04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

『桜Trick』の作者は『けいおん!』の唯梓百合漫画を描きまくってたのか・・・

23_201401102157486d9.jpg


桜trickの作者タチさんは元々pixivでけいおんの唯梓漫画で人気で芳文社にスカウトされた人らしい

1_20140110213421bd4.jpg
2_20140110213419457.jpg

3_201401102134170fe.png

4_20140110213415d1b.jpg

5_201401102134134c9.jpg
6_20140110213411ea8.jpg
7_20140110215716d1a.jpg
88_2014011021571486d.jpg
99_2014011021571130a.jpg
11_20140110215709b70.jpg
12_201401102157069e3.jpg
14_20140110215701db8.jpg
15_20140110215756d5f.jpg
17_2014011021575497f.jpg
21_20140110215751ca7.jpg
22_20140110215750a3a.jpg


 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::|| ( ●)(●)|  おう、この漫画けいおんスレで何度もみたことあったけど
 |:::::::::::::::||.  (__人__) |  桜トリックの作者だったのかよ・・・
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´   |     
 |:::::::::::::::||       } それが同じTBSでアニメ化とかすげーわ・・・
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||

                                   ____    ___________
                                    __, …/     \  | |             |
                             ___/ …./        \ | |             |
                             | | /  /             | |             |
                             | | /   |:::..            …::::| |             |
                             | | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|___________|
                              ̄ \___、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
                ,..-――――‐-.、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /             \  ________________________
         /                  ‘.,  ⊂ニニ\.   □■□■     ヽ
         ./                  ‘,       | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
          .,’                      l.      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
       .l                    |      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]
       |                      | @@@ @@@ @ @@ @@@@@@ @@@
         |                    l @@ @@@@@ @@@ @@ @ @@@@ @
        .|                        | @@@ @@ @@@  @@@@  @@ @@@@
       |                     ;   @@@@   @@ @@@  @@ @@@@ @@
        |                     i  @  @ @@@ @  @  @   @@ @@@  @
        /                     r´   @      @@  @  @@ @@@@  @ @   @
      ./                    /       @     @@   @  @  @        @@
    ./                      l     @    @          @         @       @
.  /                ,=–‐’′
. /      ヽ          /
           \          /
              `””-..,,__ /
                 `ヽ



 

コメントを書く
  1. あら^〜いいですわゾ〜


  2. たしかにこの画像昔やらおんで見たな

    この人だったのか


  3. AAワロタwwww


  4. AAつまんねー

    まだJINの方がセンスある


  5. し・しんでる・・・


  6. ガッツリ上げすぎだろ

    AAワロタけど


  7. この人、ほむまども描いてたような気がする


  8. やめれ


  9. なげえよ!


  10. 同人誌とはいえ流石にあげ過ぎじゃね・・・


  11. ちーん


  12. うpっていいんですかねぇ…


  13. 声優が戸松と井口という聞きなれた声だから汚れ系のアニメは新鮮だが時期に慣れるやろ


  14. なんか、この人が描くと全部同じ漫画になりそうだな。

    桜Trickみたことないけど。


  15. 管理人抜きすぎww


  16. これで作者が女性だもんな



    すげぇ



    男はホモ漫画かかなりが、なもり先生とい小林立先生といい、女性作家が百合描くのはめずらしくない不思議


  17. 健全なエロさ、って感じでたまらんね

    言葉が矛盾しているのは気にしないでくれ


  18. ステマだから許可得てるんだろう


  19. 結構良いな

    このAAついさっき違うまとめサイトで見たわww


  20. 18

    りつべが女とかガセに決まってるから


  21. 久しぶりにAA冴えてるw


  22. けいおん読んだことないけど最高に良かった


  23. あーこの人だったのかあ


  24. 桜玉吉の漫画でウホな絵ばかり描いている男の先生に先生自身も男が好きなんですか?って聞いたら

    俺は女にモテたいからこんなの描いてるんだって言われてたの思い出した。


  25. ※18

    コロ助かと思った


  26. 全うpひでぇwwww

    まー相手も犯罪者だから文句言えないだろうけどw


  27. これヌケるよな


  28. 憂さんが頭沸くレベルだわww




  29. 8

    マジかよ

    読んでくる


  30. これやべぇな・・・やべぇ


  31. アカン、まどマギ信者発狂してしまう

    けいおん!好きなのか、ちょっと桜トリック見る事にするかな


  32. 素晴らしい




  33. これをいい年したオッサンが描いているかと思うと背筋が凍るぜ…


  34. うpはだめじゃね?w


  35. 気持ち悪いなあ


  36. いいですわゾ^〜これ


  37. ???「この泥棒ゴキブリ・・・」


  38.  管理人が壊れた。


  39. いいね


  40. やら糞きっしょ


  41. 妹ちょの作者が女性であることの方が驚きました


  42. 38

    この作者女性ね


  43. 渋にあがってるヤツ?


  44. あら^いいですねー


  45. オリジナルと二次創作が同じ土俵にいる出版社って凄いな


  46. 丸ごと転載した画像で記事作るってどうなんだこれ?


  47. >42

    犯人はお前だ、憂!!


  48. これ載せていいのか?


  49. これ女性が書いてるのか・・・すごいな


  50. タイトルおしえろください


  51. この作者は相変わらずオチがないなw

    キスさせたいだけじゃねーかw


  52. 無断転載かよ


  53. フルで転載しすぎだろ

    2・3枚にしとけよ


  54. 百合じゃ抜けない…


  55. 腐女子としてること一緒だな


  56. >>60

    そうだな。

    俺は百合豚だから腐女子叩きはしないよ


  57. 百合しか抜けない


  58. この漫画もアニメ化すべき

    声優はそのままで


  59. てかpixivで普通に読めるから転載もクソも


  60. AAwww

    ひさしぶりにワロタwww


  61. 61

    ステマとか言ってる奴のことなんてアテになんねーよ


  62. AAクソワロタwww


  63. 長かったけど、初めて見たから楽しかったゼ




  64. うわきめー

    グロ画像載せんな


  65. 43

    俺も壊れた…


  66. 別に全部載せようが勝手だろ

    なんで同人を擁護するのかなぁw


  67. どうせなら、澪×律もやればいいのに

    そしてそれを幸せそうに見ているムギがいて完璧


  68. >>54

    えっこれ女性作者なのかウソだろ


  69. え……、お、おかわり……?









    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  70. この人まどかも書いてたよな

    けいおんとまどかって…


  71. けいおんアンソロジーも書いてたらしいな


  72. 無断転載じゃん


  73. ふわあああああああああああ!!!!!!





    あああああああああ!!!!!!!





    おかわりしたい


  74. やらかんワロタwwwwwwwwwww


  75. くううううううううううううう、



    くふううううううううううううううううううう





    っふう


  76. やらおんのトップ絵まんまやないかい!


  77. すごくまざりたい


  78. いけるやん


  79. 84

    俺がゆるさん!


  80. 芳はアンソロでテスト→きらら各誌でデビューてワリと有る


  81. 気色悪いもん見せんな

    唯やあずにゃんが性欲で動くわけねーだろボケカス




  82. AAキモッ、つまんねしね


  83. 幼稚な感じがしてなんか受け付けないんだよな


  84. けいおんの姫子大好きの茶菓山しん太もその後きららで連載持ってる


  85. 唯梓は正義


  86. これはいいものだ


  87. 18

    百合は元々は女性向けジャンルだからな



    74

    同じこと思った




  88. にわか百合豚が発狂してんよ~wwww


  89. なんだこれいいかげんにしろよ

    ふぅ・・・


  90. 心と股間両方に響く

    すばらしいエロスやね


  91. 94

    流石だ♪





    っていうかこれかなり拡散してるな

    他のまとめサイトもこの話題だらけだwww


  92. 無断転載にならない?大丈夫?


  93. ん?ステマってのはシャフト叩くとき用の言葉じゃないの?

    そもそもとっくに死語だと思ってたんだけどまだ使ってる化石君がいるんだ



    それにしてもいい時代だよなー

    実力さえあればネットに投稿してればスカウトされてプロになれる時代なんだから。これでプロ志望なのに漫画家になれない奴らはなんて言い訳してんだろう




  94. んっ、ちゅ



    ん、ちゅ






  95. マジきめぇ・・・

    ほんのり程度なら我慢できるけどガチレズは吐き気がするわ




  96. AAきたねえええええええええええええ


  97. けいおん興味ないけど、素晴らしいと思いました(小並感)


  98. やら管メチャシコwwww



    ゆいあずは百合素材としては最高峰


  99. ほむまどもあるんならそれも載せてくれよやらかん


  100. 同人誌の無断転載が~とか言ってる奴多いけどpixivだよ情弱どもwwwwwwwwww


  101. どういう神経だったらここまで転載して平然としていられるの


  102. pixivって転載したら駄目なの?


  103. けいおん3期決まったな!


  104. けいおん観てない人へ

    唯:一日中あずにゃんの事を考えてる

    梓:「特別ですよ」「今回だけですからね」「私そういうのじゃないです」って言いながら唯が大好き


  105. 桜trickは

    後でけいおんキャラに脳内変換すれば

    2度美味しいという事か


  106. テクノブレイク!


  107. キルミーも描いてるじゃん

    タチは神


  108. 109

    どういう神経だったらそんなコメントして平然としていられるの




  109. ん、っちゅ






  110. けいおんもこれでアニメ化したら見るわ

    deenでも良いよ


  111. 他の娘たちとは絶対にしないことをしようよ


  112. なんかキュンキュンした


  113. 久しぶりにAAでワロタwww


  114. 百合漫画とか男が描いてる方が珍しいから


  115. 百合が理解できないのは精神的発展途上者なんだよ


  116. 元々百合って女向けなんだし


  117. やらかん逝ったか・・・


  118. 西川といいなんで有名人はけいおんを裏切ってまどマギに転がるんだ…


  119. 何だかんだ最後まで読んじまった


  120. 何この公開処刑は


  121. 抜き死ww


  122. やらかん逝ったああああああああ


  123. 知ってた

    てか渋のマイリス登録して新しいの上がるの

    毎回楽しみにしてたし


  124. おまえらが普段叩きまくってる

    腐女子のホモ漫画も

    ほとんど全部こんなんだよ



    男同士が女同士になっただけで絶賛するんだから

    萌え豚は簡単やのう


  125. 133

    じゃあお前は男とセックス出来るのか?


  126. ねーわ


  127. どうせ絶賛している奴ら円盤買わないんでしょ…。俺はもう見ないの確定だけど


  128. やらかん芳文社から幾ら詰まれた

    マジでステマの頻度が高いぞ


  129. 管理人のもうプッシュがくるで


  130. 134

    質問の意図がわからん



    物事の本質が見えてないなって言いたいだけだ

    見た目以外は全く同じなのに、結局見た目が気に入らん物を叩いてるだけ


  131. 139

    別に叩いてないんだよなぁ


  132. 百合漫画とかまじで誰得なんだよ・・・





    俺得だ。


  133. ライン超えすぎ



    いくら百合でも唯とあずにゃんはここまで過激なことはしませんよっ!!!




  134. 蛸壺のやつアニメ化マダァー?


  135. 136

    絶賛したら買わなきゃいかんのか。




  136. 円盤買わなくても漫画買えばよくね?


  137. 消しとけよやらおん


  138. 円盤買わないくせに批判するな!

    絶賛するくせに円盤かわないのか!

    どうしろっていうんだ・・・


  139. 桜trickはけいおんのDNAを受け継いだ作品って事だ


  140. 全部転載とかクソワロタwww


  141. とりあえず桜トリック面白いから見てくれ


  142. 147

    円盤かえw


  143. この人キス好きやな


  144. きららにしては頭身普通だと思ったらけいおんの影響か


  145. ひっさびさにやらおん記事で爆笑したわwwwwwwwwwwwwwww


  146. けいおんってやっぱレズアニメだったんだな


  147. ※18

    ゲイ漫画を描いているのはほとんどが男性じゃん

    BLはまあ基本的に女が描くだろうけど


  148. 151

    まだ出てないだろ・・・


  149. つうかレズ嫌いな人も多いんだからタイトルに閲覧注意とか書いとけよ


  150. 男女間のキスでさえアニメで描くのはどうかと思うし不必要だと感じるのに

    アブノーマルとかちょっと正視できないっすね^^;


  151. やら管が唯梓大好きなのはわかった


  152. ↑ゲイの方ですか?


  153. 作者が唯梓厨だと知ってしまった途端に桜trick見る気失せてしまった‥


  154. 161が誰をどうしてゲイだと判定したのかスゲー気になる。


  155. うーん、なんかコレジャナイ感…


  156. >>158

    タイトルで察せないとかアスペかよ


  157. 158

    百合って書いてありますが、それは


  158. 久々にAAで爆笑したwww



    いや、しかしこの漫画が桜Trickの作者だったなんて

    どこでどうつながってるか分からんね


  159. ※158

    百合とレズは違うとか言うクッソ不毛な議論を始めたいのかこの猿ゥ!


  160. どんだけキス好きなんだww


  161. 久々にAAでwwwwwww


  162. 百合は好きじゃないがこの程度ならふつうに許容範囲だわ

    よりにもよってほのぼのストーリー目当てで買ってる非エロ同人で

    純粋さがウリのキャラに「今夜もいつもみたいに子作りするよね(※女同士です)」とか言わせてそのまま暗転したのを見て

    そのまま燃えるゴミにぶち込みたくなったことはあるけど


  163. 同人誌じゃなくてpixivに全部上がってるヤツだから問題ない


  164. 本編みたとき、ハルカとかいう女の盛りっぷりにドン引きしたんだが、

    もとからこういうキチキャラを描く人だったのね♪

    ユリとかレズ描写はどうでもいいけど、場所柄もわきまえずに腰を振るのは頭の病気ですわ♪


  165. 萌えた


  166. 管理人唯にゃんが写ってればなんでもいいのかよ!!



    しかしここまでやっておいてなぜ作者は百合姫やつぼみやひらりとかにこなかったし


  167. すっげえドキドキするwww


  168. あのさぁ、pixivに上がってるからって他のとこで勝手に転載していいとかなんでそうなるんかな。。。


  169. これは真性ですねぇ・・・


  170. うん、全然おK


  171. AAクッソワロタwwww

    何発抜いたんだよww


  172. ほんとあんた唯好きだな・・・


  173. 同人誌ほぼ丸々うpの上AAまで某ToLoveるサイトのコピペとか・・・


  174. ないわー


  175. これはあかんわ

    百合やBLの二次はむやみに拡散しないって暗黙のルールあるだろうに



    っていうか管理人作者同一人物って知らなかったとか

    唯梓好きなら常識だったのにやっぱ本気でにわかなんだな




  176. AA抜き過ぎwwwwwwwwwww


  177. やらかーん!!!


  178. 桜trick糞つまらんかった

    ただの萌えアニメじゃねーか

    作画も酷いし


  179. これ読んだことある

    ついにけいおん難民の行き場が見つかったか


  180. @X111

    111回も抜いたのか…


  181. ここまでいくと漫画は仕事っていうより趣味の粋なんだろうなぁ

    女性ってのは意外だったが




  182. けい豚キモっ


  183. この人4年くらい前はデュラララのホモ絵も結構描いてたけど

    意外と知ってる人いないのか


  184. 何かに目覚めそう


  185. 見たけどクソ詰まらんかった

    お前らようこんなのにハマるわ


  186. すげーなこれ。普通に脳内であの声で再生余裕でした。


  187. この人だったのかっ!

    作品普通ブクマ余裕にしてたわ。

    百合アニメ見て批判してるやつ絶対2話も見て気付いたら終わってるやつだろ?

    いい加減素直になった方がいいぞ?




  188. 別にいいんだけど内容はあるんだろうか。


  189. これは1話切りですわぁ

    作画も好みじゃなかった


  190. 管理人反応しすぎw


  191. >>194

    そりゃ人には好みがあるからな、お前が好きな者でもそうでない奴からしたら、よくそんなんにハマれるね?だろ

    まさにブーメランだな


  192. 同人誌じゃねーって言ってるだろ

    それに許可許可って、じゃあこいつは原作者に許可とって描いてるのかよ


  193. 憂が毎日友達に暴言を吐く女になるレベル

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#