05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

【艦これ】とらのあなで第2回「艦これ総選挙」開催! 今回は誰が1位になるのか






20140111-195301.jpg

20140111-195309.jpg

20140111-195315.jpg

20140111-195319.jpg

20140111-195325.jpg

20140111-195330.jpg

ちなみに第1回結果

large_2013_1001_183200_781_20140111220644d61.jpg



【第1回時】
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ やっぱり翔鶴姉と瑞鶴やろ!!
 |    (__人__)     |∩   ー| 俺はもう99にしたんやで!! 5抗戦最高や
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

【現在】
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |  やっぱ夕立ちゃんと時雨ちゃんだよねぇ!!
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i この二人以外ないわー 超可愛いっぽい! 
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ コンプティークのCMでも二人が宣伝しててよかったぽい
                     誰かコンプのCMツベにあげろ!! つか角川仕事しろー

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

好きなキャラ変わりすぎだって?気のせいやで



 

コメントを書く
  1. 俺は最初から榛名一筋


  2. いっちばーん!


  3. 殺ら感はどうせ偏ったレベル上げしかしてねーんだろw


  4. 電がいいです


  5. やら管、雷はもう飽きたんか


  6. 大和と武蔵!ボイン艦隊がいいのお。


  7. 同人ショップの人気投票なんてどうせ



    島風

    金剛

    榛名

    愛宕





    で決まっちまうだろ

    アテにならんわ

    コンプの投票みたいにプレイヤー層が多い投票なら

    北上とか加賀さんとか五航戦とかも入るだろうけど、こっちはむりだろーなw


  8. はっちゃんかな


  9. 大鳳だろうな


  10. オ ワ コ ン


  11. 最近敷波のかわいさに気づいてきた




  12. 俺やっと翔鶴姉を改に出来たはw瑞鶴は80超えてるけど

    今は水雷戦隊が主力やからな、五十鈴と木曽がお気に入り


  13. >>9

    お前はとらに来る提督をわかっちゃいない


  14. ちゃんと見とけよー


  15. 曙。小説出たから順位上がるだろう。


  16. 鈴谷がいいと思うんだけどなぁ。

    入手しやすくなったし今度は票が入るかな?


  17. 皐月ちゃん可愛い。


  18. 島風好きはにわかとネットでいわれまくったので島風が下がるかな?


  19. 無効票だがイオナに一票入れとくわ


  20. 夕張一択!


  21. ねぇのぉひぃだぁよぉ~


  22. 瑞鳳!


  23. 北上さんだな

    補給したときのセリフが可愛すぎる


  24. 管理人、五航戦の漢字が違うで


  25. 初春に罰当たりな…

    すいません、なんでもありません。


  26. 電ちゃん・・・一択で!




  27. 401が急激に勢力を伸ばしてきていると俺の中で話題に


  28. 潜ります?潜っちゃいます?!

    あれ、おれロリじゃないのにな・・・


  29. 如月ちゃんだろ


  30. 改二になる前から時雨が一番


  31. 川                     内


  32. これでいらん子達が分かるな

    人気あるのは10人ぐらいだろ

    後は不要


  33. エロ同人だけの艦これね(苦笑)


  34. ぽいってなんだよ


  35. くまー


  36. 図鑑の虫www


  37. 別 府


  38. 夕雲がエロかわいいし最高です^q^


  39. 艦隊(解体)のアイドル河那ちゃん


  40. 俺が入れないと朧が0票になっちゃう!


  41. 今はイクちゃんかな。最近シオイちゃんも「ね?」が気に入ってる。


  42. 雷は俺の嫁だから誰も手を出すなよ


  43. やらかんはスレの方でかわいいかわいいって騒がれてる子を好きなだけだからな

    スレがらん豚の寝床になってからはtnksに頼まれて同サークルメンバーの

    時雨の絵師推すように言われてんだろ


  44. コメ少なすぎやろ


  45. 東方みたいに最終的には主人公の吹雪が一位になるから……(震え声)


  46. やり始めた頃から今もずっと木曾だな

    デフォからかっこよかったけど、改二はマジでかっこよすぎてヤバイw

    木曾改二のフィギュアどっか作ってくれないかな~


  47. 駆逐艦可愛いよね~

    陽炎、不知火、舞風とかすごいかわいい!



    雷?知らない子ですね


  48. 定期的にこういうのやらないと商売しにくいもんな

    あれだけいて全員グッズ化なんてできないし


  49. ずいほうちゃんや


  50. 俺のマイクチェックが唸るわ


  51. ※少ないな



    終わっとる


  52. 鈴谷、熊野、初風、山城、夕張が好き

    この前追加された大鳳とあきつ丸も気になってるけど全然出ねぇ



    アルペジオ勢も好きでした…


  53. 利根を推すのは俺だけで良い


  54. 鈴谷と白露になると思うけどな


  55. 木曾がかなり上位に入り込むだろうな


  56. 俺は榛名一筋って決めてるんでね


  57. やら管が100万課金して大鳳出したって本当?


  58. 金剛ってサザエさんみたいな髪型してるよな


  59. これが大人気()の艦コレの記事の伸びか・・・ww


  60. 時雨ちゃんとか妙高さん、あきつ丸さんが上位だったら嬉しいけど、それはないな…

    どうせ、ぜかましとか金剛、榛名あたりが上位だと思うし…


  61. 電ちゃん好きすぎて…もう!


  62. 島風かつだろ


  63. いつも元気をくれる雷ちゃん

    見た目も性格も文句なし


  64. 最初から夕立だよ



    キス諸島で沈めたよ



    イベント海域で引退したよ


  65. し、白露かわいい


  66. 昨日出たまゆるの上位は揺るがない


  67. 「総選挙」って言葉がなんかもう馬鹿っぽいなw



    言葉は使われれば使われるほど力を失うとはよく言ったもんだ


  68. 70

    『まゆる』じゃない!



    『まるゆ』だ!!


  69. figmaなら長門さん出してほしい。兵装かっこいいし。

    高くなりそうだけど……


  70. やっぱり那珂ちゃんが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#