05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな

「中二病でも恋がしたい!戀」2話予告映像公開! 黒サマー終了のお知らせ

still_02_20140113180812c86.jpg


still_01_2014011318081467f.jpg
still_02_20140113180812c86.jpg
still_03_20140113180811689.jpg
still_04_2014011318080950a.jpg

Episode 「 海豚の・・・恋人契約 ドルフィンリング・ストライカー」
脚本:花田十輝 絵コンテ:石原立也 演出:雪村 愛 作画監督:植野千世子

勇太と六花の様子が気になり、2人を尾行する丹生谷、凸守、くみん。
しかし、繰り広げられる光景は恋人同士と呼べるものではなかった。
勇太のふがいなさに怒った丹生谷は、勇太を巫部風鈴のところへ連れていく。
巫部の機転により、勇太は六花とデートすることに!?



おまけ

f7d7b05f27489d30dd10828853c77482.jpg
0ed77d9eef16541b1ae24da66ebb133a.jpg
e29a4d887586f277a7300f9fb1999a69.jpg



   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ やはりモリサマーは茶髪に限るな
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |  黒髪もいいけど、なんかエロくないんだよね
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  / とりあえず2話からが本番やで    
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\  つか新キャラまだでてこないのな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ 七宮ちゃんだっけか
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ まぁ別にでなくてもよくね?
.  |        }  \       | (●) (●)   | 凸ともりさまーのイチャイチャをはよみせろ
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
コメントを書く
  1. 神やな


  2. 海豚・・・


  3. 早かったな


  4. 不愉快です


  5. 巫部風鈴って誰だったっけ?


  6. リコー。


  7. え?予告に出てるのって新キャラじゃないの?


  8. 1話で茶色に戻るなら1話も茶髪のままで良かったのでは?


  9. モリサマーのおっぱい最高!


  10. 最初の画像は長門?


  11. モリサマちゃん


  12. サーバント凸ちゃんに乗り換えしてほしい


  13. くみん先輩のおっぱいも好きです。


  14. 京アニ作画陣のレベルたけえな、やっぱり

    それとアレを比べちゃ可哀想か




  15. 俺的にはジブリの作画より京アニの方が上だと思うが


  16. 初めて見てみたけど、京アニってやっぱこういう方向性がお似合いだな。


  17. ねるねるねるねのCMが好きなのは武本だったはずなのに(氷菓「あきましておめでとう」オーディオコメンタリー)



    石原か


  18. なんか2期の方が売れそう


  19. 新キャラもロリロリしとるのぅ

    モリサマーとかいうBBAはもういらないんじゃないかな


  20. 20

    ロリコンか!


  21. opの無駄に安産型な女達の絵はよかった。


  22. 勇太のやつ、六花と妹と3Pか!



    ムカつく!激おこぷんぷん丸!


  23. 煽ってる訳でもなくて、ただ疑問に思ってるんだけど

    これ見てないんだけど、なんで茶髪だったのが黒になったの?






  24. 楽しみ


  25. 来週一色が糞坊主になってもみんなスルーするのが目に見えてわかるw


  26. 心境の変化


  27. >24 本編みればわかんじゃね?俺もみてないからわからんw


  28. >24

    クラス替えがあるから、高2デビューしてみましたってやつ


  29. もう戻るのかよw


  30. 七宮普通に出てるな


  31. モリサマちゃんはキャラ設定崩壊したんだろ



    凸ちゃんのせいで。だから茶髪に戻したと思う。


  32. 公式HPトップ絵のモリサマのエロさたるや


  33. 24

    高校デビューに失敗して、高2のクラス替えで路線変更。



    ただそこまで重要な設定とかじゃないよ。


  34. 3話では短くなったり

    そういや凸が3話からだから

    新キャラはそんな感じか

    で、7話でテコ入れつつシリアスモードに


  35. モリサマーのムチムチした肉体が堪らん!

    ナニオ10回行けるわ


  36. 京アニって今までにパンチラ描写あったっけ?


  37. やっと京アニの高2病が治った


  38. モリサマーが一番かわいい


  39. 37

    京アニは(あくまで自然な)パンチラはないかな

    ふもっふでは全裸だけど徹底的に隠してたしw


  40. ヒャッハー!いつものモリサマーだぁ!


  41. ヘアピンがこれまたいい


  42. 風鈴ちゃん原作では出番多いけどアニメ1期では

    クラスメートAみたいな扱いだったからな

    今後は出番増えるんだろうか


  43. 風立ちぬ爆死確定


  44. 3度の飯よりモリサマーのおっぱい!


  45. 管理人も凸サマ好きかよwww


  46. 凸サマーはいいよな


  47. 凸サマーいいよな



    凸とサマー♪

    仲良くケンカしな♪


  48. モリサマーは最高の女だ。

    おっと、まだ高校2年生か。


  49. これは朗報


  50. 六花ちゃん最高だわ

    なんか癒されるんだよな


  51. このアニメは9割女の子の可愛さを楽しむものだ


  52. 六花と森夏 声が変わり過ぎ

    こういうところに声優の技量がでるよな


  53. 樟葉ちゃんが可愛い


  54. 俺は孤独な男だ

    毎日毎日パソコンパソコン。

    ネットでは強気だが本当はすごく寂しいんだよ。

    だがモリサマーと出会って恋をした。

    そして俺は確信したんだ。俺は一人じゃない。



    モリサマーがいるんだ!


  55. 見てる動画違うのか?

    七宮出てるぞww

    俺だけの七宮クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  56. 十花さんが1番だけどな


  57. なんか変遷が見れるのかと思ったら冒頭からいきなり茶髪サマーで吹いたwwwwwwwwww

    1週だけかよ!割と好きだったのに


  58. てか京アニはけいおん以来の覇権取れそうだね


  59. やっぱり堀口神の絵って神だわ


  60. モリサマーってケツ毛凄そうだよな


  61. オワコン糞アニメw




  62. 1期のちょっとしんみりしたところが好きだったので

    それも大事にしてほしい






  63. 堀口の描く太もものレベルは高い


  64. 新キャラ予告の最後にバッチリ出てるやんけ

    どこ見てるんだよw




  65. Free以下の京アニの面汚しアニメww




  66. 66

    この世の90%以上が面汚しアニメになりそうですねぇ


  67. 黒髪の方がいいな


  68. 67

    あんだけFree叩きまくってたんだから今度は越えられるんだよな中二豚?w

    まさかまたFreeに惨敗なんていう糞なさけない醜態は晒さないよな?ww




  69. 堀口絵の後ろで踊ってのは何だろう


  70. もはやなかったことにされてるたまこと境界


  71. 61



    あーお前・・・(察し)



    モリサマーみたいなのはつるっつるなんだよね。

    もしくはわりと丁寧にマン毛処理して整えているタイプ。

    お前も早く童貞卒業しろよ(応援)


  72. 71

    たまこはこれから映画が控えてるだろ

    境界は・・・


  73. >>70

    堀口の自画像

    堀口の同人によくでてくるぞ


  74. モリサマーの太ももに挟まれて圧4したい


  75. 黒サマの方が好みだったのに


  76. 73

    境界はたまこ以上には売れるだろうから

    たまこが劇場やるなら境界もやるだろ

    つーか謎が残りすぎててモヤモヤしてるから

    赤字でも続編作ってケジメ付けて欲しいわw


  77. モリサマーの脚舐め回したい


  78. 77

    いらねー。でもたまこで大怪我しない限り演る予定だろうなw


  79. 1番下の絵って 白いモビルスーツ?


  80. 原作よめば七宮の良さがわかる




  81. モリサマはやっぱり茶髪やな




  82. やっぱモリサマはこうで無いとな

    そんでもって七宮きたー


  83. やはり覇権アニメの貫禄があるな

    ISよ、これがブヒアニメだ


  84. 最高の作画

    最高のキャラデザ

    中身がクソでも絶対に売れるアニメがここにある



    wugとはいったいなんだったんだろう・・・


  85. うーん・・1期と比べても2期は更に微妙になったな

    キャラは可愛いんだけど話がつまんないのね・・

    京アニはどこに行っちゃうんだろう・・・?


  86. 花田先生に期待している

    理解不能な誰得シリアスはいらんが、皆が共感できる皆得シリアスなら大歓迎だよ


  87. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  88. 管理人次回予告見てないな


  89. 88.

    「中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね」

    うん、でもリトバスも大概だったね



    「こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ」

    いいんじゃないかな、それで。リトバスでも買っとけよ



    「日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ」

    中二病の売上なんて、細やかなもんじゃないか。たまこと足して2で割って京アニにお釣りがくるかどうか。文句はISとか俺修羅あたりにいうべきなんじゃないかな





    「「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました」

    いや、むしろ京アニはアニメ界では良心的の部類でしょ。制作はしっかりしているし、京アニ・ショプで制作スタッフ自身が店頭に立つほどファンは大事にしてるし。よく批判されたけいおんフィルムもコンプを目指せということではなく、折角何度も来ているファンにはせめて何かをあげようという趣旨だろうし






  90. 堀口氏も年の初めから頑張ってる何よりで


  91. 京アニ作品はとにかくキャラがかわいい

    それだけで観れるし話はおまけみたいなものだよ


  92. モリサマーの為に見続ける


  93. モリサマーのおっぱい吸いたい!


  94. アニメの制服ってミニが普通って感じで

    たまに丈の長いスカートが出るとファッション的にダサく感じるんだなと思った


  95. 萌えキャラの女の子は太ももムッチリしてるのにひざから下が細いからミニスカが冴える

    現実ではモデルでもない限り見れたもんじゃない


  96. 2期は巫部さんの出番おおそうだな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。