05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

『Wake Up, Girls!』 BD/DVDの仕様詳細きたぞ!! ライブチケ、複製台本、ドラマCDなど豪華特典!


o-oo.jpg


内容紹介

TVシリーズ『Wake Up, Girls! 』 のBlu-ray1巻が早くも発売決定!

Wake Up, Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]

『らき☆すた』『かんなぎ』の山本寛の最新作は、アイドル志望の7人の少女を描く青春物語。
2000人から選ばれたアイドルの原石たちが声優を務め、
そのキャラクター性を反映させて描かれたシナリオや演出が斬新。
1月10日より劇場版も公開されるなど、TVアニメと同時展開ならではの仕掛けにも期待大。

TVシリーズ『Wake Up, Girls! 』
1月10日よりテレビ東京・テレビ愛知・テレビ大阪・仙台放送・AT-Xにて放送

■原作:Green Leaves
原案・監督:山本寛 脚本:待田堂子 音楽:神前暁 MONACA
■声の出演:吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、山下七海、奥野香耶、高木美佑

『Wake Up, Girls! 』本編第1話・第2話収録(各巻2話収録)
【商品仕様】
1キャラクターデザイン近岡直描き下ろしイラスト
2ペットスリーブケース
3ピクチャーレーベル

【特典内容】
1Wake Up, Girls! 1st LiveTour『素人すぎてごめんなさい』優先申込応募券 ※第1巻のみ
2複製台本(アフレコ時の実際の手書き書き込み印刷有) ※初回限定生産盤のみ
3SNSゲーム『Wake Up, Girls! ステージの天使』限定シリアルコード
4ダンス教則映像『Wake Up, Dance! 』
5月刊『WU,G! 』(特製ブックレット)
6ドラマCD



        ____
      /      \  ドヤ、豪華やろ!
     / ヽ、   _ノ \ ライブチケに台本、ダンス映像、ドラマCD!!
   /   (●)  (●)   \ あらゆる特典付けてみましたって感じや!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

でも問題はこのライブがどこで開かれるかって事なんだよね

                            / ̄ ̄\ 仙台とかでやったらさすがにいけねーよなぁ
           ____           /   ヽ_   \ 都内であってほしいが・・・
         /     \        (●)(●)    | でも仙台復興アニメらしいしなぁ、どうなんだろ
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

ii_2014011108072398b.jpg

ヤマカン「仮に仙台がアイドルの聖地になる日がきたら、僕の銅像でも建ててほしい(笑)」

アニメも銅像ENDきたら全巻買うわ

 
コメントを書く
  1. ワキガ臭くてごめん


  2. 銅像ENDワロタ


  3. 銅像はnoサンキュー



    byとうほぐ宮城民


  4. ひとけたきたー!!!


  5. ヤマカン>福田320


  6. パンチラ営業から

    正当アイドルへ変化させてオタ歓喜



    さすがクズアニメは内容が浅はか


  7. 仙台がアイドルの聖地になるとまじで思ってそう

    はやくそのレベルに達するといいね


  8. 仙台はババ掴まされたようだな気の毒に


  9. 今期は、ここまででまともな番組が、続編物の「咲」と「中二病」位しか無い件…orz


  10. 銅像とかwww

    テキサス親父の署名活動とか知ってるうえでの発言?

    炎上商法しようとでも?


  11. >>1Wake Up, Girls! 1st LiveTour『素人すぎてごめんなさい』優先申込応募券 ※第1巻のみ

    監督が素人すぎてごめんなさい?


  12. なお仙台市はマー君の銅像を建てる模様


  13. ヤマカンに粘着される仙台がかわいそう


  14. 本当に買えよ!


  15. ヤマカンの勢いが止まらんなあ


  16. なんで死に急ぐ、いや売り急いでるんだ?


  17. ごめん全く欲しくない


  18. パンチラゴミアニメに金を払う人なんているの?


  19. オジさんが思春期の頃、アイドル映画で売り出そうとした「セイントフォー」という

    アイドルユニットがあってだな…


  20. ドラマCDは特典として魅力薄いよな。

    やっぱ新曲CD付けないと


  21. 銅像とかヴヴヴディスってんのかよ!


  22. 銅像



    AGE → ヴヴヴ → ワキガ


  23. 銅像とかAGEディスってんのかよ!




  24. あれ?ねんどろいどぷちはつかないの?


  25. あのーさ

    こういうイベントってある程度売れてから企画するもので

    売れるか分からないうちにこういうことやるって



    商売なめてんのか?


  26. やらかんwwwwwwwwww

    お前がやってんのは全て負け犬の遠吠えwwwwwwwwwwwww


  27. 銅像ワロタ


  28. 画像の衣装、かわいいね


  29. 銅像?

    待ち合わせスポットが増えるな・・・


  30. ようは誇大妄想狂なんだな、この自称監督は。

    まともにオリジナル作品を創る技量もないのに、自分のことをパヤオや庵野レベルだと本気で勘違いしている。

    その間違った自己イメージを他者にまで押し付けて、それが通らないと攻撃に転じて噛み付き始める。

    イラストレーターや漫画家がこいつを批判するのもわかる。創作活動に身を置いている人間にとっては、「堕ちてはいけない暗黒面」「なってはいけないもうひとりの自分」ということだ。


  31. いらないです


  32. >Wake Up, Girls! 1st LiveTour『素人すぎてごめんなさい』



    1stって付いてるってことはアイマスみたいにアニバーサリーライブ化したいんだろうな



    アイマス総本家は今年で9thライブまでいってるけど

    WUGはどこまでこの数字が増えるのか・・・



    つかモバマスが今年1stライブするから

    アニバーサリーライブは同期になるんだな


  33. ヤマカンに映画呼ばれてるけどやら管いくの?


  34. 31

    外の人間と関われずネットでネタ拾って来て叩くだけのアフィ乞食には

    全く関係ない世界だなwwwwwww


  35. 27

    ヤマカンェ…


  36. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  37. ビジネスモデルはアイマスとかが開拓してきたから

    真似をしながら信者から金を搾り取ればいい


  38. これ円盤売るつもりあんの?


  39. 売れるといいね(俺は買わないけど)


  40. 1stライブ(ただし2ndライブの開催はされることはなく終了)


  41. ヤマカン VS やらかん



    奇しくも一文字違いなところに因縁を感じざるを得ない


  42. wake up,girls and pants  


  43. ここにいるヤマカン信者が一人100枚買ってくれるだろ


  44. ヤマカンに招待されたら急に当たり障りのない記事になってんのなwアホやw


  45. これフラクタル以下だろ


  46. もうライブとかやめとけば?

    1話上映が失くなったりヤマカンがツアーをドタキャンしたりそんなのばっかりじゃん

    どうせ今回のも事前の告知よりショボくなるんじゃないの?


  47. フラクタルよりは売れるかもねw


  48. NGワード「魚臭いアニメイト仙台店」


  49. ラブライブにアイマスやらせてハルヒのダンス踊ってるだけのアニメだったな

    目新しいのは被災地を食い物にして売ろうというプロモーション姿勢くらいだわ


  50. ※49

    冬だから大丈夫だ

    夏はヤバいが


  51. フラクタル は特典 どんなだったっけ?


  52. 印象操作で多方面からの広告で

    流行ってる感を出して売りつける



    最近の常套手段をうまく使うヤマカン流石だな

    アニメはつまらんけどな


  53. はちまでワキガ記事がコメでボロクソに扱き下ろされて

    記事ごと消しててワロタ、ヤマカンくっさww


  54. WUGの記事多すぎ

    ヤマカンからいくら貰ってんだよ


  55. こいつ火病持ってるけど韓国人なん?


  56. ライブはKスタ宮城


  57. 鉄板のアイドルものに、加えてライブやらグッズやらにあんなに金かけてて

    コケさせるってある意味すげえわ


  58. 「お前らこういう商法やったらホイホイ釣れるんだろ」

    ってのを考える限り詰め込んだアニメ


  59. あー、無理無理

    ヤマカンは自分の懐さえ潤えばいいんだ感全開じゃん

    失敗は全てスタッフの所為になること確定だしな

    何の為にスタッフ持ち上げたと思ってんのよ


  60. リアルWUGの方がアニメ終了後何処まで活動するのかって辺りだな

    固定ファンくらい流石に居そうだけど


  61. >シナリオや演出が斬新



    おい、誰か四次元殺法コンビのAA持ってきて!


  62. 見るのは、おもろいけど、ISと同じで作り手が…(ry

    だから円盤買う気がおきん


  63. 話題維持するには声優の何人かをAV送りにしないといけないな


  64. ヤマカンとかで話題になってなかったら1話切りしたレベル


  65. 仙台市、もし予算だしてるなら完全に騙されとるで~


  66. 銅像どうぞ!


  67. 何がドヤ、豪華やろ!

    だボケ!!


  68. イベチケにソシャゲコード付けるなんてラブライブ1巻と同じ条件だから

    当然それぐらいは売れるんでしょうね(棒)


  69. ライブ会場は仙台と見た


  70. 昨日はのうりんが1番観れたわ


  71. やらかんよぉ



    ヤマカンからいくらもらってんだよ、つまんねー作品記事にすんじゃないわよ


  72. ヤマカンの名作フラクタルよりは売れそう


  73. アイマス、ラブライブに比べて華がないのは色かな

    ワグは色使いがなんか地味な気が


  74. 一番の被害者はこれがデビューの声優の子たちだな

    これじゃ次の仕事ないだろ


  75. 単純に出来悪くね?

    ヤマカンがどうの抜きにして欲しい奴いるのかね


  76. 作中のどこかで銅像になったヤマカンが出てくるのか・・・


  77. イベチケつけてこの売り上げwwww

    って未来が見えた


  78. 仙台はジョジョがあるじゃん




  79. 自虐が面白いと思ってるならつまらんぞヤマン


  80. もーやらかんとやまかんの癒着記事はお腹いっぱいです




  81. パヤオの銅像を劇中に出そう


  82. この冬の話題はワグを中心に回るな

    さすがヤマカン


  83. みんな、はちまに移住しようぜ!!



    やらおんとかいうステマブログ・・・&=#!!


  84. やら管はヤマカンの招待受けねーの?

    いつも利用させて貰ってるんじゃ?


  85. 声優に興味はない


  86. 「素人すぎてごめんなさい」

    カントクがいちばん素人でしたねw


  87. もう冬アニメの話題がワキガ一色じゃん

    これが覇権の風格って奴か


  88. 第02話『ステージを踏む少女たち』

    松田が連れてきたプロデューサーの須藤によって、なんとか芸能活動を続けられることになったWUG。ところがその仕事内容は、際どい水着を着させられての健康ランドでの営業というもの。明らかな胡散臭さに不信感を抱きつつ、それでも覚悟を決めステージに上がるのだが、ついには宴会の接客から王様ゲームまで強要される。



    大丈夫かこれ…。




  89. ワキガ〈WUG〉(テレビ大阪)の『裏番組』は

    二セコイ(MBS毎日放送)だから、



    関西でヤマカンは『フラクタル』の不運を繰り返している


  90. あ~あ自らネガキャンに走ったせいで視聴者が色眼鏡で見始めたよ?



    1話でまだ話がすすんでなくて他のアニメと同じくキャラの掛け合いを楽しめばいいのによくわからないとか展開が地味だからキャラも糞と言われて叩かれる京アニ現象w





    普通に期待させとくだけで良かったのになw

    自分から表にでなければまだある程度ハードル下げて見てたと思うぞ。



    アニヲタってひねくれてるから見方を変えようとする人なんてそうそういない。

    他アニメだとスルーする部分を徹底的に持ち上げて叩いて何としても最初のイメージを自分の中で固定させる。


  91. まちがえた、こっちはなんの記事が消えたんだ?


  92. >>90

    仙台にそんな胡散臭い健康ランドは存在しない。

    ヤマカンの中の仙台はどんだけ暗黒地帯なんだよ。

    というかアイドル以前に、普通に未成年女子に強要する内容じゃない。


  93. おい、らきすたはヤマカンの監督作品じゃねーだろ


  94. 93

    色メガネ?

    いや、むしろ狂信者が色メガネでみてるでしょw




  95. やら管買う気も行く気も無いんだからどこでライブやろうと関係ないだろ


  96. アニメの出来は

    アイマス>>>>>ワキガ>>ラブライブ


  97. 監督として、その域に達していないというより

    社会人の域に達してないよね


  98. 1話みたけど、初回から鬱全開すぎんだろw

    今後も暗い展開多いっぽいしな~



    監督の負の部分出しすぎじゃねw


  99. アイドルと、やらせてください!














  100. 定価7350円


  101. ヤマカン、誰かに似てると思ったら銀英伝のフォーク准将だったわ


  102. 素人ずきでごめんなさいって・・・

    どこまでシモネタ入れれば気がすむんだよ


  103. やらかん・・・

    逃げただのチキンだの言われてる事気にしてるんだな


  104. 103

    このざまじゃどうせ発売中止になるだろうから値段は関係ない


  105. すげーな

    この特典は!



    さっそく「のうりん」を予約してこよう!!


  106. 4万売れればアイドル覇権やぞ

    立ち上がれワグナー


  107. ヤマカンコメンタリ、描き下ろしヤマカンイラスト、ヤマカン劇中歌カバーもつけとけ


  108. ***,743位/***,903位 ★ (---,--- pt) [*,**0予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]


  109. 今仙台に住んでいる俺からするとキモいからすり寄ってくるなとしか

    東京でやってくれや


  110. ま、パンチラしてるからフラクタルクラスの爆死はないだろw




  111. 劇場版CMの「大ヒット上映中」の文字が虚しい…。


  112. ※90

    どん底のスタートというのはラブライブの観客0人とか

    アイマスのドサ回りとかあったけど

    あまりにも不快な様子を詰め込めすぎているような・・・


  113. こういう山ほど特典つけるタイプ大嫌いだわ。


  114. 113

    パンツ見せたのは逆にマイナスだろ


  115. パンモロさえ無ければアイドル物として及第点だったのに…


  116. そんな特典よりもしゃべってる時名前が字幕で出るようにして欲しい

    じゃなきゃ円盤では髪の色を蒼やピンクに修正してくれ

    顔も同じで声も特徴ないからキャラの区別が付かないんだよ

    そんなのを7人もいっぺんに出すとか不親切過ぎる


  117. 仙台が鯖江みたいになる


  118. とても欲しくなったので予約したいですね(大嘘www)


  119. この作品のテーマは「アイドルの現実」

    パンモロ=リアリズムって解釈ができない低脳視聴者が多いな

    ヤマカンはそれなりに良い仕事してると思うぞ

    ただ、同業者の敵作りまくるのは理解できん


  120. 米122

    見せ方が汚いんだよ


  121. パンツ大好き萌え豚はがんばって買い支えろよw


  122. ドンマイ仙台の・・・・・


  123. 大量在庫の悪寒WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  124. 日野「おっ俺をリスペクトか」


  125. 仙台民だから地元がアニメの舞台になるのは嬉しいけどこれは……

    銅像とかやめてください


  126. 手放しに売れたとも言えずかと言って爆死とも言えず

    みたいな結果になると思うぞ

    5000前後で今期中では中の上から上の下くらいの位置で


  127. 竹原には石像があるぞ

    「ももねこ様」だけど。


  128. この制服劣等生のに似てる気がする


  129. パンモロと見せかけて実はアンダースコートなんやろ(願望)


  130. あれだけ動けばパンツが見えて当たり前って、それがさもリアリティのように擁護する奴が居るけど、リアリティを言うなら冬の東北で全員素足とかパンツが見える激しいダンスなのに見せパンも履かず制服で踊るとかアイドルなのに身バレする制服で路上パフォーマンスとかそういうダンス以前のところで全くリアリティが無いんだよ。結局はパンツ見せたいだけのあざとく浅ましいの演出でリアリティなんてこれっぽっちも無いわ


  131. 132

    準備不足で生パンのままやるしかないって

    覚悟決める流れだから、それは否定されるw


  132. 129

    夢見過ぎだろw

    それより1ケタ下だよ


  133. 430位/***,541位 ★ (---,--- pt) [*,**0予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]


  134. 430位/***,541位 ★(---,--- pt)[*,**0予約]2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]


  135. >>133

    見せパン=素の自分を見せない

    私服パンツ=素の自分をさらけ出す

    メタ表現ってことが何で理解できないのかねえ…

    君って、表面的にしか物事を見れないタイプの人間でしょ

    メタ作品として見たら、これほど出来の良いアニメはそうそう無いぞ

    ちなみに自分、ヤマカンじゃないんで。


  136. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのはすべてが杜撰で苛々するので俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  137. サークルKサンクスの店内CMでウザいくらい宣伝してるなこのアニメ

    マジで賭けてるのか


  138. 140

    ガルパン推してる方が安牌でいいのにな


  139. 特典はパンツを付ければいいじゃない


  140. アニメで自分の娘がやっているキャラがパンモロかますシーンを見て親はどう思うのだろうか…


  141. >私服パンツ=素の自分をさらけ出す



    そんなほとんどの視聴者に支持されないメタ表現とか自分は出来ると思ってる素人監督のオナニーでしかないな。周りが叩いてる作品や人を持ち上げたりメタ作品とかそれっぽい言葉使って批評すりゃ通ぶれると思ってるニワカアニヲタは恥ずかしいから黙ってろよw


  142. なんかかわいそうなぐらい酷評の嵐なんだが


  143. アニメ業界は萌えとかばっかでダメになったとか言ってなかったけ

    それなのにこういう表現してくるとファンになるかもしれないやつらを完全に馬鹿にしてるとしか思えん


  144. あんなの見せられちゃさすがにね

    ヤマカンって色眼鏡なくても酷い


  145. だってフラクタルよりつまんないし


  146. ×素人過ぎてごめんなさい

    ○パンツ見せすぎてごめんなさい


  147. 800枚の高い壁を越えられるのだろうか…(緊張


  148. WUG大絶賛大反響だな



    さすがだなヤマカン大勝利や!!!


  149. 銅像とは自らフラグ立てちゃいましたねw


  150. 市長「え、仙台に銅像を!?」

    ヤマカン「建てらぁ!」


  151. ヤマカン見てる?

    銅像エンドにすれば全巻買うってよ


  152. 143

    パンチラくらいでぎゃーぎゃー言ってたらポル産アニメに出てる声優とかどうすんの?


  153. 仙台に謝ってほしいくらいだわ、そちらの女子高生のイメージを悪くしてすみませんって。

    そもそも仙台は伊達藩だしプロ野球球団抱えてるし、パンモロアニメに頼らなきゃならん理由がないだろ。

    つーかヤマカンなら、戦国BASARA4効果で仙台に腐の観光客が増えただけなのに、ワキガは女性ファンも多い名作!とか言い出しそう。


  154. 155

    そういう声優はほとんどが成人してる大人の女性やけど

    ワキガールズは半分以上が未成年なんやで


  155. なんでこの人、作品やキャラじゃなくて

    自分を推してくの?



    ネット民を敵対視してるみたいだが、あんたの像や写真なんて一般人から見て誰得なんだよ


  156. 衣装用意できないからパンチラ覚悟で制服で踊ったらしいが

    4話あたりでスキャンダルらしいからこの映像が原因になる可能性があるな


  157. 煽っていくスタイル

    さすがです


  158. アイマスはWUGみたいにパンツで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにパンツで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  159. 仙台かわいそう


  160. 来週から本物のOPくるから!

    本番はそれからだから!


  161. ワグナーさん、ほら買ってあげて

    くださいよwww


  162. ワグナーとかかっこいい呼び方は不要

    ワキガ衆で充分


  163. こりゃあ覇権アニメだぞ(暗黒微笑)



    キャラのあの独特のアングル勝ち組っしょw


  164. なんかさ、まとめブログが一斉に宣伝してるけど

    やっぱ金貰ってんのかなぁ


  165. 「古今東西、てめえが生きているうちにてめえの銅像ぶっ立てた奴にロクな奴はいねえ」

    と、ルパン3世がおっしゃってましたよ


  166. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 [Blu-ray]

    発売日:2014/04/02



    Wake Up, Girls! 1 [Blu-ray]

    発売日:2014/03/28



    3年ぶりの奇跡的な邂逅や!


  167. 169

    4月からは消費税上がるしまどか不利だな


  168. アイマスやラブライブはパンモロあるの?

    WUGはパンツ見えるぞ

    パンツが見えるアニメと見えないアニメどっちの方が好き?


  169. 素人を強調して売れるのは風俗だけだと思うんだ。


  170. ヤマカン今季の覇権オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


  171. すごいハンコ絵の顔だな

    全部コピペなんじゃないの


  172. ***,430位/***,541位 ★ (---,--- pt) [*,**0予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]




  173. 突発的な擁護が即論破されるスタイルw


  174. ヤマカンがここぞとばかりに攻めに転じててワロタ

    どうしても反応ほしいみたいだぞ


  175. 仙台とテレビ東京に謝れ!

    ヤラチン!


  176. 宮城県はジョジョ4部のアニメ化が決まってるから腋臭はポイよ!


  177. 満を持して映画を公開したヤマカンが今、もっとも会いたい人間。それがやら管。



    光栄なことやなあ(w


  178. なんだ結局特典商法か


  179. ヤマカン最新のツイート

    「やら管沈黙したままヒステリックに記事更新してるなぁ……。」




  180. 175

    凄すぎワロタ


  181. 山本寛 ‏

    なんか昨日からフォロワーが100人単位で増えてるんですけど……。


  182. さくひん見ました

    くろうして

    がんばっていく

    ほんとうにリアルなアイドルが

    うまく描かれていたと思います

    かんぜんにハマリました!!

    いまから劇場版も見ようと思います!


  183. >>182

    ワロタwwwww管理人絶対に反応すんなよwwwww

    反応したら負けのゲームだwww


  184. 全額お返ししますから口座教えてくださいませ(笑)。


  185. 映画版観に行こうとサイトを調べたら中部地方1館のみで草生えた


  186. ヤマカン見てる〜wイェーイw




  187. アイマス豚顔真っ赤爆笑wwww



    ヤマカンが格の違いを見せ付けちゃったなあー



    化石オワマス豚はうぜーからとっととWUGに道をあけな


  188. >>189

    みてるどころかコメしてるんじゃねw

    あのゴミクズならしてそう


  189. 映画観てつまんなかったらお金返してくれるってよ


  190. ヤマカン本人のコメ探してみるか


  191. 声優ヘボいなー下手すぎて聴くに絶えない


  192. 銅像ENDはサンライズの十八番なんだから


  193. 集めた声優でアイドルグループ作ればいいんじゃないかな


  194. こういうのはよくて2匹目のどじょうまでで

    3匹目はもれなく爆死してます


  195. やら管はあれでも結構オブラートに包んで感想書いてる方だったのにヤマカンはあれでも不満なのかよw

    他の感想サイトだと酷いぞ


  196. 198

    酷い感想サイト教えてくれ!5つくらい


  197. 今期のアニメは全部酷いからな

    ワキガ覇権あるかもな


  198. 今日放送の関西はニセコイと世界征服とに被ってるから観ません


  199. Twitterでワキガ酷評するとヤマカン釣れるの?




  200. 作中で名前を呼ばれた回数



    松田(マネージャー)15

    島田真夢 6

    須藤(エロ水着のオッサン)6







    磯川(実波のところに来ていたオバチャンその2)1

    林田藍里 0


  201. 銅像じゃなくて、フィギュア化でもよくね?



    figmaで製品化されると色々いじれて楽しめる




  202. のうりんとかいうどこでも話題になってない雑魚アニメwwww



    いっぽうWUGは

    初回からコメント2000越えの完全覇権コースであった


  203. 一話見てきたけど、なんで作画崩れてるの?

    アイドルアニメなのにキャラの顔が可愛くないって致命的だろ


  204. 銅像か

    ヴヴヴと繋がったな


  205. 顔見てないでパンティとか舞うスカートとか見てなさい




  206. 内容が充実してるな( ^ ω ^ )ペロペロ

    欲しくなってきたな( ^ ω ^ )ペロペロ


  207. 見ないし買わないから好きにしろよ

    だが俺の視界に入るような目障りな連続CM打ったら叩くけどな


  208. >>163

    ホントかどうかは知らんが、

    『wu7g(TV版正規OPの略称)』投入は4話位らしいで。

    理由は、ストーリー上、彼女達にはまだ『タチアガレ』以外に歌がないからだって。

    そんなトコだけ凝ってんのな。



    信じるか信じないかは、あなた死体wwwwww


  209. 仙台住みだがヤマカン、てめえの銅像なんて何があっても立つことはねえよ


  210. 作画がゴミなのにBD画質で見たいと思う奴なんかいないだろ


  211. こんな糞気持ち悪いアニメ買う奴居たんだ・・・ソシャゲコード目当てですかね?


  212. いないでしょ

    ヤマカンとエイベックスに金落としたいオタクなんているわけない


  213. 相当修正しないと話にならない糞作画。

    でも全体的にひどいからろくに修正されないだろうな。

    劇場版でもライブシーン以外は並みのテレビアニメ以下www


  214. おう、仙台汚すのやめろや


  215. 劇場版の尼レビューなぜか評価の低いレビューが次々消されてくね


  216. 被災地復興をダシに遣ってるのが腹立たしい


  217. >>20

    レイザーラモン思い出しただろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。