05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

パチスロ『まどか☆マギカ』筐体の価格暴落が酷いwwww

madoka_201401131330484cc.jpg


444_20140113132151862.jpg

chart.png

——————————-

42 人中 26 人が「参考になった」と投票しています。

投稿者 なみだ – ゲストによる投稿です (2013/12/20)

アウトは良いですが、なんせ甘すぎて設定が使えません。

この機械は設定①~⑥の意味がまったくないですね。
なんせ使えないですから…涙

本当に酷すぎますよ…マジで!!

——————————-

4 人中 1 人が「参考になった」と投票しています。

投稿者 冷静に – ゲストによる投稿です (2014/01/13)

判断すれば大した台ではない。吉宗より粗利とれず台数も半分くらいなのに稼働は下。万が一粘り腰の稼動をしたとしも、平均稼働くらいでは商売になりません。早く中古でさばきたい。

——————————

9 人中 3 人が「参考になった」と投票しています。

投稿者 あ – ゲストによる投稿です (2014/01/13)

客層のおかげだとは思いますが導入以降2~3万のアウトを維持しています 正直利益は薄いですが・・・
客層を見極めて適正台数で運用すれば決して使えない台ではありません
戦国乙女等がよく稼働していたお店なら上手く扱えているのではないでしょうか? 反面版権を理解せず買ったようなお店は飛んでいるでしょうね

打ち手を選びすぎる台なので評価は星3で

—————————
http://www.p-souba.com/2_55_54.htm




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 最初60万だったのに・・・
 |  (●)(●) | なんだろう利益とかのこともあるんだろうけど
. | u (__人__)  | やっぱ客がやらないのが理由なのかね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }  設定が甘いとなんとかいってるけど、よくわからん
.  ヽ        }  でも最初60万は高すぎぃいいいい吊り上げ乙!とか言われててワロタwww
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁアニオタはパチしねーしな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やるやつなんてほんの一部や
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. パチ屋から嫌われたアニメ


  2. パチスロ化のアニメはオワコン


  3. 何で化物語がヒットして

    これはダメなんだ


  4. 単にバジ絆とかハーデスが大量導入されるから入れ替えを見越してちょっと下がってるだけじゃないの?


  5. ちょっと前にCR浜崎あゆみ物語って台があってだな・・・


  6. 作画が問題だろ

    手抜きすぎ


  7. ざまあみろ


  8. けいおんの台なら売れてた

    けい豚はアホだから良いカモ


  9. まぁこれはファンからしても、どーでもいいことだと思う


  10. この価格推移が他の台とくらべてどれくらい違うかがわかんないんだが。


  11. 第2のエヴァにはなれなかった様だね


  12. うーん

    この記事ではさほど荒れないかな?



    もっと刺激的なのプリーズ(´・Д・)」


  13. 吉宗>>>>>>>まどか


  14. ※4

    店が儲かるからに決まってるからだろ

    結構吸い込むぞ、あれ


  15. 朝鮮玉入れに身売りしたのに

    エヴァ化どころかたった数週間でオワコン化か


  16. ほんの一部だと思ってんならパチ記事やめたら?


  17. イヒとの違いが出てるな


  18. パチ屋にお金を落としたくないけど、台はほしいというファンもいたから

    そういう人には嬉しい話だと思う。

    元々しばらく待てば3万から5万くらいで買えるものらしいから。


  19. 13

    もうちょっと待てば刺激的なの来るよ


  20. 店側が抜けないって言ってるだけだろ



    くだらないパチ記事書くなや

    やら管しね


  21. 化は大人気なのにな


  22. 店側が儲からないから価格が落ちただけなんだけど、たぶん記事をよく読まない人間はステマだから

    と騒ぐのが目に見えてる。

     もし、そうならなんでステマとよく騒がれる化物語が人気なのか、言い訳できないだろに・・・。


  23. スロはいいんだよアニメ見てないで作ってるだろ的な台が多いから

    パチンコの方はストーリーリーチとかになるからそこで真価が問われる


  24. 糞重い鉄くず買ってどうすんだって感じ


  25. まど豚大勝利


  26. まあ、逆に言えばこれ以上パチに汚されることはなさそうでよかったよかった

    北斗とかエヴァとかひどいからな


  27. コメントから察するに

    甘い=客側が勝ちやすいて事でしょ



    という事は

    客が勝ちやすい→店に入れると赤字だから台数増やさない→在庫余る→安くなる

    って事だな



    バランスが取れてて店側も使いやすい(利益率が高い)、それでいて面白い台なら

    価格は高くなる 在庫が少なくなる訳だから


  28. 吉宗と比較するのはムチャw

    吉宗はスロが人気→アニメ化の流れだから

    アニメが爆死したところでパチ屋での人気は圧倒的にまどかより上なんだから


  29. スロット知ってるやつなら当然だけど

    ほとんどの台は1ヶ月もすれば半額になる


  30. パチカスの言語は意味すら理解できんな


  31. 2chのアニメ板とかでもパチスロの話題は荒れるからほぼ禁止状態だよ。

    いくら好きな作品でもパチ屋に金は貢ぎたくないと。

    パチ台をつくる権利を売った時点でアニプレ的には金を回収出来てるし、

    店がいくら稼ごうと関係ないので、お布施にもならないんだな。


  32. 稼動が悪いってのはまどか打つ客が少ないってことだよ


  33. 30

    半額どころか3分の1なんですがそれは…


  34. まどか信者だがパチ化には大反対だった自分からしてみれば

    これはひょっとしていいニュースなのだろうか

    パチとかぜんぜんやらんから分からん


  35. まどかファンには撤去が早まるのは朗報だな


  36. アニオタの言語も理解すらできない

    業界の言葉を理解できると思ってる馬鹿は悲しいね


  37. よくわからないのに記事にするのか

    言わなきゃいいのに何故責任逃れみたいなことわざわざ書くんだ


  38. 元パチスロメーカー営業マンしてたけど、60万は特別高い訳じゃなく普通の価格だよー。


  39. 書き込みに対する「参考になった」人の率がやけに低いんだが


  40. 単に糞台だっただけ

    メーカーが下調べも無く作ってるから粗雑過ぎる


  41. 化は大ヒットしたが、まど大ゴケかぁ・・・

    パチは分からんな


  42. ほんと映像商品以外は何も成功しないな


  43. 正直台の出来はアニメと関係なく運だからな



    スタードライバーの台が割と好評だったりね


  44. そりゃただでさえ台として出来が悪いのに

    客が勝ちやすいと来れば暴落もするわな

    当然の帰結



    ユニバーだっけ?仕方ないね


  45. パチンコファン的には出る台が全てであって、いくら好きなアニメだとしても出が悪けりゃやらんさ


  46. 45

    メーシー


  47. >戦国乙女等がよく稼働していたお店なら上手く扱えているのではないでしょうか?



    ワロタw

    まあ所詮まどかの知名度なんてこんなものよ

    パチ屋には「戦国乙女と似たような台」と説明するのがわかりやすいわけ


  48.  店側が儲からないから、撤去され、稼働数が減るの当たり前なんだが・・・。


  49. まど豚どもぉおおおー!

    早く打ちにいけ! 撤去されても知らんぞぉオオ!


  50. アニオタはパチしねーしとかってwww

    余裕でするわw流石にわかの言うことは信用ならねえww


  51. 案の定、記事を見てないコメントがあるな・・・。


  52. パチやりませんソシャゲ課金しません、でも記事にはします



    やらかん、お前なんかズルくね?w


  53. 好きな奴は探してでも打ちに行くから稼動はそんな落ちないと思うけど…

    現実は厳しいね


  54. アニメ本編だけで充分楽しいからスロしないしさ

    これから新編のBD買い時だし迂闊に手を出すべきじゃないよ


  55. まどかの知名度なんてこんなもん


  56.  店側が不利になって、客側にが儲かる台になるなら、人気が落ちた記事なのに作品の人気で価格が

    落ちたと記事を見てないアンチが騒いでおります。


  57. 中古なのに高値付けてるのが最初に居たってだけで

    パチスロ機として特別安くなってる訳でもねーじゃん


  58. 戦国乙女3はPWで1パチ甘を探して打ちに行ったわ

    あの声優陣で歌まで歌わせてるから打つ価値は有る


  59. アニオタは、パチンコするんじゃねぇの?スロット?

    違いがよくわからないがDQNとアニオタしかいないんじゃねぇの?パチンコ屋って


  60. やっと買い時かと思えば成約比2倍で値段20万超えてんのかよ・・・

    エウレカ2みたいに3万切ってから記事あげろや


  61. 3万切ったら自宅用に買ってもいい


  62. パチンコに使う金があったら グッツ買う



    以上


  63. 一週間で3万切ったテイルズの時は記事にしたっけ

    販売台数からしてひと月で20万はしごく普通だが


  64. 稼動が悪い→人気無い


  65. まどかもSammyが版権取ってればこんなことには・・・


  66. だって化は名機だけどまどかは糞台だもの




  67. くっさいくっさいまど豚がホールから消えてくれるのはありがたい


  68. 価格推移は別に普通みたいだね。

    「価格暴落が酷い」←嘘でした


  69. 別に記事にする事ないよくある事だし。



    まどかは確かに他の台に比べたら勝ちやすい。

    けど俺は北斗転生のが好き


  70. 客には優しい台って事なんだろ?

    パチスロ中毒の入り口用と考えたらいんじゃね


  71. 業界人だけしか分からないこと言うと

    まどかを導入したホールは優先してバジリスク3を導入できる


  72. 設定1だと全く出ないので客が飛ぶ

    設定入れると途端に出まくるので店が儲からない

    台がピンクなのでおっさんおばさん以上の世代はまず座らない

    というか若い奴しか打ってないから島の空気がそういうムード

    大型店舗なら中年以上は他の台座って若い奴がこれ打つって住み分け出来るが

    既存台の島削ってこれに入れ替えすぎたら中年以上はまず打たないんだから自ずと空き台になるわな

    あとパチスロ台はどっちにしても置く場所に上限があるから入替があればだぶつく

    バジ絆は怪しいけどゴッドハーデス時期はもっと下がるだろうな


  73. ひぐらし>>まどか



    やっぱりパクると劣化にしかならないみたいだね


  74. 化物語は単純に何十万も当てたってレポがあってファン以外も目の色変えてやったから仕方ない

    運が良かった


  75. 朝鮮に身売りしたのにそこでも人気でないw


  76. 甘いのに稼動が悪いってどういうこと?


  77. この台を家スロにしようとしてる奴に言っとくが

    ユニバーサルの台は音量調整できないから買うなら騒音のこと考えろ

    スピーカーの線を外すことはできるけど今度は小さくなり過ぎるというね


  78. 56

    まどかの知名度はこんなもんって言ったって化物語は大人気なんだぜ?

    ぶっちゃけ知名度関係ないだろ


  79. イヒは曲数も多いしあの演出や雰囲気がスロにマッチしてるんだよな


  80. 77

    設定は甘くても、打ち手を熱くさせるギャンブル性に欠けるってことだろ


  81. スロの中古の価格推移としては極めて普通


  82. ところで年明け以降、公開中の叛逆の物語に

    作画修正が入っているという報告が2chで出てるんだが、

    やらかんはそのこと記事にしないのかね?


  83. 簡単に言えばボーナス自体は軽い

    けど続かない


  84. 77

    いくらパチンカーにとって重要なのが

    勝ちやすいかどうかであっても、

    これは見た目に打つのが恥ずかしい人が多いのでは。


  85. 化って置いてるのみたことないんだけど


  86. 化物語のスロットのオリジナル曲が無駄に良い曲なんだよな

    あれCDにならんのかな

    セカンドシーズンの曲より良かったぞ


  87. 別に勝ちやすくないって

    見た目はもっと恥ずかしいのあるし


  88. 68

    まどかファンとしても願ったり叶ったりなんだが


  89. 大コケまどか


  90. 88

    大丈夫

    クイーンズブレイド打ってる時の恥ずかしさに比べたら全然マシ


  91. まどかはオワコンになってしまったようだなw




  92. パチ屋にしたらアニメ台は「萌えとそれ以外」くらいの区別しかついてねーしw

    アニメ興味ないパチ屋でバイトしてる知り合いは、まどかとツインエンジェル全く同じに見えるとか言ってたw




  93. 第二のエヴァでしたっけw


  94. 89

    でもパチスロで爆発的なヒットすると

    さらなるブレイクの足がかりになったり、

    続編の予算アップにつながったりするけど

    その辺はいいの?


  95. 早期撤去=コンテンツの魅力不足と捉えられるからな

    まどかは大したこと無いアニメと世間で思われるわけ


  96. 業者じゃなくても買えるのか


  97. 92

    >まどかはオワコンになってしまったようだなw



    化物語はオワコンじゃなかったかー

    こりゃファイナルシーズンも安泰だね!


  98. え?これ普通でしょ

    正月明けてもこの値段ならむしろ褒められるレベルかと


  99. アニオタ向けのニッチ台を吉宗と比べてどうするんだよ


  100. これを予約導入した店はバジリスク3を優先して販売するらしいから

    これをすぐに導入した店はバジリスク3が間違いなく入る


  101. これに関してはアニメ関係ないからな

    演出がすべて



    これが糞ならどんなアニメ持ってきても無理

    ガンダムですらこんなもん


  102. あのまどかスロを「原作ファンが悲しむ」とか言って叩いてた店員は

    同じく原作レイプな化物語スロとかアイマススロは

    普通に店においてるんだよな

    そんな店員のいうこと真に受けてる奴らって・・・


  103. ARTが重すぎて打つ気しない

    ボーナスだけならまず勝てる気しない


  104. 咲のパチ化やめて欲しい。


  105. 101

    その通り

    ユニバが本当に売りたいはバシ まどマギはセット営業


  106. まどか終わったとか言ってる奴がわかりやすいなww



    4月に円盤で止め刺してやるからもう少しまってろよw


  107. とりあえずさやかが嫌いになれる台


  108. >97

    買えるが正直音がすごいので、防音のしっかりした住まいでなければ

    オススメしない

    どうせすぐにアプリで配信されるからそれを待てばいい




  109. サミー系とユニバーサルは音量調整できないから家スロ買おうとしてる奴は注意な

    スピーカーの線を外すことはできるけどそれやったら今度は小さすぎる

    特にユニバーサルの台はスピーカーがすごく響く

    そして重い


  110. >まぁアニオタはパチしねーしな

    >やるやつなんてほんの一部や

    コミケの企業ブースでまどかスロ試打整理券に人が殺到して

    配布中止になったのに・・・


  111. パチ屋でオタの人が演出を的確に冷静に酷評してたからな

    オタで台打つ奴の多数が同じ気持ちになるからやらんのじゃないかな



    あと、わりと低年齢層にも受けた作品なので成人限定の玩具は客層が狭くなるのは当然かと


  112. 個人的にはこれで好きじゃないパチンコから撤退して二度関わりなくなってくれたらめでたし


  113. 寄生虫は宿主の異変に敏感だからな。

    つまりチョンは、まどか人気の変化を敏感に察知したということだよ。



    アニメ関係者は、寄生虫(チョン)の動きを観察すれば、

    未来のヒット作を生み出せるかもしれない。


  114. 設定1にしても店が客からぼったくれないからいらねって言ってるんだよ

    つまりすでにまどか減台させてるホールは真正のぼったくりホール


  115. ユニバ、あの花もパチ化するんだろ

    深夜アニメなんてやるところじゃなかったんだけどな


  116. 春の円盤楽しみにしてるわ

    パチとか世間での人気気にしてファン続けるかどうしようか迷う馬鹿はいないだろ

    自分が飽きた時が退き際だよ


  117. まだオーイズミのがマシだったかもね


  118. アウト良くても出すぎて差玉がえらいことになってんのか


  119. どうでもいいはなしだな


  120. そりゃスロもパチも普通ホールはなかなか増台しないし1ヶ月で台数半分になんだから供給過多になる。

    結果1ヶ月で5スロやゲーセンが買える値段まで落ちる。

    その後は3万程度で個人向けに販売される


  121. 価格推移のグラフ見ると、反対に値上がってる様にみえるんだが…

    普通は下落するなら、右下がりのままじゃね?


  122. 56

    パチンコ・スロットの人気と作品の知名度関係ないって。

    版権ものじゃなくても客が楽しめる台ならヒットするだろ。


  123. そこ無断転載禁止なんだが。

    ちゃんと転載許可取ったの?


  124. 朗報か


  125. ぶっちゃけ人気の筺体は60万くらいから取引される。

    1年後には2万位で買えるぞ。

    よく知らない事を記事にすんなよ。


  126. アイマスのパチスロを髣髴とさせる暴落っぷりだな


  127. 111

    ほんの一部でもそれだけいたってことだろw


  128. 中古機相場.COM



    当社に無断で本サイト上の著作物・所有物を掲載、転載など二次利用はできません。

    掲載・転載を希望される場合は事前に当社までご連絡下さい。



    書いてあるね


  129. ステマ人気のメッキ剥がれすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww


  130. 甘すぎだからな

    全然座れないくらい人気はあるけど

    店の儲けが少ない


  131. パチ屋ざまぁ(笑)




  132. 店側が回収できるわけでなく、客が快勝できるわけでもない台


  133. まどマギ甘いのか・・・


  134. ようは、店が回収できないって事だよな?

    うまいやつからしたら稼げるんだろうか。パチやらんからわからんけど


  135. 音量調整出来るわ馬鹿かw


  136. 甘いからといっていい訳してるけど

    要は客付きがわるいだけです



    アキバみたいな特殊地域をのぞけばもうガラガラで

    誰も座ってません


  137. まど豚発狂www


  138. 僕の地域ではまだまだ座ってますよ?


  139. まどかは未成年に人気だからしゃーない


  140. そりゃこんな台キモオタしか座れねーもん


  141. 中学生向けのアニメだからしゃあない

    大人もみるような他のアニメとは違うんやで


  142. 台の出来やアニメとは関係なく運とかほざいてるやついるけど一番は台の出来だよ

    うってて面白いって思える台が好評なのは間違いない、最近だと化が良い例じゃん

    エウレカなんて見てみろよあんな面白かったのに2なんてクソ過ぎてもう通路じゃん


  143. まどか好きにとっても朗報w

    嫌がってるやつ多数だったしなw


  144. スロの台は版権人気あんまり関係なくてスロとして良くできているかどうかで人気は決まる

    化はその点で評価が高かった


  145. というか60万からなら凄いと思うがw

    品薄かなんかだったの?


  146. これに限ったことじゃないがすぐ不法投棄されるから中古取引をあんまり安くしすぎるのは問題


  147. 144

    パチ化した事実は今後どうあっても消せないんだから

    どうせなら大ヒットしてほしかったわ。

    現状、汚点が付いただけじゃん。


  148. 俺は結構好きだったんだが・・・



    まあ偶然勝てたからだろうなw


  149. 昨日この台座ってたやつらがみんなメガネかデブで笑った


  150. 吉宗以下なら撤収ですわ


  151. 機械を買うホールが利益あげられないって言ってるのは客側からしたらありがたい機種って事じゃん



    だから2chの良台スレで上がってるんだね


  152. パチ屋にとっていい台とは、客が儲かる台と勘違いして、実はパチ屋が儲かる台。

    これはパチ屋がぼったくり設定にできないので儲けを出せず、逆に客は儲からないと思った台ってことだろ。


  153. パチスロよく知らないけど電子制御なんでしょ

    店側が儲からないなんてことありえない気がするんだけど

    費用対効果が薄いってことか?


  154. どうでもいいわ、早く安くなってくれれば台ごと買うし


  155. もう作品自体が興行成績含めてdisれなくなってしまったからってこんなおまけのような事でコメ稼ぎをするとは・・・





    終わってんなwww


  156. 60万からって何でなんだろ?

    ジャグラー並の値段なんだが


  157. >154

    パチの当たりハズレは店側が自由自在と思ってるなら間違いだぞ。

    そういうの使ってるとこはあっというまにバレて大体営業停止に追い込まれる。




  158. けいおんのパチ台は作品イメージを損なう






  159. 137

    最近の新台の中では稼動はかなり高いよ

    吉宗みたいに大量導入してないし

    かなり甘いおかげで休日は全然座れない

    今日もさっきまで他の台打って空くの待ってたけど

    無理だったから帰ってきたw


  160. 熱い演出が無かったから客も減ったのでは?




  161. とりあえず、ここのサイトは転載不可とのことだったんで通報しときましたね^^


  162. サミーだったらもうちょっとマシだっただろうね


  163. ※157

    追加生産一切無しってメーカー側が言ってるから初期需要が大きかっただけ


  164. まど豚発狂w

    なにが社会現象だよw


  165. まどかって人気無かったんだな


  166. ハゲかメガネがよく打ってるよね、この台


  167. ネオジオかと思ったw

    真侍魂はたった3ヶ月で24800円→980円になったけどなw


  168. よくわからんが作品人気より台の出来とかが重要なんだろ

    それにまどかファンにパチンカスが少ないってのはいいことだし


  169. やらかんよぉ・・・

    9割の台は一ヶ月以内に10万前後になるんだぜ・・・

    適当に書きすぎ


  170. パチンコのほうがよかったんじゃね?

    パチってレバーを握るだけだけど、スロって目押しとかテクが必要なんでしょ?



    オタなんてアホ面してボーっと眺めているだけなんだから、レバー握っているだけの

    チョーセン玉入れのほうが喰い付きいいと思うんだがな


  171. メーカーが作品を良く理解せずに変な演出とかで作ったから、ファンから見捨てられ、かつ台自体が糞すぎて一般からも評価よくないから仕方ないでしょ…



    メーカーはもっと勉強せえよw

    適当なもん作るなや


  172. ぶっちゃけな、きもいんだよこの台w

    少女マンガ世界まるだしの台で遊ぶとかキツイ

    他の美少女系はそれなりに馴染むデザインだけど

    これは本気でういてて打ってるがなにか恥ずかしくなんだよ

    エロ丸出しの画像ならいいんだけどな

    もう少し考えろ、全然パチ屋になじんでないんだよこれ


  173. パチンコって絵が違うだけで、内容同じじゃないの?


  174. 店にしたら利益でなくて

    入れるのキツイからあんまり入れたくない

    早く売っちゃいたい

    って事だな



    客にしたら甘いからよく出るいい台

    店からしたら甘いから利益でなくて厳しい




  175. 言ってやろうか?



    化物語はよくてまどかがダメな理由





    この作品はな、結局のところ最後の最後まで「魔法少女」ってタイトルが足を引っ張ったんだよ


  176. 台を買うのは客ではなく店側だからな



    店にとって客から搾り取りにくい台は

    いい台じゃないんだよ


  177. 値段はこんなもんだろ

    1ヶ月以上経っても高いままなのは稀だぞ


  178. この台を躊躇い無く打てる奴は秋葉周辺か大学生くらいまでだろ…



    この業界で台が甘いから使えないとか言い出すのは

    使い捨て経営してる大手クソチェーン店

    サクラ大戦の時も根拠無しに声だけでかかったからな


  179. 客が付かなくて撤去されてる話が

    何で客が儲かって店が不利だから撤去にるんだw



    そんなに勝てる台は検定通らねえよ馬鹿


  180. 180

    レビューは客が儲かって店が不利だから撤去って内容になってるけど


  181. 特典商法で盛った興行収入と円盤意外は全方向爆死とかすげぇなwww

    ジャイロよりちょっとだけましなコンテンツ、それがまどマギw


  182. パチンコ台の値段とか知るかw誰得だよ


  183. 中古相場がどうなるか知らんやつが記事やコメ書くとひどいもんだな

    エークラや赤ドン雅みてーな抱き合わせ台並みの落ち方してから書けや




  184. これ完全にオタクだけが回して損する機種になってる

    ユニバーサル系に版権を貸した時点で終わってた

    サミーが出した化物語のヒットとは比較にすらならない状態


  185. 北朝鮮に送金されてミサイルになって戻ってくるものに金を払うやつは非国民


  186. そういえばすっか忘れてたな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  187. パチとアニメとか底辺極めるつもりなん?


  188. 176

    魔法少女とタイトルが付いたアニメが21世紀TVアニメ初の興収20億超え



    すまんのぅ~w


  189. 176

    それより台が気持ち悪いから座れないと思う

    白とピンクのいかにも萌えアニメって感じで、これだけで一般人は寄り付かない

    そしてあのキャラデザww

    だから打ってるやつは周りを気にしないダサいメガネデブが多いんだろw


  190. スロ台なんてほとんどそう言うもんだぞ?


  191. 190

    パチンコ屋で台気にする奴なんていない

    まどかスロは客に対しかなり甘めらしく店の儲けがでにくい

    これやってる奴にはもう知られてるからやる台なければまどかやるとちょうど良い


  192. レビューが何言ってるのかわからない…


  193. そんなに勝てるなら台が暴落する前に話題になって回収されるだろ

    サクラ大戦みたいに

    不人気が嫌なんで印象操作すか?


  194. 甘い上に客が少ないなら店にとって売上にならないから当然だわ

    5スロに並べるための台と思うしかない

    もともとバジリスクの抱き合わせだしこんなものだろ


  195. 一方、まどペンはプレミア価格になっていた。


  196. まどかってあんまりパチンカーが好きそうなアニメじゃない感じがある

    若い人向けだろまどかって


  197. 9割以上の台がほぼ同じように価格暴落してんじゃん

    これって暴落じゃなくて普通の値動きでないかい


  198. 客が付かなくて撤去されてる話が

    何で客が儲かって店が不利だから撤去にるんだw



    そんなに勝てる台は検定通らねえよ馬鹿


  199. オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwww




  200. シミュレータとして買う人と打ってて楽しいから買う人がいるって話だがどうなの?


  201. 暴落って言うか、大抵は業者相場推移ってこんなもんだぞ?

    10万までは即効落ちる


  202. パチスロやってる友達が糞台って言ってたがこれほどとは…


  203. やら管ってやはりコメント監視してるんだな

    おーこわいこわい


  204. この台が甘いとか言ってるやつまだいるのかよ


  205. 200



    検定の定義って知ってる?

    それ以前にサクラ大戦って知ってるか?


  206. そもそもなんだよこのピンクの外見・・・

    これに座るには相当な勇気が必要やろ


  207. うちの近所の店だと吉宗のほうが客飛んでるけどね


  208. さやかを前面に出せば売れただろうに

    よりによって糞餓鬼向けのほむらを前面に出してるからな

    金出す層を考えろと言いたい


  209. >>204

    多分その知り合い負ければ何でも糞台って言うよ

    もちろん勝ったら良台って言うだろう


  210. マイホじゃ爺婆が意外と座ってるw

    稼動率は

    まどか>北斗=獣王>>吉宗>乙女>エウレカ



    最近の機種の中では稼働率はかなり高いよ


  211. 基本的なとこの作りこみが甘すぎる

    化物語のほうがまだ出来がいい


  212. 213はスロやったこと無いだろ

    化物語は最高評価の作品だぞw


  213. 店に嫌われる台=出る台


  214. 利益薄くても稼動がよければ座れない客が他の台打ってくれるから

    結果として儲かるが

    稼動がたいしたことないとなると適正台数まで減らさないといけないので

    一気に放出されて中古価格が下がる


  215. 192

    いや、事実気持ち悪くて座れないんだけど

    お前の好きなアニメかもしれないが、一般人にはキツイぞ魔法少女とか

    オタクとかそういう目で見られたくないしなw


  216. 朝鮮人に損害を与えたまどか偉い


  217. 黒歴史


  218. 中古価格がどうだろうとメーカーは関係ないから

    店が買った時点で終了


  219. 設計ミスか

    早い段階で店頭から消えるだろうね


  220. 217



    気にしすぎだろw

    今のパチ業界なんてほとんどオタクっぽいのしかないぞw

    いちいち気にしてたら台に座れないからww



    一回パチ屋のぞいてみるといいよ


  221. そもそも気持ち悪いとか言ってもやらおん見てる時点でな・・・w


  222. まどかをどうにかして叩きたい為に、行ったこともないパチンコ屋でまどかの台が気持ち悪いから座れないなんて無理しなくていいのよ?



    まどかの台は店に少なからず打撃を与え早期撤去ならパチンコ業界と契約してしまった部分は履行しつつ業界にダメージを与えるという愛国的行為をしたって事じゃないか!!



    すばらしい!!


  223. やらかんトーシロっすね



    スロマギはまだ頑張ってる方、初期60万が吹っかけ価格

    後下げ止まって上がってるだろ?1ヶ月たって下げ止まりの25万の評価価値ならむしろ勝側、需要がまぁあるって事だし



    本当にひどいエヴァとかいう台は40万から1万切るまで1ヶ月まったなしだったんだぜ?




  224. 面白いのは化物語なんだよなあ。まどまぎはうーん。なんか、少し足りない


  225. 別に安くならない台なんてないし、むしろまどかスロットは値段下ってない方なんだが・・・・。

    ちゃんと調べてから記事にしろや


  226. まどまぎ最高の台だわ

    4回打って1万5千枚出たwww

    いまんとこ勝率100%

    相性良いのか負ける気がしないけど座るのが難しいな


  227. ある程度回ってる台を

    穢れ放出まで打てば良い

    誰でも勝てる簡単な台です

    負ける方が難しいよね^^


  228. まどマギは業界では設定甘いことで有名

    甘いってのは客がわに当たりが出過ぎて店が儲からないって意味ね


  229. こんなレビューあるのかw 裏もたいへんだな


  230. まるっ!


  231. ユニバに版権売ったのがすべての間違いだな

    サミーに作らせてたら化けてたのに


  232. >>230初代エヴァ時代のスロットなら甘いのはわかるけど

    コイン単価がべらぼうに高いのに甘いはねえよww


  233. 最近の台と比べたらコイン単価高くないよ

    今の時代他はAT機だけどこれはART機だからね

    ってか、これより甘い機種なんて最近あったっけ?


  234. 同時期稼動のCRギアスは出が悪いけど結構人気あるよな


  235. 24万ってむしろ普通だぞ?

    暴落って書いてあったけど、最初の60万が高すぎなだけ。




  236. 版権の人気のみで人気になる事なんてないから

    ゲーム性がイマイチならどんなものでも無理


  237. これとりあげるならエヴァ取り上げた方がいいぞ

    最強クラスの糞台で

    死ぬほど値下がりした


  238. アニオタとすればイマイチ(演出等適当に作ってる?)

    ただの客なら普通に良台

    基本的な台特性は押番と一緒だからね

    ただ急に吹いたり店では使いにくい印象はあるけど

    +も-もすごい暴れるイメージあるなぁ


  239. 236

    原作知ってる奴からしたら全く褒めるところがない出来らしいが


  240. アニオタのパチスロ店員が「この台は演出クソだから売れない、導入見送ろうって店に進言しました」とか言ってる記事あったな


  241. P-わでも

    今でも人気1番だし

    台そのものの人気は高いんでしょうね

    地域、ホールにもよるだろうけど

    マイホでは稼動率はかなり高いですし

    サクラ大戦のような早期撤去はやめて欲しいです


  242. アニオタとすれば演出は糞w

    スロッターとすればおいしい台だよ

    同時期の吉宗で疲れきった体を癒してくれるww



    ワルプルギスの夜も基本+10とか多いけど

    乗せるときは+300とか+500とか平気で乗せるw

    歌流れりゃめっちゃ燃えるしwww

    最近の台の中では一番面白いと思うけどな

    アニオタとしては演出糞だけどなww


  243. 稼動は確かにいい

    しかしやはり甘すぎのようだな

    おれにとってはどうやったら出る?

    って話になるが、

    来週先行の場所があるバジとの入れ替えで消えそうだな、

    もし消えるとしたら

    まあエウレカよりはましか

    店にも客にも嫌われてる台は今エウレカくらいだ


  244. 9

    けいおんならっていってるが

    台の出来が悪けりゃどんなタイアップ機でも結局しくじるんだよ

    エウレカと慶次がこけた理由はそういうことだ

    この2つは出玉性能が悪すぎた

    特にエウレカは設定不問で多重複事故起さんと出ない


  245. ほむらEP

    出てるのにスロで泣きそうになるとは思わんかった


  246. まど豚



    ちーん


  247. まどかはもったいないねぇ

    最近珍しく客に+になる可能性が高い良台

    ・・しかしホールはそれを良しとはしないよね・・・

    新バジ入れ替えでホールから消え去る運命の台

    それがパチスロまどか☆マギカだ!!


  248. 要するに客を搾取できない台ということね

    映画は1回行くだけで特典がもらえるというのもあわせて

    消費者にやさしい作品、それがまどか


  249. 甘い台とか・・甘いなら設定入れない。で客飛ぶ

    当たりやすくてもゴミボーナスで追加投資、で客の負け

    稼動が上がらんから撤去、恥ずかしい事じゃない

    最近の台はそんなんばっかだから。化はたまたまゲーム性が受けただけ


  250. 251

    導入2日目にオール1にしたらそれでも客のプラス

    そんなところもあるほど甘いってことだそうだ

    ゴッドと同じ動きをしたそうだ


  251. 設定は1だろw

    それでもまだ甘いからホールは気に入らないの

    稼動は高いよ

    だけどオタが座ってるとか、そいうのは関係ないけどな

    普通の人も座ってるってか、オタはわざわざ来てない印象

    オタ向けの台じゃないけど甘い台

    ・・撤去早いだろうな


  252. 業者沸いてんなw

    オール1で店がマイナスになったらサクラ3の時みたいな撤去騒動が起こるっつの



    お前ら騙されんじゃねーぞw


  253. ちゃんと調べてから記事にしろ。

    等価の店でなかなか利益とれないから早期の売りがでて一時的にさがった。

    しかし等価以外の店がそれを買い占めたからまた価格があがった。

    これから下がることはしばらくないとみられる。

    しかも客に甘いという評価でさがるということは打ち手にとっては+なことだ。

    台としての評価もさほど悪くない。

    まぁ大量導入せざる得ない今のホール事情が異常なんだけどな


  254. そういう報告をスロマガでしてんだよ、ホールの人間がな

    それに、わんわん隊という設定1終日実践というテレビとの連動企画やってるのがあったりするんだよ

    もし、来月のでまどかが使われるのなら証明することができるかもしれない

    ちなみに今月は獣王

    2ヶ月前に化もやった


  255. っていうか反逆の物語の店舗特典決まったけど記事にしないの?


  256. マジレスするとひと月経てばこんなもん

    出荷台数にもよるけど最終的には家庭用は1〜3万円で出回る


  257. なぜパチンコは悪なのか?すべてがわかる動画

    ttp://www.youtube.com/watch?v=kBSFDQZgiIY


  258. パチンカス糞アニメになったというのに、そのパチンコですら糞扱いとはこれいかに?


  259. この管理人にしても、なぜかパチに関しては異常に拒否反応を示す



    さて、なんでだろうね???


  260. 逆にいえば、パチのことをロクに知らずに

    バイアスをかけてヒステリックに語るのも滑稽なこと



    これをアニメにおいてやられれば、すごく怒り狂う癖にな

    そういう姿勢はずるいと思う


  261. 俺、アニオタだけどパチスロやりまくってますが何か!?


  262. 9

    そもそもけいおんはパチに身売りしてないからw

    涙拭けよw


  263. 化物語と比べるのはさすがに可哀そう

    化は去年最高クラスの導入後評価なんだし


  264. 新谷仁美ヌゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  265. 残念!うめてんてーの絵だったら、個人購入したのに・・・

    アニメにも描いてない絵師の「まどか」や「ほむほむ」はイラナイ!


  266. ネギ坊亡き後のスロマガにはアニメ系の台の解析を期待しない


  267. 平均稼働くらいでは店の利益が出ない=客が負けてないってことじゃねーか!

    やら管本当に素人だな

    これはまどかファンにとってはいい情報だと思うぞ


  268. ttp://ttensan.exblog.jp/19015327/

    マルハンと言えば【大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ】などという記事も書かれたように橋下の大口スポンサーです。橋下、北朝鮮、マルハン。橋下がやたらとカジノを進める背景にマルハンのカジノを作りたい目的が見えます。


  269. 設定が甘いというのは、店がお金取りずらい台ってことだよ

    客から金抜く状態にしても、なかなか回収してくれないということ

    たぶん、メーシーがまどか打つ客はパチ業界の新規の客かもしれんから

    そこそこ甘い台にしたんだろう




  270. バジリスク2も甘い台だけど、店は長期稼動させただろ

    さすがにバジリスク2みたいな稼動は期待できないだろうけど

    うまく扱ってる店によっては、残すだろうな


  271. 客が勝てるって言う割には、早くも空席が目立つし化物語の方が人気あるんだが

    結局は不人気なだけでしょw


  272. 一般人パチンカス



    「化物語」→ん?アニメか?とりあえず打ってみよう



    「魔法少女 まどか☆マギカ」→まほう・・しょ・・・うわぁ・・・。


  273. 年末すぎりゃこんなもんだろ。

    まどマギがっていうほどの物じゃなくスロの価格としてはいたって普通。


  274. 274

    正直、勝てたら、台のタイアップやデザインなど

    どうもいいというのが打ち手の視点、本音はタイアップなどせんでいいから

    たくさん出せや!ボッタ店という感じ


  275. まどマギ甘いからな

    上手く立ち回れば殆ど負け知らずだし

    客には優しい台だよ



    店にとっては儲からないのは良台の証

    それを撤去するのはボッタクリ店



    初心者誘い込むチャンスじゃないか

    甘い台も置いとけよ


  276. 実機買ったが



    パンチラあり

    マミって首なし描写あり

    仲間同士の殺害シーンあり

    作画が何か違う



    スロとして遊ぶ分には良いが

    真のまどマギファンなら買わない事をオススメするよ


  277. パチンコ屋では絶対にやりたくないから

    中古台3万くらいになったら買ってみようかな




  278. スロット打たない人が大分書き込んでるようだけど、

    甘いという理由で中古価格が下がるということはあまりありません。

    店の利益が出ない機種で中古価格が高かった例は過去にいくらでもあります。

    むしろ甘いのに客がつかないというのは人気が低い証拠です。


  279. 管理人素人乙。

    業界の事知らんのにあたかもひどい様な書き方は、賛同できませんね。

    パチスロ価格なんてこんなもん。

    むしろこの価格で推移してるので良台です。


  280. 現行機で勝てる台なのにな。皆記事に踊らされすぎていらん情報を信じるのか…まぁ引き次第ではあるけども。演出にほぼウソはないし、煽らないし、打った人間には分かってくれると思うが。


  281. 設定甘いのに客が付かないとなると、スロで生活してるプロ集団にすら見放されてるってことか

    まぁたぶんスペックとシステム的に客にも店にも利益が出にくい機種だったんだろうな



    その点19日導入のうみねこは期待度高すぎて不安


  282. >>72



    そんなカラクリあったのかよ、関係者に劇場版チケット配ってたって話も聞くし、色々くっせえなまどか関係




  283. 負けい豚のまどかコンプは治りそうもねえなw






  284. まどかオタ「しゃあ!朝鮮絵合わせ死んだぁ!」



    パチ屋以外喜んでるだろ!いい加減にしろ!


  285. 相場知らないなら他と比べて記事にしろよ…

    これは普通の推移だし、どの筐体だって数万で家庭用になるんだよ


  286. 他の作品との比較がないからさっぱりわからん


  287. >>284

    それはどこも同じだよ

    法の杖だっけ必死に無料券配ってる人いたという人見た人いるみたいだぞ

    まあどれも写真とかないし信頼性は微妙だけどね



    にしても比較がないんじゃよくわからないし

    人気があれば全部いい稼ぎになると思ってるのは大間違いだと思う

    ファンとしてはこんな適当なの作るなら出すなといいたくなる

    おまけに元作品のせいではなく台やその作り手の作品が悪いのに

    原作が悪い見たいな言い方はいたたまれない




  288. これ客側にとっては神機ってこと?


  289. ※290

    何の関係もないってこと


  290. まどかアンチは勘違いしすぎw

    まど豚は喜んでるからw


  291. アンチですら叩いていいのか困惑する糞記事じゃねーかw


  292. まどか神台すぎワロタwwww


  293. 確率がどう設定しても低すぎて当たりやすくなってるっちゅーこと(´・ω・`)?

    まぁ、確かに知り合いでばか儲けしたやついるけど……(^^;


  294. 亀レスだが

    まどマギはパッと見甘いと思われがちだが実質からい

    低設定時での勝率が低すぎかと言って6でも勝率そこまで高くない&枚数も大したこと無い

    もっと言うと設計が悪い 数字よく見えて振り分けてる数字が終わってる


  295. >>282                                  あんたの言うとおりや。初打ち後は糞台だと思ったが、1日中打つ機会があって打ってみたら・・・確かに最近の台にしては甘い感じがした。個人的には穢れシステムとビック中の高確率がいい味だしてると感じた。原作は分からないが吉宗よりも断然まどかのほうがゲーム性は上。甘さも上。ただMCはダメ、あれはいただけない。 マイホは吉宗10、まどか8だがどちらも稼働よし。ただ穢れハイエナどもが多く、うろちょろうろちょろ・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

『アニメジャパン2016』の来場者数が昨年を1万3000人上回り13万5000人で過去最高に! オタク増えすぎいいいいい
『アニメジャパン2016』の来場者数が昨年を1万3000人上回り13万5000人で過去最高に! オタク増えすぎいいいいい
第四次アニメブームに沸く日本!一方で関係者はあまり喜んでいない様子。一体何故なのか?
第四次アニメブームに沸く日本!一方で関係者はあまり喜んでいない様子。一体何故なのか?
「アニメーターだけじゃ食っていけない! 3年での離職率は9割!若い子たちが働いていける環境を作っていかないと、日本アニメの先はない!!」
「アニメーターだけじゃ食っていけない! 3年での離職率は9割!若い子たちが働いていける環境を作っていかないと、日本アニメの先はない!!」
【ご注文はうさぎですか?】パシフィコ横浜 ごちうさ物販待機列に大量のごちうさ難民「7時過ぎに1500人」 救急車も出動wwww
【ご注文はうさぎですか?】パシフィコ横浜 ごちうさ物販待機列に大量のごちうさ難民「7時過ぎに1500人」 救急車も出動wwww
【悲報】自衛隊「自衛官募集のポスターにストパン起用しました!」⇒ フェミさんブチ切れ「通用すると思ってんのか」「下着が見える」「セクハラ」「感覚が狂ってる」ポスターに批判
【悲報】自衛隊「自衛官募集のポスターにストパン起用しました!」⇒ フェミさんブチ切れ「通用すると思ってんのか」「下着が見える」「セクハラ」「感覚が狂ってる」ポスターに批判
『ヤマノススメ』みて登山始めたけどめっちゃ金かかるんだが・・・
『ヤマノススメ』みて登山始めたけどめっちゃ金かかるんだが・・・
『鬼滅の刃 遊郭編』がツイフェミの餌食になった事がニュース記事に! 「 性差別的な要素が多く含まれ梅毒で死ぬような漫画を小学生に見せるのは良くない」
『鬼滅の刃 遊郭編』がツイフェミの餌食になった事がニュース記事に! 「 性差別的な要素が多く含まれ梅毒で死ぬような漫画を小学生に見せるのは良くない」
『葬送のフリーレン』が鬼滅になれなかった理由、ガチでわからない  ⇒ 「コロナ禍じゃないから」「女受けするキャラが少ない」「フリーレンは子供には向いてない話」
『葬送のフリーレン』が鬼滅になれなかった理由、ガチでわからない ⇒ 「コロナ禍じゃないから」「女受けするキャラが少ない」「フリーレンは子供には向いてない話」
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#