05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」がニュースで取り上げられる!大勝利や!!

rrrQXSfxCgs



oo_20140110200502fb1.jpg

L4EyV.jpg




        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 始まる前のオリジナルアニメがニュースで取り上げられるとか大勝利すぎや
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 映画も画像みるかぎり大好評みたいで  
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ これは覇権あるでー
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\  で?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ で・・・・ああ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  
    /    \  。
  ((⊂  )   ノ\つ)) 
     (_⌒ヽ     
      ヽ ヘ }   
 ε≡Ξ ノノ `J 

リアルは怖いのぉ~・・・
劇場はニコ生の見るで・・・深夜アニメと時間かぶってるけど



 

コメントを書く
  1. 観に行ったらいいじゃないの


  2. おいおい

    やら管逃げるのかよw

    散々ヤマカンを飯の種にしておいてそれはないだろーw


  3. 行ってやれよww


  4. なーんだ


  5. これは覇権確定ですわ


  6. ↓ここでヤマカン信者が冷静に一言


  7. よかったな仙台民

    仙台シネマに認定だってよ


  8. やら管お前wwww まあ頑張れやwww


  9. 逃げやがったwヘタレがw


  10. お誘い断るのかよwwwwwwwwwwwwwwww


  11. 大部分関係者席じゃねぇか


  12. うおおおおおおおおおおおおおお


  13. 行くだけ行けばいいのに、、、そして記事にしてくれよ。あおりとかじゃなくて本気で。


  14. 震災地のアニメだから取り上げられたしそれ見越してやったんだろうなあいつ


  15. そこは嘘でも別イベが被ってるとかもっともらしいこと言っとけw


  16. 行かないんだw

    別に挑発に乗る必要はないからな


  17. まあ実際会ったら私情が出て思ったこと書けなくなりそうだから良いんじゃない?


  18. 3回目のって舞台挨拶付きだよね?

    客席に空きがあるのは……それともこれってツアー限定公開の画像なん?


  19. 舞台挨拶で空席あるとかやばくね?


  20. やらかんwww


  21. 空席があるけど


  22. ニコ生で見るんならいいんじゃないの

    見もしないで叩くやつよりは


  23. 行ってこいよ

    人の感想じゃなくて自分の感想のせろや


  24. ラブコールかかってるんだから行けばいいのに


  25. ご指名か


  26. 行かないのはいいけど、無視するんじゃなくちゃんと丁重にお断りを入れろよ


  27. ほんとチキン野郎だな


  28. おい伊藤圭祐逃げんな


  29. とんだチキン野郎だなw

    威勢がいいのはネットの中だけかよ


  30. あれだけネタにしといて行かないのかよw


  31. 行って記事書いてくれよ

    いつも飯の種にしてるんだし


  32. さすがに大正義ヤマカンの前には出られなかったか


  33. ヤマカンさん!背の高いキモオタはこいつなんで!

    ちゃんとチェックしといてください


  34. つかこんだけヤマカンを普段ネタにしてるのに

    行かないとかなめてんのかよ



    向こうからお膳立てしてくれてるのに乗らないとか、これからヤマカンの記事書くなよ?


  35. 後誰もいない


  36. たまには個人レポしろや


  37. やら菅ビビりすぎだろwwwwwwwww


  38. 安全なところで散々ネタにして

    いざ向こうがリアルで来いと言われたら逃げるチキン野郎やら管


  39. やらかーん、ヤマカン通して声優さんと仲良くなるチャンスやで

    夢だった声優と結婚待ったなし!




  40. 放送前からお前らはしゃぎ過ぎだろw



    今夜のアニメ放送直後の記事はすごい事になりそうだなwww


  41. これはアレやな…

    ヤマカン大勝利の鐘が聞こえてくる



    すげぇ複雑


  42. ニコで見るのがいいね

    招待されました見てキマシタじゃ辛辣な米は書けない


  43. なんでやら管が叩かれてんだ



    わけの分からない絡みをスルーするのは常識的な対応だろ


  44. 晒し上げてやろうという悪意に満ちたご招待にわざわざ応じるバカはいないさ

    ヤマカンだってはじめから来るとは思ってないだろ


  45. いや実際あんな誘われ方して行くの怖いだろ

    何されるか分からんぞ


  46. 震災復興の尻馬アニメだから

    市長くらい来るだろ。


  47. ヤマカン記事をしつこく掲載してるのも、忘れ去られてオワコンにならないための行為だし、

    今回の件も炎上マーケティングを装ったプロレス()だろ?

    裏で話通した上での自作自演としか思えない。この流れ、いやでもワキガが目立つし。


  48. 特定されるの確実だからな

    行かなくて正解だろ


  49. 空席にやら管様って書いた紙が貼られるぞwww








  50. 【確定】やら管ヤマカンに完全敗北








  51. これで煽るのは厨房だろ~

    行くわけねーw


  52. 仙台のローカルニュースでながれたよ




  53. 賢明な判断です


  54. 45



    キチガイやら糞信者おっすおっす


  55. こういうTVニュースをステマっちゅうねん

    やらかんのはステマじゃなくてモロマ


  56. 的目ブログの管理人無料招待とか工作そのものだなwwww




  57. まぁヤマカンは間違いなく圧力かけて、釘さしてくるからなwww






  58. お?手のひら返しくるか?


  59. ぷぷぷぷぷぷ 君たちは本当にの伸びたいかだね~


  60. チキンwww


  61. 被災地便乗アニメwwww



    まヤマカンの名で出しても数字取れんのは確定事項だからこうやって話題にするしかないんだよなぁ


  62. 放送前に盛り上がりすぎだろw

    かつてこんな場外バトルがあっただろうか


  63. 全国上映って・・・6館ぐらいしかやってないんじゃないっけ?

    それなのに全国って・・・


  64. 自分の金で見てこそ好き勝手言えるものだよ


  65. ネットではデカいツラしてドヤ顔で叩いてる割にリアルじゃビビって何もできない雑魚チキン





    それがやら糞管理人伊藤圭祐


  66. セコイ工作すんなよヤマカンw


  67. つーか、こういうのって、取り上げるよう依頼してるんだろ?


  68. 51

    そ れ だ


  69. ヤマカンは喧嘩売る相手を間違ってるだろw

    パヤオやお禿と闘えよ


  70. これがハルヒ世代の中年豚おじちゃんたちか…


  71. やら管腰抜け過ぎwwwww


  72. お、お断りします!


  73. 劇場で見るとやっぱ迫力あったよ。

    やらかんも劇場いきませう


  74. ネットで散々ネタにしといて

    実際に行ったら何されるか分からんから逃げるとかどんだけ負け犬やねん

    何されてもおかしくないようなことしてるだろうがw


  75. チキンw


  76. 人多すぎ

    もう覇権とか言うレベルじゃない

    社会現象って言うべきなんじゃないかな?


  77. おいこっちは管理人とヤマカンの場外乱闘期待してんだよ

    逃げんな


  78. プロレスしようよ


  79. ヤマカンは別に喧嘩を売ってるわけじゃないだろ

    まとめブログを抱きこもうとしてるだけ


  80. やら管は自分をヘタレ・にわかの立ち位置に持ってくることで

    ブログ読者の自尊心を保っているんだから

    これでいいんだよ


  81. やら信者のキモさ


  82. もう逃げられねーぞオイ!


  83. まぁ招待とか言ってるけどわざわざこのアニメに自腹で払っていく価値もないわな


  84. そんなことより明日の「劇場版まどかマギカ」

    新宿バルト9がほぼ満席、

    梅田ブルク7も無くなりそうなんだが

    来場特典効果なのかね~?


  85. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  86. ヤマカン様←神

    ヤラカン(伊藤圭祐)←糞雑魚チキンゴミカスニート


  87. 地元ならまあ取り上げるだろう


  88. かってこれほど露骨な工作があっただろうか?

    俺妹以来の積極的なアプローチやなww


  89. ワキガよりもやら管VSヤマカンの場外乱闘の方が楽しみだったのにガッカリだよ!!!

    腰抜け!!


  90. 【視聴券】全会員・・・800ポイント(税込 800円)

    販売期間:2014年1月10日(金)19時50分 ~ 2014年1月18日(土)22時

    ※前売券を1500ptでご購入いただいたユーザーの皆様には、

    差額700pt分を返ポイントいたします。

    返ポイントは1月17日(金)ごろを予定しております。



    購入者があまりいなかったようだね


  91. そもそもニコ生ですら見るか怪しいレベル

    どうせいつものようにツイッター実況引っ張ってくるだけでしょ


  92. これで撤収だなw

    ちょっとした話題づくりだった


  93. 76

    なんかしたっけ?

    むしろこんなたくさんWUGの記事あげてるのここくらいだから感謝されるんじゃないか


  94. まあこんだけ取り上げてもワキガの売り上げは1㍉も増えないだろうけどな


  95. 工作員の泣き言が米欄に響き渡るw


  96. せめてリプライしとけよ


  97. 負け犬伊藤


  98. 接待なんて受けたら逝かんよ


  99. ま、そこらへんに転がってるラノベアニメよりは...


  100. ヤラ管は冷静な判断だな


  101. まあなんだ……、管理人の身から出た錆だなw



    しかし散々ヤマカンをネタにしたのだから、ここで一つ、自分も犠牲になっておけば収まりは良くなると思うぞ?



    自分で売った喧嘩なんだから、精算しに行っておいで

    ただし、変装はしとけ


  102. やら管にはがっかりです


  103. 空席が見えるんだが気のせいですかね・・・


  104. やらかん、やまかんに会いに行って握手してこいよ

    それが大人の対応


  105. ネタとしてもクッソ寒いだけだしそんなのに乗らなくて良いわ


  106. まぁ管理人も1人じゃないし管理人内で人柱を選べば


  107. ヤマカンビビリすぎだろwwwww

    管理人がそんなに怖いのか?


  108. 自分から散々喧嘩売っといていざ会うとなったら尻尾巻いて逃げるんですね伊藤圭祐さん


  109. 劇場まで行ってみるもんじゃない


  110. お前らはすぐ流されるなチョロすぎだろw


  111. ニコだって有料でちゃんとお布施する(予定)なんだからいいだろ


  112. 接待を断るのは相手に失礼だぞ


  113. ネット弁慶()だから行くわけないだろ

    ネットの中でだけ煽ったり馬鹿にしたり出来るだけで

    リアルは無理無理


  114. やらおん抱き込もうと必死の工作


  115. 改めてアフィブログのネガキャンと扇動に呆れた

    二つ前くらいの記事で入場者7人とかアホなこと言ってたのにな

    信用毀損で起訴したら弁護士抜きで勝てる自身あるわ


  116. 接待=工作受けたら好きに書けないじゃん




  117. 109

    逆じゃね?


  118. 114

    twitterで招待すること自体失礼なんですがそれは


  119. 刃で記事になってた…


  120. 電通&ホリプロ、くだらないマスコミの捏造


  121. やら管庇う気はさらさら無いが、俺なら行かんわw

    何されるか解らんし。まあ、自分で蒔いた種と言ったらそれまでだがなww


  122. うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  123. ハゲ散らかしてんじゃねえよ


  124. 逃げるとか何かあったん?


  125. 逃げたのかよだっせー


  126. *119

    やら管が怖いから会ってイロイロお願いしたいんだろ?

    気にしてなければわざわざ招待なんかしないよw


  127. 妥当な判断だろ

    わざわざ相手の土俵にいくことはない


  128. 満員演出のために狭いハコに変更とか涙ぐましい努力が実るといいな


  129. 126

    おれ的ゲーム速報で記事になってるから見てこい


  130. せっかくのヤマカンからの誘いを断るのか

    もったいないな


  131. 123

    さすがに命までは取りゃせんよw


  132. ヤマカンの勝利は揺るぎ無いだろうな

    コケる要素が今のところ見当たらない


  133. やら管手のひらクルーでワロタ

    今後はもうワキガ悪く言うことは無いな、だっせぇw


  134. やっぱやら管も目の前にヤマカン現れてガンつけられたらチビっちゃうの?


  135. 実際に会った方がブログネタ増えるんだから会って来いよ


  136. これだけお膳立てして貰ってコケたら遺言がマジになるわw


  137. 会うなりヤマカン土下座して



    「ワキガの持ち上げ記事を書いてくださいお願いします管理人さん!」



    かもしれない


  138. 135

    本気で言ってんならかなりアホだね


  139. 直接対決は無しかよ、つまらん


  140. やら管、ああいう自我のクソ強い野郎に弱そうだからなー

    もし誘いに乗ってノコノコ出て行ったら優しい口上で散々脅された挙句、無理やり仲良さそうな絵面にして撮った写真をヤマカンがTwitterで晒すって流れが透けて見えるよ。


  141. 行かねえのかよつまらん

    そんなんだから禿げるんだよ


  142. やら管って神奈川県大和市民だろ?

    せっかくだから小田急乗って会いに行けよ


  143. まあ招待受けると癒着だー工作だーステマだーとなるからね

    今回はやら管の判断に感謝しとけよ>ヤマカン



    ただ纏めブログに工作しかけてきたという事実は残る


  144. まぁこれで行く奴は考えなしのアホだよな


  145. >>142

    わかるw ヤマカン的には悪口ばかり言うネット弁慶を許してやった

    寛大な俺様という絵がほしいんだろうなw

    来なけりゃ来ないで逃げたから俺の勝ちというヤマカンらしい作戦


  146. 山本寛 ‏

    劇場初日を迎えたのでやら管でも招いてみるかぁ。



    ツイッターでヤマカンがやら管を名指しで招待したんだが、やらかんは逃げたンゴww


  147. もう誰かが私が管理人ですって言って来いよ


  148. でもまぁやらかんも「僕は一度こういう我の強い人(やられやく)の

    リアルの呼び出しに応じて酷い目にあってるんでそれはちょっと^^;」

    て皮肉で返してやるくらいの余裕を持て


  149. マトメを抱きこもうとか小細工すんなよw


  150. えー行かないのかつまんな


  151. 実質行く行かないとか問題じゃない。

    まがりなりにも監督って立場の人間がわざわざ公開初日に

    炎上商法目当てでツイッターで招致しようとする無神経さ

    どんな権限があってか知らんけど常識がなさすぎ



    そんなヤツの作品なんて劇場まで行って見たいと思うかよ


  152. なぜ怖がるwww

    直接インタビューでもしてこいよ


  153. まあ実際やらかんの写真なんて晒されたら、このブログで毎回ネタになるだろうな







    不細工過ぎてwwww


  154. アイドルと、やらせてください!


  155. ヤマカンのあれは招待状じゃなくて果たし状だからな

    尻でも拭いてポイで充分だろ



    ああ放送が楽しみだ


  156. はちま何たらの管理人はサイバーコネクトの社長にリアルででくわして説教された。こうなるとネットに住み着いてるような人間は弱い。

    餌食になりにいくようなものだ。行くわけがない。


  157. 【悲報】やら糞管理人伊藤圭祐、ヤマカンの誘いから逃亡


  158. 俺ハゲてないし、身長高くないから影武者できねえ

    どなたかこれを見ているひとでハゲ散らかしてる方いませんか?


  159. 153 よう分からない 別にいいんじゃないの?




  160. >>153

    誰も望んでないのに勝手に火病ってんのはてめえらなんだから炎上という言葉は正しくないな

    アフィブログが宣伝になるのだから経営者として利用するのは当たり前だろ


  161. 逃亡、カッコワルイ


  162. 【悲報】やら糞伊藤圭祐氏、ヤマカンに完全敗北


  163. 158

    俺は逆にぴろしに説教したいわ

    作れば作るほど破綻する.huck世界をもうこれ以上壊さないでくれ

    初期から支えてやってきたけどもう限界だ

    クソ3D映画とか本スレでも御通夜状態だったしな


  164. ヤマカン「逃げるのかオイッ!」


  165. あーあ、これじゃやら管の負けだろ。反応した時点で

    無視しとけよ無視

    お前のが上なんだからどっしりしとけよ


  166. >>147

    引くも地獄、進むも地獄ってかw


  167. さてヤマカス信者が湧いてきてるワケですがw

    ワキガ(w くせーんだよ早よ消えろ


  168. 行けばいいのに…

    つまんな


  169. 会いに行けよやらかん

    ヤマカンって実際に会ったら紳士らしいぞ


  170. まあ散々ネタにしたんだから自業自得ではあるがな


  171. やらかん対策はバッチリだな。

    あとは内容だ!


  172. >>167

    ^^;


  173. やら管、意外にもこれをスルーw


  174. これ実際に会っていたらステマだ癒着だと言われかねないからね

    ヤマカンは管理人の賢明な判断に感謝すべき


  175. どうせくだらないプロレスじゃねーの?


  176. >>171

    それって自分を叩いてるヤツや親の敵を目の前にしても変わらないんですか?って


  177. ヤマカンに会いに行った記事でアフィがっぽがぽやん

    迷わず行けよ


  178. これはアカンわ

    さんざん煽って逃げるとかないわ


  179. 直接会えないなら法的手段に訴えるかな


  180. これ製作委員会の各社はいいのか?

    まとめブログに露骨にアプローチしちゃったんだよ

    今後の作品で「ワキガの****だからマトメブログに依頼してるんじゃね?」

    となりかねないよ


  181. 178

    こんだけ記事にしてあげてるんだから別に怒られることもないだろ




  182. やら管だせえ負け犬ぅぅううううwwwwwWWWWWW




  183. わっすごい。赤字だ。不吉な。


  184. いつもアニメ見ないで人の感想だけ盗んできてるんだからニコで見るとか信じられるわけないだろ


  185. ニコ生値下げクソワロwwwwww


  186. ようやら管、お前ヤマカンに粘着されたんだってな


  187. で、映画は面白かったのか?

    なんか作画がどうとか、シリアスがどうとか言ってたけど


  188. ヤマカンの圧力こえーww

    やら管も今は自重したほうがいいなww


  189. マジで映画のニコ生値下げしてやがる・・・

    ちゃんと見て感想言うつもりだったのに、ニコポイントいらんから金返せよ


  190. みなさん

    こんばんワグ^^


  191. アイマスの作画超えるなら買うわ


  192. ええ?もう値下げしてるの?


  193. リアルだと蛇vs小動物になるんだろうなw

    伊達に京大卒で破天荒な人生送ってるわけじゃないだろうし


  194. もうヤマカンは伊藤圭祐とかいうゴミを訴えてもいいレベル


  195. ヤマカン終わったな


  196. 山本寛 ‏

    やら管から返事こないなぁ。





    おい、ヤマカンが可愛い顔して待ってるぞww


  197. 値w下wげw


  198. 最近のヤマカンは浮かれぎみのようだからあんな発言をしたんだろう


  199. ニュースっていくら包めば取り上げてもらえるんだっけ?


  200. ケチつきまくりですな


  201. もう値下げか・・・今冬の不作っぷりならいけるかと思ったがやっぱり今までの煽りまくりがあるからなぁ・・・厳しいか



    これも不作を加速させるのかもな


  202. いつもヤマカンの記事は画像まであげておもちゃにしてんだから招待うけろよ

    さもなければ自分の画像を目だけぼかしいれてアップしろよカス


  203. ヤマカンも書き込んでそう


  204. 管理人の勝ちだわ


  205. 値下げwwww

    無料でも見ねぇよw




  206. 招待されて逃走したヘタレブログってここ?


  207. 値下げすか?

    よっぽど売れなかったんだろうな…


  208. >>204

    ゲハと同じ末路だな

    煽り合いで共倒れの最中、利益はごっそりソシャゲに持っていかれる

    深夜アニメもくだらん争いのせいで…というよりネタ切れのせいでアフィがなきゃ生きていけなくなってる





    と思ってる経営者共が話題性重視になってつまらんアニメを量産している


  209. おい舐められてるぞやらかんwwww


  210. 俺の地方で劇場版「Wake Up, Girls!」上映してる映画館無かったわ・・・


  211. 何で金取るんだよ?

    ワキガ見たらQUOカード貰えるようにしろよ


  212. やら菅「いえーい、ヤマカンみてるゥ~wwwwwwww」



    ヤマカン「是非来てください^^」



    やら菅(やべえよ・・・やべェよ・・・)


  213. ヤマカンの成功に福田負債も嫉妬しているようだね


  214. 215

    ワロタwww


  215. 逃げやがった

    散々ヤマカンネタにしておいてそれはないわ


  216. 行ってやれよ…

    ヤマカンの遺作になるかもしれないのに


  217. 放送前から値下げしてる映画の監督は…



    負けだよ


  218. やら管必死すぎw

    そんなにヤマカンの成功が妬ましいかw


  219. まぁ・・・全ては見てからだな






  220. やら管ビビってる?w



    ヤマカンさん少しは手加減して上げてw


  221. 行ってきたけど高校生(俺も)が多かった

    デブやメガネのヲタもいた

    本編は宮城ネタがあったり、テレ東だからかニャル子OPが流れてた


  222. 俺写ってるかも


  223. 約束された爆死


  224. あーあ

    せっかくだから行って刺されてくればよかったのにやら糞


  225. 公衆が目にするTwitterで日時と場所指定して招待するヤマカンが悪いだろ

    良識がないヤマカンだからこんなことするんだろう

    行ったら確実に変なのに絡まれるだろうな

    やら管はそれだけヘイト集めてるからな


  226. ヤマカンはもちろんだけど

    やら菅もその域に達していなかった


  227. 227

    マジでとち狂ったヤマカンに刺されるまではいかなくとも顔晒されるかもしれんからなw

    行かなくて正解w


  228. ガッカリすぎる

    面と向かって爆死アニメって言ってこいよ


  229. ヤマカンVSやら管!!、軍配が上がるのはどちらか…


  230. うわぁ~逃げたよw



    だっせ~

    くっさ~ww

    チキンすぎるだろw



    別にやらおん管理人って名乗らなくていいんだから見に行けよ


  231. ヤマカンの凄いところは奇跡的に傑作が作れたとしても

    売れるかどうかわからないところだ


  232. 行けよヘタレ


  233. 仮にも京大出身の名の知られたアニメ監督だからな・・・

    面と向かっても恥かかされるだけ


  234. やら管行きたくないなら代わりに行こうか?

    ただなんでしょ


  235. 仮にヤマカンに叩かれなくても他の人にバッシング、写メされる展開は十分予想できる










  236. ツアーで見たヤツお金払わされてサクラになったようなものだな


  237. やら管相当くやしいだろうな・・・アンチ記事で対抗するしかないべ



    ここにいるみんなは味方だから安心しるノ


  238. 劇場版みたら叩く気なくすよ。

    叩く域にも達してない。


  239. 1時間映画1800円とか馬鹿しか見ないわ


  240. ヤマカン←天才、神、京大

    ヤラカン(伊藤圭祐)←チキン、雑魚、ニート


  241. 一度逃げたらアンチ記事なんて恥ずかしくて作れねーだろ


  242. 242

    実際見たら5時間くらいに感じるんじゃねw?


  243. 大人なんだからお断りとか入れたほうがいいんじゃないか?

    謝辞とかそういうの、大人なんだから


  244. 招かれてるなら一度は面合わせしてこいよww


  245. 作品の良し悪しには関係ないしいいよ


  246. これはヤマカンの罠だな


  247. やらかんには失望しました。

    これからはやまかんファンになります。


  248. 246

    まず、やまかんが大人の対応してからにしろよw



    にしても、仙台しか席埋まってないんだよねー・・・

    これって関係者が近しい人に頼んだのかね


  249. ヤマカンの意図がなんであれ劇場で見てほしかったんじゃないかなあ

    行ってあげたらいいのに


  250. 251

    君ビビり過ぎw


  251. やらかん、いつも炎上ネタ提供してくれる上得意さまなんだから、招待されてた

    ならサクラぐらいやってやれよ

    おまえが行かないから空席だらけじゃないか


  252. こんなヤマカン信者しか集まらないとこ行く訳ないだろw

    やらかんが行ったら二度と帰ってこれないわ


  253. 253

    おまえはヤマカン本人か?

    ちなみに俺はやらかん本人じゃないよ

    普通に考えて大人がツイッターで、しかも万人がみれる状態で正式に招待はしない

    いまさがしたら上に普通にメールってあるじゃんww




  254. 山本寛 ‏

    ありがとうございます! RT 今、見終わりました。

    最後のタチアガレ どことなくぎこちない新人らしい動きが逆にリアルでした。



    ぎこちない作画なのか(困惑)


  255. 256

    支払い遅延の遅れをブログで、舞台挨拶欠席のお知らせをツィッターでしたヤマカンさんをなめるなよ


  256. 仙台の舞台挨拶ブッチwwwヤマカンゴwww


  257. 一番被害受けてるのはヤマカンじゃなくてまどか

    ここのブログのせいでまどかが嫌いになった人は少なくないはず


  258. 244

    宇多丸のラジオ出演依頼を逃げてるヤマカンの悪口はやめるんだ


  259. 折角なんだから行ってこいよwwwwwww


  260. 260

    つかヤマカンは一番恩恵受けてるひとりだよ

    フラクタル以前は散々持ち上げられてきた


  261. 作画は結構崩れてたけど

    7人を応援したくなる出来でなかなか良かった

    デパートの屋上に新人アイドル見に行ってた時の感覚を思い出したわ




  262. さっすがヤマカン



    これでやら糞伊藤圭祐くんは安易にネガキャン記事上げれなくなったなw


  263. 公開3日目の舞台挨拶回に招待できるぐらい座席余ってるんだ…


  264. 266

    埋まってるのをさがすのが大変なくらいだからなw


  265. ここのコメ読む限り、

    行くなんて書いたら凸しそうなのいるし

    どちらにせよこう書くのが正解でしょ


  266. 行けよ圭祐wwww


  267. やらかんが挑発されてるwww

    こんな展開初めてだなwww


  268. 無料での招待だったんだろうなんだし、行って来ればよかったのに。



    ・・・て、まぁ確かに凄いオーラ纏って、出迎えそうだから

    怖いって気持ちは分からんでもないw


  269. やらたんは小物の招待など受けないってまじ?


  270. やらかん、こっそり見に行って、テレビ放送の爆死を確認したら、ざまあってその時の写真アップすればいいんじゃない?


  271. 何年か前の夏にアニプレのゆまが誘って癒着でソッコー炎上したのに

    どこの馬の骨か知らん小物監督風情が誘ってOK出すわけがない








  272. やら管の本名をドヤ顔で晒しながら書き込んでる人って見てて愉快

    本名握ったことでアドバンテージ得た気でいるんだろうなぁ


  273. 大勝利はガルパンみたいなニュースの取り上げられ方をされてからだよ


  274. 275



    ご覧ください、これがやらチル()というキチガイの実体です(笑)


  275. @山本寛

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-601… 

    あちゃーとうとうやら管が「俺の意見はテレパシーで2chの総意となる」とか言い出したかー。







    そんなやつ誘って、総意語られて困るのあんたでしょ?


  276. はよ会ってこいよ伊藤

    ついでに刺されてこい


  277. ヤマカン×やら管の薄い本が熱くなる展開


  278. 山本寛

    やら管から返事こないなぁ。



    山本寛容疑者、ブログ管理者に利益供与を持ちかけていたことが判明


  279. てめぇらずっと待ってたんだろ!?フラクタルの記憶を消さなくてもすむ、京アニの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピー

    エンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここ

    まで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手で7人の女の子を紅白出場させて

    見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役

    なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の子を守りてぇんじゃない

    のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・

    ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!

    手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、ヤマカン!!




  280. 282

    粉塵爆死って知ってるか?


  281. がっかりだよやらかん・・・


  282. 一転攻勢ヤマカンくんすき


  283. ヤマカンのほうが頭いいからな

    やらかんがビビって来ないのは想定して誘ったんだよ

    そうなると必然的にやらかんは悪役になるわけだ


  284. もうちょっとで劇場版ニコ生始まるな

    pt溜まってたから実質タダで見れるわwヤマカンありがとうww


  285. いきなり覇権あるとか、持ち上げるのは止めようよw


  286. 286

    そりゃあ京大卒でアニメ監督のヤマカンとキチガイ糞アフィカスニートの伊藤圭祐くんじゃあ差がありすぎるわな


  287. 色んな意味で楽しみになってきたwww


  288. 「やら管から返事こないなぁ」ってツイート、きっと勝ち誇った顔で書いたんだろうなw


  289. なお爆死する模様


  290. 全面戦争か


  291. ヤマカンに誘われてるの?管理人さん


  292. ニコ生だけじゃなく有料(800円)でチャンネル配信するんだな劇場版w

    映画館行く必要無いじゃんww


  293. >>277

    …頑張って生きろ。


  294. 【悲報】やらおんがニュースに取り上げられない


  295. 【招待】やら管、ヤマカンに敗北【拒否】


  296. 好き放題言っておいてリアルでは会えないとか


  297. ヤマカンこんなとこにコメしてないで仕事しろよ


  298. 実質ただの乞食だもんな

    社会人と顔合わせられないだろ


  299. 定期的にヤマカン本人が沸くなw

    ツイッターとかコメしてるヒマがあるなら舞台挨拶いけよ


  300. 本人おるかー


  301. ヤマカンに敗北しちゃったんだしもうヤマカンやWUGの事ボロクソ言えなくなっちゃったな



    どんまい伊藤圭祐


  302. ヤマカンやらおんにホントに来てたのかwww

    舞台挨拶行ってこいよ


  303. 302

    ヤマカンにはまとめブログにタダ券やって買収するという大切なお仕事があるのだ


  304. やら管逃亡しちゃったから誰か代わりに行ってやれよ


  305. 逃げて正解だろ

    なにされるかわかんないから


  306. ヤマカン本人が書き込んでることにしないとマズいなこれ


  307. 乞食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  308. 308

    つか、俺はもしやら管がノコノコ行ってたら、以後はステマと判断するよ

    タダ券貰って使ったらその時点で中立とは言えん


  309. タダ券貰って叩くのが一番だろ


  310. せっかくだから行ってきて欲しい

    タダだしなんかされたら記事にそのことのせちゃえばいいよ


  311. チキンwwwww


  312. というか、アイドルをデビューさせるための踏み台アニメだろ



    ぶっちゃけアニメの成功なんてどうだっていい

    美少女声優がアニメで成功してアイドルデビューしました!

    とニュースで捏造ニュースを流せる材料さえ揃えられれば

    あとは何でもいいんだろう


  313. 刺されるかもしれんし行かん方がいいわな


  314. 腰抜けの癖に面倒なヤマカンを煽り叩くからこういう自体になるんだよw

    面と向かって文句も言えないなら最初からネタにすんなよw


  315. 伊藤圭祐は映画とTVを観て

    どんな自分の感想を書くのか楽しみだ


  316. ヤラカン招待したのかwwwまじでプロレスだなこりゃ


  317. 割引どころかなぜかただで見れたけどなんなのあれ・・・


  318. ニコ生で1が48%か

    よかったな、メガネブに勝ったぞ


  319. 開始してすぐつまらなく感じて見るのやめてしまった

    感想期待してるわ


  320. あの映像フォーマットは東北放送かな

    他局のはあんな完全独自のフォーマット使わなそうだし


  321. 仙台の舞台挨拶をブッチして、やらかんにラブレターを書いてるたのか…


  322. ひどかった・・・


  323. 劇場のパンツは、TVで流れたパンツと同じだったりするの?


  324. 声優達の代表作はフラクタルになる!




  325. 正直言うなら微妙…

    先入観とか無しで視聴したんだが。



    作画とかいきなり崩れてたし、ダンスシーンヌルヌル動いてたけど、クオリティーもイマイチな感じだった。

    視聴継続はするけど、どうなるんだろうなこれから


  326. あんな誘われ方してノコノコ顔出す奴は相当のナルシーかただのバカだろう

    身の危険感じるどころの話じゃないぞ

    ついでに言えば真面目な感想文書くオツム無いんだしw


  327. TV視聴終了、早く記事できないかなぁ。

    感想はそっちに書くわ、当たり前だけど。


  328. 管理人が売ったケンカ?

    元々アホが喚いてるのを取り上げてただけでわざわざ刺されに行くとか無いだろwww


  329. どうせ、やら管は意外と好青年でした(笑)みたいにイヤミを言われるのがオチだからなw


  330. リアル怖い・・言うてるのに最新記事は相変わらず煽ってるとかさすがにかっこ悪いw

    普段のここの攻撃的な米と一緒で

    結局相手に会うことなんざないし平気、と割り切ってるんだろうな



    来月あたりには劇場アイマスと興収比較記事もあるのか


  331. 逃げんなよwww


  332. わざわざナイフ振り回してる人のところに

    護身術持ってない人間が近づくことはない


  333. やら管www

    所詮ネットでしか吠えられない雑魚www


  334. 別に何も悪いことしてないと思うなら堂々と招待受ければいいだけのこと。

    それができないで逃げてる時点でしょせんネットでしか吠えれない卑怯なだけの男

    だったわけだw

    どれだけやらチルが擁護してもこの事実だけは証明されたなw


  335. 伊藤圭祐しょっぼwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#