05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」

アニメ『世界征服 ~謀略のズヴィズダー~』 黒星紅白氏「完パケ版みた、いやほんとみんなすぐ見るべき! ただごとじゃない」

7laV7np.jpg



キャラ原案の黒星紅白氏

無題




                       / ̄ ̄\ 今すぐ見れたら
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ 苦労しねーわ!!!
                /   _ノ  \ 
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

       / ̄ ̄\ でもそれが仕事だしなぁ
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____  しかしなんでスタッフ・関係者はハードルあげるんや!!
    . |  U   (__ノ_)          /      \  これやると期待度があがりすぎて   
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \    微妙だったとき、どう反応すりゃいいのか困るんだよ!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          | 
       ヽ     ノ        `ソ           / 
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

今期不作が多すぎるからズヴィズターに期待してるって人が多いね

 
コメントを書く
  1. ズビズバー


  2. 監督岡村天斎だしなぁ


  3. これは駄目だな


  4. 星空めておが全盛期から劣化してなければ神アニメ確定だろ。


  5. この人の絵好きだからたとえつまらなくても観るわ


  6. ロリ声うざいから見ない


  7. 今期一番期待してる


  8. 今期はノブナガンにほぼ決まってるけどなー


  9. キャラデザは好きよ

    幼女の声が棒ぎみなのが気になるが


  10. 監督は天才だし期待してる


  11. この絵師の人のツイッターは可愛いからな


  12. 頼むぞ最後の砦

    これが駄目だったら今期はヤバイ


  13. ヴヴヴ → キルラ → ズヴィズダー





    大口叩きアニメの系譜


  14. 棒過ぎてキツイ


  15. 関係者がべた褒めするのは不穏な気配しかしないなw


  16. 黒星さんが好きだから見る

    内容?…知らん知らん、そう言うのは他のアニメに任せるわw




  17. 遂に



    ラスボス



    ズヴィズター来るで


  18. 3年2ヶ月のいわゆる一人旅


  19. 銀髪のやつモバマスのニートに似てる


  20. スペースダンディもハードル上げた割にはどうなるかわからない・・

    後木曜深夜=金曜のアニメ多すぎ前のクールのアニメあわせると最速で11本ぐらいあるがほとんどが今一なやつばかりここで凪あすが化けてキルキラレ(見ていないけど)より面白いと思う


  21. いや最初からズヴィズダーだけ期待してるから


  22. 黒星に言われんでも、コレが今期俺的一番の期待作。

    頼むぞ!これがダメだと冬眠せなアカンようになるで、この冬orz


  23. PV見て本編が一番見たくなったのこれだから待ち遠しい


  24. 黒星紅白って名前はメジャーだけどアニメに関わる仕事って少ないだろ

    はしゃぐのもやむ無しだと思うが


  25. 見るべきって言っただけでハードル上げとか意味わからんのだけど

    見ない方がいいよとでも言えば良かったのん?


  26. 面白そうなオーラはあるから期待してる

    むしろ期待せざるを得ない状況


  27. アニプレからお金もらってつぶやいてるんだろ


  28. やっぱ今期不漁なんだ。

    2期以外だと未確認がまあまあだった。

    pupaは期待外れもいいとこ。

    久野ちゃん好きだしこのアニメには期待している。

    視聴数は前期より1.5倍なんだが、どうにもこうにも微妙すぎるアニメばっかり。


  29. まあWUGと同じ日だから話題は全部向こうに持ってかれるのだが


  30. 貴重な伊瀬さん成分なので一応チェックはする


  31. PVわくわくするな


  32. 正直ゴミとニッチしか喜べない揃いの今期は並レベルでも評価されると思う


  33. 「歴史に残るロボアニメ」「伝説確定アニメ」



    大口叩いたアニメに良作なし






  34. キルラキルみたいな声だけ大きいアニメにならないといいな








  35. 最近のオリアニは爆死の代名詞

    アニメ脚本家にまともなのがいないからしゃーない



    どうせガリレイドンナ級だろうから期待せずに見るわ


  36. ヴヴヴとキルラから何も学んでないんだな・・・


  37. 監督が天才だし大丈夫だろ


  38. これもオリジナル作品なのか…

    アニメ業界は声優とかほっといてもなりたい奴が沸いてくる業種より

    脚本家の育成に力を入れてくれ


  39. 星空めておは、あのきのこがファンでわざわざ会社に招いた程のエロゲライターだぞ

    今まで無駄飯食ってたけど、やっと表舞台に出てきたかw


  40. ガリドンみたいに幼女が可愛いだけのアニメと予想


  41. 型月はめてお飼い殺しにするのやめーや


  42. PVみたけど面白くなさそうなんだが・・。



    今期面白かったのってスペースダンディくらいかな。あとSAKIは阿知賀篇のほうが面白かったような。


  43. 言わされてる感 ただごとじゃない


  44. DTB3期まだですかね


  45. クライムエッジのスピンオフと思って見るぜ!


  46. 偏差値75 ズヴィズダー  

    偏差値70 凪のあすから(2クール目)



    偏差値65 ノブナガ


  47. 天斎ならそんなに酷いものにはならないでしょ


  48. 41

    >あのきのこが



    この時点でちょっと…


  49. 三輪車がでるならロリというか

    ぺド覇権アニメだああああああああああああああああああああ


  50. 一番気になってはいた


  51. >微妙だったとき、どう反応すりゃいいのか困るんだよ!



    そう思うならいちいち記事にして拡散するなよ…叩くネタ投下してるだけだろ…



    少なくともツイッターなんてフォロワー=「ある程度支持してくれてる人」に向けて発言してるようなもんなんだしさ…


  52. VVVにキルラにスペダンに、ハードル上げたオリアニが全滅中だからな



    ペラペラ喋る意識の低いスタッフがいる時点でクソアニメ決定ってことか


  53. 個人的にはハマトラが「見るんじゃなかった」級のつまらなさで冬アニメ全体の評価がガタ落ち。


  54. 今期は不作って毎回言ってるよね

    そしてそれに対して毎回、今期は本当の不作って返すもんな


  55. 花江が出てるけどダイジョウブーかコレ?


  56. 15

    キルラキルはヴヴヴよりマシだろ!(キッパリ)



    ただ、絵柄が70年代っぽいのはご愛敬というか・・・・・(察し)


  57. 56

    どうみたって不作じゃん。

    個人的には唯一良かったのはスペダンくらいだけど、これだってそんなに威張れるような作品でもない。


  58. とりあえずOPはいいと思う

    コラボと聞いてデュエット歌うのかと心配して損した。


  59. それよりWUGを盛り上げてやれよ!



    ヤマカンの叫びは届いているだろうに


  60. 59

    ウィッチ悪くなかっただろ

    (小並感)とかキモいので使わない


  61. 今期はあまりにつまらなすぎてWUG(だっけ?)に期待してるんだけど

    どうなることやら。


  62. なんか昨秋から今冬のアニメはここ数年の中でも、一際不作に感じるな


  63. 62

    ウィッチ悪くないけど俺原作読んでるのでみてもしょうがないんだよな。

    でも他に見るものなければみるけど。


  64. 今季もオリアニ何個かあるけど絶賛爆死中だからなー



    でもまぁPVの出来からして、スペダンやノブナガには勝てるだろ


  65. pv悪くないけど幼女の声が何か受け付けられない・・・


  66. 56

    バブル終わってからずっと不況、不況言ってたが今考えれば90年代はまだ全然不況じゃなかった

    ってのと同じ状況だと思うぞ




  67. すぐ見れるもんなら観たいわw


  68. 今まで見た中ではウィッチクラフトとノラガミかな

    つーかお前ら不作不作言いたいだけだろ


  69. 自分らの中で1つか2つ楽しみで見れるものが出来たならそれで良いだろ、それをわざわざ本数で統計して不作不作ってネガティブ発言していくことに意味なんてない。


  70. 前期はそれなりに面白いのはあったが売れなかった

    今期はまず面白いのすらないのが非常にまずい


  71. 久し振りに円盤欲しくなる作品なんじゃないかと期待してる

    ガッチャ以来だわ


  72. WUGに続いてこれもかいwただ事じゃないw


  73. 夜桜みたいな作画だけのアニメ


  74. キノの難アリ絵描きか


  75. 久野美咲ちゃんてあの声で20歳かよ!

    普通に子役かと思った。かつての

    悠木碧を思い出すなぁ。


  76. 今期のオリアニがスペダン、ノブナガ、ハマトラとクソばっかりだからな~

    特にスペダンは期待してただけに酷すぎて引いたわ



    残されたオリアニはWUG、弁魔士、ズビズダー・・・

    WUGはヤマカンだし、弁魔士はサムゲだし、期待できるのはもうこれだけしか・・・


  77. 絵的にB級アニメ臭がプンプンするんだが


  78. ただごとじゃないのはアンタの方だろ


  79. 岡本天斎のアニメ好きなんで楽しみにしてたけどこのスタッフうざいな


  80. A-1は基本期待外れだからどうせ微妙




  81. 78

    スペダン GONZOオリジナルは地雷

    ノブナガ 河森作品はマクロス以外は地雷

    ハマトラは見てないが上記2つは見るまでもなく地雷だとわかる


  82. 83

    BONESじゃないの?


  83. 今期正直微妙な1話の作品が多いので売り上げが一極集中すると思う

    (個人的には関くんとかうーさーとかプピポー好きだけど大ヒットとは別の系統だし)

    この作品は軽く万越えすると思う


  84. ハードル上げまくってるな

    相当面白いんだろう期待しておくか


  85. SSSS

    超ジーヴァ38+



    第10世代ブリュンティエール アレン 徹夫で俺だな   469のジルバール-ク ダイヤニャンブシニャンサファニャンプラスで



    シルバールークがないとブリュウンヒルデになるようです  セブンイレブン狩りや


  86. WUGが一番期待されている

    ヤマカンがあれほど持ち上げているのだからな


  87. 73

    ガッチャクラウズ良かったな

    VVVの上位互換だ、あれは


  88. このアニメ何て略されてるの?

    ズビズダ?


  89. とりあえず見てみる


  90. スタッフが最強な上レア物とか見るしかないわ


  91. 真綾のOPだけでも覇権オーラがある


  92. 岡村監督といえば竹本泉作品のアニメ化を狙っている

    気骨のある演出家と記憶しているが・・・


  93. 面白そうだしロリ可愛いし期待持てるな

    10000は売れるでこれ


  94. 放送前にこの手の持ち上げして面白かった試しがない


  95. 83

    アルジュナおもろいやん


  96. 去年冬から今期まで春除いてずっと不作だろ


  97. これは第9世代で 動物園感覚で殺される キャラの話です


  98. これがコケたら冬はマジ終了

    めておはアニメ脚本はド素人だからなぁ、どうなるやら


  99. 100って集○社を延々と叩いてる糖質だよな

    何でアク禁にせんの


  100. 初めの一歩のライジングが 力不足の西尾がアセロラオリオンは^とアンダーブレイドとかいうきもいなまえを第7につけたので はじめの一歩が台用することになってしまったかなしい話


  101. 103 って日本語まともにしゃべれない キムチだよな なんで日本で行き天ンの?



       


  102. 花江の爆死率100%の法則


  103. ひろしげまこと い


  104. 妖怪ウォ〇チっちに喧嘩売ったら 地獄に突き落とすからな 二度と出られないようにしてやるよ


  105. ヤマカンが管理人に宣戦布告した記事まだ作らないのか?

    ビビってんのかよ


  106. いつものアニプレックスw


  107. もうズヴィズダ―とWUGしか期待できないわ


  108. まあギャグ系なノリで楽しめそうだし見てみるか


  109. めておはufoでガールズワークはよ


  110. 異色タッグ言われても、誰一人知らん


  111. 岡村よりめておってところで期待してるからな、大体が岡村なのかもしれんけど


  112. あと期待できるのがこれとワキガだけっていくら何でも不作すぎるわ

    それすら面白いかは不明瞭だし

    普通に中二が覇権で終わりそう


  113. 1人でも関わってれば見るレベルの奴が3人もいる

    これで見ないわけが無い


  114. 買うし


  115. さファンやん


  116. 115

    お前が物を知らないのを自慢げに言われても困るわ

    オッホイアニメなんだからガキはすっこんでろ


  117. このアニメOPバンアパらしいな

    それだけ期待して見るw


  118. ひとりもしらないときは 議論しちゃだめだぞクソガキ115


  119. 110

    マジかよ

    ワロタ


  120. めてか生きとったんか

    個性的な作品になりそうだなぁ期待


  121. おれは四代目おっぱいブルンティエール使い



    豚秋がアイザック ただのデブ


  122. エロゲアニメかよきめえ

    type-moonとか書かない方が良い


  123. 結構楽しみにはしてる

    今のところ桜トリックが一番かな


  124. 不作不作お前ら言うけど、アニメを無理に見なくていいんだよ?


  125. どうやって今すぐ観るんだよ

    流出でもするんか?

    未来でもいけってか?


  126. ニーチェ+アイザック=ブルンティエール でおれが四代目~


  127. 期待したいけどあんま面白くならなそう


  128. やらかーん、ヤマカンによろしく


  129. 宣伝は広報の人に任せて

    その他の関係者は黙ってろよw


  130. サモナイ3のファリエルは未だに現役で好きだわ


  131. ヤマカンによる逆襲劇がはじまる


  132. WUG~逆襲のヤマカン~


  133. あのさ、ハードル上げ~なんてやら糞が勝手に思ってるだけで

    作り手が自分の作品持ち上げて宣伝するのってそれは当然の事だろ…



    放送前に ”この作品は面白くありません!” なんて言うか?w


  134. めておは第二の虚淵になれるかな


  135. 138

    マジでこれなんだよなぁ


  136. 秋より不作ではないだろ


  137. 138

    みなみけ


  138. 黒星紅白が嫌いだから見ない


  139. 多分内容ないしおもしろくもないけど黒星紅白好きだから見るわ


  140. やら管ややらチルが勝手にハードル上げとか言ってるだけで作品持ち上げるのは普通だろ

    ヤマカンみたいに他のアニメを叩いたりツイッターで喧嘩してるのは別だけど


  141. 第二のまどかになる宿命を背負っているのだ


  142. やらおんよ

    世界征服ズヴィズダー



    楽しみにしておけ!!


  143. この人のはハードル上げとかじゃなくて単に自分の関わった作品にワクワクしてるだけと思うけど



    周りを挑発するタイプじゃないよ


  144. >ただごとじゃないで



    おっ、jか?


  145. 持ち上げると駄作になる法則


  146. これは覇権アニメだな

    こんなにスタッフが自信満々なんだから


  147. アニプレここ最近不発だから必死なんだよ


  148. 持ち上げないで成功したアニメって何だ?


  149. すぐ見ろってこっちはてめえと違って完パケなんてもらってないんだよ

    煽りにしてもムカつくカスだな、マジで叩くわ


  150. 138

    「面白くありません」って言うのと「ただごとじゃない」って言うのは逆じゃない。



    何も言わないか、単に「見てください」って言えばいい。


  151. 今のところ中二病2期より面白いアニメがないな


  152. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。



    34文書は?

    おやしろさまの大腸を瓶詰めにした後?





    子供に殺した子供と同じりかちゃんカットにしている理由はなんだなんだなんなんだ






  153. いくらなんでもいちゃもんすぎるわ・・・


  154. 意外とコメ伸びてるな

    他がコケてこれに期待せざるをえなくなったか


  155. 二ゃ~ん


  156. 157

    桜トリック面白いだろ


  157. こういう関係者の自画自賛コメントってほんと萎えるわ……




  158. ひなみざわ症候群レベル一や

    おやしろさまの研究の成果ですね



    あのてんしおやしろさまや ゆかりんち・・・おっとだれかがきたようだ


  159. これだめだったらあとは何があるんだ

    ウイザードバリスターズくらいか


  160. 大口叩くのはいいけどツイッターでするのやめろw


  161. ロリコンなのでつまらなくても見る


  162. まあ……自信があるのはいいんじゃないですか……

    こっちとしては無駄にハードルが上がったとしかとれないけど

    ハードルは5万くらいからスタートしようか


  163. 事前にハードルあげられるほど冷めるもんはない


  164. 15

    ヴヴヴ → キルラ → ズヴィズダー



    大口叩きアニメの系譜





    あと、たまこまとかな!


  165. PV見る感じ主人公がラノベ、エロゲっぽい感じで少し不安なんだが

    岡村天斎こんなキャラ動かしたことないだろ……大丈夫か?


  166. めておは虚淵よりも更に尖ってるから当たれば凄いもんが出来るが・・・

    どうなんだろう


  167. 俺が今季1株を買いまくってるズヴィズダーやんけ

    覇権とかは興味無いけど審美眼はある方だと思っとるで


  168. こういう業界人、関係者のコメントはあてにならないし

    コメントしないでほしいな

    取り上げる方もどうかと思うけど


  169. >>棒過ぎてキツイ



    あの舌っ足らずが良いんじゃないかw


  170. 円盤売り上げだけなら中二病二期が一番売れるんじゃないの?


  171. こういうのはしない方がいいわ。



    自分の関わった作品を持ち上げたいのはわかるけど、傍から見てる方は番組見る前に白けるんだよね。



    報道番組の「今話題の!」とか「ブームの!」みたいなもんでさ。


  172. 関ともかず「桜トリックッ禁止~」


  173. 虚淵の時も大丈夫かって思ってたがまどマギでやらかしてくれたから、星空めておにも期待したい


  174. 関ともかず「ぶるちんちcぇーる二世だ」


  175. ドゥビドゥバ


  176. これ駄作だったら冗談抜きで冬アニメ終わりだぞwwwwwww


  177. 関ともかず「踏む踏む…これはぶるちんちピーcぇーる二世だ」


  178. 184

    ワキガ「そろそろ混ぜろよ」


  179. ビビオペの脚本の人かぁ

    だめかもしれんね


  180. 関ともかず「ケイタ君・・ここはひとまずふんでみようじゃないか」



    ケイタちゃん{わたしゆうちゃんとしかふまないんだから このエッチ妖怪}



    関ともかず「あああああああケイタクンが ボイン女子高生に精油さんがおなじだからだね 」


  181. 今迄の紅白キャラデザアニメの中では群を抜いての

    紅白絵再現度だとは思う。

    それだけでも観る価値はある。


  182. 記事タイトルの誇張具合よ

    晒されて可哀相に・・


  183. 円盤売り上げよりもアニメの面白さの方が気になるわ


  184. まあ黒星さんの絵が好きだから見る。

    別に黒星さんが1から10まで関わってるわけじゃなくてもまあ見る。

    腐り姫がわりと好きだから見てみる。


  185. 桜トリックの元ネタは おっぱいぶるるんぶりゅブリュンティエール

    だね 



    このまえのラノベか マンガ家ぱっとみわからないアホ下アニメで呉真の枠つかってたけど このステマの前座ようだね


  186. 幼女のパンツもあるよ!




  187. 関ともかず「桜トリックッ禁止~」

    関ともかず「踏む踏む…これはぶるちんちピーcぇーる二世だ」







    関ともかず「ケイタ君・・ここはひとまずふんでみようじゃないか」



    ケイタちゃん{わたしゆうちゃんとしかふまないんだから このエッチ妖怪}



    関ともかず「あああああああケイタクンが ボイン女子高生に精油さんがおなじだからだね 」







    今季のアニメのステマ終了おしらせ


  188. コケたらそれはそれで見もの






  189. ニセコイ



    ワキガ



    ズヴィズダー





    覇権をとるのはこのどれかだろうな





    まさか中二病なんかに負けるのなんてないよな?ww


  190. みんな叩けよって感じで記事上げるのもどうかと思うわ


  191. 見るけどあまり期待しないでおく


  192. 俺はロリコンじゃないんでこの作品はちょっとパスだわ

    ロウきゅーぶも駄目だったし


  193. DTB二期、青糞、ビビオペの脚本

    落ち目の岡村に何を期待するの?


  194. 127)同意。type-moon、key、ニトロは足かせにしかならないから、書かれてるだけでテンション落ちる。




  195. 197

    どう考えても覇権は中二病だろ


  196. エロゲライターの脚本ってそんなに失敗したイメージ無いな。


  197. 黒星嫌いだからコケる事を祈るわ(ゲス顔)


  198. 星空めておがシナリオだから絶対に見るし、期待せざるを得ない。


  199. 今期不作とか関係なしに初めからこれのみ期待してた


  200. 世界征服は最初だけって感じがする

    スペースダンディはだんだん面白くなりそう

    ウィザードバリスターもちょっと期待


  201. 208

    スペースダンディは俺には合わないから見ないわキャラデザとかあまり好みじゃないし

    カウボーイビバップは楽しめたんだがな


  202. キャラクター原案者による公式の海賊版推奨発言ですね。


  203. 今季の中ではかなり期待

    でも、めてお大丈夫かな…今も一応作家として活動してるけども。。。



    それにしても、大体冬アニメも出揃った感もあるが…マジでヤベーw

    残りはコレとのうりん・ニセコイとかか。


  204. 天斎もめておも黒星も全部すきなんだけど

    これでひどかったら泣ける


  205. DTB流星の双子 岡村天斎 花澤(大沢) アニプレ

    青の祓魔師    岡村天斎 花澤(大沢) アニプレ

    世界征服      岡村天斎 久野(大沢) アニプレ


  206. 天斎、めてお、黒星

    どれ取っても目玉になれる人材を一つに纏めたんだから、

    注目作なのは変わりないだけど、古くから

    「船頭多くして、舟、山に登る」って言葉がある訳で



    ギャグモノだからホントに山登れば笑いがとれるけど、

    この言葉の真意は違うからなぁ……


  207. ギャグモノってあんまり売れないイメージ

    5000くらいか


  208. 今期は不作というよりも飢饉に近いから

    ズビズバーには期待せざるを得ないわ・・・




  209. 久野ちゃんは、プロフェッショナルな棒である稀有な声優やで


  210. 215

    ギャグじゃないだろ

    コメディ+シリアルぽい


  211. アズレン最高

  212. 今季最後の砦(梅津の新作は多分こける)


  213. ハードル上げっつーか半分冗談みたいなもんやろ...


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。