の中学生、初恋を経験する年頃です。
主人公たちがプリキュアであることを知っていてサポしてくれる2人のイケメンを登場させ
ほんのりと淡い恋愛要素も表現していきます
(イケメントプリキュアたちがコミュする玩具アイテムも登場!)

お子さんと一緒にテレビを見ている母さんタチノハートをキャッチしていきます




>イケメンとプリキュアたちがコミュする玩具アイテムも登場

そんなもん販売できねーから!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ つまりバイb(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

       / ̄ ̄\ つか1クールに1新キャラって・・・じゃー10月にも新キャラでるってことかな?
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ てかいつもどおりすぎて
.     {         |      / (●)  (●)   \ あまり期待を裏切ってないんだが・・・
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 俺が気になるのは声優やで・・・
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. なんだこれ


  2. ふたご姫2期キター!とオモタ


  3. プリキュアの飛びっ子がでるとな?


  4. ヒント…

    ムチ、

    三角木馬




  5. イケメンは別にいいんだがキャラデザがなぁ…


  6. 男とかいらねえから


  7. おいコラ管理人www


  8. 一度に加入させないと新しく追加されるたびに

    そのクールが新しい子メインになって最初の子たちがどんどん影が薄くなるんじゃね


  9. ※5

    ねぇよwwwww


  10. ドキプリ放送前でさえ

    「どのキャラもハイスペックすぎて感情移入できない!」

    なんて騒いでたやつらがいたというのに(生徒会長って言うほどハイスペックか?)

    男なんか作らせ日には憤死するやつが出てくるぞ・・・


  11. 最大5人か

    5人組多いな


  12. イケメンとコミュニケーション=セクロスだな


  13. >いい意味で市長しゃんの期待を裏切り



    完全に負けフラグ


  14. 戸松いらねーよ


  15. この系統見てないから知らんがイケメン出したら大きいお友達にそっぽ向かれるんじゃないのか?


  16. 俺は恋愛要素を入れてくれれば恥じらいや照れという、可愛さの頂点が見られると思うからこれは楽しみ


  17. いや7月くらいが丁度いいよ。

    1クール毎にポンポン出されても感情移入出来んわ


  18. 声優がガッカリすぎんだよなぁ


  19. 今回はあんまり大人(男の子)に媚びない路線で行くみたいだね

    まぁ見てみなきゃわからんけど・・・


  20. 声優が残念だから1年我慢だわ。

    次のプリキュアに期待


  21. 金朋がフリーダム(笑)


  22. グッズ売る期間短縮されるって思わなかったのか




  23. イケメンて幼女も当たり前に使ってるワードなのか

    そらおそろしい…


  24. もうプリキュアはオワコンだわ



    豚に媚びてるうちにアイカツに客撮られたし



    完全に行き詰まってる


  25. 声優がゴリ押しオールスターズでわろた


  26. ドキプリからもうだいぶ迷走してるね

    東映はともかくバンナムはアイカツに注力してるし切り時迷ってるじゃないか


  27. TBSの金朋の記事はよ


  28. 大友ははじめに声優発表しないとそもそも見ないぞ


  29. 母親にシフトし始めたのかw


  30. キャラデザがちょっと前のNHKアニメみたいなんだよな


  31. ブーラブラーー


  32. >>3

    ふたご姫はGyu!が2期だろいいかげんにしろ!


  33. ハートをキャッチしていきますとか第二のハトプリ狙う気まんまんだな

    監督同じだし


  34. >イケメンとプリキュアたちがコミュする玩具アイテムも登場



    絶対プリリズ意識しているよね。

    あそこはアイカツと違って男と女が恋愛対象としてでてくるからさ。

    だからイケメンの中で狂った奴一人でもでてほしいところ。


  35. >>30

    百合要素が強過ぎて子供をかなり逃したからな。

    それでいて大友は増えんし、もうママたちを取り込むしかないんだよな。


  36. ふたご姫がでかくなったかと・・・


  37. >>36 百合要素ならアイカツの方が強くね?


  38. 恋愛と言っても5のドリームとココ以上の事は無いんだろうな

    まぁ、恋愛があろうが無かろうが、面白ければいいんだけどさ


  39. 10月に仲間になったキュアミューズですら参戦時期が遅すぎてクリスマスグッズから一人だけハブられてしまう悲劇があったのに

    4クール目で登場したら、その新プリキュアは確実に商品展開苦しくなるぞ


  40. ※25

    アイカツに客食われたのはプリリズだろ

    タカトミー涙目、チョンの法則パネェわ


  41. まめぐは好きな男相手の演技下手だから心配

    露骨に声色変えちゃうから幼女とは言えあいつらも女だから嫌われたらアウトやで


  42. >>36

    アイカツに流れてるなら百合要素は関係ないんですがそれは


  43. 大きなお友達のプリキュア離れがくるか?w<イケメンとの恋愛


  44. 恋愛要素はあった方がいいよ、女子中学生なんだし


  45. つーか初代とか5にはあったよね恋愛要素

    別に恋愛が原因で不人気になってるんじゃなくて内容がつまんないから不人気になってるんだろ

    43

    幼女はそんなこと気にしない。幼女にはボーイッシュ系よりブリブリ系のほうが人気出る

    小学生ぐらいになったら気にする


  46. イケメン出したらそっぽ向くとか言う奴はにわか



    初代から観てる俺にはイケメンが出る程度で何とも思わん。



    だって昔イケメンいっぱいいたもん。


  47. 47

    女の恐ろしさは幼稚園児から始まるぞ

    女だけならいいが男が絡むと「あの子ぶりっこでむかつく」ってハブにされる

    年々おませさん増えてるから余計に


  48. コンドー…


  49. 49

    男っていっても二次元だしなあ…

    どうせプリキュア増えるから気に入らなきゃそのプリキュアを応援すればいい

    そもそも全員に好かれるキャラなんて作れないんだから心配するに値しないだろ


  50. ハートキャッチみたいに4月に出るのは戸松さんのキャラで出てきても直には仲間にならないだろうな・・


  51. アイカツのほうがおもしろい


  52. イケメンとの恋愛要素はむしろ母親から敬遠されかねんだろ

    プリ5の時はイケメンに変身する獣と色恋沙汰やってケモナーが

    一部の腐にウケるも、大半の人がドン引いてたっけな


  53. ユリキュアじゃなくなるなら、視聴はしないかも


  54. 38

    アイドルに男は御法度だから百合にしたとでも?


  55. これコラだぞ


  56. 51

    大人でも二次元で嫌いなキャラ出たら叩くじゃん・・・

    まめぐが声してなきゃどうでもいいんだが、まめぐだからこそ嫌われてほしく無い

    だがまめぐは技術不足否めないため男相手で露骨に頑張って声変えちゃうから心配って言ってんだよ


  57. プリキュアが斬られるとか無知すぎwww



    バンダイや東映からしても、年間約100億稼ぐコンテンツをわざわざ潰す筈ねーじゃねーか


  58. 激コラぷんぷん丸


  59. たしかに「新キャラ登場のタイミング」と

    「プリキュアをサポートしたイケメンたち」のフォントが違うな



    コラなら記事消したほうがいいんでね


  60. 新情報を聞けば聞くほどスマプリが最強だったと確信せざるを得ないんだけど


  61. 寧ろプリキュアやアイカツが男っ気無さすぎなんだよ



    プリリズも双方に負けないぐらい百合百合してるけど、ちゃんと異性間恋愛もしてるからバランスが取れてまともに見える


  62. このコラ見たことあるよ


  63. コミュニケーション玩具と言えばリモコンローターやろJK




  64. これネタ画像だよね


  65. むしろイケメンの方が毎回男視聴者からの好感度高いじゃないか、容姿が普通なら中身イケメンとか

    容姿も中身も並みだったフレプリの同期生達はどれだけボロクソに叩かれたか


  66. ふたご姫にしか見えん


  67. セーラームーンだってカードキャプターさくらだって

    余裕でイケメン出てきたじゃねーか

    オタクがそんなことくらいで切るかよw


  68. これほどまでに心配しているのは大友だけで、メインの幼児はすんなり見てくれるよ


  69. セラムンやCCさくらと違うところは誰を狙ってるかじゃね

    どっちも別にオタク狙って作ったわけじゃないでしょ






  70. だいぶ前のガセネタ持って来たなぁww4月上旬にハニー登場じゃオールスターズになんで出てるんだよってなるだろ?

    ちゃんとガセ記事書いてすんませんって謝罪しときなね~


  71. めぐみって中の人の名前まんまじゃん

    ランカと同じで中の人=キャラで売り出す気か?


  72. 文句言ってる萌え豚きめー


  73. >イケメン



    たまには藤P先輩の事も思い出してあげて下さい


  74. ところで10月に新キャラを登場させた場合、クリスマス商戦に絡める事が出来るだろうか?

    スイートプリキュアのキュアミューズも登場が遅く、独自のアイテムは作られず仕舞いだったような憶えが・・・。


  75. 今回は声優アカンなぁ・・・事務所の都合が見えすぎて


  76. プリキュアでイケメンが恋愛対象でなくなったのっては

    フレッシュプリキュアからで

    初期プリキュア(プリキュア5)までは普通に居たんだが・・・・

    フレッシュでもヒロインの幼馴染(イケメンでなく普通)

    ハートキャッチが謎のイケメン(コッペ様の変身した姿)、惚れやすいヒロインの憧れで恋愛には感じなかったかな?

    スイート以降はいなかったかな?



    大友が保護者の振りして子供に恋愛は早すぎるとか文句をつけて

    イケメン排除されたという噂があるがどうだったのだろう?



    ターゲットに大友も入ってるので、そちらを重視したのだろうが

    ほかの女の子向け作品でもイケメンとか普通にいるので

    出てこない方が女の子向けとして変だったと思う


  77. 初代からスマイルまでは恋愛描写は大なり小なりあったから珍しくはないけど、そこをメインにしてほしくはないな

    安っぽいラブコメは他の作品が供給してる

    女の子が変身してガチのバトルしてるのがプリキュアのプリキュアたる所以だと思うし


  78. イケメンキャラwww

    お前ら脂肪wwwww


  79. 意外と期待出来そうな気すんだけど


  80. ガチのお色気満載のプリキュアも見てみたい


  81. 初代から見てる奴には全然問題ないとみせかけ

    フレッシュがそういうのと似た路線で微妙だったからな

    キャラデザ的にも心配だな

    思惑通り女児と母親に人気出たら一番いいな




  82. 一番重要な主役二人にセールスポイントがない時点でダメ



    バディものである以上、主役二人の関係性が確率さえすれば、あとはいくらでも追加できる

    空気でも綺麗どころでも被害者ポジでも何でもOK

    そこがダメなら全部ダメ



    バディもの作れないなら一人主人公にしたほうが、マシ

    ゲストキャラをまるで書けずにハーレム展開になるにしたって

    追加戦士、イケメンすべて使い捨てるにしたって



    それでも視点が定まるだけマシ(無能スタッフが作るなら一人主人公でハーレム展開にすべき)


  83. いい意味で視聴者の期待を裏切り…

    えと、だったら新キャラ投入は言わない方が良かったですよ?



    それより、赤と水色っていうコンパチキャラが手抜きデザインで楽しいです()


  84. 追加戦士押しでいくなら

    序盤8話くらいまで一人プリキュアにしとけばいいやん

    シンプルでお話作りの難易度下がる

    そしたら二人目どんなキャラでもいけるよ



    こんなの「土台ぶっ壊します」言ってるのと同じ

    もうバカじゃないのとしかいえん


  85. ドキプリのイケメン枠はマナさんだったからなぁ


  86. 一人プリキュアなら敵にレジーナ枠配置して、3or4人目にするのもOK

    そんなん昔っからある王道テンプレ



    妖精も一匹なら説明だけしとけばいいので楽(いきなり複数出すから手間が必要になってスベる)



    NSでも新人だけ一人プリキュアだと浮く(むしろ好都合)

    新人「先輩たちいいな~」

    妖精「××にもきっと一緒に戦う仲間ができるメポ」

    新人「だよね~」

    これで全然引っ張れる

    二人目出る2クールまで、期待値でみんな見る



    ちょろい


  87. ※コラ画像


  88. やはりハニーは映画が先か。


  89. ドキプリが歴代最高傑作決定。


  90. アイカツは、1年目のときに2カ月おきに追加の新キャラが出てたから、それに比べるとあまり親近感がわかない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#