05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『Wake Up Girls!」ニコ生の満足度が1話からやばい!!・・・「とても良かった」が21.3%wwww

無題



tt_2014011400273817a.jpg

コメントも酷い・・・・・・・

無題

さすがにヴヴヴ最終回は超えなかったか

7d01f3df136822b8fa6c257c29f618e8f5c718811388274700.jpg

ちなみにニセコイも1は大して高くない

2xN9S4K.jpg



                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ 
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ ・・・大丈夫!ヴヴヴは良くなかったがすげー高かったけど  
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ WUGは28%だから・・・まだ挽回できる!
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|     U  | たぶんこれから満足度もあがっていって
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       / 最終回には80%超えるさ!!!イケルイケル
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ しかしヤマカン作品だから!って5にいれる暇人もいるからなぁ
      /: : : :            \ どうすりゃいいんだよ・・・
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1. ヤマカン




  2. 山本寛(やまもとゆたか)監督が2014年1月12日に東京都にある「角川シネマ新宿」で、自身が原案と監督をつとめた「Wake Up,Girls! 七人のアイドル」の舞台挨拶を行いました。

    監督は、300席がほぼ埋まった客席に向かって、

    「あなた方がTVの第一話について色々(ネットに)書いていることを読んで知っている」としたうえで、

    「全ては私の至らなさで、全ては私の責任です」と発言。製作スタッフや舞台に上がっている7人の声優を庇いました。

     テレビの第一話「Wake Up,Girls!」に関してネットでは、絵が下手だし動かないし汚い、

    キャラの顔がつぶれたりしている、そもそもどんなドラマなのか意味が分からない、などといった批判が出ていた。



    この日の監督はジーパンにシャツ、イトーヨーカ堂で買ったような安っぽいジャンパーを着て登場。声優から「なんでスーツではないんですか?」と聞かれると、「だって、仕事場から来たんだもの。来るつもりはなかったんだもの」などと発言。

    なぜ急遽舞台に上がったかといえば、元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサー紺野あさ美(26)が司会を務めるということを知り「見に着ただけ」。しかし、映画の宣伝部に見つかってしまい、無理やり舞台に上げられたと説明した。

    監督は紺野の大ファンで「追っかけ」みたいなことをやっていたと発言し、モー娘。のダンスだと思われる不恰好なダンスを壇上で披露した。紺野と声優7人はそのダンスを見て唖然。誰も相手にしなかった。



     さて、どうして「Wake Up,Girls!」テレビの第一話が批判に晒されたのか。山本監督は背景をこう説明した。

    「映画とテレビの製作を同時進行させた。やればできると思っていたがこれが大誤算で、納期というものがあり逼迫してしまい(中途半端なものしか作れず)ああいうことになってしまった。こうした間違いは繰り返さない」

    そして、テレビアニメはああいうことになってしまったが、製作スタッフや宣伝部は今まで見たことのない強い情熱と盛り上がりで仕事を進めているため、「そういった熱意を感じて受け取ってもらい、これからも応援してほしい」

    などと勝手なことを言った。



    第一話が不評なことを声優たちも知っているようで、どうにかして続けて見てほしい、

    第二話は自分がメインの話になるから期待してほしい、などと苦しい宣伝になった。7

    人並んでいる一番右端にいた声優は、

    「一話で切らないでーーーーーーーー!!!」

    と叫んだ。それを見た山本監督は、全身が硬直したようになり、唖然とした表情で、つま先立ちになって、そう発言した声優を遠い目で見ていた。



    このあ舞台あいさつを見た限りでは、2話め以降は1話よりも酷くなる可能性があるような感じだった。




  3. なんとなく2に入れといたけどね。




  4. 何というか、普通が一番いい選択肢になるような回だよな


  5. 「1はヤマカン(の自演)」

    なんてアンケのコメで書かれるアニメそうそうないわw


  6. 所詮ニコ厨


  7. 良い悪いが半々ならまだいいんじゃないか


  8. 俺は普通に面白いと思ったから1に入れたな



    これはヴヴヴと同じで明らかに5に入れるために来てるやつが多かったわ


  9. そりゃ・・・・・なあ。


  10. バラけてるあたりかなり現実味あるわ






  11. 長い 

    3行で


  12. 記事にするの早すぎだろ。暇か


  13. ま、まあ まだ1話だし…(白目)


  14. 喋る時、口だけ動いて目や体が動かないのが怖かったな

    あとアイドル物でパンモロは望んでない


  15. 豪華キャストなら評価上がるのだろうか?


  16. 1話はこんなもの


  17. 仕事早いな

    あれはニコ厨じゃなくても匙を投げる糞アニメ


  18. やらかんはほんまヤマカン愛に溢れてるなw


  19. VVVと戦えるな


  20. ニコ厨のクソガキだから作品見ないで批判が多いからのかったんだろ

    昔はけいおんISとか持ち上げたけど世間の評価が悪くなると手のひら返して叩くようなやつらだ




  21. こうなるとは思った






  22. どっかで見たような絵の構成にみえますけど

    アニメ見たことないからなんにも言えないけどひどいっすね


  23. アニオタのクソさがつまったコメントだった(ヤマカン風)




  24. ヤマカン信者の発狂くるよー


  25. まあ3話までにつかめるかだよな。

    ラブライブも3話の初ライブでつかんだし。


  26. ニセコイのニコ生アンケもあげろよ!!!!!!!!!





    1が50%だっただろ!!!!!!!!!!!!



    糞が


  27. ヴヴヴは結末が酷かったからしゃーない


  28. ネット見て流されてるやつ多いなあ

    めっさ普通の出だしでダンス作画はよかったやん


  29. 1はショーコにワロタ


  30. 3に入れた



    期待を込めて3だから実際1話時点では4



    劇場版込みで考えるなら2


  31. >>8

    わざわざ「良くなかった」に入れるために、何百円も使う奴がそんなにいるか?


  32. ニセコイのニコ生アンケも低かったのにスルーですか・・・


  33. あのあからさまなパンモロはいらなかった


  34. ぼちぼちモーパイの映画の話題も・・・


  35. WUG>>>ヴヴヴだったか…


  36. しかしヤマカン作品だから!って5にいれる暇人もいるからなぁ



    これはお前やろw


  37. ニセコイはネタにもならない1が50%

    一番つまらないパターン


  38. 最近ちょっとヤマカンは全部叩いていいみたいな風潮でついていけない

    本人のツイッターは放っておいてアニメは別に評価してやれよ




  39. 5よりも、234の多さよ

    Z/Xと同じようなバラけ方だったわ


  40. 26

    そんな良かったのかw




  41. ある意味ヴヴヴ凄いな・・・なかなか狙っても出せないぞ、この評価w


  42. 米40

    今期アニメ1話ニコ生アンケート



    ①94.5% ②*3.9% ③*0.8% ④*0.2% ⑤*0.6% 22924人 てさぐれ!部活もの あんこーる

    ①88.7% ②*7.4% ③*1.7% ④*0.6% ⑤*1.6% 29909人 生徒会役員共*

    ①88.4% ②*7.5% ③*2.4% ④*0.4% ⑤*1.3% 26365人 咲-Saki-全国編

    ①87.0% ②*8.9% ③*2.2% ④*0.7% ⑤*1.2% 28832人 鬼灯の冷徹

    ①82.1% ②11.1% ③*3.0% ④*1.7% ⑤*2.1% 23071人 のうりん

    ①80.1% ②13.0% ③*4.6% ④*1.2% ⑤*1.0% 21316人 未確認で進行形

    ①74.9% ②16.7% ③*5.2% ④*1.2% ⑤*1.9% 19169人 ノラガミ

    ①72.5% ②*8.9% ③*4.1% ④*3.5% ⑤10.9% 17868人 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

    ①67.4% ②19.7% ③*8.0% ④*1.9% ⑤*3.0% 25012人 そにアニ

    ①59.4% ②23.8% ③10.6% ④*2.6% ⑤*3.5% 18124人 ハマトラ

    ①57.2% ②23.0% ③11.9% ④*3.7% ⑤*4.1% 31140人 ニセコイ

    ①43.8% ②21.0% ③16.2% ④*7.8% ⑤11.1% 12998人 ノブナガ・ザ・フール

    ①43.6% ②25.9% ③17.8% ④*6.1% ⑤*6.6% 16848人 とある飛空士への恋歌

    ①28.0% ②15.0% ③22.6% ④17.1% ⑤17.4% 18325人 Z/X IGNITION

    ①21.3% ②13.2% ③20.9% ④16.2% ⑤28.4% 22636人 Wake Up Girls!


  43. やら管 VS ヤマカン ファイ!


  44. もうとある切ったの?


  45. VVVは最終回だけでも作り直せばいいのに


  46. ウェイ糞信者マナー悪すぎ

    アホみたいにスレ乱立させんなよ


  47. 5に集中してるんじゃなくて全部同じくらい入ってるのが何とも言えないな


  48. 純粋に見て、良かった点ってなかった気がするが?


  49. >>42

    ニコ厨の基準がよく分からない


  50. 別にヤマカンアンチでもないしWUGの出来の悪さがヤマカンだけのせいとは思ってないけどね

    拙い作画やら映画前提の脚本やら棒とまではいわないけど下手なのは否めない声優やら、全体的に雑


  51. 38

    純粋にアニメの評価ですけどww


  52. ヴヴヴは1話は高かったからな


  53. 1と5だけ残ってあとは居なくなりそう


  54. 32

    アニプレのネガキャンはできないんだよ・・察せ・・


  55. もうヤマカンは自業自得だからしゃーない黙らせる様な出来でも無かったし




  56. ニセコイからのゴミ評価の1時間でした


  57. ヤマカンの巻き添えにあって声優が可哀想



    ツインテメイドの娘の声が好きだから別のアニメでも活躍するようになって欲しい


  58. ヤマカン抜きでもあの1話は評価できないわ

    純粋に面白くないし


  59. これガチで割れてるアカンやつやん


  60. なんかヤマカン自ら命を絶たないかと心配になってきた


  61. パンツ見せれば喜ぶだろって感じが嫌だった

    普通スパッツとか穿くだろ


  62. ノブナガン以下か?


  63. 劇場版を短縮して1話にしてたら

    もっと高評価だったと思う(こなみかん)



    だってTV1話って結局ほぼ何にもしてねえじゃん

    キャラの名前もよくわからんし

    首都圏でしかやってない劇場版前提の内容はどうかと


  64. 42

    上3つは2期ものだから、トップは鬼灯かよw


  65. 期待してたライブシーンが微妙すぎてなんとも言えない


  66. 映画の評判に引きずられて評価が下がってるような気がする

    1話としては普通


  67. このアニメに限ってはおもちゃにしてる連中が多々いるから1と5の数値はあてにならん。




  68. ニコ生の映画はどれくらい儲かったのかね


  69. ニセコイはこれからどんどん面白くなっていき

    途中でいっきに落ちるからw


  70. >>42



    てさぐれはある意味ノーカウントとして、鬼灯の冷徹、高ぇwww

    まぁ、納得はできるけどねw


  71. キャラ名一人も覚えらんない・・・




  72. 仮に4・5を均等に分配したとしても高いとは言えないレベル


  73. ヴヴヴは最終回だぞ?

    1話でこれはやばいだろww


  74. まあ、良くなることを期待はしているよ。

    負け犬を蹴っても楽しくない。

    ただし、1話ざっと見た限りでは、……。

    「監督の域に達していない」




  75. 64

    テレビで視聴済みでニコ生でもう一度みたらなんか笑えるようになってたw

    時間帯とかスルメアニメとかそういうものなのかもしれん


  76. そりゃ最終話と違ってまだ先がある1話では5は入れにくいさ


  77. いや正直微妙だったよ



    一話にして作画崩壊気味

    アップで顔が崩れてたらアイドルアニメとしてダメだろw










  78.   今期2クールものが後半からとか言ってるのどこの信者だろ?



                東レ信者臭いねー






  79. 別にヤマカンのアニメなんてどうでもいいけど

    ニコ厨の評価なんて何もあてにならん

    こいつらが持ち上げて爆死したアニメの方が多いんじゃね


  80. 素直に劇場版を1話として流すべきだったかなぁ

    劇場版見てからだと感想変わるよ


  81. やらおんにコメントしてるやつってニコ評価気にするんだなww

    やっぱニコで覇権とる作品が世間でも大ヒットするからやっぱ注目するよな


  82. ニコ生のアンケなんて下らんことで面白くないに入れるような奴多すぎてあてにならないだろ




  83. とりあえずパンチラやめろ


  84. やまかんの影響で遊ばれてるけど

    まあ普通って感じだったけどな


  85. ヴヴヴは最終回だから低くてもまだマシじゃね?

    ワキガなんて1話でこれだからもっとヤバいだろ


  86. ヤマカン補正ってやべえなほんと


  87. ワキガ糞すぎるわwwwwwwwww


  88. ヤマカンアンチは強烈だなwww


  89. 73

    むしろ1話は一番評価低いのが普通

    最終回近くなるほどだんだん低評価が脱落していき高評価になる

    これをでんでん現象という


  90. 作ってるのがヤマカンだろうがアニメ自体が良ければ評価されるだろ

    単純に1話がクソだったからこの評価なだけ


  91. 絵も背景も話も陰気くせぇアニメはもう見ねぇよ。


  92. てさぐれが今期で一番売れる作品ってことか?


  93. これはヤマカン関係なく5だわw


  94. ちなみにラブライブ1話のコメ欄

    tp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13841.html

    格が違いますわ


  95. ニセコイは満足度が低くても売り上げには

    まったく関係ないよ。たとえストーリーが

    お前らに受けなくてもキャラが可愛いからな。

    それだけで売れる。現にISで証明してるからな


  96. こんなにふつうが多いのも珍しいぞw


  97. 正直な感想、普通だった。

    個人的には短いツインテの子がかわいい


  98. クソに関しては手厳しいニコ厨


  99. てさぐれは実質声優ラジオだから売れるかは微妙じゃね?好きだけどさ 


  100. おまいらが騒いでるからニコで再生3分で切ったわ。

    ヤマカン「正月早々、悪夢かよ!」の次のシーンのヒロイン?2人顔が同じだった。


  101. 結局アイドルの顔も名前も一人も覚えられんかったw

    男の松田さんだけだよ名前覚えたの・・・。

    アイマスの赤羽根Pなんて全編通して劇中名前で呼ばれたこと1度もないのに

    このアニメは1話で男の名前を何十回言ってんだよw


  102. BGMをあんま使わんからすごく暗く感じる


  103. 金を払わなかった劇場版見視聴の視聴者をガン無視にした作りだからな。

    この評価もやむなし。


  104. 95

    残念ながら

    原作超えとマンセーされたISと違って

    ニセコイは原作信者にフルボッコだから売れない

    せいぜい8000ってとこだ


  105. てさぐれは売れねえよw


  106. しょせんヤマカンだしこの程度だろ?


  107. 4か5で迷ううところだ


  108. この結果を全てアンチの所為だということにしたいやつがいるけど

    そうなるとこのアニメ見てるのってほとんどアンチってことになるよねw


  109. ニセコイを7%も低く繰り返し捏造叩きして話そらそうとしてるヤマカン信者w


  110. 1話は単なる中継ぎ回

    はっきりいって課金して序盤の劇場版を観ないと駄目だわこれ




  111. ツインテの子だけは容姿、声ともやたら特徴的なんだよな。

    一人だけ自己紹介してたし。




  112. 1と5を除いて2,3,4だけで見てもやばい割合なわけだが


  113. VVVは最終回の結果、WUGは1話目の結果じゃん



    VVVの方が不利に決まってんだろ、そりゃ



    VVVのネガキャンばっかしやがってこの糞管理人が!


  114. ヤマカンって相当才能ないんだな


  115. 炎上マーケなんてしてるから愉快犯に5を叩き込まれるんだろうが

    自業自得だよ




  116. てさぐれは低予算っぽいから実際そんなに売れなくても良いんじゃないかな

    好きだけど。


  117. 1話なのに1話じゃないってどうよ

    4押したけど


  118. ヤマカン抜きに考えたって評価は低いよ

    1話としては普通って全然普通以下だし


  119. てさ部の1話って丸々総集編だっただろ

    全然良くないわ


  120. ネタ票入れる奴いい加減にしろよw


  121. なんでヴヴヴの最終回の結果と比べてんの?

    そりゃ最終回の方が不利に決まってんじゃん


  122. てか普通におもんなかったわ



    1が少ないのも納得の結果だな


  123. むしろ1が全体の1/4もいたことに驚きだよ。

    なんとなく1に入れた人は知らん。


  124. 106

    売れて2000前後だろうな。

    ただ1000も売れれば利益とれるというぼろい商売


  125. 劇場版なんて作らずに普通に1話からはじめていたら

    もっとマシな評価になっていたはず

    誰だよ、映画にしようとか言った奴は


  126. ラブライブはCGで萎えたけど、初回の出だしは車に轢かれそうだったし曲もなかなかインパクトがあった




  127. 121

    最終回の方が有利よ、普通は



    ヴヴヴはあまりにも歴史に残る糞最終回だったから不利

    ってんならわかるが


  128. ナントカコネクトをみているようだ。アレその後どうなったのかな


  129. ヤマカン自身も作画やらなんやらボロボロなのはわかってるんだな



    あとはもういつもの結末が待つだろう


  130. TVシリーズを見ていることが前提の劇場版ならまだしも、

    劇場版を見ていることが前提のTVシリーズってなんやねん。


  131. 121

    そうだな。

    比べるなら夏色と比べるべき


  132. ニセコイもやべーじゃねーかこれw


  133. 仙台ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwww


  134. ぶっちゃけヤマカンはアンチがいるから当然として



    本当にヤバイのはニセコイ


  135. ニコ厨もわかってるじゃん





    棒読みはいいから 作画 をどうにかしろ


  136. パンチラシーンがただただ気持ち悪い

    この1シーンだけで作品がゴミと化す


  137. ワキガパンツはフラクタル1話よりマシ


  138. まあニコ厨は笑えるアニメや一風変わったアニメが好物だから

    真面目で地味なWUGやテンプレばかりのニセコイの評判が悪いのは予想できた


  139. 何がいけないかを真面目に考えなおす必要がある



    ①監督を変える

    ②もう少し特徴をアピールする

    ③華やかさを出す


  140. 136

    あのパンチラも映画見れば意味があることが分かるんだけど

    TV版だけだと露骨に媚びているようにしかみえん


  141. 21%もステマがいたとは驚いたな


  142. ニコ生アンケで数字よかっても何の参考にもならん

    しかし数字ひっくいのは売れないしつまらんって今まではなってるねw

    さてそれを覆すことができるのか期待ですね


  143. 5はそんなに高くない

    ヴヴヴの61.7とも違うし

    2~4の50.3%もとても評価に入れてない現実見なきゃ


  144. 1話はとりあえず見てみようかという奴も多い

    だんだんふるい落とされて好きな奴だけが残る最終回の方が高くなって当たり前



    VVV最終回は黒歴史級の酷さだったということ


  145. アイマス、ラブライブともに桜が舞う春から始まって華やかなのに対して

    いくらなんでも暗くてどんよりしすぎなんだよ。

    ニコのコメでもあったけどみなみけおかわり思い出したわ。


  146. > 0話は劇場で1200円ですよ!1800円じゃないですよ!53分だけど…

    > ニコニコで買うと800円で観れますよ!交通費もかかりません!

    > 1話を楽しむためには、絶対観ておかないと駄目ですよ!



    エイベックスは最低限コレ↑を周知徹底させてから、1話放映すべきなんだよ馬鹿アホ間抜け




  147. 生放送見てたけどずっとヤマカン信者が「アンチが~アンチが~」言っててウザかった

    ああいうの反感買うだけだからやめたほうがいよ


  148. ※73

    今まで付き合ってくれてた視聴者からそう判断されたんだぞ

    ヴヴヴはそれだけ酷いってこった


  149. ニコ生で1期の1話が低いのはいつものこと

    2話で上がればいいんじゃね


  150. sakiの一強


  151. ニセコイはテンプレだから悪いというより

    テンプレだから読者に受けた王道ラブコメなのに

    悪い意味での尖った癖だらけのシャフト演出アニメにしたのが大不評


  152. ヤマカンが監督な時点で糞なのはわかってたろうに期待して見た馬鹿がこんなにいたのか


  153. 伝説の壁は高かったか・・・


  154. パンチラはリアルテイがあって良かった

    残念なのは作画




  155. ニコ生なんて好きな奴だけが見ればいいいんだよ

    貶すためにわざわざ見てる奴のほうがキメーわ


  156. ニコ生のアンケが売り上げにも人気にも関連性がないってのはもう誰でも知ってる事だし


  157. 134

    ニセコイも原作からすでにアンチだらけなのですがそれは


  158. まぁどんな作品でも初回の評価は多少は割れるのは仕方がないが…


  159. ヤマカンって結局口だけだよね

    実力無いのに


  160. 156

    だから数字が高いのはアテにならないけど

    数字の低いのはアテになるんだよ

    ニコ生アンケが低くて売れた作品はほぼ皆無


  161. 普通にアイドルの目玉が魚の死んだ目にそっくりで変だし


  162. パンチラがリアルだからな


  163. くっそワロタwww



    もう監督が一番足引っ張ってんだからどうしようもないよね、作ってるスタッフかわいそう


  164. パンチラのおかげでVVVよりはマシだったか


  165. 158

    ①が21.3%とか評価が割れるってレベルじゃねーよ

    ニセコイの57.2%ですら低すぎって言われてるぐらいなのに




  166. 最近ならアルペジオとかのんのんとか高いの売れてるがな


  167. 今気づいたけどニセコイが一番来場者数多いんだな。

    腐ってもジャンプアニメか。


  168. ニコニコのアンケがいいから円盤が売れるとはいえないが、

    アンケが今一つなのは売上も今一つであることは多い。

    アンケが爆死でも売上が爆死するとは限らない。


  169. 視聴者数2万超えはすごい

    だけどその分このアンケート数字はリアルだよな

    この結果はアンチガーって言ってる奴いるけど、普通に面白いと思えるところなかったからアンケ結果もバラけたんだろうな


  170. ヤマカン嫌いだから5ってのも仕方ないと思うけどね

    そういうのも含めてコンテンツでしょ



    本当に作品だけで勝負したいなら監督含めスタッフが前面に出なけりゃいいだけ

    「とにかく作品を見てください」の一言で済む話


  171. アズレン最高

  172. 161

    ヴヴヴ1期とISぐらいだな




  173. 別にアンチじゃないし、最終話まで欠かさず見ると思うけど

    1話に関しては1に入れられる出来ではないと思うので

    この結果は当然だなって思う




  174. アンケが酷いのに覇権のIS


  175. アングルとアップにすることからしてパンモロ見せる気満々なのは明白でパンモロで釣る気満々じゃん


  176. 自分的に1話は悪くなかったけど、良くも無かった感じだったが…ニコ生の数字も似た感じに思う

    ヤマカンのアンチが居ても、割と妥当な数字だったかもな



    現状ある程度巻き返しは必要か


  177. フラクタル1話のほうがまだ見れた


  178. 174

    ISの2期の右肩っぷりは如実にアンケート結果を反映しているし


  179. 精鋭(アンチ)しか残らないパティーンだな


  180. 結果出たときやらかんの嬉しそうな禿げ頭が目に浮かんだww


  181. アイドルと、やらせてください!


  182. 176

    だからアンケがひどいから1期と比べて売り上げもすごく落ち込んでいるじゃん

    他の作品より売れているのは単なる1期の遺産。


  183. 曲は良かっただろ(震え声


  184. うーん、まあ、3が妥当になるよなぁ

    別に叩くほど問題あるかっていうと、作画がギリギリなとこくらいだけど

    褒めるとこあるかというと特にない、というか華がない


  185. 184

    アホか、来場者数もそんなに多くないし、アンケも悪いのに売れてるんだよ

    右肩どうこじゃなくて数字をみろよ




  186. これもなんというか売れそうな気がするんだけどね。

    ちょっと生意気そうな女の子がああも無防備にパンチラするというのは結構萌えるとこがあるので。

    元から媚びた女の子がいくらパンチラしても萌えないけども。


  187. 185

    あれって劇場版の使いまわし?


  188. 185

    まあほめるとしたら神前の作った歌だけだな

    ライブシーンがよく動くのも劇場版の流用だからってだけだし


  189. なんであんなクズみたいな奴に信者がいるのか未だに理解できない




  190. ここまできっちり割れたアンケは初めて見た


  191. 5がただのヤマカンアンチだとしても3、4の割合も多いんだよな


  192. VVVのは最終回の結果なんだから不利に決まってんじゃん


  193. 声優はもうちょい上手くなって欲しいな



    1話としてはまぁまぁだけど


  194. 193

    5だけ多いとアンチの仕業と言い張れるが

    むしろ3、4の割合が多いのがやばい。


  195. 円盤なんてアニメ自体の出来悪くてもキャラデザさえ良ければ特典つけまくれば売れるんじゃないの?今って


  196. 視聴者数は悪くない

    本当に酷いのは宮河家のように「そもそもアンチすら見ない」だからまだマシ


  197. アンチは全部見ながら叩くからでんでん現象来ないな




  198. 190

    あの歌もふつーにパクリだよなぁ


  199. 劇場版見てないから登場人物が1つの塊にしか見えなくて

    1人1人のキャラがわからんかった

    パンチラしか見るべき所が無かった


  200. ニセコイもたいして高くないってあるけどさ

    1が低いと覇権枠から外れるかもしれんが

    4と5が高いのはアニメそのものを見てもらえないってレベルだろ

    及第点取れてないってことだ



    まぁだんだん信者だけが残って行くんだろうけど視聴人数がどこまで減るかな


  201. ハルヒの時ぐらいから萌え豚やアニオタに媚びて仕事しておけばいいのに

    消費者に変に暴言吐いたりケンカ売ったりすればそりゃ嫌がる人も出るしこうなりますわな


  202. この作品に信者なんているのか?


  203. ラブライブも糞だったよね


  204. まぁニセコイは2が多いから良いとしても

    ワキガは1より5が高いなんてアカンだろw

    まぁヤマカンだけに色々出回ってそうな気もするが


  205. ヴヴヴは最終回の結果だから仕方ないじゃん


  206. WUGはヤマカンだからある意味これも計算どおりじゃねーの?

    問題はシャフトでジャンプなのにご覧の有様のニセコイだろ…


  207. 流石にこれはアンチが湧いただけなんじゃないの?


  208. ニセコイはとーやまが合わないと思う



    トーヤマはちーちゃんやガハマさんや戦艦みたいな最初から落ちてる系が似合う


  209. あの出来で「1」に入れる方が侮辱やろ。

    色眼鏡ナシで見ても1話目であれだけ作画が不安定なのは、そうそうないぞ。

    キャラクターの見分けは付き辛いし、雰囲気も暗過ぎ。

    ゼロどころかマイナスから話が始まってるじゃん。

    その上、少しでも希望が持てるかと思ったら最後のゴロツキ・・・

    これ、実写でやった方が良かったね。






  210. 顔と名前が一致しない、もうツインテの娘と黒髪ロングだけでいいんじゃないかな。

    残りの娘はバックダンサーでいいよ。


  211. リアルでもアニメでもアイドルの最初はこんなもんさ

    ここからヤマカンがどうプロデュースしていくのか見ものだな

    あまり期待はしないでおこう



    曲はよかった


  212. にせこいがヤバイのは真ん中が多いとこだな


  213. あの1話だと低いだろ。

    0話も見てないし。

    最終的に全部通して見たら、まぁまぁよかったって作品になりそう。




  214. 無能監督のせいでスタッフが大変なのはお察しするけど

    作画微妙w


  215. ヴヴヴより好評じゃん!


  216. ニコ生のテンプレアンケって集計して意味あるのか?


  217. 208

    そもそもシャフトとジャンプなんて水と油だろ

    王道少年漫画とかをシャフトにやらせるなよ

    シャフトの得意なのはもっと斜に構えたような作品だろ?


  218. さすがヤマカン!(腹を抱えながら


  219. 役員共でも88%なのか

    97%の仮面ライダー龍騎って神だわ


  220. むしろ、いくらニコ生御祝儀でも2割も1に入れることの方が驚きだよ

    ヤマカン関係なしにそれぐらいひどいぞこれ


  221. 219

    クソアニメは省けるから大事よ




  222. 今日映画見に行こうと思ったが上映時間が極端に空いてて昼以降は夜しかないから止めた。






  223. あんな汚ねぇパンツ見せられたらな・・・


  224. 残念だが、この監督と言うだけで荒らされても

    仕方がないと断言できるほど、ヤマカンはクズ。

    何を作ったところで、クズはクズ。

    関わってしまったスタッフはご愁傷様と言うほかない。


  225. 散々オタクを叩いてきたのにやっと出てきたのがこの糞アニメじゃな


  226. まあ最近は1話だけ面白くて空気になるアニメが多いから1話で評価するのはなあ


  227. 役員共はゴーハンの自慰アバンが減点だった


  228. 劇場版見てる事が前提の1話とか最低だろ。

    パンモロいらねーし。


  229. ワキガが売れなくてもやらかんがチキンなのは変わらないんだよなぁ


  230. ニコニコアンケで大事なのは3と4の多さ

    足して二桁行ってたらまじで不評


  231. 231

    パンモロも映画を観なてないとなんでパンモロしているか

    意味が分からないようになっている。


  232. ちょっとなぁ・・・キャラが演技してないのが所々。

    それに予告がカレカノって、ヤマカンよちょっといい加減にしたほうがいいんじゃない?


  233. ヤマカンの次回作はのんのんびよりみたいな日常系かな?


  234. パンツしか見どころなかったわ


  235. 208

    問題はシャフトでジャンプなのにご覧の有様のニセコイ…



    ニセコイの制作がシャフトなのが問題だよ


  236. OPとライブシーンが劇場版の使い回しEDが実写

    曲が流れるシーンの映像が全部酷い・・・


  237. 233

    5増やすやり方じゃあまりに不正が疑われてるからって

    最近はそういう方向に行ってるのかww


  238. 1話がまともに作れない所に最後に良くなるとは思えない。


  239. これタツノコ相当な赤字を抱えるんじゃねぇのか。

    映画の方だって入りはどうなってんの?

    作画も円盤はちゃんと修正が入るのか?

    いやそれ以前に今後の展開次第じゃそんなの関係なく売れないぞ。

    ただですら“ヤマカン”って言うハンデ抱えてるのにスタートダッシュも出来ない様だと最後は空気間違いなしだな。








  240. やら管「もっと5入れろよおまいら」








  241. 劇場版観ればパンモロになった経緯を見せパン忘れたけど

    時間もないしそんなの気にせず頑張るみたいな言い訳してたけど

    TVから入ると無駄にパンモロで引くに決まってるわな


  242. 暇人ではない

    アニメの将来のためにも潰れてもらわねばならんので

    5に入れるのだ

    内容や出来に関係なく


  243. まあ現時点で良いとは言えんけど悪いという程でもないしアルペジオみたいに化ける可能性もあるしな。もうちょっと様子見てみよう。


  244. 馬鹿のひとつ覚えで「予告がカレカノのパクリ」とか言ってる奴はなんなの?w

    べつにカレカノが発祥でもなければ、

    ここ数年でも『めちゃモテ委員長』やら『しろくまカフェ』やらでもやってるじゃんw



    ネットで拾った嘘情報を鵜呑みにするどころか、それを自慢気に吹聴するなんて、

    狂犬のヤマカンと同じくらいみっともない行為だからやめたほうがいいよ♪


  245. >>242

    >映画の方だって入りはどうなってんの?

    東宝の公開中13作品のうち11-13位(ランク外なので順位不明)

    もちろん公開何週目という作品込みの順位だよ


  246. 個人的に、1話から掴みばっちり!みたいじゃなく、スロースタートな作品でも別に構わない。

    3,4話くらいまでに、おっ!?と思わせはじめてくれれば。

    とりあえず今月は見てみる


  247. ヤマカンはもう自分が声優もやればいいと思う

    庵野リスペクトでw


  248. まぁ俺らに出来ることって同類のクズしか見てないブログに

    書き込むことくらいだな・・・


  249. アニメの出来は今後よくなるかもしれんけど予告の実写だけやめて。

    本気で萎える。


  250. ヤマカンにはこの作品が最後の監督作品になってほしい



    こんなキチガイがアニメ業界にいてはダメになる


  251. 244

    経緯聞いたら聞いたでおかしいけどな

    時間ないからって自分の高校の制服で生パンツのままアイドルが「いいよやろうよ」なんて言わないよ

    これを女の待田が脚本書いてるんだからさらに理解できない


  252. 結果はわからんけどこれが失敗したらヤマカンに次はあるんだろうか・・・


  253. 何故マネージャー役をヤマカンがやらなかったのか


  254. 地味で同じような顔の女の子達がパンツ見せただけじゃ評価低いだろwwww

    ヤマカンって本当に無能なんだなwwwwwwwwww




  255. 視聴者数2万人越えでこの評価は言い訳できんわ…


  256. 米252

    まぁ、アニメは踏み台なんでしょ。

    あの若手連中は声優じゃなくアイドルになりたいんだろうから。

    予告で顔出しするってのが証拠。


  257. 曲は良かったんだけどね

    シナリオがいかんな

    アイドルアニメってサクセスストーリーなんだからそこを勘違いしてるんじゃないかな


  258. 244

    本人達はパンチラするの分かっててダンスしてたのか

    俺的にはそっちの方が引くんだが・・・


  259. 5はアンチですって言ってるようなもんだからな

    アンケまでタブ開いてたらだいたい4.3辺りに入れるわ


  260. アニメではなくアイドルを売りたいヤマカン


  261. まぁアイドル売り出しに金がかかるからその辺の資金も入ってるんじゃないの


  262. アイドルを売りたいんならヤマカンはもちっと後ろに下がったほうがw


  263. うるせえ、フラクタルぶつけんぞ!


  264. 映画でパンモロする理由あるからとか言ってるけど

    見える理由があろうとも別にアニメだから描かなければ映らないんだぞ

    見えそうなギリギリでも問題ないんだからな


  265. アンケの4・5を1・2に半分ずつ分配しても低い


  266. パンモロの理由なんてそれっぽいものつけただけに決まってるでしょ。明らかにパンツはガッツリ見せる気しかない


  267. あんなにパンツで興奮しなかったのは初めての体験でした


  268. 管理人はヤマカンから逃げるな

    ヤマカンさんは今でもお待ちしておりますよ


  269. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP



    著作権侵害の「非親告罪化」にTPP参加国の大半が賛成!? コミケに迫る危機とは?

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11741445735.html


  270. 作画もあんまり良くないし、全体的に暗くて陰鬱としてる感じがするわ。


  271. 1話目だけパンチラしたり、乳首見せたりしてオタクを釣る手法だよね。

    だからワキガもそれに倣ってパンツを見せた。

    理由なんざどうにでも出来る。

    パンツ見せときゃ食い付くだろ、程度のヤマカンの考えが透けて見えて気持ち悪いんだよ。






  272. ぶっちゃけていおう、関係者いたらよくきけ





    ヤマカンじゃんなかったらもっと評価良かった






  273. アンチっつーか、ワキガがあまりにつまんなかったから叩いてるんだが

    むしろヤマカンのファンで普通にブログ読んでたし



    フラクタルは好きだったがこれはダメ


  274. 明らかに5に入れるためだけに来てる奴が居るんだよなぁ


  275. まぁ「話よくわからんかったヤツは金だせ!」※劇場見ろ

    スタンスもウケるわけないよな


  276. ヤマカンはアニメなんか作ってないで秋元とかつんくを演じればいいんじゃないの


  277. もう毎話ライブシーンにエロ入れようぜ



    ライブ中に別の場所でメンバーがレイプされてるとか


  278. 277

    5を押しにくるアンチがいなくても2,3,4が増えるだけだと思う


  279. 何故か評価があがるのうりん


  280. 三流パンチラアニメまでハードルさげて見れば楽しみだわ

    ただ万超えは諦めろヤマカン


  281. どうせやら管も外面だけ取り繕って5入れてきたくせによー


  282. この状況ヤマカン以外のスタッフ・キャストは楽しくないだろうなぁ・・・


  283. ああこれは覇道だわ(棒


  284. 3ぐらいだな

    褒めるほど良くもないし貶すほど酷くもなかった


  285. 22%はやばいな

    ニコは子供が多いからニコで高い評価は出て当たり前

    いい評価が出ないって事は子供すら騙せてないって事だから



    それは別にして

    相対的にのうりんの評価が上がっててワロタw


  286. 今後も切ったりしないで、別に見続けることはしてもいいんだけど

    面白いと思って見てるかどうかは別だから安心しないで欲しい。


  287. なんかもう

    見るのが怖いわ

    撮ってるんだけど・・


  288. >ニセコイ

    あれは及第点でなおかつ理想形

    むしろ極論を求めるほうが異常的だと思え




  289. パンツ出したのにこれかw




  290. 今季は個人的に豊作だもんで

    俺の中ではWUGの存在が既に大分薄くなってるんだ


  291. 5の数字を全部1に足すくらいおまけしてもまだ低いしな


  292. ニコカス共に受けても円盤売れないしあんま関係ないんじゃないの?


  293. 最低でもゼノグラシアは越えたいだろうな


  294. アイドルがみんな躊躇なくパンモロする糞ビッチのリアルアイドルアニメ

    そんなのがオタクに受けるはずないわ


  295. 調子くれてやらかんに喧嘩売ったくせにだっせーなwwww

    まぁ売れないのはわかってるし予定通りだけど

    ヤマカスさん仕事がんばってね(軽蔑


  296. ヤマカン作品だから!って見てもらえてるだけでありがたいレベル


  297. 仕方なくパンツを見せることになってんなら、それらしいアングルにしてくれよ


  298. 1話で1が低くても4、5が1ケタ台だったら挽回する可能性があるが

    2ケタ超えると難しいな


  299. これ何クールなの?


  300. 自分の振る舞いでスタッフ関係者各位に損させてる事を自覚しろよヤマカン

    ほんとこんなのが国立大卒なんて情けないぞ


  301. WUG劇場版は大きいスクリーンで映すから顔の作画が崩れ気味なのが一目瞭然。

    劇場版の作画でがっかりしたのは、シャフトがやらかしたネギまとこれくらい。

    金を取って上映するクオリティじゃないと思う。


  302. 1話をじっと見てるのが耐えられなくてスキップしまくったわ

    30分視聴に耐えられる物作ってくれよ


  303. 劇場版が2話分あるから1話から入った人はいきなり3話から見るようなもんだと思う

    劇場クオリティってわけでもなかったし大人しく普通に放送すりゃいいのにな・・・


  304. パンチラがマイナスに働くアニメなんてこれくらいだなw


  305. えっ2話もこんな調子なのかよ

    最初から視聴者を振るいにかけて行くゥ!


  306. ヤマカンだから5ってのは数人いると思うけど、こんなばらけてるんだからそんなに関係ないだろうな。

    ただ微妙だけ、、、



    それよりニセコイまずいな、やっぱVOMICの声優だともうちょっと良かったんじゃね?


  307. なんだろ、WUGだけは円盤売れてほしくないんだけど

    悪の華の時も同じこと思った


  308. ヤマカン作品だからって5に入れる人がいるならそれは自業自得なんやで


  309. これ最後まで見てもキャラクターを見分けられる自信がないわ


  310. 5に偏ってるならアンチの仕業と思えるんだがこれは…


  311. ヤマカンがパンモロをやりたくて無理やり理由付けしたとしか思えないのが。

    リアルを目指すといいつつ全然リアルじゃなくなってるのが笑える。


  312. 俺だったら5に入れてた

    だって糞つまんなかっただろこのアニメ


  313. あいかわらずなんでも1に投票する馬鹿がいつも2割はいるんだよな…

    夏色キセキ・ヴヴヴ・WUGといい加減にしろよks


  314. 自分から時間合わせて見に来るニコ生なら普通は1が圧倒的多数なんだが

    こんなことあるんだなwさすがヤマカンだわ、裏切ってるけど期待を裏切らないw


  315. そもそも劇場版見て無い層を切り落として行く意味ってなんなんだろうな

    しかも金払ってもらうレベルじゃなくTVシリーズと同じクオリティだし

    最初から課金を要求するって斬新だな


  316. 映画観に行った人は1か2なんじゃないの?


  317. 5は入れないけどいいところ3かな。

    スタッフががんばってもトップが足を引っ張ってるなら報われないな。

    このままだと最後までいけるか怪しい。


  318. しかしヤマカン本人は異常なまでに自信がある模様


  319. 桜トリックってニコ生でやんないの?

    あれどうなるか見てみたい


  320. アンチガーって言うけど、アンチは5にしか入れないよな

    仮に5が全員アンチだから数字から排除するとして・・・

    21.3 × 100 ÷ 71.6 = 29.7



    アンチ抜きでも3割切ってるぞ


  321. どんなTVアニメも作画に関しては一話がピークなのは間違いないのに作画崩壊してりゃ期待もできないね(´・ω・`)


  322. 323

    これは酷い・・・


  323. もはやただのネットサンドバッグと化しとるな・・・


  324. 監督はツイッターで忙しいから(作画崩壊しても)仕方ないよね?


  325. >>2

    >「あなた方がTVの第一話について色々(ネットに)書いていることを読んで知っている」としたうえで、

    そういう場でこういうこと言ってしまうのが現場やスタッフを白けさせるってことは多分一生わからないんだろうな。


  326. 新人を気遣うなら普通黙るよな

    キラッキラした新人がヤマカン号という泥船に乗って出航していくのを見送るのは辛いものがある


  327. 2chやふたばでもあんまり良いお言葉を聞きませんのでまぁ納得






  328. ラブライブはススメ→トゥモロウがインパクトでかかった。

    WUGはつまらなくはないけどなんかインパクトがない・・・



    322



    桜トリックおもしろかった


  329. 暇人というよりも粘着キチどもががんばっているからな

    声優達のニコ生の時からあいつら暗躍してたし早く死なないかな


  330. 332

    1に投票した奴等が粘着キチってことでおk?


  331. ヤマカンの言う「賢い」てあれを絶賛する脳みそのことなんだろ?



    アホでいいですわ


  332. 結局の所ヤマカンが一番ネットに振り回されとる・・・


  333. ヴヴヴに続くサンドバック枠が誕生したか。


  334. これでヤマカンの敗北が決まった

    目の肥えたオタを騙す事はできなっかった


  335. 作り手が前に出すぎるとよくないといういい例


  336. あんな下品なパンツを見て喜んだ奴が20%もいるのかよ・・・


  337. 336

    ヴヴヴの場合はネット民に不用意にケンカ売ったせいで叩かれてた部分も多少あるけど、

    これはヤマカン横に置いても純粋にクォリティで叩かれるC3部枠だと思うよ。


  338. ツイッター芸人のアンチ引き寄せてるだろうから

    実際のところは何も見えてこねえな

    まぁ見るつもりないんだけども




  339. またまた管理人もヤマカン嫌いなくせにー


  340. ニセコイ出来はいいかもしれんけど、キャラデザも原作から色塗っただけにしか見えないし動きが少ないから原作読んでるのとあんま変わらなくて退屈だったな。


  341. 吐いた唾が自分に返ってるだけ


  342. ここでも頻繁に記事にされてる時点で炎上は成功じゃね?


  343. 1→面白い!次も観るぜ!(含:信者)

    2→イマイチだったけど、まあ一応視聴継続しようかな?

    3→今回で切ろうかな・・・暇があったら観ても良いけど・・・

    4→つまんねえな・・・切るわw

    5→こんなもん観る価値ねえわwwwお前らも観るなよ?wwww(含:アンチ)



    アンケ回答者の心境はだいたいこんなもん


  344. 341

    323

    アンチの可能性を最大限考えても、ガチで30%切り


  345. 俺も1話見る限りじゃ頑張って3かな・・・フラクタルの1話のが面白かったよ



    つか、5が28しかないからアンチそんな観てないじゃないの


  346. アニメって最初の数話は見ないと評価できんから全部見に行くけど、面白くなかったら見に行かなくなるじゃん?そういうのがいなくなったら普通最終話は高評価になると思うんだよね。ヴヴヴが最終話だからって言ってる人がよくわかんない。

    1と5が信者とアンチだとしても、234が全体的にバラけてるのは批判するにも擁護するにもなんとも言えない微妙なラインなんだろうよ。


  347. 作画もいまいちだしストーリーも不親切だし当然といえば当然かな

    しかしニセコイは予想以上に低かったな


  348. ニセコイは素材はいいのにシャフトのクソ演出のせいで台無しになった


  349. ニセコイはアニメにした意味がわからん、空気化してる銀の匙パターン


  350. ニセコイは比較的2が多いんだな。4と5は少ないしそれほど悪い評価でもないだろ

    それに比べてワキガは・・・。1と2で30%ちょっとか


  351. ヤマカン抜きにしてもこれだめだろ・・・

    作画酷いしキャラに魅力無いし誰が誰かさっぱりだし

    クッソ寒い演出でこっちが恥ずかしくなる


  352. 劇場版じゃなくて1、2話先行上映会+トークイベか握手会にしたらよかったのに。アイドルをもっと馬車馬のように働かせないと。


  353. ヤマカンは才能あると思う

    庵野秀明の後継者だよ


  354. 1話は1が少なくても様子見で2や3が入る事も多いので

    4、5が少なければこれからに期待できる

    4、5が多ければつまらなかったのだろう




  355. まぁ、なんかつまんなかったな。

    これといって良いポイントが無かった



    ヤマカンはまさか、パンツ出しとけば信者や萌豚が集まるとでも思ってんのか?


  356. フジテレビみたいにネットユーザーは一般視聴者と違う扱いをして

    ヤマカンが攻撃的なところが問題。

    ネットユーザーも視聴者の一部です


  357. 340

    べつにヴヴヴもネット民にケンカなんて売ってないだろ

    自画自賛的なコメントはたしかにしてたが、自分の関わった作品褒めるのがそんなに悪いか?

    ましてやそれをケンカ売ってるなんて解釈するのはよっぽど自分に自信もてない卑屈な負け犬の発想じゃね?


  358. ワキガはほかの冬作品に考えればまだみれる

    ニセコイはうんこでしたまる


  359. ダメなものをダメと言ってそれで相手を怒らせて何が悪いの?

    みたいなことをご本人がおっしゃってましたし


  360. 人気が出るアニメではないのは確かだからこの結果はまあ、そうだろうなあとしか

    これが京アニあたりの絵と作画なら一気に評価変わりそうだがいかんせあれではな


  361. アイドルアニメでパンチラはアウト

    清純派正統的アイドルのイメージがなくなる


  362. ワキガ=仙台


  363. 視聴数も多いというわけではないのがな


  364. 視聴する気をなくさせるって、一番致命的だと思うんだわ


  365. 主要キャラが7人もいてオリアニ1話目で全キャラ区別つくアニオタなんて少数派だろ

    タイバニクラスのスーツからして違うぐらいのものがない限りさ


  366. 確かに絵は酷かったねえ。

    乱れていたというか、なんていうか。

    特にキャラの顔くらいは可愛く描いてやれよと思ったわ。

    逆に同情しちゃった。


  367. 356

    コピペならもう少し長めのものを用意しなさい


  368. すげー叩かれっぷりだなwww

    これでIS並みに売れたらここのコメ欄が面白い事になりそうw




  369. わざわざ敵つくってるヤマカンもヤマカンだろ

    ちなみに好きでも嫌いでもない俺から見たらまったく面白くもなかった

    嫌いなほうでもないが…雰囲気が暗いから見るかは微妙だわ


  370. そもそもアイドル系アニメに全く興味湧かない層には評価すら無理だからな

    ごめんよヤマカン


  371. のうりんに負けるアニメか


  372. 374

    のうりんといえば、ヤマカンは大沼監督のことはライバル視してないの?


  373. >そういった熱意を感じて受け取ってもらい、これからも応援してほしい

    視聴者は観たものが全てだから。

    映像から感じ取れないスタッフの熱意なんてどうやって受け取るんだよ。


  374. やら管はヤマカンに会ってやれよw


  375. 最後5押すためだけに見てた人もいるだろ。


  376. 378

    最後1押すためだけに見てた人もいるだろ。


  377. IS並に売れるわけがない

    フラクタルよりは売れるだろうけどw


  378. 1話放送前にアンチが居るアニメはたいていこうなるが40%切るのは内容もやばいぐらいだな


  379. 絵や内容はともかく脚本が駄目過ぎる

    と思ったら似糞アニメの人がやってるんじゃもう無理だね


  380. 作画もシナリオも糞

    何がしたかったんだ


  381. ニセコイ高くないってwugより高いじゃんw

    やらかんさん現実を見てください




  382. ジョジョ1話 とても良かった 86.2%


  383. 煽ってるのお前な


  384. ニコアンケ一話は様子見で低い事が多いからニセコイはそんなに悪い数字ではないよ

    まあまあ良かった足すと80は超えてるし

    やまかんのはどうしようもないけどw


  385. 評判悪いのをヤマカンのせいにする人は現実見てくれ


  386. コンビニの有線で何度も「私たち……Wake up girlsですっ!(強調」を聞いてるとどんどん嫌いになっていく。


  387. コメント多いなwww

    好意的か否かはともかくとして、反響があることは間違いない。



    視聴者自体が減って記事にコメント付かなくなったとき、本当に爆死決定なのかな


  388. なんでこのアニメBGMないの?


  389. 録画しようにものうりんと時間が重なっててどうすれば・・・・


  390. ヤマカンのせいにして現実が見えていないのではなく、現実問題酷いから酷い。その後ろにヤマカンがいるからなお酷い。

    ヤマカンじゃなかったら、他のコンテンツをボロクソ言ってなかったら『まぁ世間知らずの新人ww』で終わっていた。



    これが現実だよ。ヤマカンが散々強調していた「現実味」ってやつだよ。


  391. リアルで中の人がリスカするレベル


  392. アイマスも当時は2騒動の余波があって1話時点じゃ評判良くなかった

    WUGもまあこれからだろ


  393. ヤマカンアンチが5に大量に入れたと考えても3と4が多すぎるww


  394. これは流石に5だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#